泚目の話題
圌氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは粟神科受蚺に぀いおどう思いたすか
おばさんむゞリされる職堎

感想板🎄嘘぀き野郎はの旊那2⃣

レス109 HIT数 23000 あ+ あ-

MIKA 30代 ♀ yRYJ1 
22/09/21 23:00(曎新日時)

【感想板🎄嘘぀き野郎はの旊那2⃣】

匕き続きこちらで
感想雑談出来たらず
思いたす😄

よろしくお願い臎したす

No.1481834 10/12/09 14:58(スレ䜜成日時)

投皿制限
ハンドル名必須
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/12/09 15:44
゚リコ ( MxaLxe )

ミカさんはじめたしお✚✚

楜しく読たせおいただいおいたす☺

ずいっおも、時には笑いをこらえながら😚💚
時には切なくなりながら 😢

最初の頃は、
‘ホントにこんな人ず結婚したの!?’
ず思いながら読んでたした。

でも旊那さんがかわっおいき、
今はお子さたにも恵たれお、幞せずのこずなので安心しおたす☺💕

これからも曎新楜しみにしおいたす☺

お身䜓だいじになさっおくださいね✚✚

長々ず倱瀌したした🙇

• << 7 俍゚リコさん俍はじめたしお溿レスありがずうございたす。 今はどうにか幞せだず 思える生掻をしおいたす淌 これからもよろしくお願いしたす淌

No.2 10/12/09 20:20
アむラ ( ♀ 7eHJc )

二番乗り✚✚✚

これからもよろしく👍💕

• << 8 俍アむラさん俍こんばんわ⅚はヌい淌 こちらこそよろしくです淲

No.3 10/12/09 21:13
悩める新婚 ( ♀ hGVGxe )

感想スレが満レスになっおおビックリホント人気ありたすねやっぱりミカさんの衚珟力ず普通じゃ有り埗ない話の展開が読む人を匕き蟌たせるんでしょうね。
ちなみに私は以前も感想レスさせおいただいた悩める新婚です溿私は旊那のズボラな所や小さな嘘や貧乏なのに(頑匵っお仕事はしおたすが)危機感がないずこにむラむラ爆発しおるのに、ミカさんの忍耐力、粟神力にはホント脱垜で、自分の事などちっぜけな悩みだず勇気をもらい励たされおたす。仕事しながら子䟛も育おお、どうしようもないちゃんず向き合っお 私にはずおも無理です昉
芪戚の物品盗んで逮捕たでされお猛省しお、今床こそようやく仕事始めお匁枈ず人生のやり盎し ず思ったら、たた嘘仕事しおないなんお炅悲しくなっおきたした。

今珟圚はミカさん劊嚠䞭でちゃんも嘘぀きじゃなくなったずの事で安心しおいたすただどうやっお嘘぀きが治ったのか やはり子䟛を授かるず男は倉わるのでしょうか今埌の展開も気になりたす
身䜓に気を付けおこれからもゆっくりでいいので曎新楜しみにしおたす⅚

• << 9 俍悩める新婚さん俍お久しぶりです淌 曎にお付き合いありがずうございたす淲 もの危機感の無さやマゞ有り埗ない嘘に 自分がおかしくなる皋 頭ん䞭も麻痺しおしたう事もたくさんありたしたよ昉 忍耐力なのかは自分じゃわかんないけど。 これからも頑匵りたす⅀ よろしくです⅚

No.4 10/12/09 22:15
倕顔 ( ♀ jgru1 )

匕き続きよろしくです✚今床は女の子ですか。みんなのアむドルになりたすよ😃楜しみですね。兄達もですよきっず。寒くなりたすが、のんびりゆったりしおお過ごし䞋さいね。

• << 10 俍倕顔さん俍生たれたら我が家のアむドルになりたすかね蓜淲楜しみです憘 これからもよろしくです淌

No.5 10/12/10 18:29
めぐみ ( 30代 ♀ 17IA1 )

初めたしお🙇

い぀も人気タグに入っおいたけど
嘘぀き旊那っお所が気に入らなくお
なかなか読たなかったんです。
ごめんなさい🙇
でも今日䞀気に読みたした。
みかさん玠敵です💓
私もみかさんみたいに匷くなりたい😢
みかさん比べたら私の人生ぞなちょこです‵
みかさんみたいには倚分無理です😁

👶来月末ですか
お身䜓倧事しお元気👶産んでくださいたせ🙇

たたオゞャマしたす🙇

• << 11 俍めぐみさん俍はじめたしお憘目に止めお頂きありがずうございたす溿 どヌしようもない話ですが昉 よかったらお付き合いください淌

No.6 10/12/10 18:46
ちゃな ( 30代 ♀ 4kIi1 )

こんばんは🎵

シフト衚✚

😁やりたすねぇ🎵
💊
どうするんだろう💊

も💊💊

ぉい💊ぉい💊💊

あ😂💊

ず思いながら、読んでたす💕

🎵赀ちゃん楜しみですね🎵

私は週間前に出産したした✚
䞊人が女の子
赀ちゃんは男の子🎵

もう、身䜓重くおしんどいでしょうけど、無理しないでくださいね🎵

匕き続き、
楜しみにしおたす😁

• << 12 俍ちゃなさん俍こんばんわ⅚ご出産なされたんですね憘おめでずうございたす&お疲れ様でした坥 もあず少し頑匵りたすね⅀ 育児の合間にでも読んでくださればうれしいです憘 これからもよろしくです淌

No.7 10/12/10 19:11
MIKA ( 30代 ♀ yRYJ1 )

>> 1 ミカさんはじめたしお✚✚ 楜しく読たせおいただいおいたす☺ ずいっおも、時には笑いをこらえながら😚💚 時には切なくなりながら 😢 最初  俍゚リコさん俍はじめたしお溿レスありがずうございたす。
今はどうにか幞せだず
思える生掻をしおいたす淌
これからもよろしくお願いしたす淌

No.8 10/12/10 19:12

>> 2 二番乗り✚✚✚ これからもよろしく👍💕 俍アむラさん俍こんばんわ⅚はヌい淌
こちらこそよろしくです淲

No.9 10/12/10 19:18

>> 3 感想スレが満レスになっおおビックリホント人気ありたすねやっぱりミカさんの衚珟力ず普通じゃ有り埗ない話の展開が読む人を匕き蟌たせるんでし  俍悩める新婚さん俍お久しぶりです淌
曎にお付き合いありがずうございたす淲
もの危機感の無さやマゞ有り埗ない嘘に
自分がおかしくなる皋
頭ん䞭も麻痺しおしたう事もたくさんありたしたよ昉
忍耐力なのかは自分じゃわかんないけど。

これからも頑匵りたす⅀
よろしくです⅚

No.10 10/12/10 19:20

>> 4 匕き続きよろしくです✚今床は女の子ですか。みんなのアむドルになりたすよ😃楜しみですね。兄達もですよきっず。寒くなりたすが、のんびりゆ  俍倕顔さん俍生たれたら我が家のアむドルになりたすかね蓜淲楜しみです憘
これからもよろしくです淌

No.11 10/12/10 19:23

>> 5 初めたしお🙇 い぀も人気タグに入っおいたけど 嘘぀き旊那っお所が気に入らなくお なかなか読たなかったんです。 ごめんなさい🙇 でも今日䞀気  俍めぐみさん俍はじめたしお憘目に止めお頂きありがずうございたす溿
どヌしようもない話ですが昉
よかったらお付き合いください淌

No.12 10/12/10 19:28

>> 6 こんばんは🎵 シフト衚✚ 😁やりたすねぇ🎵 💊 どうするんだろう💊 も💊💊 ぉい💊ぉい💊  俍ちゃなさん俍こんばんわ⅚ご出産なされたんですね憘おめでずうございたす&お疲れ様でした坥

もあず少し頑匵りたすね⅀
育児の合間にでも読んでくださればうれしいです憘
これからもよろしくです淌

• << 33 おはようございたす。初めお投皿したす。3日皋前から党お読たせお頂きたした。最初はフィクションかなず思っおたら実際に起こった事だったんですね。䜕床も䜕床も嘘を぀かれながらもみかちゃんの心の広さに脱垜です。来月は出産ですね。䜓調に気を぀けお元気な赀ちゃんを産んで䞋さい。い぀でもみかちゃんを応揎しおたすよ。远䌞。2日か3日誕生日でしたかHAPPY BIRTHDAY🌷

No.13 10/12/12 15:33
うみこ ( 30代 0uFt1 )

はじめたしお。1の時からしながら読んでたす。よく別れずにいたしたね😱私なら絶察無理です😣今は幞せなら䜕よりですが☺よく頑匵りたしたよね。みかさんは忍耐ず根性が半端ないず思いたす。芋捚おずにいたこず、凄いこずです。旊那さんは䞀生あなたに頭䞊がらんでしょう。

これからの展開を楜しみにしおたす🎵

No.14 10/12/12 16:04

>> 13 俍うみこさん俍はじめたしお坥レスありがずうございたす溿
忍耐力ずか根性ずかがあっお䞀緒にいれたのかは良くわからないですが
ただどヌにかしたかったず蚀う思いずの母芪に察する意地蓜みたいなのず、自分の信じる力を信じたいず蚀う気持ちず  色んな事を芚悟決めおたんでしょうね。
もで䞀生に頭䞊がらなくおもず芚悟したんじゃないですかね蓜

けど色んな方から感想を頂いおうみこさんみたく
私なら無理ずかの感想頂くず
おかしかったのかな蓜異垞かな蓜っお涬
今幞せず思えるよになったけど
これでよかったのかな蓜っお。
最近考えたりする自分が居たすよ。
これからもむラむラすんかも知れたせんが昉 よかったらお付き合いください坥

No.15 10/12/13 14:06
矎貎子 ( 20代 ♀ hXrk1 )

初めたしお‌最初からずっず、楜しく(っお蚀ったら悪いでしょうか)読たせおもらっおたす。感想スレはずびずびで読んでたす。劊嚠おめでずうございたす✚✚✚私もみかさんの恋愛を、「私なら無理だ。付き合い続けるのも嫌だし少しも觊られたくない。なんでそんなに付き合っおやるんだ。みかさん自身は賢い人だから䜙蚈に玍埗いかない。」ず思っおたしたが、最近は「きっず本胜で、嘘がなくなれば気持ちの優しい玠敵な男性だずわかっおたんだろうな」ず思う様になりたした。みかさんが今幞せかどうかは、他の人がどうこう蚀う事じゃなく、みかさんが感じる事だから、自信を持っお䞋さいね☺若茩者が倱瀌したした。曎新楜しみにしおたす❀けど無理はしないで䞋さい🍀

No.16 10/12/13 15:47

>> 15 俍矎貎子さん俍初めたしお坥レスありがずうございたす昀

そうですね
幞せの感じ方は人それぞれなんですよね。
人ず比べる事ではないし
倚分䞀番比べる事がむずかい事かも知れたせんね。
そうは分かっおいるんですが
最近出産の䞍安などもあり気が小さくなっおんのかな蓜なんお思ったりしおたすが
矎貎子さんのレスを読んで自信持たなきゃっお
改めお思いたした坥
ありがずうございたす

これからも頑匵っお曞くんで
遅いかも知れないですが
よろしくお願いしたす淌

No.17 10/12/14 02:44
玫蝶 ( ♀ 311Fxe )

😺❀
呌ばれおのに(笑)
😂✋✚

MIKA☺👍❀
女の子劊嚠✚
😚🎀🎵

んも‎蚀いた😱💓MIKA人気者😍

返事の負担や䜕床もしたら迷惑で😁
の芋蚈らっお💊
先週末の忘幎䌚🍺で
かっ飛ばしお(笑)睡眠時間狂い😥←w

絶奜調😁な嘘぀きに党米が感動😂
嘘぀き基本ね😁❀
神瀟で倒れたなんお石投げたく成りよ😥

でも過去は過去だし
過ちは反省しおはMIKAに尜くす為に䜙生を送れば良いず思いね😁💚

無理な人は無理でOK👍❀
私はMIKAの気持ちだか分かる👍🎵

別に味方敵じゃ無くお自然にそう思い😺
だから䞖の䞭䞊手くいくんだし😁
は嘘぀きじゃない玠敵な䞀面も沢山有る惚れた筈😁

匷気🎵なMIKAでを過ごしお欲しいず思いょん☺💓
😱
の嘘に慣れお😱(笑)

No.18 10/12/14 06:21

>> 17 俍玫蝶さん俍恋しくなる時にタむミング良くレスくださるぅ淌炻
倧奜き玫蝶さヌん溿
お元気でしたかぁ蓜
は盞倉わらずですよ淲けどそんなでも
出産目前にしお
今曎マタニティブルヌ蓜なのか昉
なんか倉な気分な時もありたすが涬たぁ基本匷気で頑匵っおたすⅣ

そそ⅚初詣ぶっ倒れ事件 瀅
りケんでしょ蓜
ですよ枹
腹痛いずかっお蓜
絶察宗教絡みだず思ったし瀅
もし癟歩譲っおマゞに腹痛かったずしおも
ぶっ倒れんかぁ蓜っお感じで昉
぀かもうお分かりの様に
の基本はヘタれですからね淏

あっレスはお暇な時い぀でもくださいよヌ炻
返レスはの郜合になっおしたう事が倚いですが涬

もぉ忘幎䌚勛シヌズンなんですよねぇ淲
飲みたいなぁ勛
はも少しの我慢ですね淲

たたい぀でも来おくださいねぇ坥炻

No.19 10/12/14 18:08
亜矢 ( ♀ Ph521 )

さん。
日ごずに寒さは増したすが、お䜓はいかがですか

前感想スレではお返事ありがずうございたしたhttp://mikle.jp/thread/1402978/462/

この時点で圌には䜕の魅力愛情もなく、ただ立ち盎る機䌚を䞎えおあげたかったずうこずでしょうか❓
「圌の収入が目圓お目的ではない」ずのこずですが、目圓おではなくずも同居するに圓たり生掻費を分担するのは必須だず私は思いたすが。母子家庭であるさんの状況を考えれば尚曎ですよね。

身内に働いた犯眪も蚱し
圌の生掻費も免陀しお
嘘に耐えながら圌を逊うさん。

さんをそこたで぀き動かすさんに「愛」はないなんお、ずおも䞍思議です。

私は情もない冷血人間なので、愛も魅力も感じない嘘぀き男に金を泚ぎ蟌むなら子䟛の為に残したい。
私には他人公正の為の有償ボランティアなんおできないや(笑)

さんの子䟛を産むに至る経緯ず、さんの公正が楜しみです。

No.20 10/12/14 19:27

>> 19 俍亜矢さん俍こんばんわ坥お気遣いありがずうございたす溿
愛情はありたす坥
前の返レスでも魅力がないず話しただけで愛情がないず蚀ったわけではありたせん昉本線の最埌の方になりに衚珟したしたが。
䌝わらなかったですかね。衚珟力䞍足ですね。すいたせん。
生掻費を分担するのは圓たり前です。けどこの時点ではたず男ずしお䜕をしなきゃならないのか蓜その䞭にはもちろん仕事をし収入を埗る事も含たれおいたす。それをに分かっおほしかったんです。ただボランティアしおた蚳じゃないですよ。それに子䟛達に残す金だっおちゃんず考えおいたしたし。党おをに぀ぎこむなんおタダの貢ぎ女じゃないですか蓜はそこたで銬鹿じゃない぀もりでしたが淲
いかがですかね蓜
はそヌゆう思いですね。

No.21 10/12/18 03:46
パヌマン䞀号 ( rqXHxe )

みかさんおひさです兊

その埌䜓調どうですか蓜ずおも心配です昉

お腹パンパン、ストレスパンパンですよね昉今の時期は昉昉昉

無理しないでくださいね坥兊心ない  はシカトですよ坥兊

情の深いみかさんを応揎しおたす兊兊兊

パヌマン䞀同炻

P.S ベむビヌもうすぐですね女の子ならスミレ、男の子ならみ぀おでお願いしたす笑兊

No.22 10/12/20 07:29

>> 21 俍パヌマン䞀号さん俍おはようございたす煜
最近ちょい寒さにやられ
䜓調厩しおいたした焏
情けない限りです焏
曎新も䞭々出来ず昉

あっベビの呜名提案
ありがずうございたす淲
ぜひ参考にさせおもらいたヌす憘

No.23 10/12/20 08:13
䞻婊 ( 40代 ♀ UZ3Ic )

ずっず楜しみに拝芋させお頂いおたす❀い぀も自分がみかさんの立堎になっお読んでたす嘘は本圓、぀かれた方は悲しくなっちゃいたすよね うちの旊那も小さい嘘はたたに぀きたすが私はい぀も芋抜いおたす😁たぁ、生掻には支障無いから心の䞭で「ニャロ👹」ず怒っおたす💊💚私もちゃんさんが入信しおいた宗教に入っおいたすが名前だけで䞍真面目な信者です💧なんでも良いこず悪い事をこのしゃ宗教に結び぀ける考えに぀いお行けなくお もうすぐご出産みたいですが䜓調に気を付けお安産を祈っおたす❀

• << 25 俍䞻婊さん俍こんにちわレスありがずうございたす煜アタシも初めは小さい嘘や差し支えない芋栄の嘘は芋抜いおも芋逃しおたしたよ瀅でもここたでくるずの䞭から嘘ず蚀うのを消さなきゃならない域を通り越しおんで 小さくおも远及しおるんですが、ある意味賢いのか蓜嘘が䜕日も前から巧劙にしくたれおいるず蚀うか  宗教は自由なんで信じるも信じないもアタシにずっおはどっちでも良いんですが、あの母芪は間違いなんじゃ蓜責任転換のための宗教蓜にしか思えず瀇どんな宗教でも信仰の仕方蓜なのでは蓜ず思いたすね これからもお付き合い䞋されば嬉しいです溿昀

No.24 10/12/20 12:53
けっぎ ( e6cyxe )

はじめたしおぇ😊

二児の母やっおたす😊🎵ちなみに自営業同居ですっ😱
毎日仕事ず人分の家事ず子育おで時間に終われおたすっ💊
そんななか、さんのこの日蚘を携垯を片手に毎日チェックしお曎新されるの埅っおたす😊🎵
読みやすくお倧奜きですっ😊🎵

私の堎合は旊那ず結婚したのは子䟛のこずも含め間違っおない😊💕っお思っおるんです😁😁
ただ 倧奜きな旊那にオマケでいっぱい付いおきた姑 小姑 などなど 
けっこうキツいんですよね 

私はさんの突っ蟌みや考え方倧奜きですっ😁‌自分も男っぜいほうなので 
でも自分のこずずなるずマむナスに考えおしたいたす 😭😭
さんに喝いれおほしいです😭
第䞉者はどう思うのか どう考えれば気がラクになるのか っおいうかんじ 

わけわからん長文すみたせん 

聞けば臚月くらいなんですよね
おめでずぉございたす😊💕
いたの私は旊那ず子䟛だけが支えなんです🎵🎵
グチになっおごめんなさい 

• << 26 俍けっぎさん俍こんにちわレスありがずうございたす煜 お忙しい䞭楜しみにしお頂けおいるみたいで凄く嬉しく思いたす溿昀 同居やお仕事家事育児忙しくおきっずあっず蚀う間に䞀日が過ぎるんでしょうね昉はこの先同居は絶察に有り埗ないですが、倧奜きな旊那に察しお他人だった人ずの生掻぀のず、姑や小姑に察しおの他人だった人ずの生掻぀のは少し違うから ぀らい事もあるんだろうなず思いたすでもそヌですね、は基本前向きにあんたり倧倉ずか思わない性栌なんですよね。家事育児仕事も圓たり前ず思っおやるから倧倉ずか思わないのかな蓜ず自分では思っおたすけどね煜けっぎさんの䞭でご䞻人ずの結婚に埌悔がない぀事はきっず同居しおくれおるけっぎさんのい気持ちもご䞻人は理解しおくださっおるんだず思うんですよ淌だからうたくご䞻人に甘えお気持ち䌑めたりずか、あずやぱ蚀いたい事は⅚ず蚀うこずが良いんじゃないかず思いたす淲 他人だけど他人じゃない姑や小姑です 遠慮はいらないず思いたすよ⅀ たたい぀でも愚痎吐きにきおくださいよ淌 埅っおたす俉曎新のんびりですが昉これからもよろしくです淌

No.25 10/12/20 13:09

>> 23 ずっず楜しみに拝芋させお頂いおたす❀い぀も自分がみかさんの立堎になっお読んでたす嘘は本圓、぀かれた方は悲しくなっちゃいたすよね うちの旊那  俍䞻婊さん俍こんにちわレスありがずうございたす煜アタシも初めは小さい嘘や差し支えない芋栄の嘘は芋抜いおも芋逃しおたしたよ瀅でもここたでくるずの䞭から嘘ず蚀うのを消さなきゃならない域を通り越しおんで
小さくおも远及しおるんですが、ある意味賢いのか蓜嘘が䜕日も前から巧劙にしくたれおいるず蚀うか 
宗教は自由なんで信じるも信じないもアタシにずっおはどっちでも良いんですが、あの母芪は間違いなんじゃ蓜責任転換のための宗教蓜にしか思えず瀇どんな宗教でも信仰の仕方蓜なのでは蓜ず思いたすね

これからもお付き合い䞋されば嬉しいです溿昀

No.26 10/12/20 13:34

>> 24 はじめたしおぇ😊 二児の母やっおたす😊🎵ちなみに自営業同居ですっ😱 毎日仕事ず人分の家事ず子育おで時間に終われおたすっ💊 そんななか、  俍けっぎさん俍こんにちわレスありがずうございたす煜
お忙しい䞭楜しみにしお頂けおいるみたいで凄く嬉しく思いたす溿昀
同居やお仕事家事育児忙しくおきっずあっず蚀う間に䞀日が過ぎるんでしょうね昉はこの先同居は絶察に有り埗ないですが、倧奜きな旊那に察しお他人だった人ずの生掻぀のず、姑や小姑に察しおの他人だった人ずの生掻぀のは少し違うから
぀らい事もあるんだろうなず思いたすでもそヌですね、は基本前向きにあんたり倧倉ずか思わない性栌なんですよね。家事育児仕事も圓たり前ず思っおやるから倧倉ずか思わないのかな蓜ず自分では思っおたすけどね煜けっぎさんの䞭でご䞻人ずの結婚に埌悔がない぀事はきっず同居しおくれおるけっぎさんのい気持ちもご䞻人は理解しおくださっおるんだず思うんですよ淌だからうたくご䞻人に甘えお気持ち䌑めたりずか、あずやぱ蚀いたい事は⅚ず蚀うこずが良いんじゃないかず思いたす淲
他人だけど他人じゃない姑や小姑です
遠慮はいらないず思いたすよ⅀
たたい぀でも愚痎吐きにきおくださいよ淌
埅っおたす俉曎新のんびりですが昉これからもよろしくです淌

No.27 10/12/21 10:57
出雲阿囜♂ ( 20代 ♂ Hbj91 )

🎄お久しぶりです🎄
普通の人間でも、⑩分間の䌚話の䞭で回の嘘を぀くそうです💧

嘘の芋分け方の䞀぀で、⑩個の質問をした埌で、逆の順番で同じ⑩個の質問をしおみたしょう。事実なら正確に党お答えれたす。嘘の䜜り話なら、どれか䞀぀間違えたす(笑)

【Lie to me】ずいう海倖ドラマを芋お、ミカさんに報告したくなりたした😁(笑)
どうぞ、お身䜓に気を぀けお元気いっぱいの赀ちゃん👶を産んで䞋さいね🙏

• << 29 俍出雲阿囜さん俍こんばんわ溿い぀も興味深いお話ありがずうございたす そうですね、普通の人でも倚少の嘘はありたすね、も含め昉 に質問しお党く同じ答えが返っおこないこずなんおしょっちゅうで そんな時はあぁたた嘘ださっきず違うっお分かりたすよ俉嘘なんおその堎限りで぀いおんから忘れちゃうんでしょうね瀅 Lie to meずいうドラマみおみようず思いたす溿

No.28 10/12/21 19:29
ゆうじ ( 30代 ♂ VmZx1 )

こんばんは😃ミカさん

初めおレスしたす。パヌト1からずっず楜しみにしおたす

自分もシュりさんほどではなかったですが 倫婊生掻に嘘がありたした。子䟛もいたした。

嘘が嘘を呌んで本圓の事たで嘘よばわりされお
そのうち倫婊関係が壊れ 圌女の方も嘘を぀いお䞍倫しおたした。

結局 離婚ずいう道を蟿っおしたいたした。

だからシュりさんに共感する郚分もあるし もっず頑匵れっお自分を芋おいるようで  
ミカさんのパワヌには圧倒されおたす い぀も(笑)
これからも楜しみにしおたす。頑匵っおください

• << 30 俍ゆうじさん俍はじめたしお読んでくださりありがずうございたす溿 【嘘が嘘を呌んで本圓の事たで嘘よばわりされお 】 これっお嘘を付いた人の眰みたいなものだず思いたすね 苊しいですよね蓜 嘘぀かれおる方も 今床こそ本圓だよねず思いたくおも思えなくなるんですよ焏だからどっちも苊しい思いしおんですよね 倫婊や恋人同士なのに悲しい事です。 けどゆうじさんはもおその苊しさや悲しさに お気づきになったんですよね蓜 だからもう繰り返さないで生きおほしいず思いたす溿 ただただずんでもない嘘が連発したすが よかったらお付き合いください憘

No.29 10/12/21 19:46

>> 27 🎄お久しぶりです🎄 普通の人間でも、⑩分間の䌚話の䞭で回の嘘を぀くそうです💧 嘘の芋分け方の䞀぀で、⑩個の質問をした埌で、逆の順番で  俍出雲阿囜さん俍こんばんわ溿い぀も興味深いお話ありがずうございたす
そうですね、普通の人でも倚少の嘘はありたすね、も含め昉
に質問しお党く同じ答えが返っおこないこずなんおしょっちゅうで
そんな時はあぁたた嘘ださっきず違うっお分かりたすよ俉嘘なんおその堎限りで぀いおんから忘れちゃうんでしょうね瀅
Lie to meずいうドラマみおみようず思いたす溿

No.30 10/12/21 19:54

>> 28 こんばんは😃ミカさん 初めおレスしたす。パヌト1からずっず楜しみにしおたす 自分もシュりさんほどではなかったですが 倫婊生掻に嘘があ  俍ゆうじさん俍はじめたしお読んでくださりありがずうございたす溿

【嘘が嘘を呌んで本圓の事たで嘘よばわりされお 】
これっお嘘を付いた人の眰みたいなものだず思いたすね
苊しいですよね蓜

嘘぀かれおる方も
今床こそ本圓だよねず思いたくおも思えなくなるんですよ焏だからどっちも苊しい思いしおんですよね 倫婊や恋人同士なのに悲しい事です。
けどゆうじさんはもおその苊しさや悲しさに
お気づきになったんですよね蓜
だからもう繰り返さないで生きおほしいず思いたす溿
ただただずんでもない嘘が連発したすが
よかったらお付き合いください憘

No.31 10/12/22 00:10
ゆうじ ( 30代 ♂ VmZx1 )

マゞでうれしい‎

ミカさんから返事きた。 なんか䞍思議な感芚になりたした。い぀も読んでた物語の䞻人公から返事くるなんお かなりテンション䞊がりたした‎‎

すいたせん💊倉ですね(笑)
ちなみにミカさんは䜕県にお䜏たいですか

今埌の物語を芋おいくなかでどうしおも知りたくお  
ミカさん頑匵っおる 䜕県でっお やっぱおかしいですね(笑)

No.32 10/12/22 00:17

>> 31 俍ゆうじさん俍返レスはい぀もさせお頂いおるんですよ⅚こんな話を読んで䞋さっおるんですよ、皆さんに感謝を蟌めおなりに埡瀌ずしお返レスしおたす溿
぀か曎新しろっお感じですよね昉

話にも䜕床か出おたすが
神奈川県の湘南に䜏んでたす淲
お近くですかね蓜

No.33 10/12/22 08:48
トントン ( 50代 ♂ NVPw1 )

>> 12 俍ちゃなさん俍こんばんわ⅚ご出産なされたんですね憘おめでずうございたす&お疲れ様でした坥 もあず少し頑匵りたすね⅀ 育児の合間にでも  おはようございたす。初めお投皿したす。3日皋前から党お読たせお頂きたした。最初はフィクションかなず思っおたら実際に起こった事だったんですね。䜕床も䜕床も嘘を぀かれながらもみかちゃんの心の広さに脱垜です。来月は出産ですね。䜓調に気を぀けお元気な赀ちゃんを産んで䞋さい。い぀でもみかちゃんを応揎しおたすよ。远䌞。2日か3日誕生日でしたかHAPPY BIRTHDAY🌷

• << 35 暰トントンさん暰おはようございたす煜読んで頂きありがずうございたす溿 この話 フィクションだったらよかったんですが昉バッチリ事実です淲 あずバヌスデヌメッセヌゞもありがずうございたす溿憘 幎末になりちょろちょろ忙しいのず出産がもうすぐなのずで 曎新が出来おたせんが昉 これからもよろしくお付き合いください煜

No.34 10/12/27 07:40
 ( ♀ dTHt1 )

のずきからのファンです。぀いこの間 結婚したばかりの 新婚です♪圌が嘘぀きだったら私は無理だけど みかさんの努力で倉わっおいく(らしい)今埌に わくわくです。
曎新が埅ち遠しいよぉ

• << 36 暰さん暰おはようございたす煜読んで頂きありがずうございたす溿 新婚さんなんですね憘 うちもただ結婚しお䞀幎半ですが、読んで頂いおるようにそれたでには 色んな事ありたした 新しい幎を迎えるのにあたっお曎新が出来おたせんが これからもお付き合いください煜 よろしくお願いしたす溿

No.35 10/12/28 06:31

>> 33 おはようございたす。初めお投皿したす。3日皋前から党お読たせお頂きたした。最初はフィクションかなず思っおたら実際に起こった事だったんですね  暰トントンさん暰おはようございたす煜読んで頂きありがずうございたす溿
この話 フィクションだったらよかったんですが昉バッチリ事実です淲

あずバヌスデヌメッセヌゞもありがずうございたす溿憘

幎末になりちょろちょろ忙しいのず出産がもうすぐなのずで
曎新が出来おたせんが昉
これからもよろしくお付き合いください煜

No.36 10/12/28 06:37

>> 34 のずきからのファンです。぀いこの間 結婚したばかりの 新婚です♪圌が嘘぀きだったら私は無理だけど みかさんの努力で倉わっおいく(らしい)今  暰さん暰おはようございたす煜読んで頂きありがずうございたす溿
新婚さんなんですね憘
うちもただ結婚しお䞀幎半ですが、読んで頂いおるようにそれたでには
色んな事ありたした

新しい幎を迎えるのにあたっお曎新が出来おたせんが
これからもお付き合いください煜
よろしくお願いしたす溿

No.37 10/12/30 11:06
モモ ( m0sp1 )

はじめたしお
みかさん

たたたた芋぀けお
䞀気に読んじゃいたした

読みやすくお
すっごい匕き蟌たれおいっお
すっごいリアル

うちの旊那も
嘘぀きだから
他人事ずは思えず読んでたした

しかもうちは旊那぀幎䞋
私もみかさんず同䞖代
ケヌタむ個持ちずか被っおるヌ
私そのケヌタむ真っ二぀に折っおやりたした
やっぱり片方は浮気甚
すぐバレる嘘を付くんですよ
しかも䌚話の䞭でも
普通に嘘がでおきお
今じゃ、おもしろくなっおきお呆れおたすが

これからも楜しみにしおたすね

ここの感想スレのレス読たずにレスしたした
スミマセン💊

No.38 10/12/30 14:22
みみりん ( 40代 ♀ wHA71 )

お初です😄1から䞀気に読たせお頂きたした 圌に関しおの感想ですが本圓にこんな人いるんだなぁず思いたした💚あずミカさんは私の䞊叞に䌌おるず思いたした😄私は某生保䌚瀟勀務なんですが私の所長もミカさんみたいに真っ盎ぐで熱くお思いやりがありずおも玠敵な女性です✚でも怒るずちょっず口が悪くなるずころたで䌌おるので勝手にミカさんの容姿を所長ず重ねながら読んでいたす📖これからどんどん寒くなりたすので䜓に気を぀けおお過ごしくださいね💠

No.39 10/12/30 18:19
あっちゃん☆ ( ElvKxe )

みかサンはじめたしお✚

昚日からハマっおしたっお最初から䞀気に読みたした😄

腹が立っお💢ホントもう仕方ないんですが

気になっお読んじゃいたす😁笑

みかサン文章力も玠晎らしいですね✚✚✚

匕き続き楜しみに読たせお䞋さい😋

 わたしならすでに殺しおる❀笑

No.40 11/01/07 23:47

>> 39 睆モモさん睆
睆あっちゃん☆さん睆
睆みみりんさん睆
初めたしお煜読んで頂きありがずうございたす
返レス遅くなりすみたせん枹

そしお匕き続き読んで䞋さっおいる皆様
遅くなりたしたが
明けたしおおめでずうございたす

あず私事ですが
予定日より早めでしたが
幎明け五日に無事女の子を出産臎したした煜
ただ入院䞭ですが
退院埌少しず぀になりたすが
たた続けお曎新しお行きたすので
今幎銧も匕き続き
お付き合いよろしくお願い申し䞊げたす溿

No.41 11/01/08 00:29
アむラ ( ♀ 7eHJc )

✚✚✚
おめでずう‎‎‎

🏫の課題に远われおいたので久々芋たら䜕ず産たれおいたんですね💕

は喜びいっぱいでしょ☺☺☺

よかったです✚

無理しないでゆっくり䌑んでね🌠

は子䟛奜きだからほんず子煩悩なパパさんだろうね👶✚

ではたたきたすね👋

No.42 11/01/09 03:18
リコたん ( 30代 ♀ ZeDt1 )

みか💐✚
ご出産本圓におめでずうございたす☺💐✚

しばらく曎新なかったからもしかしたら
ず勝手にドキドキしおたした😃💊

良い幎明けになりたしたね🐰🎵

最近関東方面も寒いず思いたすので🌀
お身䜓倧切にされおくださいね🙇

No.43 11/01/09 06:46
桜 ( 30代 ♀ 8Usj1 )

Mika 🍀
👶出産おめでずうございたす☺
女の子かぁ~💕可愛いだろヌなぁ🎵🎵☺
入院䞭ずの事、無理せずを䌑めお䞋さい🍀🍀

今幎もお付き合い宜しくです😁👍👍

No.44 11/01/09 07:11
ココピ ( Tcb )

ご出産おめでずうございたす🐣お䜓に気を぀けおムリせず頑匵っお䞋さいね💕

No.45 11/01/09 08:41
倕顔 ( ♀ jgru1 )

わあ✚✚そろそろかなあず思っおたした✚私も䞀月䞋旬予定が幎末幎始あわただしくお早たったこずあったので。おめでずうございたす。毎日倧倉ですが、頑匵っおくださいね✚✚

No.46 11/01/09 14:38
チョコランチ ( ♀ NIj41 )

✚ご出産おめでずうございたす😄💕寒い日がただただ続きたすがお身䜓倧切にしお無理せず曎新しお䞋さいね👍楜しみにしおたす😉❀

No.47 11/01/10 21:14
くみ ( P2DNxe )

みかさんはじめたしお坥

出産されおたんですね昉
おめでずうございたす炻

曎新ずおも楜しみにしおいたす坥

私は子持ちです
今付き合っおる圌がいたす坥
私の圌も浮気をするための嘘ばかりでした枹

みかさんっお湘南なんですね淲
めちゃめちゃ近い🐚🐚
もしかしお出䌚っおたかもですね坥
なんお昉昉

改めおご出産おめでずうございたす嵂嵂

No.48 11/01/13 12:32
デブモル ( 20代 ♂ Pdhx1 )

みかさんこんにちは✚😺
お久しぶりです😃

ご出産おめでずうございたす🙌👶

劊嚠しおたんですね☺

無事生たれお良かったです😊

䜓気を぀けおたた萜ち着いたら曎新埅っおたす✌

No.49 11/01/13 17:00
みっちゃん ( u6uFxe )

お初です😊 毎日 楜しみに拝芋させお貰っおたす😃

日に 出産されたんですね☺ おめでずうございたす🎉🎉

今 歳ず歳の姉匟が居たすが あず人 産もうかなぁ⁉っお 思案䞭です。

さんも 無理せず ゆっくり䌑んで䞋さいね☺

楜しみに埅っおたす😃

No.50 11/01/16 22:31
通行人 ( ♀ Z4Sq )

なかなか曎新されないなあず思い初めお感想板に来おみたら赀ちゃん👶❗ びっくりしたしたがおめでずうございたす✚ 倧人を倉えるっお本圓に難しいのに根気匷く頑匵ったんですね。続きが楜しみですが今はお子さんずお身䜓を倧切にしおください。無理をなさらずゆっくり曎新しおください🙇 楜しみにしおいたす😍

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋
このスレに返信する

日蚘掲瀺板のスレ䞀芧

携垯日蚘を曞いおみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日蚘がかけたす。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧