霊視をお願い致します。力をかしてください。

レス4 HIT数 1464 あ+ あ-


2010/12/09 02:54(更新日時)

私は元彼への執着(復縁出来る出来ない、彼の現在の気持ち)をなくした方がこれからの人生上手くいきますか?

体調を崩し、また一からやり直そうと考えています。
今の決断が今後に深く関わってくるような気がしてなりません。

私は鬱を患っているため、これ以上自分にとって悪い方向へは進みたくありません。病気を治し、結婚や自分の子供欲しいです。

元彼と付き合っている時は、気持ちも安定していて、病気も治っていくような気持ちでいました。(元彼には付き合っている時は自分の病気の事を話しておらず、自律神経が弱いと伝えてありました。)

タグ

No.1480215 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2

>> 1 ありがとうございます。

気持ちが疲れて考える力がないというか、よくわからないんです。

No.4

>> 3 ありがとうございます✨

温かいお言葉に感謝致します🙏

買い物や映画、気持ちが楽しくなれるような事してみます💕

病は気からですね☺

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧