注目の話題
怒られた意味がわかりません。
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる

大金持ちになれる❗かも知れないスレ3💰💰💰 ✨✨✨

レス500 HIT数 9023 あ+ あ-

鯉( ♀ lVbZ0b )
10/10/22 17:51(更新日時)

お蔭様です✌🌟金持ちスレ3✌✨✨✨

またまたよろちくわ✌🌟🌟🌟

女性限定スレです✋

男性はごめんなさいね👩

No.1414724 10/09/07 02:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/09/07 02:34
ヒマ人1 ( 30代 ♀ )

こんな時間まで起きてるし😱😱😱😱

とりあえず✋
足跡👣😚

byヒマ

No.2 10/09/07 02:53
鯉 ( ♀ lVbZ0b )

>> 1 これで一安心っ兊ゆっくり寝れるなぁ炻

ひまちんありがと凞憘

おやすみちゃんっ憘憘憘

眠くなったら寝るんだぞぅ凞兊

寂しくなったら呼んでくりっ兊兊兊

いつでもいるじょ(^O^)/兊

No.3 10/09/07 06:06
幸せ者3 ( 40代 ♀ )

おはよー🐰☀

ウズチャン新スレありがとう~💕

アッチのスレ、入り方がわからんかった(^^;

男に免疫無いからさ……

ここは気楽だな、やっぱり☺

そのうちアッチも焼き鳥屋ネタ背負っていくよ~

とりあえずみんなまたよろしゅう~🙇

No.4 10/09/07 07:23
かいる ( 1ebWi )

寝オチしとったわい…💧1番乗り狙ってたのに…😁

とりあえず皆さん…またまたヨロシク…☺

No.5 10/09/07 10:33

>> 4 皆さんおはようです😚

かいる姉さん✨私が1番乗りしちまいました😚エヘ💖

やっと家事が終わり一息(-.-)y-~~~
今日は暑さも心なしか和らいでる気がする🌟汗だくだけど(笑)

う~ん眠い😪
さ💦ちょっと寝よう…

No.6 10/09/07 12:22

>> 5 ヒマコさん今寝てるかな…❓

私も今日は眠くて眠くて…(先月で38になったからな…身体に無理きかなくなってるのかも😁)
今日は久々に仕事何も無いからゆっくりできる~……と思ったのに、水道の蛇口が壊れて修理呼んだよ😂

しかもいざ修理はじめたら蛇口と言うか…元の部品から悪くなってるって修理屋さん部品取りに帰ったし…💧

後でまた来るけど…交換に1時間ほどかかるらしい…
さらに…学校から電話があって…台風の影響考えて子供たちが早く下校する事に…

これじゃあ休めない…
貴重な休みが~…😂

• << 10 かいるさ~ん兊来てくれたんですね~煜兊 水道大丈夫ですかっ蓜俉台風…そっか俉俉今宮崎あたりにいるんだ渹竑 実家は大丈夫ですかっ渹竑 せっかくの休みなのにバタバタして大変そうですね渹 次にパチ行った時修理代金分も出るように念を送っときます(^O^)/昀昀昀昀昀昀昀 はあっⅨ昀昀昀昀昀 スンダラダ~昀昀昀 スンダラダ~昀昀昀昀 タマゴ産め産め金の玉~~~っⅨ昀昀昀昀昀 はあ~~~~っ俉俉 鉸 昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀 よしっ俉俉これで5万はかたいっす昻(笑)

No.7 10/09/07 12:52

>> 6 かいる姉さん✨
結局寝てないよ😚

500円ランチを休みの主人をたたき起こしてて、食べに行ってきたよ~

なのに☝
お財布忘れたサザエさんをやってしまい😨
主人の小銭でなんとか払って帰ってきたの(笑)😂

かいる姉さんと私って同い年😚
私も今月38になります😁
一緒だね✨✌

なんだか、かいる姉さんも慌ただしい1日を送ってるね😥
貴重な休みも台風と水道修理に追われてしまう😱
パチ🎰にも行けないね💧

あ~それにしても暑い😳風も暑い💧

No.8 10/09/07 13:14

>> 7 そうか…ヒマコちゃんは同い年か…😃

何かさ…30過ぎたあたりから徹夜するのムリになってきてない⁉😂
昔は寝なくても平気だったのに…💧

やっぱ若くはないって事か…😁笑

ところで食事した後に👛忘れたのに気付いたって事だよね…❓

焦る姿が想像つくな~…😁

No.9 10/09/07 13:23

>> 8 そうなの😱
いざお会計の時ね
『お財布ない😨』
ってなったの😳ハズカシ💖

38ってまだまだじゃ~ん😚
熟女真っ盛りよ~✨
熟れに熟れまくりだよ😚

あたしね、40代楽しみなんだ😉
益々人間臭くなりそうじゃない⤴(笑)

燃えろ🔥いい女~🎵
燃えろ🔥かいるぅ~🎵

だよ💖

• << 11 いや~パチ屋に行ったら燃えてるんだけどね~…😁 パチ好きで…🍺好きで…綺麗なオネエチャン見るの好きで…ヤバい位オヤジ化してるかも…😏 大体…📺でイイ♀出てると、旦那じゃなくて私が「コッチの方がイイ女❤」…とかってチェックしてるんだよ…😂 ちなみに…男の好みはキレイな顔してるのは🙅❗ 多少ゴツくて男らしいのが好きなんだよね…😁 ムダ毛の無い男は言語道断…(笑)

No.10 10/09/07 13:31

>> 6 ヒマコさん今寝てるかな…❓ 私も今日は眠くて眠くて…(先月で38になったからな…身体に無理きかなくなってるのかも😁) 今日は久々に仕事… かいるさ~ん兊来てくれたんですね~煜兊

水道大丈夫ですかっ蓜俉台風…そっか俉俉今宮崎あたりにいるんだ渹竑

実家は大丈夫ですかっ渹竑

せっかくの休みなのにバタバタして大変そうですね渹

次にパチ行った時修理代金分も出るように念を送っときます(^O^)/昀昀昀昀昀昀昀

はあっⅨ昀昀昀昀昀

スンダラダ~昀昀昀

スンダラダ~昀昀昀昀

タマゴ産め産め金の玉~~~っⅨ昀昀昀昀昀

はあ~~~~っ俉俉

鉸 昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀

よしっ俉俉これで5万はかたいっす昻(笑)

• << 12 なんじゃそりゃ…😁笑 5万勝つよりも…宝くじが当たる様に念を送ってくれ…笑 あ❗…その前に宝くじを買わないと❗😁 ところで…台風は九州北部の上を通るから宮崎直撃ではないんだけどね… 強風や雨を気にしてるんだろうね… 今子供達帰ってきたけど、雨風少し強いだけだよ…💧

No.11 10/09/07 13:43

>> 9 そうなの😱 いざお会計の時ね 『お財布ない😨』 ってなったの😳ハズカシ💖 38ってまだまだじゃ~ん😚 熟女真っ盛りよ~✨ 熟れに熟れま… いや~パチ屋に行ったら燃えてるんだけどね~…😁

パチ好きで…🍺好きで…綺麗なオネエチャン見るの好きで…ヤバい位オヤジ化してるかも…😏

大体…📺でイイ♀出てると、旦那じゃなくて私が「コッチの方がイイ女❤」…とかってチェックしてるんだよ…😂

ちなみに…男の好みはキレイな顔してるのは🙅❗

多少ゴツくて男らしいのが好きなんだよね…😁
ムダ毛の無い男は言語道断…(笑)

No.12 10/09/07 13:50

>> 10 かいるさ~ん兊来てくれたんですね~煜兊 水道大丈夫ですかっ蓜俉台風…そっか俉俉今宮崎あたりにいるんだ渹竑 実家は大丈夫ですかっ渹竑 … なんじゃそりゃ…😁笑

5万勝つよりも…宝くじが当たる様に念を送ってくれ…笑

あ❗…その前に宝くじを買わないと❗😁

ところで…台風は九州北部の上を通るから宮崎直撃ではないんだけどね…

強風や雨を気にしてるんだろうね…
今子供達帰ってきたけど、雨風少し強いだけだよ…💧

• << 15 台風たいしたことないみたいでよかった煜昻 ごっ、五万じゃだめかぁ~凞兊兊兊 すぅ~~~っⅨピタッⅨ はあぁぁぁぁ~~~~~っⅨ昀昀昀昀昀 宝くじ宝くじ宝くじ~っⅨ昀 一億っⅨ昀昀昀昀昀昀 中古のっⅨ昀昀昀昀昀昀 お城ぉぉぉ~~~~~っⅨ昀昀昀 えいっⅨ昀購入っⅨ昀昀昀 よしっ俉俉これで間違いなく当たるっ俉俉はずっ蓜俉 自信っ…蓜俉 あったりなかったり…炻
  • << 31 かいるさんおはよ~凞兊宮崎は雨やんだかなっ蓜まだパラパラかなっ蓜東京はけっこう激しく降ってまいりました凞兊 病院…雨…行かないと……昉 たっ、タクシーでいっ、行こうっ兊兊兊 ちなみに炻私は自分の運転する乗り物で死ぬタイプだから免許はありませぬ炻 10代の時自分の運転する車で死ぬ夢をさんざんみて…昉 同じ内容の夢をうちの親父も見てた昉 ちなみにうちのかぁちゃんもちょっとだけ霊感あったけど…昉 アンタは乗り物ダメだって昉昉昉 車が欲しい…(笑)

No.13 10/09/07 16:06

ふうっ炻

血尿の検査に行くはずが、うちのお客さんと親父の布団を買いに行ってしまった(^O^)/兊てへっ兊

仕事早上がりまでしてくれたから断れなくて~凞兊

昨日お店で退院の話しちゃったもんだからっ凞兊

あ炻財布は忘れなかったぞぅ凞兊ひまちんっ兊(笑)

ママッ兊心配かけてごめんよぅ炻

No.14 10/09/07 16:11

ちぃーす🐰😁✌

今日は旦那が休みだから、一緒に旦那の実家に行ってたよ。
顔出してきただけなんだけど😃

そろそろコッチも雲が多くなってきた。まだ降ってないけどね😃
かいるチャンとこはあまり台風の影響ないみたいで良かった💨

コッチは明日あたり☔らしいから、少しは涼しくなるかな⁉

No.15 10/09/07 16:18

>> 12 なんじゃそりゃ…😁笑 5万勝つよりも…宝くじが当たる様に念を送ってくれ…笑 あ❗…その前に宝くじを買わないと❗😁 とこ… 台風たいしたことないみたいでよかった煜昻

ごっ、五万じゃだめかぁ~凞兊兊兊

すぅ~~~っⅨピタッⅨ

はあぁぁぁぁ~~~~~っⅨ昀昀昀昀昀

宝くじ宝くじ宝くじ~っⅨ昀

一億っⅨ昀昀昀昀昀昀

中古のっⅨ昀昀昀昀昀昀

お城ぉぉぉ~~~~~っⅨ昀昀昀

えいっⅨ昀購入っⅨ昀昀昀

よしっ俉俉これで間違いなく当たるっ俉俉はずっ蓜俉

自信っ…蓜俉
あったりなかったり…炻

No.16 10/09/07 16:23

お~💦
またレス被った😃✨

そうかぁ~診てもらえなかったのか😔

今は血尿止まってる⁉

• << 18 ママッ兊おつかれちゃんっ凞兊 血尿はここ10日で4回だけだよ凞兊 ドッと出たのは一回だけで、後は紙についたぐらいだよ凞兊 お腹痛くもないしな~炻大丈夫だよ炻 そういえばえびちゃんまだ来てないねっ昉道に迷ったかなっ蓜俉オジジ鼻いいから連れて探して来るっ(笑) クンクンクン…炻 近くにいるぞぅ(´Д`)

No.17 10/09/07 16:51

さっきスーパー寄って…「カンタンエビチリ」が売ってて思い出した…炻プフッ兊

昔の狩野そっくりの彼が…皆で家で飲み会やろうって言ったら「俺がエビチリを作るっⅦ昤」て言い出して~兊

「俺が作る昤」の一点張りだから私が「エビチリ先生だからずっと見てよう」って皆でずっと見てて、ねぎ切るだけでも「スゲー昀さすが先生だ」えびのセワタ取っても「先生だから出来るんだ俉俉」ってからかってて、できたエビチリ激マズでそれから彼の事は「エビチリ先生」で呼ぶようになって…凞兊ぷぐっ炻

その先生とは喧嘩別れしたけど、別れた後にプレゼントフォーユーと書かれたコンポ(彼の家にあったやつ)が玄関に置かれてたり…炻ぶっ昻

中に入ってたMDには…尾崎のアイラブユ~昻ぶはっ炻

何が無理だったかって…

別れ際家から出ていく時のあのチャリンコの速度俉俉ノロノロノロ…追いつきますよ~俉追い掛けないんですか~蓜行っちゃいますよ~蓜………(爆)

面白いから黙って見てた(爆)女に追わせるような男じゃダメよね~(爆)兊

No.18 10/09/07 16:58

>> 16 お~💦 またレス被った😃✨ そうかぁ~診てもらえなかったのか😔 今は血尿止まってる⁉ ママッ兊おつかれちゃんっ凞兊

血尿はここ10日で4回だけだよ凞兊

ドッと出たのは一回だけで、後は紙についたぐらいだよ凞兊

お腹痛くもないしな~炻大丈夫だよ炻

そういえばえびちゃんまだ来てないねっ昉道に迷ったかなっ蓜俉オジジ鼻いいから連れて探して来るっ(笑)

クンクンクン…炻
近くにいるぞぅ(´Д`)

No.19 10/09/07 20:11
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

登場🇯✨

すげぇ出遅れた(笑)💨

ウズちゃん…私にも念を送って❤
最近のコンパは全くお金にならない😒💧
遥々鬼怒川まで行ってんのにーーーっ😣🔥

てか… とうとう3まで来たのね😚
何かの縁だよねぇ❤

これからも宜しくデス🎊

• << 30 あ炻えびちゃんに金運パワー送るの忘れてたよ~凞兊 すうっ昀ピタッⅨ昀 鬼怒川鬼怒川~っⅨ昀昀昀 おサイフおサイフ~~~っⅨ昀昀昀昀昀 痛いの痛いのウズパパにとんでけ~~~~~~Ⅸ昀昀昀 ドンブラコッコ~兊 ホイサッサ~兊兊兊 もっと降れ降れ金の雨~~~っⅨ昀 あめっⅨ昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀 すぅっⅨ昀ヒュ~兊 はいっⅨ昀これで大丈夫Ⅸ昀98000円が入ってくる念だよⅨ昀 …95000円だったらごめん昉(笑)

No.20 10/09/08 01:09

エビチャン来た~☺💕💕

みんな揃ったね✌
さすがオジジ❗エビチャンの匂いをかぎ分けるとは恐るべき嗅覚😱💦

ウズチャ~ン💦
何回も血尿出てるんやん😨💦💦

明日こそ診てもらってよ😥

ウズチャン……医者嫌いやろ😒→多分図星⭐

それじゃあアカンよ~😠
自分だけの身体じゃないんだから😔

• << 29 ママおはよ~凞炻 医者は…あの人以外は嫌い淲(笑) てゆうか病院やだ~炻(笑)図星にござんす晥 でも今日は行くよ~渼匤 だって…ママ怒らすとコワいから…竑(笑) それとあっちでレスしなくてごめんね埈竑出てきて皆に絡んできても皆嫌かなと思って埈竑 病院行くから許して炻 あの先生いるかな~渼炻 …今日はどうしましたっ蓜俉 …どうもこうも先生に会いに来ました…炻 って言わないように気をつけなきゃぁ~炻 先生大好き兊(笑)

No.21 10/09/08 02:38

ウズちゃん😥
血尿はストレスや疲れからくるものだよ💦

ウズちゃんみたいな性格は、自分の事後回しして他に一生懸命になるから露骨に症状出ないと 自分の体調に気づかないでしょ⤵

自分大事にしなきゃダメだよ👊

ちゃんと病院行って⚡

😣💢

• << 28 えびちゃ~ん凞兊おはっ炻 あっちにもカキコしてくれてありがとね凞兊 なんか出てこなくなっちゃったね淲(笑) 私はここの皆との場所があればいいから、あっちはほっとくよ凞炻 あ俉血尿検査行くよ~凞兊ありがとね兊えびちゃんっ兊兊兊 今週末親父の退院決まったとおもいきや…昨日アニータと電話で話したら土壇場で親父と暮らすのヤダッて言い出して ん~~~竑 私もヤダッ兊(笑) 結局ウチかっ蓜俉(笑) 奴は…治ってよかったのかっ蓜俉(笑) なんか捨てても捨てても戻って来ちゃう呪いの人形みたいな男だなっ(笑) 頭の写真見たし、くも膜下のこぶの位置覚えてるから毎日夜中に頭突いて刺激与えたろかっ(笑)兊

No.22 10/09/08 03:24

皆~炻おつかれちゃんっ兊兊兊

あっちは閉鎖するね兊

私は皆がいてくれればいいからっ凞兊兊兊

余計な気をつかって遠回りして、皆にも迷惑かけちゃったね昉昉昉ごめんよぉ~昉昉昉

ママッ兊ひまちんっ兊かいるさんっ兊えびちゃんっ兊ありがとう昉ごめんね…渧渧渧晥厓って寝てるんかいっ私っ蓜俉(笑)

今日は40度の酒をお土産だからとがぶ飲みさせられて意識不明だよ~昉

明日シラフれすするよぅ凞兊

泡盛はヤバいよ~俉俉俉

皆泡盛には気をつけて~俉俉俉

うまいけどね凞兊

ごめ~ん昉昉昉倒れ込み~昉昉昉

中ジョッキで2ハイいってまったっ(笑)兊兊兊

ハイレフレハレハイレホ~兊兊兊兊兊

夢は禁酒禁煙~兊兊兊

長生きはっ兊タバコをやめて

酒やめて

うおっ蓜俉

575じゃんっ兊兊兊

まだ余裕あるなっ炻

でもっ…お休みぃ晥厓

No.23 10/09/08 09:05

皆様✨おはようございます🙌

☔だぁ🙌やっと降った😭8月から一度も☔にならなかったから😥超恵みの☔✨✨✨✨✨✨✨✨
今日は暑くない😚
それも久しぶり🎵
今日はお昼寝日和かも(笑)

うさ姉は、蚊に刺され一気にきたね(笑)
もしや😲B型⁉
私ヒマコはB型です😚
なんか刺されやすいのよね⤵
皆刺されなくても私だけ刺されたり😂
家のおコチャマたち2人ともB型だし😁そりゃあもう刺される刺される😚

あ💦因みに主人はAB型😚
凄い一家でしょ(笑)

• << 26 ひまちんおは~凞兊 今日は涼しくていいねぇ炻 昨日は結構飲んだけど二日酔いにならなかったなぁ~凞兊兊兊 しばらくやめてたってだけで、やっぱがぶ飲み体質なのかな~凞兊 皆に会う前に鍛えとかないとなぁ凞炻 一ハイで寝ちゃったら大変だぁ凞炻 さぁて兊洗濯して血尿の検査でもしてくるか~凞兊

No.24 10/09/08 09:43

>> 23 アタチはO型だよ~ん🐰

典型的O型だよ😣
大雑把だし、八方美人だし。
口ぐせは「まぁ良いかぁ~💕」
物事を深く考えるのは苦手😠

旦那はB型

旦那に限らず、友達にもB型が多いよ☺
O型、A型も多いか……
アレ⁉AB型はそう言えば身近に居ない気がする😲

No.25 10/09/08 09:54

>> 24 O型かぁ😚うさ姉✨
私はね~実はね😁
きちんとお付き合いした殿方6人全員AB型💖
前の主人ももれなくAB☝

なかなかディープでしょ(笑)

友達はオールラウンドいる💖
っていうか💦うさ姉に血液型聞いておいて、あまり血液型に興味ないの😂

気付いたらね~殿方皆AB型だった🙈

• << 32 みんなAB型って……すごいなぁ😭 相性がいいんやろね😃 私は、多分B型といいかも。 でも基本的にO型は誰とでも付き合えるよ~😃 まぁ私も特別詳しいわけじゃ無いんだけど☺

No.26 10/09/08 10:23

>> 23 皆様✨おはようございます🙌 ☔だぁ🙌やっと降った😭8月から一度も☔にならなかったから😥超恵みの☔✨✨✨✨✨✨✨✨ 今日は暑くない😚 それ… ひまちんおは~凞兊

今日は涼しくていいねぇ炻

昨日は結構飲んだけど二日酔いにならなかったなぁ~凞兊兊兊

しばらくやめてたってだけで、やっぱがぶ飲み体質なのかな~凞兊

皆に会う前に鍛えとかないとなぁ凞炻

一ハイで寝ちゃったら大変だぁ凞炻

さぁて兊洗濯して血尿の検査でもしてくるか~凞兊

No.27 10/09/08 10:32

>> 26 うずら姉さん💖おはよう✨

二日酔いにならずに良かったね⤴
体調良くない所に、強いお酒だと😨って思ってたけれど💦

やっと検査行くのね😚こりゃまた良かった💖
マヨ姉からもうさ姉からも言われたもんね😚
うずら姉さん🐤ナデコナデコ✋

検査結果も偽りなくご報告をお願いね✌

No.28 10/09/08 10:41

>> 21 ウズちゃん😥 血尿はストレスや疲れからくるものだよ💦 ウズちゃんみたいな性格は、自分の事後回しして他に一生懸命になるから露骨に症状出な… えびちゃ~ん凞兊おはっ炻

あっちにもカキコしてくれてありがとね凞兊

なんか出てこなくなっちゃったね淲(笑)

私はここの皆との場所があればいいから、あっちはほっとくよ凞炻

あ俉血尿検査行くよ~凞兊ありがとね兊えびちゃんっ兊兊兊

今週末親父の退院決まったとおもいきや…昨日アニータと電話で話したら土壇場で親父と暮らすのヤダッて言い出して

ん~~~竑
私もヤダッ兊(笑)

結局ウチかっ蓜俉(笑)

奴は…治ってよかったのかっ蓜俉(笑)

なんか捨てても捨てても戻って来ちゃう呪いの人形みたいな男だなっ(笑)

頭の写真見たし、くも膜下のこぶの位置覚えてるから毎日夜中に頭突いて刺激与えたろかっ(笑)兊

No.29 10/09/08 10:56

>> 20 エビチャン来た~☺💕💕 みんな揃ったね✌ さすがオジジ❗エビチャンの匂いをかぎ分けるとは恐るべき嗅覚😱💦 ウズチャ~… ママおはよ~凞炻

医者は…あの人以外は嫌い淲(笑)

てゆうか病院やだ~炻(笑)図星にござんす晥

でも今日は行くよ~渼匤

だって…ママ怒らすとコワいから…竑(笑)

それとあっちでレスしなくてごめんね埈竑出てきて皆に絡んできても皆嫌かなと思って埈竑

病院行くから許して炻

あの先生いるかな~渼炻

…今日はどうしましたっ蓜俉

…どうもこうも先生に会いに来ました…炻

って言わないように気をつけなきゃぁ~炻

先生大好き兊(笑)

• << 33 エビチャン宛てレスにあったけど、アニータ……ワガママだなぁ😠(余計なことをゴメン) うちは長男だし、いつか旦那両親の面倒見る覚悟は決めてるよ。 今は田舎過ぎて、通勤通学に不便だから別居だけどね。 ウズチャンのアニータも、兄貴としたら少しは自覚して欲しいな😔 妹ばかり当てにするなんてアカンやん~😣 ……と思うのは私が堅いんかな😠 あ、ウズチャン……ISSAに診てもらえたかな☺⁉

No.30 10/09/08 11:07

>> 19 登場🇯✨ すげぇ出遅れた(笑)💨 ウズちゃん…私にも念を送って❤ 最近のコンパは全くお金にならない😒💧 遥々鬼怒川まで行ってんのにーー… あ炻えびちゃんに金運パワー送るの忘れてたよ~凞兊

すうっ昀ピタッⅨ昀

鬼怒川鬼怒川~っⅨ昀昀昀

おサイフおサイフ~~~っⅨ昀昀昀昀昀

痛いの痛いのウズパパにとんでけ~~~~~~Ⅸ昀昀昀

ドンブラコッコ~兊

ホイサッサ~兊兊兊

もっと降れ降れ金の雨~~~っⅨ昀

あめっⅨ昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀昀

すぅっⅨ昀ヒュ~兊

はいっⅨ昀これで大丈夫Ⅸ昀98000円が入ってくる念だよⅨ昀

…95000円だったらごめん昉(笑)

No.31 10/09/08 11:20

>> 12 なんじゃそりゃ…😁笑 5万勝つよりも…宝くじが当たる様に念を送ってくれ…笑 あ❗…その前に宝くじを買わないと❗😁 とこ… かいるさんおはよ~凞兊宮崎は雨やんだかなっ蓜まだパラパラかなっ蓜東京はけっこう激しく降ってまいりました凞兊

病院…雨…行かないと……昉

たっ、タクシーでいっ、行こうっ兊兊兊

ちなみに炻私は自分の運転する乗り物で死ぬタイプだから免許はありませぬ炻

10代の時自分の運転する車で死ぬ夢をさんざんみて…昉

同じ内容の夢をうちの親父も見てた昉

ちなみにうちのかぁちゃんもちょっとだけ霊感あったけど…昉

アンタは乗り物ダメだって昉昉昉

車が欲しい…(笑)

• << 36 ソレ…やな夢だな~…😨 そんな夢見た日にゃ私でも🚗乗るのやめるよ…💧 よっしゃ❗ 宮崎来たら私がドライブ連れてっちゃる❗😁

No.32 10/09/08 12:00

>> 25 O型かぁ😚うさ姉✨ 私はね~実はね😁 きちんとお付き合いした殿方6人全員AB型💖 前の主人ももれなくAB☝ なかなかディープでしょ(笑… みんなAB型って……すごいなぁ😭

相性がいいんやろね😃
私は、多分B型といいかも。
でも基本的にO型は誰とでも付き合えるよ~😃

まぁ私も特別詳しいわけじゃ無いんだけど☺

No.33 10/09/08 12:08

>> 29 ママおはよ~凞炻 医者は…あの人以外は嫌い淲(笑) てゆうか病院やだ~炻(笑)図星にござんす晥 でも今日は行くよ~渼匤 だって… エビチャン宛てレスにあったけど、アニータ……ワガママだなぁ😠(余計なことをゴメン)

うちは長男だし、いつか旦那両親の面倒見る覚悟は決めてるよ。
今は田舎過ぎて、通勤通学に不便だから別居だけどね。
ウズチャンのアニータも、兄貴としたら少しは自覚して欲しいな😔
妹ばかり当てにするなんてアカンやん~😣

……と思うのは私が堅いんかな😠

あ、ウズチャン……ISSAに診てもらえたかな☺⁉

• << 35 つづきⅥ晥 多分あっちに住んでも皆ストレスでいっぱいだよ(笑)ダメな親はいらんよ昻 わがまま、自分勝手、金遣い酷い、人より自分な親父だから捨てたくなるよ竑 何のために17で家捨てたんだかわかんなくなるよ竑困った時だけ頼ってくるから竑 はあぅ~昻親父は懲りてないしなぁ昻一緒に住んでやっても好きでお前と暮らしてるんじゃない俉とか、いじめられてばかりで早死にするとかぬかすからぁ昻 施設も検討せにゃならんよ昻ここまで来ると昉 あの馬鹿、うちのお客さんにまで馬券買う金借りてたんだよ昉 うちのももうムリッぽいし…昉 樹海に捨ててくるかっ蓜俉(笑)

No.34 10/09/08 12:56

>> 33 ママッ兊今ドキドキで待ってるっ

今日の先生はあの先生だったっ

運命Ⅷ昀昀昀(笑)兊

アニータね凞兊ヘタレだよ(笑)たぶんカミさんが猛反対で何も言えんのだ(笑)

ウチの母親も兄貴夫婦に80万借りて返さない事あって、離婚するとかなってその時も一括で私が払ったんだよ昻

今回もすぐ倒れるのわかってて仕事始めて、交通費だ検査だってたまりにたまって5~60万借金してるし、アニータの嫁ガチガチお嬢で、ギャンブル嫌いなの知ってて、アニータの子供競馬場に連れていったりしたもんだからたまんないんだろうね昻

嫁の気持ちもわかるけど…うちだってずっと私が面倒みたんだから少しは協力しろって言いたいけど…昉

つづくⅤ昀

No.35 10/09/08 13:09

>> 33 エビチャン宛てレスにあったけど、アニータ……ワガママだなぁ😠(余計なことをゴメン) うちは長男だし、いつか旦那両親の面倒見る覚悟は… つづきⅥ晥

多分あっちに住んでも皆ストレスでいっぱいだよ(笑)ダメな親はいらんよ昻

わがまま、自分勝手、金遣い酷い、人より自分な親父だから捨てたくなるよ竑

何のために17で家捨てたんだかわかんなくなるよ竑困った時だけ頼ってくるから竑

はあぅ~昻親父は懲りてないしなぁ昻一緒に住んでやっても好きでお前と暮らしてるんじゃない俉とか、いじめられてばかりで早死にするとかぬかすからぁ昻

施設も検討せにゃならんよ昻ここまで来ると昉

あの馬鹿、うちのお客さんにまで馬券買う金借りてたんだよ昉

うちのももうムリッぽいし…昉

樹海に捨ててくるかっ蓜俉(笑)

• << 41 うずら姉さん🐤もお疲れ😚 検査どうだったかな💖 イケメン医師逆ナンしたりしなかった⁉😁 うずら姉さん🐤のお父様も………😱だね💦 なんてレスしていいかわからないけど… 家族で支えキレないのも絶対あるから、施設っていうのも1つの案だと私は思うな… 見捨てるとかそういうんじゃなくてね。 皆家族ありきの生活だから、それを大事にしなくちゃいけないかなと… 事情も詳しくわからないのに、レス入れてごめん💦

No.36 10/09/08 20:00

>> 31 かいるさんおはよ~凞兊宮崎は雨やんだかなっ蓜まだパラパラかなっ蓜東京はけっこう激しく降ってまいりました凞兊 病院…雨…行かないと……… ソレ…やな夢だな~…😨

そんな夢見た日にゃ私でも🚗乗るのやめるよ…💧

よっしゃ❗
宮崎来たら私がドライブ連れてっちゃる❗😁

No.37 10/09/08 21:12

今コインランドリーに来てます

みんな、行く⁉
コインランドリー……。

私、なんだかすごく苦手😥

雰囲気……かな⁉
知らない人が待ってるのも嫌だし、
たま~に誰も居ないとそれも嫌だ⤵

ちなみに、今はおじさんとおばさんが別々に座って待ってる。
私は🚗の中で時間潰してる(終了までに早く来すぎた)

後ね~買い物も好きじゃないし、ガソリンスタンドも苦手。

なんだろう……

田舎者だから他人が居るのがダメなんだな……。

気分にもよるけど、今は最悪にダメな気分……。

なんだろう~

意味不なレスでゴメンネ

コメしなくて良いよ💨
ただなんとなく呟いてみただけ~💦

No.38 10/09/08 21:17

>> 37 今、乾燥終わって取り出しながら思った……。

嫌だと言うより怖いんだな……。あの空間が。

変だよね。自分でもわからない~😭💦

• << 40 うさママ…私もコインランドリー苦手だよ…😃 私の場合は人がいると平気なんだけど…一人でいる時は何か怖いんだよね… あんまり明るくも賑やかでもない場所だしね…(^_^;)

No.39 10/09/08 22:22

>> 38 うさ姉😚お疲れ💖
ちょっと落ち着いたかな🍵

うさ姉はもしかして、軽い閉所恐怖症なのかなぁ💦
コインランドリーは私は本当にたま~にしか行かないけど、大物のやつ乾かしたい時とかね。
コインランドリーってさ、スッゴク無機質に出来てるじゃない⁉あのロボット的な空間が🙅なのかもよ~

なんとなくだけど、うさ姉が嫌な気分になるの分かるよ💦

No.40 10/09/08 22:26

>> 38 今、乾燥終わって取り出しながら思った……。 嫌だと言うより怖いんだな……。あの空間が。 変だよね。自分でもわからない~😭💦 うさママ…私もコインランドリー苦手だよ…😃

私の場合は人がいると平気なんだけど…一人でいる時は何か怖いんだよね…

あんまり明るくも賑やかでもない場所だしね…(^_^;)

• << 42 かいる姉さんもなのね😲 あの雰囲気は確かにね⤵ 今思い出したけど… 頭痛くならない⁉ 私はコインランドリーに行くと頭痛くなる😱 病院のコインランドリーはよく使ったからさ💦 看病やら何やらで💦

No.41 10/09/08 22:27

>> 35 つづきⅥ晥 多分あっちに住んでも皆ストレスでいっぱいだよ(笑)ダメな親はいらんよ昻 わがまま、自分勝手、金遣い酷い、人より自分な親… うずら姉さん🐤もお疲れ😚

検査どうだったかな💖
イケメン医師逆ナンしたりしなかった⁉😁

うずら姉さん🐤のお父様も………😱だね💦
なんてレスしていいかわからないけど…

家族で支えキレないのも絶対あるから、施設っていうのも1つの案だと私は思うな…
見捨てるとかそういうんじゃなくてね。
皆家族ありきの生活だから、それを大事にしなくちゃいけないかなと…

事情も詳しくわからないのに、レス入れてごめん💦

No.42 10/09/08 22:33

>> 40 うさママ…私もコインランドリー苦手だよ…😃 私の場合は人がいると平気なんだけど…一人でいる時は何か怖いんだよね… あんまり明るく… かいる姉さんもなのね😲

あの雰囲気は確かにね⤵
今思い出したけど…
頭痛くならない⁉
私はコインランドリーに行くと頭痛くなる😱
病院のコインランドリーはよく使ったからさ💦
看病やら何やらで💦

• << 46 頭痛くはならないな~… 特定の場所で痛くなるのは何でなんだろね…❓ 私は📖屋に行くと🚻行きたくなるけど…😁
  • << 56 ひまちんっ凞兊私はコインランドリー平気だけど…兊 本屋に行くと絶対﨏したくなるっ俉俉(笑) そしていつもギリギリ状態で買って出るから、買いたい本一冊忘れる(笑) なんでかな~蓜蓜 本屋にはトイレ見えるとこにあるべきなんだけど、大体外出た裏になりますとか言いやがるっ(笑)兊 本でふくぞっ(笑) 店の奥の隅で店員睨みながらするぞっ(笑)兊兊兊 そして店員に一言﨏 ナメんなよ~昤﨏(笑)

No.43 10/09/08 23:39

皆さんお疲れチャン😺⤴

あ😃 あたしB型だよ✨ 神経質なB型(笑)😂💦

ヒマちゃんと同じだ😊

ウサちゃんはO型かぁ⭐
あたし的にO型の人って、大人のイメージがある❤ おおらかで優しい…☺

ウズちゃん😒
イケメン医者より体を大切にしなさい(笑)
ま…イケメンに会うとテンション上がるけどね❤

イケメン狩りツアーあったら1番に予約するぜ😍✨

さて…今日も晩酌🍺💕

チビら寝たから1人の時間を満喫しまくります😏

カンパ~イ🍻⤴

• << 47 あ…私もBだよ😁
  • << 57 えびちゃんお疲れ~凞兊 昨日先生にお腹触られちゃったっ(笑)グヘヘグヘッグフッ炻 でも…炻くぎ付けだったよ腹に…炻(笑) 落書きにビビってた凞兊(笑) いつ入れたの~蓜って もう昔ですから凞フッ淏昻 今私の事で先生の頭の中はいっぱいだ~凞炻(笑) こういう場合…どこをどうやって切ればいいんだろぅ… かなっ蓜俉(笑) 生まれ変わったら医大出てコクろうっ俉俉(笑) でも虫だったら… ムシかっ蓜俉(笑)

No.44 10/09/09 12:10

台風一過でめちゃめちゃ青空が綺麗~✨✨

みんなお疲れさま😃✨✨

関東の台風すごかったんやね😨
今朝のニュース観てビックリしたよ😫💦

岐阜県は真上通ったからかな……昼過ぎには落ち着いてたよ。

みんなの🏠は大丈夫だった?

• << 48 私もニュース見てビックリしたよ💦 こっちは台風銀座って言われる位台風の通り道になってるんだけど、『風』台風、『雨』台風ってあるよ。 今回のは雨台風だったんだね💧

No.45 10/09/09 14:04

みんなおはよ~兊兊兊

てゆうかっ蓜なっ蓜昨日レスしたと思ってたんだけど、ゆっ、ゆめっ蓜俉

夢でレスしてたのかな蓜蓜

結果は疲れみたいだよ~Ⅷ昀昀昀

皆に心配かけちゃってごめんよぉ~溿兊

これからまたお見舞い行くからまた夜レスしま~ちゅ兊兊兊

• << 49 うずサン行ってらっしゃ~い😃
  • << 50 ウズチャ~ン💦 疲れなのか~😭💦 じゃあ身体休めなきゃ~💦💦 今日もお見舞いしてから仕事だもんね😥💦 あ~ウズチャンにコピーロボットを送りたい‼ 鼻のボタンをポチッとな☝ うわぁ~😃 私がもう一人~☺✨✨ で~ら欲しい☺✨✨✨私が✨✨✨ 誰かパーマンからもらってきて~😚💦💦

No.46 10/09/09 15:40

>> 42 かいる姉さんもなのね😲 あの雰囲気は確かにね⤵ 今思い出したけど… 頭痛くならない⁉ 私はコインランドリーに行くと頭痛くなる😱 病院のコ… 頭痛くはならないな~…

特定の場所で痛くなるのは何でなんだろね…❓

私は📖屋に行くと🚻行きたくなるけど…😁

• << 58 かいるさんお疲れ様~凞兊 かっ、かいるさんもっ蓜俉 したくなるよねやっぱりっ蓜俉﨏 本屋には便通をよくする妖怪が住んでるよ俉俉 ページの隙間とかにっ俉俉(笑) やつらはいつも移動してるんだけど… たまたまその本を手に取ったって事だよねっ蓜俉(笑) かいるさんっ俉俉私が宮崎行ったら店の隅っこで二人で﨏しようっ俉俉凞兊兊兊 キメゼリフは…兊兊兊 なんか文句あんのか~蓜蓜(笑)兊 ごめんねかいるさん昉 東京はムリ昉東京はムリだから…炻 宮崎でやっていいっ蓜俉(笑)兊 ごめんね、かいるさんとなら何でもできるけどっ兊兊兊 やっぱり自分かわいいから(笑)兊

No.47 10/09/09 15:41

>> 43 皆さんお疲れチャン😺⤴ あ😃 あたしB型だよ✨ 神経質なB型(笑)😂💦 ヒマちゃんと同じだ😊 ウサちゃんはO型かぁ⭐ あたし的にO型… あ…私もBだよ😁

No.48 10/09/09 15:43

>> 44 台風一過でめちゃめちゃ青空が綺麗~✨✨ みんなお疲れさま😃✨✨ 関東の台風すごかったんやね😨 今朝のニュース観てビックリした… 私もニュース見てビックリしたよ💦

こっちは台風銀座って言われる位台風の通り道になってるんだけど、『風』台風、『雨』台風ってあるよ。

今回のは雨台風だったんだね💧

No.49 10/09/09 15:44

>> 45 みんなおはよ~兊兊兊 てゆうかっ蓜なっ蓜昨日レスしたと思ってたんだけど、ゆっ、ゆめっ蓜俉 夢でレスしてたのかな蓜蓜 結果は疲れみ… うずサン行ってらっしゃ~い😃

No.50 10/09/09 15:44

>> 45 みんなおはよ~兊兊兊 てゆうかっ蓜なっ蓜昨日レスしたと思ってたんだけど、ゆっ、ゆめっ蓜俉 夢でレスしてたのかな蓜蓜 結果は疲れみ… ウズチャ~ン💦

疲れなのか~😭💦
じゃあ身体休めなきゃ~💦💦

今日もお見舞いしてから仕事だもんね😥💦

あ~ウズチャンにコピーロボットを送りたい‼

鼻のボタンをポチッとな☝
うわぁ~😃
私がもう一人~☺✨✨

で~ら欲しい☺✨✨✨私が✨✨✨

誰かパーマンからもらってきて~😚💦💦

• << 54 ごめんママッ炻 間違えてパーマンもらってきちゃったっ炻 ママスミレちゃんね兊 私ブービ兊ウキッ蓜
  • << 59 ママッ凞兊今日も一日お疲れ様っ凞兊兊兊 あの…役割ちゃんと決めないっ蓜凞兊(笑) えびちゃん🍧パーマン一号(みつおだっけ蓜) ママ🍧パーマン二号(スミレちゃん) ひまちん🍧パーマン一号のママ炻 私🍧ブービーウキッ炻炻 かいるさん🍧やっぱりバードマンでしょっ蓜俉凞兊 怖い~皆気をつけないとっ俉 正体明かすと動物銃で動物にされちゃうよっ蓜俉 あ俉俉私だけかわんないや凞兊 普段から猿レベルだしっ兊(笑) ノミ取るの上手いよ炻(笑)
  • << 60 あっ俉俉パーヤンがいないよ俉俉昉 パーヤンどうしようっ蓜俉募集するっ蓜俉(笑) パーヤン関西人だから、タコ焼き屋で店が繁盛してるから不在って形でいいっ蓜俉 あ俉俉洋子でいっか蓜俉(笑)兊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧