信じてたのに‥
やっぱり浮気性の人は変わらないんでしょうか‥
旦那が女と連絡取ってるのは知ってた。
でも会ったりしてないって信じてた。
だけど最近怪しいことが多々あって
携帯見てしまいました。
あたしに嘘ついて
女と会ってました。
嫁に内緒で
とか
またキスしようね
とか
その日は友達の家にいたって聞いたのに‥
友達の家でDVD見たから
興奮してる
と言っていたのですが、
女とキスしたからだと確信しました。
その女から先に
変態ーばか
みたいなメールがきてたし。
信じてたのに‥
違う女に2回嘘ついてあってたのがわかってしまいました。
今旦那は横で寝てます。
愛されてる自信なんてもてないし
あれしろこれしろで嘘ばっかりついて
旦那のこと好きだけど愛してくれない人と一緒にはいたくない‥。
あたしがいくら愛情表現しても
伝わらないみたい‥
これから子供が産まれるのに
このままだと旦那を愛することもできなくなりそうです‥
どうしたらいいのでしょうか‥
まだ結婚したばっかりなのに😔
離婚ではなく
何かいい方法はありませんか?
新しいレスの受付は終了しました
きっとあなたは夫を将来愛せなくなるとおもいます
自分もそうでした
結婚して7年間家事育児
仕事すべてに力を入れたあげく
妻はつけあがる一方
8年目の今はどうでもようなりました
むしろ浮気して、離婚のきっかけにでもなればと思うくらい
でもなぜ今でも一緒にいるのか、
それは子供を愛しているからです
妻は一人前にお金を稼いできます
そこで考えを切り替えました
妻は金を稼ぐだけ 子供だけを考えればいい
たしかに自分の理想の家族ではない でも最後の手段だった
これはあくまで自分の例ですね 最初にあなたも夫を愛せなくなると言ったのは取り消します
解決にもならないですね
最後にいえるのは
この人を選んだ自分が悪いですかね
うちも 子供がいますので離婚は しないので 相手が わかり次第 相手に 言い 親に 言いますよ❗と言います😄わかった時点で 旦那より 相手を ギャフンと言わせる事です❗なぜなら 一度相手を ギャフンと言わせれば 旦那さんは 次は できないはず❗
こんばんは💦携帯を 見てもいい事は ないと わかっていながら やっぱり気になって見てしまいますよね⤵私も 主さんと 同じで 怪しいと思い 今年の 4月に 旦那の📱を 見てしまいました💦手掛かりが 欲しくて😞時間が 経てば 旦那さまは 削除する事を 忘れる日がきますよ❗うちも 4月からなんで 名前や 会社まで わかりました😌
離婚を避けたいなら、残念ながら見てみぬふりしかないでしょ
悲しいですが
嘘をつくなら家庭を 壊す気がないようですし…
開き直ってきた時の為に証拠を握るのもよいですが…
まだ旦那さんに愛情があるなら、なるべく考えないように笑って毎日を過ごした方がいいですよ
辛いですね…
多分その女もまさか相手が
結婚してるなんて知らないと思う
だから、夫の携帯から女に
連絡して話して、夫と主さんで
話し合ってはどうでしょうか?
まず、話し合う前に冷静になるのがいいですよ。
どうしても赤ちゃん産みたいなら
母子寮に入るとか。
結婚して浮気した場合
浮気の証拠さえあれば
慰謝料とれますよ。
赤ちゃんも居るならなおさら
心強い。
まぁ、弁護士も必要ですけどね😅
旦那とその女から
慰謝料とって弁護士代も
払ってもらいましょ👍
浮気するのが悪いんだし
新しいレスの受付は終了しました
お知らせ
結婚生活掲示板のスレ一覧
結婚後の夫婦の関係👩❤️👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
夫がエッチな画像を見ている12レス 160HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
自分から誘わないとダメ19レス 367HIT 通りすがりさん (30代 ♀)
-
婚約は配偶者にはならないか?5レス 117HIT 結婚の話題好きさん (10代 ♂)
-
結婚2年目。レスで辛いです。7レス 165HIT mignion (20代 ♀) 年性必
-
結婚後のレスについて6レス 246HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
夫がエッチな画像を見ている
主さんの幼い嫉妬心が問題だから、旦那に配慮を求めるのはおかしい。 リ…(匿名さん12)
12レス 160HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
自分から誘わないとダメ
進展しないということはご縁がないということです。(恋人さん19)
19レス 367HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚について考える
文章読んでる限り、生理的に無理な部類に入るんじゃないんですか? 何を…(おしどり夫婦さん13)
13レス 544HIT 聞いてほしい!さん (40代 ♂) -
義実家に行きたくない
義実家に好き好んで行きたい嫁なんて、まーいないでしょ(笑) でもねー…(結婚の話題好きさん31)
31レス 1076HIT 通りすがりさん (30代 ♀) -
結婚後のレスについて
向こうからイチャイチャしてきてくれたのに、女として見られてないかも、っ…(匿名)
6レス 246HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
結婚て損しかない20レス 166HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀)
-
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい10レス 101HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない13レス 232HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
元嫁越え8レス 105HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
浮気の誤解9レス 188HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
結婚て損しかない
そんなに批判しなくても良いじゃないですか。本当に旦那と幸せな人が、こう…(聞いてほしい!さん0)
20レス 166HIT 聞いてほしい!さん (50代 ♀) -
閲覧専用
夫の要求に応えるのがしんどい
いやいや、子供には作りますよ 夫は1人でできるんだからやってくれって…(匿名さん0)
10レス 101HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
愛のない結婚
子供の為に。自分が楽する為に。女の人では普通では?けっこんしてからすき…(匿名さん6)
6レス 284HIT 匿名さん (30代 ♀) -
閲覧専用
新婚生活もうだめかもしれない
良かった。 さみしいなら、さみしいと素直に伝えてね。 分かって欲し…(先輩主婦さん1)
13レス 232HIT 匿名さん (20代 ♀) -
閲覧専用
元嫁越え
仰る通り。 批判的なレスが多いので締めさせていただきます。(結婚してよかったさん0)
8レス 105HIT 結婚してよかったさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
どうしたら。。わからない
昨夜夫と喧嘩して、私は喧嘩すると距離置きたいし顔見たくない、1人で反省とか対処法とか考えたい人で、夫…
25レス 587HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
夫の気持ちが分からず、対応に困っています。
夫が休日に朝から晩まで出かけるようになり、不審に思って調べたところ、特定の女性の家に通っていることが…
14レス 234HIT 離婚検討中さん (50代 女性 ) -
彼女に癌が見つかって別れを告げられました
彼女に癌が見つかって別れを告げられました 10月1日手術を予定しています 右胸が異常に腫れ上がっ…
22レス 326HIT 学生さん (20代 男性 ) -
彼女にいうことを聞かすには
私は19歳で彼女は22歳です。私が年下ということもあり彼女に主導権があります。そのことを友達に話した…
50レス 1032HIT 恋愛好きさん (10代 男性 ) -
精神科スタッフと結婚したい
精神科デイケアからOTセンターに異動となったスタッフと結婚したいです アドバイスをお願いします
23レス 277HIT 結婚したいさん (30代 男性 ) -
1歳8ヶ月歩かない
1歳8ヶ月になったばかりの息子がまだ歩きません。伝い歩き、つかまり立ちはよくしていて 1人で自力で…
10レス 150HIT 匿名さん (30代 女性 ) - もっと見る