注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

☺てとてと🐩チビモフ日記☺

レス229 HIT数 14227 あ+ あ-

ことこ*゚.( 20代 ♀ NJ1Kc )
14/02/11 03:46(更新日時)

①年前、板を間違えた日記コーナーでダイエットを始めて大成功✨

今度は日常と、チビモフくん🐶(トイプ♂⑥ヵ月)の成長を綴っていきます☺

👨相方くん(35)ちょっとだらしないけどイイ人です✨筋肉をこよなく愛するちょっと強面なムキムキマン。チビモフくんには赤ちゃん言葉を遣います☺

👩ことべ(28)医療機関勤務の働く主婦。結婚して緩んだ体系を元に戻しました☺チビモフくんのしつけ役です💪

🐶チビモフくん(0.5)ひたすら人の後ろをてとてと付いてくるてとてとマン。まだ一人では寝れません。超甘えん坊のワンパクくんです☺車が大好き!

来年は子宝にも恵まれる事を祈って✨はじまりはじまり✨

No.1437405 10/10/07 14:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 11/02/13 10:02
ことこ*゚. ( 20代 ♀ NJ1Kc )

只今パーキングにて休憩中☺ことはコーヒータイム☕相方くんはチビモフくんとお散歩してます💖

昨日は咳でなかなか寝れずに無理かなって思ったけど、咳止めのんでお出掛け決行しちゃいました☺

気管は苦しいけど、美味しいご飯いっぱい食べてきまっす☺

No.102 11/02/16 20:35

>> 101 ふぃぃ~😠今日もしばれる1日でした⛄

味覚がわからなくなって、味覚障害かも…と亜鉛飲んでたら、どうやら風邪ひいてしまったようです💦

味覚障害じゃなくて良かった😫

ご飯を作ったのですが、なんせ食感しか分からず😥薄いのか…辛いのか…甘いのか…しょっぱいのか…😭

デンジャラス料理です💦

エビマヨ(ブロッコリー)、叩き山芋(メカブ・オカカ・海苔)、牡蠣のホイル焼き(しめじ)、ポテトサラダ(ウインナー・玉ねぎ・きゅうり・人参)、しじみの味噌汁

果たして食べて貰えるだろうかな…🔥

No.103 11/02/17 01:13

>> 102 やっぱり美味しくなかったようです😢

長い付き合い、顔を見ればわかります😢

風邪が治ってすぐ味覚が戻ればいいけど…

明日先生に相談してみます…

味覚障害…主婦には致命傷です😭

ことは味を感じる事が出来ないので食べませんでした😠

コーヒーを飲んでも…水の味😭ことの楽しみ…カムバッーク🔥

No.104 11/02/17 18:59

>> 103 今日のデンジャラス料理は…

豚の生姜焼きと千切りキャベツ、しめじとジャガイモとネギの味噌汁、大根と人参と袋卵の煮物、ニンニクの丸揚げ、冷やしトマトです🍴

ほんと申し訳ない⤵

こないだの週末は、牡蠣の食べ放題へ行ってました✨この冬2度目☺天気もあまり良くなかった為空いていて、外だったのでチビモフくんも一緒に居れました☺もうギブアップって位食べて、お土産に牡蠣を購入☺

両方の実家と妹ちゃんのおうちに渡してきました☺

殻つき牡蠣…ちょっと迷惑だったかもね😁

No.105 11/02/17 19:42

>> 104 午前診だけで帰れる時でも、お茶飲んで帰ってきたり…😔お友達と会ってみたり…😔チビモフくんと公園ではしゃいだり…😔

ゆっくり身体を休める事をしなかった自己管理の甘さに反省してます😔

一人反省会😢

今夜は早く寝ます😪

No.106 11/02/18 19:43

>> 105 本日はペスカトーレ(あさり・イカ・エビ)、カレイのハーブパン粉焼き、ポテトサラダ、パン屋さんのパン多種です🍴

ワインでも飲みたくなっちゃいそうですが、風邪ひきさんなので我慢です💦

明日はお休みで、予定もないので、美容院へ行ってきます✨

その間相方くんはチビモフくんの美容院へ行くらしいです💖

美容院が大嫌いなチビモフくん…頑張れっ😭

No.107 11/02/20 22:36

>> 106 吐く!私、吐く!

あのねぇ、割り切るって違うんだよ?

何がことちゃんも割り切れるようになれるといいよね?だバカチンがっ

職場が困ってる時に、私パートですから💖って助けないのが割り切るって事かっ

そんな家が好きなら働くなよ💨資格捨てちまえ👊

こんな小さい所で、我出して他の人にしわ寄せが行く事位分かるでしょうが💢

結局誰かが出なきゃ回らないでしょうが💢

お前に責任感はないのか💢💢

はぁ💨

こんな時間も給料のうち。終了💨

No.108 11/02/20 22:47

>> 107 ことべならぬどくべでした🙇ここで吐いてる方を見付けて、どんなもんかと吐いてみたら、なかなかスッキリするもんです☺

さ、今日は朝洗濯干してから、相方くんのサッカーへチビモフくんと着いていきました☺

随分日差しも暖かくなって気持ちのいい日曜日でした🍀

途中で車でチビモフくんとお昼寝😪

お昼は🏪で相方くんはお弁当、ことべはサンドイッチを買って、公園でいただきました☺

夜はおうちで🍴

肉じゃが、メヒカリの干物、しじみのスープ、小松菜とあげとじゃこの炒り煮、だし巻き玉子でした🍴

最近お通じがあまりよくないので、明日からまたボイル野菜生活始めます☺

さささ、眉間にシワが出来ないように、穏やかに明日から頑張るぞ✊

No.109 11/02/22 19:03

>> 108 あぁイカ臭い😭

一夜干しを焼いています🍳このイカを焼く匂いがとても苦手です😠

胃がムカムカします😭

醤油とマヨネーズと一味でいただきます🍴私はいただきませんが😠

あとは、豚バラと水菜の煮浸し、レンコンと人参のキンピラ、スナックエンドウと豚バラとタマゴの炒めもの、しじみのお味噌汁、ボイル野菜は人参とブロッコリーとジャガイモです🍴

あぁ胃がやられる…😭窓全開でチビモフくんも寒いと訴えてきます🐩💦

すまんのぅ😢しばしお待ちを…🙇

No.110 11/02/23 22:59

>> 109 今日は午後からお休みで、いつも気になってたゴトクの掃除と収納部屋の整理をしてました☺

何だか食欲もなく、お昼は野菜ジュース、夜はみかんゼリーにしました😠

胃腸にきたかなー?

相方くんにはビーフシチューとボローニャのパンだけ😪すみません⤵

チビモフくんはバナナをたくさん食べてお通じ良好☺

今日は暖かかったので相方くんが夜のお散歩へ行きました🚶🐩💕

途中ノラちゃんに遭遇して、ブルブル震えて足をよじ登ってきたらしいです💦

へぼ吉くんだなぁ☺そんなへぼ吉くんに新しいバンダナを作りました☺良く似合ってます💕

No.111 11/02/24 21:16

>> 110 土曜日は、ランチだから出勤無理なんだって😫正直過ぎる🔥

点滴して来ればいいのに~だって😨

恐ろしや😭

みんなの口が開きっぱ😫

多分彼女は凄く強いんだと思う。

そして私たちが職場の事を考えなければ、最終的に誰に迷惑がかかるのかを考えてないんだと思う😠

先生でも私たちでもないんだけどな😔

ここが良いから~とわざわざ地下鉄に乗って来るおばあさん。

待合室で待ち疲れてる子供ちゃん。

ウトウトしてるおじいさん。

私たちも見る機会はあるのに。

一番大切な所が欠如してる事が可哀想に思えた。仕事にも出てるよ。

彼女は先輩。歳もずっと上だし。言葉を選んでしか言えないし。

私も彼女に期待するのはもう止めよう😔

考えるのも、こんなとこで愚痴るのも止めよう😊

No.112 11/02/24 21:29

>> 111 今日のごはんは、タマゴ丼、天ぷら(エビ、ささみ、かき揚げ、大葉)、チャプチェ(エビ、玉ねぎ、人参)、キツネうどんです🍴

今日も胃がムカムカして、野菜ジュースだけ飲みました😠

相方くんは、ちょっと寄り道☺メールがありました📩

チビモフくんは、電話の下で相方くんからの帰るコールを待っています☺

いつも家電が鳴ると、しばらくして帰ってくるもんね😊

オスワリしながらも目がショボショボしてます☺

眠いんだね😁💕

早く帰ってきてくれるといいね✨

No.113 11/02/27 20:35

>> 112 今日はちょっと足を延ばしてドッグランへ行ってきました☺

遊具もな~んにもない所でしたがなんと貸し切り状態で😲

大型犬の広い方で走らせていただきました🐩💨

高低差のある広場で、上に登れば、広がる田畑と間を走る短い車両の電車✨鳥のさえずりを聴きながらウトウトしちゃいました🌻

もう癒やされまくりでした☺

いつも離れないチビモフくんも、貸し切りだった為鳥さんを追いかけてみたり、ボール遊びをしたり、動かなくなるまで遊びました🐩💨💨

帰りについでにショッピングモールへ寄り道☺10年以上振りのショッピングモールです🍀

芳香剤とハンガーと、予定外でしたが春物のワンピースを一枚購入👗✨

車で待っていてくれた相方くんには、花畑牧場のラスクを購入しました☺

ワンピースを車で見せたことに、想像通りだと笑ってました💦

今日のお夕飯は簡単に塩ちゃんこ鍋😃〆はラーメンにしました🍜そろそろこれで最後のお鍋になるかな?

今日も気分が悪いですが、お買い物したり、キレイな空気を吸って、少し紛れたかな🍀

明日からまた頑張れそうです✊

No.114 11/02/28 01:06

>> 113 お友達の事を書いたのがいけなかったのかな。

まだ消化出来てない方に失礼だったかもしれないですね。励ましたかった気持ちは本当なんですけどね。

私は人の傷や悲しみに寄り添う優しさが欠如してるのかもしれないですね。

そんな私は黙っておくべきでした。すみませんでした。

また皆さんと楽しくお話して下さいね。

ゆっくり眠れますように。

No.115 11/02/28 01:13

チビモフくんがピクリとも動かない位爆睡してます☺

今日は疲れたね🍀

ことは気分が悪くて起きました😠おえ

遊んでる時は調子が良いなんて、都合の良い身体です💦

来週は身体を休める週にします🍀

No.116 11/03/03 18:45

>> 115 プリンペラン服用💊飲みたくないけどしょうがない😠

今日はひな祭りだから、と母がちらし寿司を持ってきてくれました🎎

私…娘なんだ…と当たり前な事を再確認💡

お嫁に行くと、妻とか嫁の感覚の方が強くなって、娘だって感覚が薄れてきます😔

私…お母さんの大切な娘なんだ。こんな歳になっても、女の子の日をお祝いしてくれる人がいるんだ…って感動してしまって、何年振りだろう?母の胸で泣きました☺

お母さん、ありがとう☺私は大切にされてるんだね。私は大切な人なんだね。これからもお母さんに恥じない生き方をして行くからね😊お母さんのような母になります✨

ちらし寿司が届くとは思ってなくて、ちらし寿司に餃子という妙な組み合わせ。菜花のおひたし、大根餅、ボイル野菜(ブロッコリー・ジャガイモ・人参)、たこワサビといただきます☺

チビモフくんも母の登場に大興奮😊おもちゃでいっぱい遊んでもらって、お散歩まで連れて行ってもらって、今はグッスリです🐩💤

No.117 11/03/03 22:10
恋に落ちた主婦 ( 30代 ♀ VAkExe )

ことちゃん、恋さんです
こんばんはおじゃましますね
(T_T)

ごめんね恋さん本当に結構なぶきっちょさんで仕事と家事でミクル自体にこれない日があり着レスとかもしてなくて…
悩ませてたんだね
ごめんなさい。

ことちゃんの最近日記も今きちんとよんで自分が情けなくなってしまいました。
ことちゃんは凄く良いお姉さんです
回りを気にして我慢するタイプで…
本当にこんなに可愛い妹がいたなら私は幸せだろうと思っています。

ことちゃんママのちらし寿司に泣いちゃう可愛い娘さんなことちゃん
(´ψψ`)

ことちゃんママの自慢の娘さんだと思います。

ごめんねきちんと受け取れなくて
私はことちゃんが大好きです。

本当にうっかりぼんちでごめんね。
(ノд<。)゜。

胸が痛いから
またいつものように可愛い笑顔でいて下さい。
本当にごめんね
(ノд<。)゜。

No.118 11/03/04 19:11

>> 117 恋さん❤

こんばんは😊ううん💦私、結構知らず知らずに的外れな事言ったり、優しくなかったりで、もしかしたら色んな大切な人を傷つけてきたのかも↘

恋さんに言ってもらえて本当に良かったと思ってます😊

ほんと…リアルでもこんな感じで💦やだな私😠

また楽しくお話して下さいね😊恋さんが元気になって、ことも笑顔になれました☺

やっとお休みですね🌟ゆっくり身体を休めて下さいね🍀連続勤務、お疲れさまでした😊

• << 120 ことちゃんこんばんはです (^-^) ごめんなさい。 本当に遅いね私は。 さみしんぼからことちゃんのお友達の話を知り うんうんって思った。 思ってそのままにしてた。 甘えてたね。 ことちゃんの気持ちを私は置き去りにしてしまった。 同じ悲しいを感じてるのに。 ことちゃんは優しいよ (^-^) そして、真っ直ぐ 恋さんはどうせ仕事受けるなら嫌な思いしないよういい顔をするようになってる。 仕事に対して、家庭やお子さんがある人に長く勤めて欲しいと思い無理を聞いて自分の家庭を旦那を過大評価し無理してしまってる。 ことちゃん、長く勤めるって 中々難しいでしょう? 同じ仕事をうけれる範囲なら 笑顔で受けいれる 次に、お願いしやすく円滑にする方が精神面で楽になってしまってます。 本当に色んな人がいます。 でも、自分のスタイルを決めて 自分の大事な人にちょっと気を遣い 優しく出来たら 今は仕事をしてる時間だと… ことちゃんの純粋さを忘れてしまって生き易い選択をしてるちょっとお姉さんは思います。 同じ仕事なら 笑顔で… 損して得とれ (^-^) そう思います

No.119 11/03/04 19:31

>> 118 最近朝食にホットケーキを出してます🍴相方くんがハマりました☺

今日は最近旬で安くなったイチゴと、生クリームを挟んで、上にも飾ってみました✨

相方くん一言…明日はカスタードも挟んでみて欲しい☺と…😪

朝からカスタード作れっかいな😠今からカスタード作ります✊

今日のごはんは、中華スープ(ワンタン・春雨・しめじ・青梗菜・もやし・水菜)、大根サラダとテリヤキマヨチキン、蓮根と人参のキンピラ、玉子豆腐です🍴

体重3・5キロ落ちてしまいました😔ダイエットで落ちるのは嬉しいけど😔でも今日はお昼にゆかりおにぎりを食べれました☺ゆかり…美味しいです✨

No.120 11/03/04 20:58
恋に落ちた主婦 ( 30代 ♀ VAkExe )

>> 118 恋さん❤ こんばんは😊ううん💦私、結構知らず知らずに的外れな事言ったり、優しくなかったりで、もしかしたら色んな大切な人を傷つけてきたのか… ことちゃんこんばんはです
(^-^)

ごめんなさい。
本当に遅いね私は。
さみしんぼからことちゃんのお友達の話を知り
うんうんって思った。

思ってそのままにしてた。

甘えてたね。
ことちゃんの気持ちを私は置き去りにしてしまった。

同じ悲しいを感じてるのに。

ことちゃんは優しいよ
(^-^)
そして、真っ直ぐ

恋さんはどうせ仕事受けるなら嫌な思いしないよういい顔をするようになってる。

仕事に対して、家庭やお子さんがある人に長く勤めて欲しいと思い無理を聞いて自分の家庭を旦那を過大評価し無理してしまってる。

ことちゃん、長く勤めるって
中々難しいでしょう?

同じ仕事をうけれる範囲なら
笑顔で受けいれる

次に、お願いしやすく円滑にする方が精神面で楽になってしまってます。

本当に色んな人がいます。

でも、自分のスタイルを決めて
自分の大事な人にちょっと気を遣い

優しく出来たら
今は仕事をしてる時間だと…

ことちゃんの純粋さを忘れてしまって生き易い選択をしてるちょっとお姉さんは思います。

同じ仕事なら
笑顔で…

損して得とれ
(^-^)

そう思います

No.121 11/03/04 22:26

>> 120 恋さん✨

いえ💦私の優しさが足りないだけです😢みかんさんや、ゅぅたんママさんみたいに、ソッと思いやりを持ってレスすれば良かったと反省してます😭

はい😔働くのって、とても難しいです↘

私の中で、患者さんは一番で、患者さんの為に患者さんの為にって、ちょっと疲れてるのかもしれません😔

世の中は自分のモノサシで計り切れない人もいて、でも諦めるまで向かい合いたいと思ってしまって😔

結局自分のモノサシで計りたいんだと思います😔おこがましいですよね↘

働くって、難しくて疲れますね😔

だからこそ、恋さんや相方くんを本当に尊敬します🍀

お肌カサカサです😠恋さん見習って女子力アップしなければっ✨

恋さん、ありがとう☺

No.122 11/03/06 11:09

>> 121 相方くんのママさんと、モーニングへ行ってきました☕

相方くんのママさんの常連の喫茶店☕カフェとは呼べない喫茶店~☕

名古屋のモーニングってね、ほんと凄いんです☺今日はうどんもついてました(笑)

まぁ💕お嫁さん?💕ってお菓子も出してくれましたが、お腹いっぱいでギブアップ💨

相方くんのママさん、完全ことこちゃんの味方でいてくれる人です✨10代の時から本当に可愛がってくれてます☺だから大好き💕ママさんと一緒だからか?ごはんも食べる事が出来ました🌟

今日はことが痩せた事に気付いてくれて、相方くんが苦労させてるんじゃないかと必死になって聴いてくれました😁

違うんだな~☺

もう少ししたら相方くんがサッカーより帰ってくるので、チビモフくん連れてお買い物へ行きます🚗💨

来週はチビモフくん一歳記念の旅行✨蓼科へ行ってきます☺まだ寒いかも⛄

どうか体調良く過ごせますように✨

No.123 11/03/09 23:01

>> 122 とうとう野菜ジュースさえ身体が拒否するようになりました⤵

今日は野菜ジュースをピューッと漫画みたいに戻して、ほんと苦しいのについ笑ってしまいました💦まだ大丈夫だな😏

入院も出来ません😔チビモフくんが可哀想で無理です🐩ならば食べねば✊でも無理…どうしても😢チクショ😢

あと1日行けばお休みです🍀頑張れ私💪

今日はトマトのスープとグラタン、ポテトサラダです🍴何故人間は3食も食事を採るのか…なんて考えてしまうナーバスな日々です🙈

No.124 11/03/25 19:31

おこんばんは🌟今日はなんだか体調が良いです💪

被災されたたくさんの方の思いを思うと胸が苦しいです。どうか早く笑顔が戻りますように…

地元テレビ局の口座に義援金をおくらせていただきました。

物資の受付も開始されたので、明日相方くんに持っていってもらいます。

実は、我が家に家族が増える事になりました。治療再開しようかと検査に入った途端の奇跡のベビーです。

相方くんと泣きまくりました。母も妹も泣きながら喜んでくれました。きっと難しいだろうと私を含め、みんなが思っていたからだと思います。

悪阻が酷く仕事にも行けず、もうめげそうですが、大切な命を守っていきます。

東北の皆さん、関東の皆さん、必ず夜は明けます。私たちがついています。物資も送り続けます。義援金も送り続けます。希望を捨てないで下さい。大丈夫。上を見てください。この空は繋がってます。気持ちも繋がってます。

私たちは報道が少なくなっても、忘れてはいけません。前よりもっと素晴らしい街になる時まで、願っています。

No.125 11/03/27 21:19

>> 124 さみしんぼの愛しいみなさま☺

ありがとうございます☺💖まだまだ安心は出来ませんが、きっと強い子だと信じて育てます🐤

最近、家事をしてくれる相方くん✨今日は洗濯と夜ご飯を作ってくれました😊

野菜炒めとお味噌汁です🍴心配して電話をしてくれた母に、僕がついてますからと話してました😲

なんだか別人みたい🙊

どうしても食べたくて、食べようとしたけどムカムカが酷く、食べられませんでした😢

今度はもっと食べやすいのを作るからね。って😢本当にごめんね😢

チビモフくん連れて、ノンカフェインコーヒーも買ってきてくれて😭

もうなんか頭上がらないじゃないか😭

本当にごめんね😢

チビモフくんはと言うと、毎日一緒に居るからか、ことから更に離れなくなりました🐶

相方くん曰く、ことを守ってるらしいです☺きゃわいいやつめ💖寂しい思いはさせないようにしようと心に違ってます✨君が我が家の長男だからね😊

No.126 11/03/30 19:57

>> 125 今日はもう限界で、母に病院へ連れてってもらいました🚗

点滴をしたら驚くほどスッキリ🌟もうしばらくずっと吐き気がある毎日だったので、あぁそうだ、こういうスッキリした感じ…懐かしい☺なんて思ってしまいました✨

母がお花を見に行こうと、公園へ連れてってくれました。道中、新婚時代に住んでいた土地を通りました🚗

懐かしくて幸せな気分になりました🍀

あの頃は、毎月女の子が来る度にトイレで崩れ落ちて大泣きしてたな😔

頑張らなきゃと思いました🌟

母も、それはそれは酷く何も口に出来ずに吐き続けて運ばれたそうです。近くに住む姑に病気でもないのに寝てばかりでいいと思ってるの?と叱られたそうです。実家も遠く、心配をかけるのも嫌で、逃げる事も出来なかったと😔

当時母は23歳。私…恵まれてるな🍀甘ちゃんだな💦頑張らなきゃな🍀帰り道にはもう既に点滴マジックは消え、吐きましたが😭

明日はお友達が来ます😊ことが専業になる事が嬉しくてしょうがないとはしゃいでました😁

仕事を諦めても家族がいる。友達がいる。可愛いチビモフくんとお腹の豆ちゃんがいる。

本当に有難い。悪阻に泣いてる場合じゃない💪食べれる物を食べなきゃ!今からうどんを作ります。食べよう。頑張ろう!

勤務先のクリニックは、必ず帰ってくる事、と約束して電話で退職しました。

体調が良くなったらご挨拶に伺います。辛いです。一生懸命だっただけに辛いです。大きいお腹でも働きたかった。

いつか本当に帰れたらいいけど、今は身体を第一に大切にしてさようならです。本当に本当にありがとうございました。

No.127 11/04/03 18:18

>> 126 今日は母が来てくれました☺

ことはマスクしときなさいね!と言いながら、チャッチャと炒飯やらハンバーグやら作ってくれて、冷凍庫にパンパンに詰めてくれました🙊

冷ましてる間にチビモフくんは相方くんとお母さんにお散歩連れてってもらってご機嫌さん✨

今日はリンゴが食べれました🍎ナゼか常温なら食べれます😃チビモフくんもシャクシャク一緒に食べました🍎チビモフくんはチーズも少々パクパク🐶💕

気のせいか?胸がプリンと張ってきたような感じです😲

今まるこちゃんでお花見をやってます🌸来年は無理かもしれないので、今年は行きたいな🎵

No.128 11/04/11 00:13

>> 127 入院しとく?と言われたけど、断固拒否しました💦チビモフくんが可哀想😢

頑張って水とポカリ飲んでます💦

今日は相方くんがチビモフくんを連れて大きな公園へ行きました🌟

桜の写メと一緒に、キツイだろうな。代わってやれなくてごめん。あと少し!俺達の可愛い豆ちゃんの為に頑張ろうな!とメールしてくれました。

号泣でした😭ホント迷惑かけてるのに😭私だけの子じゃないんだ。この人で良かったと心から思いました。

相方くんは家庭向きの人。だけど私はあまり家庭に向いてないような気がしてました。なんとなくだけど…

お嫁さんの行事とか嫌いだし、いつまでも成長しないし💦変わらず娘気分で💦相方くんのお父さんお母さんが出来た人だから助かってるけど、普通の人だったら眉唾物の嫁かと😨

でも向いてなくても、大切にしていきたいと思いました。大切に、大切に…

話は変わりますが、最近浣腸を使ってます😚お腹に力を入れるのが怖いし、食べてないと出ないし💦浣腸って素晴らしいですね☺

5分待つ間、我慢するのにコロコロしてるとチビモフくんが寄ってきて「おい、どうした💦」と片手を乗せてきます✋

それが可愛くて、気が緩んで出そうになります💨

汚い話で今日の日記はオシマイです🌟

入園、入学、入社された方々におめでとう✨

No.129 11/04/15 22:31

>> 128 今日はなよなよ君とお友達のSチャンが遊びに来てくれました🌟

ことのガリっぷりにドン引きしてました💦まあ今まで食べ過ぎてたと言うことで💦

二人とも、お腹をなでなでしてくれました☺豆ちゃん、わかったかな?

なよなよ君に「我が子ってね、もう食べちゃっても足りない位可愛いんだよ~💖」って言われて、涙を我慢するのが大変でした😔

一緒に生活出来ないなよなよ君。どんな気持ちだったのだろう。

「産まれたら俺がパパだって教えるんだ☺」なんて、相方くんにどつかれそうなことを言って帰って行きました。

Sチャンが買ってきてくれたアイスクリームを食べてます☺大好きなハーゲンダッツの抹茶です💖

顔見にきてくれて、ありがとう☺

No.130 11/04/15 22:42

>> 129 今日は吐き気も楽だったので、ご飯が作れました🎵

相方くんの好きなサーモンコロッケと菜の花の辛子合え、大根と大根菜のお味噌汁、炊き込みご飯、マカロニサラダです🍴

ところが…卵がない😨

うーん、よし。片栗と小麦粉を溶いて解決🎵

あ、辛子がない😨

うーん、よし。粒マスタードで代用🎵

コロッケはサクサクに出来たもよう👌

辛子合えは…まずい😭やはり辛子とマスタードは違うと再確認😭普通におひたしにすれば良かった⤵

相方くんは久しぶりの家庭料理にご機嫌でした☺

途中オエッときたけど、頑張って良かった🌟

明日からは相方くんと一緒です🍀嬉しいな☺💕

No.131 11/04/16 03:23

>> 130 とっても素敵な夢を見て、こんな夢のような事があっていいのかしら💕なんて言ってたら目が覚めました👀やっぱり夢だったか👀💦

最近、疲れてないので眠りが浅いかも😠

暇ってのは良い事ないね~🙈いっぱいいっぱい寝てやろうって思ってたんだけどなっ

夜中に起きて携帯ポチポチしてたら、チビモフくんが胸に乗ってきてアゴをペロペロしてきました☺

ことのアゴ美味しい?☺

トコトコ相方くんに移動して顔を除きこんで、ほっぺたをペロペロ🐶💕

またことの方へ戻ってねんねしました💤

夜中のご挨拶だね☺起こしちゃってごめんね💦

No.132 11/04/16 19:06
桜 ( qqSy1 )

おめでとうございます😌💕
体調はどう、大丈夫ですか?
妊娠悪阻 大変な時期ですよね。
でも、お腹の赤ちゃんの元気な証拠✨✨✨

産まれてくるまでは
まだまだ大変だと思うけど、
身体を、どうぞお大事に😌

No.133 11/04/17 23:22

>> 132 桜さん✨

ありがとうございます😊ほぼ諦めてただけにとても嬉しいです🍀

最近吐き気にも慣れてきた?ような感じです😊

桜さんはお仕事頑張ってるみたいですね⤴医療機関、大変な分キツイ人が多いから、桜さんのような優しい人は大変な思いもすると思いますが、どうか適度に頑張って下さいね☺

応援しております✊いつか一緒に働きたいな~なんて思ってることべです😍

本当にありがとうございました✨遅くなってごめんなさい。レス嬉しかったです💖

No.134 11/04/17 23:33

>> 133 今日はおうちの模様替えをしました🌟いや、したのは相方くんですが💦

ことべは応援係な!と言われたので、頑張って~!あと少し~!と近くで応援しました✊

古いお布団も捨てて、おうちがスッキリ🌟

着物の虫干しまでしてもらっちゃいました🙈

今まで和室にお布団を敷いて寝てましたが、空っぽの寝室に来週シングルベッドが2つ入ります♪

相方くん…別々に寝ようとしてるのかな?夜泣きに付き合うのが嫌なんだよね、きっと🙈ま、しょうがないか💦

なんだか張り切ってる相方くんが、息切れしないか心配です💦

チビモフくんは相方くんがおうちに居るのが嬉しくてストーキングしてました🐩💕ことべもチビモフくんも幸せな週末でした🍀

No.135 11/04/21 18:58

>> 134 今日はなよなよ君が我が家へ来るそうです🙊よく来るな…🙈

サラダは大根ニンジンレタスハムの細ぎり、カレーをコトコト煮込んでおります🍲エビフライはなよなよ君に揚げてもらいます😤

今度の土曜日は、職場の皆さんが送別会を開いてくれるそうです☺せっかくなので点滴してから行こうかな🎵食べれないとか失礼だし🎵

毎日毎日暇なので、チビモフくんに芸を教えています✊

最近は「うん」と頷くのを教え中👌未だ覚えず、「うんは?」と言うと、アゴを突きだします😫

まだまだ先は長そうです🌟

昨日、相方くんが会社の方に電話で謝っていて、会話が耳に入ってきて気付いてしまいました😢

相方くん…飲み会断ってた😢全然大丈夫なのに…

行ってきてって言っても行かないって😠

嬉しいけどさ、やっぱり息切れしないか心配💦

No.136 11/04/22 07:34

>> 135 おはようございます☀

なよなよ君は自分が揚げたエビフライをうまいうまいとパクパク食べて帰って行きました🏃💨💨

今日は相方くん有給休暇✨チビモフくん孝行で公園へ行って、お昼からショッピングです☺

お腹が出てきても着れる服を見てきまーす✊

No.137 11/04/25 23:26

>> 136 おばんです☺今日はエビと鮭フレークと枝豆のお寿司をエビ以外は完食出来ました🎵ナゼか枝豆は美味しく感じました🍀

これからは枝豆で攻めたいと思います👌

金曜日、earthでお腹が大きくなっても大丈夫そうなボーダーワンピースを購入しました✨店内なんだかホワホワ女子でいっぱいで🍀チークとか真ん中にピンクをまぁるく入れてる子がいっぱいで🍀

なんだか私とは違う感じ🍀ドキドキしながらレジに並びました☺

靴もペタンコなので、徐々に服も変えて行かなきゃです💦チークまん丸は出来ないかも☺

相方くんはTシャツ2枚と夏用靴下、チビモフくんはおやつのプリンを購入✨

相方くんはベビーgoodsを買おうとしてましたが、性別も分からないし、縁起も良くないのでお預けにしました🙊

久しぶりにお買い物してたのしかったぁ🌟

No.138 11/04/25 23:35

>> 137 土曜日は点滴してから自分の送別会のお店へ🚗💨

なんと中華!なんてこったい😠点滴してなかったら匂いでギブアップだったかも⤵

皆さんに色々取ってもらったけど、口付けるだけで精一杯でした💦

みんなから「これから頑張って!」と激励して頂き、お花と本まで頂いちゃいました😢

最後にお礼の言葉を言って、職場の母に抱擁してもらって号泣😭

今回の職場でも、たくさんの事を学ばせてもらいました🍀皆さん、ありがとうございました✨

No.139 11/04/25 23:42

>> 138 そしてそして✨今日は検診の日でした👶

豆ちゃん、大きくなってました✨

ほとんど食べてないので心配してたけど、豆ちゃんは強い子だね☺

ちょっとエイリアン寄りだけど人間っぽくなってて、写真観てたら涙が止まらなかった😢

なんか感動してしまいました😢✨

相方くんは帰ってから写真を手放しません🙈穴が空くんじゃなかろうか…って位見てます😁

さ、そろそろ固まってる相方くんと、グッタリグロッキーなチビモフくんを連れて寝室で寝ようかな😊

No.140 11/04/26 17:27

>> 139 うぉえっ😨

味噌汁作ってギブアップ💨

もう気が滅入ってしまいそう😢チビモフくんのチッコも臭いよう😢

もうやだ😢

No.141 11/05/01 11:11

>> 140 妻の誘惑を観てます😢

三本目で可哀想過ぎて観れなくなったんですが、久しぶりに借りてみたら…またギブアップかもしれません😢

韓国版おしんです💨おしん見た事ないけど😪

意地悪な役の女優さん、よく引き受けたなと感心しちゃいます🙈

相方くんはもう観ていられないとチビモフくん連れてお昼を買いに行っちゃいました💨

主役の女優さん、とても可愛い人です☺ビビアン・スーちゃんにちょっと似てます💕

限界まで観てみます👀

No.142 11/05/01 12:42

>> 141 ふふ☺おしん見た事ないです💦可哀想と聞いたので☺

浮気されたり、旦那宅で家政婦のように扱われたりで次から次へと悲惨な状況になってるんです😭

もう我慢しないでぇ😭ってテレビの前で泣いてます😭

吹き替えあるといいですよね😠

あまりに連続で観てしまったので気分が凹みました⤵

チビモフくんと相方くんと遊んで気分を上げます😊

No.143 11/05/02 21:36

>> 142 今日は歯医者さんへ行ってきました🚗💨

歯石を取って、お掃除お掃除✨隣の椅子で相方くんもお掃除お掃除✨…のはずが、相方くん虫歯を発見されちゃいました👿

しばらく通うみたいです💦お酒のんで寝ちゃうからだよ😱

明日は日帰りで軽井沢へ行ってきます🍀悩みましたが、え~い!行っちまえ~!です😤

十年振りです💕まだ学生の頃、お友達と行きました☺

懐かしいなぁ💕キャーキャー言いながらレンタルサイクルで走ったなぁ☺

暖かい格好で楽しんできます✨

No.144 11/05/04 08:01

>> 143 ふぅ~😚いっぱい寝た🍀

昨日はお洒落して朝5時に車に乗り込みナビセット👌到着時間…え…昼!?…渋滞してたら夕方じゃん💧という事で軽井沢はあっさり諦めました😚

ま、豆ちゃん大事にしましょとお隣三重のドッグランへ🚗💨

三重はドッグランがたくさんあってチビモフくんが来てからよく行きます🍀

昨日は初めてのドッグランでしたが、行ってビックリ🌟大型犬だらけで仕切りもない💧大丈夫かビビりくん😢

入って速攻歓迎して集まってくれたシェパード、柴犬、ラブラドール、ボクサー😭囲まれると少し怖い💦

チビモフくん尻尾を股に隠してプルプル震えてました💧

そりゃ初めての交流、無理もないよね😔

いつもはチワワとトイプで遊んでるもんね⤵

抱っこすると係員さんに「降ろして下さい!抱っこすると飛び付かれますから!」と😭

もう帰りたい😢

しかし慣れてきたチビモフくん🐩おしりを嗅がれて、こちらもお返しと匂いを嗅ごうとします😲

届いておらず、おしりじゃないですよ…そこ足ですが…な感じでしたが交流出来ました🎵

No.145 11/05/04 08:15

>> 144 大きなワンちゃんの戯れるところを羨ましいそうに遠くから見てるチビモフくん🐩

よし。お父ちゃんについてこいよ!と相方くんと近くまで行きましたが、なんだこのちびっこ!邪魔くさいな!と威嚇され帰ってきました🙈

よし!お母ちゃんについておいで!とことべも近くまで行きましたが、邪魔すんなよ!とボクサーくんにオシッコ引っかけられました😨

あ…ドッグランの予定じゃなかったからお洒落してきたのに😭お気に入りのワンピースが😭

あぁぁぁ😭💦チッコ😭

しょうがないので隅っこでお父ちゃんとお母ちゃんとボールで遊びました🙈

大型犬数匹での戯れはすごい迫力で、なんだか大型犬を飼う人の気持ちが少しわかりました😊カッコいいです✨

ラブラドールとかシェパードはやっぱり賢いみたいで、すごく人に忠実らしいです✨

チビモフくんがもう嫌だとアピールするので、ドッグランを出ました🚗💨

No.146 11/05/04 08:24

>> 145 お次はたまに寄る花ひろば🎀ペットショップで可愛いガムを購入🐶💕

ことべは夏野菜の苗を購入🍅今回はミニトマトとアスパラと大葉です💕

そして行きたかったカフェへ☕残念ながらランチの時間は過ぎていたので、ことべはミックスサンド、相方くんはパスタをいただきました🍴

チビモフくんはワンちゃん用のイチゴタルトを完食🎵

なんと大きなミックスサンドをほぼ完食出来ました☺

帰り道はことべもチビモフくんも爆睡💤

チビモフくんも私たちも少し怖かったけど良い思い出が出来ました🎵

残りの連休も、みんなで思い出作ろうね🍀

No.147 11/05/05 20:58

>> 146 我が家の愛車、オデッセイくんがピンチです🔥

相方くんが車を代えたがってます😠時代はハイブリッドらしいです⤵

地球に優しく、お財布に優しくないエス○ィマくん…

ワガママを聞くべきか否か💔

やたらと素晴らしさを語ってきますが、正直ことべは走れば何でもいいです😠

エス○ィマくんをことべが乗って、相方くんがことべのタントちゃんを乗るらしい。可愛いピンクのタントに乗るどでかく可愛くない相方くん💖

豆ちゃんも安全だし💖ってそれらしい事言ってるけど、絶対自分が欲しいだけだよね💨

ワガママ…聞くべきか否か…😠

豆ちゃんが産まれるって言うのに💦はぁー😫

No.148 11/05/05 21:04

>> 147 今日はエビとそらまめと新玉ねぎのかき揚げ丼です🍴相方くんから天ぷらが食べたいと要望がありましたが、ご機嫌斜めなので半分だけ叶えました💨

意地悪ことべ👿

揚げ物おえっです😫マスクしても匂いが入ってきます🔥

とりあえずお風呂で匂いを落としてきます♨

No.149 11/05/06 18:31

>> 148 今日はチビモフくんはお留守番🐶⤵

相方くんとイオンへ行ってきました🚗💨

相方くんは、スニーカーと夏用の短パン、ことべは薄手のトレンカとペタンコ靴とまたまたマタニティーになりそうなふんわりワンピを購入💕

おうち用にはバスタオル、除湿剤、鼻炎薬を購入✨

チビモフくんのお土産は、メッシュのお洋服👕夏はこれにお水を吹き掛けて放熱させてお散歩します🐩💕

相方くんはイチゴヨーグルトのゼリーを買ってあげてました😚

おうちに帰ってお利口だったので相方くんに買ってもらったゼリーをあげました🐩💕

むしゃむしゃ食べて尻尾フリフリ🐩〃

相方くんが居るから嬉しいね☺お母ちゃんも嬉しいよ☺

No.150 11/05/06 18:40

>> 149 只今ことべは床にゴロン🙊相方くんがご飯を作ってくれるらしいです😚

明日は雪が降るでしょう⛄

まぁナゼかは一目瞭然🌟下取りで少しは値引きもあるだろうし、なるほど最後のワガママ、きいてあげよかな😁

ご飯が出来るまでチビモフくんとねんねします😪今日はことべが旦那さんみたい💡しゃぁわせぇ☺💕もう少しお返事を引っ張ろうかと悪知恵が頭をチラホラ💫

おやすみなさいませ😪

• << 151 鼻にティッシュを突っ込んで、更にマスクをしてご飯を作っていたら、ピュ~とリバースしました😭 いつまでこんな気持ち悪いのが続くのか…もう勘弁して欲しいです😢 チビモフくんはことべと一緒に居すぎて、お留守番が出来ない子になりました💧 ゴミを棄てに行っただけで、飲み水の中に顔を突っ込んだり、カーテンを引っ張って糸を出したりもう凄い事になって😠 一時も離れないぞ!と寝てる時以外ことべを監視してます👀 はぁ😔💨困ったちゃんになっちゃったなぁ💧 今はことべの腕に絡み付いて就寝中🌙✨ 困ったなぁ💧
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧