注目の話題
親からの反対について
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

浮気の暴き方教えて

レス23 HIT数 10492 あ+ あ-

離活中( butuLb )
11/08/14 09:35(更新日時)

旦那が浮気してました、結婚前から。相手の女性も旦那に騙されて付き合ってたみたいで、彼女と手を組んで旦那に詰め寄り、浮気認めさせ、離婚宣言しました。
旦那はその後も彼女に付きまとい、しつこく誘っていたそう。同時に私にも「謝りたい、やり直したい」としおらしいこと言ってきます。
私も彼女も、もう旦那のことは相手にしてません。そのせいか、最近は連絡なくなりました。
来月から調停です。
現在別居中ですが、先日自宅に用事があって行ったら、見たことのないコンドームの使いかけの箱を発見しました。
彼女に写メ送って見覚えあるか聞いたら、知らないと。
私達は、新たに女ができたんだと思いました(以前から彼女は疑ってた)。
別居中ですが、旦那が仕事に行ってる平日昼間ならガサ入れに行ける状態です。
ホントなら監視尾行等してやりたいけど、1歳の子供がいるので自分では無理だし、探偵雇うお金もありません。
こういう場合、暴く方法って何かりますか?
(追伸:手を組んだ彼女は信用できる人です)

タグ

No.1473480 10/11/27 14:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/11/27 14:28
専業主婦1 ( ♀ )

よく分からないのですが、もう離婚に向けて話しは進んでるのですよね。何のために暴くのですか?慰謝料など有利に運ぶためですか?

No.2 10/11/27 14:52
離活中 ( butuLb )

>> 1 旦那の浮気が発覚したのは半年以上前です。発覚してすぐ子供を連れて実家に帰りました。
別居中の半年、何度も旦那と話し合いましたが、旦那は「離婚する気はない」の一点張り、発覚後もその意志は変わりません。
私に何年も嘘をついて、結婚して子供まで作って…殺してやりたいほどです。
今だにアホなことしてる(かもしれない)こと、「やり直したい」と言いながらまだ私を騙そうとしてる事実があるなら、暴いて旦那を精神的に追い詰めたいんです。
来月調停ですが、離婚の話が進んでるとは言い切れません、そこでまた嘘で自分を守って調停員の同情を引き、離婚はしないと言い張るかもしれないので。
もし暴ければ、そうなった時の切り札にもなると思ったし。
どうしようもない奴なんです。
旦那のこと人間と思うのやめましたから。

• << 4 なるほど。でもその彼女さん?という恐らく証人にもなってくれそうな事実がすでにあるので旦那さんが同情を引いて離婚を阻止するってことには ならないと思いますよ。 怒りは強烈なエネルギーを作るけど諸刃なるからね。そして暴くという気持ちには強迫観念が伴うから 心ボロボロにならないよう程々に、身体大事にね。

No.3 10/11/27 15:04
ベテラン主婦3 

手を組んだ仲間に証言してもらう。
離婚には1件でも立証出来れば十分のはず。

• << 5 万が一裁判まで進んだ場合のために、彼女は証言するとの誓約書に快くサインしてくれました。 彼女も私と同じ想いなので。 私を騙し、彼女を騙し、浮気を認めても離婚には同意せず、さらにまだ私を騙してるかもしれない… 人に嘘をつくということがどういうことなのか、私達がどれだけ傷ついたか解らせたいんです。 まぁ、言ったところで旦那のアホは治らないと思いますが。 それでも黙って終わらせるなんて私にはできません。

No.4 10/11/27 15:08
専業主婦1 ( ♀ )

>> 2 旦那の浮気が発覚したのは半年以上前です。発覚してすぐ子供を連れて実家に帰りました。 別居中の半年、何度も旦那と話し合いましたが、旦那は「離婚… なるほど。でもその彼女さん?という恐らく証人にもなってくれそうな事実がすでにあるので旦那さんが同情を引いて離婚を阻止するってことには ならないと思いますよ。

怒りは強烈なエネルギーを作るけど諸刃なるからね。そして暴くという気持ちには強迫観念が伴うから 心ボロボロにならないよう程々に、身体大事にね。

No.5 10/11/27 15:16

>> 3 手を組んだ仲間に証言してもらう。 離婚には1件でも立証出来れば十分のはず。 万が一裁判まで進んだ場合のために、彼女は証言するとの誓約書に快くサインしてくれました。
彼女も私と同じ想いなので。
私を騙し、彼女を騙し、浮気を認めても離婚には同意せず、さらにまだ私を騙してるかもしれない…
人に嘘をつくということがどういうことなのか、私達がどれだけ傷ついたか解らせたいんです。
まぁ、言ったところで旦那のアホは治らないと思いますが。
それでも黙って終わらせるなんて私にはできません。

No.6 10/11/29 10:59
専業主婦6 

自宅が近くであれば、怪しそうな夜に予告もなく帰ってみたらどうですか?
ゴムが落ちてたりするんでしたら女ひっぱりこんでるでしょうし。

お子さんがいらして大変でしょうが、旦那さんが帰ってそうな時間帯に家の周りを何度かうろついて行動を把握するしかないと思います。

探偵はお金かかりますよね。
知り合いは探偵雇って、相手の女から慰謝料とってそれで支払いしたみたいです。
でも相手の女の人も騙されてるかもしれないのでかわいそうですね。
旦那さんから慰謝料とって探偵代にあててみるのは?

• << 8 旦那がアパートに女を連れ込むのは有り得ないと思います。 妻子あること公認なら別ですが、一人暮らしだと偽れるような間取りや部屋の感じではないですし、実際、前の彼女も、アパートの前まではあっても部屋の中に入れてもらえたことは一度もなかったって。 旦那から慰謝料はもちろん貰うつもりですが、払うと言うか分かりません…

No.7 10/11/29 11:41
専業主婦7 ( ♀ )

別居中の浮気は不貞にはあたりませんよ。
離婚前提でなら尚更、夫婦関係破綻の別居なので。
もうあまり旦那にこだわらず、早めに離婚し、見切りをつけて
関係を断ち切ることをすすめます。
別居中は仕方ないですよ。

• << 9 そうなんですか⁉ 旦那が「やり直したい、離婚はしない」と言っていてもですか? 私に言ってることと行動が別、反省の意志が見られないという意味で、責める材料(言い方が変ですが💧)にはならないんでしょうか? 「早めに離婚…」したいのはもちろんです😢 半年以上も引き延ばしたのは旦那のほうです👊

No.8 10/11/30 07:30

>> 6 自宅が近くであれば、怪しそうな夜に予告もなく帰ってみたらどうですか? ゴムが落ちてたりするんでしたら女ひっぱりこんでるでしょうし。 お子さ… 旦那がアパートに女を連れ込むのは有り得ないと思います。
妻子あること公認なら別ですが、一人暮らしだと偽れるような間取りや部屋の感じではないですし、実際、前の彼女も、アパートの前まではあっても部屋の中に入れてもらえたことは一度もなかったって。
旦那から慰謝料はもちろん貰うつもりですが、払うと言うか分かりません…

No.9 10/11/30 07:37

>> 7 別居中の浮気は不貞にはあたりませんよ。 離婚前提でなら尚更、夫婦関係破綻の別居なので。 もうあまり旦那にこだわらず、早めに離婚し、見切りをつ… そうなんですか⁉
旦那が「やり直したい、離婚はしない」と言っていてもですか?
私に言ってることと行動が別、反省の意志が見られないという意味で、責める材料(言い方が変ですが💧)にはならないんでしょうか?
「早めに離婚…」したいのはもちろんです😢
半年以上も引き延ばしたのは旦那のほうです👊

No.10 10/11/30 09:57
専業主婦1 ( ♀ )

>> 9 来月からって もう明日から12月に入りますが主さん大丈夫ですか?たかが調停されど調停です。調停での内容は全て証拠として残り裁判では有効に使われますよ。今から暴くとか不確かな事柄よりもう論争点が定まってなきゃならない時期じゃないんですか?調停員の心象良くする手立てとかも考え備えておかないと足元すくわれますよ。事前準備は大丈夫なんでしょうかね。

No.11 10/11/30 14:22

>> 10 論点はとうに定まってます。
調停って初めてでどんな感じとかイメージがぼんやりある程度だし、調停員には当たり外れがあると聞いたことあります。
でも、どんな調停員でも話がどう進んでも、私は事実を話すだけです。
自分が有利になるようにとか、調停員の心象良くする手立てとか、私は考えて物が言える性格ではないので。
「じゃあ何のために暴くのか」と思うでしょうが、新たな女疑惑はいわば保険です。
旦那が絶対に言い逃れできないような切り札があればと思ったまでです。
そういうのがないと、また言いくるめられてしまうかもしれない…
きっと私の気持ちはみなさんには理解し難いでしょうね…

• << 13 このスレ開いても あちこち広告貼られてますが離婚協議書のこととか ご存じですか。慰謝料や財産があればその分与、子供がいればその親権や養育費などの話しを後々に備えて書面にしておいたりすることです。保険だ思うならまずはそちらが先であると思うのですが、慰謝料にしろ養育費にしろ現実問題として金額設定等はもうされてますか?それらの実現のために浮気などの不貞事実という証拠があるんじゃないでしょうか。 調停はあくまでも当事者同士が話し合いで折り合いをとって解決するための場所でありアドバイスこそあれ離婚させるとか決定権があるわけじゃないですよ。調停で合意に至らなければ裁判です。ちなみにその離婚協議書は公証役場に持って行き手続きすれば公正証書という法的にも有効な紙に変身しますからね。養育費の支払いが滞れば給与差し止め等もしてくれるんです。ただ浮気の証拠集めて ぐうの音も出ない状況に追い込み裁判まで行かず調停離婚が成立しちゃったら 現況あなたに何か保障は残りますか。口約束なんて当てにならないからね。備えてるかって そういう事。正攻法も結構だけど子供のためにも有利に立ち回らないと。頑張ってね。

No.12 10/11/30 21:16
離婚検討中12 ( ♀ )

>> 11 旦那さんがどういう方なのかはわかりませんが本当に離婚できるのかとかいろんな不安があるからてことですかね❓
もし離婚したいがための浮気証拠集めするくらいなら金は多少かかっても弁護士にお願いするほうが冷静に進めてくれますよ😔

• << 14 弁護士検討してみます。 ありがとうございます。

No.13 10/12/01 14:52
専業主婦1 ( ♀ )

>> 11 論点はとうに定まってます。 調停って初めてでどんな感じとかイメージがぼんやりある程度だし、調停員には当たり外れがあると聞いたことあります。 … このスレ開いても あちこち広告貼られてますが離婚協議書のこととか ご存じですか。慰謝料や財産があればその分与、子供がいればその親権や養育費などの話しを後々に備えて書面にしておいたりすることです。保険だ思うならまずはそちらが先であると思うのですが、慰謝料にしろ養育費にしろ現実問題として金額設定等はもうされてますか?それらの実現のために浮気などの不貞事実という証拠があるんじゃないでしょうか。

調停はあくまでも当事者同士が話し合いで折り合いをとって解決するための場所でありアドバイスこそあれ離婚させるとか決定権があるわけじゃないですよ。調停で合意に至らなければ裁判です。ちなみにその離婚協議書は公証役場に持って行き手続きすれば公正証書という法的にも有効な紙に変身しますからね。養育費の支払いが滞れば給与差し止め等もしてくれるんです。ただ浮気の証拠集めて ぐうの音も出ない状況に追い込み裁判まで行かず調停離婚が成立しちゃったら 現況あなたに何か保障は残りますか。口約束なんて当てにならないからね。備えてるかって そういう事。正攻法も結構だけど子供のためにも有利に立ち回らないと。頑張ってね。

• << 15 調書は離婚協議書と同等の効力があります。 公証役場で頼むと何万もかかるみたいだし、調書のために調停を申し立てたって意味もあるんです。 自分で協議書作ろうともしましたが、それなら調停でちゃんと話し合って作ってもらったほうが確実だろうし。 そもそも、旦那は離婚に同意しないのに協議書にサインくれないだろうし。 協議が無理だから調停にしたんです。

No.14 10/12/01 15:05

>> 12 旦那さんがどういう方なのかはわかりませんが本当に離婚できるのかとかいろんな不安があるからてことですかね❓ もし離婚したいがための浮気証拠集め… 弁護士検討してみます。
ありがとうございます。

No.15 10/12/01 15:15

>> 13 このスレ開いても あちこち広告貼られてますが離婚協議書のこととか ご存じですか。慰謝料や財産があればその分与、子供がいればその親権や養育費な… 調書は離婚協議書と同等の効力があります。
公証役場で頼むと何万もかかるみたいだし、調書のために調停を申し立てたって意味もあるんです。
自分で協議書作ろうともしましたが、それなら調停でちゃんと話し合って作ってもらったほうが確実だろうし。
そもそも、旦那は離婚に同意しないのに協議書にサインくれないだろうし。
協議が無理だから調停にしたんです。

No.16 10/12/01 15:44
専業主婦1 ( ♀ )

>> 15 あ ごめんね💧調停調書コロッと抜けてました。弁護士さんと相談して抜かりなく頑張ってね。

No.17 10/12/01 23:16

>> 16 ありがとうございます。
なんだか、タイトルとは違うレスたくさんいただくと自分に自信がなくなりますが、調停がもう来週なので、とりあえず今は1回目の調停に集中します。
新女疑惑の件はまたその後考えます。

No.18 11/03/25 20:31
シーア ( fxBel )

主さん凄いと思います!彼女を責めないで味方にできるなんて…私は単純計算ですが、その彼女と主さん対主さんのアホ旦那の2対1は絶対に勝つと信じています。
私がオススメするのはとにかく『変装』して街に繰り出す事です。彼女も主さんも、旦那が見た事のない新しい服を買って、旦那のお昼時間等の会社から外出するところを調査します。略して『チャーリーズエンジェル作戦☆』私が貴女の街に住んでいたら、貴女のエンジェルになって味方したいです。横浜だけどね。

No.19 11/03/26 07:47

>> 18 レスありがとうございます🐱

このスレ立てたのはまだ調停前でしたね😒
今月調停終わりました👊
これ以上話し合っても折り合いはつかないだろうと調停員に判断され、不成立で、3回目で終わりました😔
旦那の新たな女疑惑は、もうどうでもよくなりました💧
最終手段は避けたかったけど、やっぱり裁判しなきゃいけないかも😲
旦那は「離婚してもいい、親権も譲る、でも養育費は(こちらの希望額の半分、算定最低額)しか払えないし、慰謝料は1円も払わない、むしろこっちが請求したいくらい」との言い分だったので💥

その前にまた今モメてますが、なんとか踏ん張ってます😣💨
応援ありがとうございます😆
旦那が地獄に堕ちるように祈ってください😁

No.20 11/03/26 19:37
エルデン ( 30代 ♂ U8j2Lb )

こんばんは。私は離婚を申し出された立場の人間です。離婚理由は、「性格の不一致」になります。

私のコメントに失礼があったら申し訳ございません。旦那様最悪ですね⤵
私は、人生リセットする為に、婚姻費用も支払いますし、財産分与もします。現状は妻の返事待ちです。
子供がいれば養育費も、法の定める最高額を支払うでしょう。

旦那様に誠意が感じられないですね⤵この際、旦那様がフルボッコになる離婚条件で離婚できることをお祈りしてます。

主様、頑張ってください!

• << 22 ありがとうございます✨ 数日前、旦那と会って話しました。 旦那は全く悪びれる様子はなく、もちろん謝罪も一切なく、「お互いガキだったね」と笑ってました😒 お金は、「あれば払いたいけど、ないから払えない」と。 私には、"無理してでも払う努力をする気はない"と見えました。 その場ですぐ答えを出せる状況ではなかったので、1ヶ月後にまた話し合うことになりました。 でも、1ヶ月の間にお金が増えるわけじゃないし、きっとまたラチが明かないと思います🌀 こうなったら、旦那の親に訴えるしかないのか…口説き落とせる自信もないですが😔 本当に最低な奴ですよ💢 何かいい方法はないものか…💣

No.21 11/03/29 18:20
専業主婦21 

初めまして。結婚して六年目で3歳の子供がいます。旦那からしばらく距離をおきたいから別居しようと言われました。理由は私がちょっとのことですぐ怒ったりするからみたいです。旦那は別居しても週末は帰ってくるって言ってます。それでは別居の意味はあるのかな❓と疑問です。普通の賃貸を借りるので、私たちがすんでる🏠と家賃が二重になります。旦那は休みの日にバイトするって言ってます。会話は普通にあります

No.22 11/03/30 21:59

>> 20 こんばんは。私は離婚を申し出された立場の人間です。離婚理由は、「性格の不一致」になります。 私のコメントに失礼があったら申し訳ございません… ありがとうございます✨

数日前、旦那と会って話しました。
旦那は全く悪びれる様子はなく、もちろん謝罪も一切なく、「お互いガキだったね」と笑ってました😒
お金は、「あれば払いたいけど、ないから払えない」と。
私には、"無理してでも払う努力をする気はない"と見えました。
その場ですぐ答えを出せる状況ではなかったので、1ヶ月後にまた話し合うことになりました。
でも、1ヶ月の間にお金が増えるわけじゃないし、きっとまたラチが明かないと思います🌀
こうなったら、旦那の親に訴えるしかないのか…口説き落とせる自信もないですが😔

本当に最低な奴ですよ💢
何かいい方法はないものか…💣

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧