注目の話題
義母との関わり方
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。

あ、キレちゃうかも💦‥2歩手前(笑)

レス1 HIT数 4189 あ+ あ-

名無し( ♀ )
10/12/04 10:45(更新日時)

主婦の皆さん(事実婚の方や同棲で家族付き合いある方も🙆)人間関係煩わしく思ったことありますか?
あ、そろそろキレちゃうかも💦みたいな‥‥💦

私は社員共働きの夫婦です。仕事上のストレスもかなり溜まっていると思います⤵
家に帰ったら帰ったで、姑宅が近い上小姑宅も近いので頻繁にくだらない頼み事を受けなければならずストレス‥(ケーキ予約したんだけど娘家族と遊びに行ってるから取ってきて。小姑宅が留守になるからペットの世話だけお願いなどなど‥)お礼言われるどころか、小姑が親に嫁に入って欲しくない。弟に頼んでよ!とキレてるのが電話ごしに聞こえてるし‥
近所付き合いは、子供出来てから面倒になりました😭
専業の方や兼業でも週3ほどの方が多いマンションなので、ママ友付き合いに呼ばれても負担で‥せっかくの休日昼間潰して顔出ししなきゃいけないし😥
一度断った時にかなり嫌味言われたので、ご近所付き合いも大切だと思って集まってます。子供連れて‥
土日は家族と過ごす方も多いのですが、旦那がいないとなると集まる方や平日夕方井戸端会議に参加させられたり‥早く家帰って家事したいんだけどな‥と思いながら。

No.1478242 10/12/04 10:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/12/04 10:45
名無し0 ( ♀ )

続いていいですか→今日久々に実家帰ります😃
旦那も今日は珍しく仕事だし。

日頃の鬱憤つらつら愚痴りたくて、吐き出しました💦

皆さんもストレス溜まってませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する