注目の話題
息子の嫁が精神障害者
生活費はいつからもらう?
今必要なあなたへのメッセージ✨

セックスレス/動画

レス24 HIT数 19613 あ+ あ-

専業主婦( 20代 ♀ )
11/06/15 15:59(更新日時)

結婚四年目。二人の子供がいます。旦那は24です。若い夫婦ですがエッチはあまり…全然しないです…
つい最近まで旦那は三ヶ月の単身赴任をしてましたが帰ってきてから約一ヶ月たちましたが一回もないです。私は話しをしました。浮気はないし私が好きだし私じゃなきゃいけないけど性欲がなくてする気になれないと…これは単身赴任する以前からの事だったので離れてる間に体重を少しおとしたりなど頑張っていました。(標準的ですが出産後、腰周りの肉がついたままだったりしたので)実際単身赴任に行く前より魅力的になったと…でも今日もエッチ誘いましたがダメでした…そして先程携帯をみたら…沢山のエッチな動画が保存されてました…今苛立って喋るのも嫌な状態です。(話し合いした時に携帯見せてといって借りましたがその時は見なかったので今回携帯を見た事の批判はしないで下さい)結局私は女にみれないて事ですよね?お風呂は家族みんなで入ったりします…

No.1472609 10/11/26 03:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 10/11/26 06:22
専業主婦0 ( 20代 ♀ )

一括ですがありがとうございます。
休みもほとんどといっていい程一緒に過ごしています。

レスくださった男性に質問ですが性欲はなくても動画はみたりするものですか?

私は性欲がないと言う事はエッチに興味?がないと思い込んでいたようで、動画を見てる事をしり嫌になりました…

しかも動画とかも見ないと嘘をつかれてたから余計に…

エッチが全てじゃないのはわかってますが、愛情を感じとる事が出来なくてエッチ含め話し合いしました…

No.9 10/11/26 07:16

>> 7 セクスも愛情表現の一種 セクス以外で愛情表現なければ冷めきったのも当然 夫婦間の難しい問題ですね 家族一緒で風呂との事ですが、その時の旦… 一括ですがありがとうございます。

確かにお互いのタイミングもありますからね…

私もですが旦那も愛情表現が苦手?不得意?ではあります…。

風呂には私が入ってると子供と一緒に入ってはきます!

けど…考えたらこの前少し乳は触ってはきましたね…

夜悩んで寝れなかったんですがみなさんのレスをみてもう一人でさせてあっちがその気になるまで、私からは誘わないでおこうかな…と思いました。

No.12 10/11/26 08:48

>> 11 一括ですが、ありがとうございます。

私がいけなかった気がします…ルームウェアは最近は可愛いの着たりしてましたが、少し前までは部屋着だから何でもいい…て感じでしたし、化粧も普段からガッチリするのは嫌いなのでちゃんとした外出以外はナチュラルメイクですし、家やちょっとそこまで、という時は完璧スッピンです…

昨日断られた時も色んなおもいから涙がでたら、「何で泣くの?」といわれました…

考えるだけでも今は涙でます…

No.16 10/11/26 12:50

>> 15 一括ですが、ありがとうございます。

頻繁には誘っていません。先日別の理由で喧嘩してしまい、その時にセックスレスについても話し合って、昨日言っただけなので誘ったとなると一度だけです。

確かにもう女として見られてないと感じました。自分もいけなかった所があるのも実感しました。もう一人子供がほしいと前から話していましたが色々な理由から二年後くらいでいいんじゃない?と言ってたのも、理由もあるからもあると思いますがしたくなかったからだと今回思いました。

浮気より動画はマシです。ただ見てないといいながら結構保存してあった事がショックだったのと、前のお礼レスにも書きましたが、性欲ない=エッチ自体に興味がないと勘違いしていた自分がいたのでそれがショックだったという事です。自分で抜いてるようなそぶりも見た事ないし、休みは毎回一緒にいるし…仕事終りに浮気してるのか…とか今思ったりしてます。

チョット心が放心状態的な感じです…

No.18 10/11/26 18:34

>> 17 ありがとうございます。

旦那は見た目じゃないとか言ってましたが、結局見た目ですよね…

前よりも美容にも気をつけるようになりましたが、私努力が足りないみたいですね…みなさんのお言葉で実感しました。

性格も女らしいより男らしいような性格かもしれないです…

ただ今は旦那はやはり浮気をしたんではないかという予感がしてならないです。若い時に浮気された(旦那ではない人です)時と凄く似ているんです…
けど聞いて素直にしたとは言わないし、してなくても何故か信じられなくて…だって小さな嘘もつかれたりあるので…

アドバイスいただきながら愚痴化して皆様すみません。

No.21 10/11/26 19:24

>> 20 ありがとうございます。

浮気をうたがっても仕方ないですよね…

けど凄く苦しいんです…何か理由をつけないと押し潰されるような感じになります…何がかはよくわかりません…

同じようなお気持ちの方がおられるんですね。うちは月1あればまだいいのかもしれないです…

単身赴任するよりも前から半年に一回あるかないかでした…

時間がかいけつするのを待つしかないですね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧