注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

婚約者がいた旦那の不倫相手。

レス42 HIT数 13503 あ+ あ-

ベテラン主婦( ♀ )
10/08/27 15:57(更新日時)

結婚6年目、女の勘から旦那の浮気が発覚しました。
浮気相手は同じ職場の女の子。なんと旦那との不倫中にも彼女は婚約者がおり、その後すぐに結婚しました。
旦那と私の話し合いでは旦那は半泣きで反省、私が相手の女の子とその旦那さんとの話し合いを提案しましたが、もう別れたし絶対嫌だと言い切りました。精神的にボロボロになった私は、それ以上言えませんでした。
半年後、同じ女の子と続いていることが発覚。目の前が真っ暗に。

旦那とはいま離婚の話し合いをしてます。相手の女がどうしても許せません。今頃、新婚で幸せだろう、子供が生まれたかもしれないし、なにも知らない旦那さんは頑張って働いてるんだろう…

皆さんならどんな復讐をしますか?誰かを憎むのはいけないことだと分かってます。でも私は前に進めない。

No.1403667 10/08/24 20:08(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6 10/08/24 20:22
ベテラン主婦0 ( 30代 ♀ )

まさか彼女の旦那さんは知らないと思います。
彼女の連絡先は浮気が発覚したときの物は知ってますが、私から連絡したことはないですし、もしかして変わってるかもしれない。
一番憎いのは旦那です。それ以外でも散々苦しんできたので。だから、旦那とは離婚します。子供も渡さない!!

• << 8 もちろん、絶対子供は渡してはならないです💦💦 旦那さんの📱に、その方のアドレスとか残ってたら、その📱から、旦那さんを装い連絡してみれば、どうでしょうか? 主さん、頑張って下さい!
  • << 10 うちも旦那の不倫相手の女性も不倫中婚約していてその後結婚しました。私は慰謝料請求を口実に旦那さん(元婚約者)にバラしました。人の家庭を壊しておいて平然と自分の家庭を作るその根性が許せなかったから。こっちも血の滲むような努力をして修復しているんだから、そっちも頑張って修復してくださいって感じ。 自分の経験から、一番辛いのは彼女じゃなく旦那さんだって分かるから彼には申し訳ない気持ちもあるけど、それでも彼が自分の妻が本当はどんな女なのか知ることができたのはメリットだと思います。

No.11 10/08/24 20:46

枯れてたはずの涙が止まりません。もう旦那に未練はないのに。
もう旦那の📱は触れません。私が子供を連れて家を出ました。普段からキレると怖い旦那が逆ギレし、もう近くにいたくないから出てきました。
まだ愛しているとかいう感情はないです。それなのに涙が出るのは何故なのでしょう。

No.22 10/08/25 07:26

主です。おはようございます。
昨夜は久しぶりに精神不安定になり、いけないと思いながらも多めに睡眠薬と安定剤をのんで寝てしまいました。やっと薬から離脱できたと思っていたけど、最近眠れず頼ってしまいました。
相手の旦那さんに連絡したいのはやまやまですが、家をまだ私たちの離婚が成立出来ていないのに、脅迫まがいになりませんか?また二人のメールや、携帯に入っていた写メを保存する精神的余裕がなく、日記のような形でしか残してません⤵あの時に私にもっと知識と余裕があれば確固たる証拠としと残していられたのに😔ただ、旦那が認めたのは事実です⤵いざとなれば言い逃れをされる気がして…。
追加になりますが、もう結婚生活が破綻してる状況なのに、旦那は具体的な離婚に応じません。専門家に相談もしてますが、話が進まないのです。
なにを具体的に進めて良いのかわからなくなっている私に、指針を頂ければ嬉しいです🙏
たくさんのレス、本当に感謝しています。皆さんありがとうございます。

• << 24 主さん。大丈夫ですかぁ… お子さんが居るから、多めに薬を飲むのは止めて下さい… お子さんの、笑顔を見て下さいね。 私も、その女を許しませんよ! 応援してますから。 今は、そんなことしか言えませんが…

No.36 10/08/26 17:26

主です。重複するかもしれませんが、補足しながらカキコミします。
旦那は婚約中の女性と交際していました。私にバレた時点ではバレる直前に別れたと言いましたが、実際は別れておらず、彼女が結婚してからも交際していました。
私たち夫婦は、旦那の浮気の前よりたびたびいざこざがありました。いざこざの理由は旦那の暴言暴行、執拗な束縛、子供への行き過ぎた躾です。子供は旦那に恐怖感をもち、旦那になつきませんでした。
これらの理由で私は離婚を希望し、現在は一緒に暮らしていません。弁護士に依頼していますが、旦那の拒否で話が進みません。
私の歪みでしょうか…彼女は婚約、新婚という一番幸せであるはずなのに、旦那と彼女の行為で私の心が収まらないのです。旦那とは全く連絡もとっておらず、直前証拠が集められません。
時間が私の心を癒してくれるのでしょうか。
すみません、文章にまとまりがなくて😠でも皆さんのレスが本当にありがたいです。母親として、私はもっともっと強くなるべきかなと気付かされました。

No.39 10/08/27 08:27

おはようございます。
その女性はもちろん旦那が既婚者だと知ってます。同じ職場ですし、時々私や子供が職場に出入りしていましたから。

彼女の旦那さんに余計な苦しみを与えることはないというご意見、少し納得できます。悪いのは彼女の旦那さんじゃないですしね。

もっと違う方法で、私自身がこの苦しみから抜け出せるよう努力してみようと思い初めました。

• << 40 相手女性は不倫の自覚ありだったんですね。ほんと最低ですね… それなら可哀相ですが、相手旦那さんにも伝えて良いと思います。主さん一人で抱えなくて良いと思います。 そして自分のした事の重大さを分からせるべきではないでしょうか?人の家庭を壊し、自分のパートナーも裏切る人間は、きっと事の重大さを分かっていないですよね。そさてそういう人間はまた繰り返すと思います。 でも、主さんの考えは素晴らしいと思います。私には真似できません。なぜそう思えるのか… ただ傷ついた分幸せになってほしいです😢
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧