注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
彼女が彼氏を好きかもしれません

大金持ちになれる❗かも知れないスレ3💰💰💰 ✨✨✨

レス500 HIT数 9032 あ+ あ-

鯉( ♀ lVbZ0b )
10/10/22 17:51(更新日時)

お蔭様です✌🌟金持ちスレ3✌✨✨✨

またまたよろちくわ✌🌟🌟🌟

女性限定スレです✋

男性はごめんなさいね👩

No.1414724 10/09/07 02:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/10/09 23:55
ヒマ人1 ( 30代 ♀ )

>> 346 今仕事帰り中~💦 (助手席よ) 今朝ね… やっちまったよ…。 思いきり朝寝坊…。 起きたら6時‼ 集合が5時50分なの… お寝坊しちゃったかあ😣
ヒマコの念が余計だったのカモ💧
ごめんね😭

でも…
うずら姉さん🐤の言う通りかもしれないね✨
前向きに⤴前向きに⤴

うさ姉今日はお疲れさまでした💖

No.352 10/10/09 23:56

>> 347 あ…ゴメ~ン💧レスしなくて… 昨日まではホントに忙しくてね~💧自スレに顔出す間もなかったんだけど… 一昨日パチの夢見て… でも… かいる姉さん😲
11万って🎉🎉🎉

おめでとう🙌
凄いなぁ~いいなぁ🎵

運をヒマコにもプリ~ズ😚

No.353 10/10/10 02:04
鯉 ( ♀ lVbZ0b )

>> 350 私もやってる😚 ベイビィフット👣じゃない⁉ 違うかな💖 あれ凄いよね⤴ しばらくはガサガサかかとじゃないよね😚 うずら姉さん🐤… 皆~お疲れちゃんっ煇兊

ひまちんもやってたんだ~煇兊

ねっ炻ねっ炻凄いよねっ煇炻

今日お風呂入った後、むける皮がじれったくて、足にガムテープ靴はいてるみたいに貼って、はあっ俉俉て剥がしたら昀昀昀まぁ~炻ツルンツルンのピッカピカ煇炻炻炻

タマゴ肌や~炻炻炻

これを全身にやったら…炻

70㍑のゴミ袋に裸で入って、液を10回分入れて…炻

2時間退屈しないように手袋をゴミ袋に穴開けてしっかりつけて…炻

ミクルやりながら薬に浸るっⅤ昀昀昀

するとどうだろうっ俉俉
全身産まれたての赤ちゃん肌にっ憘オゥ炻ナイスデ~スっⅤ昀

理屈ではそのハズ…

やってみたぁ~いっ

実験したぁ~いっ兊

ホントにやったら引く~蓜煇兊

やったら写メ送るよ~煇兊

煇兊🎇ホントにやりそう(笑)薬も写メもっ(笑)

No.354 10/10/10 08:24

>> 353 皆様おはようございます💖

うずら姉さん🐤全身って😨
本当にやりそう😂

でも☝ダメ~🙅💨
蕁麻疹持ちの貴女がやったら…

ヒィ~😱💦
世にも奇妙な物語の音楽🎼が聞こえるぅ😨

なので😚止めときましょう(笑)

今日も☔ッスね💦
洗濯物が乾かな~い😭

No.355 10/10/10 11:28

>> 354 みんなおはよ~煇兊

ひまちんおはよ~煇兊

全身ピーリングしたら…炻

蕁麻疹治るかも知れないよぉ~

このっ、表面の皮に蕁麻疹の原因があるかも知れないしっ煇兊ンナバカナ(笑)

神奈川は雨かにゃ蓜東京は今のところ晴れだよ~煇兊

上の兄ちゃんはアニータの家に泊まりにいっていないし、旦那は仕事だから、チビコと二人で遊んでくるよ~ん煇炻炻炻

今日と明日は連休なんだぁ~煇炻昼間は明日もチビコと二人~炻シアワセっ

やっぱやきもちやくからいつも下の子ばかりにイチャイチャできなくてさ🐚🐚🐚

チビコになんか買ってやってもすぐ俺には蓜俉ってなるしね~

今日はチビコにシルバニアファミリー買っちゃう~あのウサギの家とかっ結構するんだよね昉

今日美容室で矯正しようか迷ったけど…炻

やっぱシルバニアだよね~

チビコかわいすぎっ憘🎇親バカ炻

• << 357 追伸✨ 午前中の☔が嘘みたいに☀て、今超蒸し暑いよ~😳 全身やってさ~蕁麻疹治ったら凄いね👍(笑) ギネスに載るかも~😚

No.356 10/10/10 15:26

>> 355 うずら姉さん🐤は今頃シルバニアファミリー購入中かな👛✨

チビコちゃん喜ぶだろうね💖
ヒマコも今公園に来たよ😚
この公園なら、うずらファミリーと遊べるカモ✨見つけたわ~🙌

今日のヒマコはボケボケで😨
お昼に、モスに行って生協にて買い物して帰ってきてから、🚲で公園に来たのだけれど…

カーディガン裏返し、インナー後ろ前に着ていた😂今公園のベンチに座ってから気がついたのよ😱😱

カーディガンは着直したけど💦インナーは無理~😳
🚻もない公園だから、場所がない😱

イヤ~私を見ていた人達はどう思っていたんだろうな😚
…………………………………………………………………………

恥ずかしッ🙈

• << 358 んはははは炻 ひまちんかわいぃ~炻 裏返しならまだい~よ🐚 私なんか冬に白のダウン着て歩いてて、な~んか周りがクスクス笑ってるから何かと思ったけど、トイレ行って顔見ても何もついてないし蓜蓜蓜と思って家に帰ったら、何と俉俉俉ハンガー首の後ろから出して歩いてたよ~🐚🐚🐚 おっかしくてブホッ炻てなったよ~🐚🐚🐚(笑) あと、たまに来る感じ悪い男のお客さんが、ホヤは置いてないのか俉俉なんてマジ顔でウダウダ言ってて、フッと首の下見たらシャツ後ろ前で、しかも裏返しで、タグのトップバリューって文字が見えちゃってて、そいつのハゲ頭バシバシしながら笑っちゃうとこだったよ~淲🐚🐚🐚(笑) 恥ネタならいくらでもあるよ~淲昀 大丈夫大丈夫Ⅷ淲昀
  • << 359 追伸炻 恥ネタと言えば、中学の時付き合ってたのが年上で車持ってたんだけど、その頃は私もまだ車なんか乗り慣れてなくてさ~🐚 車乗ってたらいきなり彼がオーライ兊とかゆうから、アメリカンな挨拶っ蓜俉ノリノリかいっ蓜俉て意味かと思って元気よく親指立ててオーライっⅤ兊って返事したら、危ね~昤昻オーライじゃないだろっ蓜俉て怒られてさぁ~昤昻 車来てないか蓜俉だったのね~炻みたいな炻ブッシャッシャッシャッ昻(笑) 馬鹿だぁ炻まだまだあるにゃん煇兊

No.357 10/10/10 15:34

>> 355 みんなおはよ~煇兊 ひまちんおはよ~煇兊 全身ピーリングしたら…炻 蕁麻疹治るかも知れないよぉ~ このっ、表面の皮に蕁麻… 追伸✨

午前中の☔が嘘みたいに☀て、今超蒸し暑いよ~😳

全身やってさ~蕁麻疹治ったら凄いね👍(笑)

ギネスに載るかも~😚

No.358 10/10/10 17:13

>> 356 うずら姉さん🐤は今頃シルバニアファミリー購入中かな👛✨ チビコちゃん喜ぶだろうね💖 ヒマコも今公園に来たよ😚 この公園なら、うずらファ… んはははは炻
ひまちんかわいぃ~炻

裏返しならまだい~よ🐚

私なんか冬に白のダウン着て歩いてて、な~んか周りがクスクス笑ってるから何かと思ったけど、トイレ行って顔見ても何もついてないし蓜蓜蓜と思って家に帰ったら、何と俉俉俉ハンガー首の後ろから出して歩いてたよ~🐚🐚🐚

おっかしくてブホッ炻てなったよ~🐚🐚🐚(笑)

あと、たまに来る感じ悪い男のお客さんが、ホヤは置いてないのか俉俉なんてマジ顔でウダウダ言ってて、フッと首の下見たらシャツ後ろ前で、しかも裏返しで、タグのトップバリューって文字が見えちゃってて、そいつのハゲ頭バシバシしながら笑っちゃうとこだったよ~淲🐚🐚🐚(笑)

恥ネタならいくらでもあるよ~淲昀

大丈夫大丈夫Ⅷ淲昀

No.359 10/10/10 17:25

>> 356 うずら姉さん🐤は今頃シルバニアファミリー購入中かな👛✨ チビコちゃん喜ぶだろうね💖 ヒマコも今公園に来たよ😚 この公園なら、うずらファ… 追伸炻

恥ネタと言えば、中学の時付き合ってたのが年上で車持ってたんだけど、その頃は私もまだ車なんか乗り慣れてなくてさ~🐚

車乗ってたらいきなり彼がオーライ兊とかゆうから、アメリカンな挨拶っ蓜俉ノリノリかいっ蓜俉て意味かと思って元気よく親指立ててオーライっⅤ兊って返事したら、危ね~昤昻オーライじゃないだろっ蓜俉て怒られてさぁ~昤昻

車来てないか蓜俉だったのね~炻みたいな炻ブッシャッシャッシャッ昻(笑)

馬鹿だぁ炻まだまだあるにゃん煇兊

No.360 10/10/10 20:59
幸せ者3 ( 40代 ♀ )

皆さんこんばんは✋
恥かきっ子ウサギです😚

あ~忙しかった💨
昨日今日は、かなりバタバタでした💦

ってわけで、みんなのレスを見て癒されてたんだけど、絡めなくてゴメンちゃい😭

自分のことばっかりでスンマソン😔
今、上の息子を駅まで迎えにきて待ってる時間でやんす。
ハタチ越えたから生意気に飲みに行ってたんだ💨

あ、電車着いた‼

もう出てくるかな。
マタ来るね~

No.361 10/10/11 01:09

>> 360 みんなお疲れちゃ~んっ凞憘

ママッ炻さみしかったよゥ煇兊兊兊

ママは明日も仕事っ蓜俉

オイラは、オイラはっ…暦どうりだから連休竑

ごっ、ごっ、ゴメンママッ俉俉殴らないでぇ~竑(笑)

まっ、ママの分も美味しいもの食べて遊んで来るから許し………竑昉

ギャァ~~~昉昉昉

嘘です昉昉昉

ウソ、嘘ですぅ~~~昉昉昉

ママのかわりに明日働くから許してっ煇炻

でも絵かけないじょ~竑

太が犬の散歩してる絵でもいいっ蓜俉

ダメッ蓜俉

じゃっ、じゃあ犬が太の散歩してる絵でいっかⅥ昀

いいかも~煇昕昕昕

頑張ってかくよ~煇兊兊兊

だから明日は安心してゆっくり休んでねママッ凞炻

よっしゃ~Ⅵ昀

クレヨン持って朝一の新幹線で行こ~(^O^)/兊兊兊

ママ喜ぶだろうなぁ煇炻ワクワク炻

No.362 10/10/11 02:06

>> 361 んだ~😚明日は絵描きだぁ~😚

昨日今日は店員してていろんな客がイッパイ来たから疲れたけど、明日は自分のペースで出来るから平気だぁ~😃
とは言え明日も地道な作業が待ってるんだよなぁ~😫

ウズチャン手伝ってくれるんなら、横でずっーと喋ってておくれ😚

じゃないと飽きて寝ちまうから😱

• << 364 ママおはよ~煇兊 なっ蓜俉喋ってるだけでいいのっ蓜俉 ギャグ100連発とか、顔面ギャグとかっ蓜俉 いいじょ炻いいじょ煇炻 でも仕事になるかなぁ煇炻 あ俉俉おえかきロボット森本さん連れていけばいいか~🐚🐚🐚(笑) 連休なのにお仕事大変だね竑 ママファイト俉俉淲憘憘憘 オイラは連休だけどな~んにもすることなくてゴロゴロ炻 店開けちゃおっかな炻マジで兊 休むのあんまり好きじゃなくて🐚🐚🐚 どっか行く計画もなくて休むと近場で無駄にお金使っちゃうしね🐚 店やろうか考え中煇兊

No.363 10/10/11 10:00

おはよう✨皆様😚

今日衝撃的な夢を見たよ😲

なんと☝
うずら姉さん🐤のお店に呑みに行く夢🎵なんか和風な感じのお店で、ガラスがピカピカなの✨
でもね…
うずら姉さん🐤が突然行ったことをあまりよく思ってないみたいで(笑)
私が
『先ずビール飲もっかな』
って言ったら、
『え~飲むの?』
って言われたの😂

夢だけど、なんか気まずくてドキドキしてでも折角たどり着いたから、ビールは飲もう‼とか思ってる夢だった😁

ヘヘヘヘ( ̄ー+ ̄)

• << 365 ひまちんおは~煇兊 それは逆夢だにゃ匤 私はそんなこと言わないよ~🐚🐚🐚 ガンガン飲ませて私も飲むっ煇炻 楽しいだろうなぁ~炻 12月は店の周年記念で毎年派手に広告まいたりくじ引きやったりするから、家族で来ればいいのに~🐚 仕事中は、新規さんとか、やや常連さんがいると、友達が来ても、ほんっとの常連さんがいても店の中で飲まないのを徹底しちゃってるから、(常連優先の店にしたくないし、新規さんが寂しい気持ちになるから)店は6時からだからひまちん来るならお昼からとか、休みの日に店開けるよ~🐚🐚🐚その方がゆっくり話せるもんね~煇炻 生樽空になるまで帰さないぞ~煇炻炻炻

No.364 10/10/11 10:54

>> 362 んだ~😚明日は絵描きだぁ~😚 昨日今日は店員してていろんな客がイッパイ来たから疲れたけど、明日は自分のペースで出来るから平気だぁ~😃 … ママおはよ~煇兊

なっ蓜俉喋ってるだけでいいのっ蓜俉

ギャグ100連発とか、顔面ギャグとかっ蓜俉

いいじょ炻いいじょ煇炻

でも仕事になるかなぁ煇炻

あ俉俉おえかきロボット森本さん連れていけばいいか~🐚🐚🐚(笑)

連休なのにお仕事大変だね竑

ママファイト俉俉淲憘憘憘

オイラは連休だけどな~んにもすることなくてゴロゴロ炻

店開けちゃおっかな炻マジで兊

休むのあんまり好きじゃなくて🐚🐚🐚

どっか行く計画もなくて休むと近場で無駄にお金使っちゃうしね🐚

店やろうか考え中煇兊

No.365 10/10/11 11:05

>> 363 おはよう✨皆様😚 今日衝撃的な夢を見たよ😲 なんと☝ うずら姉さん🐤のお店に呑みに行く夢🎵なんか和風な感じのお店で、ガラスがピカ… ひまちんおは~煇兊

それは逆夢だにゃ匤
私はそんなこと言わないよ~🐚🐚🐚

ガンガン飲ませて私も飲むっ煇炻

楽しいだろうなぁ~炻
12月は店の周年記念で毎年派手に広告まいたりくじ引きやったりするから、家族で来ればいいのに~🐚

仕事中は、新規さんとか、やや常連さんがいると、友達が来ても、ほんっとの常連さんがいても店の中で飲まないのを徹底しちゃってるから、(常連優先の店にしたくないし、新規さんが寂しい気持ちになるから)店は6時からだからひまちん来るならお昼からとか、休みの日に店開けるよ~🐚🐚🐚その方がゆっくり話せるもんね~煇炻

生樽空になるまで帰さないぞ~煇炻炻炻

• << 367 分かってるよ❤ 夢だよ😚夢❤ 12月は周年祭があるのね⤴ マジで行きそう…😚行っちゃうかもしれない(; ̄Д ̄) 友達連れて行ってもいいですか😚 家族は無理かもしんない… だけれど、東京銀座でBarをやってる友達がいてね、その友達と行っちゃうかもしれない😚 本気モード突入してきた❤ その前にうさ姉とマヨ姉とも行かなくちゃ✨ 夢は正夢かも~🙌

No.366 10/10/11 11:10

かいるさんは元気かな~煇匤

お仕事頑張ってますか~🐚

休みならパチかな炻

どっちにしても頑張ってくださぁ~い(^O^)/

• << 369 元気だよ~…🙋 一昨日私が11万勝った💰で旦那がパチ行くって言いやがるから…今日は見張りがてら打ってきました…😃 今日は37000円のプラス…❤ 実は一昨日夢を見て…パチじゃなかったんだけど🐯の赤ちゃんが出てきたんだよね… 何で🐯の子の夢見たんだろう…❓…とか考えてたんだけど… 『虎の子』って👛の意味もあるじゃない…😃 その🐯と仲良くなってる夢だったから…もしかしてまだ金運あるかも…と思って😁💦 行って正解だった…✌

No.367 10/10/11 12:52

>> 365 ひまちんおは~煇兊 それは逆夢だにゃ匤 私はそんなこと言わないよ~🐚🐚🐚 ガンガン飲ませて私も飲むっ煇炻 楽しいだろうなぁ~炻 12月… 分かってるよ❤
夢だよ😚夢❤

12月は周年祭があるのね⤴
マジで行きそう…😚行っちゃうかもしれない(; ̄Д ̄)

友達連れて行ってもいいですか😚
家族は無理かもしんない…
だけれど、東京銀座でBarをやってる友達がいてね、その友達と行っちゃうかもしれない😚

本気モード突入してきた❤
その前にうさ姉とマヨ姉とも行かなくちゃ✨

夢は正夢かも~🙌

• << 371 お~炻ひまちんっ煇兊友達でも、元カレでもど~んとこいだよ~煇兊兊兊 ゆっくり話したいから、日曜祝日狙いで来ればいいよ~煇兊兊兊 12月は美味い毛蟹もあるでよ いつでもオッケーよ~ん煇炻炻炻
  • << 374 ワシのかわいいひまこや…(´Д`)炻イキそう…炻イッちゃうかも知れないとなっ…蓜俉 はあうっ炻オジジは、オジジはっ…炻 ひまこの口からそんな…炻そんな…炻そんなっ…(´Д`)炻 オジジをどうしたいんじゃっ…蓜俉 ワシは変態なんじゃっ…俉俉もうダメじゃっ…炻 うっ炻…ウッ…Ⅸ昕 …あ~あ…昉 ワシは最低じゃっ…昉 ああっ蓜俉昤 太っ蓜俉なんでこんな所にいるんじゃっ蓜俉おまえ…まさかっ…昉昉昉 ダメじゃ昻ひまこは可愛いワシのオカズ…いやいやっ俉俉ワシの可愛い孫なんじゃっ俉俉 …ボソボソボソ…炻 んっ蓜俉何だってっ蓜俉そ~ぷらんどの割引券をくれるのかっ…蓜俉 こっ炻今回だけ、おっ、おおめにみてやるぞぅ…(´Д`)炻 ドスッ昻ガシャ~んっ俉俉ひっヒマコッ蓜俉ピュ~~んっっ昻 うわ~~~昻昻昻 ありっ蓜俉ここはどこじゃっ蓜俉 ウサママの家っラッキーじゃっ はっ蓜俉太はどこに飛ばされたんじゃっ蓜俉 イテテテテ昉どこですかね蓜俉ここは蓜蓜Ⅸ昕みっ、宮崎空港っ蓜俉 ニヤリⅨ昕

No.368 10/10/11 14:20

ああ…。やっぱり飽きてきた😭💨

寝ちゃいそうだからちょっとレス❤

ヒマチン❤
良いね~それ正夢⁉

ヒマチンのレス見て、思わず新幹線チケット料金調べちゃった😚

名古屋東京往復二万円くらいかな。時間は確か片道一時間半くらい。
岐阜から名古屋までJRで片道20分程度だから、二時間あれば岐阜から東京まで行けるじょ🙌

ゆっくりは出来ないけど、日帰りも不可能ではない😤💨

後は仕事の都合かな😠
上手く行けばヒマチンやエビチャンとも待ち合わせて…。ムフフ😚
ヨシ‼がんばって仕事すっぞ~💪

飽きたなんて言わずに描くじょ~💪

No.369 10/10/11 18:24
かいる ( 1ebWi )

>> 366 かいるさんは元気かな~煇匤 お仕事頑張ってますか~🐚 休みならパチかな炻 どっちにしても頑張ってくださぁ~い(^O^)/ 元気だよ~…🙋

一昨日私が11万勝った💰で旦那がパチ行くって言いやがるから…今日は見張りがてら打ってきました…😃

今日は37000円のプラス…❤

実は一昨日夢を見て…パチじゃなかったんだけど🐯の赤ちゃんが出てきたんだよね…

何で🐯の子の夢見たんだろう…❓…とか考えてたんだけど…

『虎の子』って👛の意味もあるじゃない…😃
その🐯と仲良くなってる夢だったから…もしかしてまだ金運あるかも…と思って😁💦

行って正解だった…✌

No.370 10/10/11 20:45

>> 369 かいるさんスゲーⅤ昕昕昕

うらやましい…

私虎年だけど、23万負けたよ~淲昀(笑)

しかも今日アニータの家に行って、甥っ子姪っ子にクリスマスなにほしい蓜って聞いたらWiiとかゆうし~竑買うの先のばしにすると買うの嫌になるから今日買ってきちゃったよ~煇炻(笑)

今うちの押し入れに眠ってるけど…炻どんな登場の仕方で渡すか楽しみで~煇煇煇昕昕昕

やっぱリアルサンタだよね~🐚🐚🐚ワクワク炻具志堅サンタがいいかな~🐚🐚🐚(笑)

No.371 10/10/11 20:49

>> 367 分かってるよ❤ 夢だよ😚夢❤ 12月は周年祭があるのね⤴ マジで行きそう…😚行っちゃうかもしれない(; ̄Д ̄) 友達連れて行ってもいい… お~炻ひまちんっ煇兊友達でも、元カレでもど~んとこいだよ~煇兊兊兊

ゆっくり話したいから、日曜祝日狙いで来ればいいよ~煇兊兊兊

12月は美味い毛蟹もあるでよ

いつでもオッケーよ~ん煇炻炻炻

No.372 10/10/11 21:54

>> 371 ラジャ(^-^ゞ❤

是非とも行かせて頂きます✨

なんか最近、皆夢を見てが叶ってるみたいだし😚
ヒマコもこれは行動あるのみ😤

うさ姉~
マヨ姉さ~ん
かいる姉さ~ん

行ってみようね⤴

No.373 10/10/12 02:15

アハン炻みんなお疲れちゃ~ん煇🐚🐚🐚

いんや~煇🐚🐚🐚またこんな時間まで起きててもうた~煇炻アハン炻

よっ、ふっ、かっし~、させてよ~ぅ釤兊by,中山美穂兊古ぅ~煇炻

しっかし今日はに羽が生えてまぁ~炻勢いよく羽ばたきましたわ~炻パタパタ音まで聞こえるようだぁ炻パタパタパタパタ兊兊兊

やる気出ていいか~🐚🐚🐚

財布が私に、働け俉俉ゆうとりますわ~淲兊兊兊

しゃあっⅣ昕昕昕明日は頑張るぞ~Ⅳ昕

なくなりついでで和牛食ってやったしっⅤ煇昕

オサイフ残高4せんえ~んっ煇炻炻炻

心配ないさぁぁ~~煇炻炻炻

あ炻今日シルバニアのウサギ買い足したらうちのチビコが喜んじゃってさ~煇兊仕事どころじゃなくなってぇ~煇炻炻炻

チビコに「ママヘビ食べないとキライ昤」な~んて言われたら生で食っちゃいそうだよ~煇炻炻炻頭からガブっと俉俉鉷ヘビ俉俉おかわりぷり~ず炻はぁ炻なんぼでも食うわね炻

いんや~煇炻親バカもここまで来るとアレだね炻下部だね

チビコと寝るかな~
皆おやすみちゃんっ兊

No.374 10/10/12 02:49

>> 367 分かってるよ❤ 夢だよ😚夢❤ 12月は周年祭があるのね⤴ マジで行きそう…😚行っちゃうかもしれない(; ̄Д ̄) 友達連れて行ってもいい… ワシのかわいいひまこや…(´Д`)炻イキそう…炻イッちゃうかも知れないとなっ…蓜俉

はあうっ炻オジジは、オジジはっ…炻

ひまこの口からそんな…炻そんな…炻そんなっ…(´Д`)炻
オジジをどうしたいんじゃっ…蓜俉

ワシは変態なんじゃっ…俉俉もうダメじゃっ…炻

うっ炻…ウッ…Ⅸ昕

…あ~あ…昉

ワシは最低じゃっ…昉

ああっ蓜俉昤
太っ蓜俉なんでこんな所にいるんじゃっ蓜俉おまえ…まさかっ…昉昉昉

ダメじゃ昻ひまこは可愛いワシのオカズ…いやいやっ俉俉ワシの可愛い孫なんじゃっ俉俉

…ボソボソボソ…炻

んっ蓜俉何だってっ蓜俉そ~ぷらんどの割引券をくれるのかっ…蓜俉

こっ炻今回だけ、おっ、おおめにみてやるぞぅ…(´Д`)炻

ドスッ昻ガシャ~んっ俉俉ひっヒマコッ蓜俉ピュ~~んっっ昻

うわ~~~昻昻昻

ありっ蓜俉ここはどこじゃっ蓜俉

ウサママの家っラッキーじゃっ

はっ蓜俉太はどこに飛ばされたんじゃっ蓜俉

イテテテテ昉どこですかね蓜俉ここは蓜蓜Ⅸ昕みっ、宮崎空港っ蓜俉

ニヤリⅨ昕

No.375 10/10/12 11:18

かいるチャン
ホントにスゲー😍

私なんて虎🐯描いてんのにくじ運悪い(笑)

それは天の恵みだぁね✨
私もおこぼれで良いから金運分けて❤

ヒマチン
12月は私誕生日なんだよ~😃
一緒に行けたら良いなぁ❤
エビチャンの都合がついたら三人で押し掛ける😁
あ、かいるチャンももっとバンバン儲けたら飛行機代になる💡

みんなでウズチャンのお店で忘年会だー‼サイコー❤❤❤

そしたらウズチャンの息子くんと娘ちゃんも一緒に❤✌❤

ホントにめっちゃ可愛いよねぇ✨✨✨😍😍😍
さすがにニョロは食えんけど(笑)

• << 383 だね~😁 もっと🎰で儲けたらうずチャンのとこに🍻に行けるな❗☺ じゃあ頑張らねば❗ 皆に会いたいし…種のお礼もしたいし❗ 金運の神様にお願いせねば… もし…もし東京までの運賃稼げたら…皆のスケジュールにあわせて会いに行くぞ~💪 そしたら… 会うなりお礼に皆に💏しちゃる❗😁 あ…💏はいらねーかい❓ じゃ…じゃあ思いきって交代で私の布団に誘っちゃる😁

No.376 10/10/12 13:26

>> 375 みんなおはよ~煇炻えびちゃんは元気かにゃ~煇蓜俉心配だにゃ~煇炻炻炻

お俉俉ママッ凞憘誕生日は何が欲しいっ蓜俉

1、おえかきロボット森本さん兊

2、家事ロボット松本さん兊

3、おしゃべりロボット小林君兊

さぁ~煇炻炻炻
どれにするぅ~煇炻炻炻

私なら…おしゃべりロボット小林君かな~煇兊兊兊

顔はぺ・ヨンジュン兊

声はドラえもんっ兊

お誕生日特別価格で今ならなんと俉俉俉8千万俉俉俉

え~っ蓜俉ウソォ~炻安~い俉俉欲し~いっ🎇エキストラのおばちゃんの声炻

しかもっ俉俉今なら俉俉冬のソナタDVD付き俉俉

古いロボットの下取りがある場合はなんと俉俉5千万引きの3千万ですよ~炻

(リサイクル料金別途5千万頂きます)

お申し込みは今スグ俉俉俉Ⅵ昕昕昕

売れたら丸儲けじゃっ…炻ドラえもんの声が問題じゃな…(´Д`)兊

No.377 10/10/12 22:09

>> 376 え~😍❤

ウズチャン、プレゼントどれでも良いの~😚⁉

じゃあ…お絵かきロボット森本さんで❤

面倒くさいことみ~んなやらせちゃう😁❤

12月が楽しみだなぁ~😍✌❤

No.378 10/10/13 03:38

>> 377 ママ~おつかれちゃんっ煇兊

森本さんねっⅧ煇兊頑張って組み立てるよ~煇兊兊兊(笑)

でも本当に欲しいものあるぅ~煇兊

何かプレゼントしたいからっ煇兊兊兊

何かあったら教えてね~煇炻炻炻

No.379 10/10/13 03:43

ひまちんおつかれ~煇炻

スヤスヤおねむかなっ蓜俉

息子君の体調はどう蓜

私も最近咳込んじゃってるし、息子君と私体質似てるから心配だよ~渹

夜とか枕の高さ変えるだけでも咳込まなくなったりするから様子みてあげてね~煇兊

No.380 10/10/13 03:49

えびちゃん元気~蓜俉焄

体無理してないかなっ蓜俉

毎日心配してるよ~煜兊兊兊

皆心配してるから、無理は絶対しないでよ~煜兊

娘ちゃんが来たりいなくなったりだけでも心配たえないしね渹

たまにガッツリ愚痴りにきてよ~🐚🐚🐚炻

おやすみぃ~厓昀昀昀昀

No.381 10/10/13 04:18

かいるさんお疲れ~煇炻

今日突然ゴツい力がある霊能者の先生が会いに来てくれて焦ったよ~昉昉昉

すごい力ある先生だったよ🐚🐚🐚

私の事全部見えてたよ🐚🐚🐚

嬉しくなっちゃったよ~淲昀昀昀

今後どうしていけばいいかは、改めて師匠を紹介してくれるって溿

世の中上には上がいるね~兊兊兊そうでなくっちゃ~つまらないよね淲兊

尊敬できる人に出会えるのって幸せな事だよね淲

噂聞いただけなのに、来てくれて、全部飛ばそうか蓜って言ってくれて…溿

ここには書けないや溿

• << 384 へ~😲そんな強い力のある人が会いに来てくれたんだ…😲 男性かな…女性かな…❓ 何か…力強い人って女性に多い気がするから…
  • << 385 皆々様おはようございます☀ うずら姉さん🐤 霊能者の方ってたくさんいらっしゃるのね⤴😲 なんだか凄い方と出逢えたみたいで、良かったね😚 うずら姉さん🐤だけで抱えなくても、大丈夫になるのかな❓ 実は… 昨日懲りずにかいる姉さんのアドバイスを受けながら(笑) パチに主人と行ってました😁 また負けた⤵(笑)4000円💸 だけど、今回は4000円ですんだよ😚 来週もリベンジに行くわよ~主人が(笑) いや…私も行くかも…行っちゃうかも… (゜ロ゜;ハッ オジジが喜んでしまう~🎵このフレーズにまたオジジが反応してしまう😂 うさ姉❤ 12月がお誕生日なのね😲 これは益々行かなければ😤 12月を目標に計画しよう✌ マヨ姉も見ててくれるかな❤ マヨ姉~(`o´)イクヨ~🎵 …………… またオジジが喜んじゃうな(笑)

No.382 10/10/13 05:36

>> 381 な…なんか凄い人と会えたんだね😲❗

なんて言うか…良かった☺

特にそう言う面では何もウズチャンの力になれないから、ウズチャンって人の為に無理しそうで心配だけど、そんな頼りになる人が居てくれると思ったら安心だよ☺

そうだ、ウズチャン❤
🎁にはWiiを…

あ❗ウソウソ😂💦
ウズチャン、そう言ったらマジに送ってきそうでヤバイ😂💦

じゃあ可愛い娘ちゃんを…❤

くれるわけないか(笑)😁

ウズチャンと親子でワンセットならどうだ‼

もちろんお絵かきロボット森本さん付きね❤

• << 386 ママおはよ~煇兊 プレゼントはオジジと太ファミリーのセットで煇兊(笑) 12月5日楽しみにしててね~煇兊

No.383 10/10/13 07:24

>> 375 かいるチャン ホントにスゲー😍 私なんて虎🐯描いてんのにくじ運悪い(笑) それは天の恵みだぁね✨ 私もおこぼれで良いから金運分けて❤… だね~😁

もっと🎰で儲けたらうずチャンのとこに🍻に行けるな❗☺

じゃあ頑張らねば❗
皆に会いたいし…種のお礼もしたいし❗

金運の神様にお願いせねば…

もし…もし東京までの運賃稼げたら…皆のスケジュールにあわせて会いに行くぞ~💪

そしたら…

会うなりお礼に皆に💏しちゃる❗😁

あ…💏はいらねーかい❓
じゃ…じゃあ思いきって交代で私の布団に誘っちゃる😁

• << 387 かかか、かいるさんっ…(´Д`)炻 ワシも順番に誘ってもらえるんじゃろか…炻 ウホッワクワクするのぅ もしデキても認知するからのぅ…

No.384 10/10/13 07:27

>> 381 かいるさんお疲れ~煇炻 今日突然ゴツい力がある霊能者の先生が会いに来てくれて焦ったよ~昉昉昉 すごい力ある先生だったよ🐚🐚🐚 私… へ~😲そんな強い力のある人が会いに来てくれたんだ…😲

男性かな…女性かな…❓

何か…力強い人って女性に多い気がするから…

• << 388 昨日の人は男の人だったよ煇兊 師匠は女の人みたいだよ煇兊 どっかの宗教とか全く関係なくて、強い人が自然に寄り集まった人達みたいだよ淲 もうとにかくオーラがハンパじゃなくて 昨日来た時に「大したもんだね俉俉物の配置が風水どうりに置かれてるよ俉俉普通自然にはここまで出来ないよ俉俉」 ってほめられちゃった~煇兊えへ炻 あ俉俉呪いのビデオは見ちゃダメだって言ってたじょ渹昉 呪いのビデオの1には本物が入ってるって言ってたよ渹昉 あ…炻こんなことゆうと、かいるさんはますます見ちゃうね炻(笑)

No.385 10/10/13 10:19

>> 381 かいるさんお疲れ~煇炻 今日突然ゴツい力がある霊能者の先生が会いに来てくれて焦ったよ~昉昉昉 すごい力ある先生だったよ🐚🐚🐚 私… 皆々様おはようございます☀

うずら姉さん🐤
霊能者の方ってたくさんいらっしゃるのね⤴😲
なんだか凄い方と出逢えたみたいで、良かったね😚
うずら姉さん🐤だけで抱えなくても、大丈夫になるのかな❓

実は…
昨日懲りずにかいる姉さんのアドバイスを受けながら(笑)
パチに主人と行ってました😁

また負けた⤵(笑)4000円💸
だけど、今回は4000円ですんだよ😚
来週もリベンジに行くわよ~主人が(笑)
いや…私も行くかも…行っちゃうかも…

(゜ロ゜;ハッ
オジジが喜んでしまう~🎵このフレーズにまたオジジが反応してしまう😂

うさ姉❤
12月がお誕生日なのね😲
これは益々行かなければ😤
12月を目標に計画しよう✌
マヨ姉も見ててくれるかな❤
マヨ姉~(`o´)イクヨ~🎵

……………
またオジジが喜んじゃうな(笑)

• << 389 イクかも…炻 イッちゃうかも…炻 イクよ~~~炻 ヒマコ~炻炻炻 あは~んっ炻炻炻(´Д`)イクのかっ蓜俉ああっ…炻 ひまっ…炻ウッ…昉昉昉 ………(´Д`)ハアウッ…昉昉昉 朝皆の写真でイッたばかりなんじゃがのぅ…炻 ヒマコがいけないんじゃっ…昻イクイクってゆうもんじゃから…昻 はぁ~炻今日は志村の親父と花びら大回転にイク予定じゃったが…昻 お昼寝してからならイケるじゃろうか…昻 若いオナゴがぐるぐる大回転…(´Д`)炻ウホッ炻 やっぱりピンサロは3丁目のピンサロがNo.1じゃな…(´Д`)炻炻炻 ムクムク……炻 はっ蓜俉もう復活してるわぃ…昻昻昻 ピッポッパ…プルルルルッ…… もしもし志村かっ昻昻昻

No.386 10/10/13 11:08

>> 382 な…なんか凄い人と会えたんだね😲❗ なんて言うか…良かった☺ 特にそう言う面では何もウズチャンの力になれないから、ウズチャンって… ママおはよ~煇兊

プレゼントはオジジと太ファミリーのセットで煇兊(笑)

12月5日楽しみにしててね~煇兊

No.387 10/10/13 11:14

>> 383 だね~😁 もっと🎰で儲けたらうずチャンのとこに🍻に行けるな❗☺ じゃあ頑張らねば❗ 皆に会いたいし…種のお礼もしたいし❗ … かかか、かいるさんっ…(´Д`)炻

ワシも順番に誘ってもらえるんじゃろか…炻

ウホッワクワクするのぅ

もしデキても認知するからのぅ…

No.388 10/10/13 11:30

>> 384 へ~😲そんな強い力のある人が会いに来てくれたんだ…😲 男性かな…女性かな…❓ 何か…力強い人って女性に多い気がするから… 昨日の人は男の人だったよ煇兊

師匠は女の人みたいだよ煇兊

どっかの宗教とか全く関係なくて、強い人が自然に寄り集まった人達みたいだよ淲

もうとにかくオーラがハンパじゃなくて

昨日来た時に「大したもんだね俉俉物の配置が風水どうりに置かれてるよ俉俉普通自然にはここまで出来ないよ俉俉」

ってほめられちゃった~煇兊えへ炻

あ俉俉呪いのビデオは見ちゃダメだって言ってたじょ渹昉

呪いのビデオの1には本物が入ってるって言ってたよ渹昉

あ…炻こんなことゆうと、かいるさんはますます見ちゃうね炻(笑)

No.389 10/10/13 11:47

>> 385 皆々様おはようございます☀ うずら姉さん🐤 霊能者の方ってたくさんいらっしゃるのね⤴😲 なんだか凄い方と出逢えたみたいで、良かったね😚 う… イクかも…炻

イッちゃうかも…炻

イクよ~~~炻

ヒマコ~炻炻炻

あは~んっ炻炻炻(´Д`)イクのかっ蓜俉ああっ…炻

ひまっ…炻ウッ…昉昉昉

………(´Д`)ハアウッ…昉昉昉

朝皆の写真でイッたばかりなんじゃがのぅ…炻

ヒマコがいけないんじゃっ…昻イクイクってゆうもんじゃから…昻

はぁ~炻今日は志村の親父と花びら大回転にイク予定じゃったが…昻

お昼寝してからならイケるじゃろうか…昻

若いオナゴがぐるぐる大回転…(´Д`)炻ウホッ炻

やっぱりピンサロは3丁目のピンサロがNo.1じゃな…(´Д`)炻炻炻

ムクムク……炻

はっ蓜俉もう復活してるわぃ…昻昻昻

ピッポッパ…プルルルルッ……

もしもし志村かっ昻昻昻

No.390 10/10/13 23:26
ёエビマヨё ( 30代 ♀ LJ5U0b )

皆さんお久しぶりブリ💩

元気ですかーーっ👊🔥

明日は昼間の仕事休みでルンルン🎵 夜は会社の送別会あるけど🍺(笑)

あの~💧
ついに娘の彼とぶつかりました😂💦
何ともバカにされたもんだねぇ👵🍵⤵

娘に対しても粗いけど… 私に対しても粗いもんだ😏

私が今まで見てきた👨の中で最下位になるかも😂
怒りを通り越して笑えるヤツでして😒

24で×②なのが分かるわ…

死ねばいいのに…(笑)

ゴメンね😃💦
気分いい時にまた✏するからね⤴⤴

• << 393 エビチャン❤おはよー😃 今日はちょっとのんびり出来るね🐌🙌🎵 旦那君は24才ねえ…😔24才は確かに子ども。でも中にはしっかりしてる24才も居るから、旦那君は残念ながら幼い性格なんだね😠 ×2ならそれなりに人生経験積んでるだろうに、自分を振り返らずに何でも人のせいにしてきてるのかな。人間良いことも嫌なことも学んで、反省しながら丸くなってくモノなのにね😠 旦那君はエビチャンが10才くらいしか変わらないし、華奢で綺麗なお姉さんだから『義母』って感覚が無いんだね😥 エビチャンをバカにしてるって言うより…自分より弱い相手に対してだけ強気に出るタイプかな⁉って想像した。 だとしたら、実はヘボいんじゃない😒⁉ コッチが強気でいた方が良いような気がするなぁ。ぶつかって良かったよ。言いなりになってたらドンドン付け上がるんじゃないの⁉ エビチャンにしたら大切な娘と孫を任せる相手なんだから、言いたいこと言っちゃってOK👌でしょ‼ エビチャンはちゃんと子育ても仕事もがんばってきた実績があるんだから、自信を持って😃旦那君に対しては、身体だけ大人なだけで中身は幼い子どもだと思って相手したらちょっと気持ちが楽にならない⁉

No.391 10/10/14 02:37

>> 390 えびちゃ~~~ん

おちゅかれ~~~昀
いや~ん炻やっぱりえびちゃんあっての金持ちスレだね~煇🐚🐚🐚

暇さえあればジャンジャンれすしちゃってぇ~煇炻

ムムッ昻婿めがっ昻やらかしたのか~Ⅳ昤

しかしあれよね炻24てまだ子供よね煇🐚

えびちゃんは根性座ってるからよほど頭に来たんだろうな🐚🐚🐚

まだ生きる厳しさも知らん世の中に甘えてるお子ちゃまだしね煇🐚いや、24ぐらいじゃ~、しっかりしてるのが稀だしね淲

意見が合う訳もないさ~🐚🐚🐚

対等にじゃなくて、教育だね🐚🐚🐚

面倒だけどね🐚🐚🐚

世の中年齢関係なく、わかりあえないのがほとんどよ~煇兊兊兊

そんなもんだと思ってさっ煇炻

結局みんな自分なんだもん煇兊兊兊腹立てるだけ損だじょ煇兊兊兊

えびちゃん真っ直ぐすぎるんだよ炻いい意味で煇炻

距離も大事かもよ煇炻炻炻

わりと心配性だから~煇兊兊兊

んも~煇炻炻炻

そんなえびちゃんが好きっ

ドンマイドンマ~イ兊兊兊

皆がいるじゃんっⅧ昀昀昀

皆いつも心配してるよ炻

No.392 10/10/14 02:50

みんなおちゅかれちゃ~んっ兊兊兊

今日も忙しかったぁ~煇兊兊兊

汗3㍑は出たかも~昉昉昉

さっき帰ってきて500ペットのウーロン茶2本一気飲みしたら気持ち悪いよ~澈澈澈昉オゥエ~昉昉昉

チビコはぐはぐして寝ようっ煇煇煇炻

おやすみちゃ~んっ煇炻

• << 394 ウズチャン❤ 夕べもお疲れちゃん😃✌ チビちゃんとラブラブでゆっくり眠れたかなぁ~😍❤ うちの下の息子は小5の途中まで添い寝して欲しがって、私を呼んでたけど、気がついたら一人で寝るようになってた💨 あ~あ、可愛い甘えん坊だったのに…今はコッチが寂しいくらいだよ。さすがに添い寝はお互いに拒否だけどさ😠💨 あ、エビチャン さっきは事情も知らないのに旦那君のこと悪く言っちゃってゴメンよ~😭

No.393 10/10/14 09:57

>> 390 皆さんお久しぶりブリ💩 元気ですかーーっ👊🔥 明日は昼間の仕事休みでルンルン🎵 夜は会社の送別会あるけど🍺(笑) あの~💧 … エビチャン❤おはよー😃
今日はちょっとのんびり出来るね🐌🙌🎵

旦那君は24才ねえ…😔24才は確かに子ども。でも中にはしっかりしてる24才も居るから、旦那君は残念ながら幼い性格なんだね😠
×2ならそれなりに人生経験積んでるだろうに、自分を振り返らずに何でも人のせいにしてきてるのかな。人間良いことも嫌なことも学んで、反省しながら丸くなってくモノなのにね😠

旦那君はエビチャンが10才くらいしか変わらないし、華奢で綺麗なお姉さんだから『義母』って感覚が無いんだね😥
エビチャンをバカにしてるって言うより…自分より弱い相手に対してだけ強気に出るタイプかな⁉って想像した。
だとしたら、実はヘボいんじゃない😒⁉
コッチが強気でいた方が良いような気がするなぁ。ぶつかって良かったよ。言いなりになってたらドンドン付け上がるんじゃないの⁉
エビチャンにしたら大切な娘と孫を任せる相手なんだから、言いたいこと言っちゃってOK👌でしょ‼

エビチャンはちゃんと子育ても仕事もがんばってきた実績があるんだから、自信を持って😃旦那君に対しては、身体だけ大人なだけで中身は幼い子どもだと思って相手したらちょっと気持ちが楽にならない⁉

No.394 10/10/14 11:21

>> 392 みんなおちゅかれちゃ~んっ兊兊兊 今日も忙しかったぁ~煇兊兊兊 汗3㍑は出たかも~昉昉昉 さっき帰ってきて500ペットのウーロン… ウズチャン❤
夕べもお疲れちゃん😃✌

チビちゃんとラブラブでゆっくり眠れたかなぁ~😍❤

うちの下の息子は小5の途中まで添い寝して欲しがって、私を呼んでたけど、気がついたら一人で寝るようになってた💨

あ~あ、可愛い甘えん坊だったのに…今はコッチが寂しいくらいだよ。さすがに添い寝はお互いに拒否だけどさ😠💨

あ、エビチャン
さっきは事情も知らないのに旦那君のこと悪く言っちゃってゴメンよ~😭

• << 396 ママ~煇炻 寂しいのぅ煇炻炻炻 んじゃっ炻チビコと毎日泊まりにいくよ~煇炻 でもチビコ朝早く起きて遊んであげないと、目玉にエンピツ入れてきたり、腹の上に立って奇声あげながら跳ねたりするよ~煇兊兊兊 毎朝ウンコもれそうになるしぃ~煇兊兊兊 子ザルや~煇炻🐚🐚🐚 今日の夜からお世話になります(^O^)/兊イェイ兊兊兊

No.395 10/10/14 11:44

>> 394 んだんだ(´ι_` )

いくら綺麗で若くてもマヨ姉は義母なんだし☝

彼は、敬意を持ってマヨ姉に接しなきゃいけないのよ。
それが常識でしょ😚

マヨ姉が彼に対してブチ切れても仕方ない⤵

マヨ姉に負担が行き過ぎてる😥
マヨ姉を近くで支える人が必要な気がヒマコはするよ~😣
このままじゃ、愚痴も吐く気失せるでしょ💦

マヨ姉💖深呼吸深呼吸😚💨

一休み一休み🍵だよ💖

• << 397 そうだそうだ~煇兊兊兊 えびちゃんを支える人はひまちんにやってもらおうっⅦ昀昀昀 そしてそのひまちんを支えるのが私ぃ~Ⅶ煇昀昀昀 そしてその私を支えるのがママッ煇炻 そしてそのママを支えるのが太っ煇兊兊兊 そしてその太をやっつけるのがかいるさ~んっ淲昀昀昀(笑) よしっⅦ昀これでいこ~煇炻炻炻

No.396 10/10/14 14:26

>> 394 ウズチャン❤ 夕べもお疲れちゃん😃✌ チビちゃんとラブラブでゆっくり眠れたかなぁ~😍❤ うちの下の息子は小5の途中まで添い寝して欲… ママ~煇炻

寂しいのぅ煇炻炻炻

んじゃっ炻チビコと毎日泊まりにいくよ~煇炻

でもチビコ朝早く起きて遊んであげないと、目玉にエンピツ入れてきたり、腹の上に立って奇声あげながら跳ねたりするよ~煇兊兊兊

毎朝ウンコもれそうになるしぃ~煇兊兊兊

子ザルや~煇炻🐚🐚🐚

今日の夜からお世話になります(^O^)/兊イェイ兊兊兊

No.397 10/10/14 14:36

>> 395 んだんだ(´ι_` ) いくら綺麗で若くてもマヨ姉は義母なんだし☝ 彼は、敬意を持ってマヨ姉に接しなきゃいけないのよ。 それが常識でしょ… そうだそうだ~煇兊兊兊

えびちゃんを支える人はひまちんにやってもらおうっⅦ昀昀昀

そしてそのひまちんを支えるのが私ぃ~Ⅶ煇昀昀昀

そしてその私を支えるのがママッ煇炻

そしてそのママを支えるのが太っ煇兊兊兊

そしてその太をやっつけるのがかいるさ~んっ淲昀昀昀(笑)

よしっⅦ昀これでいこ~煇炻炻炻

No.398 10/10/14 17:39

>> 397 『ママを支えるのが~』
から何かオカシイ😂

頼むよ~素直にかいるチャンが支えてくれよ~😂

かいるチャンを太が支えて…

エビチャンが太を悩殺✨❤✨

これっきゃない😚❤

No.399 10/10/14 18:36

>> 398 …えびちゃんが太を悩殺煇兊

その気になった太がえびちゃんに襲いかかるっ煇兊

それを見ていたオジジもその気にっ兊

止めに入ったママがえびちゃんの代わりに襲われっ兊

そこにピンサロの割引券を持ったひまちんがが参上Ⅵ昀昀昀

外に連れ出し、私とかいるさんで太とオジジをタコなぐり凞炻

どぉ蓜煇兊兊兊

いいっ蓜俉これでいくっ蓜俉

No.400 10/10/15 02:59

ウズチャンお仕事お疲れちゃん❤

エビチャンも飲み会お疲れちゃん❤

ヒマコは最近は夜中眠れてるかな😃

かいるチャンはお仕事疲れてないかな😃

目が覚めたけど、また寝るよん😚

朝寝坊には気をつける😭‼

じゃあねん❤

• << 401 おはよう(ρ.-) うさ姉がレスしたあの時間… ヒマコも起きてたじょ🎵⬅うずら姉さん🐤風 昨夜は友人から電話が来て、1:30まで長電話をしてたの😚 いや~話は尽きない(笑) 普段日中1人でいるせいか、友人に刺激されて話しまくってしまった😁 最近はね、夜眠れてるよ~😚 寝つきは相変わらずよろしくないけどね➰ うさ姉はお寝坊しなかったかなぁ😚 うずら姉さん🐤は激務にてダウン⤵してないかなぁ😚 マヨ姉は2日酔いになってないかなぁ😚 かいる姉さん… パチンコ必勝法伝授してね(笑) なんちゃって~🎵😚
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧