注目の話題
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
箱入り妹について

大金持ちになれる❗かも知れないスレ3💰💰💰 ✨✨✨

レス500 HIT数 9026 あ+ あ-

鯉( ♀ lVbZ0b )
10/10/22 17:51(更新日時)

お蔭様です✌🌟金持ちスレ3✌✨✨✨

またまたよろちくわ✌🌟🌟🌟

女性限定スレです✋

男性はごめんなさいね👩

No.1414724 10/09/07 02:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/10/15 10:35
ヒマ人1 ( 30代 ♀ )

>> 400 おはよう(ρ.-)

うさ姉がレスしたあの時間…
ヒマコも起きてたじょ🎵⬅うずら姉さん🐤風
昨夜は友人から電話が来て、1:30まで長電話をしてたの😚
いや~話は尽きない(笑)
普段日中1人でいるせいか、友人に刺激されて話しまくってしまった😁

最近はね、夜眠れてるよ~😚
寝つきは相変わらずよろしくないけどね➰

うさ姉はお寝坊しなかったかなぁ😚

うずら姉さん🐤は激務にてダウン⤵してないかなぁ😚

マヨ姉は2日酔いになってないかなぁ😚

かいる姉さん…
パチンコ必勝法伝授してね(笑)
なんちゃって~🎵😚

• << 405 ゴホッ昻ゲホッ昻 ひまちんおは~昉 かぜがひどくってさぁ~昉 でもメッチャくっちゃの部屋今片付けたよ~凞兊 昨日は友達と話せて楽しかったかぁ~いっ蓜凞兊 私もたまに地元の友達と話すとホッとするよ~凞兊 なんかストレス抜けるよね~凞炻 たまにはそういう息抜きも大事だね~凞炻炻炻 私もたまにはメールしてみようかな~凞兊兊兊

No.402 10/10/15 11:31
幸せ者3 ( 40代 ♀ )

>> 401 ヒマチン❤

寝坊しなかったよ😃✌

携帯アラームに、ハイパー機能があることに気が付いて😁

いつもの音よりデカ音が鳴るんだ~
だから旦那と一緒の時は起こしちゃうから使えない💦

……ってことで、夕べもソファーで毛布被って寝てました😂

家出娘みたい😂

って言うか🐶並😂

来週、下の息子が修学旅行に行くんだけど、やっぱり集合が早いから今からドキドキしとるよ😱

万が一集合時間に遅れてバスに乗り損ねたら、自力で追い付かなきゃいけないんだ😭

ひゃー怖😱💦💦

ハイパー機能で鳴らしまくらないと‼

• << 406 まま~凞兊 修学旅行の前日体調イマイチだったら旦那さんにも一応同じ時間に起きてってお願いしてみたら~凞兊 てゆうか、この前はたまたまだろうし、修学旅行だと息子ちゃんも楽しみだろうから早く起きそうだし大丈夫だよ~凞兊兊兊 どうしても自信無かったらオイラが起こすじょ~凞兊兊兊 何時まででも起きていられるから大丈夫だよ~凞兊 遠慮しないで言ってね~兊ママッ(^O^)/兊

No.403 10/10/15 11:46

話変わるけど😃

県民ショーって番組見たことある⁉
(ウズチャンは無いかな~お仕事だもんね😔)

アレを見てると、岐阜県って本当に東西の味や食文化がごちゃ混ぜなんだ😃

ちなみに夕べも、『大阪ではサバを醤油で煮る』ってやってて、みんなが『えー⁉』って言ってたけど、うちの実家も旦那の実家も、昔は醤油で煮るのが当たり前だったの。でも2~30年前くらいから味噌煮を知って、今は気分に合わせてどちらも煮るんだ😃味噌は赤だしが多いけど、たまにはミックス味噌っていう合わせ味噌を使うこともあるし、本当に気分次第で色々あり。
美味しかったら何でもありって感じやね😃

岐阜県でご飯食べると面白いかもよ~😚

皆さんカモ~ン💋

No.404 10/10/15 12:40
鯉 ( ♀ lVbZ0b )

え~ん昉えん昉

唾飲むだけで頭痛い昉

寒い昉

関節が痛い~昉

昨日から食欲なくてね、息子かぜひいてて、チビコもかぜひいてて、ついにオイラの番がぁ~昉

そこにきて今日は金曜日昉イヤァ~昉昉昉

熱計りてぇ~昉昉昉
計ったところで休めねぇ~昉昉昉

あ炻でもかぜひくのはいいんだってよ~ぅ炻

食品からとか、飲んだ薬とかの毒素って、毎日微量だけど体に蓄積されるけど、かぜひいて汗かいたりすると外に出るんだって~凞炻

でもっ~昉昉昉
やっぱり寒い昉昉昉

私が動けないのを良いことに、うちの子ザルがやりたい放題俉俉ウキッ炻

部屋がどんどんメチャメチャになってく~兊

そろそろ片付けたいけど、ジュースとかおにぎりとかボロボロ~澈昉

米とお菓子のカスが散乱してる~澈澈澈昉

誰か助けて~昉

• << 407 私の心配なんかしてなくてイイよ💦 ヒマチャンの心配が現実になった~😭💦💦 大丈夫かウズチャン❗ 助けに行きたいよー😭😭😭 部屋の片付けなんて諦めて😠💦 とにかく💊と栄養ドリンク飲んで布団被って寝るんだよ‼‼ 拗らせないように何とか…持ちこたえるんだよ😭😭 今日はまたあまり充電ないから🏠に帰るまで来られなくなるけど、ウズチャンが元気になるように念を送るぞー‼‼‼
  • << 408 ヒィ~😱 やっぱりうずら姉さん🐤ダウンしてた😭 なんだかそんな気がしてたのよ~😱 大丈夫?…じゃないよね💦💦💦💦 こんな時は… オジジ👴をコキツカワナキャ💦 早くオジジ~うずら姉さん🐤を助けて😣 頼んだからね~(`o´) 孫のお願いだからね~🌀 約束したよ~( ̄○ ̄)

No.405 10/10/15 13:29

>> 401 おはよう(ρ.-) うさ姉がレスしたあの時間… ヒマコも起きてたじょ🎵⬅うずら姉さん🐤風 昨夜は友人から電話が来て、1:30まで長電話をし… ゴホッ昻ゲホッ昻

ひまちんおは~昉

かぜがひどくってさぁ~昉

でもメッチャくっちゃの部屋今片付けたよ~凞兊

昨日は友達と話せて楽しかったかぁ~いっ蓜凞兊

私もたまに地元の友達と話すとホッとするよ~凞兊

なんかストレス抜けるよね~凞炻

たまにはそういう息抜きも大事だね~凞炻炻炻

私もたまにはメールしてみようかな~凞兊兊兊

No.406 10/10/15 13:50

>> 402 ヒマチン❤ 寝坊しなかったよ😃✌ 携帯アラームに、ハイパー機能があることに気が付いて😁 いつもの音よりデカ音が鳴るんだ~ だか… まま~凞兊

修学旅行の前日体調イマイチだったら旦那さんにも一応同じ時間に起きてってお願いしてみたら~凞兊

てゆうか、この前はたまたまだろうし、修学旅行だと息子ちゃんも楽しみだろうから早く起きそうだし大丈夫だよ~凞兊兊兊

どうしても自信無かったらオイラが起こすじょ~凞兊兊兊

何時まででも起きていられるから大丈夫だよ~凞兊

遠慮しないで言ってね~兊ママッ(^O^)/兊

No.407 10/10/15 13:59

>> 404 え~ん昉えん昉 唾飲むだけで頭痛い昉 寒い昉 関節が痛い~昉 昨日から食欲なくてね、息子かぜひいてて、チビコもかぜひいてて、つ… 私の心配なんかしてなくてイイよ💦
ヒマチャンの心配が現実になった~😭💦💦

大丈夫かウズチャン❗
助けに行きたいよー😭😭😭

部屋の片付けなんて諦めて😠💦
とにかく💊と栄養ドリンク飲んで布団被って寝るんだよ‼‼

拗らせないように何とか…持ちこたえるんだよ😭😭

今日はまたあまり充電ないから🏠に帰るまで来られなくなるけど、ウズチャンが元気になるように念を送るぞー‼‼‼

No.408 10/10/15 16:55

>> 404 え~ん昉えん昉 唾飲むだけで頭痛い昉 寒い昉 関節が痛い~昉 昨日から食欲なくてね、息子かぜひいてて、チビコもかぜひいてて、つ… ヒィ~😱
やっぱりうずら姉さん🐤ダウンしてた😭
なんだかそんな気がしてたのよ~😱
大丈夫?…じゃないよね💦💦💦💦

こんな時は…
オジジ👴をコキツカワナキャ💦
早くオジジ~うずら姉さん🐤を助けて😣
頼んだからね~(`o´)
孫のお願いだからね~🌀

約束したよ~( ̄○ ̄)

• << 412 ひまこや…(´Д`)炻 なんてやらしい…あ炻いやっ…なんて優しい孫なんじゃっ…炻 アイツは大丈夫じゃっ…炻不死身のワシの血を受け継いでるからのぅ…(´Д`)兊 そんなことよりっ…炻 今日の皆のパンツの色の方がワシは気掛かりじゃっ… ウホッ皆どんなパンツはいてるんじゃろ~昻 ワシかっ…蓜ワシは今ひまこのパンツはいてるんじゃっ…昻 おーばっく、ふろんとTの凄いやつじゃっ…炻 ワシャ~、このパンツは返さんっ炻 棺桶に入れとくれ…兊兊兊 Tを前にして顔にかぶせてほしいのぅ…(´Д`) そうすれば皆Tバックを見るたびにワシを思い出すじゃろぅ…炻 狙いどうりじゃっ…兊兊兊

No.409 10/10/16 01:40

>> 408 本当にウズチャン、ちゃんと寝てね❗

今夜はレス禁止❗❗❗

ヒマコが気付いたのはそれだけいつもウズチャンのことを心配してるからだよ❗

もちろんかいるチャンもエビチャンも私も、みんなウズチャンが大切なんだからね‼

わかったら、今夜は寝なさいよ😤💨

• << 411 ママ~今寝てるよ炻 ウキッ炻🎇愛想振り撒いてる炻 いやぁ~炻今寝てるんだけど、復活したな~炻炻炻 いや、寝ながらレスは無理だと思ってたよ~炻ウキキッ炻ウキウキドキドキ炻 パワーストーン浄化して元気元気ぃ~兊兊兊 願ったり叶ったり悲しかったり、今日は暇で常連ちゃんと遊んでたぁ~炻 相変わらず食欲ないけどお菓子食べて元気100倍っ俉俉煇炻炻炻 はぁぁ~炻明日が終れば休みだ~煇炻炻炻 みんなおやすみちゃんっ煇炻炻炻 あ俉俉私はもう寝てるけどね炻 逃げろ~昻昻昻昻昻 ママ足速いんだよね昻昻昻(笑)兊兊兊

No.410 10/10/16 01:53

>> 409 ワンワン咩炻

こら~Ⅶ昻昻昻寝ろゆうとるやろ~昤🎇ママ

キャインキャインキャイン咩昉昉昉

………咩炻ワンワン炻

クウンクウン…炻パタパタパタパタ咩🎇しっぽ振ってる炻

• << 413 …ったく…。 全くしょーがない奴め ┐(´~`;)┌ まぁ少しでも元気出たなら許しちゃる(~δ~) 今日はおとなしくしとんさいよ❗😤❗

No.411 10/10/16 02:08

>> 409 本当にウズチャン、ちゃんと寝てね❗ 今夜はレス禁止❗❗❗ ヒマコが気付いたのはそれだけいつもウズチャンのことを心配してるからだ… ママ~今寝てるよ炻

ウキッ炻🎇愛想振り撒いてる炻

いやぁ~炻今寝てるんだけど、復活したな~炻炻炻

いや、寝ながらレスは無理だと思ってたよ~炻ウキキッ炻ウキウキドキドキ炻

パワーストーン浄化して元気元気ぃ~兊兊兊

願ったり叶ったり悲しかったり、今日は暇で常連ちゃんと遊んでたぁ~炻

相変わらず食欲ないけどお菓子食べて元気100倍っ俉俉煇炻炻炻

はぁぁ~炻明日が終れば休みだ~煇炻炻炻

みんなおやすみちゃんっ煇炻炻炻

あ俉俉私はもう寝てるけどね炻

逃げろ~昻昻昻昻昻

ママ足速いんだよね昻昻昻(笑)兊兊兊

No.412 10/10/16 02:23

>> 408 ヒィ~😱 やっぱりうずら姉さん🐤ダウンしてた😭 なんだかそんな気がしてたのよ~😱 大丈夫?…じゃないよね💦💦💦💦 こんな時は… オジ… ひまこや…(´Д`)炻

なんてやらしい…あ炻いやっ…なんて優しい孫なんじゃっ…炻

アイツは大丈夫じゃっ…炻不死身のワシの血を受け継いでるからのぅ…(´Д`)兊

そんなことよりっ…炻

今日の皆のパンツの色の方がワシは気掛かりじゃっ…

ウホッ皆どんなパンツはいてるんじゃろ~昻

ワシかっ…蓜ワシは今ひまこのパンツはいてるんじゃっ…昻

おーばっく、ふろんとTの凄いやつじゃっ…炻

ワシャ~、このパンツは返さんっ炻

棺桶に入れとくれ…兊兊兊

Tを前にして顔にかぶせてほしいのぅ…(´Д`)

そうすれば皆Tバックを見るたびにワシを思い出すじゃろぅ…炻

狙いどうりじゃっ…兊兊兊

• << 414 やっぱり寝てない(-_-#)ヤクソクシタノニ💢 オジジ~(`o´)‼ うずら姉さん🐤を頼むって言ったでしょッッ👴🔉‼ お仕置きよ~⚡⚡ \(`O´θ/🔥👴💨 オジジのバカァ💢🔉(`o´)

No.413 10/10/16 05:41

>> 410 ワンワン咩炻 こら~Ⅶ昻昻昻寝ろゆうとるやろ~昤🎇ママ キャインキャインキャイン咩昉昉昉 ………咩炻ワンワン炻 ク… …ったく…。
全くしょーがない奴め
┐(´~`;)┌

まぁ少しでも元気出たなら許しちゃる(~δ~)

今日はおとなしくしとんさいよ❗😤❗

• << 418 おはよ~ママッ煇炻 ってゆうか、呆れないでぇ~竑昉 どっ、どうしよう…昉 ママの女心をくすぐる恋人ロボットを開発しますっⅨ兊 そしてその名は…炻 商品No.4俉俉恋人DX遠藤先輩っ俉俉 ボタンには~兊 ハグハグっ兊 チュウするっ兊 お散歩モードっ兊 添い寝モードっ兊 愛してる連発モードっ兊 そして俉俉………モード炻ヤダ~炻 長身っ俉俉 美形っどっちかと言うとジョイっ俉俉 12月5日までに納品致します兊兊兊(笑)
  • << 420 そだね(´ι_` ) このくらいの頑張りがなければ、お店なんかやれないよね😚 昼間はゆっくりしてね🍵

No.414 10/10/16 07:08

>> 412 ひまこや…(´Д`)炻 なんてやらしい…あ炻いやっ…なんて優しい孫なんじゃっ…炻 アイツは大丈夫じゃっ…炻不死身のワシの血を受け継いで… やっぱり寝てない(-_-#)ヤクソクシタノニ💢

オジジ~(`o´)‼
うずら姉さん🐤を頼むって言ったでしょッッ👴🔉‼

お仕置きよ~⚡⚡
\(`O´θ/🔥👴💨

オジジのバカァ💢🔉(`o´)

• << 417 ひまこや…(´Д`)炻 あれは全部ワシじゃったんじゃっ…炻 殴るんならワシをっ… その可愛い手でワシをバキバキになぐってくれぇいっ… ウヒョッ昻たまらんっ昻 あぁ~っ…(´Д`)炻 可愛い可愛いワシのひまこや…炻 今日盗んで来たひまこのパンツもすごいぞぅ…昻 全部ヒモのやつじゃっ…昻 こっ、こんなのはいたらかっ、風邪引くじゃろうと思ってももも持ってきたんじゃっ…昻 優しさじゃよ…昻

No.415 10/10/16 09:25
かいる ( 1ebWi )

うずサン…ウチの新スレにも一番乗りで朝早く来てたけど…ココでも深夜起きとるやないかい…💨

😷の時は寝てなきゃダメなのに…😤

皆の言う事聞かずにそんな調子じゃあ……………

私がいろんな精力剤送っちゃうぞ…😁⬅オイオイ…送るなら栄養剤だろ

No.416 10/10/16 09:33

>> 415 かいるさんおはよ~煇兊

今日は調子まずまずだよ~煇兊

昨日仕事前に長風呂して、無理矢理代謝よくして仕事したら汗ドドッとかいてスッキリした~🐚

ちびどもにご飯も食べさせたしもうひと眠りしま~す煇炻ウトウト…兊

おやすみなさぁ~い煇炻

No.417 10/10/16 09:50

>> 414 やっぱり寝てない(-_-#)ヤクソクシタノニ💢 オジジ~(`o´)‼ うずら姉さん🐤を頼むって言ったでしょッッ👴🔉‼ お仕置きよ~⚡… ひまこや…(´Д`)炻

あれは全部ワシじゃったんじゃっ…炻

殴るんならワシをっ…

その可愛い手でワシをバキバキになぐってくれぇいっ…

ウヒョッ昻たまらんっ昻

あぁ~っ…(´Д`)炻

可愛い可愛いワシのひまこや…炻

今日盗んで来たひまこのパンツもすごいぞぅ…昻

全部ヒモのやつじゃっ…昻

こっ、こんなのはいたらかっ、風邪引くじゃろうと思ってももも持ってきたんじゃっ…昻

優しさじゃよ…昻

No.418 10/10/16 10:11

>> 413 …ったく…。 全くしょーがない奴め ┐(´~`;)┌ まぁ少しでも元気出たなら許しちゃる(~δ~) 今日はおとなしくしとんさいよ❗😤… おはよ~ママッ煇炻

ってゆうか、呆れないでぇ~竑昉

どっ、どうしよう…昉

ママの女心をくすぐる恋人ロボットを開発しますっⅨ兊

そしてその名は…炻

商品No.4俉俉恋人DX遠藤先輩っ俉俉

ボタンには~兊

ハグハグっ兊

チュウするっ兊

お散歩モードっ兊

添い寝モードっ兊

愛してる連発モードっ兊

そして俉俉………モード炻ヤダ~炻

長身っ俉俉

美形っどっちかと言うとジョイっ俉俉

12月5日までに納品致します兊兊兊(笑)

No.419 10/10/16 10:29

えびちゃん元気~煇炻

今日も仕事かなぁ~煇炻

無理しないでね~煇炻

無理すると太とオジジにドアの前で待伏せされて家に帰れなくなるよぉ~~~昉昉昉ヒィィ~竑コワイよぉ~蓜俉

休み休み頑張ってね~煇兊兊兊

No.420 10/10/16 11:19

>> 413 …ったく…。 全くしょーがない奴め ┐(´~`;)┌ まぁ少しでも元気出たなら許しちゃる(~δ~) 今日はおとなしくしとんさいよ❗😤… そだね(´ι_` )

このくらいの頑張りがなければ、お店なんかやれないよね😚

昼間はゆっくりしてね🍵

No.421 10/10/16 16:48

ああっ…炻皆に心配してもらえて…煇煇煇兊なんて私は幸せなんだぁ~煇兊

ん~炻ひできカンゲキ~

でっでっでっでっでっ兊兊兊

素晴らしいっ兊兊兊

わ~いえむしえ~兊兊兊

テテレ、テレ、テレ兊

わ~いえむしえ~っ兊兊兊

ゆうつなど~兊

吹き飛ばして~兊

君も元気出せ~よ~兊兊兊

って…炻

めっちゃ前向きな歌詞だったのね~🐚🐚🐚

若いうちはやりたいこと何でもできるとか~兊兊兊

わはははは炻

着信音にしようっⅧ憘憘憘

みんなありがとね~煇憘

元気になったじょ~煇炻

んっ炻わあ~いっ兊

んっ炻ええぇ~む兊

てゆうか、WMCAてどんな意味だろ~炻

誰か教えて~煇兊兊兊

• << 423 ああっ俉俉 YMCA じゃなくて WMCA になってたよ~煇炻 あら~炻やぁだ~っ炻 うふっ炻ごめ~ん煇炻 わっしゃっしゃっ淲🐚🐚🐚

No.422 10/10/16 17:23

>> 421 ふ…古過ぎて意味なんてわかんねーよ~😂

確か幼稚園か小1位の曲だったんだが…(結婚前の叔母が夢中で…よく訳もわからぬまま📺の前で一緒にYMCA振り付けをさせられたんだよ💧)

うずチャンが変な事聞くから気になってきたじゃねーかぁ😂

No.423 10/10/16 19:57

>> 421 ああっ…炻皆に心配してもらえて…煇煇煇兊なんて私は幸せなんだぁ~煇兊 ん~炻ひできカンゲキ~ でっでっでっでっでっ兊兊兊 素… ああっ俉俉

YMCA

じゃなくて

WMCA

になってたよ~煇炻

あら~炻やぁだ~っ炻

うふっ炻ごめ~ん煇炻

わっしゃっしゃっ淲🐚🐚🐚

• << 425 大丈夫…間違ってるの気付いてなかったから…😁 てか…アルファベットで思い出したけど…昔よく公衆🚻や学校の🚻で見かけたよね… W X Y …ブハッ😂笑

No.424 10/10/16 23:31

>> 423 ネットで『YMCA』の意味調べてみたけど…………
読んでも全く理解出来なかった😂
頭弱くてごめんチャイ💖

ゲイの歌らしいことだけは分かった😚

( ´,_ゝ`)プッ

• << 426 ヒマちゃん調べてくれたんだ…😲 ありがとう… これで眠れるよ…😊 しかし…ゲイの歌だったとは… ものすごく意外だった…💧

No.425 10/10/17 00:01

>> 423 ああっ俉俉 YMCA じゃなくて WMCA になってたよ~煇炻 あら~炻やぁだ~っ炻 うふっ炻ごめ~ん煇炻 わっしゃっしゃ… 大丈夫…間違ってるの気付いてなかったから…😁

てか…アルファベットで思い出したけど…昔よく公衆🚻や学校の🚻で見かけたよね…

…ブハッ😂笑

• << 428 かいるさ~ん煇炻 今日はやすみぃ~蓜俉 昨日遅かったみたいだけど、体調大丈夫っ蓜俉 私は店終わったの2時で、家着いていつ寝たのかもわからんかったよ~竑(笑) W X Y あったね~淲(笑) あと、匤の真ん中に|線(笑)全国共通なのね~淲(笑) あ俉俉昨日お客さんとでんせんマンの話してたら、東京の人も言ってたみたいだよ煇兊

No.426 10/10/17 00:03

>> 424 ネットで『YMCA』の意味調べてみたけど………… 読んでも全く理解出来なかった😂 頭弱くてごめんチャイ💖 ゲイの歌らしいことだけは分かっ… ヒマちゃん調べてくれたんだ…😲

ありがとう…
これで眠れるよ…😊

しかし…ゲイの歌だったとは…

ものすごく意外だった…💧

No.427 10/10/17 11:12

みんなぁ~🐚🐚🐚おは~炻

風邪ずいぶん楽になったぁ煇兊

しかも今日は休みにゃ~﨎炻やった~煇兊

どこいこ~煇炻
何しよ~煇炻

やっぱお出かけ気分を満喫するには…

ソフトクリームでしょっ暙昀昀昀

なんか必ず毎週休みのたびに食べてるなぁ~煇炻

あっ俉俉ひまちん調べてくれたんだ~Thank you~煇炻

てゆうかゲイッ蓜俉平井堅とか織田裕二を応援する歌っ蓜俉澈うわぁ~昉

同性愛者応援歌なりか~竑

じっ、じゃあ~、今度からホモレズ見かけたら歌わなきゃダメなのか~昉やだなぁ~昉昉昉ひまちんとかいるさんも一緒ならいいけど~煇炻炻炻

素晴らしい~兊兊兊

って…昉昉昉

同性愛がだったのかぁ…昉(笑)

No.428 10/10/17 11:25

>> 425 大丈夫…間違ってるの気付いてなかったから…😁 てか…アルファベットで思い出したけど…昔よく公衆🚻や学校の🚻で見かけたよね… … かいるさ~ん煇炻

今日はやすみぃ~蓜俉

昨日遅かったみたいだけど、体調大丈夫っ蓜俉

私は店終わったの2時で、家着いていつ寝たのかもわからんかったよ~竑(笑)

あったね~淲(笑)

あと、匤の真ん中に|線(笑)全国共通なのね~淲(笑)

あ俉俉昨日お客さんとでんせんマンの話してたら、東京の人も言ってたみたいだよ煇兊

• << 430 でんせんマンは全国共通だったのか⁉ ウチの高校はパンストじゃなかったから言わなかったのかな~❓ てか…☀に|…あったあった😂笑 たいてい横には♂のラクガキもあったし😂 どこも一緒だな~😏

No.429 10/10/17 11:36

んママッ煇兊

今日は店員さんのお仕事だね~煇兊

がんばってね~煇兊

おいらはママの分も遊んで美味しいもの食べてくるよ~煇炻

はっ蓜俉嘘です俉俉うそっ…澈昉

殴らないでっ俉俉澈昉昉昉

まっ、ママも仕事してることだし、家で大人しくしてます…凞昉🎇嘘炻

逃げろ~~~昉昉昉

殺されるぅ~~~昉昉昉

昻昻昻昻昻

さすがにこのローラー付きスニーカーには追いつけないだろ~炻

タッチ炻

ギャアァァ~~~~昻昻昻昻昻

No.430 10/10/17 11:40

>> 428 かいるさ~ん煇炻 今日はやすみぃ~蓜俉 昨日遅かったみたいだけど、体調大丈夫っ蓜俉 私は店終わったの2時で、家着いていつ寝たのかもわ… でんせんマンは全国共通だったのか⁉

ウチの高校はパンストじゃなかったから言わなかったのかな~❓

てか…☀に|…あったあった😂笑

たいてい横には♂のラクガキもあったし😂

どこも一緒だな~😏

• << 435 あと「私はヤリ昮ンです。電話下さい」🎇の横に電話番号と学校名、フルネームみたいな昉 どんだけ恨まれとんじゃみたいな渹昉 これ、夜中の作りかけレス(笑)いつのまにかオチてたよ~煇炻かいるさんおはよ~煇炻炻炻 今日もお仕事頑張ってね淲兊兊兊

No.431 10/10/17 11:40

えびちゃ~んっ煇炻

今日はお休みかな~煇炻

ゆっくりまったりしてね~煇炻

おいらは伸びきったすね毛剃ったら出かけるよ~🐚🐚🐚さすがに人として3ミリはやばいよね~煇兊

No.432 10/10/17 11:45

ひまちんまったりしてるぅ~煇兊兊兊

今日はちびちゃんたちと一緒かなっ蓜俉

昨日は遅くに調べてくれてありがとうね~淲昀昀昀

お陰で今日は安心して出掛けられそうだよ~煇炻

行ってきマ~ス凞憘憘憘

風邪っぴきなら行ってきマスク~Ⅷ昀昀昀

うぉ~🐚🐚🐚親父ギャグッ炻プッ炻

No.433 10/10/17 20:29

>> 432 つ…疲れた😫土日が怖い😱

1人で2人のオコチャマ相手はしんどいよ⤵
え~ん😭私にもう少し社交性があればなぁ💀
土日に一緒に出掛ける友達がホチイ(´・ω・`)

あ💡
YMCAの件はいいのよ😚
中途半端な回答でごめんチャイ😚
ただ…
ゲイソングって書いてあったから(笑)それは間違いないかと💖

あ~グチグチごめん🙏うずら姉さん🐤
体調戻ったら、一緒に週末遊んでね~🎵

• << 436 ひまちんおはよ匤 3人は…炻 息子、ちびこ、私、じゃないよ~煇炻 太、オジジ、私、だよ~凞凞凞匤 うふっ炻

No.434 10/10/18 02:11

>> 433 ひまちんおこんばんは~匤

にゃお~凞兊
いつでも遊ぶよ~凞兊

近場も飽きたし~🐚
い~ねぇ炻そっちに行っちゃおっかな~煇匤匤匤

ひまちんの家もオコタマまだまだ大変よね~煇兊

疲れてたりすると尚更いるだけでうるさぁ~い俉俉みたいな時期よね昉

でも付き合ってくれるのは今のうちだけだからと思ってやりすごしてるよん煇炻炻炻

マジで言ってくれればすぐに飛んでくよ~Ⅵ昀

3人で行くで~🐚🐚🐚淲昀昀昀

No.435 10/10/18 10:14

>> 430 でんせんマンは全国共通だったのか⁉ ウチの高校はパンストじゃなかったから言わなかったのかな~❓ てか…☀に|…あったあった😂笑 … あと「私はヤリ昮ンです。電話下さい」🎇の横に電話番号と学校名、フルネームみたいな昉

どんだけ恨まれとんじゃみたいな渹昉

これ、夜中の作りかけレス(笑)いつのまにかオチてたよ~煇炻かいるさんおはよ~煇炻炻炻

今日もお仕事頑張ってね淲兊兊兊

No.436 10/10/18 10:18

>> 433 つ…疲れた😫土日が怖い😱 1人で2人のオコチャマ相手はしんどいよ⤵ え~ん😭私にもう少し社交性があればなぁ💀 土日に一緒に出掛ける友達がホ… ひまちんおはよ匤

3人は…炻

息子、ちびこ、私、じゃないよ~煇炻

太、オジジ、私、だよ~凞凞凞匤

うふっ炻

No.437 10/10/18 10:50

ママおはよ~煇炻

ママ~昉昉
さっき起きたらね~昉昉

家の中が…鉛筆の落書きだらけなんだけど…昉昉昉

寝てたら目玉に鉛筆入れようとしてきたから、 ダメって言ったら急に大人しくなって…昉昉昉

ウトウトしてたら…昉昉昉

子ザルや~昉昉昉

毎日毎日高いとこにあげてもあげてもタバコ折られまくりで、買い置きの貴重なタバコ1カートン以上折られるしぃ~昉昉昉

ダメだよって怒っても、ごめんたい炻の一言で許してしまう~(笑)

ずるいっ炻てゆうかしつけができない~私甘いっ蓜甘いかな蓜

ママ~兊しつけしにきて~煇炻ついでにオイラもしつけてちょ~炻

タバコと酒と食い物に手を伸ばしたら睨んでくれるだけでいいから~煇兊(笑)

No.438 10/10/18 11:03

えびちゃんおは~煇炻

元気なのかな~蓜煇炻

毎日心配だじょ~煇炻

心配だからちょっと霊視してみようっⅦ昀昀昀

はあ~っⅦ昤んん~んっⅨ昀昀昀………みっ、見えてきたっ………Ⅸ昀

えっ…蓜ごっごめんっ…こんな所を覗くつもりは……Ⅸ昀昀昀

うわっ昻太っ俉俉俉
長っ…昻Ⅸ昀昀昀

そんなそんなぁ……うっ、﨏昉昉昉してたのかぁ……昉

言わない炻言わないよ炻誰にも言わないよ炻安心して続けてⅨ昀昀昀(笑)

No.439 10/10/18 21:58

今何気に最初の金持ちスレ見たら…炻

皆に会ってから102日しかたってないことに気付いた~🐚🐚🐚ウッソォ炻🐚🐚🐚

運命や~🐚🐚🐚

なんかもっと前から知ってる感じだね~煇炻炻炻

あ~炻

スレ立ててえがった匤

• << 444 まだ100日位かぁ~… 何かもう1年位経ってる感覚なんだけど😁 これからもずーっと続く関係っぽいよね…😊

No.440 10/10/18 22:21

>> 439 えー😲マジに‼

シンジラレナイ(●д●)💦

あれ?みんな親戚だったんじゃなかったっけ⁉って感じ☺

親戚以上かな☺

不思議な縁だね~✨☺☺✨

No.441 10/10/19 10:05

おはよー😃

昨日息子がSONYのウォークマン(……って言うのか?カセットテープの時代の人間だから名前がよくわからない💦)を買ってきてくれて

「お母さん、ウォーキングの時に使って。」
って☺✨

前に夜にウォーキングしたことあったんだけど、田舎だからなんか怖いと言うか寂しくて、止めちゃったのを覚えてたみたいで。

おかげで今朝は頭の中が「マイケルジャクソン」🎵🎵🎵

家事も軽快だよ~❤✌

ってか、ウォーキング始めなきゃ💦💦💦

• << 445 ママ…マイケル好きなの…❓ 実は私もだ…😁 車の中じゃしょっちゅう聴いてるよ☺ 『ブラック・オア・ホワイト』とか『アーク・ソング』がお気に入りだよ☺

No.442 10/10/19 12:04

>> 441 ママおはよ~煇兊

息子くんやっさしぃ~

うちもそんな子になればなぁ~煇兊兊兊

しかも朝からマイケルっ🐚🐚🐚いいねぇ~兊

でもあれっ蓜俉スリラーとかかかると太を思い出したりするっ蓜俉

スリラーと言えば太っ炻
太と言えばスリラー兊兊兊

さてはママ…炻

太に惚れたなぁ炻

後で家に来るから伝えときます(^O^)/兊

• << 446 うずチャン…何て事言うんだ…😨 これから『スリラー』聴いたら太を思い出す事になるじゃないか~…😂

No.443 10/10/19 12:41

みんなおは~炻

あ俉俉もう昼かぁ…煇兊

ひまちんは何してるのかな~煇兊

えびちゃんは仕事かな~煇兊

かいるさんも相変わらず忙しいのかな~煇兊

今日は晩御飯ハンバーグにするんだぁ~匤挽き肉買って和牛脂盗んでくるじょ~煇兊兊兊

今日は肌寒いにゃ~竑
でもちびこ兊まとわりついてベッタリだから暖かぁ~匤匤匤ホクホク炻

ちびこと買い物いってきまぁ~ちゅ凞憘憘憘

• << 447 私は今日🏥行ってきてユックリしてるよ… ここ数日頭痛がしてたんだけど…♀の日だから…と思って放置してたんだよね… そしたら夜間に咳は続くわ気分も悪いわで…とうとう今朝ダルくて動くのもやっとになってたから🏥行ったんだよ…😚 そしたら先生が『気管支喘息になってるよ。ノドも真っ赤だし。風邪だって気付かなかったの❓』って… ハイ…気付きませんでしたとも…😏 生理だったし…頭痛はいつもの事だし…咳だって季節の変わり目にはよく出てたしね… ノド真っ赤って言われたってノドは痛くなかったんだもん…💨 とりあえず出された薬は全6種類… 頑張って飲みます…😂

No.444 10/10/19 13:48

>> 439 今何気に最初の金持ちスレ見たら…炻 皆に会ってから102日しかたってないことに気付いた~🐚🐚🐚ウッソォ炻🐚🐚🐚 運命や~🐚🐚🐚 … まだ100日位かぁ~…

何かもう1年位経ってる感覚なんだけど😁

これからもずーっと続く関係っぽいよね…😊

No.445 10/10/19 13:50

>> 441 おはよー😃 昨日息子がSONYのウォークマン(……って言うのか?カセットテープの時代の人間だから名前がよくわからない💦)を買ってきてく… ママ…マイケル好きなの…❓

実は私もだ…😁

車の中じゃしょっちゅう聴いてるよ☺

『ブラック・オア・ホワイト』とか『アーク・ソング』がお気に入りだよ☺

• << 450 かいるチャンもマイケル好きなんだ~😚私は洋楽のR&B系が好きかな✨ あ、こないだ出たスティービーワンダーのベストCD三枚組も、上の息子が買ってきてくれたよ~✨ 私が欲しくても買わないのを知ってるから。 あれ?そう思うとうちの息子って優しかったな😚💨 手前味噌でゴメン。あらためて気が付いた😚💨 かいるチャン、少しは良くなった😥⁉ 薬💊6種類もあるんだから、効けや~‼って感じやね😭 なるべくゆっくり休んで、早めに治してね😷こじれかけてるみたいだから、無理したらアカンよ‼ ホントに温かいシチューとか良いね~❤ お鍋も良いよね❗ 頑張って栄養取って休んでてよ‼ くれぐれもお大事に~💊💊💊💊💊👼👼👼👼👼
  • << 453 よく見たら…間違ってた… アーク・ソング❌ アース・ソング⭕ どんだけボーッとしてたんだか…😁💦

No.446 10/10/19 13:52

>> 442 ママおはよ~煇兊 息子くんやっさしぃ~ うちもそんな子になればなぁ~煇兊兊兊 しかも朝からマイケルっ🐚🐚🐚いいねぇ~兊 でも… うずチャン…何て事言うんだ…😨

これから『スリラー』聴いたら太を思い出す事になるじゃないか~…😂

• << 448 かいるさんどうもⅨ昕根元ですⅨ昕 スリラー聴いて私を… 狙いどうりですⅨ昕 いつも皆のとなりに…Ⅸ昕昕昕 根元太よりⅨ昕

No.447 10/10/19 13:59

>> 443 みんなおは~炻 あ俉俉もう昼かぁ…煇兊 ひまちんは何してるのかな~煇兊 えびちゃんは仕事かな~煇兊 かいるさんも相変わらず忙しいのか… 私は今日🏥行ってきてユックリしてるよ…

ここ数日頭痛がしてたんだけど…♀の日だから…と思って放置してたんだよね…

そしたら夜間に咳は続くわ気分も悪いわで…とうとう今朝ダルくて動くのもやっとになってたから🏥行ったんだよ…😚

そしたら先生が『気管支喘息になってるよ。ノドも真っ赤だし。風邪だって気付かなかったの❓』って…

ハイ…気付きませんでしたとも…😏

生理だったし…頭痛はいつもの事だし…咳だって季節の変わり目にはよく出てたしね…

ノド真っ赤って言われたってノドは痛くなかったんだもん…💨

とりあえず出された薬は全6種類…
頑張って飲みます…😂

• << 449 かいるさん大丈夫っ蓜俉渹昉昉昉 頑張りすぎて、毎日忙しすぎて体調悪いの気付かなかったんだね…渹昉昉昉 薬飲んでゆっくり体休めてね…渹昉昉昉 お風呂も入らない方がいいよ…渹昉 東京も随分涼しくなったから、宮崎も朝と夜は寒いんじゃない蓜俉 あまり食欲ないかもだけど、たくさん食べて薬飲んで暖かくして休んでね渹渹渹昉 ああぁっ俉俉近くならあったかいシチューかカレー作って持って行くのに…渹昉昉昉 早く良くなりますように…炅炅炅昉昉昉

No.448 10/10/19 14:22

>> 446 うずチャン…何て事言うんだ…😨 これから『スリラー』聴いたら太を思い出す事になるじゃないか~…😂 かいるさんどうもⅨ昕根元ですⅨ昕

スリラー聴いて私を…

狙いどうりですⅨ昕

いつも皆のとなりに…Ⅸ昕昕昕

根元太よりⅨ昕

No.449 10/10/19 14:30

>> 447 私は今日🏥行ってきてユックリしてるよ… ここ数日頭痛がしてたんだけど…♀の日だから…と思って放置してたんだよね… そしたら夜… かいるさん大丈夫っ蓜俉渹昉昉昉

頑張りすぎて、毎日忙しすぎて体調悪いの気付かなかったんだね…渹昉昉昉

薬飲んでゆっくり体休めてね…渹昉昉昉

お風呂も入らない方がいいよ…渹昉

東京も随分涼しくなったから、宮崎も朝と夜は寒いんじゃない蓜俉

あまり食欲ないかもだけど、たくさん食べて薬飲んで暖かくして休んでね渹渹渹昉

ああぁっ俉俉近くならあったかいシチューかカレー作って持って行くのに…渹昉昉昉

早く良くなりますように…炅炅炅昉昉昉

• << 454 ハイ…宮崎も朝晩はさすがに冷えます… 今日は半袖で👌だけどね… 昼間はまだ25℃かそれ以上ある時もあるし…夜は冷えるしで寒暖の差が激しいからなぁ…💧 それで😷ひいちゃったのかも… 家事も適当に手を抜いて頑張るよ…😁

No.450 10/10/19 16:51

>> 445 ママ…マイケル好きなの…❓ 実は私もだ…😁 車の中じゃしょっちゅう聴いてるよ☺ 『ブラック・オア・ホワイト』… かいるチャンもマイケル好きなんだ~😚私は洋楽のR&B系が好きかな✨

あ、こないだ出たスティービーワンダーのベストCD三枚組も、上の息子が買ってきてくれたよ~✨

私が欲しくても買わないのを知ってるから。
あれ?そう思うとうちの息子って優しかったな😚💨

手前味噌でゴメン。あらためて気が付いた😚💨

かいるチャン、少しは良くなった😥⁉
薬💊6種類もあるんだから、効けや~‼って感じやね😭

なるべくゆっくり休んで、早めに治してね😷こじれかけてるみたいだから、無理したらアカンよ‼

ホントに温かいシチューとか良いね~❤
お鍋も良いよね❗

頑張って栄養取って休んでてよ‼

くれぐれもお大事に~💊💊💊💊💊👼👼👼👼👼

• << 455 ママありがとう…😃 てか…ママも洋楽派か~😃私もなんだよ… 中学1の頃から好きでさ~(その頃はシンディ・ローパーが好きだった) 高校位からマドンナやマイケルにハマッて…私にとっては神の域ですね…☺ これからもマイケルを聴き続けるぞ~😁
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧