注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子どもができたら

立ち直りたい…

レス17 HIT数 8415 あ+ あ-

愛( 20代 ♀ FH59l )
10/11/04 06:17(更新日時)

誰にも全てを話出来ず苦しいです😔定期的に泣きじゃくったり死にたくなったり精神不安定です😔どぉしたらいいのかわかりません…今から丁度10年前、14歳の時に父親が事業に失敗、自己破産、家もなくなり、家族バラバラ、2ヶ月親戚にたらい回し、中学2ヶ月行けず、友達も失い、勉強もついていけなくなり、ヤクザに追いかけられたり、幻聴幻覚、中学に行き出した頃には変な噂が広まり、女友達は出来ましたが男の先輩に馬鹿にされ10人にレイプされそぉになりました。しかも1番仲良くしてくれた女の子の彼氏…何とか途中で逃げたけど親にも先生にも友達にも言えず。中卒後、借金返済の為(親戚の)キャバ、それでも足りずヘルスに行きましたが無理でした、今は無駄に自分自身傷つけた事に後悔です。でも人身売買をされそぉになっている状況(あととりがいないお金持ちと結婚し子供をうむ)私は必死でした。流石に父はとめてくれましたがもぉ何もわからなくなりました。正直ボロボロです…愛犬と母親を悲しませたくないから私は生きていられます。呼吸を意識しないとできなぃ…昔みたいに笑えません…誰をうらんでも仕方なぃ😔もぉこんなんで生きていけるかわかりません😔

No.1444832 10/10/17 18:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/10/17 20:19
匿名1 

レス見て胸が詰まりました🌀
若いあなたがこんなにも苦労なされて、辛く苦しい日々を送ってきたのかと思うと言葉になりません。

根拠もなく言うことをお許しくださいm(__)m
生きていれば必ずいい事があります。
今まで苦労された分以上の、幸せが待ってます。

どうか、お母様とワンちゃんの為、何よりご自身の為に生きてください俉俉

必ず明るい未来があります昀

• << 4 匿名1さん あたたかいお言葉ありがとぅございます✨ 世の中には私なんか以上に苦労をしている人は沢山いると言い聞かせて、今までやってきました💨 これからもそぉ生きて行くしかないと思っています😢 少なからず母は私なんかより絶対に辛い思いをしています。 がんばります😢 ありがとぅございました🙇

No.2 10/10/17 20:22
匿名2 ( 20代 ♀ )

主さん、本当に自己破産したなら、もう支払う必要は無いんですよ。 闇金ですか? 私の母親は離婚しました。 おかげで取り立てに追い回される日々から脱出しました。母親を守る為に別れるんです。好きなら落ち着いてからまた再婚だって出来ます。 親の事は心配でたまらないかもしれないけど、あなたがまずしっかりする事です。 その為には今、親から離れてみるのもいいかもしれません。 親にとってもその方がいいと思います。 少しあなたに頼り過ぎている部分があるのでは?とも思います。 親と離れ、あなたがまず自立する事です。仕事を見つけて、しっかり働いて下さい。 住み込みだって探せばありますよ。ヘルスやキャバをやりたいならいいですけど、仕方なくやるのではなんのキャリアにもなりません。 あなたは自分の幸せな将来をつかむ為だけに動いていいんです。あなたが幸せになった時、親も幸せに出来ます。 自分1人で家族を背負おうなんて考えないで下さい。 人に頼れるもんは図々しい位頼って下さい。身内が駄目なら他人でも‼ 今は頼る時期。落ち着いたらまた誰かを助けてあげればいいんです。 たくましく生きて下さい。

• << 17 薬やめろ!人間やめんのか?しっかりしなさい!

No.3 10/10/17 20:30
社会人3 ( ♂ )

あの 親の借金を子供が背負う必要はないです

あと 主さんのお父さん お母さんは 若い時に楽しんだと思いますが…主さんにはそれがないし、このままだと結婚も出来ない可能性もあるので、親の借金は親のものとしないと

自然の摂理で順番があります

①子供が産まれ 親は子の事を考える

②子が成人 親は見守り始める

③子が困るたびに親は子を助ける

④やがて 親が定年老後になり 子が親の助けとなる

この軸が変わると大変な負担と人生そのものがおかしくなる

主さんの軸は?順番が…本当の意味で④から初めてますよね

多分 お父さんは分かってると思いますよ
しばらく 自分の為に生きて下さい

何も言わずとかでなく お父さんに話してみては きっと 反対しないと思いますよ
あと 家を出て 自立する必要もあると思います

No.4 10/10/17 21:04
愛 ( 20代 ♀ FH59l )

>> 1 レス見て胸が詰まりました🌀 若いあなたがこんなにも苦労なされて、辛く苦しい日々を送ってきたのかと思うと言葉になりません。 根拠もなく言う… 匿名1さん

あたたかいお言葉ありがとぅございます✨
世の中には私なんか以上に苦労をしている人は沢山いると言い聞かせて、今までやってきました💨
これからもそぉ生きて行くしかないと思っています😢
少なからず母は私なんかより絶対に辛い思いをしています。
がんばります😢
ありがとぅございました🙇

No.5 10/10/17 21:22
名無し5 

どうやって立ち直るつもりですか❓

No.6 10/10/17 21:30

匿名2さん
レスありがとぅございます🙇
私の母も10年前離婚し自己破産が成立するまで離婚してました💡そして少し落ち着いてから再婚しました💨その時は私も嬉しい気持ちでしたが、その後父はまともな仕事にもつかず担保になった家を兄弟に借金し買い戻しました。それから色々問題が起き、支払いをしなかったりで今最悪の状況です。私も勿論自己破産していれば返済しなくていいのは承知です😺父母にも言いましたが、自己破産後の借金だからかわかりませんが、父は全て失い兄しかいないのでお金の事を言ってくる兄に口答えが出来ないみたいです。父の兄が兵なんです…人身売買の話も、私に少しお金のある彼氏が出来た時もどこからか嗅ぎ付け彼氏が狙われた感じですぐ別れました。まぁ元を辿れば父親が悪いのですが…私は16から家を出てます、今は3年前から母と2人で暮らし、仕事は昼間働きバイトでキャバです。母は最近離婚を考えているみたいです😔父がいても意味がないので…自分に保険もかけずあるのは借金だけ、先月からやっと仕事を始めた感じです。でも私辛くて…父は父親としては好きです。でも人間としては許せない。普通の幸せって貴重ですね😢

No.7 10/10/17 21:37

社会人3さん

ありがとぅございます🙇
確かにそぉですよね…私も先が不安で不安で😢母はいい人がいれば結婚して嫁に行きなさい言ってました。あたたかい意味でです。母はとても強い人です。兄が二人いますが、兄二人は結婚し父親と絶縁に近い感じで相手にしてないです。
とゆーか私みたいに過去を引きずらず前を向いて生きているんですよね💨
でも私は納得出来ないんです😔
私はちっとも先に進めない😢
レスの6見て下さい🙇
詳しく書きました。でも私家族がバラバラになっていくのが、まるで小学生の時の気持ちのままで辛いんです😢大人になりきれないんです…

No.8 10/10/17 21:40

名無し5さん

わかりません😔
わからないから、誰にも全てを相談出来ないから、この場で相談させていただきました😢
正直気持ちにも波があります。
落ちる時は本当に落ちてしまうんです😢

• << 10 話すことで気持ちが軽くなって、傷が癒えたり立ち直れたりもしますからね😃

No.9 10/10/17 21:41
匿名9 ( 30代 ♀ )

私…ほぼ同じような環境でした。
私の場合は、父の暴力、母の不倫がプラスされ、借金のために私の内臓は闇医者で売買されました。最後は父が母を滅多刺しです。私の目の前で。家族でご飯を食べたことは一度もありません。

私は家族を捨てました。
私は今、36になりキャリアウーマンになりました。国費で大学に行き資格を取りました。
生きる知恵をつけるしかありません。知恵は誰にも盗まれませんから。

ただ、いまだに心の闇と渇きからは抜け出せません。まだ私も苦しいです。たぶん普通には生きられません。

時間が必要ですね。

• << 11 匿名9さん とても辛かったですね😢尊敬します。 世の中やっぱり色んな環境があるんですね💨そしてそれぞれに抱えてる気持ちがあるんですよね... 生きて行く知恵😔私はまだどぉしたらいいのかわからず、弱いままです😢1度は私も家族を捨て一人東京に行きました。でも母が気になって結局帰ってきました。少しでも自分が強くなったら、その時何か変わるのでしょうか... 15歳から20歳までがむしゃらに休みなく働きました。それからは、どーしょもない感じで、気がついたら24歳になってまりた😔

No.10 10/10/17 21:49
名無し5 

>> 8 名無し5さん わかりません😔 わからないから、誰にも全てを相談出来ないから、この場で相談させていただきました😢 正直気持ちにも波がありま… 話すことで気持ちが軽くなって、傷が癒えたり立ち直れたりもしますからね😃

• << 12 皆様、ありがとぅございました🙇✨ 皆様のお蔭でだいぶ気持ちが楽になりました☺ また涙が急に溢れたり愚痴りたくなったら、ここへきます😢 本当にありがとぅございました✨🙇

No.11 10/10/17 23:20

>> 9 私…ほぼ同じような環境でした。 私の場合は、父の暴力、母の不倫がプラスされ、借金のために私の内臓は闇医者で売買されました。最後は父が母を滅多… 匿名9さん

とても辛かったですね😢尊敬します。
世の中やっぱり色んな環境があるんですね💨そしてそれぞれに抱えてる気持ちがあるんですよね...

生きて行く知恵😔私はまだどぉしたらいいのかわからず、弱いままです😢1度は私も家族を捨て一人東京に行きました。でも母が気になって結局帰ってきました。少しでも自分が強くなったら、その時何か変わるのでしょうか...
15歳から20歳までがむしゃらに休みなく働きました。それからは、どーしょもない感じで、気がついたら24歳になってまりた😔

• << 13 愛さん あなたを抱きしめたいです。 とてもとても優しくて、頑張り屋さんで、家族想いだから苦しいんですよね。 たくさん泣いていいから、怒っていいから。 感情を吐き出せる人がいるといいですね。 まだまだお若いしこれからは自分の人生を歩んでいいんですよ。 心壊れる前にね。 話相手とたくさんの愛情をもらってくださいね。

No.12 10/10/17 23:22

>> 10 話すことで気持ちが軽くなって、傷が癒えたり立ち直れたりもしますからね😃 皆様、ありがとぅございました🙇✨
皆様のお蔭でだいぶ気持ちが楽になりました☺
また涙が急に溢れたり愚痴りたくなったら、ここへきます😢
本当にありがとぅございました✨🙇

No.13 10/10/17 23:38
匿名9 ( 30代 ♀ )

>> 11 匿名9さん とても辛かったですね😢尊敬します。 世の中やっぱり色んな環境があるんですね💨そしてそれぞれに抱えてる気持ちがあるんですよね.… 愛さん
あなたを抱きしめたいです。
とてもとても優しくて、頑張り屋さんで、家族想いだから苦しいんですよね。

たくさん泣いていいから、怒っていいから。
感情を吐き出せる人がいるといいですね。
まだまだお若いしこれからは自分の人生を歩んでいいんですよ。
心壊れる前にね。

話相手とたくさんの愛情をもらってくださいね。

No.14 10/10/17 23:50

>> 13 匿名9さん

ありがとぅございます😢✨
ほんと強く抱きしめられたいです...

その優しいお言葉だけで、だいぶ救われました🙇🙇🙇
ありがとぅございました✨

No.16 10/10/26 12:04
たぬきうどん ( 50代 ♀ aFMdSb )

マイナス志向に生きても仕方ないでしょう

ドン底見たならはい上がれ⤴⤴

それ以上落ちれるならまだドン底じゃあないよ

人間は…生きているんじゃ無いんだ

生かされているんだよ

自分1人で生きれますか?

どんな交通機関だって、運転手がいなけりゃ動かない…

生き物殺傷しなけりゃ食べれない
 そんなもんだよ生きるって~

だからゴタゴタ言わないでとりあえず、今から一時間何も考えないで生きてみなさい

もし何か心に重く感じたならば

“まぁ、いいか”
 と呟きなさい

やれやれ~みたいな顔作ってみなさい

No.17 10/11/04 06:17
ちょい悪じいちゃん ( tUyNRb )

>> 2 主さん、本当に自己破産したなら、もう支払う必要は無いんですよ。 闇金ですか? 私の母親は離婚しました。 おかげで取り立てに追い回される… 薬やめろ!人間やめんのか?しっかりしなさい!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する