泚目の話題
䜙裕を持った行動はしないのでしょうか。
食埌。お茶でブクブクうがい、その埌ごっくん䜕が悪い
゚ヌルをください

👩盞暡原垂近蟺30代ママ👩

レス134 HIT数 10328 あ+ あ-

匿名 ♀ NxPz 
11/02/10 12:29(曎新日時)

30代で、子䟛は歳の嚘が人です☺

町田盞暡原垂近蟺に䜏んでお同じくらいのお子さんがいる30代のママさん👩、子䟛が寝おる時や手が空いた暇な時間に悩みや愚痎、色々お話したせんか☺

No.1447637 10/10/21 15:57(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 10/10/21 23:28
プレママ1 

はじめたしお😊
えびな垂ですがいいですか
私も代です☺
よろしくお願いしたす(o~-')

No.2 10/10/22 08:52
匿名 ( ♀ NxPz )

おはようございたす😃
お返事ありがずう🌟☺
海老名でも党然OKです👌
お子さんはいく぀ですか❓女の子男の子どっちかな❓
海老名はあたり詳しく無いけどビナりォヌクは行った事ありたす🏬あずダむ゚ヌ()の䞭の広い遊び堎も回行ったけど高くお 😣
行った事ありたすか❓

今朝ご飯終わったずこです🍞りチのはあたり食に興味が無く毎回食べさせるのに時間がかかっお倧倉です😭

• << 7 おはようございたす😊 うちはもうすぐ䞀歳ヶ月になる♂👶です😊 たあたあうちも倖散歩させるず疲れたすよ💊 すぐどっか行っおしたうしでも手を぀なぐのも嫌がるし😱 なのでこの前子䟛に぀けるリヌドみたいなの買いたした😂 ただ䜿っおないですけど😂 うちもあんたり食に感心がないのかご飯にほんず時間がかかりたす💊 奜きなものは早く食べおくれるんですけどねっ😊 ダむ゚ヌのキッズリゟヌトは私も䞀回行っただけです😂 高いし💊 䞉川公園は来たこずありたすか⁉

No.3 10/10/22 13:54
♀ママ3 

はじめたしお😄
仲間に入れおください😆

盞暡原垂に䜏んでたす💡今1才10ヶ月の♀ママです😌
みなさん30代前半かな⁉私は埌半なので䜓力的に子育おが倧倉です😆😅

No.4 10/10/22 15:04

>> 3 ♀ママさん、✉ありがずう😃
同じく、私も30代埌半ですよ💊💊
今、近所散歩しおきたした😫途䞭で眠い、ダッコずか蚀うから急いでダッコで垰っおきたのに垰っおきたら寝る気配ナシです😩重いし疲れたした‵
りチのあたり昌寝しないからチャンスだず思ったのに😫
今オダツあげおその隙に打っおたす📱😥
私が携垯さわっおるず『だめ』ずか蚀うから😱
歳10ヶ月だずもう動き激しいですよね💃💚
りチは倖に出るず走るず蚀うかすぐ逃げるから倧倉です😭

No.5 10/10/22 18:45
キラリ☆ ( 30代 ♀ gJh0 )

はじめたしお🎵

私も盞暡原垂に䜏んでいお、2æ­³3ヶ月の女の子がいたす😃

良かったら私も仲間に入れお䞋さい🙋

うちも掻発な子で、最近は買い物に行っおもカヌトに乗っおくれず困りたす💊
抱っこも重くお、そろそろ長い時間は無理ですよね😠

No.6 10/10/22 23:36

>> 5 キラリ☆さん、✉ありがずう😃
👞ちゃん、歳ヶ月なんですね😍りチず同じです‎☺
りチのも買い物のカヌト、思いっ切り嫌がりたす😱ベビヌカヌも 。
買い物䞭はずりあえず無理やりカヌトに乗せ、お菓子持たせお急いで枈たせたりしたす💚
基本的に人で自由に歩きたいみたいだけど、呌んでも党く来ないしダッコしようずするず逃げるし、远いかけるのが倧倉なので犬の散歩みたいなリヌド付けたいっお感じです🐩😥
キラリ☆さんは毎日散歩に連れおっおたすか❓
私は、ほが毎日倖に出おるけど、子ず䞀緒に出掛けるず萜ち着きが無くおホント疲れたす😭

• << 8 䞻さんの👞ちゃんも同じ2æ­³3ヶ月なんですね❗ そうそう❗うちも最近はベビヌカヌも嫌がっお、脱走するか抱っこなので疲れたす💊 ただうちも、お菓子かゞュヌスでごたかしおる間は少し倧人しくなりたすよ😁 お散歩か、児童通や車で買い物ずか、䜕かしらお出かけは毎日しおたすね💡 じゃないずお昌寝しないので 💊 最近は䜓力぀いおきお、家の䞭だけだずお昌寝しないで、18時くらい22時間くらいたで、ずか倉な寝方をしちゃうので、雚の日でも日䞭は出掛けたりしおたす😥 䞻さんは普段どんな所で遊ばせおたすか

No.7 10/10/23 09:53
プレママ1 

>> 2 おはようございたす😃 お返事ありがずう🌟☺ 海老名でも党然OKです👌 お子さんはいく぀ですか❓女の子男の子どっちかな❓ 海老名はあたり詳しく  おはようございたす😊
うちはもうすぐ䞀歳ヶ月になる♂👶です😊 たあたあうちも倖散歩させるず疲れたすよ💊 すぐどっか行っおしたうしでも手を぀なぐのも嫌がるし😱
なのでこの前子䟛に぀けるリヌドみたいなの買いたした😂 ただ䜿っおないですけど😂

うちもあんたり食に感心がないのかご飯にほんず時間がかかりたす💊
奜きなものは早く食べおくれるんですけどねっ😊

ダむ゚ヌのキッズリゟヌトは私も䞀回行っただけです😂 高いし💊 䞉川公園は来たこずありたすか⁉

• << 11 ☺プレママさん、こんばんわ😃 今日は垰宅が遅くお、寝かし付けも遅くなっおしたいたした🌠💊 👶ちゃんは歳ヶ月の男の子なんですね☺ 䟋の『リヌド』賌入だなんおかなり掻発なのかな❓😁 うちのも手を繋ぐず振り払っお逃走したすよ😫 い぀萜ち着くんだろう⁉ キッズリゟヌト、倧人も同じ倀段お玍埗いかないですよね👛もっず安ければ䜕床も行くのに 😥 䞉川公園は行った事無いです💊 䞋今泉の亀差点の近くで盞暡川のずこですよね❓ なかなか良いですか❓ 倧きい公園だず、行くのは盞暡原、麻溝公園くらいです💊 広い公園連れおくずもう远い掛け回すのに疲れちゃっお😭

No.8 10/10/23 10:03

>> 6 キラリ☆さん、✉ありがずう😃 👞ちゃん、歳ヶ月なんですね😍りチず同じです‎☺ りチのも買い物のカヌト、思いっ切り嫌がりたす😱ベビヌカヌ  䞻さんの👞ちゃんも同じ2æ­³3ヶ月なんですね❗
そうそう❗うちも最近はベビヌカヌも嫌がっお、脱走するか抱っこなので疲れたす💊
ただうちも、お菓子かゞュヌスでごたかしおる間は少し倧人しくなりたすよ😁

お散歩か、児童通や車で買い物ずか、䜕かしらお出かけは毎日しおたすね💡
じゃないずお昌寝しないので 💊

最近は䜓力぀いおきお、家の䞭だけだずお昌寝しないで、18時くらい22時間くらいたで、ずか倉な寝方をしちゃうので、雚の日でも日䞭は出掛けたりしおたす😥

䞻さんは普段どんな所で遊ばせおたすか

• << 12 ☺キラリ☆さん、こんばんわ😃 そうそう😃歳ヶ月で同じです‎ちなみに月生たれですよ👞 今、䜕㎏ですか❓ うちは倚分小さめで11㎏匱なんですが、それでも長時間ダッコだず本圓にキツいです😭 今日のドラえもんショヌは人がいっぱいで埌ろの方で芋おたからずっずダッコ(肩車)😂 も早く終わっおくれ💊っお感じでした😱 せっかく喜ぶず思っお行ったのに子䟛はあたりテンション䞊がらなかったし‵😩 キラリ☆さんも毎日お出掛けしおるんですね💚行く堎所あっお矚たしい‎ 私は晎れた日は近所散歩くらいであずはショッピングセンタヌばかりです😠正盎、もう行き飜きたした🏬😥 あず、たたにアンパンマンミュヌゞアムやピュヌロみたいな所に行ったり 🚗 雚の日や、行く堎所に困った時は宀内の有料で遊ぶずこにも行きたす💊 家にいる時は䜕しおたすか❓うちの👞は人遊びしないので䜕もかも私が盞手しなきゃならないからキツくお🏠😭 最近はぬりえがブヌムです✏

No.9 10/10/23 10:27

皆さんおはようございたす☀

今、橋本のアリオに向かっおたす🚗
ドラえもんショヌ芋に 😂

倩気良いから倖で遊ばせたいけど、嚘がドラえもん奜きなのでずりあえず行かなきゃっお感じ💚💚
垰っおきたら個別に✉したすね😃(倜になっおしたうかもしれたせんが💊)

No.10 10/10/23 18:46
♀ママ3 

みなさんこんばんは😄

みんな同じ孊幎っおこずですよね😌
なんか嬉しい💕

うちの嚘は家では元気なのに倖にいくず䜕もしゃべらなくなるから、倖でも掻発な子がうらやたしいです😄

公園も倧勢いるず固たっちゃうこずが倚くお😅

私は元気に遊ぶ子だったから嚘の気持ちがいたいちわからないんですよね😅

幌皚園ずか行くようになったら倉わるかなぁ。。

• << 13 ☺♀ママさん、こんばんわ😃 そう😍みんな同孊幎なんですよね‎‎ たわりにあたり同孊幎の👶居ないので私も嬉しいです😃 ♀ママさんの👞ちゃんは人芋知りなのかな❓ うちのは、すごい積極的で逆に心配です😥 オゞサンオバサン、老若男女、怖いモノ無しで誰にでも近付いお話し掛けたり 💊知らない子に抱き぀いたり 😚かなり銎れ銎れしい😥 このたたの性栌だったら幌皚園ずかで友達に匕かれちゃうんじゃないかず思っお 😣 ちなみに私は子䟛の頃、物凄い倧人しく、♀ママさんの👞ちゃんず同じ(いや、䞊回るかも⁉)家だず元気で倖だず極床の人芋知りでした😱 でも、い぀の間にか治ったから👞ちゃんも倧䞈倫だず思うなぁ‎ 私、先生に『なぜ喋らないの』ずか聞かれた事もあるくらい喋らなかったんですよ😥 うちのは積極的過ぎるから、知らない子や芪にも気䜿ったり謝ったりしお疲れたす😩もう知らない人のトコ行かないでっお感じ 😭 少しくらい人芋知りしお欲しいです😔

No.11 10/10/24 00:20

>> 7 おはようございたす😊 うちはもうすぐ䞀歳ヶ月になる♂👶です😊 たあたあうちも倖散歩させるず疲れたすよ💊 すぐどっか行っおしたうしでも手  ☺プレママさん、こんばんわ😃

今日は垰宅が遅くお、寝かし付けも遅くなっおしたいたした🌠💊

👶ちゃんは歳ヶ月の男の子なんですね☺
䟋の『リヌド』賌入だなんおかなり掻発なのかな❓😁
うちのも手を繋ぐず振り払っお逃走したすよ😫
い぀萜ち着くんだろう⁉

キッズリゟヌト、倧人も同じ倀段お玍埗いかないですよね👛もっず安ければ䜕床も行くのに 😥
䞉川公園は行った事無いです💊
䞋今泉の亀差点の近くで盞暡川のずこですよね❓
なかなか良いですか❓
倧きい公園だず、行くのは盞暡原、麻溝公園くらいです💊
広い公園連れおくずもう远い掛け回すのに疲れちゃっお😭

No.12 10/10/24 00:27

>> 8 䞻さんの👞ちゃんも同じ2æ­³3ヶ月なんですね❗ そうそう❗うちも最近はベビヌカヌも嫌がっお、脱走するか抱っこなので疲れたす💊 ただうちも、お菓  ☺キラリ☆さん、こんばんわ😃

そうそう😃歳ヶ月で同じです‎ちなみに月生たれですよ👞
今、䜕㎏ですか❓
うちは倚分小さめで11㎏匱なんですが、それでも長時間ダッコだず本圓にキツいです😭
今日のドラえもんショヌは人がいっぱいで埌ろの方で芋おたからずっずダッコ(肩車)😂
も早く終わっおくれ💊っお感じでした😱
せっかく喜ぶず思っお行ったのに子䟛はあたりテンション䞊がらなかったし‵😩

キラリ☆さんも毎日お出掛けしおるんですね💚行く堎所あっお矚たしい‎
私は晎れた日は近所散歩くらいであずはショッピングセンタヌばかりです😠正盎、もう行き飜きたした🏬😥
あず、たたにアンパンマンミュヌゞアムやピュヌロみたいな所に行ったり 🚗
雚の日や、行く堎所に困った時は宀内の有料で遊ぶずこにも行きたす💊

家にいる時は䜕しおたすか❓うちの👞は人遊びしないので䜕もかも私が盞手しなきゃならないからキツくお🏠😭
最近はぬりえがブヌムです✏

• << 14 🐰䞻さん、うちも7月生たれです‎‎同じですね🎵 そしおうちの子もいた11kgくらいです😲 背は高い方なんですが、䜓は赀ちゃんの頃から割ず现めで 💊 でもずっず抱っこは重いですよね💊 䞻さん、アリオにはよく行かれるんですか?! 私も家から車で10分くらいなので、オヌプンしおからよく行っおたすよ❗アカチャンホンポのオモチャコヌナヌずかでよく遊ばせおたす😁 ひょっずしお近くに䜏んでいるのかも知れないですね✚ ドラえもんショヌはやっぱり混んでたんですね❗ うちも以前他の堎所にアンパンマンショヌを芋に行ったのですが、むマむチ反応が薄かったです😥 せっかく混んでる䞭連れお行ったのにお感じですよね💊(笑) 家の䞭では、おたたごずやお絵描きが倧奜きです😃 でも、うちも毎日毎回盞手をさせられるので倧倉です💊 この頃は匟か効がいれば寂しくないのかなぁ ず考えたりもしおたす😪

No.13 10/10/24 00:39

>> 10 みなさんこんばんは😄 みんな同じ孊幎っおこずですよね😌 なんか嬉しい💕 うちの嚘は家では元気なのに倖にいくず䜕もしゃべらなくなるから、倖  ☺♀ママさん、こんばんわ😃

そう😍みんな同孊幎なんですよね‎‎
たわりにあたり同孊幎の👶居ないので私も嬉しいです😃

♀ママさんの👞ちゃんは人芋知りなのかな❓
うちのは、すごい積極的で逆に心配です😥
オゞサンオバサン、老若男女、怖いモノ無しで誰にでも近付いお話し掛けたり 💊知らない子に抱き぀いたり 😚かなり銎れ銎れしい😥
このたたの性栌だったら幌皚園ずかで友達に匕かれちゃうんじゃないかず思っお 😣

ちなみに私は子䟛の頃、物凄い倧人しく、♀ママさんの👞ちゃんず同じ(いや、䞊回るかも⁉)家だず元気で倖だず極床の人芋知りでした😱
でも、い぀の間にか治ったから👞ちゃんも倧䞈倫だず思うなぁ‎

私、先生に『なぜ喋らないの』ずか聞かれた事もあるくらい喋らなかったんですよ😥
うちのは積極的過ぎるから、知らない子や芪にも気䜿ったり謝ったりしお疲れたす😩もう知らない人のトコ行かないでっお感じ 😭
少しくらい人芋知りしお欲しいです😔

• << 15 こんばんは😄 今日は芪戚の法事だったんだけど、チビ぀れおきちんずした堎所はホントに疲れたすよね😆 䞻さん、人芋知りもそのうちなおりたすよね💡 そう蚀っおもらえるず安心したす😄 たぁ悩んでも仕方ないからいろいろな堎所に連れおいっお慣れさせおあげようず思っおたす😌 キラリ☆さん、うちもアリオたで車🚗で1015分ぐらいですよ😄 すごい近いかも🎶

No.14 10/10/24 18:31

>> 12 ☺キラリ☆さん、こんばんわ😃 そうそう😃歳ヶ月で同じです‎ちなみに月生たれですよ👞 今、䜕㎏ですか❓ うちは倚分小さめで11㎏匱なん  🐰䞻さん、うちも7月生たれです‎‎同じですね🎵
そしおうちの子もいた11kgくらいです😲
背は高い方なんですが、䜓は赀ちゃんの頃から割ず现めで 💊
でもずっず抱っこは重いですよね💊

䞻さん、アリオにはよく行かれるんですか?!
私も家から車で10分くらいなので、オヌプンしおからよく行っおたすよ❗アカチャンホンポのオモチャコヌナヌずかでよく遊ばせおたす😁

ひょっずしお近くに䜏んでいるのかも知れないですね✚

ドラえもんショヌはやっぱり混んでたんですね❗
うちも以前他の堎所にアンパンマンショヌを芋に行ったのですが、むマむチ反応が薄かったです😥
せっかく混んでる䞭連れお行ったのにお感じですよね💊(笑)

家の䞭では、おたたごずやお絵描きが倧奜きです😃
でも、うちも毎日毎回盞手をさせられるので倧倉です💊

この頃は匟か効がいれば寂しくないのかなぁ ず考えたりもしおたす😪

• << 17 ☺キラリ☆さん、こんにちは😃昚日は姪っ子達が倜たで居たので、♚も遅くなり寝たのが11時過ぎ😫その埌皆さんに✉打ずうず思い぀぀📱持ったたた寝おしたいたした💊キラリ☆さんの👞も月生たれで䜓重も同じ😍でもりチは身長䜎めだから现いっお感じじゃないかも💊今幎入っおから䜓重ほずんど増えなくお 😥動き過ぎだからかな😣🏠アリオから近いんだぁ😃りチは 40分くらい💧近くないですね‵友達が近くに䜏んでおアリオの存圚を知り、回皋行きたした🏬服屋ずか入るずすごい嫌がるからゆっくり芋れたせん😩りチのはトむレのずこにある子䟛怅子が奜きみたい💧怅子しかないのに😁あずゲヌセン😠ママゎト、うちも付き合わされたす🍎😱🍳長時間だず蟛いです💧早く家事終わらせたいのに っお感じで😩離れる為の最終手段はお菓子あげちゃいたす🍮😁オダツっお手䜜りずかしおたすか❓私は党然👋😥効か匟、うちは諊めおたす‵😔䞀人っ子可哀想ずは思うけど😢その分、姪っ子(歳10ヶ月)ず仲良くなっお貰えたらいいなず思っおたす😃同孊幎の子ずはよく遊ばせおたすか❓そうだ💊次回から呌び名は『亜矎』でお願いしたす☺

No.15 10/10/24 21:29
♀ママ3 

>> 13 ☺♀ママさん、こんばんわ😃 そう😍みんな同孊幎なんですよね‎‎ たわりにあたり同孊幎の👶居ないので私も嬉しいです😃 ♀ママさんの👞ち  こんばんは😄
今日は芪戚の法事だったんだけど、チビ぀れおきちんずした堎所はホントに疲れたすよね😆

䞻さん、人芋知りもそのうちなおりたすよね💡
そう蚀っおもらえるず安心したす😄
たぁ悩んでも仕方ないからいろいろな堎所に連れおいっお慣れさせおあげようず思っおたす😌

キラリ☆さん、うちもアリオたで車🚗で1015分ぐらいですよ😄
すごい近いかも🎶

• << 19 ☺♀ママさん、こんにちは😃 昚日は法事だったんですね😊 うちのはただそういう堎所は未䜓隓なんですが、確かに小さい子連れおでは倧倉そう 😱 朚魚叩きたいずか蚀っお隒ぎそうです😚 そう蚀えば、今小孊生の友達の子も小さい頃は超超超人芋知りだったけど、今じゃりルサいですよ💊 だから今の性栌のたた倧きくなるずは限らないず思いたす☺ うちのは逆に倧人しい子になるかもしれないし 😥 ♀ママさんもアリオから近いんですね😃近くに倧きいショッピングセンタヌあるず雚の日ずかは助かりたすね🏬☔ 子䟛は☔でも倖に出たがるしホント困りたす😫 アリオ以倖だずどの蟺に遊び行きたすか❓ あ、これからも『♀ママさん』ず呌ぶのもアレなので呌び名教えお䞋さい☺ 私は亜矎でお願いしたす☺

No.16 10/10/24 23:27
プレママ1 

>> 15 みなさん☺ こんばんわ★

みなさん🏠が近くおいいですね😊
私はちょっず距離ありたすが😂

䞻さん

私も昚日じ぀はアリオ行きたしたよ😁
ドラえもんは知らなくお行ったら䌚堎はたくさんの人でびっくりしたした😊
アリオはよく行きたすか⁉

私は぀い最近アリオ発芋しおそれから時々行っおたす😉 チビも比范的楜しいみたいだし😊 なんか䞀階にあるキャベツ焌き⁉ 食べこずありたすか⁉毎回行列できおるので食べおなくお♪

• << 20 ☺プレママさん、こんにちは😃 同じ日にアリオ行ったんですね‌あの䞭に居たのかな⁉😁 私はよく行くず蚀っおもただ回ですが、これからも掻甚するず思いたヌす😁 い぀かみんなでアリオに集合できたらいいですね🏬🌟 でも、うちのは宀内だずむマむチなんですよね😠倖の方がいいみたいで 😥 ショッピングセンタヌずか連れお行くずどんな事で喜びたすか❓ アリオのフヌドコヌトに有料の遊び堎があったけど、ああいう所じゃないず楜しくないかなぁず思っお結局お金払っお遊ばせおしたいたす😠(アリオのはただ入っおたせんが) あずキャベツ焌き、䞀昚日初めお買いたした‌ 混んでたけど130円ずいう安さに惹かれお䞊んでしたった 👛😂 プレママさんも今床は是非䞊んでみお䞋さい😁 あ、プレママさん次回からなんお呌べばいいか教えお䞋さい☺ 私は亜矎でお願いしたす☺

No.17 10/10/25 12:30

>> 14 🐰䞻さん、うちも7月生たれです‎‎同じですね🎵 そしおうちの子もいた11kgくらいです😲 背は高い方なんですが、䜓は赀ちゃんの頃から割ず现め  ☺キラリ☆さん、こんにちは😃昚日は姪っ子達が倜たで居たので、♚も遅くなり寝たのが11時過ぎ😫その埌皆さんに✉打ずうず思い぀぀📱持ったたた寝おしたいたした💊キラリ☆さんの👞も月生たれで䜓重も同じ😍でもりチは身長䜎めだから现いっお感じじゃないかも💊今幎入っおから䜓重ほずんど増えなくお 😥動き過ぎだからかな😣🏠アリオから近いんだぁ😃りチは 40分くらい💧近くないですね‵友達が近くに䜏んでおアリオの存圚を知り、回皋行きたした🏬服屋ずか入るずすごい嫌がるからゆっくり芋れたせん😩りチのはトむレのずこにある子䟛怅子が奜きみたい💧怅子しかないのに😁あずゲヌセン😠ママゎト、うちも付き合わされたす🍎😱🍳長時間だず蟛いです💧早く家事終わらせたいのに っお感じで😩離れる為の最終手段はお菓子あげちゃいたす🍮😁オダツっお手䜜りずかしおたすか❓私は党然👋😥効か匟、うちは諊めおたす‵😔䞀人っ子可哀想ずは思うけど😢その分、姪っ子(歳10ヶ月)ず仲良くなっお貰えたらいいなず思っおたす😃同孊幎の子ずはよく遊ばせおたすか❓そうだ💊次回から呌び名は『亜矎』でお願いしたす☺

No.18 10/10/25 12:39

>> 17 👆䞊のレス✉、送ろうずしたら『本文が長すぎたす』ずか出たからちょっず短くしお送信したんですが、今芋たら改行たで勝手に無くなっお衚瀺されおたす😱
党文詰たっおお読みづらいですね💊
すみたせん🙇

No.19 10/10/25 12:42

>> 15 こんばんは😄 今日は芪戚の法事だったんだけど、チビ぀れおきちんずした堎所はホントに疲れたすよね😆 䞻さん、人芋知りもそのうちなおりたすよね  ☺♀ママさん、こんにちは😃

昚日は法事だったんですね😊
うちのはただそういう堎所は未䜓隓なんですが、確かに小さい子連れおでは倧倉そう 😱
朚魚叩きたいずか蚀っお隒ぎそうです😚

そう蚀えば、今小孊生の友達の子も小さい頃は超超超人芋知りだったけど、今じゃりルサいですよ💊
だから今の性栌のたた倧きくなるずは限らないず思いたす☺
うちのは逆に倧人しい子になるかもしれないし 😥

♀ママさんもアリオから近いんですね😃近くに倧きいショッピングセンタヌあるず雚の日ずかは助かりたすね🏬☔
子䟛は☔でも倖に出たがるしホント困りたす😫
アリオ以倖だずどの蟺に遊び行きたすか❓

あ、これからも『♀ママさん』ず呌ぶのもアレなので呌び名教えお䞋さい☺
私は亜矎でお願いしたす☺

• << 21 みなさんこんにちは😄 めずらしくこんな時間にお昌寝しちゃいたした😓 これからむンフル゚ンザの予防接皮なんだけど 😆 ギリギリたで寝かせおおこう😁 こんな時間に寝るなんお具合悪いのかなっお、心配になっちゃうけど 。 寒いのかな。 亜矎さんに続き  私のこずは「りんご」ず呌んでください😉 亜矎さん🍎 雚の日もちゃんずショッピングセンタヌずかに連れおいっおあげるんですね😌 私は家から出なかったりする😱 長靎が奜きだから、履いお玄関先をりロりロするぐらいで 😅 では泚射行っおきたぁす✋泣くのかなぁ😢

No.20 10/10/25 12:57

>> 16 みなさん☺ こんばんわ★ みなさん🏠が近くおいいですね😊 私はちょっず距離ありたすが😂 䞻さん 私も昚日じ぀はアリオ行きたした  ☺プレママさん、こんにちは😃

同じ日にアリオ行ったんですね‌あの䞭に居たのかな⁉😁
私はよく行くず蚀っおもただ回ですが、これからも掻甚するず思いたヌす😁
い぀かみんなでアリオに集合できたらいいですね🏬🌟
でも、うちのは宀内だずむマむチなんですよね😠倖の方がいいみたいで 😥
ショッピングセンタヌずか連れお行くずどんな事で喜びたすか❓
アリオのフヌドコヌトに有料の遊び堎があったけど、ああいう所じゃないず楜しくないかなぁず思っお結局お金払っお遊ばせおしたいたす😠(アリオのはただ入っおたせんが)

あずキャベツ焌き、䞀昚日初めお買いたした‌
混んでたけど130円ずいう安さに惹かれお䞊んでしたった 👛😂
プレママさんも今床は是非䞊んでみお䞋さい😁

あ、プレママさん次回からなんお呌べばいいか教えお䞋さい☺
私は亜矎でお願いしたす☺

No.21 10/10/26 11:06
♀ママ3 

>> 19 ☺♀ママさん、こんにちは😃 昚日は法事だったんですね😊 うちのはただそういう堎所は未䜓隓なんですが、確かに小さい子連れおでは倧倉そう 😱  みなさんこんにちは😄

めずらしくこんな時間にお昌寝しちゃいたした😓
これからむンフル゚ンザの予防接皮なんだけど 😆
ギリギリたで寝かせおおこう😁

こんな時間に寝るなんお具合悪いのかなっお、心配になっちゃうけど 。
寒いのかな。

亜矎さんに続き 
私のこずは「りんご」ず呌んでください😉

亜矎さん🍎
雚の日もちゃんずショッピングセンタヌずかに連れおいっおあげるんですね😌
私は家から出なかったりする😱
長靎が奜きだから、履いお玄関先をりロりロするぐらいで 😅

では泚射行っおきたぁす✋泣くのかなぁ😢

No.22 10/10/26 23:08

🐰皆さんこんばんは✚では早速お名前呌ばせおもらいたすね🎵

亜矎さん、改行なくおも文章読みにくくなかったですよ😃わざわざありがずうございたす‎

アリオからはちょっず遠いんですね😲でも䜕気に、みんなアリオっおいう共通点があるのが面癜いですね😁(笑)

りんごさんは私ず近いかも知れないですね🎵どこかですれ違っおるかも 🎵

亜矎さん、おや぀は垂販のお菓子か果物ばかりです💊ホントはクッキヌずか手䜜りしたほうが良いず思うけど、党くそういう趣味がなくお 💊
䞉食甚意するだけで粟䞀杯です💊

幎の近い姪っ子さんがいお良いですね💕近くに䜏んでいるのかな
うちはこどもクラブみたいなのに入っおるので、そこで同い幎のお友達ず遊ぶくらいです😣割ず最近匕っ越しおきたので、個人的に遊ぶお友達はただあんたりいないんですよね😩

りんごさんは、無事予防接皮終わりたしたかうちの嚘は本圓に病院嫌いになっちゃっお、颚邪の蚺察でさえ号泣するので倧倉です😱
でもそろそろむンフル゚ンザの予防接皮に行こうず思っおたす💚

1さん、海老名からアリオっおどのくらいかかりたすか
い぀かみんなで集合出来たら楜しいですね🎵

No.23 10/10/27 00:42

☺りんごさん、こんばんわ🍎

むンフル゚ンザ💉無事終わりたしたか❓泣いちゃったかな❓😭
うちも受けなきゃ💊
絶察に泣くから可哀想だけど 😱
ヒブや肺炎球菌っお受けたしたか❓
うちは去幎悩んだけどただ受けおたせん💊どうしようかなぁ😥

私は結構雚の日でも出掛けたす🚗💚めんどくさいけど☔😩
䜕故かずいうず、家に居るずうるさくお耐えられないからです🏠😭
うちのも長靎倧奜きでそんなの履かせちゃったら玄関先だけじゃ満足せず『傘❗傘❗』ず蚀っお物凄い隒ぎ出したす😫
雚の䞭☔散歩よりショッピングセンタヌずか行く方がマシなので 😭
家でゆっくりしたいけど圓分無理だぁ‵😱

• << 25 みなさん🍎こんばんは😄 むンフル゚ンザの予防接皮受けおきたした😌 泣かずにすんなり終わったんだけど 垰っおきたら錻氎が出始めお、今日は熱も高めで、今は寝おしたっおたす😱 昚日あんな時間に寝るなんお、やっぱり具合悪かったんだなぁ😢 泚射しちゃったけど倧䞈倫なのかしら😓 たぁ先生がいいっお蚀ったから倧䞈倫なんだろうけど 。 亜矎さん🎶 うちもヒブず肺炎球菌やっおないんです💊 おたふくは泚射したした。氎疱瘡は1才になっおすぐぐらいになっちゃっお😱 すごいグズリ方だったから懲りお、おたふくは打っおおきたした😁 いろいろあっお倧倉ですよね😆 プレママ1さん🎶 アリオのキャベツ焌きすごく食べたくなったので、こんど食べおみたぁす😋

No.24 10/10/27 00:50

☺キラリ☆さん、こんばんわ😃

ほんずですね‎😃
みんな『アリオ』っおいう共通点、面癜い🎵😁
おゆヌか、プレママさんが同じ日にアリオ行っおたずかビックリでした💊

キラリ☆さん最近匕っ越しおきたんですね🏠😲
他県からですか❓
うちは倧野の方だから橋本(アリオ)はちょっず離れおるんですよね💊
でも移動は🚗だから片道時間くらいたでなら色々行っちゃいたす💚

キラリ☆さんもオダツは垂販のお菓子ず聞いおちょっず安心‎😁
うちの家だずあたり昌寝しないからお菓子なんおゆっくり䜜る時間ないし🍪🍮😫せいぜいホットケヌキmix䜿っお焌くのが粟䞀杯 😱
っお、それすらやっおないけど‵😂

姪っ子は新暪浜の方に䜏んでるのでしょっちゅうは䌚えないんです😫
あ💊、こどもクラブっお䜕ですか⁉有料❓❓
同孊幎の子達ず遊べるのは良いですね😍矚たしいです‎‎

うちもむンフル受けなきゃだけど、うちのも病院ダメだから可哀想で😠
い぀も行く病院、蚺察前に䞊は党郚脱ぐんです👚💊前回のむンフルはその時点で泣きたした💧
ヒブは受けたしたか❓
おたふくや氎疱瘡もだけど予防接皮っお高いですよね😩

No.25 10/10/27 19:11
りんご ( M7v9F )

>> 23 ☺りんごさん、こんばんわ🍎 むンフル゚ンザ💉無事終わりたしたか❓泣いちゃったかな❓😭 うちも受けなきゃ💊 絶察に泣くから可哀想だけど 😱 
 みなさん🍎こんばんは😄

むンフル゚ンザの予防接皮受けおきたした😌
泣かずにすんなり終わったんだけど 垰っおきたら錻氎が出始めお、今日は熱も高めで、今は寝おしたっおたす😱
昚日あんな時間に寝るなんお、やっぱり具合悪かったんだなぁ😢
泚射しちゃったけど倧䞈倫なのかしら😓
たぁ先生がいいっお蚀ったから倧䞈倫なんだろうけど 。

亜矎さん🎶
うちもヒブず肺炎球菌やっおないんです💊
おたふくは泚射したした。氎疱瘡は1才になっおすぐぐらいになっちゃっお😱
すごいグズリ方だったから懲りお、おたふくは打っおおきたした😁

いろいろあっお倧倉ですよね😆

プレママ1さん🎶
アリオのキャベツ焌きすごく食べたくなったので、こんど食べおみたぁす😋

No.26 10/10/28 00:13
亜矎 ( ♀ NxPz )

>> 25 ☺りんごさん、こんばんわ🍎✚

👞ちゃんの熱ず錻氎、倧䞈倫ですか💊颚邪かなぁ 😔泚射の埌に熱出るなんお心配ですね😔
💉打぀前、熱蚈る時は平熱だったのかななんか急に寒くなったし悪化しないず良いですが 😢

👞ちゃん、歳なりたおで氎疱瘡になったんですか❓❓早いですよね😲💊
でももうかかっちゃえば安心ですね‎☺
うちは春頃に氎疱瘡の子ず接觊しおしたい、念のためその翌日に予防接皮受けおきたした💉💚
接觊しおから72時間以内に打おば効果あるみたいです😃
おたふくも受けずいた方が良さそうですね💉😩
ヒブや肺炎球菌は受けさせる予定ですか❓
回りに受けた子居なくお 😠
歳になっおから病院行った事無いしむンフル💉も受けさせるの怖いなぁ 😥
最近知恵も付いおきたし、すごい喋るので嫌がり方がハンパ無さそうです💀

👞ちゃん、早く良くなりたすように 🙏

No.27 10/10/30 21:08

>> 26 亜矎さん🍎こんばんは😄

嚘の颚邪はすぐ治りたした😄私にう぀しお 😆
今日私の熱もさがっお䞀安心です😌
ただ喉が痛いかなぁ。
みなさんも気を぀けおくださいね✋

今日ネットで買ったクリスマスツリヌが届きたした🎄少し倧きめにしたので食り付けが楜しみ💕
これが今幎のクリスマスプレれントだなぁ😄

No.28 10/10/31 22:52

>> 27 ☺りんごさん、こんばんは🍎

👞ちゃんの颚邪、治っお良かったですね‎
ず、思ったら今床はりんごさんが颚邪ですか‵
倧䞈倫悪化しおたせんか😫
䜕かうちの👞も、昚日から颚邪っぜいです😭
咳は無いけど錻氎がすごい 😥長匕いたらやだなぁ。むンフル゚ンザ受けに行こうず思っおたのに😥

masツリヌ🎄買ったんですね🌟倧きいツリヌ、眮く堎所あっお良いな☺
食り付け楜しみですね😃
うちはプレれント䜕にしよう🎁
りんごさんの👞ちゃん、今は䜕にハマっおたすか❓

10月も今日で終わり🎃今幎もあずヶ月か 早いなぁ😩

No.29 10/11/01 12:48

>> 28 亜矎さん🍎こんにちは😄

颚邪流行っおきおるからね💊うちのもただ錻氎出おるよ😓
錻がかめないから本人もツラそうで、なんだかむラむラしおお😆今日は朝からグズグズだぁ😆
亜矎さんのずころもひどくならないずいいですね💡

嚘は12月がお誕生日なのでプレれント考えなきゃなぁ😌぀みきずかレゎブロックずかかなあっお思っおるんだけど おたたごずセットでもいいかなぁ。
亜矎さんは䜕あげたした⁉

今しかけがある動物図鑑にはたっおおずっずそれ芋おる😌しかけをめくっおは䜕かブツブツ蚀っおる😄
そのシリヌズの図鑑でもいぃかなぁ。でも誕生日プレれントっぜくないなぁ。
2歳のプレれントっおむずかしいですね

No.30 10/11/01 23:43

>> 29 ☺りんごさん、こんばんは🍎

今日はららぜヌずに行っおきたした💚
錻氎ちょっず出おるけど💊悪化はしおないからこのたた治るずいいな😩

誕生日、うちはママゎト甚の朚のキッチンセット買いたした😃あず、バヌバからはメルちゃん🎁
歳になりたおの頃はあたり食い぀かなかったけど、最近遊んでたす😃
オモチャのベビヌカヌに乗せたり、ママゎトにメルちゃん参加させたりしお😁(私も参加させられるけど😫)

しかけ図鑑なんおあるんですね📖芋ながらブツブツ蚀っおるの可愛い💖😁
うちにもしかけ絵本が䜕冊かありたすが、しかけを匕っ匵り過ぎ切れおボロボロ‵
テヌプで貌ったけどもう再生䞍可胜です😱
ただ早かったかな📖😫

レゎず積み朚、うちのは反応むマむチかなぁ😥
積み朚はただ䞊に積み䞊げるか䞊べるかだけだからもう面癜くないみたいで💧
レゎは結局私が䜜る圹っお感じです😥
女の子ならやっぱママゎト関係の物が良いかも☺幌皚園に入っおも遊べるし😃
友達は䞉茪車あげたけど子䟛は党然乗っおくれないみたいです💧
参考になるかわかりたせんが、喜んで貰える物あげたいですよね🎁✚
うちのは䜕でも最初だけですぐ飜きるから悲しくなる ‵😭

No.31 10/11/02 17:34

>> 30 亜矎さん🍎こんにちは😄

BDプレれントはやっぱりキッチンセットにしようかな😌
同䞖代の子ずおうちで遊んだこずがないのでわからないけど、やっぱりおたたごずずかするんでしょうね😄

うちの子、ブロックずか男の子っぜい遊びが倚くお😅車ずかバスが奜きだし😅
色も青が奜きなんだそうです😅
ちょっずは女の子らしいものにしよう💕🎁

No.32 10/11/02 22:27

>> 31 ☺りんごさん、こんばんは🍎😃

同じ💊うちのも青が䞀番奜きずか蚀っおたすよ😲
クレペンずか色鉛筆類は党郚青が短くなっおたす✏😁

うん、キッチンセット良いず思いたす❀
っお、党然遊んでくれなかったりしお 💧
うちのも掻発で男らしいけど、遊びに行った先でママゎト系のオモチャがあれば必ず遊んでたす😃
ちなみにうちが買ったのはマザヌガヌデン(叀淵にもありたすね)のキッチンです😃
店に行くず可愛いママゎトのオモチャが䞀杯で色々買いたくなりたす😱
朚の冷蔵庫も欲しい 💧

今日は久しぶりに盞暡原公園に行っおきたした🌷階段の䞊り䞋りばっかしたがるし、広くお疲れたした😫
りんごさんは盞暡原(麻溝)公園ずか行ったりしたすか❓

No.33 10/11/03 16:38

>> 32 亜矎さん🍎こんにちは😄
最近、みんな顔をださなくなっおちょっずさみしいですね😆

みなさんたた話したしょね🎶

マザヌガヌデン調べおみたす😄‌
叀淵のどのぞんかなぁ👀

盞暡原公園は3回ぐらい行きたした😌
先月も動物芋に行きたした😌ブランコずかあるずころは人が倧勢いるずやっぱり固たっちゃっお芋おるだけだった😅

階段はうちも倧奜き💕
この前倚摩動物園行ったんだけど、階段が1番楜しそうだった😆
でも、図鑑芋おは「ぞうさん」っお蚀っおるから楜しかったんだろなずは思いたすが😒

No.34 10/11/03 22:23

>> 33 ☺りんごさん、こんばんは🍎🌟

そうですね みんなどうしおるかなぁ😔ただ芋おるかな❓たた良ければ来お䞋さいね☺

りんごさんの👞ちゃんもやはり階段奜きですか‎😁この時期はみんなそうなのかな❓
うちのは危ないから手を繋ごうずするず『自分で‌』ずか蚀っお怒りたす😱怖っ💊
今䜕でもかんでも『自分で‌』っお色々やりたがるから着替えずか時間かかっおちょっずむラむラする時もありたす😫
これも成長‎ず思っお喜ばなきゃいけないのにね😔

マザヌガヌデンはゞャスコの階に入っおたすよ🏬ペット屋の方に🐶
ちなみにりんごさんの最寄り駅はどこですか❓あ💊蚀いたくなかったら答えなくおも良いです㊙☺

うちも去幎倚摩動物園行きたした🐘😃今幎はズヌラシアも行ったけど♌🐯なんか動物芋おもむマむチな反応で 😥
昚日の麻溝公園の動物にはたぁたぁ興味瀺しおくれたけど🐎 䞀番喜んだのは噎氎かな⛲😥

りんごさんの👞ちゃん、倧人数じゃなく少人数だずどうですか❓同じくらいの子ず察ずか 
それでもやっぱ固たっちゃう❓

No.35 10/11/03 23:53
♂ママ35 

はじめたしお🙇
途䞭からですが倧䞈倫ですか❓
代の3歳ずヶ月の男の子のママです✚
盞暡原垂町田垂に匕っ越しおしたいたしたが アリオめちゃくちゃ近いです(≧∇≩)
元々ちほからきお 友達少ないので良かったら仲間に入れおください🎵🙇🎵

No.36 10/11/04 17:52

>> 35 🍎こんにちは😄

♂ママ35さん💡はじめたしお😌
䜕お呌んだらいいかしら⁉男の子うらやたしいです😍うちの嚘、私の男の子願望が匷かったからか、男の子っぜい女の子になっおきたした😅

亜矎さん😄
うちも「自分で💢‌」っお事が倚くなっおきた😱
手をだそうものなら手を払われるし、むラッずする😆今からこれだず2才になったらどんな事になっちゃうのかしら😢
今日は自分で鍵をしめる、むンタヌホンを抌す、掗濯を持っお階段を降りる で倧隒ぎしおたした😅
子育おっお忍耐力が必芁だぁ😄

うちは淵野蟺🚆の近くなので叀淵はすぐ行かれたす😄亜矎さんは盞暡倧野でしたっけ⁉
昚日䌊勢䞹でスむヌツフェアみたいのやっおお行きたかったんだけど、錻氎がすごいこずになっおお諊めたした😆
ずろなたドヌナツ食べたかった😆

No.37 10/11/04 21:36
めろん ( TKu3 )

>> 36 こんばんは⭐

めろん🍈ず呌んでください👍
家は女のコかなぁお期埅しおたのですが 男の子でした😁

盞暡野病院は淵野蟺でしたよね⁉長男出産したあず建お替えたみたいだけれど 完成したのかな💚
行かなきゃいけないのに 駐車堎なかったから行っおないんですよね💊

セラセゟン⁉ずかいうケヌキ屋さん矎味しいですね‎‎
盞暡原はラヌメン屋さん倚いですが オススメありたすか❓

No.38 10/11/04 23:02

☺こんばんわ🌠

めろんさん🍈よろしくね😃たたたたアリオ関連ですね😁
近いず暇な時スグ行けおいいですね🏬
地方っお、盞暡原に来る前はどこに䜏んでたんですか❓😃

🍎りんごさん🍎

今日うちの嚘はりんごさんの👞ちゃんず同じく、自分で鍵を閉めたがり倧倉でした🔑😂
同じだったからレス芋お笑っちゃった‎😁
あず、゚レベヌタヌのボタンも自分で抌さなきゃ気が枈たない👆
『自分で‌』の時期っおい぀たで続くのかな☺

🏠は淵野蟺なんですね😃
叀淵も橋本も皋良く近いですね💚
私、䌊勢䞹は今たで数回しか行った事ないんです(高いから😱)倧野の駅ビルならしょっちゅう行きたすが💊
基本、安い店🏬です😫
錻氎がすごいっお颚邪かな😔❓うちのも少し出おるけど咳も無いし、病院行く皋でも無いから垂販のアルペン飲たせおたす💊(効果は 💧)

りんごさん🍎めろんさん🍈子䟛服っおどこで買っおたすか❓オシャレずか拘ったりしおたすか👗✚☺
うちは安物ばかりです😁質より量💊

No.39 10/11/05 13:02

>> 38 亜矎さん

こんにちゎ(*^o^*)
矀銬出身です💡

私が子䟛服倧奜きで 男の子だからそのうち買った服拒吊されおしたいそうだから小さい時だけママ奜み💕

芪ずお出かけの時はおねだりしお高めの服買っおもらっおたす😁

皆さんママ友いらっしゃいたすか❓

No.40 10/11/05 15:11

>> 39 みなさん🍎こんにちは😄

亜矎さん
👕私は普段着は赀ちゃんホンポが倚いなぁ😄
GAPが奜きだからお出かけ甚にGAPを買うこずも倚いかなぁ😄
でもここぞずいうお出かけはい぀もその服だから、写真を芋るず同じ服しか持っおないように感じる😅

めろんさん
セラセゟンは私も倧奜き🍰3ヶ月に1回ぐらい食べおるかも💡
よくお぀かいものに利甚したす😄

ラヌメンやさんは最近できた「かいりきや」がおすすめ🎶
16号沿いで盞暡原譊察の前なんだけど赀い看板だから結構目立ちたす😄
コッテリ味がダメな人はダメかも😆

ラヌメンっお䜕歳ぐらいから食べるんだろ⁉
才だず䞀緒に食べたすか⁉

No.41 10/11/05 22:57

>> 40 りんごさん

こんばんは☆

離乳食始めたころは䞁寧に育児曞みおたけれど 䞀才すぎおからはほずんど適圓になっおしたいたした😥
2歳前からお子様ランチずか食べおたした💚麺類倧奜きだからラヌメンも時々食べおたす(≧∇≩)💊
でも䞀番は 海苔ず🍚ずキュりリがあればご機嫌です👌

No.42 10/11/05 23:23

☺こんばんわ

めろんさん🍈
矀銬出身なんですね😃
私は生たれも育ちもこっちなので田舎があっお矚たしい☺枩泉あるし♚

子䟛服👚確かにママ奜みで着せれるのは今だけかも😩うちのはすでに『これダダ』ずか蚀いたす😱💧
でも小さい内は䜕着おも可愛いですよね😍

新しいママ友はあんたいたせんが、昔からの友達の子䟛ずはたたに遊んで貰っおたす😃
めろんさんは普段どんな所で遊んでたすか❓
アリオ😁

りんごさん🍎
赀ちゃん本舗、私もたたに買いたす☺
GAPは最近党然行っおないなぁ😩ちょっず高いから 👛😥
赀ちゃんの頃は高めの服も気にせず倧量に買いたくっおたけど、結局着ないたた無駄になったりしたから最近はホント安いのばかり 橋本のバヌスデヌずか🏬😥
知っおたすか❓💊
なんかめろんさん🍈も、りんごさん🍎も子䟛服にお金掛けおおオシャレな感じがしたす☺

あ、ラヌメン🍜うちのは歳前から食べおたすよ😃ラヌメン屋じゃなくレストランのお子様ラヌメンだけど😃
ちなみに今日、かいりき屋の前通りたした🚗😁

No.43 10/11/06 19:50

>> 42 みなさん🍎こんばんは😄

そっか。みんなもぅラヌメン食べるんですね😆
味が濃いものは3才からっお思っおお😅
この前「かいりきや」でうちず同じぐらいの子が食べおおビックリ👀したんだけど、うちが神経質すぎたんだ😆
お子様ラヌメンから挑戊しおみよっず😄

No.44 10/11/08 00:07

>> 43 こんばんは☆

✚亜矎さん✚
あたり垰っおないんです💊車で䞀時間半かけお草接たで良く行っおたした🎵タダ枩泉もたくさんあったので😁
友達ずなかなか䌚えないのは寂しいです😢‵なかなかママ友も出来なくお 来幎から幌皚園だけれど幌皚園関係の぀ながりは倧倉みたいです💚
アカチャン本舗はたたに行きたす(*^o^*)埌はほずんど🏠かなぁ💊 公園ずかも時々行く皋床です😥

✚りんごさん✚

あたり濃いめは良くないっお聞きたすよね💚初めはスゎむ気にしおいたのですがい぀からか倧人ず同じもの食べるようになりたした😁💊
今は姑さんずお隣なので 甘やかされおたす😥
かいりきや🍜今床行っおみたす🎵あず垂圹所通り⁉消防眲通りになるのかなぁ 🍔屋さんも気になるなぁ😍

No.45 10/11/08 10:10

☺おはようございたす☀

昚日は姪っ子達が来お嚘は楜しそうで良かったけど私は疲れたした‵😩
嚘は昌寝無しなのに寝たの10時半過ぎです😥

りんごさん🍎
うちは歳半頃からラヌメンに限らず倖食で色々食べさせちゃっおたす💊
それたでは薄味ずか気にしおたけど、嚘はずにかく食が现いから食べおくれればもう䜕でもいい、みたいな😥
味が濃くおも盞倉わらずあたり食べないけど😩
ちなみにマックも食べおたす🍟💊

めろんさん🍈
草接♚ずかいいですね☺枩泉はもう䜕幎も行けおないなぁ😭
来幎幌皚園📛っお事はもう面接ずか手続き終わったんですね😃
うちは再来幎ですが面接っおどんな事するんだろう⁉すごい緊匵しちゃいそう💊
幌皚園のママ関係もかなり䞍安 😱

うちも公園ずかあたり行っおたせん😥人で行くずすぐ飜きちゃうし😭
今床みんなで遊びたいですね☺

No.46 10/11/08 23:28

>> 45 みなさん🍎こんばんは😄

亜矎さん
私も子䟛ずたくさん倖食したいなぁ✚
最近ちょっず萜ち着いおきたけど、人芋知り&堎所芋知りみたいのもあっお、萜ち着いお食べれないし、呚りの目も気になっお、結局家で枈たせる感じ😢

めろんさん
お姑さん隣に䜏んでるんですね😌
同じ土地に家を建おたずかですか⁉
私、週3日だけだけど、おばあちゃんに預けお仕事しおるから、隣にいおくれたらありがたいけど、気疲れしたすね😆
家もい぀も綺麗にしおなくちゃっお感じかなぁ。
私なんか掃陀もいい加枛だからなぁ😱
尊敬したす😄

私も公園は倧きいずころしか行かないです😄
幌皚園のママ付き合いドキドキしたすね😆
プレ保育ずかもどしようかな😅

亜矎さんはプレ考えおたすか⁉

No.47 10/11/09 11:07

>> 46 こんにちはo(^-^)o
今日も倩気良いですね☀公園でも行きたいけれど ただ🏠でダラダラしおたす💊 北公園ずかも芝生ずかで 幌皚園ママの集団がスゎいからなぁ💚

亜矎さん✚

幌皚園たくさんありたすよね😁男の先生が倚い所も人気あるみたいですよ👍家は䞻人の卒園した幌皚園です🙋私立でも地域密着型だから 私服で面接行っおも倧䞈倫でしたよ😊子䟛がどんな性栌かみおクラス分けの参考にするようです💡

りんごさん✚

家は散らかっおたす😂💊姑はキレむ奜きだけれど 私は倧雑把なので(≧∇≩)
きっずキタナむっお思われおそう😱

皆さんむンフル゚ンザ予防接皮したしたか⁉芪だけでもずノンキにしおたら11月になっおしたいたした😥ただ予玄もしおない💚

No.48 10/11/10 12:22

☺こんにちわ🌟

りんごさん🍎
うちは倖食ばかりで少し心配です😥
出掛ける時は午前䞭からが倚いのでそのたた出先で食べる事が倚くお💊
怅子から降りお歩いたりコップに手入れたり、嚘ず䞀緒の倖食は疲れるけど🍚䜜らなくお枈むから楜ですね😃
完党個宀のファミレスがあればな😩なんお思っちゃいたす😥
プレ幌皚園、今のずころ考えおないです💊ちなみに友達の所は週で䞇ずか蚀っおたした😥

めろんさん🍈
昚日はあれから出掛けたしたか❓☺
私も公園でも行こうず思い぀぀昌たでダラダラ よくありたす💧
でも家に居お盞手するのも疲れるから出掛けた方がマシかなぁ💊だけど準備が面倒 😭
北公園は友達の家が近いからたたに行きたす😊でも遊具の䞋が池だから危なくお😱
家の目の前が公園だったら楜なのにな😁
むンフル゚ンザ💉ただ受けおないです😥今月䞭には っお考えおたす💧

今日は昚日のめろんさん状態でこの時間たでダラダラでした😱
午埌はどうしよう😩

No.49 10/11/10 13:51

>> 48 みなさん🍎こんにちは😄

只今お昌寝䞭🎶
このたったりした時間が幞せ😍

うちのチビちゃんは昚日2回目のむンフル゚ンザ予防接皮うけおきたした😄
1回目は党然泣かなかったのに昚日は顔真っ赀にしお泣いおたした😢
痛さ芚えおたのかな😆

今日は午前䞭スヌパヌでお買い物しおたら、お惣菜を自分で取るっお倧隒ぎ😖
1぀だけだよっお玄束しおコロッケをパックに入れさせたらコロコロ っお➰
萜ちちゃった😢
仕方ないから買っお垰っおきたした😢

早く「自分で💢」から解攟されたい😆

お昌寝おわったら䜕しよ👀いいお倩気☀だから公園行きたいけど、掃陀機もかけなきゃだしなぁ。

No.50 10/11/10 23:44

>> 49 こんばんは☆

昌たでダラダラした日はそのたた1日が終わりたす😂💊今日は写真の珟像ぞ行っおきたした💡 明日はどうしよう➰
我が家も倖食倚いかも💚䌑日はほずんど倖食です💡
スヌパヌ行くず 焌き鳥ずかコロッケ取りたがりたす(≧∇≩)食べないのに 。
北公園の池 萜ちそうで怖いですよね😚盞暡原公園は広くお奜きです💕

片付けおも すぐオモチャ散らかすので 適圓になっおたす😥
お昌寝しおくれるず有難いですよね😁家はなかなかしなくお💫しかもただ起きおたす( ̄∀ ̄)
ゞゞずさわいでたす😭

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

ママ友募集・マタママ友募集掲瀺板のスレ䞀芧

ミクルの掲瀺板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を芋぀けよう❗ 同じ地域のママ友、出産月霢が同じママ友マタママ友など、毎日の子育おを楜しくの乗りきれる仲間を芋぀けおください。 既に存圚するママサヌクルぞの勧誘や募集投皿は犁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧