注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
家の鍵をかけない人いますか?
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?

大金持ちになれる❗かも知れないスレ3💰💰💰 ✨✨✨

レス500 HIT数 9036 あ+ あ-

鯉( ♀ lVbZ0b )
10/10/22 17:51(更新日時)

お蔭様です✌🌟金持ちスレ3✌✨✨✨

またまたよろちくわ✌🌟🌟🌟

女性限定スレです✋

男性はごめんなさいね👩

No.1414724 10/09/07 02:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/09/09 16:20
幸せ者3 ( 40代 ♀ )

かいるチャンもB型‼

やっぱし私はB型に縁があるなぁ☺

ウズチャンって、A型じゃなかったっけ⁉
どこかで言ってなかったっけ⁉
(ちなみに私の親父はA型だよ~😚)

最近物忘れが酷いし勘違いも酷くてね😥

夕べのご飯も覚えとらん😭💦

No.52 10/09/09 18:50
鯉 ( ♀ lVbZ0b )

>> 51 えぇっ瀨俉俉

ママヤバいよ…澈何食べたか覚えてないって事は…

覚えてないだけで一万カロリーとか食べてたりとかは…澈澈澈昉(笑)

私はAだよ炻

几帳面のA炻

No.53 10/09/09 20:24

>> 52 大丈夫~😚💨

ずっと食事をメモしてるからぁ~😤💨

一応、ダイエット始めてからずっと続けてるよ✌

でも、3キロくらいは痩せたけど、それからはボチボチ……。運動してないから仕方ないか😭💦

まだまだ頑張るでぇ~😤💪

• << 63 ママッ凞炻体重落ちないのか~凞炻 隠れ脂肪燃焼時期だにゃ﨎炻 焦らず焦らず~凞兊 変わってないって事はないじょ凞兊 体の中の何かが変わってるんだから凞兊兊兊 あっ俉俉私は…この忙しい中、動きまくりの中っ俉俉太った俉俉(笑)兊親父の事で結構むしゃくしゃしてたらカロリーなんかおかまいなしで~凞兊 また頑張らないとっ凞兊 ママッ兊一緒に頑張ろうねっ(^O^)/兊兊兊 私の経験から言うと…隠れ脂肪があればあるほど見た目に痩せて来なくて、長い間時間かけて蓄積された脂肪だからか、一㌔落とすのに一月近くかかるよ凞兊でも一回落としちゃえばなかなかつきにくい脂肪だから気をつけてればつかないし、しかも隠れ脂肪燃え尽きると他に燃やすもの無くなるから、上っ面の脂肪みるみる無くなっていくよ凞兊 半年で考えればかなりスリムになるよ凞兊 私はダイエットマニアだから、太っても上っ面だけですぐなくなるし炻 でもママ太ってないし綺麗だよ健康のためにとのんびりやるのは賛成だけど(^O^)/兊兊兊

No.54 10/09/09 20:38

>> 50 ウズチャ~ン💦 疲れなのか~😭💦 じゃあ身体休めなきゃ~💦💦 今日もお見舞いしてから仕事だもんね😥💦 あ~ウズチャンにコヒ… ごめんママッ炻

間違えてパーマンもらってきちゃったっ炻

ママスミレちゃんね兊

私ブービ兊ウキッ蓜

No.55 10/09/10 01:17

みんな~凞兊兊兊

おつかれちゃんっ凞兊兊兊

なんか忙しいぞぅ昉昼間も夜もめったクッソのどうにでもしてくれ~状態っ蓜俉(笑)

ガンガン予約は入るし、仕入れも半端じゃなくて頭がまわらないのだ竑昉

ここんとこ米、酒、魚が買っても買っても追いつかなくてプチバブリ~嵂嵂嵂

嬉しい半面…おしっこの色が伊藤園の烏龍茶だよ昉昉昉(笑)

皆と話したいよぅ炅

• << 61 うずら姉さん🐤 嬉しい悲鳴だね⤴ でも💦体調は気掛かり~😠 🍵色のオシッコって😱疲労蓄積しちゃってるんだね💦 あ😲イケメン医師にボディタッチされたのは… (´Д`)💖 ヒマコもされたい😳 そして☝ パーマンネタについていけない😨 シッカリ観ていたはずなのに、何故か全く思い出せない💀 歌だけは何故か覚えてるけど😂 後さ☝本屋で💩✨ これあるね⤴私もなる(笑) あれさ~本の匂いじゃないかな📖 匂いが脳を刺激して、💩に指令を出す💨 そういえば…もう1つ 体育館に行くと💩したくなる(笑) 広さと匂い⁉ やっぱり匂いか⁉

No.56 10/09/10 01:25

>> 42 かいる姉さんもなのね😲 あの雰囲気は確かにね⤵ 今思い出したけど… 頭痛くならない⁉ 私はコインランドリーに行くと頭痛くなる😱 病院のコ… ひまちんっ凞兊私はコインランドリー平気だけど…兊

本屋に行くと絶対﨏したくなるっ俉俉(笑)

そしていつもギリギリ状態で買って出るから、買いたい本一冊忘れる(笑)

なんでかな~蓜蓜

本屋にはトイレ見えるとこにあるべきなんだけど、大体外出た裏になりますとか言いやがるっ(笑)兊

本でふくぞっ(笑)

店の奥の隅で店員睨みながらするぞっ(笑)兊兊兊

そして店員に一言﨏

ナメんなよ~昤﨏(笑)

No.57 10/09/10 01:36

>> 43 皆さんお疲れチャン😺⤴ あ😃 あたしB型だよ✨ 神経質なB型(笑)😂💦 ヒマちゃんと同じだ😊 ウサちゃんはO型かぁ⭐ あたし的にO型… えびちゃんお疲れ~凞兊

昨日先生にお腹触られちゃったっ(笑)グヘヘグヘッグフッ炻

でも…炻くぎ付けだったよ腹に…炻(笑)

落書きにビビってた凞兊(笑)

いつ入れたの~蓜って

もう昔ですから凞フッ淏昻

今私の事で先生の頭の中はいっぱいだ~凞炻(笑)

こういう場合…どこをどうやって切ればいいんだろぅ…

かなっ蓜俉(笑)

生まれ変わったら医大出てコクろうっ俉俉(笑)

でも虫だったら…

ムシかっ蓜俉(笑)

No.58 10/09/10 01:51

>> 46 頭痛くはならないな~… 特定の場所で痛くなるのは何でなんだろね…❓ 私は📖屋に行くと🚻行きたくなるけど…😁 かいるさんお疲れ様~凞兊

かっ、かいるさんもっ蓜俉

したくなるよねやっぱりっ蓜俉﨏

本屋には便通をよくする妖怪が住んでるよ俉俉

ページの隙間とかにっ俉俉(笑)

やつらはいつも移動してるんだけど…

たまたまその本を手に取ったって事だよねっ蓜俉(笑)

かいるさんっ俉俉私が宮崎行ったら店の隅っこで二人で﨏しようっ俉俉凞兊兊兊

キメゼリフは…兊兊兊

なんか文句あんのか~蓜蓜(笑)兊

ごめんねかいるさん昉

東京はムリ昉東京はムリだから…炻

宮崎でやっていいっ蓜俉(笑)兊

ごめんね、かいるさんとなら何でもできるけどっ兊兊兊

やっぱり自分かわいいから(笑)兊

No.59 10/09/10 02:08

>> 50 ウズチャ~ン💦 疲れなのか~😭💦 じゃあ身体休めなきゃ~💦💦 今日もお見舞いしてから仕事だもんね😥💦 あ~ウズチャンにコヒ… ママッ凞兊今日も一日お疲れ様っ凞兊兊兊

あの…役割ちゃんと決めないっ蓜凞兊(笑)

えびちゃん🍧パーマン一号(みつおだっけ蓜)

ママ🍧パーマン二号(スミレちゃん)

ひまちん🍧パーマン一号のママ炻

私🍧ブービーウキッ炻炻

かいるさん🍧やっぱりバードマンでしょっ蓜俉凞兊

怖い~皆気をつけないとっ俉

正体明かすと動物銃で動物にされちゃうよっ蓜俉

あ俉俉私だけかわんないや凞兊

普段から猿レベルだしっ兊(笑)

ノミ取るの上手いよ炻(笑)

No.60 10/09/10 02:15

>> 50 ウズチャ~ン💦 疲れなのか~😭💦 じゃあ身体休めなきゃ~💦💦 今日もお見舞いしてから仕事だもんね😥💦 あ~ウズチャンにコヒ… あっ俉俉パーヤンがいないよ俉俉昉

パーヤンどうしようっ蓜俉募集するっ蓜俉(笑)

パーヤン関西人だから、タコ焼き屋で店が繁盛してるから不在って形でいいっ蓜俉

あ俉俉洋子でいっか蓜俉(笑)兊

No.61 10/09/10 09:22
ヒマ人1 ( 30代 ♀ )

>> 55 みんな~凞兊兊兊 おつかれちゃんっ凞兊兊兊 なんか忙しいぞぅ昉昼間も夜もめったクッソのどうにでもしてくれ~状態っ蓜俉(笑) ガン… うずら姉さん🐤
嬉しい悲鳴だね⤴
でも💦体調は気掛かり~😠
🍵色のオシッコって😱疲労蓄積しちゃってるんだね💦
あ😲イケメン医師にボディタッチされたのは…
(´Д`)💖
ヒマコもされたい😳

そして☝
パーマンネタについていけない😨
シッカリ観ていたはずなのに、何故か全く思い出せない💀
歌だけは何故か覚えてるけど😂

後さ☝本屋で💩✨
これあるね⤴私もなる(笑)
あれさ~本の匂いじゃないかな📖
匂いが脳を刺激して、💩に指令を出す💨
そういえば…もう1つ
体育館に行くと💩したくなる(笑)
広さと匂い⁉

やっぱり匂いか⁉

No.62 10/09/10 10:08

>> 61 そうじゃ…俉俉(´Д`)炻ニオイじゃ…ひまこや…炻

ワシのニオイを嗅ぐとムラムラするじゃろう昻

そんなようなもんじゃ…昻

ワシもひまこのニオイを嗅ぐとギンギンじゃっ

自慢の孫じゃっ(´Д`)炻

No.63 10/09/10 12:57

>> 53 大丈夫~😚💨 ずっと食事をメモしてるからぁ~😤💨 一応、ダイエット始めてからずっと続けてるよ✌ でも、3キロくらいは痩せたけ… ママッ凞炻体重落ちないのか~凞炻

隠れ脂肪燃焼時期だにゃ﨎炻

焦らず焦らず~凞兊

変わってないって事はないじょ凞兊

体の中の何かが変わってるんだから凞兊兊兊

あっ俉俉私は…この忙しい中、動きまくりの中っ俉俉太った俉俉(笑)兊親父の事で結構むしゃくしゃしてたらカロリーなんかおかまいなしで~凞兊

また頑張らないとっ凞兊

ママッ兊一緒に頑張ろうねっ(^O^)/兊兊兊

私の経験から言うと…隠れ脂肪があればあるほど見た目に痩せて来なくて、長い間時間かけて蓄積された脂肪だからか、一㌔落とすのに一月近くかかるよ凞兊でも一回落としちゃえばなかなかつきにくい脂肪だから気をつけてればつかないし、しかも隠れ脂肪燃え尽きると他に燃やすもの無くなるから、上っ面の脂肪みるみる無くなっていくよ凞兊

半年で考えればかなりスリムになるよ凞兊

私はダイエットマニアだから、太っても上っ面だけですぐなくなるし炻

でもママ太ってないし綺麗だよ健康のためにとのんびりやるのは賛成だけど(^O^)/兊兊兊

No.64 10/09/10 14:17

>> 63 隠れ脂肪~😱
隠れてないのがたんまりあるぞー💦

私ってさガッチリ体型なんだよ⤵
骨太だし……
骨粗しょう症の検査したら、骨の密度120%くらいだったかな…強‼
…とにかくガッチリだから痩せても華奢にはならないんだよね😭💦
でも今はあと2キロ頑張って、出産前に戻したい😤
だ~れも痩せたって言わないもん😂
一応ウエスト減ったからズボン履けなくなってきたんだけど……

ウズチャンのレスを励みに頑張りますっ💪
燃えろ~脂肪よ~🙏

• << 72 ママッ炻それ以上綺麗になってどうするのっ凞兊 リラックマさんに…炻毎晩ハグハグされちゃうよぅ凞炻 私の場合はぶっちゃけキャバ経験がいいのか悪いのか今だに影響してるかもだよ昉 あの仕事は…一月離れると戻った時にプレッシャー感じるぐらい気が抜けてた事に気付くよ 女の努力が渦巻いてるから昉昉昉 美容はパートナーがありのままを好きでいてくれるならそのままでいることも愛情表現なんだけど凞兊 私はいつあの場所に混じってもひけをとらない自分でいたいと思うのが目標かなっ凞兊限界はあるけどね炻 やっぱり綺麗でいたいよね~兊兊兊 私自身自分のままの自分も好きだけど、やっぱり年齢より若く見られたり褒められたりしたいもん炻 努力してる時の方が大変だけど外出が楽しいよねっ兊兊兊 諦めた気持ちで人前に出たくないと思えるのは最高のオシャレだと思わない~蓜俉凞兊 ありっ蓜これマジレスっ蓜俉(笑)オジジ起こすか~っ(笑)兊

No.65 10/09/10 17:08

ところでさぁ~

パー子の正体って、最後に誰かわかったのかな⁉
パーマンのラスト知らないんだけど、誰か知ってる⁉

• << 71 パー子の正体は星野スミレだよ炻アイドル炻 ブービーだけしってるんじゃなかったっけ蓜俉 ん~~~蓜蓜蓜 記憶が曖昧だにゃ昉 最後はバードマンに記憶消されたんじゃなかったっけっ蓜俉 近々本屋行ってくるっ俉俉(笑) パーマンありますかっ蓜俉 パーマっ蓜俉ヘアカタログですねっ蓜俉 お前はエスパーマミも知らんのかっ蓜俉 藤子不二雄ナメんなよ~Ⅶ昀昀昀 タケコプタ~あったらなぁ兊兊兊 藤子不二雄は天才だね昀

No.66 10/09/10 19:12

>> 65 パーマン…😥
全く内容覚えてない✌
なんでだろ~🎵
なんでだろ~🎵
なんでだなんでだろう~🎵

ドラえもんに頭占領されてるのかな😂

No.67 10/09/11 00:11

>> 66 ヒマコのレスはドラえもんじゃなくてテツ&トモに占領されてる……😂

パー子は誰~😂⁉

• << 69 うさ姉😚 今ネットで調べてきた (*´д`*)オソクナッテゴメン💖 パー子はね~『星野すみれ』だって😚 アイドル『星野すみれ』を皆にも隠して、パーマン3号=パー子としてやってたんだって⤴ 調べても内容思い出せないかったよ(;Д;)
  • << 70 クルクルパー子参上俉俉渼 パ~ちゃくっⅧⅧⅧ昀 うんにゃ~兊今帰ってきたよ~凞兊ママおねむかなっ蓜俉凞兊 明日親父の退院だけど、病院は退院10時って決まってるんだけど、アニータが迎えに行けないから私が行って来なきゃでさぁ~ しかも病院代払っといてって…ハメられてるっ蓜俉私っ蓜俉もしかしてっ蓜俉(笑)兊 んも~炻ウチでみなくていい訳だからしょうがないのかぁ~っ蓜俉(笑) あ俉ママッ凞兊今日今年の秋ブレーク間違いなしのチノパン買っちゃった炻カワイィ~ なんかいい服に巡り会えると幸せになるよね~兊 ブスのくせに服買うの好きなんだぁ~渼Ⅷ兊 うほっ炻明日はいて行こう兊兊兊 自己満足感100%俉俉淲 明日はじぃさんに新しい肌着でも買ってやるよ淲 いつも励ましてくれてありがとね炻ママッ凞兊 色々思うところはあるけど持ち前のアホさで何とか乗り切れそうだよ凞兊 ありがとうね匤 お休み~厓晥晥晥

No.68 10/09/11 01:36

(´・ω・`)ダレモイナイ❓

皆忙しいのかなΣ(゚д゚lll)

うさ姉答え待ちわびてるよ~(笑)

No.69 10/09/11 01:49

>> 67 ヒマコのレスはドラえもんじゃなくてテツ&トモに占領されてる……😂 パー子は誰~😂⁉ うさ姉😚
今ネットで調べてきた
(*´д`*)オソクナッテゴメン💖

パー子はね~『星野すみれ』だって😚
アイドル『星野すみれ』を皆にも隠して、パーマン3号=パー子としてやってたんだって⤴

調べても内容思い出せないかったよ(;Д;)

• << 73 えぇっ蓜俉ひまちん俉俉星野スミレは3号だったのっ蓜俉(笑) よくぞ調べてくれたっ俉俉パーマン気になって眠れないぞ俉俉(笑) ブービーは2号っ蓜俉 確か金持ちに飼われてる猿じゃなかったっ蓜俉 面白いな~兊兊兊 私も調べてみようっ俉俉 ひまちんサンキュー凞兊
  • << 76 わざわざ調べてくれたの~😭💦 ヒマちゃんありがとう~😚💕💕 やっぱり星野すみれちゃんだったの😲‼ アニメ見てる時も、もしかしたらとは思ってたんだけど ……って、お前何歳でパーマン見てたんだよ😂💦💦 あ~スッキリした~💕 これで食事が喉を通るよ😚(大嘘) ヒマコありがとう💋💋💋

No.70 10/09/11 01:50

>> 67 ヒマコのレスはドラえもんじゃなくてテツ&トモに占領されてる……😂 パー子は誰~😂⁉ クルクルパー子参上俉俉渼

パ~ちゃくっⅧⅧⅧ昀

うんにゃ~兊今帰ってきたよ~凞兊ママおねむかなっ蓜俉凞兊

明日親父の退院だけど、病院は退院10時って決まってるんだけど、アニータが迎えに行けないから私が行って来なきゃでさぁ~

しかも病院代払っといてって…ハメられてるっ蓜俉私っ蓜俉もしかしてっ蓜俉(笑)兊

んも~炻ウチでみなくていい訳だからしょうがないのかぁ~っ蓜俉(笑)

あ俉ママッ凞兊今日今年の秋ブレーク間違いなしのチノパン買っちゃった炻カワイィ~

なんかいい服に巡り会えると幸せになるよね~兊

ブスのくせに服買うの好きなんだぁ~渼Ⅷ兊

うほっ炻明日はいて行こう兊兊兊

自己満足感100%俉俉淲

明日はじぃさんに新しい肌着でも買ってやるよ淲

いつも励ましてくれてありがとね炻ママッ凞兊

色々思うところはあるけど持ち前のアホさで何とか乗り切れそうだよ凞兊

ありがとうね匤

お休み~厓晥晥晥

• << 77 ウズチャン ちょうど今退院してるね😃💕 なにはともあれおめでとう✨✨✨ 入院費はアニータにせめて半分お願いしなきゃ~😥 面倒は見てくれるんだね 良かった💨 このままだとウズチャンが倒れそうで心配だったよ😠

No.71 10/09/11 02:06

>> 65 ところでさぁ~ パー子の正体って、最後に誰かわかったのかな⁉ パーマンのラスト知らないんだけど、誰か知ってる⁉ パー子の正体は星野スミレだよ炻アイドル炻

ブービーだけしってるんじゃなかったっけ蓜俉

ん~~~蓜蓜蓜
記憶が曖昧だにゃ昉

最後はバードマンに記憶消されたんじゃなかったっけっ蓜俉

近々本屋行ってくるっ俉俉(笑)

パーマンありますかっ蓜俉

パーマっ蓜俉ヘアカタログですねっ蓜俉

お前はエスパーマミも知らんのかっ蓜俉

藤子不二雄ナメんなよ~Ⅶ昀昀昀

タケコプタ~あったらなぁ兊兊兊

藤子不二雄は天才だね昀

No.72 10/09/11 02:32

>> 64 隠れ脂肪~😱 隠れてないのがたんまりあるぞー💦 私ってさガッチリ体型なんだよ⤵ 骨太だし…… 骨粗しょう症の検査したら、骨の密度120… ママッ炻それ以上綺麗になってどうするのっ凞兊

リラックマさんに…炻毎晩ハグハグされちゃうよぅ凞炻

私の場合はぶっちゃけキャバ経験がいいのか悪いのか今だに影響してるかもだよ昉

あの仕事は…一月離れると戻った時にプレッシャー感じるぐらい気が抜けてた事に気付くよ

女の努力が渦巻いてるから昉昉昉

美容はパートナーがありのままを好きでいてくれるならそのままでいることも愛情表現なんだけど凞兊

私はいつあの場所に混じってもひけをとらない自分でいたいと思うのが目標かなっ凞兊限界はあるけどね炻

やっぱり綺麗でいたいよね~兊兊兊

私自身自分のままの自分も好きだけど、やっぱり年齢より若く見られたり褒められたりしたいもん炻

努力してる時の方が大変だけど外出が楽しいよねっ兊兊兊

諦めた気持ちで人前に出たくないと思えるのは最高のオシャレだと思わない~蓜俉凞兊

ありっ蓜これマジレスっ蓜俉(笑)オジジ起こすか~っ(笑)兊

• << 78 ああ……耳が痛い。 私はズボラで駄目なんだ😭💦 化粧はしないわ無駄毛処理はサボるわ、仕事着は絵の具で汚れるから汚いし……ぶっちゃけ女捨ててます😠⤵ 恋💕をすれば私も女💕になるかしらん😚💕💕💕 あ……出会いが無かった💨💨💨 アカンわなぁ~💦 好きなもんはアニメやら動物やら😥 色気もくそもないっちゅーの😂

No.73 10/09/11 02:43

>> 69 うさ姉😚 今ネットで調べてきた (*´д`*)オソクナッテゴメン💖 パー子はね~『星野すみれ』だって😚 アイドル『星野すみれ』を皆に… えぇっ蓜俉ひまちん俉俉星野スミレは3号だったのっ蓜俉(笑)

よくぞ調べてくれたっ俉俉パーマン気になって眠れないぞ俉俉(笑)

ブービーは2号っ蓜俉
確か金持ちに飼われてる猿じゃなかったっ蓜俉

面白いな~兊兊兊

私も調べてみようっ俉俉

ひまちんサンキュー凞兊

No.74 10/09/11 02:55

かいるさんお疲れ様~溿

台風も無事にすぎたようで安心しています凞兊

かいるさんの実家は天気にも関係する仕事なので、内情わからないけどニュースで宮崎と言うと気にしてますよ渹

東京はずいぶん涼しくなりました煜昀

このまま涼しくなるといいですね~煜昀

体無理しないでくださいね凞兊

お休みなさ~い厓昀凞昀

No.75 10/09/11 03:10

どんぐりころころどんぐりこ~兊兊兊

えびちゃ~ん兊元気~蓜凞兊

疲れたまってないかい蓜

えびちゃんっ凞兊兊兊

えびちゃんはガッッあるけど、体は正直だから無理しないでよ炻

色々あるだろうけど娘ちゃんともうまくやっていけるように願ってるよ凞昀

ストレスは私にちょうだいね凞炻

飲み過ぎないで頑張れ~凞兊兊兊

おやすみちゃんっ厓昀昀昀

No.76 10/09/11 09:58

>> 69 うさ姉😚 今ネットで調べてきた (*´д`*)オソクナッテゴメン💖 パー子はね~『星野すみれ』だって😚 アイドル『星野すみれ』を皆に… わざわざ調べてくれたの~😭💦
ヒマちゃんありがとう~😚💕💕

やっぱり星野すみれちゃんだったの😲‼

アニメ見てる時も、もしかしたらとは思ってたんだけど

……って、お前何歳でパーマン見てたんだよ😂💦💦

あ~スッキリした~💕

これで食事が喉を通るよ😚(大嘘)

ヒマコありがとう💋💋💋

• << 79 うさ姉もうずら姉🐤もスッキリ✨したみたいで良かった⤴ 『パーマン』で検索すると出てくるよ😚 すみれちゃんは3号で、ブービーは2号って書いてあった💨 パーヤンはなんか頭1番がキレるらしいよ😲って…こんな話題ばかり( ´,_ゝ`)プッ うずら姉さんのお父様は退院なのね✨ 良かったね(*^_^*) 退院後も大変かと思うけど… お兄さまとうまく話し合いが出来るといいね😉

No.77 10/09/11 10:01

>> 70 クルクルパー子参上俉俉渼 パ~ちゃくっⅧⅧⅧ昀 うんにゃ~兊今帰ってきたよ~凞兊ママおねむかなっ蓜俉凞兊 明日親父の退院だけど、病… ウズチャン
ちょうど今退院してるね😃💕

なにはともあれおめでとう✨✨✨

入院費はアニータにせめて半分お願いしなきゃ~😥

面倒は見てくれるんだね
良かった💨

このままだとウズチャンが倒れそうで心配だったよ😠

No.78 10/09/11 10:06

>> 72 ママッ炻それ以上綺麗になってどうするのっ凞兊 リラックマさんに…炻毎晩ハグハグされちゃうよぅ凞炻 私の場合はぶっちゃけキャバ経験がい… ああ……耳が痛い。
私はズボラで駄目なんだ😭💦
化粧はしないわ無駄毛処理はサボるわ、仕事着は絵の具で汚れるから汚いし……ぶっちゃけ女捨ててます😠⤵

恋💕をすれば私も女💕になるかしらん😚💕💕💕
あ……出会いが無かった💨💨💨

アカンわなぁ~💦
好きなもんはアニメやら動物やら😥

色気もくそもないっちゅーの😂

No.79 10/09/11 11:30

>> 76 わざわざ調べてくれたの~😭💦 ヒマちゃんありがとう~😚💕💕 やっぱり星野すみれちゃんだったの😲‼ アニメ見てる時も、もしかしたら… うさ姉もうずら姉🐤もスッキリ✨したみたいで良かった⤴

『パーマン』で検索すると出てくるよ😚
すみれちゃんは3号で、ブービーは2号って書いてあった💨
パーヤンはなんか頭1番がキレるらしいよ😲って…こんな話題ばかり( ´,_ゝ`)プッ

うずら姉さんのお父様は退院なのね✨
良かったね(*^_^*)
退院後も大変かと思うけど…
お兄さまとうまく話し合いが出来るといいね😉

No.80 10/09/11 13:06

>> 79 ホントに…
イイ歳した女がパーマン話なんてね
┐(´~`;)┌

ところでみんな知ってる⁉
サザエサンの🏠の隣って、いささか先生の前は画家の先生が住んでたんだよ。
確かー名前はみねさんだったかな…⁉

いささか先生が引越してきたら、偶然舟さんと、いささか先生の奥さんのおかるさんが同級生だってわかって、お互いにびっくりしてたんだよ😁

誰も知らないんだよ~💦私は普通にアニメで見て覚えてるんだけど、みんな知らないって言うから、自信が無くなってきたんだよね😔

• << 83 うさ姉((;゚д゚))) く…詳し過ぎて😨 ヒマコはついてゆけぬ~😱 なしてそんなに詳しんだべ⁉ ドラえもんの声が変わってから、おコチャマたちがアニメを最近見るからなんか違和感あるな…って思ったくらいで サザエさんのイササカ先生の話しも、ジャイアンのお父さんの話しも分からない(゚⊿゚)💫 またネットで調べてみるぅ😚 いや… しないかもしれない(笑)

No.81 10/09/11 14:44

(@д@)ハッ

何がサザエサンだよ(ノ>д<)ノ

44歳にもなって何言ってんだよ……

そう言えばさぁ……
昔はジャイアンの🏠には母ちゃんじゃなくって父ちゃんが出てきてたんだよ(-.-)

いつの間にか母ちゃんしか出て来なくなっちゃったんだよね……コレもみんな知らないんだよね…(-_-;)

• << 84 ママすげ~昀昀昀 声優まで出てくるなんてっ凞匤 ゴクウとゴハンが同じ人ぐらいしか見当つかないよ(笑) ってゆうか今さっき帰って来たよ~凞匤 私達とご飯食べてアニータの嫁さん来るの待ってたんだけど、最後は私達に手もふれなくて、泣くのこらえてたよ淲キシシ兊いいきみだっ淲(笑) 新しい布団と洋服と下着渡したらお見舞いでもらった蓜なけなしの一万円渡してきたよ淲かわいいとこあるじゃんて感じ俉俉 病人からは金取れないよって言ったら鼻水が大変な事になってた昉(笑) はぁ~昻取り合えずめでたしめでたしっⅧ晥晥晥 さて…昻何ヶ月で私にパスされるかの覚悟でもしとくよ昻昻昻 一月もったら長い方だよ炻(笑) 今から施設予約しとけばちょうどよかったりして~凞匤(笑)

No.82 10/09/11 15:33

>> 81 ドラちゃん……

そう言えば声と顔が変わってから見たこと無かった💨

私は大山のぶ代さんしか……
小原さんや肝付さんや野村さんしか認めない‼

そう言えばパーヤンは肝付さんだった気がする…。

パー子は、峰不二子と同じだったかな……⁉

古い記憶を辿ってます~

現実逃避😂

No.83 10/09/11 16:35

>> 80 ホントに… イイ歳した女がパーマン話なんてね ┐(´~`;)┌ ところでみんな知ってる⁉ サザエサンの🏠の隣って、いささか先生… うさ姉((;゚д゚)))
く…詳し過ぎて😨
ヒマコはついてゆけぬ~😱

なしてそんなに詳しんだべ⁉
ドラえもんの声が変わってから、おコチャマたちがアニメを最近見るからなんか違和感あるな…って思ったくらいで

サザエさんのイササカ先生の話しも、ジャイアンのお父さんの話しも分からない(゚⊿゚)💫

またネットで調べてみるぅ😚
いや…
しないかもしれない(笑)

• << 85 \(Θ.Θ)ノ 私ゃこーゆー変人なんだよ~😂 だからこのスレに辿り着いたのかもね😁 イヒヒッ(`▽´)

No.84 10/09/11 16:45

>> 81 (@д@)ハッ 何がサザエサンだよ(ノ>д<)ノ 44歳にもなって何言ってんだよ…… そう言えばさぁ…… 昔はジ… ママすげ~昀昀昀

声優まで出てくるなんてっ凞匤

ゴクウとゴハンが同じ人ぐらいしか見当つかないよ(笑)

ってゆうか今さっき帰って来たよ~凞匤

私達とご飯食べてアニータの嫁さん来るの待ってたんだけど、最後は私達に手もふれなくて、泣くのこらえてたよ淲キシシ兊いいきみだっ淲(笑)

新しい布団と洋服と下着渡したらお見舞いでもらった蓜なけなしの一万円渡してきたよ淲かわいいとこあるじゃんて感じ俉俉

病人からは金取れないよって言ったら鼻水が大変な事になってた昉(笑)

はぁ~昻取り合えずめでたしめでたしっⅧ晥晥晥

さて…昻何ヶ月で私にパスされるかの覚悟でもしとくよ昻昻昻

一月もったら長い方だよ炻(笑)

今から施設予約しとけばちょうどよかったりして~凞匤(笑)

• << 86 なんかパパさん泣けるなぁ('_') なんて言うか、 子供みたいな人やね。 どうか嫁さんと上手くいくこと祈ってるよ…無力な気がするけど💧(-_-;)

No.85 10/09/11 17:04

>> 83 うさ姉((;゚д゚))) く…詳し過ぎて😨 ヒマコはついてゆけぬ~😱 なしてそんなに詳しんだべ⁉ ドラえもんの声が変わってから、おコチャマ… \(Θ.Θ)ノ

私ゃこーゆー変人なんだよ~😂

だからこのスレに辿り着いたのかもね😁

イヒヒッ(`▽´)

No.86 10/09/11 17:07

>> 84 ママすげ~昀昀昀 声優まで出てくるなんてっ凞匤 ゴクウとゴハンが同じ人ぐらいしか見当つかないよ(笑) ってゆうか今さっき帰っ… なんかパパさん泣けるなぁ('_')

なんて言うか、
子供みたいな人やね。

どうか嫁さんと上手くいくこと祈ってるよ…無力な気がするけど💧(-_-;)

No.87 10/09/12 01:31

>> 86 みんな~凞兊お疲れちゃんっ凞兊今日もちかりた~昉昉昉

じぃさんを迎えに行ったり仕事でヘトヘトだったりっ凞兊でも明日はやすみぃ~ⅧⅧⅧ晥晥晥イェ~Ⅷ晥

正確にはぁ~兊

明後日の夕方まで休みっ兊兊兊イェ~Ⅴ憘憘憘

今日はお酒飲まないでピノ二個だけ炻ご褒美に食べて寝ようっ凞憘

ピノを3回に分けて食べる女っ俉俉(笑)

ん~~~~炻ウメェ炻(今食べてる)あっ昉昉昉3個食べちゃったよ~炻これじゃぁハンパだなっ炻パクっ炻明日の分残してねるかぁ~蓜俉

でも今日は大変だったな…昉ザクッ昤パクッ昤え~いヤケクソだぁ~~昤昤昤

パクッ…炻

あ~あ炻だから最近太ったのか(笑)

ホントに一箱食べちゃったよ炻(笑)

No.88 10/09/12 07:21

>> 87 みんなおはよー☀😊☀

ウズチャンお疲れさま‼

今日はのんびりしてね😃

エビチャン かいるチャン ヒマコ(50音順💋)

今日はみんなお子ちゃまの相手かな⁉

私はこれからまた店員さんの仕事に行ってきまーす🙋

まったね~💋💋💋

No.89 10/09/12 20:59

今日も猛暑🔥😱

勘弁してぇ( ;Д;)モウイヤダ💦

下の子♂がまた喘息に😱
引っ越してから土日は病院ばかり😨
頑張れ~息子よ~( ̄○ ̄)

また夜中こよッ(笑)

No.90 10/09/12 21:31

>> 89 あ💕ヒマちん💕

下の子喘息😭⁉

うちも二人ともそうだった💦

ちなみにうちはスイミングに通いだしたら気管支強くなって治ったよ😃
もう行ってたらごめん💦

No.91 10/09/12 21:44

>> 90 まだスイミング🏊行かせてないの😱

こんだけ転勤があると習い事もね…😣

もう少しこの環境に慣れたらやらせようかと思ってたの😚
やっぱりいいのね⤴落ち着いたら、家の近くにスイミングスクールあるから見学にやっぱり行ってみる✌

うさ姉ありがとね❤❤❤❤😚

• << 97 ぬわ~昉次はひまちんとゆうところで寝てもうた~昉 ごめん炻ひまち~ん昉昉昉 なんとっ蓜俉オコタマ喘息でっかあちきも喘息でやんす昉 これからの季節は加湿器もいいぞぅ炻でも布団毎日干したり乾燥機かけたりしないとカビだらけになるけど昉 水泳はいいってゆうよね煜昀 私は子供産むたびになのか、今ほとんど出なくなったよ淲ここ7~8年、発作らしい発作もないし淲 小児喘息は子供のうちだけがほとんどだから、時々病院で診てもらってれば大丈夫だよ煜兊 私は大人になってから出たからしどかった渹昉 うちのアニータも小児喘息だったけど、今全然なんともないよ煜匤 アイツは今尿結石で石つまらすの好きだけど兊(笑) 大丈夫大丈夫ひまち~ん坥晥晥晥 私はひまちんも心配だぞぅ炻 ワシも…(´Д`)炻 ワシがいないとさみしいじゃろうと心配してるぞぅ…炻

No.92 10/09/12 21:58

>> 91 近くにあるなら通い易いよね😃

うちの上はすぐに嘔吐する子だったし、
下は、ゼーゼーヒューヒュー始まると「お医者サン行ってシューする」って言ってはしょっちゅう蒸気吸うみたいなやつに通ってた。

スイミングも良かったみたいだし、大きくなるにつれてホントに強くなったよ😃✌

水泳のフォームもちゃんと習うから綺麗だったしね😃✌

うちは良いことたくさんだった😉

ヒマちんとこも、合うと良いね💕

No.93 10/09/13 00:13

>> 92 良いことばかりか☺前向きになってきたぞ👊

ボチボチ動かなきゃね⤴

フゥ(´ι_` )
鬱の症状出ないといいな😚

No.94 10/09/13 01:57

えびちゃん元気~凞炻

お疲れちゃんっ凞兊兊兊

私も色々あったけど落ち着いたよ~凞兊

まずまずぅ~凞憘憘憘

ってゆうか…Ⅵ晥

まつげが伸びる薬ヤバイネ~炻まつげバサバサ生えてきた淲晥こりゃ~マスカラなんてしなくて済むから、私みたいな化粧嫌いにゃもってこいだぁ炻(笑)

いやほんとに肌が弱くてね~昉昉昉ファンデも痛がゆくなっちゃうんだよ昉昉昉汗でも吹き出物すごくなるから一日に何回も顔あらわにゃでさっⅥ晥

えびちゃん毎日飲み過ぎてないかにゃ蓜凞兊

かぁさんそれだけが心配だよう炻炻炻

うっ昉いきなり睡魔が…急がねば兊

お休み~Ⅷ坥昀昀昀

No.95 10/09/13 02:28

いんや~危なかった昉寝オチ寸前だったよ~昉昉昉

ママッ兊今日もお疲れちゃんっ凞兊

明日はお休みかな蓜確かハグハグしてくれ~炻って追いかけ回される日だよねっ蓜俉(笑)リラックマさんをたまにはジョイだと思ってハグハグしないとリラックマさんいじけちゃうよ炻(笑)

No.96 10/09/13 08:22

>> 95 どんな日やねん😁

奴は咳き込む風邪をひいてるから今日は大人しいはず😁

でも今日はアリエッティのタダ券貰ったから行こうかって言ってたんだけどな😥 咳き込むと周りに迷惑だから行けないかも。

• << 98 ママおはよ炻アリエッティ…何だろっ炻炻炻 スパゲッティ…蓜 映画っ蓜 リラックマさん大丈夫かな蓜俉早く元気になって欲しいね…淼匤 ママも今日は楽しみながらゆっくり休んでね凞兊
  • << 100 皆様方おはようございます😚 息子は今日も病院でしたが😨 無事遅れながらも幼稚園登園出来ました🚶 『休みたくないよ~』って言ってたから、行けて良かった(-.-;) まだ咳はあるけど💦元気は元気です😚 うさ姉は『借り暮らしのアリエッティ』観に行けたかな🌟 ヒマコもオコチャマたちと7月に観に行ったよ~🎬 うずら姉さん☺アリエッティはジブリの映画だよん💖 ちょっと大人向けな気がした⭐ 上の子♀は楽しかったみたいだけど、下の子♂は『長いよ~ちょっと飽きたよ~』って言ってた(笑) アバターは主人と観に行ったけど、主人はアリエッティは『パスしようかな😥』って言ったから、おコチャマたちと行ったんだ😚 観に行けるといいね⤴ デート💖いいな(´・ω・`)アタシモシタイ

No.97 10/09/13 10:01

>> 91 まだスイミング🏊行かせてないの😱 こんだけ転勤があると習い事もね…😣 もう少しこの環境に慣れたらやらせようかと思ってたの😚 やっぱりいい… ぬわ~昉次はひまちんとゆうところで寝てもうた~昉

ごめん炻ひまち~ん昉昉昉

なんとっ蓜俉オコタマ喘息でっかあちきも喘息でやんす昉

これからの季節は加湿器もいいぞぅ炻でも布団毎日干したり乾燥機かけたりしないとカビだらけになるけど昉

水泳はいいってゆうよね煜昀

私は子供産むたびになのか、今ほとんど出なくなったよ淲ここ7~8年、発作らしい発作もないし淲

小児喘息は子供のうちだけがほとんどだから、時々病院で診てもらってれば大丈夫だよ煜兊

私は大人になってから出たからしどかった渹昉

うちのアニータも小児喘息だったけど、今全然なんともないよ煜匤

アイツは今尿結石で石つまらすの好きだけど兊(笑)

大丈夫大丈夫ひまち~ん坥晥晥晥

私はひまちんも心配だぞぅ炻

ワシも…(´Д`)炻

ワシがいないとさみしいじゃろうと心配してるぞぅ…炻

No.98 10/09/13 10:20

>> 96 どんな日やねん😁 奴は咳き込む風邪をひいてるから今日は大人しいはず😁 でも今日はアリエッティのタダ券貰ったから行こうかって言ってた… ママおはよ炻アリエッティ…何だろっ炻炻炻

スパゲッティ…蓜

映画っ蓜

リラックマさん大丈夫かな蓜俉早く元気になって欲しいね…淼匤

ママも今日は楽しみながらゆっくり休んでね凞兊

• << 101 アリエッティ➡スパゲッティ🍝(≧ω≦)ブッ ウケたよ~😂 確かにパスタみたいな名前だよね(笑)

No.99 10/09/13 10:58

>> 98 アリエッティはスダジオジブリの新作映画だよ~😃

リラックマは今医者に行ってるよ
自分では喘息かも、なんて言ってた💨

喘息流行りやなと内心思いながら😥

ただの風邪だと思うよ。うるさいから早く治って欲しいわ😥

• << 102 うさまま…(´Д`)兊 カニと暮らしのサルゲッチュ~はざんねんだったのう…兊 あれぇい蓜俉人と暮らしのスパゲッティだったかのう…兊 寒ブリかぁ~兊寒ブリはうまいんじゃっ…兊 今日は残念じゃったが年金でちゃ~んと寿司屋に連れていくからどんまいじゃっ…兊 旦那さん心配じゃのぅ…兊今晩あたために行くかの…(´Д`)兊

No.100 10/09/13 11:05

>> 96 どんな日やねん😁 奴は咳き込む風邪をひいてるから今日は大人しいはず😁 でも今日はアリエッティのタダ券貰ったから行こうかって言ってた… 皆様方おはようございます😚

息子は今日も病院でしたが😨
無事遅れながらも幼稚園登園出来ました🚶
『休みたくないよ~』って言ってたから、行けて良かった(-.-;)
まだ咳はあるけど💦元気は元気です😚

うさ姉は『借り暮らしのアリエッティ』観に行けたかな🌟
ヒマコもオコチャマたちと7月に観に行ったよ~🎬

うずら姉さん☺アリエッティはジブリの映画だよん💖
ちょっと大人向けな気がした⭐
上の子♀は楽しかったみたいだけど、下の子♂は『長いよ~ちょっと飽きたよ~』って言ってた(笑)

アバターは主人と観に行ったけど、主人はアリエッティは『パスしようかな😥』って言ったから、おコチャマたちと行ったんだ😚

観に行けるといいね⤴
デート💖いいな(´・ω・`)アタシモシタイ

• << 103 ひまこや…(´Д`)兊 でぇとならワシがっ…炻 ワシだってハイカラなでぇとができるんじゃ…炻 純喫茶で待ち合わせ… ホットこ~し~となぽりたんできまりじゃっ…炻 どうじゃっ…(´Д`)炻 待ち合わせしたくなったじゃろぅ…炻
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧