注目の話題
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
背が高い事で仕事で怒られました。

怖い…

レス7 HIT数 6136 あ+ あ-

匿名さん
10/12/15 23:48(更新日時)

33wの経産婦です!
一歳3ヶ月の娘がいて年子になります!

最近.出産が楽しみとかじゃなく恐怖に感じてしまいます…

上の子のときは.促進剤を打ちバルーンをいれて無理矢理抜くという出産方法でありえないくらい痛かったんです
バルーンを抜くときなんて特に痛くて泣きじゃくってました😢

出産自体痛いものだし.みんなが乗り越える事だと思うのですが

上の子を出産してから物凄く痛みに敏感になり注射でさえ怖くて泣きそうになります😢

いつ陣痛がくるのか怖くて怖くてドキドキの毎日です😢

あと.食事が不規則でちゃんと栄養が赤ちゃんに届いているのか心配です…
むしょうにジャンクフードや甘いものが食べたくなり.食べないとイライラしちゃってご飯より先に食べてしまいます
ダメって分かっているのについ…

経産婦のみなさんは、やっぱり出産は予定日より早まりましたか??
あと下の子と比べてお産はどんな感じでしたか??

まとまりのない文章ですいません

よかったら回答お願い致しますm(__)m

No.1485970 10/12/15 16:43(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/15 16:52
プレママ1 

うちも年子で、来月です💦
気持ちわかります💦
私もトラウマがあり今回は無痛分娩にしました😢
主さんも無痛分娩にしたらいかがですか?

• << 3 回答ありがとうございます😢 上の子のときも無痛にしました!無痛にして、麻酔が効かない内に産まれちゃったんですが… あの注射も痛くて、自分が我慢できるところまで我慢して出来るだけ麻酔なしで産みたいんです😫 矛盾してますが…
  • << 5 私も年子のチビがいます。 陣痛って、終わりが見えないってことも辛いですよね。 私は一人目はなかなか産まれず、予定日の一週間後、促進剤&風船を使い出産。 陣痛は20時間以上に及びかなり辛かった。 二人目は、予定日より2日早く出産。 陣痛は3時間。 ある程度痛みが強くなったら、すぐに胎盤を切って破水させてもらい、その勢いであっという間に赤ちゃん下りてきました。下りてきたあとはかなり痛みも増すけれど、本当に短時間だったので全然耐えられました。 破水させたあと、先生から『あと30分もすればうまれるわよ』と言っていただけたので目標の時間に向かって頑張れました😄 何時に確実に生まれるってわかっていればまた気持ちが全然違うんでしょうね💧

No.2 10/12/15 16:54
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

二人目も三人目も予定日より4日くらい遅れました。私は通常分娩でした。
予定日よりは遅れましたが、お産自体は二人目、三人目ともに6時間くらいで安産でした👶
食事についてもあまり過敏にならず、食べたい物を食べたい時に食べていいと思います⤴私はそうしていました😃

No.3 10/12/15 16:55
匿名さん0 

>> 1 うちも年子で、来月です💦 気持ちわかります💦 私もトラウマがあり今回は無痛分娩にしました😢 主さんも無痛分娩にしたらいかがですか? 回答ありがとうございます😢
上の子のときも無痛にしました!無痛にして、麻酔が効かない内に産まれちゃったんですが…
あの注射も痛くて、自分が我慢できるところまで我慢して出来るだけ麻酔なしで産みたいんです😫
矛盾してますが…

No.4 10/12/15 17:23
♂♀ママ4 

私は1人めは予定日3日遅れ
2人めは予定日きっちり
2人めのときは、軽い生理痛みたいなのが5分間隔で急に始まって、「こんな軽いのじゃ~まだかな?まさかね~こんなん陣痛なわけない」とか思ったけど、一応病院連絡したら、とりあえず来てと言われ行きました

内診して、「まだっぽいけど…2人目だから急に来るかもね」と言われて
病院着いて1時間30分したところで軽い生理痛が急に陣痛に変身して、結果病院来て2時間で産まれました
痛いのは短時間で楽でした

No.5 10/12/15 18:21
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

>> 1 うちも年子で、来月です💦 気持ちわかります💦 私もトラウマがあり今回は無痛分娩にしました😢 主さんも無痛分娩にしたらいかがですか? 私も年子のチビがいます。
陣痛って、終わりが見えないってことも辛いですよね。

私は一人目はなかなか産まれず、予定日の一週間後、促進剤&風船を使い出産。
陣痛は20時間以上に及びかなり辛かった。

二人目は、予定日より2日早く出産。
陣痛は3時間。
ある程度痛みが強くなったら、すぐに胎盤を切って破水させてもらい、その勢いであっという間に赤ちゃん下りてきました。下りてきたあとはかなり痛みも増すけれど、本当に短時間だったので全然耐えられました。

破水させたあと、先生から『あと30分もすればうまれるわよ』と言っていただけたので目標の時間に向かって頑張れました😄

何時に確実に生まれるってわかっていればまた気持ちが全然違うんでしょうね💧

No.6 10/12/15 20:30
♂♀ママ6 

私も1歳3ヶ月差の年子がいます😃
上の子の時は予定日より13日遅れで5分間隔の陣痛ついてから65時間の長い分娩になりました。
これに堪えたんだから、下の子の時にはこれ以上の苦しみはないだろうと思ってました。

結果 下の子は予定日10日前に陣痛きて病院についてからすぐ分娩開始して3回いきんだら誕生しましたよ✌
病院に電話してから2時間の超安産でした😊

No.7 10/12/15 23:48
♂♀ママ7 

1人目は予定日より6日遅れで出産しましたが 産まれるまでに4日間かかりました😭毎日風船を入れて痛いのと辛いので毎日泣いていました。促進剤を打っても何も反応がなく先生が おかしいな😤とイライラしているのと怖い先生で質問も出来ず不安な毎日でやっと4日目破水させて無理やり出した感じで 風船の痛みで苦痛な4日間を過ごしもう2度と赤ちゃんは作らないぞと心に決めていたんですが 8年目に2人目が出来て違う🏥に移り1人目の痛さや辛さを看護婦さんに言っていたのか 看護婦さん達が話し合っていたらしく 優しくサポートしてくれたのもあり 2人目はタンポンみたいなラミナリア❓名前忘れちゃいました💦を入れて子宮を徐々に広げていくのを入れました💦でも風船よりは痛くなかったです。徐々に子宮も広がり朝になり促進剤をうち 思ったより早く出てきた感じがしました✨
1人産んでいるので産道は通りやすいと思うので 1人目よりは違うと思います☺頑張ってくださいね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧