注目の話題
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
箱入り妹について

立ち直り早すぎ?

レス4 HIT数 2881 あ+ あ-

まゆん( 40代 ♀ 2e1Mxe )
10/08/28 21:00(更新日時)

前回の日記「もう泣かない」どころか、 現在、すっげー元気ですww 悪夢も見なくなったし、 良かった。 現在パソコンが出来るようになり(欝で出来なかった) パソコンデスクが欲しいので、 オークションも頑張ってますw 彼氏は(もと?)わたしが教えてだけど、 PSPのモンハンにハマってたので、 恋愛感情抜きで、PCのモンハン薦めるメールしたけど、 また、うざいと思うだけかもね? それは、彼の度量でもあるし・・・ 興味もどんだけかわかんないけど、 はるかにPSPよりは面白い!! そういえば、子供にモンハンオンラインのこと聞いたら、 「そんな余裕(金銭的)あるの?」って・・・ あのさ、月々1400円も使ってはいけないの? あんた(子供)は結婚式前でお金もないし暇もないといッレル言ってる割に、 コミケ(いつも幕張で行われる同人誌など、オタクですよ) には行くんだ。 ケンカしても親子だから何とかなるけど、 「電話したときに嫌な声出すのやめてくれない?」と言った。

続く→

タグ

No.1406539 10/08/28 08:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/08/28 08:31
まゆん ( 40代 ♀ 2e1Mxe )

。 ホントは、結婚式の前の日から行って、 子供とも話したいし、子供のところにいるねこちんずにも会いたかったけど、 一歳の時からシングルマザーで育てたのに・・・ 前日に行ったら「挨拶」でもあるの? って聞いたら、あるわけないジャンだって。 だったら、当日の朝に行くわ、たぶん話もできないと思うけど。 っていったら「なんで?」ってアホかコイツ! 新郎がそんな暇ないよ。 親戚も友達も来るから、挨拶でいっぱいいっぱいだと思う。 ってか、正直出席もしたくない。 でも、それでは子供が肩身の狭い思いするだろうから。 仕方なしです。 本人にも言いました。 出席するのが当たり前なんて思わないでと。。 ひどい親でしょう? どっちにしろ、彼女に取られた感いっぱいだから。 歯医者さんは、「孫を楽しみしたら」と言ってたけど、 あの二人が孫を見せにわざわざ来るとは思えない。 そんなのどうしたら楽しみになるの? 娘ってなんかある時、絶対にじぶんの親に預けるだろうし、 近くにいて、それを目の当たりにするのが嫌だから。 県外に来た理由のひとつですね 

No.2 10/08/28 10:17
新米かあちゃん ( 30代 ♀ O3E51 )

アホか、コイツって、、
主さんが教えてあげることでしょうに😫 結婚式にも出たくないなんて、思っててもいっちゃダメですよ。子供が親を追い越すことってあると思います。寂しいでしょうけど、喜んであげて下さいね。

No.3 10/08/28 11:12
まゆん ( 40代 ♀ 2e1Mxe )

>> 2 レスありがとうございます

う~~~~~~ん、言ってはいけないことはわかります。

が、しかし頼りないんですよww

この前は、電話してきて、「衣装合わせに一回来て」って・・・・・・・・

往復8時間かけて?

しかも着物だし、背が低いから柄は小さめでって言っても。

「担当の人が言ったから」

しまいには「身体の各サイズ教えてもらうことになるかも」って。

何で、見ず知らずの人にサイズおしえなきゃならないわけ?

結局、直にわたしから担当の人に電話して一件楽着でした。

No.4 10/08/28 21:00
たにんごと ( sVD21 )

もう泣かない は閉鎖するのですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧