派遣のバイト辞めたい‥
私は先週、派遣のアルバイトを始めました。最初は試食販売をやるように言われたのですが、私は人見知りなため、上手くできませんでした。でも、派遣会社の人からこれからは主に試食販売の仕事をやるように言われ、登録したばかりなのに辞めたくなりました。
やっぱり登録してまだ一回しか仕事してないのに辞めるのは、無責任すぎるでしょうか?
新しいレスの受付は終了しました
向いてるとか向いてないとかどうでもいい。大学生?
その仕事をやるチャンスを与えられたのならトライしなきゃもったいない。
どんな仕事も最初は初心者。
うまくできなくて当たり前。
恥ずかしい思いをするのも仕事初心者の仕事。今から自分の可能性を閉じていたら社会人になってからの長い人生、長く道に迷うよ。
仕事するってね、
大変なことなんだよ
向いてないと決めつけるよりまずやってみて。お手本になる人や教えてくれる人がいないなら、別の店に行って、どんな風にお客様に話しかけているのか研究して試してみるとか。自分で工夫しなきゃ始まらないよ。
いつも誰か先生がいて、聞かなくても教えてくれる、聞けば教えてくれるのは学校だけ。
あなたの可愛いらしい笑顔でお客様を喜ばせられればあなた自身が楽しくなると思うよ。
どんな仕事も大切な仕事。主さんがやっている試食販売も、お店やメーカーから求められている大切な仕事。お客様を喜ばせられる仕事。
苦手でも下手くそでもいいから、逃げずにまずできるようになれ!その経験が必ず、社会に出て役に立つから。
今のままの考えではダメだよ!
初心者らしく頑張れ!
私も試食販売やってます
声かれるしお客様にはクレームつけられたりお店のパートのおばさまにキツく言われたり…
しかしこれを見て私も頑張らなきゃって思いました(^o^)
主さん一緒に頑張りましょう!
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
距離感のない人4レス 53HIT おしゃべり好きさん
-
必要書類は代筆でも大丈夫か?2レス 47HIT 匿名さん (♂)
-
男性に貶めてから結婚したいと言われたら?許せますか?7レス 88HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
まんの人を過度に甘やかすと1レス 41HIT おしゃべり好きさん
-
入院の頻度5レス 63HIT おしゃべり好きさん
-
考えていることがわからない3レス 337HIT 匿名さん
-
距離感のない人
いつもの顔文字主のネタだから 釣りだから··(匿名さん4)
4レス 53HIT おしゃべり好きさん -
運営さんに質問
ただのユーザーですが、このようなページがあったので貼っておきます。 …(お茶の間の姉さん3)
3レス 92HIT 匿名さん -
私がもらう慰謝料を親に半分渡すよう要求されました…
回答ありがとうございます。 そうかもしれません…お金が無いことでよく…(匿名さん2)
6レス 91HIT 匿名さん -
男性に貶めてから結婚したいと言われたら?許せますか?
「貶めて」とは? 強制性交や強制わいせつのことなら、警察へどうぞ…(匿名さん7)
7レス 88HIT 知りたがりさん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
やったことも無い誹謗中傷をしたと疑う父親が大嫌い1レス 20HIT おしゃべり好きさん (♀)
-
閲覧専用
嫌な記憶が消えない3レス 86HIT 匿名さん
-
閲覧専用
朝と帰りは絶対コンビニ4レス 94HIT 匿名さん
-
閲覧専用
体調悪く仕事が捗らないと言える人4レス 98HIT 匿名さん
-
閲覧専用
隣りに住むJC2レス 108HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
やったことも無い誹謗中傷をしたと疑う父親が大嫌い
AIをよく知らない世代から見たら、スマホ越しに誰かに愚痴(悪口)を言っ…(匿名さん1)
1レス 20HIT おしゃべり好きさん (♀) -
閲覧専用
朝と帰りは絶対コンビニ
レスありがとうございます。 スマホを弄ってる訳ではないので何なん…(匿名さん0)
4レス 94HIT 匿名さん -
閲覧専用
体調悪く仕事が捗らないと言える人
会社のシステムだから従業員であるあなたはなにもできないので、やめるとい…(匿名さん4)
4レス 98HIT 匿名さん -
閲覧専用
Wax剥離について
別の場所やれば?(匿名さん2)
2レス 85HIT 匿名さん -
閲覧専用
限界がある
主は清掃のプロじゃなさそう なのに清掃の依頼を受ける立場みたい ど…(匿名さん3)
3レス 80HIT 匿名さん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
クリスマスひとりか…
クリスマスひとりか…
12レス 305HIT 匿名さん (30代 男性 ) 年性必 -
結局、内助の功って何なの?
夫婦の共有財産や生活維持って嫁の内助の功によって旦那が稼ぐ事で築ける事って感じですが、でも最近の…
19レス 198HIT 匿名さん -
信じてくれない彼
私は霊感が強いのかよく心霊現象に遭遇します。ところがそれを彼に言っても信じてもらえずムカついてます。…
14レス 222HIT 恋愛中さん (20代 女性 ) -
労災扱いになると良いんですか?
職場で起こった怪我を労災にするとなんか良い事あるんですか? 物に躓いて転けた人(仮名A)が約1ヶ月…
16レス 189HIT おしゃべり好きさん -
どう思いますか?
・36歳 ・女 ・145㎝ ・52㎏ ・趣味。YouTubeで生き物の動画を見ること ・黒…
16レス 181HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) - もっと見る

