ケンケン雑談3
ケンケンスレまだ続きます。足掛け4年です。
タグ
>> 383
前話した人とちゃうよー
でも今はしてないよ
そこのSNSでは色々相談聞いてるだけ
夫婦だからといって夫婦関係続けなきゃいけ…
♈夫婦関係って、その関係?
まぁ、関係なくても仲良ければ良いよね。
夫も不満があるでしょう。
そちらはリアルで不倫してたりするのかな。
不満なくても、女好きで不倫してる場合もあるだろうけど。
🍠は妻側の話聞いてて、嫌にならない?
そういうならここのスレ、当時はぐちゃぐちゃだったよね。
💣とかさ~w
なのに夫側がよくぞ聞いてくれました。
素晴らしかった!
SNSは十数年で劇的に変わったから、失ったものもあったよね。
出会い系は、妻側が特に出会い易くなったでしょ。
良かったのか悪かったのか…。
でもこうして🍠や🚲や🐯や👯とかに出会えたから、それが私のSNS上で最高の幸せだよ❤
前話した人とちゃうよー
でも今はしてないよ
そこのSNSでは色々相談聞いてるだけ
夫婦だからといって夫婦関係続けなきゃいけないってことはない
肯定はしないけど否定もしない夫婦仲良いのが一番だと思ってるし
旦那さんに不満抱いてる妻の多いこと多いこと
今はネットってツールで出会いは広がってるけど
今も昔も変わらないと思う
昔は出会いの場がなかっただけで
- << 385 ♈夫婦関係って、その関係? まぁ、関係なくても仲良ければ良いよね。 夫も不満があるでしょう。 そちらはリアルで不倫してたりするのかな。 不満なくても、女好きで不倫してる場合もあるだろうけど。 🍠は妻側の話聞いてて、嫌にならない? そういうならここのスレ、当時はぐちゃぐちゃだったよね。 💣とかさ~w なのに夫側がよくぞ聞いてくれました。 素晴らしかった! SNSは十数年で劇的に変わったから、失ったものもあったよね。 出会い系は、妻側が特に出会い易くなったでしょ。 良かったのか悪かったのか…。 でもこうして🍠や🚲や🐯や👯とかに出会えたから、それが私のSNS上で最高の幸せだよ❤
>> 370
♈ここより凄い…か。
リアルでもそういう知り合いいる?
ゲス極、離婚しちゃったね。そうするしかないでしょ。奥様可哀想だけどね…。
でも、新…
ライプレは今出会いNo.1のゲームアプリかなσ( ̄∇ ̄;)
ゲス極の奥さんまだ結婚して何年もたってなかったんちゃうかな?
可哀想だけど慰謝料沢山貰ってるんじゃないかな?
って現実想像してみた!
- << 376 ♈ 出会い系なんだ💦 まさか🍠も出会ってるの? まぁ、出会っても🍠なら良いと思うけどね。 ゲス極、去年結婚で妻は妊娠してるという噂も💦 慰謝料かぁ、あまり考えなかったな。 🍠は🐭側から高い慰謝料貰えたら離婚する? そもそも🐭も離婚は望んでないんでしょ? 不倫がバレてるのは暗黙の了解な感じ?
>> 369
♈ここより凄い…か。
リアルでもそういう知り合いいる?
ゲス極、離婚しちゃったね。そうするしかないでしょ。奥様可哀想だけどね…。
でも、新しい人生を始めた方が幸せになるかもしれないし。
奥様がゲス極をそれでも好き、一緒にいられるだけで良いと思えるなら、意地でも離婚しないだろうけど、離婚に応じたことでゲス極の幸せも願ったのかも。
幸せの尺度は、人それぞれだからね。
不機嫌な果実は、微妙な夫婦間では一緒に観れないかなりのドロドロだよ。
>> 365
♈おつ~❤
あの頃と変わらないってホント凄過ぎて💧
精神力が強すぎだよ。
どうにかなれば良いけど、どうにもならないのかな(T^T)
ケンケンはどうしているのだろ?
うちは、夫が単身赴任でいないし引越したりで、あの頃とは全く違う生活。
あっ!!
不機嫌な果実観てる?
ホントは観たくない内容だけど、ごろちゃん出てるから観てる。
あんな感じなのが、世の中に沢山いるんだろうなと思ってしまうわ。
ラインは子供の手前、やらないよ。
iPadを共有してるから。
本当は色々やりたいんだけどね。
最近はTwitterを眺めたり、ここの他でスレ主になって、全く違うことを呟いてるよ♪
結局、SNS依存だわ( ̄∀ ̄;)
- << 368 精神力ないよー(T^T) 弱すぎだよ そのドラマ観てないなぁ 不倫の話なん? ライプレで同年代かなぁ 40過ぎると子供の育児も落ち着いて 夫婦間も冷めてって のが非常に多いよ ライプレはここよりもっと凄いよ やっぱりどこか人はちやほやされたい願望があるから女は旦那とは口も聞きたくないとか男は妻とは夜の生活全くないって話しょっちゅうしてる sns依存は俺も同じ 羊スレ主やってるの? 凄いね(#^.^#)
>> 325
→🍠
妻が慰謝料をもらえると思ってるかどうかはわからないけど、今までの夫の給料を全部自分の口座に入れてて、それを持ったまま出ていったらしい…
→羊
その知り合いの人子供さん居なかったのかな?
今は色んなサイトでさ離婚の相談されてるスレ見てて知識が付いたから今思えば嫁に離婚突きつけて慰謝料貰えば良かったって思うよ
当時は知識もなく信じてたのにショックでやり直したいって思いが強かったから出来なかったけどさ…
その知り合いの人ちゃんとけりつけて次に進められるといいね(*^-^*)
- << 331 →🍠 子供は二人いるよ。 高校卒業してて、それぞれ別に暮らしてる。 こんど病院に行くって。 🍠のところは、お子様が独立したときに、逆に🐭から離婚したいと告げられる可能性は? こちらが心配。
>> 324
→🍠
妻が慰謝料をもらえると思ってるかどうかはわからないけど、今までの夫の給料を全部自分の口座に入れてて、それを持ったまま出ていったらしい。
夫が自由に使えるお金が、数万円もなかったみたい。
自殺も考えてたらしいけど、一昨日「家族を壊した相手が生きてるのに死ねない」とメールきたから、自殺の可能性は低くなったのではって。
鬱というより廃人に近い状態らしいよ。
今、心療内科を探してる。
超くそ真面目な人だから、やられてもやり返せない人。
🍠は、それで気持ちが落ち着いたなら、それはそれで良いと思う。
相手がのめりこまない人を選べばね。
裁判は、この話を教えてくれてる人が、ちょっとそういう系で働いてた人で、その人が進めるらしい。
自分に非がないのに泣き寝入りって悔しいよ。
- << 329 →羊 その知り合いの人子供さん居なかったのかな? 今は色んなサイトでさ離婚の相談されてるスレ見てて知識が付いたから今思えば嫁に離婚突きつけて慰謝料貰えば良かったって思うよ 当時は知識もなく信じてたのにショックでやり直したいって思いが強かったから出来なかったけどさ… その知り合いの人ちゃんとけりつけて次に進められるといいね(*^-^*)
>> 265
芋→羊
嫁が好きで結婚したからねー(^^;
一緒に居られるの幸せだよ(^ー^)
だからやっぱり淋しかな
関根さんの話は知ってるよ
うちもあんな感じかなぁw
奥さんが浮気してるかどうかしんないけど
ミクル以外でもあちこちで不倫スレ見まくってるから、ここでスレ立てても返ってくる回答は予測出来るよ
羊の旦那さんは羊にアプローチしてこないの?
旦那さんも羊好き好きで結婚したのかな?
- << 268 ♈→🍠 アプローチしてこないよ。 今は離れて暮らしてるし。 相手が絶対浮気しないような人となら、好きで結婚するってのが最高の幸せだろうけど、相手がそうじゃないなら真逆になっちゃうね💦 続き後で💦
>> 264
♈→🍠
やれることはやってるし、話もしてる。
不倫は追求出来ない…か💦
そもそも、母親になった女性を女として未だに愛し続けてるってのが凄いよね~❤
やっぱ、ほんとに好きな人と結婚したら、そんな気持ちでいれるのかな~。
🐭も格好いい人は避けたか(^^;
結婚に駆け引きとかいらないし、穏やかに過ごしたいからな~
相手のことが好きだと、その相手が他の誰かを好きだとしても、一緒にいられるだけで幸せって思わなかった?
それが、一緒にいれると独占してしまうんだよぉ~、←私の場合ね💦
そだ!!関根勤さんが奥様を愛してて、構ってもらいたいからちょっかいかけるって話、知ってる?
一方通行に何かしらアクションかけるけど、かわされるみたいな感じ❤
あんな感じの雰囲気良さげだよ。
あ💦根本は🐭の不倫だった💦
追求出来ないなら、我慢するしかない…かな💦
相手の男を見つけて話し合うとか無理だろうし。
他に没頭出来る趣味を見つける?
これしか思いつかないよぉ(T_T)
🚲来てくれないしさぁ~(-o-;)
そだ!🍠新しくスレたてて、広く意見を聞いてみたら?
何か参考になることもあるだろうし。
他にどっかで聞いたりしてる?
今のままだと前に進めないし、壊れちゃう(T^T)
>> 261
♈→🍠
子供がいるから寂しくないかな~。
Hって動物的だから実はあまり好きじゃない…
子孫残すためだとしたら、もう終わったからしなくてよいって感じ。
🍠の悪い点、何か解決に向けて話し合ったりした?
🐭のこと好きなら、①③⑧はどうにか出来たし、④⑤⑦も何かしらフォロー出来そうなのに。
②⑥は理解した上で結婚したんだから、それは良いでしょう。
⑥は雰囲気次第で少しでも良くなるし。
恋愛経験値というのなら…
私の場合、格好いい彼と付き合って嫉妬したり疑い深くなったりすることがほぼ100%だった。
だから、結婚と恋愛を分けて考えたの。
結婚してまで、不安になったりしたくなかったから。
夫は、全く格好良くない、この人が浮気するくらいなら、他の男はもっとする。
そもそも夫にのめりこんだりしないだろうから常に冷静でいれる…って。
でも…
好きになった方が負けって言うけど、今でも🐭が愛されてるって良いな~と思うよ。
それが🐭にとって重すぎるのかな~。
夫婦なのだから、自分の気持ちを正直に話してみるのはダメ?
>> 260
芋→羊
体は無理なんだねー(>_<)
浮気もしないって、羊は寂しくなったりしない?(変な意味じゃなく肌が恋しいとかない?)
俺はやっぱり温もり感じたいよ(TT)
まぁメル友くらいじゃあ嫁は何とも思わないだろけどね!
全部俺が悪いんだからさ
今思えば、
①エッチはほぼ強引にやってた(もう7~8年はしてない)
②もらってくる給料が少ない
③週末は一人で好きなことしてた
④子供が小さいときちょっと見てただけで子育てしてる気になってた
⑤結構優柔不断
⑥イケメンじゃない
⑦早漏
⑧昔は結構短気だった
こんな感じかな…
色んなサイトで嫁の旦那批判目にするけど、悪い旦那に大体当てはまってた(T_T)
嫁が言ってたけどもっと俺に恋愛経験値あれば違った結果になってるかもって
結婚って難しいよね
昨日
『なんで好きなんだろう、嫌いになれたら楽になれるのに』って嫁にいっちゃった…
>> 250
芋→羊
好きな気持ちないけど不倫されると嫌か…
うちの嫁もそんな感じかも
高校の役員やってたとき同じ役員さん(女性)から呼…
♈→🚲
うん…女に呼ばれたら確かに気になる(-_-#)
それが続いたり、家庭に興味がなさそうだったり、つれない感じだと、ちょっと構いたくなるかも💦
でも、嫉妬はするけど、だからってヨリ?を戻そうとかとは思わないかな~(^^;
やっぱ、🐭の他に没頭出来る趣味を見つけるかぁ。
ん~~…あっ!!見つけた🎵
しゃるうぃだんすだぁ~💃
女と出来るから、嫉妬心に火を点けれる❤
他にも、あくまでも女が関わる趣味なら良いんじゃない?
マジでお勧めかも😊
- << 256 芋→羊 羊はもう完全に旦那さんを受け入れられない? この先ずっと一緒には居られるけどそれは情だけなのかな? ダンスには興味ないなぁw 女性と絡める趣味かぁ 多分性格的に無理だなぁ コミュ障だから(´Д`)
>> 248
♈→🍠
でも、回避する行動では満たされなかったんでしょ?
半分壊れてる…か(T^T)
私さ~、夫を好きって気持ちが無くても、やはり不倫さ…
芋→羊
好きな気持ちないけど不倫されると嫌か…
うちの嫁もそんな感じかも
高校の役員やってたとき同じ役員さん(女性)から呼ばれて出かけるときとか気になってたみたいだし
こっちとしては嫁がそんな素振りみせると気にするのならまだチャンスあるのかなぁーって思ってたけど、所有物で好き勝手やるのが嫌って感じなのか…
- << 253 ♈→🚲 うん…女に呼ばれたら確かに気になる(-_-#) それが続いたり、家庭に興味がなさそうだったり、つれない感じだと、ちょっと構いたくなるかも💦 でも、嫉妬はするけど、だからってヨリ?を戻そうとかとは思わないかな~(^^; やっぱ、🐭の他に没頭出来る趣味を見つけるかぁ。 ん~~…あっ!!見つけた🎵 しゃるうぃだんすだぁ~💃 女と出来るから、嫉妬心に火を点けれる❤ 他にも、あくまでも女が関わる趣味なら良いんじゃない? マジでお勧めかも😊
>> 247
♈→🍠
でも、回避する行動では満たされなかったんでしょ?
半分壊れてる…か(T^T)
私さ~、夫を好きって気持ちが無くても、やはり不倫されたら嫌だな~って思う。
自分の所有って思うからかな?
だから、好きな相手が不倫したら、それはもう大変なことかと💦
🚲は、どうやって克服したんだっけ?
ごめん💦あちこち話を忘れてるm(__)m
🐯は尾行して突き詰めて話し合った?
🚲は、家庭で出来ることを楽しみながらやって戻した?
私の意見だけだと、片寄っちゃうから、広く意見求めるとか?
どうすれば良いんだろ…
愚痴を聞くことは出来ても、解決には程遠い…。
うおぉぉぉになっちゃうよね💦
不倫は文化…数年前より更に増えたみたいだね(T_T)
- << 250 芋→羊 好きな気持ちないけど不倫されると嫌か… うちの嫁もそんな感じかも 高校の役員やってたとき同じ役員さん(女性)から呼ばれて出かけるときとか気になってたみたいだし こっちとしては嫁がそんな素振りみせると気にするのならまだチャンスあるのかなぁーって思ってたけど、所有物で好き勝手やるのが嫌って感じなのか…
>> 180
♈→🚲
アメーバやってないのか~残念💦
アメーバは自分に似た分身(=ピグという)を作って(つくらなくても出来るのもある)、ゲームとか色々出来るんだよ。
PC版では分身を動かして、あちこちお出かけしたりお話したりゲーム出来る。自分のお部屋も作れるよ。
スマホ版ではライン?似やゲーム…まぁ語り尽くせないほど沢山出来る。
携帯版では、主にゲームメインかなぁ。
♈はモグっていう携帯&スマホゲームメインでやってるだけだよ。
友達設定すると、ダイレクトメールが出来るよ。
まぁ滅多にしないけどね。
続く→
- << 184 誤→友達設定しなくてもダイレクトメール出来ますわ(^^; 🍠とは、待ち合わせしてお互いを確認してアメーバの中で友達設定したから、いつでも📧出来るよ~(^o^)❤
>> 68
🌵
🎅🎁任務お疲れ様🎵
チビちゃん喜んだでしょ⤴
うちは今日は息子が熱出して病院行ったらインフルだって⤵この年末の忙しい時期に最悪⤵⤵⤵
でも本人も友達と🎅🎁であげたPSPやるはずだったのに出来なくてかなりへ混んでたよ😢
旦那はもうウザいからほっといてる😂
子供にまでお母さん大好き過ぎて笑われてるよ😱⤵
アタシも年賀状書いてないよ😨今日出来上がって書こうと思ったんだけど酒飲んだら眠くなってうたた寝しちゃった😂
明日は書かないと⤴
- << 71 🌵🐰 お疲れ様です😃 息子さん大変だね💦🐰も移らないように気をつけて看病してね😷 🎅🎁喜んでた🎵そしてもう来年ほしい物考えてるよ💧 旦那さん、子どもに笑われるほどなんだね😂すごいね💦 年賀状✏今日こそ頑張る予定😥
お知らせ
何でも雑談!掲示板のスレ一覧
何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
社会人サークル(テニス)の練習を私だけ無くされてしまった7レス 89HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
悩みを相談してくれるけど私の悩みを聞いてくれない友達13レス 126HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
自民党総裁は若手が好ましい3レス 82HIT 社会人さん
-
店にサインを求める9レス 107HIT 初心者さん (♂)
-
職場でクーラーボックスを持つ係がいつも私になる31レス 228HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
癒し空間★¨̮きずな93
最高じゃねーか!(匿名さん224)
226レス 2560HIT 味噌ラ -
まあまあ たけのうち峠編
皆さんお久しぶりでっせ~ だいぶ涼しくなりましたな 朝晩は格好もあ…(通りすがりさん5)
5レス 97HIT 数歩 (10代 ) -
しりとり3!
いいちこ→こ、ご(通りすがりさん2)
249レス 2038HIT おしゃべり好きさん -
いま食べたいものを書き込むスレ5弾
焼肉屋さんの焼肉(匿名さん331)
337レス 9109HIT 常連さん -
お久しぶりです8(*^^*)8
こんばんは。関東は こっちよりも温度低めですけど、体調いかがですか?(フリーター35)
317レス 8958HIT 主婦 (50代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
年数の言葉の使い方これで合ってますか?2レス 52HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
このような女性になりたい2レス 131HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
漫画のような結婚や恋愛2レス 70HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
バージョン違いの詐欺電話4レス 143HIT トンヌラ
-
閲覧専用
彼女がAVと同じような事を言わない。17レス 257HIT 匿名 (♂)
-
閲覧専用
年数の言葉の使い方これで合ってますか?
そうですか…やはりピッタリの年数を書いた方が良さそうですね。 ありが…(おしゃべり好きさん0)
2レス 52HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
このような女性になりたい
お姉さんの言ってる >全面に出す人無理 ですが これは介護…(匿名さん2)
2レス 131HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
漫画のような結婚や恋愛
だったら離婚して恋愛楽しんだら?(匿名さん2)
2レス 70HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
癒し空間★きずな92
🍀癒し空間★¨̮きずな92も清く正しく使ってくれてありがとう♬.*゚ …(味噌ラ)
500レス 7838HIT 味噌ラ -
閲覧専用
雑談部屋、その16
雑談部屋はまだまだ続きますよー?お気軽に投稿をしてね.お終い(トド君)
500レス 4209HIT トド君 名必
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
25レス 556HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
夫の気持ちが分からず、対応に困っています。
夫が休日に朝から晩まで出かけるようになり、不審に思って調べたところ、特定の女性の家に通っていることが…
14レス 210HIT 離婚検討中さん (50代 女性 ) -
彼女に癌が見つかって別れを告げられました
彼女に癌が見つかって別れを告げられました 10月1日手術を予定しています 右胸が異常に腫れ上がっ…
11レス 211HIT 学生さん (20代 男性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
46レス 925HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) -
精神科スタッフと結婚したい
精神科デイケアからOTセンターに異動となったスタッフと結婚したいです アドバイスをお願いします
21レス 209HIT 結婚したいさん (30代 男性 ) -
1歳8ヶ月歩かない
1歳8ヶ月になったばかりの息子がまだ歩きません。伝い歩き、つかまり立ちはよくしていて 1人で自力で…
10レス 126HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る