霊視、占いしてください。

レス4 HIT数 1819 あ+ あ-


2010/12/23 02:02(更新日時)

元彼を忘れるために、新しい恋をして楽になりたいと思って行動しても、どうしてもまた元彼を思い出し酷く落ち込んでしまいます。

この繰り返しで自分が本当に嫌になって嫌になって仕方ないです。

情けないのですが、思い出して仕方ない時は、気分が落ち込み体調も悪くなり死にたいとさえ思う時もあります。私生活にすごく支障が出てしまいます。
恋愛体質なのか、元彼に執着しすぎてしまっているのか。いつまでもこんな状態で親にも申し訳ないです。

自分の力でどうすればいいかもう分からないです。繰り返しで心が疲れてしまいました。
こんな元彼女と付き合ってくれた彼にも申し訳ないです。

このトンネルから私出られますか?またそうするためには、どうしていけばいいのでしょうか?忘れられるまでひたすら我慢?

No.1469073 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

1日中毎日悲しんでいても人生は、好転しません。今は、新しい趣味のサークルしたりスキルアップの習い事始める最高のチャンスです😊またメークやイメチェンで、女磨きをして内面から、美しくして、新しい新しい恋の到来のチャンスを自分で作ると良いでしょう😊不幸は、自分を磨く逆転の最大のチャンスですよ。

No.2

修行中ですので、当たっていなかったらごめんなさい。
彼とは相性が合っていなかったです。将来、こんなに楽な人っているんだ。という相性が合う人と出会えるでしょう。今はまだそのタイミングではありません。今は彼ばかりで辛いでしょうが、そのお陰で将来幸せを実感できます。
もう十分彼を愛した自分を褒めてあげて、意識を今とこれから来るであろう明るい未来にフォーカスするといいです。
ただ、あまりこだわり過ぎると、出会うタイミングを逃してしまうので注意です。彼を忘れてからすぐに出会えるわけではなさそうですので。何故なら、今は目が曇っています。周囲からのアドバイスや情報に対して、目が曇っているので受け入れられない状態です。相手の言っている事が正しいかもしれない、と思うように訓練します。それを続けると、意識がクリアに次第になっていくでしょう。そうしたら色々変わってきます。

長くなってしまいました。以上です。

No.3

せっかく占って頂いたのに、お礼が大変遅くなり失礼致しました。
正直まだ彼の事が忘れられず、彼に会いたい、復縁出来たら…なんて考えてしまいます。
相性は努力しても彼には受け入れて貰えないのでしょうか?

親も病気を持っているため、早く色々と自立しなければと焦ってしまいます。
早く吹っ切って、将来こうでありたいという明るい未来を描いて、前を向きたいです。また、人の意見を受け入れられるように努力します。
私のために、わざわざ本当にありがとうございます。
頑張ります。

No.4

>> 3 彼に振ってもったいない事をしたと、思わせるような良い女になって、下さいね。そしたら、幸せも来ますよ🍀

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧