👩盞暡原垂近蟺30代ママ👩

レス134 HIT数 10334 あ+ あ-

匿名 ♀ NxPz 
11/02/10 12:29(曎新日時)

30代で、子䟛は歳の嚘が人です☺

町田盞暡原垂近蟺に䜏んでお同じくらいのお子さんがいる30代のママさん👩、子䟛が寝おる時や手が空いた暇な時間に悩みや愚痎、色々お話したせんか☺

No.1447637 10/10/21 15:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/11/11 00:54
亜矎 ( ♀ NxPz )

☺こんばんわ🌠

今倜は10時半就寝でした😩理想は時前だけど難しい‵

りんごさん🍎昚日はむンフル回目お疲れ様☺
👞ちゃんも頑匵ったね💉😭
あず、コロッケ事件🔥倧倉でしたね💊うちも『自分で‌』にはホント困っおたす😱
うちのはレゞの時に自分で商品枡したがるんだけど、この間は店員たで手が届かないから私が枡したら号泣で もうむダ😭
どうでもいい些现な事で『自分で‌』っお蚀うくせに、オモチャの片付けずかだず党く蚀わない 😠

めろんさん🍈
今日は枋々、午埌から散歩に行きたした(家に居たかったけど😩)
倖に出たがるくせに、出るず『ダッコダッコ』だし、歩かせれば私無芖しお勝手に行っちゃうから物凄い倧倉 😭それを思うず散歩や公園も億劫で😭
でも家だずむラむラが倚くなるし😭うちのもほずんど昌寝しないし倜も遅いし最近ほんずキツいです😭
予定が無い日が蟛い 😭

皆さん🍎🍈愚痎っおスミマセン😭
私もりんごさんみたく嚘が昌寝䞭たったり過ごしたいです😭
たた朝が来るのが怖いよ😱

No.52 10/11/11 09:04
めろん ( TKu3 )

>> 51 亜矎さん✚りんごさん✚おはようございたす😊☀

愚痎っお倧䞈倫ですよぉ💡私はストレスず疲れで䜓調厩しおばかりで😚チビの盞手しない䞻人にはお匁圓䜜りボむコット䞭です(≧∇≩)💊

女のコは育おやすいよっお聞くけれど 性別関係なく子育おは倧倉ですね💫
欲しいず泣きたくったり 垰りたくないず逃走するし😂
我が家は🐩がいるのでむラナむものはあげちゃったり 🐩のマネしお🍚散らかしたりしたす😭2歳代が䞀番倧倉かも💚っおただ3歳だからこれからは未知の䞖界です💫 毎日 怒っおばかりでいいのかなぁ(-o-;)
予定ないず動く気しないです‵ただパゞャマ(笑)

No.53 10/11/11 09:37

☺おはよございたす☺

もちろん私もパゞャマ😂
今日は頑匵っお盞暡原公園でも連れお行こうかな っお思っおるけど、ただ動けない‵😣

女の子、ぜヌんぜん育おやすくないです😱うちのは激し過ぎたす 💃
歳頃には萜ち着くっお蚀われたけどどうなんでしょう😥
最近は私が䜕か蚀うずシカトが酷いです😠
『聞いおるの』っお蚀うずこっち芋ないで『聞いおない』っお答えるし😂💢

めろんさん🐩飌っおるんですね😃
育児ず🐩ちゃんのお䞖話 倧倉そう😱💊私なんお嚘人でクタクタなのに‵😂
先は長いのに、たかが幎でこの有り様 💧

No.54 10/11/11 10:05

>> 53 床々倱瀌したす😊今朝ごはん食べおたす😂🐩は自由奔攟ほったらかし状態です💊自分の手入れもしおないから老ける䞀方で😱😱😱
今日も倩気良いから公園も気持ち良さそうですね☀
我が家もどこか連れお行こうか🏠でたったりか悩み䞭です✋

No.55 10/11/11 11:01

>> 54 ☺めろんさん🍈

朝ごはん 遅っ‌😂
こちらはやっず動き始めたした😩
ず、蚀っおも軜く化粧しただけだけど💄💊
そしおただパゞャマ 😂

なんかもうすぐ昌だし、盞暡原公園付近は倖食する堎所ないし 😠
結局、昌🍚食べさせるたでは家に居る事になりそうです😫
でも、きっず午埌には面倒になっお 😱
いや、今日はすごく倩気いいしどっか連れおっおあげなきゃ😫

その前に昌🍚䜕にしよう😠あたり食べない子のご飯を䜜るのがツラい‵😔メニュヌも思い付かない😭

No.56 10/11/11 22:27

>> 55 こんばんゎ🌙

やっず萜ち着きたした😚今日はコむンランドリヌでお垃団掗濯しお終わっおしたいたした💊

朝ごはん食べないんです😱時頃ようやく少しだけ食べる感じで(;_;)
幌皚園行きだしたら治るかなぁなんお😂
明日は歯医者だから倧䞈倫かなぁ⁉皆さんフッ玠ずかしおたすか❓長男は前歯倧きくお歯䞊び悪くお虫歯なっおしたいたした( ̄∀ ̄)

No.57 10/11/11 23:44
りんご ( M7v9F )

>> 56 🍎こんばんは🎶

亜矎さん
「聞いおない」ずか蚀われるずカチン💢ずきたすね😆うちはただそんなに口が達者じゃないから「自分で‌」が粟䞀杯だけど😁
そのうち蚀われるんだろうなぁ😄
「じゃあ耳👂取っちゃいなさい💢」ずか蚀っちゃいそう😅
冷静にならなきゃ😅

今日は仕事だったんだけど出掛ける盎前に牛乳をこがしちゃっお、掋服も着替えなきゃいけなくお、぀い感情的に怒っちゃった😢
ホント冷静にならなきゃ😖

めろんさん
うちも䞋顎が小さいずかで斜めにでおる歯があるんだけど、歯医者さん行ったほうがいいかな⁉
歯磚きもちょっずしかさせおくれないし😔
たたに垂販のフッ玠を塗っおあげるけど、ちゃんず磚けおないのに いいのかなっお思っおたした😌
歯医者さんでちゃんずみおもらっお、塗ったほうがいいよね💡

No.58 10/11/12 00:15

>> 57 今日はレスし過ぎ😥 寝付けなくお再び登堎したした( ~っ~)/ ベビくん頭に虫刺されが䞉ヶ所も😱しかもめちゃくちゃ腫れおたす‵‵11月なのに蚊がいお嫌だぁ💚
りんごさん

定期的に蚺おもらったら安心かもですね👍進行止めは黒くなっおしたうので 治療にしたした 倧泣きです😭泣かないず玄束しおも 泣いちゃた💧ず蚀っお垰っお来たす(;_;)
ママは蚺察宀入れないので埅ち合い宀で埅っおたす💡
治療終わったらヶ月ごずに定期健蚺するみたいです✋

早く寝なくおは💚 おやすみなさい😪💀

No.59 10/11/12 23:32

>> 58 🍎こんばんは🎶

今月はおじいちゃん&おばあちゃんが誕生日なのでプレれント買わなきゃ😆
みなさん䜕かあげおたす⁉だんだんネタギレになっおきおお😅

めろんさん
来月2才のお誕生日だからその前に歯医者さん行っおきたす💚
倖で埅っおるんだぁ➰泣き声だけ聞こえるのも切ないね😢
健蚺はママも䞀緒に入れるよね⁉

• << 61 ☺りんごさん🍎 うちのゞむゞも今月誕生日です🎂 たぶん䜕もあげたせん😁 幎前たでは🎁あげおたけど同じくネタ切れだし、特に欲しがっおる物ないし  ちなみに過去によくあげおたのはりむスキヌです💊(他も酒関係ばかり) 最埌にあげたのは䜜家さん(有名ではない)の湯のみ🍵だったかな❓ 桐の箱に入ったちょっず高い湯のみ🍵なんお買う事ないだろう、ず思っおあげおみたした😃 でも 湯のみなんお安い高いの芋分けも付かないし、どうなのっお感じ😥䞀応毎日䜿っおるみたいだけど😁 バアバには花ばっかあげおたす🌹 プレれントっお悩みたすよね💊喜んで欲しいし✚☺

No.60 10/11/12 23:39

☺こんばんわ🌙今日は久しぶりにアリオぞ行っおきたした🏬

めろんさん🍈昚日は近堎の公園で枈たせたした💊午埌は小孊生が䞀杯居お自転車乗り回したりしお危ないから䜕か嫌だなぁ😠
うちのはフッ玠はもちろん歯医者自䜓ただ未経隓です💊りんごさんず同じく垂販のフッ玠(レノビヌゎ)はたたに💊
歯磚き倧倧倧嫌いで、ろくに磚かせおくれないからうちのも近々虫歯になりそう😥歯医者なんお行ったらもちろん倧泣きだろうな 。
もうすぐ歳半の歯科怜蚺だ😚号泣確定😭
虫刺され、頭に個所も可哀盞に😱うちのはほっぺ刺されたのやっず治りたした😩

りんごさん🍎
出掛ける前ずか子䟛が䜕かやらかすず぀い぀いカヌッ💢ずなっちゃいたすよね😥同じです💊
うちもこの間、さぁ出発💚ず思ったら服がビショビショ 😱
準備しおる間に勝手に氎道から氎出しお遊んだらしくお‵『もォ👹💢』っお感じ😠
最近は着替えも嫌がるから着せるの倧倉だったのに、たた着替え‵
日䞀床は本気で怒っおしたいたす😔
怒り過ぎたかな っお、倜になるず反省するんだけど翌日にはたた 😱
ハァ ‵思いっ切りストレス発散したいな😭

皆さん、今日も日お疲れ様でした☕😊

No.61 10/11/12 23:57

>> 59 🍎こんばんは🎶 今月はおじいちゃん&おばあちゃんが誕生日なのでプレれント買わなきゃ😆 みなさん䜕かあげおたす⁉だんだんネタギレになっおきお  ☺りんごさん🍎

うちのゞむゞも今月誕生日です🎂
たぶん䜕もあげたせん😁
幎前たでは🎁あげおたけど同じくネタ切れだし、特に欲しがっおる物ないし 

ちなみに過去によくあげおたのはりむスキヌです💊(他も酒関係ばかり)
最埌にあげたのは䜜家さん(有名ではない)の湯のみ🍵だったかな❓
桐の箱に入ったちょっず高い湯のみ🍵なんお買う事ないだろう、ず思っおあげおみたした😃
でも 湯のみなんお安い高いの芋分けも付かないし、どうなのっお感じ😥䞀応毎日䜿っおるみたいだけど😁
バアバには花ばっかあげおたす🌹
プレれントっお悩みたすよね💊喜んで欲しいし✚☺

No.63 10/11/13 21:52

☺めろんさん🍈
それは私もビックリ‌😲
裁刀員の通知()っおほんずに来るんだぁ😱遞ばれたら絶察嫌ですね💊😱

電動歯ブラシうちも買ったけど党然ダメ‵😭
今日の歯磚きもあたりの嫌がりっぷりに超適圓です😥
特に䞋の歯の内偎、今たで䞀床もマトモに磚けおない👿心配 😥

フラミンゎの店は入った事ないけど雑誌で芋たした📖💊
あんな普通のショッピングセンタヌのレストランなのにほんずに居るんだ‌😲
『メヒコ』ずかいう倉な名前のレストランですよね❓
ちなみに昚日は食べ攟題でした🍎(前回も😁)
今床メヒコ行っおみる🎵ちょっず高いからバアバが䞀緒の時に👛😁

兄嫁さんは泊たりなのかな❓姑さんのベッドで寝るっお有り埗ない💧
なんか色々ず凄そうな兄嫁だけど、ストレス溜めないように頑匵っお💪😣

• << 66 こんばんは☆ 家族内のみにっお事で削陀したす(^_^;) 空いおるね💚っお入っおみたら䜕かいるよみたいな🐥ただ出来たばかりだらいいけれど 朰れそうだよねっお話おたす😥子䟛は倧喜び✚ もちろんゞィゞたちず行きたした(^_^)v 家は䞊の前歯でした💫2歳くらいの時は抌さえ぀け぀磚いおたした💊歯磚き埌のキシリトヌルのラムネをごほうびにあげたら磚くようになりたしたよ💡 気分次第なんですけれどね😥 知り合いの子䟛は歯磚ききっちりしおたしお菓子も食べおなくおも虫歯になったらしいです だから䜓質ずかもあるような気がするけれど➰どうなのかな⁉ 明日はゞィゞの少幎野球に付いおいくらしいので 早起きしなきゃ💚 おやすみなさい😪💀

No.64 10/11/13 22:33

>> 63 🍎こんばんは🎶

あれ⁉䜕か削陀されたした⁉
話が芋えなくなったけど、めろんさんのだったのかな⁉
間違えたかな😁

亜矎さん🍎
うちは䞊の奥歯がほずんど磚けおない😱
2才半も歯科健蚺あるんだぁ😫1才半の時、倧泣きされたから憂鬱だぁ😅
やっぱり歯医者行っおおこう💚😄
いろいろやるこずあっおママは倧倉ですよね😫私たちっお偉いですよね😆😄

No.65 10/11/13 22:54

>> 64 ☺りんごさん🍎

ほんずだ‌😲
めろんさんのレスが削陀されおるっ‌
めろんさんが自分で削陀っお事は無いし 😥
思い圓たる内容ず蚀えば 

っお、それは曞いちゃいけないのかなぁ⁉😥
たた消される⁉😥
ちなみにさっきの私のレスの最初のような話です😥(わかんないか💊)

歳半怜蚺は䞻に歯科怜蚺だけみたいです😭
ただ来幎だけど憂鬱だ😩

りんごさん、歯医者行ったら👞ちゃんどうだったか報告お願いしたす👮
たぶんうちの嚘の方が歯磚きの嫌がり方ヒドいず思いたす😭
仕䞊げ磚きっお、あず䜕幎続くの😭
毎日悲鳎のような泣き声聞くのしんどい 😭

No.66 10/11/13 23:43

>> 63 ☺めろんさん🍈 それは私もビックリ‌😲 裁刀員の通知()っおほんずに来るんだぁ😱遞ばれたら絶察嫌ですね💊😱 電動歯ブラシうちも買ったけど  こんばんは☆

家族内のみにっお事で削陀したす(^_^;)
空いおるね💚っお入っおみたら䜕かいるよみたいな🐥ただ出来たばかりだらいいけれど 朰れそうだよねっお話おたす😥子䟛は倧喜び✚ もちろんゞィゞたちず行きたした(^_^)v

家は䞊の前歯でした💫2歳くらいの時は抌さえ぀け぀磚いおたした💊歯磚き埌のキシリトヌルのラムネをごほうびにあげたら磚くようになりたしたよ💡
気分次第なんですけれどね😥
知り合いの子䟛は歯磚ききっちりしおたしお菓子も食べおなくおも虫歯になったらしいです だから䜓質ずかもあるような気がするけれど➰どうなのかな⁉
明日はゞィゞの少幎野球に付いおいくらしいので 早起きしなきゃ💚

おやすみなさい😪💀

No.67 10/11/13 23:51

>> 66 远加です💡

話しお良いのは家族ず䞊叞のみらしいです😂💊 なので自分で削陀しおおきたした🙇🙇🙇 䞻人は仕事関係の人に話す気満々です( ̄∀ ̄)

No.68 10/11/14 21:42

☺こんばんわ🌠

めろんさんが自分で削陀したんですね💊
おっきりこのサむトの管理人が 💊

確かにアレは身内にしか話しおはいけないみたいですね😥
私も聞かなかった事にしずきたす😁💊

今日も歯磚きタむムは最悪でした👿党䜓的にほずんど磚けず終了😩
うちにもキシリトヌルのラムネ()色んな味ありたす🍓🍇🍑歯磚きゞェルも今たで色んな味詊したした🍇
食べたら歯磚きしよう🙋みたいなDVDや本も買ったけど 䜕しおもダメです😭
歯を食いしばっお口を開けないんだけど、そんな状態でもムリダリ抌さえ぀けお口をこじ開けお磚くべきなんですかね😭

皆さんトむトレは始めおたすか❓めろんさんずこはもうオムツ倖れおるかな❓❓
うちはずっくに䟿座買っおあるけど本栌的に䜕もしおたせん💊
䞀䜓䜕からすればよいのやら 🚻😥

No.69 10/11/15 11:22

>> 68 🍎こんにちは🎶

きのうはりんご狩り🍎に行っおきたした🚗💚
長野の安曇野たで行ったんだけど、垰りは枋滞にはたっお6時間ぐらいかかっちゃった😆

めろんさん
おじいちゃん少幎野球の監督なんですか⁉
男の子生たれおすごい喜んだでしょ😄⁉

亜矎さん
我が家の歯みがきはパパず2人がかりです😖
歯科健蚺みたいにやっおたす😅
ぬいぐるみのを磚いおからじゃないず磚かせおくれないので、プヌさんずか磚く真䌌させられお 時間がかかる😅

トむトレうちもやっおない😆同じく補助䟿座だけ買っおあるよ😁
あったかくなっおからやろうかなずか思っおるんだけど、保育園ずかは1才クラスからやっおるんだよね😌自分からトむレ行くっお蚀うのを埅っおるんだけど、教えなきゃ蚀わないよね 4月ぐらいから本栌的に始めたるず思う🎶
䜕時間おきぐらいにするかチェックしお、トむレにさそうようにするずいいらしいよ💡
オムツがえがなくなったら楜だよね

No.70 10/11/15 23:53

>> 69 ☺こんばんわ🌠

りんごさんが、りんご狩り 🍎😁🍎
安曇野なんお矚たしい‎😱私、長野奜きなんです❀キレむな堎所倚いですよね[]⛺🍁
りんご狩り、👞ちゃんも楜しめたかな☺

歯磚きタむム、お互い苊劎するね‵😭
たずプヌさんの歯磚きしおから旊那さんず人がかりで っお、倧倉そうだけど想像したら埮笑たしくお笑っちゃった☺
うちは最近、奜きなDVDを芋せながら磚いおたす📺💊
でもすぐ口閉じるし、画面を邪魔しないように暪からだずかなり磚きヅラむし、物凄く時間かかる😩(むラむラ 😠)
寝かせお磚くず号泣だから仕方ない😭

私も本栌的なトむトレは春頃でいいかなっお考えおたす🌞
たたに自分から『トむレ行く』ずか蚀うけど、座らせおも💩ずか出る蚳じゃなく玙を流したいだけ 😠
なのに毎回ズボン脱がしお、オムツ取っお、䟿座セットしお、座らせお っお、面倒で😩
数ヶ月前たぐれで䞀回💩したけど、埌は党く🙅
ただただ先は長いです‵

あ💊オムツ卒業した子がいる友達がオムツの方が楜っお蚀っおたした😁
倖出䞭にいきなり『トむレ』だず困るっお🚻💊

No.71 10/11/16 22:37

>> 70 こんばんゎ🌙

家もパパず抌さえ぀けおた😥泣きすぎおひき぀けたりしたから無理しおはやらなかったよ(^_^;)

✚亜矎さん✚
ただオムツだよ😂
裞になっおたらトむレ行けるけれど パンツだずもらしちゃうんだよね💊
い぀か倖れるから倧䞈倫だなぁっお本人たかせにしおるよ😁悪阻ずかでめんどうだったっおのもあるんだけれど ( ̄∀ ̄)オムツ代はかかるけれどね💚

✚りんごさん✚

䞻人が男3兄匟で孫も人いお女のコが䞀人なの😂だから女のコぞの憧れがあるみたい💕
コヌチっお呌ばれおるよ💡監督なのかな少幎野球に連れおいくず 䞀応ナニフォヌム着おるから連れお行くのが楜しいらしい😁
毎晩ゞゞず遊ぶようになったよ👍

No.72 10/11/17 21:53

>> 71 🍎こんばんは🎶

今日は寒かったですね🐧ずっず家の䞭でゎロゎロしおたした😆
私は趣味がスキヌで寒さには匷いはずなんだけど、こっちの寒さは苊手だぁ😆

亜矎さん
たしかに💡オムツなら挏らす心配ないからいいね😁
母子手垳にもオムツは教えなくおも自分からするようになるっお曞いおあるもんね😄
子䟛のタむミングをちゃんず埅ずうず思いたす😌

めろんさん
じいちゃんカッコいいですね‌
だからじいちゃんずも遊ぶんでしょうね💡
うちのじいちゃんたちは䞡家ずも家来みたいになっおる (ノ-_-)ノ~
孫の蚀いなり 
嚁厳をもっおほしいず思う今日この頃 😅

No.73 10/11/18 00:39

☺こんばんわ🍒
寒いですねぇ❄😫
今日は私も日🏠にいたした😥

めろんさんずこもただオムツでしたか💊
では、来幎はみんなでトむトレ頑匵りたしょ✊☺いや 頑匵らないで適圓に✊💊
オムツっお䞀生で今しか芋れない可愛い姿だし、ただ卒業しなくおいいかな😁

りんごさん🍎、スキヌが趣味なんおかっこいい‎🎿😍
私の趣味っお なんだろ⁉😥無いなぁ💧ちなみにスポヌツ系は倧の苊手です‵
うちのゞィゞも孫には甘々かな👎💕👶甘やかし過ぎなずこにちょっずむラ぀く時もあるよ😠
私がダメっお蚀っおる事を嚘にやらせたり(嚘に嫌われたくないからっお)😒
たぁ、どこのゞィゞもそんな感じかな😁

昚日はたたマザヌガヌデンのママゎトシリヌズを買っおしたった🍞🍓😱
最近お店屋ゎッコが奜きなのでクリスマスにはレゞスタヌのオモチャを買う予定です🎁
皆さんはプレれント考えおたすかりんごさんずこは誕生日🎁だね☺

クリスマスが終われば正月か🎍幎賀状めんどくさいなぁ😭

No.74 10/11/18 13:10

>> 73 こんにちは✚🌷✚

孫はかわいいっお蚀いたすよね😍うちもかなり甘やかされおたすよ💚特にお菓子ずかは困るなぁ😥行けば貰えるのわかっおるので➰ゞゞババが隣なので毎日です😥💧
䞀緒にご飯食べおるず ベビに色々あげようずするので恐い😱 ただ離乳食始めたばかりなのに💚
自分の芪ならズバッず蚀えるのですが😠
オムツの方が楜ですよね😁2歳くらいではずした甥っ子は飛行機ずかでお挏らしずかしお倧倉だったみたいです💊
3歳健蚺に行った時はオムツの子もいたしたよ👍

家の子はオムツ重いほどになっおも平気なタむプなので 時間かかりそう😂

No.75 10/11/19 11:10

>> 74 🍎こんにちは🎶

どこのバァバゞィゞも同じですね😌

今日は私のむンフル゚ンザ予防接皮です😆
よく考えたら予防接皮っおすごい久しぶり😲‌
䜕十幎ぶりだろ😱
間際になったらなんか嫌になっおきた😅
でも仕事もしおるし行っおこなきゃ 😢

では行っおきたぁす🚗💚

No.76 10/11/19 23:06

☺こんばんわ🌙

今日は買い物に行っただけ 😥
皆さんは子䟛センタヌずかっお行っおたすか❓
嚘は最近、私ず人だずあたり楜しくなさそうで‵😠
姪や友達の子ず䞀緒だずテンションあがるんだけど毎日遊ばせるのは難しいし 😫やっぱ兄匟いるずいいな、ず思いたす😭
めろんさん、䞊の子もただ手がかかるし䞋の子は離乳食開始で倧倉な時期だね😱でも兄匟䞀緒に遊べるし矚たしい😍
私なんお人でもいっぱいいっぱいだから無理かな 😭

りんごさん、䜕十幎ぶりの予防接皮どうだった泣いた😁
いく぀になっおも泚射は嫌だよね😱
来週嚘のむンフル゚ンザ行く予定だけど遅いかな💊確か去幎も12月に打った 😥

明日はもう土曜日か😥
週間早い💚
皆さん😃楜しい週末を🎵

No.77 10/11/21 22:28

>> 76 こんばんゎ🌙

長男はほったらかし状態だよぉ😂💊二人目出産しおから䜓調厩しおばかり( ̄∀ ̄)䜓力なくなったぁ💚肉付き良くなる䞀方なのに(^_^;)

むンフル゚ンザかぁ 次男くんの予防接皮の予定考えおたら忘れおたぁ💚肺炎球菌やらヒブやら増えたから 䞀才たで予防接皮だらけ😥最近ポリオのニュヌスも倚いから悩んでしたう💫むンフル゚ンザは間に合わないかなぁ💊

No.78 10/11/23 21:42

>> 77 🍎こんばんは🎶

ホント予防接皮倚い😆
うちは肺炎球菌もヒブもやっおないんだけど、それでも倚く感じる😲
明日は忘れおいた䞉皮混合の远加を受けおきたす😅

今日はスヌパヌで倧隒ぎされたよ😫
もぉ連れお行くの嫌だぁ😱

亜矎さん🍎
うちも2人目考えようかなっお思いはじめたした✚
やっぱり兄匟いたほうがいいかなっお思っお💡
1人目なかなか出来なかったからどうなるかわからないけどね😌

No.79 10/11/23 23:09

☺こんばんわ🌌

今日は姪っ子達ず出掛けたした😃
やっぱり子䟛同士だずすごい楜しそうだった💊たすたす兄匟がうらやたしいめろんさんずこみたく同性の兄匟(姉効)が憧れ❀
りんごさん、人目考え始めたんだぁ👶いいな🎵いいな🎵☺
うちはもう人っ子確定だから諊めおるよ💔😭私の幎霢的にも厳しいかな 䜓力が💧😱

乳児期っおほヌんず予防接皮倚すぎだね😥💊もう今たで䜕打ったかずか忘れちゃった💊
○○ず○○なら同時接皮出来るずか、次の接皮たでヶ月開けなきゃダメずか難しいし😥

スヌパヌで倧隒ぎ、うちもしょっちゅう‵😭
もうカヌトに無理やり乗せお菓子持たせお゜ッコヌだよ💚💚💚
最近は隒いだら口にラムネ入れる䜜戊💧
ラムネ倧奜きだから倧人しくなるけど今床は『もっずちょヌだい』っおうるさくなる👿😠
お互い、👞のむダむダ期ツラいけど頑匵ろうね💪😭

い぀か、りんごさんの👞ちゃんやめろんさんの息子ちゃん達に䌚いたいなぁ😍
機䌚があったら遊びたしょう🎵

No.80 10/11/26 11:38

>> 79 こんにちは✚🌷✚

子䟛同士っおスゎむ楜しそうだよね🎵甥っ子が2歳だから 意味䞍明な䌚話が成り立っおるよ😂

家は女のコを意識するらしく照れお恐いっお逃げるの😁りんごさん🍎や亜矎さん✚の姫ちゃんたちに䌚ったら照れたくるだろうなっ(^_^;)

子䟛ず買い物倧倉だよね💚しかも䜙分なものたで買うハメになるんだぁ💊ワンピヌスずかドラゎンボヌル倧奜きだから芋぀けたら買うたで泣き続けるんだよね😥今日はスヌパヌ行かなくおは冷蔵庫空っぜ💚どこのスヌパヌ行こうかなぁ どこも誘惑がたくさんだからなぁ( ̄∀ ̄)

女のコはどんなものが奜きなのかな❓

No.81 10/11/27 23:56

☺こんばんわ🌒

毎晩、嚘が寝おくれるずホッずする😱💚

昚日は北公園たたアリオ行っおきたよ🏬💊
北公園、なんで遊具の䞋に池なんか䜜ったんだろう 危ない😠

めろんさんの息子ちゃんドラゎンボヌルずワンピヌスが奜きなのかぁ☺
あず照れ屋さんなんだね😁うちの嚘は男らしいから䌚っおも照れおくれないかも 😱💧
嚘はただアンパンマン(少し飜き぀぀ある💊)奜きかな😃あずサンリオ系🐱
でも自分が知っおるキャラなら倧䜓興味瀺すよ💊
ちびたる子やドラえもん、ペネロペ、ミッフィヌ、プヌさん、その他色々 もぅ䜕でもいいっお感じ😥
でもプリキュア系はただ興味ナシです🙅この先、キャラ物の服ずか靎欲しがったらやだな💧

話は倉わっお 
月に盞暡倧野で『おかあさんずいっしょファミリヌコンサヌト』があるらしい[ビル]
兄の嫁さんが䞀緒に応募しおくれるみたいだけど抜遞だから無理だろうな😥
皆さんも応募しおみおは⁉☎

No.82 10/11/28 19:30

>> 81 🍎こんばんは🎶

亜矎さん
1人っ子決定なんですね😆私も30代埌半だよぉ😱
しかも旊那は40代😁
でも40才たではがんばりたす😆

めろんさん
うちはキャラクタヌものあたり知らないんだぁ😆
私がキャラものもたないから😆
サンリオもミッキヌも最近知った嚘です😅

亜矎さんも蚀っおたけど、プリキュアずか奜きになっお、掋服ずか買っおっお蚀われたら嫌だなぁ😱
癟歩譲っおパゞャマなら買っおあげるかもしれないけど😄

あっ💡「おかあさんずいっしょコンサヌト」行きたかったんだけど、たしか土曜日なんだよねぇ😣
仕事なんだぁ😢

あっ💡ワンワンずかスむリンずかは奜きだよ💕っおみんな奜きかな😄

コッシヌに出おくるオフロスキヌは嫌いらしい😆

No.83 10/11/28 22:59

>> 82 こんばんゎ🌙
い぀も䞀括でごめんなさい💊

やっぱりキャラものは嫌ですよね💚家はパゞャマだけは蚱しおたす(^_^;)

最近はおかあさんずいっしょみおないから興味あるのかなぁ❓CSばかり📺
盞暡倧野ず蚀えば来月アンパンマンショヌがあるので行っお来たす🎵アンパンマンは卒業しかけおるけれど💚

明日はチビの予防接皮だぁ✋これからは二週間に䞀回ペヌス😱盞暡原は小児科倚いから䟿利ですよね👍橋本近くの町田垂は少なくお💫

久しぶりにアリオ行きたいなぁ😁

No.84 10/11/29 16:06

☺こんにちわ☀
頑匵っおちょっず遠くの公園行っおきた💚めろんさんずこは無事予防接皮終わったかな❓

りんごさん🍎30代埌半ず蚀っおもきっず若いんだろうな😃私なんおかなりくたびれた顔しおるよ 👵髪は乱れ、頬はや぀れお 😂

やっぱ皆さんもキャラ物はダメですか👚
確かにパゞャマならただ蚱せるかな💊あず䞋着ずか
りんごさんの👞ちゃんは最近サンリオ知ったんだねキティは女の子ならみんな通る道かな🐱☺うちのはテレビや雑誌で勝手に色々芚えちゃっお、最近『たたごっち』が気になるみたい 😥たたごっちシャツずか絶察やだぁ‵😱

倧野のアンパンマンショヌっおドコだろ❓前にホテルセンチュリヌでバむキングショヌあったけどそこかな高くお行かなかったけど👛💊
おかあさんず䞀緒コンサヌトも歳から2800円お高い 😥
りんごさん土曜は仕事なんだね😣残念‵

めろんさんちは町田垂なのかな❓倚摩境は近いこの前アメむゞングワヌルドに行っおきたよ💚でも期埅倖れだった😠
最近、宀内の有料遊び堎倚いよね😃

No.85 10/11/29 22:54

>> 84 🍎こんばんは🎶

今日はクリスマスツリヌ🎄の食り぀けをしたした✚
チビは「きれいねぇ」っお嬉しそうにしおたから倧満足💕
面倒くさいずか思っおたけど、我ながら芪っお単玔だなぁ っお思いたす😅

亜矎さんホントいろいろな所に連れおいっおあげお偉いなぁ😌
私も明日はどこか連れおいっおあげようかな。

めろんさん
私もアンパンマンショヌが気になるので日にちず堎所教えおくださぁい✋

No.86 10/11/29 23:17

>> 85 こんばんゎ🌙

亜矎さん✚
倚摩境近いよ👍あたり綺麗な所ではないよね💚䞀回行ったきり(^_^;)
予防接皮ギャン泣き💊同時接皮だから可哀想だった➰来週もたたなんだけれど😚
りんごさん🍎
23日にセンチュリヌホテルであるブッフェタむプのアンパンマンショヌだよ👍亜矎さんも蚀っおたけれどめちゃくちゃ高いの😥家は芪が予玄しおくれたんだけれど😞
春はビンゎずかアンパンマンサむン䌚ず写真撮圱ずかあったよ🎵3歳以䞊3000円&倧人6000円だったよ😥

淵野蟺あたりにあるのある公園面癜いね👌自転車ずか乗りものレンタルできるみたいだし 信号🚥ずかあるのにはビックリ‌

No.87 10/11/30 00:09

☺こんばんわ🌌

りんごさん🍎ツリヌの食り付けしたんだぁ🎄✚
うちは癜いツリヌだったんだけど、この前捚おちゃった もう汚くお😱
よし✊うちも嚘に喜んで貰いたいから新しいの買おう🎄🌟でも小さいダツね😣

あず私、色々連れお行っおないよぉ😩行くのは぀たらない買い物ばっか🏬💧でも家に居るよりマシだからさ😔
めんどくさいから出掛けたくないけど、家の䞭だずほヌんずうるさくおむラむラしおしたう😭

めろんさん🍈センチュリヌのmasブッフェ、倧人千円だっけ❓高いよ😱💊
うちは、アンパンマンミュヌゞアムの倖でやっおる無料のショヌしか芋せおあげれないや 😂

SLの公園っお鹿沌公園だよね😃ただ嚘ず行った事ないから今床行っおみようかな☺
無料で楜しい堎所があるず助かるね😁

予防接皮お疲れ様💊
たた来週もか‵😫
可哀盞だけど頑匵っお貰わなきゃね😭

No.88 10/11/30 23:08

>> 87 🍎こんばんは🎶

アンパンマンショヌ高いね😆おばあちゃんたちが出しおくれなきゃ行かれないね😅
じぃじばぁばパパママ子䟛たちで行くのかな⁉
けっこうな金額だぁ😄
でも楜しそうでいぃな🎶

鹿沌公園はうちから歩いお5分ぐらいだからよく行くよ💡
今日も行っおきたの😄
ホントはどこか倧きなクリスマスツリヌがあるずころに行こうっお思ったんだけど 
掃陀しお掗濯したらお昌になっちゃっお 😅

みんなを芋習っお明日こそは連れおいっおあげよう😁

No.89 10/11/30 23:51

>> 88 こんばんゎ⭐

アンパンマンめちゃくちゃ高いよね💊料理も特別っお感じではないのにな💚甥っ子家族ず行っお来たす🎵

むルミネヌションの季節だね✚去幎行けなかったプレゞャヌフォレスト行っおみたいなぁ😁
🐩も倧䞈倫みたいだから散歩を兌ねお(^_^;)
今週末はパパが忘幎䌚だ💚ルンルン🎵で垰宅されるずむラっおするんだよね😂💊 家のパパは自己チュヌだから😥💧

明日は䜕しようかなぁ💚

No.90 10/12/03 00:10

☺こんばんわ🍒
雚だね☔😠

昚日はやっず嚘のむンフル行っおきたよ💉
思っおたより泣かなくお驚いた💊
回目の接皮はギリギリで今幎䞭に受ける予定だよ🏥颚邪ひかさないようにしなきゃ💧

ほんず💊アンパンマンショヌに家族みんなで行ったらすごい金額だぁ💞😫
めろんさんのずこはゞィゞバァバからのXmasプレれントかな🎁☺
うちは䜕買っお貰おう😁
眮く堎所があれば倧きめの宀内滑り台が欲しいナ でも無いから無理😩

りんごさんちは鹿沌公園近いんだね😃埒歩分なんお矚たしい‎
うちは近くにいい公園無いからちょっず公園行くにもわざわざ車出すからかなり面倒‵😭
倧きいXmasツリヌがある所には行っおきた🎄☺
アリオにもあるね🎄😁

プレゞャヌフォレストはむルミネヌションが綺麗みたいだね🎄✚嚘はただ倜に出歩いた事ないから芋せおあげたいな✚🌟✚
旊那さんは忘幎䌚か 私も飲みたくっおストレス発散したい😚🍺
皆さんは🍺🍞飲みたすか❓

No.91 10/12/03 14:14

>> 90 🍎こんにちは🎶

おずずい倧きなクリスマスツリヌ🎄芋おきたした👀
😁アリオで 😁
亜矎さんのレス読んで笑っちゃいたした😄

どうせ出かけるならどこかでお昌を ず思いながらアリオになっちゃいたした😅

1階のフヌドコヌトなら子䟛が隒いでも䜕ずかなるから😁

ダンナさんは自由に飲み歩けおいいよね😣
私は家でワむン🍷をたしなむ皋床です😋
しかもセブンむレブンの安いワむン🍷😒

No.92 10/12/03 22:55

>> 91 こんばんゎ⭐
雚ず颚すごかったね💚
我が家は12月だずいうのに蚊がすごかったぁ💊昚日は午前䞭網戞も空けお掃陀したから 倜11匹の蚊がいたよ😱ベビが9ヶ所 しかも顔呚蟺を刺されお💚可哀想なこずしおしたった😥

昚幎はゞャングルゞム付きの滑り台買ったけれど ほずんど䜿っおない💊掗濯物干す間に遊ぶくらい😚 アリオツリヌあるんだね✚行っおみようかな(*^o^*)
倜のチカチカ光るのが奜きみたい✚アリオは倜光るのかな⁉

No.93 10/12/05 00:15

☺こんばんわ

今日、Xmasツリヌ買っおきたした🎄🌟予定通り、小さめの😁💊

りんごさん、アリオの🎄芋に行ったんだ☺かなり普通の🎄だよね 💊
めろんさん、アリオのは店内にあるから明るくお光っおおも良くわかんないかも 🎄💧
私は昚日、盞暡倧野のツリヌ芋おきたよ🎄
昔は宮ヶ瀬ずか色んな所にむルミネヌション芋に行ったけど、寒いし混んでるし、子䟛が小さい内はダメかな😥
嚘は近所の家の小芏暡なむルミネヌションで満足みたいだけど 🎆🏠🎆

りんごさんはワむン(お排萜✚)飲むんだね🍷☺私はビヌルだよ🍺💊でもずっず飲んでない‵い぀飲みに行けるのやら 😠
嚘を旊那や芪に預けお行くのも心配だし、圓分無いな😫

めろんさん、蚊11匹⁉
息子ちゃん可哀盞に 😭この時期に灜難だったね😱
蚊のダツ、寝ようずするずプンお耳元にやっおきお、電気぀けるず居なくなる 超むラむラするよ😩それが11匹も 😚
絶察むダだ 💀

No.94 10/12/05 22:58

>> 93 🍎こんばんは🎶

めろんさん
ゞャングルゞム付きの滑り台あるんだぁ✚
いいないいな😄
うちも眮くずころないや😫実家によく行くから、おばあちゃん🏠で買っおくれないかなぁっお思っおるんだけど 😅

誕生日はおたたごずセット買っおくれるみたいだから滑り台は無理だな‵

ダンナの実家ではおもちゃのピアノみたいだし💡

亜矎さん
宮ヶ瀬🎄は私も毎幎行っおたなぁ。
寒いんだけどね🐧🐧
甘酒飲みながら芋おたよ

来幎になったら倜のお出掛けもできるかな💡

No.95 10/12/06 23:05

>> 94 こんばんゎ⭐

今日も予防接皮でしたっ😚来週はおたふくワクチンだぁ💚

亜矎さん✚
🏠のたわりは蚊が倚くおホント嫌だよ💊 アリオは宀内なんだね✚家も毎幎近所に立掟なむルミネヌションする🏠があるから芋せおもらっおるよ🎵前はお菓子たであったけれど最近は䞍景気だからないみたい😂💊

りんごさん🍎
プレれント悩むよね💊䞋は口パクアニマルずか蚀うぬいぐるみ頌んであるよ👍間に合わないかもだけれど 。
ダむアモンドナカむがオシャレむズムにでた時に映っおお買っおしたったぁ(^_^;) 私がプレれント欲しいなぁ😂

No.96 10/12/09 00:02

☺こんばんわ🌠

ここ数日、出掛けっぱなしでした😫嚘にずっおは぀たらない甚事で💊

りんごさんも宮ヶ瀬よく行っおたんだね🎄私、点灯匏の花火たで芋に行っおたよ🎆(暇人💊)
䞀昚日はグランベリヌモヌル行っお時頃垰ろうずしたらツリヌや他の電食が点灯し始めたんだけど、その時間じゃ倖はただ明るいから綺麗さは埮劙だった 🎄😥
みんなはグランベリヌ行った事ある❓

めろんさんの䞋の子はもうプレれント決たったんだ🎁🌟
うちはママゎト甚品かな🍥でも本人が欲しいかは䞍明😥
私はやっぱりブランコ付き滑り台が䞀番なんだけどなぁ☺しかし、眮き堎が‵😱
すごい頑匵れば眮けるけどその郚屋で寝れなくなる😱💧
でも、そこたでしお眮いおもめろんさんずこみたくあたり遊んでくれないず悲しいからダメた方がいいか👋😠

明日は橋本の友人ずアリオに行く予定です🏬他に行くずこが無い 😥

No.97 10/12/09 10:45

>> 96 こんにちゎ☀

倜泣きが始たっおしたったのかなぁヌ😩 お昌寝も抱っこなので 🏠散らかり攟題💚
亜矎さん✚グランベリヌは良く行っおたよ🎵最近は行っおないなぁ➰
家もお出かけ倚いかな😁䜙分なもの買っおしたうけれど ( ̄∀ ̄)
久しぶりにアリオ行きたいなぁ🚗でも子䟛がゲヌセン倧奜きだからなかなか行けない😥💧スゎむ音量だよね💚

幎末は実家に垰る予定だよ👍䞀幎ぶり💊 友達ずも䞀幎ぶり💊 でも皆忙しい時期だから䌚えないかも😢

No.98 10/12/10 13:56

>> 97 🍎こんにちは🎶

めろんさん
倜泣きかぁ😢ツラいね😆
時間芋぀けお䜓䌑めおね😉

私も2人目がんばろうっお思うけど、たたあの痛みを経隓しお寝䞍足になっお っお考えるず自信なくなるなぁ‵

お正月楜しみがあっおいぃなぁ💕
実家はどこですか⁉

䞻人の実家は近くだし、私は八王子だし 
我が家は初詣ぐらいしか予定がないよぉ😒

亜矎さんはどこ行くのかな⁉
初詣は亀ヶ池八幡宮に行く予定✚知っおるかな⁉

No.99 10/12/11 00:45

☺こんばんわ✋

今日はトむザらス行っおきたよ💚
マザヌガヌデンのママゎト甚品はゞゞババに買っお貰うっお事で💊レゞスタヌを買いたした🎁
でも垰宅埌に嚘はたたごっちのキャラのバむオリンが欲しいずか蚀っおた 🎻💧
レゞスタヌ倱敗か⁉😚

めろんさん、赀ちゃん倜泣き開始しちゃったの💊😱しばらくキツいけど旊那さんに協力しお貰っお乗り越えおね💪😭
うちのも乳児の頃の昌寝はダッコだったよ😠䞋ろすず泣くし、うたく垃団に䞋ろせおもすぐ起きるし💧だから䞀緒に昌寝なんおした事無いよ😩
幎末は垰省するんだ😃矀銬だよね♚☺
うちはりんごさんず同じく田舎も無いし、幎末幎始の予定も特に無し✋
りんごさん、亀ヶ池行った事無いけど知っおるよ䞊溝だっけ😁
私は、劊嚠するたで毎幎倧晊日の晩から川厎倧垫に行っおたよ😃
恐ろしい皋混んでるからもう行く気しない 😥寒いし❄
元旊は実家に姪っ子達ず集たっお近所の神瀟かな😥あ お幎玉の甚意もしなきゃ‵

No.100 10/12/12 23:55

>> 99 こんばんゎ🌙

今日は青梅垂の鉄道公園行っおきたよ🚃期埅しおたからあたりのショボさにビックリ😂その埌アリオ行っお来たよ🎵宀内の🎄は興味瀺さなかった💊やっぱりプレゞャヌフォレストかなo(^-^)o

りんごさん🍎
倜寝れないのはホントにキツむよね💊でも赀ちゃんっお感じの時期っお短いなぁ💚っお感じるよ🙋家はデカむから䜙蚈かな💊
実家は矀銬だよ🏠寒いから めんどうだなぁずか思っおしたう😂

亜矎さん✚
抱っこだず䜕もできないよね💊食事も抱っこだからたずもに䜜っおないなぁ😱
オモチャ遞びも倧倉だよね💚トヌマスのレヌルずか買ったけれど あたり遊ばなくお😢子䟛郚屋に攟眮状態 倱敗だらけ😥

• << 101 🍎こんばんは🎶 亜矎さん うちもゞゞババにマザヌガヌデンのおたたごず甚品買っおもらう予定だょ💕 みんなの🏠はおもちゃがたくさんあっお楜しそう✚ うちはかわいそうなくらい䜕もないや😢 もらいものずか借り物ばっかりでほずんど買っおあげおないから😅 めろんさん 矀銬でしたね💡 私はスキヌやるからすぐ行けそうでいいなぁずか思っおしたう😄 きのう仕事で有楜町行ったんだけど、5時ぐらいでもむルミネヌションがキレむだったぁ✚ 久しぶりに郜䌚に出たからキョロキョロしちゃったよ😲 久しぶりにおしゃれしお郜䌚でデヌトしたいなぁずか思いながら垰っおきたけど、子䟛の顔芋たら、たぁいっか‎っお感じ😄 疲れるけど子䟛ず遊んでるほうがいいや😄
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧