注目の話題
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛
旦那がむかつく。

これって怪しいですか?

レス176 HIT数 19240 あ+ あ-

新婚さん
10/11/09 09:56(更新日時)

旦那がmixiにはまっていて、小学校の時に転校した友人とmixi上で再開しました。 マイミクになっていて、お互いのことについてメールしあっていました。(例えば今結婚してどこどこに住んでいるなど) その相手は旦那さんも子供二人います。彼女は他の男性のことが好きで悩み、私の旦那にしょっちゅう相談をしています。 それから・・・旦那がその彼女に真剣に相談を聞いてメールばかりしているので、直接携帯のアドレスを教えて連絡を取り合っているのを知りました。(旦那の携帯を見てしまいました。)直メをした後、電話で話そうとなり、発信履歴が残っていました。 自らアドレスや番号を彼女に教えて相談を聞いてあげている行動を私はあまり理解できません。 15年以上会ったり連絡を取り合っていなかった関係なので、どうしてそこまで真剣にこちらから積極的に彼女の相談を聞いているのかわかりません。 これって浮気の前兆ですか?それとも私の考えすぎですか?昔の同級生(子持ち)の浮気相談なんてどうでもよくないですか?

タグ

No.1436164 10/10/05 18:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/11/02 21:42
かけだしハンター ( xsBwLb )

>> 150 (つづき)

ただ、ふたりでそう決めたのであれば、私はそれを応援します、頑張りましょう。

我慢なんて一切いらない、これっぽっちも自分にウソをついていない夫婦なんて、
なかなか居ないと思います。
理由はいろいろ、子供ためであったり、金銭的な自立のめどが立たないなどで、
多かれ少なかれ、自分にウソをついて生きている方がほどんどだと私は思いますよ。

現時点で言えることは、
今回の選択が正しかったか、間違っていたのかをきめるのは、
ほかならぬ、あなたと旦那さんです、ということ。

新しい生活を始めるにあたり、ただひとつ、あなたにお願いしたいのは、
心が壊れるほど頑張らないで欲しい、です。

ギブアップするの恥ずかしいことではないです。
離婚するのはなんら恥ずかしいことではないです。
退路を断たないでください。戻るところを必ず残して置いてください。

(つづく)

No.152 10/11/02 21:43

>> 151 (つづき)

旦那さんが言った、
>私がいなかったらホッとして安心をして家の中に入る
これが、今の旦那さんの心の声、うそ偽りのない、今の心、だと私は思います。
なので、旦那さんもストレスは抱えている。

なので、
これからふたりで頑張ってみて、旦那さんが先にギブアップする場合も
あるかもしれません。
そうなった時、私は別れたくない、だからあなたも頑張って、ではなく、
愛している、相手のことを思っているからこそ、相手を解放してあげる、
という選択肢もあること、そういう愛の形もあること、それは覚えておいてください。

(つづく)

No.153 10/11/02 21:44

>> 152 (つづき)

いつ帰るかですが、
あなたが準備ができて、旦那さんも覚悟が出来たら、
帰ってもいいんじゃないのでしょうか。
準備というのは、もちろん、心の準備。

新しい生活を始めるにあたって、あれこれ思い悩むくらいなら、
どんどん始めた方が、あなたは気持ちは楽になるように思います。
行っちゃえばとりあえずやるしかないんだから。

後は旦那さんも、家に帰ればあなたがいる、という覚悟がほんとに出来てるのか?
この前言ったいつでも帰っておいで、は本心ではないと私は思います。
今はきっと毎日ドキドキしながら家のドアを開け、ホッとして家の中に入るのでしょう。

だから、ちょっと猶予を持って、明後日帰るよとか今度の日曜日に帰るよ、とかの連絡をし、
その間に覚悟をしてもらう、というのは如何でしょうか?
もしくは、ほんとに覚悟が出来たら迎に来て、と言う。その場合は、あなたが、
いつくるのかいつくるのかと毎日ドキドキしなければなりませんが。

(つづく)

No.154 10/11/02 21:46

>> 153 (つづき)

あと、別の方へのあなたの質問への回答ですが、

あなたがこれから我慢しなければいけないのは、
携帯を見ないことだけではありません。

旦那さんの言うことは信用する、
昔のことをグチグチ言わない、
何度も同じことを繰り返さない、
ちっさなことを大きく発展させない、
喧嘩上等でキツい言葉や暴言を吐かない、
などなど、です。

そういうことを総合的に考え、
ナナさんは、自分はムリだったとおっしゃってくださっていると思います。

(つづく)

• << 161 つづきです。 『旦那さんの言うことは信用する、 昔のことをグチグチ言わない、 何度も同じことを繰り返さない、 ちっさなことを大きく発展させない、 喧嘩上等でキツい言葉や暴言を吐かない』 ↑これは、私が変わっていかなければいけないという点で、 努力しないと、と思っています。 もし、今後喧嘩をしたらどうしたいいのかわからない点があります。 それは、旦那が怒ると放っておいてほしいという考えで、 しばらく口も利きたくなくなるそうです。 私自身は、早く解決させて終わらせたいという考えで 話し合いをして終わらす方向に持っていきたいのです。 このことについて旦那に、 私自身、言い方に気をつけるから、 無視して電話にでないとかやめてほしいと伝えたら、 わかったと言っていました。 これも、信用するしかないですよね? つづきます。

No.155 10/11/02 21:47

>> 154 (つづき)

あと、心の病について、

残念ながら、現代の医学では、心の病に対しては、
決定的な治療法は見つかっていない、と私は思っています。

症状に対し、薬を使ってそれを和らげることはできても、
その原因に踏み込んでの治療法は確立されていない、というのが私の認識です。

今、かかっているお医者さんは、原因に踏み込んで治療してくれていますか?
薬で症状をやわらげているだけではないですか?

歯が痛い時に、歯を治療せずに、痛み止めを飲み続けてるだけでは
やがてさらに強い痛み止めの薬が必要になるだけです。

心の病には、必ず原因があります。
そして、その原因は、目に見えないため、お医者さんにも治療は難しいのです。
でも、自分は見えるはず、自分には聞こえるはず。

新しい生活、しばらくは大変だと思います。
ので、今よりももっともっと意識して、自分の心に目を向けてください。
自分の心の声を聞いてあげてください。
よろしくお願いします。

• << 162 つづきです。 『愛している、相手のことを思っているからこそ、相手を解放してあげる、 という選択肢もあること、そういう愛の形もあること、それは覚えておいてください。』 ↑もし、どちらかがギブアップしたら、こういう道もあるんだなということを覚えておきます。 『今、かかっているお医者さんは、原因に踏み込んで治療してくれていますか? 薬で症状をやわらげているだけではないですか?』 ↑その通りで、症状を和らげるためだけの薬です。 根本的な治療は、旦那との夫婦生活にありますので、 そこが良くならないと改善しないのかなと思っています。 今現在は、旦那のことを愛しているのでうまくやっていきたい という気持ちが強い状態です。 かけだしハンターさんは、こんな私をどうお思いになりますか? やはり、冷静じゃない状態でしょうか? 自分の心の声、自分でよくわかっていないのかもしれません。 ダメ出しでも構いませんので何でもおっしゃってください!!

No.156 10/11/04 23:01
新婚さん0 

>> 146 うちもまったく同じで✉相談から、📱相談になり会って相談になり、最後は二人出来てしまいました😥うちはゲームサイトやmixiからでした😥今でも同… 主です。

こんばんは。

mixiなどから色々始まって二人で会ったりしていたんですね。
とてもショックですよね。

あれから不信感が消えないようですが、
今はどうやって夫婦関係を保っていますか?
我慢しているとかですか?
もしよろしければ教えて下さい。

No.157 10/11/04 23:09
新婚さん0 

>> 148 続きです🙇 でもね、離婚する気が無いなら疑うのは自分を苦しめるだけだな💦と思って不安をあおる要素を私は排除しました。 主さんにとって不安… 主です。
読んでくださってありがとうございます。

離婚をする気がないので、疑うのをやめたいと思います。
もう携帯など見ません。
本当にキリが無いし悪い方に考えてしまいますよね。

『私もここまで来るには苦しかったですが、これで良かったと思っています』
↑どのようなことを心がけましたか?
疑わないようにする、携帯を見ない、旦那を信じる。
などですか?

私も貴方のように強くなりたいです。
家庭に目を向け、大事にしたいと思います。
勿論自分のことも。

沢山のアドバイスやご意見をくださり、
とても感謝しています。

No.158 10/11/04 23:26
新婚さん0 

>> 149 No.148さん素敵ですね✨相手を心底信じていて、それでも裏切られたらそれはもう仕方ないですよね。私はこんなに尽くしているのに旦那はよそに女… 主です。

レスありがとうございます。

『主さんは旦那さんと別居して気づいたことはありますか?』
↑いつも、早く仲直りをしたいとばかり思っていました。
寂しい、また仲良く暮らしたいとも思っていました。
その為に、自分が変わらないといけないと決意しました。

男女は失ってから気づくことが多いと私も思います。
なので、離婚を考えていません。

旦那は、私が変わるように努力すると言ったら、
旦那も反省してくれて、俺も変わるように努力すると言っていました。

結果的にはやり直す方向になり、
また一緒に暮らしたいと言われ、
来週迎えにきてくれることになりました。

前におっしゃっていた、
自分がいかに旦那にとって居心地がよく一番可愛い女でいられるように
努力していきたいと思います。

• << 160 主さんへ 前向きに良い方向に話が進んでいるようでよかったです✨ しかも迎えに来てくれるんですね⤴これまたよかったです✨ お互い旦那さまにとって一番の妻になれるように、努力や工夫が必要です よね✨ 私もがんばります⤴ 📩ありがとうございました🙇

No.159 10/11/04 23:37
新婚さん0 

>> 150 こんばんは。 正直なところ、私の第一印象は、大変な道を選んだな・・・、です。 わたし的には、聡明で、まだ若いあなたであれば、 ぐちぐち言… 主です。

いつもお返事してくださってありがとうございます。

私自身も、「ぐちぐち言わなくても済むような、過去のことを思い出さなくても済むような、携帯もすべてオープンにする、そもそもそういう原因を作らない男性」
が自分に合っていて、居心地が良いだろうと思います。
ですが、旦那を選んだのは自分でもあるので向き合っていかないと、
と思っています。

本日、旦那と話し合い、
結果的に旦那は早く戻ってきてほしいと言っていました。
なので、来週迎えに来てくれる予定です。

モヤモヤしていたことを全部話し、
一応スッキリしました。

一つだけ嫌なこと、私が我慢しなければいけないことがありました。
それは本当はmixiをやってほしくないけど、
本人は何もやましいことは無いんだから止める必要は無いし、
信じてほしいと言われ、これからも
mixiは続けていくそうです。
そこは何もないと信用するべきですよね?

つづきます。

No.160 10/11/04 23:53
専業主婦17 ( ♀ )

>> 158 主です。 レスありがとうございます。 『主さんは旦那さんと別居して気づいたことはありますか?』 ↑いつも、早く仲直りをしたいとばかり思っ… 主さんへ

前向きに良い方向に話が進んでいるようでよかったです✨
しかも迎えに来てくれるんですね⤴これまたよかったです✨

お互い旦那さまにとって一番の妻になれるように、努力や工夫が必要です よね✨

私もがんばります⤴

📩ありがとうございました🙇

No.161 10/11/05 00:04
新婚さん0 

>> 154 (つづき) あと、別の方へのあなたの質問への回答ですが、 あなたがこれから我慢しなければいけないのは、 携帯を見ないことだけではありませ… つづきです。

『旦那さんの言うことは信用する、
昔のことをグチグチ言わない、
何度も同じことを繰り返さない、
ちっさなことを大きく発展させない、
喧嘩上等でキツい言葉や暴言を吐かない』
↑これは、私が変わっていかなければいけないという点で、
努力しないと、と思っています。

もし、今後喧嘩をしたらどうしたいいのかわからない点があります。
それは、旦那が怒ると放っておいてほしいという考えで、
しばらく口も利きたくなくなるそうです。
私自身は、早く解決させて終わらせたいという考えで
話し合いをして終わらす方向に持っていきたいのです。

このことについて旦那に、
私自身、言い方に気をつけるから、
無視して電話にでないとかやめてほしいと伝えたら、
わかったと言っていました。
これも、信用するしかないですよね?

つづきます。

No.162 10/11/05 01:03
新婚さん0 

>> 155 (つづき) あと、心の病について、 残念ながら、現代の医学では、心の病に対しては、 決定的な治療法は見つかっていない、と私は思っています… つづきです。

『愛している、相手のことを思っているからこそ、相手を解放してあげる、
という選択肢もあること、そういう愛の形もあること、それは覚えておいてください。』
↑もし、どちらかがギブアップしたら、こういう道もあるんだなということを覚えておきます。

『今、かかっているお医者さんは、原因に踏み込んで治療してくれていますか?
薬で症状をやわらげているだけではないですか?』
↑その通りで、症状を和らげるためだけの薬です。
根本的な治療は、旦那との夫婦生活にありますので、
そこが良くならないと改善しないのかなと思っています。

今現在は、旦那のことを愛しているのでうまくやっていきたい
という気持ちが強い状態です。

かけだしハンターさんは、こんな私をどうお思いになりますか?
やはり、冷静じゃない状態でしょうか?
自分の心の声、自分でよくわかっていないのかもしれません。

ダメ出しでも構いませんので何でもおっしゃってください!!

No.163 10/11/05 22:52

>> 162 こんばんは。

>mixiは続けていくそうです。
>そこは何もないと信用するべきですよね?

>無視して電話にでないとかやめてほしいと伝えたら、
>わかったと言っていました。
>これも、信用するしかないですよね?

そもそも、今回の別居の原因はお互いに不満があってそれが爆発した。
で、話し合いをし、お互いに直していこうと誓った。
「お互いに」ですよね?
あなたが一方的に要求を突きつけたわけではないですよね?

今回の話し合いで、旦那さんからのお願いで、
あなたが努力しなければいけないことって、具体的にどんなことがありました?

これまでいろいろと聞いてきて、少なくとも
・旦那さんの言うことは信用する。
・昔の話をグチグチと何度も掘り返さない。
・キツイ言葉や暴言は吐かない。
というのは、旦那さんがイヤなこと、あなたに直して欲しいと思っていること、
だと思いましたが、もしかして、そうではない?

(つづく)

• << 166 主です。 こんばんは。 『そもそも、今回の別居の原因はお互いに不満があってそれが爆発した。 で、話し合いをし、お互いに直していこうと誓った。 「お互いに」ですよね? あなたが一方的に要求を突きつけたわけではないですよね?』 ↑そうです。お互いにです。 旦那は私と喧嘩ばかりでどうしても上手くやっていけないので離婚を考えていたそうです。 私は離婚をしたくなかったので、 変われるように努力すると伝えたところ、 結果的に、 「俺も悪いところがあるから変わるように努力する。 離婚を考えていたけど愛する気持ちが変わらなかったから 離婚に踏み込めなかった」 と言っていました。 私が変わるべきことは、具体的に、 一番は、信用してと言われたので、旦那を信用すること、疑わないことです。 あとは、「何か俺の行動で不信に思ったなら、携帯を見るとかじゃなく、俺に聞いて」 と言われました。なので、携帯を見ない。 他、暴言を吐かない。勝手に悪い方に考えて暴走しない。 といった点です。 つづきます。

No.164 10/11/05 22:54

>> 163 (つづき)

あなたがイヤだと思うこと、ぜんぶやめてくれ、
あなたがこうしたいと思うこと、全部その通りにしてくれ、
は、わがままでしかない、と私は思います。

以前にも言わせて頂いたかと思いますが、慈しむ心。
相手を認める、尊敬する、思いやる。

ちょっと厳しい言い方をさせて頂きますが、

そもそも今回の出来事を振り返ってみると、
あなたがあなたの自己満足のために旦那がイヤだと言っているにもかかわらず、
携帯を覗き見た。
恋人のように毎日メールしあうのはイヤだからやめて欲しい。
で、口論になれば、昔の話を蒸し返して、キツい言葉や暴言で、相手を責める。
そして、相手の気持ち関係なく、自分が早く解決したいからと
相手に考える隙を与えない。。。

事の発端は携帯を覗き見る、という行為ですが、
行為ももちろん問題ですが、ほんとの問題は、
あなたが相手の気持ちを思いやれない、
自分の満足を最優先している、という心、だと私は思いました。

(つづく)

• << 167 つづきです。 『相手の気持ち関係なく、自分が早く解決したいからと 相手に考える隙を与えない。。。』 『あなたが相手の気持ちを思いやれない、 自分の満足を最優先している』 ↑その通りです。自分がスッキリしたいが為にこのような状態になってしまいました。 自分の我侭なのだと後々気づきました。 『旦那さんは、あなたが携帯を見た事に腹を立てたのではなく、 あなたが自分を信用していないことに腹を立てたのです。』 ↑本当にその通りだと思います。 「信用されていないことがショックで本当に腹が立ち、どうしようもなかった」 と旦那に言われました。 かけだしハンターさんが断言すること、 旦那が言っていることと同じで、すごいなと思いました。 何でわかるんだろう?と。 以前、かけだしハンターさんがおっしゃっていた通り、 旦那と少しタイプが似ているのかなと思いました。 つづきます。

No.165 10/11/05 22:56

>> 164 (つづき)

人は心の無い行動はしません。行動にはなんかしらの想いがあります。

極論かもしれませんが、
携帯をみなければいいのではありません。
相手を認める、尊敬する、思いやることができているなら携帯なんて見てもいいんです。

旦那さんは、あなたが携帯を見た事に腹を立てたのではなく、
あなたが自分を信用していないことに腹を立てたのです。

どなたかもおっしゃっていましたが、まず自分が変わること。
相手を変えるのは大変ですが、自分が変わるのは大変ではないはずです。

これからの生活を前向きに考え、自分の思いを文章にできているので、
冷静じゃないということはないと思います。

ただ、今回のあなたの発言で感じたことは、
あなたが「愛している」と言っていることが、ほんとに旦那さんへの愛なのかな、
自分への愛なんじゃないのかな、と、ふと思いました。。。

あなたが一生懸命頑張る限り、私も精一杯応援させて頂きます。
わたしなんかでお役に立てることがあればいつでもなんでもおっしゃってください。

• << 168 つづきです。 今回の件は、発端は自分への愛だったのだろうと思いました。 旦那を思いやっていませんでした。 モヤモヤした気持ちはまだありますが、 反省し、変わるように努力しようと思いました。 あと、お小遣い月3万円でお金があまり無い男性って浮気の心配は少ないですか? まだ旦那を信用していないのかと思われてしまうかも知れませんが、 色々な不安など、この掲示板で全部質問して聞いてみようと思っています。 直接旦那に聞けないので! かけだしハンターさん、毎回お返事をしてくださり、 意見をハッキリと言ってくださってとても感謝しています。 これからもよろしくお願いします。 アドバイスをしてくださることで、 私は冷静さや落ち着きを戻しつつあります。 ありがとうございます!!

No.166 10/11/05 23:37
新婚さん0 

>> 163 こんばんは。 >mixiは続けていくそうです。 >そこは何もないと信用するべきですよね? >無視して電話にでないとかやめてほしいと伝えた… 主です。
こんばんは。

『そもそも、今回の別居の原因はお互いに不満があってそれが爆発した。
で、話し合いをし、お互いに直していこうと誓った。
「お互いに」ですよね?
あなたが一方的に要求を突きつけたわけではないですよね?』
↑そうです。お互いにです。
旦那は私と喧嘩ばかりでどうしても上手くやっていけないので離婚を考えていたそうです。

私は離婚をしたくなかったので、
変われるように努力すると伝えたところ、
結果的に、
「俺も悪いところがあるから変わるように努力する。
離婚を考えていたけど愛する気持ちが変わらなかったから
離婚に踏み込めなかった」
と言っていました。

私が変わるべきことは、具体的に、
一番は、信用してと言われたので、旦那を信用すること、疑わないことです。
あとは、「何か俺の行動で不信に思ったなら、携帯を見るとかじゃなく、俺に聞いて」
と言われました。なので、携帯を見ない。
他、暴言を吐かない。勝手に悪い方に考えて暴走しない。
といった点です。

つづきます。

No.167 10/11/05 23:47
新婚さん0 

>> 164 (つづき) あなたがイヤだと思うこと、ぜんぶやめてくれ、 あなたがこうしたいと思うこと、全部その通りにしてくれ、 は、わがままでしかない、… つづきです。

『相手の気持ち関係なく、自分が早く解決したいからと
相手に考える隙を与えない。。。』

『あなたが相手の気持ちを思いやれない、
自分の満足を最優先している』

↑その通りです。自分がスッキリしたいが為にこのような状態になってしまいました。
自分の我侭なのだと後々気づきました。

『旦那さんは、あなたが携帯を見た事に腹を立てたのではなく、
あなたが自分を信用していないことに腹を立てたのです。』
↑本当にその通りだと思います。
「信用されていないことがショックで本当に腹が立ち、どうしようもなかった」
と旦那に言われました。

かけだしハンターさんが断言すること、
旦那が言っていることと同じで、すごいなと思いました。
何でわかるんだろう?と。

以前、かけだしハンターさんがおっしゃっていた通り、
旦那と少しタイプが似ているのかなと思いました。

つづきます。

No.168 10/11/05 23:55
新婚さん0 

>> 165 (つづき) 人は心の無い行動はしません。行動にはなんかしらの想いがあります。 極論かもしれませんが、 携帯をみなければいいのではありませ… つづきです。

今回の件は、発端は自分への愛だったのだろうと思いました。
旦那を思いやっていませんでした。
モヤモヤした気持ちはまだありますが、
反省し、変わるように努力しようと思いました。

あと、お小遣い月3万円でお金があまり無い男性って浮気の心配は少ないですか?
まだ旦那を信用していないのかと思われてしまうかも知れませんが、
色々な不安など、この掲示板で全部質問して聞いてみようと思っています。
直接旦那に聞けないので!

かけだしハンターさん、毎回お返事をしてくださり、
意見をハッキリと言ってくださってとても感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
アドバイスをしてくださることで、
私は冷静さや落ち着きを戻しつつあります。
ありがとうございます!!

No.169 10/11/07 20:57

>> 168 こんばんは。

月3万は、まったく自由に使えるお小遣いですか?
例えば、たばことかお茶、コーヒーとか、食事代とかは含まれていない?

浮気っていうのは、プロの風俗は含まない?
キャバクラとか。

する時はするし、しない時はしない、ような気がしますが。。。

• << 172 おはようございます。 別居していましたが、日曜日に家に戻り、また再スタートしています。 『月3万は、まったく自由に使えるお小遣いですか? 例えば、たばことかお茶、コーヒーとか、食事代とかは含まれていない? 浮気っていうのは、プロの風俗は含まない?』 ↑自由に使えるお金ということでありますが、 大体は、お茶代、軽い食事代やワックスやスプレー代、 月に1~2回の飲み代など含まれています。 風俗についてですが、 他の人との性行為はとても嫌なので、 浮気のうちの一つだと思っています。 するときはするし、しないときはしない ↑旦那が浮気しないために、私にできることは、慈しむことですか?

No.170 10/11/07 23:05
専業主婦147 ( 30代 ♀ )

>> 169 私もかけだしハンターさんに同感です😃

恐らく、する人は借金しても浮気しますし、しない人は億万長者になっても浮気しませんよ😃

• << 173 おはようございます。 主です! 『恐らく、する人は借金しても浮気しますし、しない人は億万長者になっても浮気しませんよ』 ↑男性は誰でも浮気をすると言う人がたくさんいますが、 全くしない人もいるということですよね? 浮気されないように自分でできる努力はしたいなと思っています。

No.171 10/11/07 23:26
専業主婦171 ( ♀ )

>> 170 私もそう思います。
浮気したい人は口八丁手八丁で浮気します。
お金がなくても、0でないなら頑張る労力を惜しまない。
マメな人が多いです。

• << 174 おはようございます。 主です。 浮気する人って、マメな人が多いんですか? 逆だと思っていました。 奥さんにマメに連絡をしたり、尽くしている人でも 浮気の可能性はありますか?

No.172 10/11/09 07:17
新婚さん0 

>> 169 こんばんは。 月3万は、まったく自由に使えるお小遣いですか? 例えば、たばことかお茶、コーヒーとか、食事代とかは含まれていない? 浮気っ… おはようございます。

別居していましたが、日曜日に家に戻り、また再スタートしています。

『月3万は、まったく自由に使えるお小遣いですか?
例えば、たばことかお茶、コーヒーとか、食事代とかは含まれていない?

浮気っていうのは、プロの風俗は含まない?』

↑自由に使えるお金ということでありますが、
大体は、お茶代、軽い食事代やワックスやスプレー代、
月に1~2回の飲み代など含まれています。

風俗についてですが、
他の人との性行為はとても嫌なので、
浮気のうちの一つだと思っています。

するときはするし、しないときはしない
↑旦那が浮気しないために、私にできることは、慈しむことですか?

No.173 10/11/09 07:22
新婚さん0 

>> 170 私もかけだしハンターさんに同感です😃 恐らく、する人は借金しても浮気しますし、しない人は億万長者になっても浮気しませんよ😃 おはようございます。

主です!

『恐らく、する人は借金しても浮気しますし、しない人は億万長者になっても浮気しませんよ』
↑男性は誰でも浮気をすると言う人がたくさんいますが、
全くしない人もいるということですよね?

浮気されないように自分でできる努力はしたいなと思っています。

• << 176 おはよー🙋 うん、頑張って💪 私も日々頑張ってるよ😤最近、怠慢気味だけど💦 浮気不倫は性格&性質、体質だと思う。 ただ黒か白かじゃなくて、黒も白もいて、更にグレー…夫婦関係の破綻などの状況によっては浮気できてしまう人など、幅があるって感じだけどね😃💦 主さんの旦那さんは今まで側にいて、どう思うのかな? 因みに他レスにあった浮気する人はマメだよ💦 多方面に面倒くさがらずに尽くせるんだから🙉しかも嘘つきながら💧 …ただ多くは中途半端なマメさだから“女の勘”でバレちゃう事が多いけどね😂 因みに私の主人は白に近いグレーかな? 主人と話しをしていると優先順位がハッキリしてて、かつ、浮気はバレるものだと思ってる。 それで今、一番大切にしているのは今の家族との生活だから、それを壊しかねない浮気をする気もないし、正直面倒くさいらしい💦 ただ浮気心がない訳じゃないって言ってたから私と子供との今の生活がどうでも良くなったら魔が差して浮気するんじゃないかな?😂 主さんも旦那さんの考えを聞いて旦那さんが家庭に“何を求めているのか”が分かると努力する方向が分かって良いと思うよ😊

No.174 10/11/09 07:24
新婚さん0 

>> 171 私もそう思います。 浮気したい人は口八丁手八丁で浮気します。 お金がなくても、0でないなら頑張る労力を惜しまない。 マメな人が多いです。 おはようございます。

主です。

浮気する人って、マメな人が多いんですか?
逆だと思っていました。

奥さんにマメに連絡をしたり、尽くしている人でも
浮気の可能性はありますか?

No.175 10/11/09 07:36
専業主婦171 ( ♀ )

>> 174 残念ながら0ではないです。
また奥さんの努力に限らずする人はします。
元来の浮気症気質は治らない。コレばっかりは、仕方ないです。
でも奥さんの努力によって全くしなくなる人も居ます。
されない努力は無駄ではないと思います。

基本的に異性に愛想を振りまく、良い格好をする、自分をよくみせたい、タイプでない人は、配偶者を好きなら正直他は面倒くさいという人が多いです。

そういう人がマメに尽くしてくれるなら幸せなこと、大切にしましょう。

元来マメでなければ浮気なんて出来ません。風俗や一夜の情事ならさて置き、配偶者にもバレないように相手への連絡も欠かさず、あっちへもこっちへも良い顔をするんですから。

夫婦が破綻してたら問題外ですけどね

No.176 10/11/09 09:56
専業主婦147 ( 30代 ♀ )

>> 173 おはようございます。 主です! 『恐らく、する人は借金しても浮気しますし、しない人は億万長者になっても浮気しませんよ』 ↑男性は誰でも浮… おはよー🙋

うん、頑張って💪
私も日々頑張ってるよ😤最近、怠慢気味だけど💦

浮気不倫は性格&性質、体質だと思う。
ただ黒か白かじゃなくて、黒も白もいて、更にグレー…夫婦関係の破綻などの状況によっては浮気できてしまう人など、幅があるって感じだけどね😃💦

主さんの旦那さんは今まで側にいて、どう思うのかな?

因みに他レスにあった浮気する人はマメだよ💦
多方面に面倒くさがらずに尽くせるんだから🙉しかも嘘つきながら💧
…ただ多くは中途半端なマメさだから“女の勘”でバレちゃう事が多いけどね😂

因みに私の主人は白に近いグレーかな?
主人と話しをしていると優先順位がハッキリしてて、かつ、浮気はバレるものだと思ってる。

それで今、一番大切にしているのは今の家族との生活だから、それを壊しかねない浮気をする気もないし、正直面倒くさいらしい💦
ただ浮気心がない訳じゃないって言ってたから私と子供との今の生活がどうでも良くなったら魔が差して浮気するんじゃないかな?😂

主さんも旦那さんの考えを聞いて旦那さんが家庭に“何を求めているのか”が分かると努力する方向が分かって良いと思うよ😊

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧