注目の話題
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

辛い

レス10 HIT数 2902 あ+ あ-

リンゴ( ♀ GAIXk )
07/09/11 00:54(更新日時)

話すとすごく長くなる話なんですが...まずひとつ給料明細を見せない。生活費しかお金をよこさない 5万円で子供のミルク、パンパース等買ってます。旦那の支払いはいくらあるのかもわかりません 聞いても 言った所で お前がなんとかできるのかと言われ お前が払ってくれるなら 全部言うと言います😫ちなみにデキ婚でお互い×1です。今の旦那で子供は恵まれ再婚しました。子供は二人 まだ小さいです。今のままぢゃ先行き不安 生活費をいれてるからって問題ないだろ..と😥 私は違うと思うんです。どうしていぃかわかりません。俺は決して間違ってることはしていないと否定されるばかりで😥 まだまだ他にもあり、精神的に参りそうで離婚も考えています。

タグ

No.140192 07/07/21 02:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/07/21 11:35
奥様1 

こんにちは🙋

ウチも❌1の旦那です☝

付き合ってた頃から借金がありましたが減る気配が無かったので私がお金の管理をすると言っても中々させてくれませんでした…💦

でも話し合い『夫婦なのに共有の資産・財産を知らないのはおかしい。同じお財布になったのだから借金があるなら私の貯金(独身時代に貯めた分)からも払いたい』と言いました☝

最初は『私に悪いから』みたいな事を言ってましたが『知らないまま生活してる方が嫌だ』と言う事も伝えました😃

今は給料全て私が管理してます💰

最初は『お小遣い減ったぁ⤵』と言ってましたが半年で借金を返せたので今では『お金の管理任せて良かった』と言ってくれてます✌

No.2 07/07/21 14:16
リンゴ ( GAIXk )

お返事ありがとぅです。話しに聞くと 前妻の時と同じで 生活費しかもらえなかったそうで、前の奥様は不満で仕事をしたらしぃのですが 仕事した給料は 生活費などに当て、旦那からはいっさい 自分の支払いがあるからと 家にはいれなくなり離婚したらしぃのです。ワタシも同じかと思うと辛い 口が裂けても借金の事はいいません。かなりの額があるんだろうけど。お金以外問題はなく 良きぃぃ父親だと思うけれど、お金の事となると嘘ばかりついて…毎月これだけの支払いがあるんだとか 言ってくれるならまだしも 何一つ そぅゆぅ言葉もなぃ どうしてぃぃかわからなぃ😥

No.3 07/07/21 15:10
奥様1 

>> 2 そうなんですかぁ⤵😥

金銭面以外は良い方なのでしたら尚更話し合って(真剣に離婚も考えてると)みてはいかがでしょうか?☝

離婚理由を本人がちゃんと分かってらっしゃるなら話し易いじゃないですかぁ⤴✌

旦那さんも子供は可愛いと思いますし同じ過ちは犯したくないんじゃないでしょうか😊

No.4 07/07/21 17:31
リンゴ ( GAIXk )

>> 3 グチばかりになってしまぅんですが、俺は変わる気がなぃ こう生きてきた と言われ、離婚することもいい そっけなく出ていかれました😥 何がなんでもぃぃたくなぃんだなと😫 子供たちの事は 何とも思っていないような感じにしか 見受けられません。旦那を好きな気持ちは変わりはなぃけれど 先の事が不安で仕方がなぃんです。毎日ため息ばかり💧
話を聞いてくれるだけ 気持ちが楽になります。

No.5 07/07/28 13:05
奥様5 ( ♀ )

主さんのレスを読んでいると旦那さんを変える事は無理みたいですね😥
って言うか旦那さんに主さんや子供さんに対する愛が感じられません
それでも主さんが旦那さんを愛しているんだから
主さんが変わるしかないですよね~💧

No.6 07/08/09 23:26
♀ママ6 ( 30代 ♀ )

子供さん小さいし。貴方が働ける状態なら 少しでも自分の貯金したら、離婚するにも💸が無いと不安でしょう光熱費 家賃は旦那さん全部払ってるの?変な話 月 わずかな💸でも少しずつ貯金…!旦那が説明出来ない借金があっても 生活出来てるなら 自分と子供が離婚しても 二 三ヵ月生活出来る💸確保して!

No.7 07/08/16 22:35
♀ママ7 ( 20代 ♀ )

>> 6 私の旦那と全く同じなのでレスしました。うちは今離婚に向けて別居中です。お金の管理は私がしていたのですが借金の事を全く話ませんでした。夫婦なのになぜ…と思い今まで来ましたがもうこれ以上夫婦として成り立たないと決意しました。私の場合両親に恵まれたので今は両親が助けてくれてますよ

No.8 07/08/17 01:30
♂ママ8 ( 20代 ♀ )

>> 7 うちも結婚当初なかなか旦那がお金の管理させてくれず怪しいと調べたら借金がありました。旦那は返済があるのを隠していたんです。一緒に返済するからと約束して私が管理はじめて今は借金はないですがたまにまた?と不安になる時も。 旦那さんは何故管理させてくれないのか。借金の額が大きいんですかね?

No.9 07/08/18 09:52
♀ママ9 ( ♀ )

うちは借金ではなく女でした💧自分で自由に💰管理してたらマジ何に💰使ってるかわからないよ👊意地でも、主さん通帳とりあげて管理して下さい

No.10 07/09/11 00:54
りんご ( OBXal )

主です。ちょっと見ない間に 書き込みしてくれてありがとうございます。今の旦那は私と再婚で前の奥さんにもしていたそうなんです。そうゆう事もあり離婚したと、旦那の身内から聞きました。同じ事をされていると思うと腹正しい気持ちで💧やっぱり直らないんでしょうかね💧

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧