続・天国への✉(雑談)

レス500 HIT数 11996 あ+ あ-

ラヴァー☆( tliaj )
10/10/05 04:02(更新日時)

天国へ旅立ってしまった愛する人…家族 友人 愛犬 愛猫

など…

伝えられなかった辛い気持ちをメールで届けてみませんか?

前回レスして下さいましたメンバーの皆様 また お気軽に雑談などよろしくお願いします😊

では、どうぞ👍

No.1384995 10/08/01 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/08/29 13:21
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 297 皆さん😊おはようございます☀ サラさん✨娘さんと旅行楽しんでますか😊私の生き霊も邪魔させたら悪いので昨日 帰らせましたよ~😁 ももさ… ラヴさーん❗(^∀^)ノ🎵

素敵な登山だったようだね(^w^)
NHKの『小さな旅』って番組で、
御嶽山の巡礼登山をちょうど見てさ、
やっぱり残雪もあって、
ラヴさんの見た景色は、
そんな感じだったんだろな(^w^)

私は息子ともも🐮と24時間テレビ見たりしてマッタリンコと過ごしてまーす♪~θ(^0^ )

息子はドライなタイプだから泣いたりしないけど、
何だかあたしゃ時にメソメソ😭しながら見てまふ📺

夏は終わりだね✨✨✨(馬鹿暑いけど😂)

No.302 10/08/29 14:01
サラ@ ( 40代 ♂ WFiT )

ラヴさん👩ももさん👩ぽんちゃんさん👨こんにちは🙇僕らはお昼に沼津で🍣をたらふく食べました🍵運転しなければならないので🍺は飲めませんが昨日は浜松で鰻料理に舌鼓を打ちました😃これから娘を前妻の🏠まで送ってから帰ります。静岡おでんも年中食べられるお店もあったり、浜名湖にも行ったりいい旅でした。アクトシティという複合ビルの中のホテルで泊まりました🏨ラヴさんも登山を満喫したんですね。ももさんは🏠でまったり過ごされたようですね。ぽんちゃんさん。多スレで酷い事を友達にされたとレスを拝見しました。ミクルに限らず、僕も以前に姉妹サイトのお悩み掲示板でスレ立てした時に随分荒らされて荒らした人間を罵倒してペナルティーをくらい投禁になった事があって以来、レス専門に回りました。不特定多数の人間が見たりしてますからトラブルは付き物です。でもなりすましは酷すぎますね。やはり関係を絶つ決断をされたほうが無難だと僕は思います。では皆さんこれから帰ります。皆さんには沼津の🍣🍣🍣🍣🍣をお裾分けしま~す🍻

No.303 10/08/29 21:30

>> 302 サラさーん❗
🍣🍣🍣🍣🍣🍣

有難うございまーす(^з^)-☆Chu!!

お寿司30カン食べちゃったあ(-^〇^-)
頂き物だと、まだまだ私いけますわよ!!(b^ー°)
🍣🍣🍣
沼津のお寿司うんま~い🎵

夫婦は他人でも、娘さんはお互い大事な家族なんだよね✨
娘さんそれぞれ愛されて幸せだね✨(^w^)

愛ちゃんも無事にゴールして、24時間テレビも終わったね…
世の中、苦境に耐えながら一生懸命生きてる人達や、短い命を精一杯生き抜いた人達等がたくさんいることを改めて心に受け止めて、

明日からまたいつもの日常を頑張っていかなくちゃね💪💪💪

いろんな思いの人達がミクルにもいるけれど、こういう場だからこそ、
自分に正直になってみるのも、心洗われるんじゃないかと思うんだけどなo(^-^)o
歪んだ気持ちでストレスのハケ口にしちゃだめだよね😩
そういう人達は、結局後で全部自分に返ってしまうと思うの…

ラヴさんは既に夜勤かな❓

皆ーっ❗
秋はもうすぐだよ~🍁

おやすみなさいませ~(*'-')ノ~。.*・゚

No.304 10/08/30 06:00
ラヴァー☆ ( tliaj )

ぽんちゃん✨皆さん✨おはようございます🙇

夜勤終了です👮昨日の登山の疲れがまだ残ってますが…(^^;🌋真夏でも残雪が残る奥只見は最高でしたよ~✨✨✨❄❄❄そうです!春先にスキーが楽しめる場所なのです✌お弁当はお美味しよ🍱💕と言ってくれました☺🎵

ぽんちゃん✨今朝の目覚めはいかがですか😊嫌なことがあって落ち込んでいるかもしれませんが… … ゆっくりとテンションをあげて行きましょうね😊

No.305 10/08/30 06:01

ももさん✨おはよう☀

はい…登山は涼しくて絶景でした😊
。。。
そうなんですか😊御嶽山の巡礼登山も…残雪があり、
綺麗な山🌋だったんですね😊

息子さんともも🐮ちゃんと24時間テレビ見てましたか😊♪

私も時々見てウルウルしてましたよ~

障害があるけれど…前向きに頑張って生きている姿には感動しますね😊

愛ちゃんも無事に完走できて良かったですね😊
頑張っているを見るとこちらも元気がもらえます😊

今日も頑張るぞっと✌

No.306 10/08/30 06:02

サラさ~ん✨✨✨おはようございます🙇👨✨✨✨お帰りなさい👻✨お寿司🍣ありがとうございます🙇🍵☆浜松で鰻料理☆浜名湖と…娘さんといい旅、思い出が作れて良かったですね\(^O^)/。

あ💦サラさん投禁経験有りですか😱

私も…過去にあるスレで暴言を3回くらいレスしてしまい 削除され投禁 をしばらく くらいましたよ😂

それ以来、言葉遣いには気をつけてます👮

サラさん✨今日からまた1週間お仕事頑張ろうね😊

行ってらっしゃいませ👻✨

No.307 10/08/30 14:22

>> 306 ラヴさんこんにちは🙇🙇 今日まで僕は休みなので先ほどまで寝てました😪昨日は夜8時過ぎに自宅に着きました。娘を送ったあと夕飯をとんかつ屋で食べてからだったので少し遅くなりました。今週は金曜日の夕方から土曜日の翌朝までの勤務が入っていましていつも寝てる時間に仕事をしなくてはならないです。月に一回は回ってくるんですけど深夜勤務に慣れてるももさんやラヴさんのようにはいかず翌日はくたくたになります😩😺の面倒は妹夫婦がやってくれたので留守中は安心できました😃🏠は二世帯住宅になってますから妹夫婦のところで過ごしていたようです😺😺これからスーパーに食料の買い出しに行ってきます✋あっ!その前に少し遅い昼ご飯を食べなくては🍚

No.308 10/08/30 14:59

>> 307 サラさん✨ 今日は、休みでしたか😊昨日は娘さんと食べ歩き旅行ができて良かったですね\(^O^)/。今週のお仕事はハードみたいですね😱月に一回の夜勤は、キツそうですね(^^;私は、夜勤が慣れてますが日勤の労働はくたくたですね😩妹さん夫婦からネコチャンの面倒をしてもらえて良かったですね😻

私もこれから 月末まで事務的にハードになります(^^;

お互い 頑張りましょう💪

No.309 10/08/30 17:02
ぽんちゃん ( ♂ Drxxj )

この場を借りて天国へのメールをさせて下さい。俺はプロレス観戦が大好きでして、テレビでも会場でも観戦させてもらいましたが、あの新日本プロレスの顧問であり黄金期のプロレス解説に携わった山本小鉄さんがこの世を去ってしまいました。俺はちょうどタイガーマスクがデビューした時にテレビで見てプロレスファンになりました。その時に古館伊知郎さんとの絶妙な実況解説を未だに脳裏に焼き付いてます。俺の亡き父親の影響もありよく関西地区に興行にきた時は必ず生観戦に連れて行ってもらったことを思いだします。俺の家のテレビにはスカパーがついてましてよくプロレス番組を見ますがこの前まで元気で解説されてる姿を見ていたばかりなのに突然の訃報に驚いてます。プロレスファンとしてご冥福をお祈りいたします。

• << 311 ぽんちゃん❗こんばんは(^-^*)/🎵 山本小鉄さん亡くなったね(>_<) 突然の脳の低酸素が原因だったっけ… 去年名前忘れちゃったけど、 試合中に亡くなった有名レスラーいたよね(>_<) 小鉄さんは、 数日前にはビールジョッキ10杯飲んでたんだって‼ 誰でも明日はどうなるか解らないもんだよね… ご冥福をお祈りいたします🙏
  • << 312 ぽんちゃん✨天国へのメールありがとうございます。ぽんちゃんは、プロレス観戦が大好きなんですね…、…山本小鉄さんの突然の訃報は、今朝のスポーツ新聞で知りました。。睡眠時の呼吸困難で苦しかったと思います。。。。私もタイガーマスクの時代はプロレスが大好きで見てました。アントニオ猪木やジャイアント馬場やブッチャ~が大好きでした。ジャイアント馬場さんは、出身が新潟の三条という所で……応援してましたよ。 ✉山本小鉄さん✨今までお疲れさまでした。これからも…日本のプロレス業界をずっと見守っていて下さいね。 ご冥福をお祈りいたします🙏✨
  • << 314 ぽんちゃんさんこんばんは🙇僕も昨日夜に携帯ニュースで山本小鉄さんの訃報を知りまだ嘘であって欲しいとスポーツ新聞をスーパーに行くついでに買いましたが、軽井沢で倒れて低酸素性脳症で28日に亡くなられたとありました。僕も子供の頃は金曜日の夜8時に新日本プロレス中継を毎週楽しみに見てました。僕らの小学生時代はみんなとはいきませんがプロレスに熱狂しました。僕もたまに友達と生で試合会場まで行って観戦する事がありますが、昨年のプロレスリングノアの三沢さんが試合中のアクシデントで搬送先の病院で亡くなった時も衝撃を受けましたが、今回のほうがより衝撃的な出来事です。会社での外回りで一度だけ新日本プロレスの道場がある場所を通った事があって中から凄い音と声が聞こえたのを記憶してます。多分選手達が練習していたんでしょうね。テレビ中継がある大会で生で山本さんを拝見した事もありますし、毎週プロレス雑誌を買ったりしてましたから、健康には気を使っていたイメージが強い人だっただけに残念ですね。ご冥福をお祈りします。

No.310 10/08/30 17:20

皆ーっ❗こんにちばんわ~(o^∀^o)🎵

ラヴさんも投禁経験者だったんだ❗

実は私も、
スレッドで仲良くなったママと、メアド交換したくて、
GREEのことレスったらいきなり投禁くらったよ(^_^;)

正にスレッドごと飛びました💫💫💫😂

その間、他スレを閲覧は出来るんだよね☝

今日は訪問看護婦さんと、
息子の話で思い切り盛り上がり、ぺちゃくちゃママしてました~(-^〇^-)

今の私には、ストレスは無縁なのかもo(`▽´)o
もも🐮が来てからなおさらストレス減ったなあo(`▽´)o

やっぱプライドと欲が年々少なくなってるから、
言いたいことを言い、
我慢もしないのも良いのかな(笑)

自分のコンプレックスを、
魅力にさえ思うようになって、気がつけばナルシストになってました💦💦💦

大阪のおばちゃんやな(`∇´ゞ
ヒョウ柄ブラウス着ようかな!(b^ー°)

うそうそ~🐣

さてさて本日の夕飯は☝

まずあじの開きを焼いて、
太いパスタのクリームソース野菜ゴテゴテ入り🍅
ゴーヤチャンプル&キンピラといきますか💪

ももっちおばさんの独り言レスでした🙇

• << 313 ももさん✨こんばんは😊 はい✋投禁経験者です👮 ももさん…💧メアド交換や、情報を知らせたりは、出会いはミクルでは禁止ですからね😱以外とミクルは厳しいですよね😱 訪問看護婦さんと、ぺちゃくちゃママでしたか~😊ストレスとは無縁なんて幸せなことですねp(^^)q ナルシスト…良いと思いますよ~😊 ももさん宅の夕飯は豪華で 美味しそうですね~( ̄▽ ̄)🎵 私は、まだ仕事中でカップ麺を食べて一息です👮 まだまだ 残暑ですが 頑張ろう💪

No.311 10/08/30 17:28

>> 309 この場を借りて天国へのメールをさせて下さい。俺はプロレス観戦が大好きでして、テレビでも会場でも観戦させてもらいましたが、あの新日本プロレスの… ぽんちゃん❗こんばんは(^-^*)/🎵

山本小鉄さん亡くなったね(>_<)

突然の脳の低酸素が原因だったっけ…

去年名前忘れちゃったけど、
試合中に亡くなった有名レスラーいたよね(>_<)
小鉄さんは、
数日前にはビールジョッキ10杯飲んでたんだって‼

誰でも明日はどうなるか解らないもんだよね…
ご冥福をお祈りいたします🙏

No.312 10/08/30 17:44

>> 309 この場を借りて天国へのメールをさせて下さい。俺はプロレス観戦が大好きでして、テレビでも会場でも観戦させてもらいましたが、あの新日本プロレスの… ぽんちゃん✨天国へのメールありがとうございます。ぽんちゃんは、プロレス観戦が大好きなんですね…、…山本小鉄さんの突然の訃報は、今朝のスポーツ新聞で知りました。。睡眠時の呼吸困難で苦しかったと思います。。。。私もタイガーマスクの時代はプロレスが大好きで見てました。アントニオ猪木やジャイアント馬場やブッチャ~が大好きでした。ジャイアント馬場さんは、出身が新潟の三条という所で……応援してましたよ。

✉山本小鉄さん✨今までお疲れさまでした。これからも…日本のプロレス業界をずっと見守っていて下さいね。
ご冥福をお祈りいたします🙏✨

No.313 10/08/30 17:45

>> 310 皆ーっ❗こんにちばんわ~(o^∀^o)🎵 ラヴさんも投禁経験者だったんだ❗ 実は私も、 スレッドで仲良くなったママと、メアド交換したくて… ももさん✨こんばんは😊

はい✋投禁経験者です👮

ももさん…💧メアド交換や、情報を知らせたりは、出会いはミクルでは禁止ですからね😱以外とミクルは厳しいですよね😱

訪問看護婦さんと、ぺちゃくちゃママでしたか~😊ストレスとは無縁なんて幸せなことですねp(^^)q

ナルシスト…良いと思いますよ~😊

ももさん宅の夕飯は豪華で 美味しそうですね~( ̄▽ ̄)🎵

私は、まだ仕事中でカップ麺を食べて一息です👮

まだまだ 残暑ですが 頑張ろう💪

No.314 10/08/30 18:53

>> 309 この場を借りて天国へのメールをさせて下さい。俺はプロレス観戦が大好きでして、テレビでも会場でも観戦させてもらいましたが、あの新日本プロレスの… ぽんちゃんさんこんばんは🙇僕も昨日夜に携帯ニュースで山本小鉄さんの訃報を知りまだ嘘であって欲しいとスポーツ新聞をスーパーに行くついでに買いましたが、軽井沢で倒れて低酸素性脳症で28日に亡くなられたとありました。僕も子供の頃は金曜日の夜8時に新日本プロレス中継を毎週楽しみに見てました。僕らの小学生時代はみんなとはいきませんがプロレスに熱狂しました。僕もたまに友達と生で試合会場まで行って観戦する事がありますが、昨年のプロレスリングノアの三沢さんが試合中のアクシデントで搬送先の病院で亡くなった時も衝撃を受けましたが、今回のほうがより衝撃的な出来事です。会社での外回りで一度だけ新日本プロレスの道場がある場所を通った事があって中から凄い音と声が聞こえたのを記憶してます。多分選手達が練習していたんでしょうね。テレビ中継がある大会で生で山本さんを拝見した事もありますし、毎週プロレス雑誌を買ったりしてましたから、健康には気を使っていたイメージが強い人だっただけに残念ですね。ご冥福をお祈りします。

No.315 10/08/31 06:30

皆さん✨おはようございます😊
8月31日(火)

8月も今日で終わりですね😊
でも…まだまだ残暑が厳しいですね(^^;

サラさん✨今日は、夜勤大変ですが、頑張って下さいねp(^^)q

ももさん✨ぽんちゃん✨家事に育児 介護と毎日大変だけど、マイペースで行きましょう😊
私は、月末で仕事が超ハードです👮
頑張ります😊

では、皆さん✨今日も楽しい1日を😊

No.316 10/08/31 08:29

サラさん✨失礼👮

金曜日が夜勤でしたね(^^;

お仕事行ってらっしゃい😚

No.317 10/08/31 09:01

>> 316 ラヴさんおはようございます🙇🙇今週は外回りで金曜日に深夜勤務という激務です。11時から始業してすぐ🚚で現場に出かけます。今日は都内杉並の荻窪で仕事です✋あと20分くらいしたら🚃で出勤です。では行ってきます👮

No.318 10/08/31 15:45

>> 317 サラさ~ん(^^; 外回りお疲れさまです👮

私も 猛暑の中外回りです(^^; 暑いですね~(>ε<)💦

コンビニでコーヒー☕タイムです😚☕

サラさんも一息入れて頑張って下さいね~

夕方は、事務作業です👮

No.319 10/08/31 16:35

皆さんこんにちは。ラヴさん、サラさん共に外回りのお仕事お疲れ様です。こちら長野市内も暑いです。まだまだ秋の気配は感じられないですね。山のほうは朝方は涼しくなっていてたまに早朝車で山のほうまで登って見晴らしのいいところで深呼吸すると何だか落ち着いていいです。サラさんの住んでる関東地方は連日熱帯夜で観測史上記録更新になりそうですね。ラヴさんはコンビニで一息ですね?少し涼んでからまたお仕事頑張ってください。俺はこれから夕飯の支度をして奥さんの帰りを待ちます。ルビー&ミントは相変わらず元気一杯に家中駆け回っては猫部屋で寝てまた遊んでを繰り返してます。サラさんもプロレス好きなんですね?まさか山本小鉄さんが亡くなるなんて思いませんでしたね。テレビではあの年では少し太りすぎなのでは?と思っていたんで、先日のG1クライマックスの打ち上げでビールをだいぶ飲んだということでした。それでも毎日トレーニングを欠かさずしていましたからまさかとは思いましたけど、あっさり逝ってしまう。本当に明日は我が身ですしお互い体調管理には気をつけて生活したいですね。

No.320 10/08/31 16:39

>> 319 追伸。只今こちらは雨が凄いです☔通り雨にしてはかなり強いような気がします。では👋

No.321 10/09/01 06:49

🎵September~そして9月は~September~🎵秋に変わった~…BY 竹内まりや

🎵セプテンバーレインレイン~9月の雨は冷たくて~🎵BY太田博美

しかーし❗9月になってもちっとも秋ぢゃないし、冷たい雨なと降りゃしませんよね~(>_<)

ん?でもぽんちゃんの住む辺りは豪雨だったみたいだよね☔☔☔🌀

あっ❗遅れましたが💦

皆ーっ❗おはようございまーす\(^ー^)/

ラヴさん❗月初めも忙しいかな❓

私は昨日昼から夜にかけて仕事入れて、
何だか体調イマイチだったけど、
旦那が休みで、良く眠れたので🎵スッキリでーす\(^ー^)/

9月は私は大嫌いな月だけど😠
いくらなんでも涼しくなるだろうから💦
それを期待しながら、これから息子の弁当🍱作りまーす💨

• << 323 ももさん✨おはよう☀セッテンバ~🎵そして9月は~🎵セッテンバ~🎵さよならの国🎵 竹内まりあの歌いいですよね(^^)v大好きです😊 ももさん昨日はお仕事だったんですね😲 お疲れさまです😚 9月は、嫌いみたいですね(^^;私は、9月より10月が好きですね 食欲の秋 紅葉の秋です🍁🍁🍁 お弁当作り頑張って下さいね(^^)v🎵

No.322 10/09/01 07:06

は~い😃皆さんおはようございます☀

9月1日(水)の朝です😊
ぽんちゃん✨おはよう👪昨日は、応援してくれてありがとう🙇月末はバタバタしてほとんど睡眠無しで頑張ってましたよ😱

山の上で深呼吸すると落ち着きそうだね(^^)v私も やってみよっと😃
長野は雨降りだったんだね…こちらはまだまだ蒸し暑いです😊

お互いに体調管理気をつけようね(^^)v

相変わらずネコチャン達は、元気みたいで何よりですね🙇

No.323 10/09/01 07:13

>> 321 🎵September~そして9月は~September~🎵秋に変わった~…BY 竹内まりや 🎵セプテンバーレインレイン~9月の雨は冷た… ももさん✨おはよう☀セッテンバ~🎵そして9月は~🎵セッテンバ~🎵さよならの国🎵

竹内まりあの歌いいですよね(^^)v大好きです😊

ももさん昨日はお仕事だったんですね😲
お疲れさまです😚

9月は、嫌いみたいですね(^^;私は、9月より10月が好きですね
食欲の秋 紅葉の秋です🍁🍁🍁

お弁当作り頑張って下さいね(^^)v🎵

• << 326 ラヴくん🎵(くん❓)もう夜勤疲れで寝ちゃったかなベイベェ彼に会えるまで、生き霊界の熟女が一杯付き合うぜ♪~θ(^0^ ) サラくんも激務疲れで、今頃😺😺ちゃんに腹のあたり乗っかられて💦 暑苦しくなり目が覚めた頃かしら?😂 今夜ノンアルコール🍺で休肝日にしましょ☝ ぽんちゃんは、9月に入り、ルビー&キンピラ…あっ💦打ちまちがえた💦 ルビー&ミントちゃんの秋の運動会の片付けと、 翔くんの離乳食に悩んだりしてるのかな~(-^〇^-) はい👉👈…センチメンタルな私…9月はとにかく淋しい🍂🍂🍂 まだまだ枯れ葉なんか無いけれど、(逆に暑すぎて葉っぱが枯れてる😂) 海の家🍹が終了しちまった9月なんか大嫌いだーい😭 しかし今年は、海の家🍜は大繁盛だったろな~💰💰💰 まだまだ営業できるよね☀☀☀ それでも確実に日は短くなってるね🌅 ちなみに本日は防災の日だよね☝ さてさて、まずは私のんびりしまーす♪~θ(^0^ )

No.324 10/09/01 07:18

サラさ~ん✨おはよう☀
昨日は、月末でバタバタで大変だったのでしょうね(^^;
私も、1日きつかったです(^^;

今日もちょっとバタバタします(^^;

夜勤明けなので これから爆睡させていただきます👮

サラさん✨今日もファイト~一発❗❗

お仕事頑張って下さい❗行ってらっしゃい😚

No.325 10/09/01 08:16

>> 324 ラヴさん👩おはようございます🙇夜勤明けご苦労様です👮これから寝てまた午後から外回りですか?タフですね💪僕は昨日は帰りの🚃で寝てしまい浦和を越して終点の手前の熊谷まで行ってしまいました😲慌て急いで新幹線で大宮まで出てタクシーで帰宅しました。めったにやらない事をしてしまい疲れてても眠ってはならないと反省しました😩大宮で夕飯を食べて帰って風呂に入りすぐ寝ました💤7時半まで眠ったのでまた今日も外回りで木曜日まで渋谷で仕事です👮両親も昨日夜遅く旅行から帰ってきたので朝ご飯は久しぶりに作ってもらい食べました🍚あと一時間ちょっとで出勤します。では今日も一日皆さん頑張りましょう💪ラヴさんおやすみなさい。

No.326 10/09/01 08:32

>> 323 ももさん✨おはよう☀セッテンバ~🎵そして9月は~🎵セッテンバ~🎵さよならの国🎵 竹内まりあの歌いいですよね(^^)v大好きです😊 も… ラヴくん🎵(くん❓)もう夜勤疲れで寝ちゃったかなベイベェ彼に会えるまで、生き霊界の熟女が一杯付き合うぜ♪~θ(^0^ )

サラくんも激務疲れで、今頃😺😺ちゃんに腹のあたり乗っかられて💦
暑苦しくなり目が覚めた頃かしら?😂
今夜ノンアルコール🍺で休肝日にしましょ☝

ぽんちゃんは、9月に入り、ルビー&キンピラ…あっ💦打ちまちがえた💦
ルビー&ミントちゃんの秋の運動会の片付けと、
翔くんの離乳食に悩んだりしてるのかな~(-^〇^-)

はい👉👈…センチメンタルな私…9月はとにかく淋しい🍂🍂🍂
まだまだ枯れ葉なんか無いけれど、(逆に暑すぎて葉っぱが枯れてる😂)

海の家🍹が終了しちまった9月なんか大嫌いだーい😭

しかし今年は、海の家🍜は大繁盛だったろな~💰💰💰
まだまだ営業できるよね☀☀☀
それでも確実に日は短くなってるね🌅

ちなみに本日は防災の日だよね☝

さてさて、まずは私のんびりしまーす♪~θ(^0^ )

No.327 10/09/01 15:54

皆さんこんにちは。今日は何だか体調が悪くて朝から横になってます。この前、他のミクルのスレで俺のプライベートを悪戯レスした友人が仕事復帰する初日が今日なんですが、俺にもう仕事は辞めて実家のある名古屋に帰るとメールしてきてさっき会社に辞表を出したそうです。仕事頑張ると俺に言ったあの言葉は嘘だったのかとショックで寝込んでます。もうお前とは縁切りだと電話で一括したのがいけなかったのか具合が悪いです。ほっといたほうが良かったのか、知らないほうが良かった出来事だと思ってます。大学時代からの付き合いだったのにこうも簡単に人間関係なんて崩壊するんですね。でももう彼がどうなろうと関係ないと自分にいい聞かせるしかないですね。なんか残念です。

• << 331 ぽんちゃん(>_<) 悩まされてしまったね😩 人間関係は、気にしないようにするのは難しいことだよね⤵… 今は体が大事❗考えないようにした方が良いよ❗ 私も、息子が幼稚園時代に、園ママの何人かに当時悩まされて、自律神経病んでたんだよ(-o-;) 息子のことが絡んでくるから、嫌いなママ達と関わらないわけにもいかず…(^_^;) 今でもそのママに貰った言葉とか態度を、根に持ってることあるよ(-_-#) でも、私が大嫌いだったママ達は、 結局周りのママ達とも上手くいかなかったから、やっぱり問題のある人だったのよね😁 あたしね、案外誰とでも付き合うようなタイプのママに思われるんだけど、 意外と人の好き嫌いがはっきりしてるんだよね☝ ぽんちゃんも、自分にプラスにならない人との付き合いなんて、バッサリ断ち切って良いと思うんだ🙅 それでも人は人生経験積んで、心入れ換える時が来るんだよねo(^-^)o いつかその友達も、心入れ換えてぽんちゃん尋ねて来るかもしれないよん!(b^ー°)そしたら笑顔で、 『よっ❗久しぶり❗元気だったか😃』 って言えるわよ✌

No.328 10/09/01 16:35

サラさん✨お疲れさまです🙇午前中は、爆睡して…今は外回り中です(^^;サラさん帰りの🚃でやっちゃいましたね😱浦和を越して熊谷までですか😱かなり疲れていたのですね(^^;
久しぶりに手作り料理良かったですね😊

今は外回り中ですね(^^)v暑い中

頑張って下さいo(^-^)o

No.329 10/09/01 16:36

ももさん🎵午前中ぐっすり熟睡できて疲れもとれましたよ~😊今週彼は、新潟で仕事なので平日もたまに会ったりしてます😁ももさんの生き霊もたまに来てますよ👻✨

今年は、海の家🍜は大繁盛だったに違いないですね~💰

さよなら 8月の夏

🌴🌴🌴

• << 332 ハーイ(^o^)/頑張り屋さんのラヴっち~🎵 私は今夜は夜勤行きまーす😩 だみだあ~年と共に働くのがツライももっちでーす😩 でもお給料手にするとすぐ回復しまーすo(`▽´)o アハハ~皆そうだよね~💃 あたしのきゃわゆい💕ラブリーもも🐮は絶好調でーす(≧∇≦) 最近、私に『遊ぼっ❗』みたいにお手お手攻撃でおねだりしてくるんよ💕 『もも❗布団に突っ込め~』 って言うと、 解ってるんだか、頭からでんぐり返しして突っ込んでくのよ~😻😻😻 さてさて❗ラヴさんはさすがに今夜は夜勤ぢゃないよね❓ サラさん❗電車乗り越しやっちゃったね(≧∇≦) あたしなんて、東海道線で平塚まで行っちゃったのよ~😂😂😂 それではまた今夜も息子のダイエット食作りでーす💦 またね~👋

No.330 10/09/01 16:37

ぽんちゃんこんにちは。体調が悪いみたいで…心配してます😔大丈夫ですか😔友人のことですが…仕事復帰した今日…実家の名古屋に帰る??…。なんだかその話も、本当の話なのかと私は疑ってしまいました😔ぽんちゃん…大学時代からの付き合いの友人だったかもしれませんが…彼のことはしばらく頭から離して 考えないようにした方が良いと思います😔

ぽんちゃんは何も悪くないと思いますよ😊

気晴らしにネコチャン達と翔君と遊んでストレスを解消して下さいね(^^)v

No.331 10/09/01 17:19

>> 327 皆さんこんにちは。今日は何だか体調が悪くて朝から横になってます。この前、他のミクルのスレで俺のプライベートを悪戯レスした友人が仕事復帰する初… ぽんちゃん(>_<)
悩まされてしまったね😩

人間関係は、気にしないようにするのは難しいことだよね⤵…
今は体が大事❗考えないようにした方が良いよ❗

私も、息子が幼稚園時代に、園ママの何人かに当時悩まされて、自律神経病んでたんだよ(-o-;)
息子のことが絡んでくるから、嫌いなママ達と関わらないわけにもいかず…(^_^;)

今でもそのママに貰った言葉とか態度を、根に持ってることあるよ(-_-#)
でも、私が大嫌いだったママ達は、
結局周りのママ達とも上手くいかなかったから、やっぱり問題のある人だったのよね😁

あたしね、案外誰とでも付き合うようなタイプのママに思われるんだけど、
意外と人の好き嫌いがはっきりしてるんだよね☝

ぽんちゃんも、自分にプラスにならない人との付き合いなんて、バッサリ断ち切って良いと思うんだ🙅

それでも人は人生経験積んで、心入れ換える時が来るんだよねo(^-^)o
いつかその友達も、心入れ換えてぽんちゃん尋ねて来るかもしれないよん!(b^ー°)そしたら笑顔で、
『よっ❗久しぶり❗元気だったか😃』
って言えるわよ✌

No.332 10/09/01 17:34

>> 329 ももさん🎵午前中ぐっすり熟睡できて疲れもとれましたよ~😊今週彼は、新潟で仕事なので平日もたまに会ったりしてます😁ももさんの生き霊もたまに来て… ハーイ(^o^)/頑張り屋さんのラヴっち~🎵

私は今夜は夜勤行きまーす😩

だみだあ~年と共に働くのがツライももっちでーす😩

でもお給料手にするとすぐ回復しまーすo(`▽´)o

アハハ~皆そうだよね~💃

あたしのきゃわゆい💕ラブリーもも🐮は絶好調でーす(≧∇≦)
最近、私に『遊ぼっ❗』みたいにお手お手攻撃でおねだりしてくるんよ💕
『もも❗布団に突っ込め~』
って言うと、
解ってるんだか、頭からでんぐり返しして突っ込んでくのよ~😻😻😻

さてさて❗ラヴさんはさすがに今夜は夜勤ぢゃないよね❓

サラさん❗電車乗り越しやっちゃったね(≧∇≦)

あたしなんて、東海道線で平塚まで行っちゃったのよ~😂😂😂
それではまた今夜も息子のダイエット食作りでーす💦

またね~👋

No.333 10/09/01 19:05

>> 332 ももさん✨こんばんは😊今夜は夜勤ですか😱
頑張って下さいね(^^)v
私は…お給料手にしてもすぐ支払いでお金が飛びます💸飛びま~す💸💸💸😂ひゅ~ッ❗
ももちゃん
『遊ぼっ❗』お手お手攻撃カワイイですね\(^O^)/😻

私は今夜も、夜勤ですよ(^^;

貧乏暇なしラヴです😂
頑張ります~p(^^)q

No.334 10/09/01 19:21

ラヴさん👩ももさん👩ぽんちゃんさん👨こんばんは🙇🙇🙇ぽんちゃんさんお身体大丈夫ですか?ご友人に裏切られたんでしょうか?僕はたまに他のスレを拝見する事があるんですが、ぽんちゃんというハンネを見かけて読ませてもらいましたが、ぽんちゃんさんには悪いですが、スレの人達のお話しのやりとりが矛盾だらけで何か非現実的なやりとりが多いのにはびっくりしました😲でもそのご友人にはぽんちゃんさんが震災で被災された時も助けてもらったと書いてあるのも読ませてもらい、ぽんちゃんさんもご友人を助けてあげたりしたと書いてありましたから簡単に人間関係を経つなんて無理な感じがしました。それで悩んでいて体調が悪いのかと僕のほうで勝手に推測してます。でも皆さんがおっしゃる通り距離を置いたほうが無難かと思います。あとは僕らは口出しできませんからね。話しは変わりますが今日は休み時間がない程ハードでした😱 退社時間まで休憩です👮 今日も暑かったなあ~😩 また明日渋谷で仕事なんですが現場直行なので助かります。銀座から渋谷までだと途中でたまに渋滞にはまる事があるから直行直帰は助かります😃 またあとでお邪魔します✋

No.335 10/09/01 19:39

>> 334 はい!サラさ~ん

ハード勤務お疲れさまでした~(>ε<)💦

私は…忙しくて他のスレは最近読んでません(^^;

ミクルでは、色々なスレがありますね😊

このスレでぽんちゃんサラさん✨ももさん✨アルル👩✨

他のレスして下さいました皆さんがとてもたのしくて優しくて皆さんを思いやって下さっていることに感謝し 元気をもらってます☺
ありがとうございます🙇
アルルもぽんちゃんのように他のスレで嫌な思いをしてミクルから離れてしまいました😔本当に悲しくて残念です😭

皆さんミクルでは楽しんでほしいです😊

ぽんちゃんがまた 元気になってくれることを祈ります。

サラさん✨明日もお仕事頑張って下さいね(^^)v

No.336 10/09/01 21:29

>> 335 ラヴさんこんばんは🙇ただいま帰宅しました🏠明日は現場直行なので午前10時くらいに🏠を出れば間に合うので朝はゆっくりできます😃それにしても今日は☕と🍞だけでお昼を済ましたのでお腹空きまくりで生姜焼きはありがたいです🍚今日はももさんのご忠告通りノンアルコール🍺で今週は乗り切ります✋ラヴさん🙌今週は彼氏さんは近場で仕事ですか?良かったですね💑今日も夜勤頑張って下さい💪新聞社は朝刊がありますから夜中が一番忙しいとは思いますが、目の疲れだけは気をつけて下さいね👀あとは身体もご自愛下さい。では僕はお休みなさいですが、ももさんとラヴさんは行ってらっしゃい👋ぽんちゃんさん😔体調良くなるといいですね。ご友人の事は首を突っ込めませんからアドバイスはできますがあとはご自身で考えるとしか冷たいようですが僕らには言えませんからね。お休みなさい💤

No.337 10/09/02 07:06

皆さん✨おはよう☀今日も暑いです😱💦💦💦サラさん✨おはよう☀今朝はゆっくり出勤ですね😊しっかり朝ごはん食べて行ってらっしゃいませ👻💕★今週は彼は同じ市内で仕事ですよ~😊身体の心配して下さってありがとうございます🙇健康には気をつけます😊サラさん✨も外回りの運転気をつけて今日も頑張って下さいねp(^^)q★★★ぽんちゃん✨今日の体調は…如何かな😊サラさんの言うように友人の事は…アドバイスしかできず力になれなくてごめんね😔

ぽんちゃん✨悪い1日があったとしても…良い1日楽しい事もあるはずです😊また元気になったら遊びに来て下さいo(^-^)o
このスレはぽんちゃんの家なんだからさ😊
アルルもいつでもおいでね😊
私は…ずっと待っているんだよ👻💕 えっ❗❗しつこいってか~ ( ̄□ ̄;)!!

ももさん✨👻💕おはよう☀
夜勤お疲れさまです😊今日もお袋ちゃんの介護にももちゃん🐶息子さんのダイエット食作り頑張って下さいo(^-^)o

皆さん✨今日も素敵な1日になりますように♪

No.338 10/09/02 09:04

>> 337 ラヴさんおはようございます🙇夜勤明けご苦労様です👮ラヴさんの出勤パターンだとこの時間は貴重ですね。眠っておかないと午後からの外回り堪えますからね。僕も学生の頃夜の仕事を連日やっていた事があり昼夜逆転生活が大学の休みの間に続きました。結構な💰にはなりましたし働いてお金を貰う大変さを始めて知った時期でした💰今は役職ですから💰はこの不況でもかなり貰えてるのでありがたいです。でも幾らかは養育費と子供の為に消えます💸さあ…これから出勤致します。今日も一日頑張ってきます💪

No.339 10/09/02 11:01

皆ーっ❗おはにちわ(^∀^)ノ🎵
うんうん❗今日も頑張って働いて、ささやかな幸福を🍺🍔🍧🐮😂味わい、
ゆっくり体休めましょー🛀

サラさん、ぽんちゃん名のスレッド見つけたんだね❗
アルルさんもミクルで嫌な目に遭ってたんだね😔
誰しもミクルでは何か少しは嫌な経験しちゃうんだよね💦自由な場だから仕方ない💦それでもまた何気に携帯をいじってしまい、ついついミクルをまた覗いてしまうと、何だかここのような心暖まるスレがあったりして入りたくなり、また癒してもらえたり☺
…だよね!(b^ー°)

聞いて~(>_<)息子の会社で、仲間のおじさんが、機械に体挟まれて重体になってしまったんだって‼
たぶんダメかもしれないって…
息子は港で働いてるんだけど、船内作業中の出来事だったらしくて…そんなことあると、母は何だか胃がチクリと痛んで(>_<)息子はそんな危険な所で働いてるのかと思うと心配になるよ~(・_・;)

気を取り直して💪💪💪私はもう少し寝まーすm(_ _)m
とうとう記録更新の夏となったらしく、後十日は猛暑何だってね💦💦💦野菜が育ってなくてどれも小さいんだよ~😂
お天気の神様~❗もう許して~❗😂😂😂

No.340 10/09/02 15:49

>> 339 ももさんこんにちは。息子さん港で仕事してるんですか?漁船に乗っての仕事と言えば漁師さんですね。さすがに体重100キロもあれば凄い💪のいる仕事ですから体力のある息子さんには向いてるお仕事ですね。だけどダイエット弁当は返ってもの足りないのでは?でも身体のことを思いやるのはやはり親心ですね。アクシデントで仕事仲間の方が重体に😨危険と隣り合わせのお仕事をされてたんですね。これではももさんの気の休まる時はないような。でも、フレンチブルドックのももちゃんが居れば気晴らしになりますね。今日も夜勤でしょうか?でもももさん自身の身体も労ってくださいね。

• << 343 ぽんちゃーん(^∀^)ノ🎵 実は今仕事中のももんこおばちゃんでーす😁 あと3時間仕事せねば💦 ちょっとコーヒーブレイクに携帯見てまふ📱 励ましありがと✨ 息子はね、港でクレーンオペレーターやってます💪 とはいえ、まだ一年生だから卵🐣なんだけどさ(^_^;) 確かに柔道男だから、胸囲は130センチ近くあってたくましいよo(`▽´)o 例のおじさんの安否は、家に帰ってから息子に聞くけど… 助かっていて欲しいよ🙏 ぽんちゃん❗体回復したみたいだねo(^-^)o 私は、無理は出来ない年だからね😂 仕事もほどほどにするよ!(b^ー°)

No.341 10/09/02 18:32

サラさん✨お疲れ様です😊私は、終わりました~🍻サラさんも学生の頃、夜の仕事をやっていたんですね😊昼夜逆転生活は、体もキツイですね確かに夜勤だと時給も良いですね。今は、不況で新卒でも仕事が無いご時世で…働くことができるだけでも本当に有難いことですね😊

娘さんの為、ネコチャン達家族の為に頑張らねばですね(^^)v

今日もお疲れさまです😊

• << 345 ラヴさんこんばんは🙇今週の外回りは今日で終了しました。今日は現場から直接帰ってきたので少しは楽だったような気がします。いつもだと一旦会社に帰社しなくてはならずに面倒なので直行直帰はありがたいです😃明日は午後7時から仕事で翌朝8時までのハードワークです。夜中にちょっとだけ横になる時間はあるんですが、一度横になると何故か翌朝凄く疲れるので☕ブレイクで一息入れて深夜担当仲間と雑談してからまた仕事するといった具合です。倉庫での仕事なんですが明日は僕が💻での作業担当なので神経が疲れます😩目もしょぼしょぼしますから帰りの🚃で乗り越さないようにしないとです。それとも🚗で出勤しようかな?🅿を使うと高いからやめときます。今は🍺を飲みながらリビングでくつろいでます😃夜中に寝て明日のお昼過ぎまで眠る予定です💤ももさんの息子さん格好いい仕事してるんですね?重機を扱う仕事のようですから安全第一ですね👷ももさんはもうすぐ仕事終わりですね?終電間際は結構混みますし新橋から乗る老若男女には酔客もいるでしょうから気をつけて帰宅して下さい。ラヴさんは今日も夜勤ですか?毎日ご苦労様です。ではお休みなさい💤

No.342 10/09/02 18:33

ももさん✨ぽんちゃん✨今日も暑い中お疲れさまです😊このスレで心暖まってもらえたり癒すことができて
有難いですo(^-^)o
ももさん( ̄□ ̄;)息子さんの仲間のおじさん大丈夫でしょうか😱💦💦機械に体挟まれて重体って大変ですね❗❗
どうか、助かりますように❗❗🙏危険な仕事みたいで息子さんも何事もなければよいのですが…😱

ホントに雨が降らないで農家は悲鳴を上げてますよ~☔☔☔

てるてる坊主でも 下げてみますね👻✨

• << 344 ラヴさんも励まし✨センキューです(^з^)-☆Chu!!🎵 息子の職場の事故…心苦しいよ… ホントに人はさ、明日、いやいや5分後どんな目に遭うか解らないから、 一日一分と大事に生きていかないといけないよね😢 なのに…ニュースでは、小5の息子殺したお母さんが現れたね(-_-#) またこんな馬鹿親が… ラヴさん新聞社で働くと、 悲しいニュースもいち早く入ってくるからツライ時もあるだろね😔 もういい加減子供や親を殺める事件は聞きたくないね(;_;) 連鎖的だよな… 自分のお母さんに命奪われる気持ちってあまりに惨いよね… さあ❗ どんなニュースが事故があろうとも、 気を取り直して💪 あと3時間弱❗ ももっちは頑張りまっせ💪 早く帰りたい~💨💨💨

No.343 10/09/02 20:23

>> 340 ももさんこんにちは。息子さん港で仕事してるんですか?漁船に乗っての仕事と言えば漁師さんですね。さすがに体重100キロもあれば凄い💪のいる仕事… ぽんちゃーん(^∀^)ノ🎵

実は今仕事中のももんこおばちゃんでーす😁

あと3時間仕事せねば💦

ちょっとコーヒーブレイクに携帯見てまふ📱

励ましありがと✨
息子はね、港でクレーンオペレーターやってます💪
とはいえ、まだ一年生だから卵🐣なんだけどさ(^_^;)
確かに柔道男だから、胸囲は130センチ近くあってたくましいよo(`▽´)o
例のおじさんの安否は、家に帰ってから息子に聞くけど…
助かっていて欲しいよ🙏

ぽんちゃん❗体回復したみたいだねo(^-^)o

私は、無理は出来ない年だからね😂
仕事もほどほどにするよ!(b^ー°)

No.344 10/09/02 20:37

>> 342 ももさん✨ぽんちゃん✨今日も暑い中お疲れさまです😊このスレで心暖まってもらえたり癒すことができて 有難いですo(^-^)o ももさん( ̄□ ̄… ラヴさんも励まし✨センキューです(^з^)-☆Chu!!🎵

息子の職場の事故…心苦しいよ…
ホントに人はさ、明日、いやいや5分後どんな目に遭うか解らないから、
一日一分と大事に生きていかないといけないよね😢

なのに…ニュースでは、小5の息子殺したお母さんが現れたね(-_-#)
またこんな馬鹿親が…

ラヴさん新聞社で働くと、
悲しいニュースもいち早く入ってくるからツライ時もあるだろね😔

もういい加減子供や親を殺める事件は聞きたくないね(;_;)

連鎖的だよな…
自分のお母さんに命奪われる気持ちってあまりに惨いよね…

さあ❗
どんなニュースが事故があろうとも、
気を取り直して💪
あと3時間弱❗
ももっちは頑張りまっせ💪

早く帰りたい~💨💨💨

No.345 10/09/02 22:40

>> 341 サラさん✨お疲れ様です😊私は、終わりました~🍻サラさんも学生の頃、夜の仕事をやっていたんですね😊昼夜逆転生活は、体もキツイですね確かに夜勤だ… ラヴさんこんばんは🙇今週の外回りは今日で終了しました。今日は現場から直接帰ってきたので少しは楽だったような気がします。いつもだと一旦会社に帰社しなくてはならずに面倒なので直行直帰はありがたいです😃明日は午後7時から仕事で翌朝8時までのハードワークです。夜中にちょっとだけ横になる時間はあるんですが、一度横になると何故か翌朝凄く疲れるので☕ブレイクで一息入れて深夜担当仲間と雑談してからまた仕事するといった具合です。倉庫での仕事なんですが明日は僕が💻での作業担当なので神経が疲れます😩目もしょぼしょぼしますから帰りの🚃で乗り越さないようにしないとです。それとも🚗で出勤しようかな?🅿を使うと高いからやめときます。今は🍺を飲みながらリビングでくつろいでます😃夜中に寝て明日のお昼過ぎまで眠る予定です💤ももさんの息子さん格好いい仕事してるんですね?重機を扱う仕事のようですから安全第一ですね👷ももさんはもうすぐ仕事終わりですね?終電間際は結構混みますし新橋から乗る老若男女には酔客もいるでしょうから気をつけて帰宅して下さい。ラヴさんは今日も夜勤ですか?毎日ご苦労様です。ではお休みなさい💤

No.346 10/09/03 07:30

皆さん☀おはようございます☀今朝も暑いですね✨
★ももさん✨おはよう😚☕息子さんが今日も仕事中に怪我などしませんように🙏❗

☆最近は政治のNewsばかりですが…悲しい事件は多いですね。あまりにも辛い記事を見ると涙ぐみながら仕事をしてます。
今日も1日頑張ってね✨
★サラさん✨おはよう😚☕
外回りの勤務お疲れさまでした🙇 今日は夜勤ですね😱 たまにの夜勤で大変だと思いますが無理せず頑張って下さい😊

★ぽんちゃん✨おはよう😚☕落ち込んでないようで 安心しました。
今日も暑いけど熱中症に気をつけて下さいね😊

今日も残暑厳しいですが、水分補給を忘れずにね(^^)v

• << 348 ラヴ&サラ&ぽん&もも💃 そして猫ちゃん😻😻😻😻😻わんこちゃん🐮🐶 どう?不足無いよね?😂 皆ーっ❗こんにちはーっ(゚▽゚)/🎵 うちのもも🐮は、湿疹が増えて私に痒い~(≧ε≦)って甘えてきまーす💕めちゃくちゃラブリーです(o^∀^o) サラパパ❗パソコン💻の夜勤はキツイよね~💫 目と神経にくるもんね(>_<) サラさんもやっぱ月初め忙しそうだね📝💨💨💨 私は、今日は訪問看護婦さんが来る日なので、ちょっと掃除などしようかと… 何だか夕べだるいし、イライラしたから、旦那と大声出してケンカしたらスッキリでござんす(笑) ちなみに、ケンカ内容は、 もし、夫と妻、立場が逆ならどうだったのか❓…でした😂 私の怒鳴り声に、最初の頃は、もも🐮は怖がってたのに、 今では全然慣れてしまい😂 『お母ちゃんは、これでストレス解消してるんだわん🐾』 って思ってるみたいo(`▽´)o さあさあ❗ ラヴさんからの美味しいコーヒー☕飲んで、 ももんこおばさん👸始動です💨💨💨

No.347 10/09/03 09:53

>> 346 ラヴさんおはようございます🙇昨日は夜11時に寝たので朝8時に起きてしまいました。朝ご飯は食べる習慣があるので一応食べて少しリビングで休んでました。また少し眠ってから深夜勤務に向けて支度して出勤します👮 明日の夜勤明けは一杯飲める場所があるので朝食がてら🍺を飲みます😳日曜日と月曜日は休みになります。またラヴさんお楽しみのラブラブな週末ですね💑今週は地元におられるので時間があればラブラブタイムだったのかな😂💑いつもながら羨ましいなあ☺ぽんちゃんさん体調はどうですか?あそこのスレは僕ら健常者は入り込めないのでもっぱら読ませてもらうだけですけど気が向いた時にレスなさっていますね?ご友人の事はお互いにどうするかゆっくり考える方向でいいと思います。ももさんは夜遅く帰宅したからまだお休み中かな?今日も皆さんそれぞれ頑張りましょう💪僕はハードワークに備えてもう少し寝ます。

No.348 10/09/03 14:18

>> 346 皆さん☀おはようございます☀今朝も暑いですね✨ ★ももさん✨おはよう😚☕息子さんが今日も仕事中に怪我などしませんように🙏❗ ☆最近は政… ラヴ&サラ&ぽん&もも💃
そして猫ちゃん😻😻😻😻😻わんこちゃん🐮🐶

どう?不足無いよね?😂

皆ーっ❗こんにちはーっ(゚▽゚)/🎵

うちのもも🐮は、湿疹が増えて私に痒い~(≧ε≦)って甘えてきまーす💕めちゃくちゃラブリーです(o^∀^o)

サラパパ❗パソコン💻の夜勤はキツイよね~💫
目と神経にくるもんね(>_<)

サラさんもやっぱ月初め忙しそうだね📝💨💨💨
私は、今日は訪問看護婦さんが来る日なので、ちょっと掃除などしようかと…

何だか夕べだるいし、イライラしたから、旦那と大声出してケンカしたらスッキリでござんす(笑)
ちなみに、ケンカ内容は、
もし、夫と妻、立場が逆ならどうだったのか❓…でした😂

私の怒鳴り声に、最初の頃は、もも🐮は怖がってたのに、
今では全然慣れてしまい😂

『お母ちゃんは、これでストレス解消してるんだわん🐾』

って思ってるみたいo(`▽´)o
さあさあ❗
ラヴさんからの美味しいコーヒー☕飲んで、
ももんこおばさん👸始動です💨💨💨

No.349 10/09/03 15:01

>> 348 ももさんこんにちは🙇🙇 ちょっと寝ぼけ眼ですが夕方5時の🚃にて会社に向かいます💨朝ご飯食べて少しまた寝たらすっきりしました。早めに行って夕飯を上野駅の中にある飲食店で軽く食べて出勤です。確かに💻での作業は目にきますね💫でも翌朝には冷たい🍺が待ってますからね😳そんな楽しみも月に一度あります。ももさんは今日は🏠で訪問看護の方が来るんですね?お母様のご様態は相変わらずなんですね😔 それでは深夜勤務頑張ってきます💪👮

No.350 10/09/03 18:56

皆ーっ😩

残念なお知らせです😩

やっぱり例のおじさんは亡くなったそうです…
パワーショベルのアームに挟まれたそうです…
息子とは課が違うそうで、
息子は自分はこんな目に遭うことは無いからって言うけど、
息子は、高所での作業があるらしく、
落下に気をつける必要はあるって💧💧💧

おじさんは明日お通夜だそうです…

息子が言うには、仲間の人達が気が動転し過ぎて、
救急車搬送に30分もかかったから、手遅れだったんじゃないかなと…

ご冥福をお祈りいたします…

生き物全てに言えるけど、
命ははかないもの(;_;)

天国はいつもすぐそばにあるようだね(^_^;)

さてさて❗
これから私は父親宅にちょっと行ってきまーす💨

ポチ😺にも会ってきまーす🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧