注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
生活費はいつからもらう?

主人の親と同居しながら離婚考えてます

レス11 HIT数 1753 あ+ あ-

なっ( 30代 ♀ xwxVk )
07/12/14 15:27(更新日時)

1ヶ月前に主人の地元に来ました。前居た所は主人が会社の人と浮気と借金で職場に融資の電話が鳴り続けて迷惑かけクビになって地元に帰って来ました。借金は次々返事10万超えてます、本人何も出来ず、愛人とも別れる気なく、生活費も入れてくれず、借金あるのに、嫌な事があると自分は使いたいだけ使い💢返済足りなくなれば親から立て替えて貰ってました。本当は離婚でしたが💦社宅にいたので出る期日が迫ってたのと、離婚する準備が足りず、仕方なく来ました。実家に来て借金返済メド立たないのにまたパチンコやり始め、帰ってくれば、構ってくれない。冷たいストレス溜まるからパチンコやってきた。何が悪い💢と言い出したので早くこの家出たいです。まだ今月の返済は足りないので母親が出してます。ここに来てから車が無いと通勤出来ません。今は弟の車借りてますが来年には弟が帰ってきます。当然車は買いますが、借金は増えるばかり💦本人は遊び歩き💦私は精神的に疲れてしまい9㎏体重減りました。主人の両親は比較的何も言いません。ただ主人と離婚するのに今はお金がありません。でも一刻も早く離婚したいです。

No.145653 07/12/13 15:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/12/13 23:47
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

お子さんはいらっしゃるのですか❓

もし、いないのであれば迷う必要はないと思いますよ❗旦那さまの状況からみて慰謝料もとれなさそうですしね

No.2 07/12/13 23:54
なっ ( 30代 ♀ xwxVk )

>> 1 レスありがとうございます🙇子供は居ます。一歳7ヶ月の息子一人です💦早く離れたい💦ここに来てからもう精神的に辛くて自殺まで考えるようになりました。

No.3 07/12/14 00:01
匿名さん1 ( 20代 ♀ )

お子さんいらっしゃるんですね。文面からみてもさぞ、我慢なさってきたんでしょうね。
主さん、お子さんはあなたを必要としています❗自殺なんて考えてはいけませんよ。
頼れる人はいませんか❓
ご実家やお友達はいませんか❓

役所等でも相談に乗ってくれます❗
がんばりすぎないで、早く今の状況からぬけたほうがお子さんのためにも良いかと思います。

• << 5 匿名1さんありがとうございます。ここに来て誰も頼る人居なくなりました、友達も当然いません。役場に相談窓口あっても主人の母親が役場に勤めて居るので、相談出来ません。小さな役場なので情報筒抜けなんです。みんな母親の同級生や同期ばかりなんです。もう頼る人いないし私の実家遠くて💦新幹線で五時間半係りまたそこから時間かかります。

No.4 07/12/14 01:11
匿名さん4 ( ♀ )

主さんが心の病気にかかる前にきちんと整理した方が良いかと思います😠
私もほとんど同じ状況で(元旦那は、パチンコではなく、麻雀でしたが…)毎日辛い想いしました。私にも子供がいますが離婚して、この子達を1人で育てる‼と大変だけど毎日幸せを感じれるようになりました✨

• << 6 匿名4さんありがとうございます。🙇早く私もここから抜け出したいです💦子供置いて行け💢と言われてるので、どうしたらいいか💦当然子供は離しません💢浮気女にもう一度コンタクト取って念書書かせるのは今更ながら、どうでしょうか❓

No.5 07/12/14 10:49

>> 3 お子さんいらっしゃるんですね。文面からみてもさぞ、我慢なさってきたんでしょうね。 主さん、お子さんはあなたを必要としています❗自殺なんて考え… 匿名1さんありがとうございます。ここに来て誰も頼る人居なくなりました、友達も当然いません。役場に相談窓口あっても主人の母親が役場に勤めて居るので、相談出来ません。小さな役場なので情報筒抜けなんです。みんな母親の同級生や同期ばかりなんです。もう頼る人いないし私の実家遠くて💦新幹線で五時間半係りまたそこから時間かかります。

No.6 07/12/14 10:54

>> 4 主さんが心の病気にかかる前にきちんと整理した方が良いかと思います😠 私もほとんど同じ状況で(元旦那は、パチンコではなく、麻雀でしたが…)毎日… 匿名4さんありがとうございます。🙇早く私もここから抜け出したいです💦子供置いて行け💢と言われてるので、どうしたらいいか💦当然子供は離しません💢浮気女にもう一度コンタクト取って念書書かせるのは今更ながら、どうでしょうか❓

No.7 07/12/14 11:15
♂ママ7 ( 30代 ♀ )

>> 6 浮気相手に念書をかかせて問題が解決するのでしょうか❓

ご主人の借金問題や生活費を入れない問題の方が大きそうです😥

もし今の相手と別れてもまだ借金はあるし生活費を入れてもらわないと生活も出来ない💦

離婚に向かうなら浮気相手には念書より慰謝料請求した方がいいと思います。

ご実家は遠いそうですが協力を得られるようならお金を貯める為にご実家に戻られて仕事をしては❓

もちろん離婚してですが。
やり直しが出来ないのなら行動を起こすのみです💪

• << 9 念書の中に慰謝料請求もします‼今は旦那からお金取れないので、借金は引っ越し前にわかりました。昔からの借金でした。浮気してた時の旦那のしてきた暴言や態度が酷かったです‼そればかり思い出しては泣いてる日々です💦ここに来てから一切主人の父親には言ってません。突然会社クビになり借金背負って帰って来たのに、母親は全て知ってます💦何かあって夫婦喧嘩になり義母さんに相談すれば、「息子がかわいそう💦バカな息子ほど可愛い」言い出しました、孫と息子の事しか考えて無いんだと思いました。遠く離れましたが、浮気相手に慰謝料請求出来るのか❓心配です‼早く離れたい。

No.8 07/12/14 11:45

>> 7 浮気相手とはここに来る前一度会いました。ただ妊娠してる可能性があるかも知れないので連絡は私と女だけで取り合ってます。念書の中に慰謝料請求も入ってます。今更ながら書いて貰うか解りませんが、確実な証拠が欲しくて、ここの家族に何も言わせたくないんです。初めに浮気が分かって、その2ヶ月後に借金が分かりました。

No.9 07/12/14 13:00

>> 7 浮気相手に念書をかかせて問題が解決するのでしょうか❓ ご主人の借金問題や生活費を入れない問題の方が大きそうです😥 もし今の相手と別れても… 念書の中に慰謝料請求もします‼今は旦那からお金取れないので、借金は引っ越し前にわかりました。昔からの借金でした。浮気してた時の旦那のしてきた暴言や態度が酷かったです‼そればかり思い出しては泣いてる日々です💦ここに来てから一切主人の父親には言ってません。突然会社クビになり借金背負って帰って来たのに、母親は全て知ってます💦何かあって夫婦喧嘩になり義母さんに相談すれば、「息子がかわいそう💦バカな息子ほど可愛い」言い出しました、孫と息子の事しか考えて無いんだと思いました。遠く離れましたが、浮気相手に慰謝料請求出来るのか❓心配です‼早く離れたい。

No.10 07/12/14 15:07
匿名さん10 ( ♀ )

きつい言い方になりますが…
お子さんも小さいし色々大変なのかもしれませんが、本当に離婚したいのならどんどん働いたらどうでしょう?
保育園などに入れなくても同居なら保育園が見つかるまで親に預ければ良いですよね?

お金がない!ではなく!まずは自立をしなくてはならないと思いますよ。
浮気相手からの慰謝料や旦那からの養育費…貰えた所で一生食べていけるわけじゃないんですから!
本気で離婚を考えているのならまずは行動してみてはどうでしょうか?
悩んでいるだけじゃ生活はできませんから!
女手一つ!甘くないですよ!

No.11 07/12/14 15:27

>> 10 匿名10さんレスありがとうございます。失礼な言い方ですが、女手一つで生活するのは甘くない事分かってます。働くにしても預ける所がありません。両親は仕事してます。ましてやここは車が無いと動けない所です。駅まで車で一時間かかります。私なりに調べたら駅周辺には働く所ありません。そこから市内まで行かないと無いです。市内まで車で30分かかります。車の免許がありません。私事ですが、二週間前に第2子流産しました、まだ体調完全ではありませんが、離婚準備はしてます。誰も頼る人が居なくこの掲示板に頼る事しか出来ませんでした。早くこの家出たいだけでレスしたのが間違いでした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧