注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
この足は細いですか?

続・天国への✉(雑談)

レス500 HIT数 11987 あ+ あ-

ラヴァー☆( tliaj )
10/10/05 04:02(更新日時)

天国へ旅立ってしまった愛する人…家族 友人 愛犬 愛猫

など…

伝えられなかった辛い気持ちをメールで届けてみませんか?

前回レスして下さいましたメンバーの皆様 また お気軽に雑談などよろしくお願いします😊

では、どうぞ👍

No.1384995 10/08/01 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/08/04 22:56
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 45 恋君へ。 小さい頃から汚れた体の私に 笑顔を教えてくれたね。 出会った時私は14で恋君は21だった。私が14って知った時、恋君はびっくりし… 高校生さん❗初めまして🙇

貴女にとって恋くんは、
大切なお兄さんでありお父さんだったんでしょうね…
恋くんは、一生懸命生きていた✨貴女のことを守ってあげたかったんだね…

恋くんがいない今、
貴女がどんな暮らしをしているのかとても気になります(>_<)

まだ現役高校生ですか?

貴女が、恋くんと過ごした日々で、心洗われて素敵なレディになれたこと✨
これからもずっと忘れないでね(o^∀^o)
忘れるわけないよね✨✨✨

まだまだ恋くんのこと引きづってしまうかもしれないけど、

また貴女のこと、丸ごと受け止めてくれる彼が現れてくれることを祈りますo(^-^)o

その相手が恋くん以上に素敵な人でありますように…

No.52 10/08/05 05:48
ラヴァー☆ ( tliaj )

>> 50 皆さんこんばんは🍻今日も仕事上がりの🍺美味かったです☺といってもノンアルコールビールを1缶買って喉を潤しただけですけどね😃テレビでもやってま… 皆さんおはようございます🙇😊

サラさん おはよう☀昨日みたいに暑い日はビール🍻最高ですよね~因みに 私はビールたまに少しだけ飲みますが…恵比寿かプレミアム・・モルツ などが好きです😊
ちょっと高いけどね😂
サラさんは猫ちゃんのこと詳しいですね😊

勉強になります🙇ありがとう✨
来週の佐渡島のリポート楽しみにしてますよ~(^O^)/

今日も1日お仕事頑張って下さいねp(^^)q

No.53 10/08/05 05:54

ぽんちゃん✨ももさんアルルー👩✨

皆様

おはようございます(^-^*)/☀
ぽんちゃん✨猫ちゃんよかったね~

ももさん 夏バテ大丈夫かな😊(^^;

アルルは元気に頑張ってるかな😊

皆様 今日も1日暑い日ですが夏バテしないようにね✨d(・`ω・)

No.54 10/08/05 08:47
ぽんちゃん ( ♂ Drxxj )

ラヴさん皆さんおはようございます。今日は使ってない部屋を猫専用部屋にするために改装工事をします。知り合いが請け負ってくれましてキャットタワーを設置したりケージを設置したりと午前中はバタバタしそうです。小さい猫なので階段もすべりどめを取り付けたり俺も翔の様子を見ながら手伝います。まだまだ暑い日が続きますけどお互い健康管理に気をつけて生活していきましょう。

• << 56 皆さんお昼です🍙 私は、コンビニのお弁当食べてます🍱 ぽんちゃん✨猫ちゃんのお部屋作りファイトですね😊 マジで暑いね~ 午後から外回りだから また日焼けしそうです(^^; お互いに気をつけようね🍨

No.55 10/08/05 09:38

ラヴさん❗皆ーっ❗おはよう(゚▽゚)/🎵

いきなりなんだけど、
今朝形久しぶりに夢なんか見てしまって、
それが何とも幸せな夢だったから💕💕💕
聞いて欲しいんだ(^w^)

それは、何と小学校時代、
特別好きでもなく、カッコイイ子でもなく、
卒業して以来、35年も会っていない男の子がいきなり現れててさ😲

その子はHくんっていうの❗
実際には、バースデーパーティー呼んだり、皆とプールへ行ったりしたことあるんだけど…

最初は、そのHくんに夢で誘われて、
『え~っ気乗りしない~』

みたいに私思うのに、
Hくんどんどん行動的でさ❗
私のことあちこち連れ回し、家族や友達に紹介していくんだけど、その人達が素敵な人ばかりでね(o^∀^o)
私はありのままの姿ではしゃいで、
それをそのHくんが、
頼もしく目を細めて見守ってくれるという実に幸せな💕夢だったの~(^w^)

はあ~まだ夢心地💕💕💕

夢って、登場人物がホント不思議だね😚

ああ~また夢の続きが見たいなあ(^w^)
また寝ようかな…

さあ❗今日もめちゃ暑いみたいだよ💦
頑張ろ💪

• << 57 ももさ~ん👰✨ なんだか…素敵な夢ですね~(*^^*) もしかして、ももさんはH君のことが大好きだったのかもしれませんね☺ 夢にまで登場するということは… … きっと大好きだったのかもね~( ̄▽ ̄) 私…最近 夢 見てないくらい熟睡してます😂 今日も暑いけど頑張りましょう😊

No.56 10/08/05 12:38

>> 54 ラヴさん皆さんおはようございます。今日は使ってない部屋を猫専用部屋にするために改装工事をします。知り合いが請け負ってくれましてキャットタワー… 皆さんお昼です🍙

私は、コンビニのお弁当食べてます🍱

ぽんちゃん✨猫ちゃんのお部屋作りファイトですね😊

マジで暑いね~ 午後から外回りだから また日焼けしそうです(^^;

お互いに気をつけようね🍨

No.57 10/08/05 12:45

>> 55 ラヴさん❗皆ーっ❗おはよう(゚▽゚)/🎵 いきなりなんだけど、 今朝形久しぶりに夢なんか見てしまって、 それが何とも幸せな夢だったから💕💕… ももさ~ん👰✨

なんだか…素敵な夢ですね~(*^^*)

もしかして、ももさんはH君のことが大好きだったのかもしれませんね☺

夢にまで登場するということは… … きっと大好きだったのかもね~( ̄▽ ̄)

私…最近 夢 見てないくらい熟睡してます😂

今日も暑いけど頑張りましょう😊

No.58 10/08/05 13:50

>> 57 ラヴさーん❗夜勤からお目覚めですか?!(b^ー°)

今一人で回転寿司で、マグロパクつきながらのレスでーす🎵

Hくんのことは、全くタイプぢゃなかったし、私の初恋の相手はSくんだったからん☺

でもさ❗いきなり夢になんか出て来て、夢で私完全恋愛モードだったのよ(^w^)
Hくんが、
私に惚れてるって感じで見つめてくるのよん💕
目覚めて息子にも話しちゃった🎵

『おやまあ❗』だって(^_^;)

旦那が来て、
『良い夢見たんだから、顔見せないでよ(`o´)❗』
って思わず言ってしもた💦

旦那いわく
『俺の夢の中にまで現れて、怒鳴るんじゃないよ💦』

だって😂😂😂

今度出演料取ろうかな☝(酷いって😂)

ぽんちゃん❗シンガプーラがやって来たら、
いろいろ教えてね!(b^ー°)

猫ちゃん部屋作り楽しそう🎵

それでは皆またね~👋

• << 61 ももさん👰✨ 回転寿司のマグロおいしいですよね~ 🍣🍣🍣 いいなぁ~( ̄○ ̄=) 今日も素敵な夢の続きが見られるといいですね~ 🌙💤💤💤💤💤

No.59 10/08/05 18:06
サラ@ ( 30代 ♂ WFiT )

皆さん今日も暑い中お疲れ様です🙇僕は明日もう一日頑張れば明後日から夏休みです。日曜日に佐渡島へ旅行しに行ってきます。知り合いが佐渡に別荘を持ってるので泊まらせてもらう事になってます。僕の楽しみは新鮮な海の幸で一杯やる事なんですが、名所巡りもしたいと考えてます😃ぽんちゃんさん😺専用部屋は出来上がりましたか?気の優しい😺ちゃんですから思い切り遊んであげて下さいね😃ラヴさん暑いのに外回りご苦労様です🙇それにしてもアルルさん心配ですね😔いつか来てくれる事を待ちましょう。ももさん今日は家でお母様の介護でしょうか?これから夕飯を食べてから風呂に浸かってから早めに寝る事にします。ではまた明日👋

• << 62 サラさーん(^O^) 今日も1日暑い中おつかれさまでした🙇🙇🙇 明日頑張れば いよいよ佐渡ですね~ 私も…行きたいところですが…仕事が…(-_-; 海の幸最高❗❗🌊 海もキレイですよ~泳ぐなら今のうちです❗🌊🌊🌊 お盆すぎるとクラゲがプカプカですからね~(*_*) 今日はゆっくりとおやすみくださいませ~ 🌙💤💤💤💤😪

No.60 10/08/05 18:56

>> 59 サラさんこんばんは。猫の事はサラさんに聞いたら間違いなしのような気がしますね 猫部屋は今週いっぱいかけて仕上げるつもりです。夏休みは佐渡島に旅行ですか?日頃頑張ってるご褒美に存分に満喫してきて下さい。俺も新潟県側にはよく車で行きますけど佐渡の自然はまだ綺麗な場所も沢山ありますから充分満足のいく旅になると思いますよ。それではよい夏休みを楽しんできて下さい。

• << 63 ぽんちゃん✨猫ちゃんの部屋作りおつかれさまでした🙇🙇🙇 佐渡の自然は最高ですよ~ 🌊海も透き通っていて♓魚が泳いでいるのが船から見えますよ~ 是非 いつか 一度は観光に行けるといいですね~😊 ぽんちゃんも今日は ゆっくりとやすんでね😚 🌙💤💤💤💤😪🙇💕

No.61 10/08/05 19:04

>> 58 ラヴさーん❗夜勤からお目覚めですか?!(b^ー°) 今一人で回転寿司で、マグロパクつきながらのレスでーす🎵 Hくんのことは、全くタイプぢ… ももさん👰✨

回転寿司のマグロおいしいですよね~

🍣🍣🍣

いいなぁ~( ̄○ ̄=)

今日も素敵な夢の続きが見られるといいですね~

🌙💤💤💤💤💤

No.62 10/08/05 19:09

>> 59 皆さん今日も暑い中お疲れ様です🙇僕は明日もう一日頑張れば明後日から夏休みです。日曜日に佐渡島へ旅行しに行ってきます。知り合いが佐渡に別荘を持… サラさーん(^O^)

今日も1日暑い中おつかれさまでした🙇🙇🙇

明日頑張れば いよいよ佐渡ですね~
私も…行きたいところですが…仕事が…(-_-;

海の幸最高❗❗🌊

海もキレイですよ~泳ぐなら今のうちです❗🌊🌊🌊

お盆すぎるとクラゲがプカプカですからね~(*_*)

今日はゆっくりとおやすみくださいませ~

🌙💤💤💤💤😪

No.63 10/08/05 19:15

>> 60 サラさんこんばんは。猫の事はサラさんに聞いたら間違いなしのような気がしますね 猫部屋は今週いっぱいかけて仕上げるつもりです。夏休みは佐渡島に… ぽんちゃん✨猫ちゃんの部屋作りおつかれさまでした🙇🙇🙇

佐渡の自然は最高ですよ~

🌊海も透き通っていて♓魚が泳いでいるのが船から見えますよ~

是非 いつか 一度は観光に行けるといいですね~😊

ぽんちゃんも今日は

ゆっくりとやすんでね😚

🌙💤💤💤💤😪🙇💕

• << 70 ラヴさんこんにちは 今日も部屋の改装工事をしてまして明日すべて完成します。小さい猫という事で怪我が心配なのでクッション性のある素材のものを部屋中に敷き詰めました。もう大体は出来上がってます。皆さんもよい週末をお過ごし下さい。サラさんお気をつけて佐渡島にお出かけ下さい。

No.64 10/08/06 07:42

皆さん おはようございます☀

こちらは今日も朝から蒸し暑いです(^^;

私は、夜勤明けなのでこれから仮眠します🙇

皆様 今日も1日良い日でありますように😊

No.65 10/08/06 08:20

今日は 広島の原爆の日ですね。

被曝されて亡くなられた犠牲者のご冥福をお祈りします。

核兵器なき世界へ

世界が平和でありますように。

No.66 10/08/06 08:32

>> 65 ラヴさん❗おはよーっ\(^ー^)/🎵

そうだね、今日は原爆投下の日だね(>_<)

『裸足のゲン』って知ってる?長崎の原爆をテーマにしたまんがなんだけど。
私ね、24歳くらいの時、裸足のゲンの劇団に参加して、
合唱のキーボード伴奏と、効果音出したりとか手伝ったことあるのo(^-^)o

日本は唯一の被爆国だもんね(>_<)

私も、ご冥福をお祈り致します!

No.67 10/08/06 08:42

>> 66 ももさん おはよう☀
裸足のゲン知ってますよ 学生の頃漫画で読みました。

リアルに悲しい漫画でしたね。
ももさん劇団の伴奏してたんですね😊凄い❗
私も小さい時から音楽が好きでずっと吹奏楽部でコンクールとかで演奏してましたよ😊

ピアノとフルートが得意です☺

合唱コンクールの時は伴奏したのが自慢です☺🎵

No.68 10/08/06 09:04

>> 67 いやいやラヴさん💦たいしたことないんだよ💦バンドでキーボード担当でシンセ持ってたから、興味津々参加しただけなんだ💦
オーディションあったわけじゃないしね(^_^;)
私なんて、シンセをボボボとコード叩いただけだし、
汽車が走る雰囲気作ったり、
原爆投下瞬間の雰囲気作ったりしただけさ☝

でも❗ラヴさんも合唱の伴奏したんだね(≧∇≦)
その共通点が嬉しいなあ✨✨✨
✨フルートとピアノ✨

素敵~(≧∇≦)🎵

フルートの優しい音色は癒されるよね✨

ピアノ‼
もしかしてショパンとか弾いちゃうの⁉

私、英雄ポロネーズが大好き💕でさ‼
フジコヘミングのリストのカンパネラなんかも、私クラシック好きでも無いけど、聞いたら泣けてきたな(;∇;)

息子の出身中学が、吹奏楽部が強くてね❗

数年前全国大会出て、金賞貰ってたよ❗

川崎で初めて出場したんだって❗

これからおやすみだね(-.-)zzZ
ゆっくり休んでね(^з^)-☆Chu!!

• << 71 ももさん こんばんは ももさんも凄いけど 息子さんの中学の時の吹奏楽部 金賞って凄いですね😊 私は、ショパンの別れの曲とかスローな曲なら弾けますが難しいのは練習しないと無理ですね(^^; フジコヘミングのピアノは私も大好きです😊 魂で弾いてますよね✨ 因みに 私が好きな曲はジョウジガーシュンのラプソディインブルー?が好きです☺

No.69 10/08/06 13:02

皆さんこんにちは🙇今日は仕事が午前中で終わりですのでこれからどこかで昼ご飯を食べてから家に帰ります。今日も暑いので🍺ながらお昼食べれるどころにします。明日から一週間程お盆まで休みですから佐渡島まで行く準備をしたいと思います。ラヴさん✨また週末がやってきますね💑彼氏さんと楽しい週末をお過ごし下さい。

• << 72 サラさん お仕事お疲れ様でした🙇 明日から お盆休みですね😊 佐渡島へゆっくりと楽しんで行ってらっしゃいませ😊 レポート楽しみしてまーす\(^O^)/ 気をつけてね😚 私は、お盆だろうとお正月だろうと、月に3回しか休みがないので私の分も楽しんで下さいね😚 今夜は、彼と… … 😁 ご想像にお任せします☺🎵❤

No.70 10/08/06 17:05

>> 63 ぽんちゃん✨猫ちゃんの部屋作りおつかれさまでした🙇🙇🙇 佐渡の自然は最高ですよ~ 🌊海も透き通っていて♓魚が泳いでいるのが船から見え… ラヴさんこんにちは 今日も部屋の改装工事をしてまして明日すべて完成します。小さい猫という事で怪我が心配なのでクッション性のある素材のものを部屋中に敷き詰めました。もう大体は出来上がってます。皆さんもよい週末をお過ごし下さい。サラさんお気をつけて佐渡島にお出かけ下さい。

• << 73 ぽんちゃん✨暑い中 部屋の改装 おつかれさま~😊 ぽんちゃんは優しいんですね😊 猫ちゃんが怪我をしないようにと快適な部屋作り 猫ちゃん達は幸せです😺😺❤ 私まで幸せな気持ちになれましたよ~\(^O^)/ ありがとうぽんちゃん✨🙇 今夜はゆっくりと眠れるといいね😚

No.71 10/08/06 17:29

>> 68 いやいやラヴさん💦たいしたことないんだよ💦バンドでキーボード担当でシンセ持ってたから、興味津々参加しただけなんだ💦 オーディションあったわけ… ももさん こんばんは
ももさんも凄いけど 息子さんの中学の時の吹奏楽部 金賞って凄いですね😊

私は、ショパンの別れの曲とかスローな曲なら弾けますが難しいのは練習しないと無理ですね(^^;

フジコヘミングのピアノは私も大好きです😊 魂で弾いてますよね✨

因みに 私が好きな曲はジョウジガーシュンのラプソディインブルー?が好きです☺

No.72 10/08/06 17:37

>> 69 皆さんこんにちは🙇今日は仕事が午前中で終わりですのでこれからどこかで昼ご飯を食べてから家に帰ります。今日も暑いので🍺ながらお昼食べれるどころ… サラさん お仕事お疲れ様でした🙇

明日から お盆休みですね😊

佐渡島へゆっくりと楽しんで行ってらっしゃいませ😊

レポート楽しみしてまーす\(^O^)/

気をつけてね😚

私は、お盆だろうとお正月だろうと、月に3回しか休みがないので私の分も楽しんで下さいね😚

今夜は、彼と… …
😁
ご想像にお任せします☺🎵❤

No.73 10/08/06 17:43

>> 70 ラヴさんこんにちは 今日も部屋の改装工事をしてまして明日すべて完成します。小さい猫という事で怪我が心配なのでクッション性のある素材のものを部… ぽんちゃん✨暑い中
部屋の改装 おつかれさま~😊

ぽんちゃんは優しいんですね😊

猫ちゃんが怪我をしないようにと快適な部屋作り 猫ちゃん達は幸せです😺😺❤

私まで幸せな気持ちになれましたよ~\(^O^)/
ありがとうぽんちゃん✨🙇

今夜はゆっくりと眠れるといいね😚

No.74 10/08/06 17:48

アルル👩✨元気かい?
毎日暑いけど…身体は大丈夫かい?

皆さんもアルルのこと待ってるから…いつでも遊びにおいでね😊

アルルが元気ならそれでいいんだけどね😊

また…話せたら 嬉しいな😊✌

No.75 10/08/06 23:23

今夜、フジテレビで、アメリカ版ハチ公物語の
『HACHI~約束の犬~』

見てもう泣けてしもて😭😭😭

もも🐮を撫でながら見てたからなおさら感動しました✨✨✨

ラヴさんは彼と💑💑💑

サラさんは佐渡島🌊🌊🌊

ぽんちゃんは猫ちゃんの為大忙しだね💨💨💨😻

良いなあ~(^w^)
私も海に行きたいな🎵
今はあれこれ介護で時間取られて、旅行とかは行けない私だけど👉👈
今は母親についていてあげる時なんだと思い、お楽しみはあとにとっときます(^_^)v❗

天国のハチと飼い主様へ…

天国でやっとご主人様に会えたハチ✨✨✨
どれほど嬉しかったことか(o^∀^o)

ご主人様もハチも、命のある限り一生懸命生き抜いたんだね💪💪💪

私もいつかそっちに行くから、もも🐮とハチとご主人様ご家族と、
天国の公園でお散歩しましょうね!(b^ー°)

素敵なお話ありがとう❤

• << 77 皆さん✨こんにちは😊 ももさん👰ハチ公物語感動しますよね~😭😭😭 何度か観たことあったので昨日は、彼とサマーウォーズを見てました😊アニメですが面白かったです😊お勧めです💕 ももさん今日はゆっくりやすんでね😚

No.76 10/08/07 13:03

皆さんこんにちは🙇深夜に直江津港まで車で行くために準備万端にしました。少し長旅になりますが明日の午前中には佐渡島に上陸します。それでは行ってきます👋皆さんも良い週末をお過ごし下さい。

• << 78 サラさん👨✨こんにちは😊 埼玉から車で上越の直江津港まで運転ですか😱😱 長距離運転気をつけて下さいねp(^^)q 明日はいよいよ佐渡島ですね\(^O^)/ 海の幸いっぱい味わって来て下さいね☺ ゆっくりと楽しんでね行ってらっしゃい💕💕💕ヾ(≧ε≦*)

No.77 10/08/07 16:09

>> 75 今夜、フジテレビで、アメリカ版ハチ公物語の 『HACHI~約束の犬~』 見てもう泣けてしもて😭😭😭 もも🐮を撫でながら見てたからなおさら… 皆さん✨こんにちは😊
ももさん👰ハチ公物語感動しますよね~😭😭😭

何度か観たことあったので昨日は、彼とサマーウォーズを見てました😊アニメですが面白かったです😊お勧めです💕

ももさん今日はゆっくりやすんでね😚

No.78 10/08/07 16:22

>> 76 皆さんこんにちは🙇深夜に直江津港まで車で行くために準備万端にしました。少し長旅になりますが明日の午前中には佐渡島に上陸します。それでは行って… サラさん👨✨こんにちは😊

埼玉から車で上越の直江津港まで運転ですか😱😱

長距離運転気をつけて下さいねp(^^)q

明日はいよいよ佐渡島ですね\(^O^)/
海の幸いっぱい味わって来て下さいね☺

ゆっくりと楽しんでね行ってらっしゃい💕💕💕ヾ(≧ε≦*)

No.79 10/08/07 16:30

ぽんちゃん✨アルルーこんにちは😊

ぽんちゃんは今日で猫部屋改装終わるのかな😊
猫ちゃん来日楽しみだなぁ~p(^^)q

アルルー👩私は今夜ねまた花火大会です😊

お祭り大好き人間だからね😂今夜は寺泊海岸の海で打ち上げるんだよ😊

アルルも夏を楽しんでね(^-^*)/🌴🌴🌴

No.80 10/08/07 17:25

>> 79 ラヴさんこんにちは。猫専用部屋は完成しましたこれで迎える日が楽しみです。階段も滑り止めも取り付けて万全です。土日は彼氏さんと過ごせて毎週楽しみがありますね。俺はこれから夕食の食材を買いに行きます。そういえばアルルさんはあれから来てないので寂しいですね。

No.81 10/08/07 19:03

>> 80 ぽんちゃ~ん(^O^)

猫専用部屋!完成 おめでとう!

おつかれさまです😺
よかったね(*´∇`*)
私は、今海の上 で~す\(^O^)/なんと❗❗
今夜は船に乗りそこから海上花火を見物しま~す❗❗

最高で~す❗❗夕日がキレイに日本海に沈んでます💕💕

ロマンチックすぎて

皆さん❗❗ごめんなさ~い😁

No.82 10/08/07 20:30

>> 81 ラヴさんこんばんは🙇あと数時間したら佐渡島へ向けて出発します🚗今回は高速を使わず行きますのでゆっくり安全運転で休みながら行きます。船上での🎆見物ですか💑やあ~羨ましいです。今回の旅は13日まで滞在予定です。僕のミニバンの後部座席は釣り道具やら荷物の山です。もしかしたらレポートは帰宅後になるかも知れませんが主要な名所なんかはリアルタイムでレポしたいと思います。では気をつけて行ってきます👋

No.83 10/08/08 06:54

皆さん(^-^*)/☀

おはようございます🙇こちらは少し涼しいです💕
サラさんこれから佐渡島へと移動ですね🚢
釣りいいですね✌今の時期だと、アジ♓がよく釣れると思います😊
いゃ~昨日は船上から花火を見て最高にキレイでした☺船が揺れて少し船酔いしながら見てました😂

夏は遊びと仕事でヘロヘロです(^^;

サラさんゆっくりと楽しんできて下さいね🚢

No.84 10/08/08 07:00

皆さん✨ももさん👰ぽんちゃん👨アルル👩

おはようございます🙇もうじきお盆ですね

色々と忙しいと思いますが また お暇な時遊びに来て下さいね😊

私も…お墓掃除しなくっちゃです(^^;

今日もまったりと1日を🍵🍵🍵

No.85 10/08/08 13:10

皆さんこんにちは 今日はなんとなく体調が悪くて今まで寝てました。なので奥さんに翔の世話を任せて安静にしてようと思います。昨日少し張り切り過ぎたのかそれとも早く猫達がくるのが待ち遠しい一心で無理をしてしまいました。また横になります。今頃はサラさんは佐渡島に着いてる頃でしょうね

No.86 10/08/08 13:17

>> 85 ぽんちゃん…こんにちは。

大丈夫かな…きっと部屋の改装で無理したんだね…

頑張りすぎたんだね。

今日はなにも考えずゆっくりと精神と身体を休めてね。

私もはしゃぎすぎたので今日はゆっくりとくつろいでます。

(・ω・`)

No.87 10/08/08 20:58

ラヴさん。皆さんこんばんは🙇長旅のせいか佐渡島について両津にある知り合いの家についた時はくたくたで少し眠らせてもらいました😩おかげで日本海に沈む夕日はお預けになりました。夕飯は刺身の盛り合わせとかサザエの壺焼きなどと🍺を頂き初日としては大満足の一日でした。疲れたので少し早いですが寝ます。ではお休みなさい💤

• << 89 皆さん✨こんにちは😊 サラさん 佐渡へ着いたんですね\(^O^)/ サザエの壷焼き美味しそう☺ 海は綺麗ですか?昨日長岡市は物凄いゲリラ雷雨が来て氷が降ってきましたよ~ ゲリラには気をつけてね🚢 また リポートよろしくお願いしま~す🎵

No.88 10/08/08 22:15

ラヴさーん❗皆ーっ❗こんばんは(^-^*)/🎵

👰👰👰😂😂😂

私は、夕べは夜勤して、
その足で親父さんの所に行き、例の二十歳の😺ポチにも会ってきました❗

ポチもここんところだいぶ弱って
今年もつのかなあ😔なんて思ってしまった💦

私の父親が猫を育てると、皆穏やかに育って長生きです✨

ぽんちゃん体大切にね!(b^ー°)
シンガプーラちゃん楽しみだね(*^o^*)

ああ~
綺麗な白砂の浜辺に行きたいな✨✨✨🌴🌴🌴

夏は血が騒ぐ私です💃💃💃

おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚

• << 90 ももさ~んこんにちは😊 夜勤だったんですね😊おつかれさまです❗ ポチちゃん…心配ですね😔少しでも… 長生きできるといいですね😊 夏は私も血が騒ぎます😂 今日も楽しく行きましょ🎵
  • << 93 ももさんこんにちは。昨日は20歳になる猫のポチちゃんにお会いになったんですね?やはり身体が少し弱ってきてるのは仕方ないかと思いますが少しでも長生きしてもらい今後の余生を幸せに過ごして頂きたいと祈ります。我が家に来るシンガプーラは姉妹なんです。とても楽しみにしてます。今日は通院の日で夜中にオシッコが出にくい状態が続いてまして、タスモリンという薬が中止になりリボトリールという痙攣などを抑える薬が加わりました。そういえば夜中に身体に電流が走るような感じになり起き上がってしまうことが度々あるので心配です。多分痙攣の類なんだと思います。

No.89 10/08/09 14:34

>> 87 ラヴさん。皆さんこんばんは🙇長旅のせいか佐渡島について両津にある知り合いの家についた時はくたくたで少し眠らせてもらいました😩おかげで日本海に… 皆さん✨こんにちは😊
サラさん 佐渡へ着いたんですね\(^O^)/
サザエの壷焼き美味しそう☺
海は綺麗ですか?昨日長岡市は物凄いゲリラ雷雨が来て氷が降ってきましたよ~

ゲリラには気をつけてね🚢
また リポートよろしくお願いしま~す🎵

No.90 10/08/09 14:38

>> 88 ラヴさーん❗皆ーっ❗こんばんは(^-^*)/🎵 👰👰👰😂😂😂 私は、夕べは夜勤して、 その足で親父さんの所に行き、例の二十歳の😺ポチにも… ももさ~んこんにちは😊
夜勤だったんですね😊おつかれさまです❗

ポチちゃん…心配ですね😔少しでも…
長生きできるといいですね😊

夏は私も血が騒ぎます😂
今日も楽しく行きましょ🎵

No.91 10/08/09 14:41

ぽんちゃん✨こんにちは😊
今日の具合はどうかな☺
疲れちゃった時は安静にして無理だけはしないようにね😊
猫ちゃんのことで環境が変わると思いますがゆっくりと慣れるといいですね😊

今日もゆっくりと行きましょ🎵

• << 94 ラヴさんこんにちは。ご心配ありがとうございます。今日通院日でしたので月曜日なのか混んでまして午後1時までかかってしまいました。主治医の先生に家事を少し分担したらと指摘されましたがそんな訳にもいかないので辛いところです。無理なく頑張るので大丈夫ですからあまり心配しなくても大丈夫ですよ。でもお気遣い嬉しいです。

No.92 10/08/09 14:46

皆さん✨アルル👩こんにちは😊

私は…夏を🌴🌴🌴をはしゃぎすぎてちょっと夏の疲れが出て夏バテぎみです(^^;

今日はお盆の準備で掃除草取りなど頑張ります(*´Д`)=з

アルル👩 … 頑張ってるかな…

またね~p(^^)q

No.93 10/08/09 14:52

>> 88 ラヴさーん❗皆ーっ❗こんばんは(^-^*)/🎵 👰👰👰😂😂😂 私は、夕べは夜勤して、 その足で親父さんの所に行き、例の二十歳の😺ポチにも… ももさんこんにちは。昨日は20歳になる猫のポチちゃんにお会いになったんですね?やはり身体が少し弱ってきてるのは仕方ないかと思いますが少しでも長生きしてもらい今後の余生を幸せに過ごして頂きたいと祈ります。我が家に来るシンガプーラは姉妹なんです。とても楽しみにしてます。今日は通院の日で夜中にオシッコが出にくい状態が続いてまして、タスモリンという薬が中止になりリボトリールという痙攣などを抑える薬が加わりました。そういえば夜中に身体に電流が走るような感じになり起き上がってしまうことが度々あるので心配です。多分痙攣の類なんだと思います。

• << 96 ぽんちゃん❗こんばんは(^-^*)/🎵 そうなんだ… 体にいろいろな症状が出て来るんだね(>_<) 皆ペットロスから来る症状なのかな? 早く薬から離れられる生活が送れるようになると良いね💪 シンガプーラちゃん姉妹なんだ(^w^) キャットタワーで眠る姿は、めちゃくちゃラブリー💕だよ~💕 私は、もも🐮と暮らし始めて五ヶ月なんだけど、 孫でも出来た幸せっていうのは、こういう気持ちなのかな?なんて思うくらい可愛くなっちゃって(≧∇≦) 我が家では、この子無しではもう生活は有り得ないかも(^w^) ラヴさん夜勤かな? 私も今夜は仕事入れました💨 夕飯支度して行かねば~💨 川崎は今日は雨が少し降り、 いくらか猛暑が緩みましたよ~🎵

No.94 10/08/09 14:58

>> 91 ぽんちゃん✨こんにちは😊 今日の具合はどうかな☺ 疲れちゃった時は安静にして無理だけはしないようにね😊 猫ちゃんのことで環境が変わると… ラヴさんこんにちは。ご心配ありがとうございます。今日通院日でしたので月曜日なのか混んでまして午後1時までかかってしまいました。主治医の先生に家事を少し分担したらと指摘されましたがそんな訳にもいかないので辛いところです。無理なく頑張るので大丈夫ですからあまり心配しなくても大丈夫ですよ。でもお気遣い嬉しいです。

No.95 10/08/09 16:16

>> 94 ぽんちゃん✨病院大変だったね😊

病院は混むし…待ち時間だけで疲れるよね

私も通院していた時 主治医の先生に…
【必ず治りますよ😊】と言われ その言葉を信じていたら 今は治って元気だよ✌

ぽんちゃんも家事無理しないでね😊

マイペースで行こう✌

No.96 10/08/09 18:40

>> 93 ももさんこんにちは。昨日は20歳になる猫のポチちゃんにお会いになったんですね?やはり身体が少し弱ってきてるのは仕方ないかと思いますが少しでも… ぽんちゃん❗こんばんは(^-^*)/🎵

そうなんだ…
体にいろいろな症状が出て来るんだね(>_<)
皆ペットロスから来る症状なのかな?

早く薬から離れられる生活が送れるようになると良いね💪

シンガプーラちゃん姉妹なんだ(^w^)

キャットタワーで眠る姿は、めちゃくちゃラブリー💕だよ~💕

私は、もも🐮と暮らし始めて五ヶ月なんだけど、
孫でも出来た幸せっていうのは、こういう気持ちなのかな?なんて思うくらい可愛くなっちゃって(≧∇≦)
我が家では、この子無しではもう生活は有り得ないかも(^w^)

ラヴさん夜勤かな?

私も今夜は仕事入れました💨

夕飯支度して行かねば~💨

川崎は今日は雨が少し降り、
いくらか猛暑が緩みましたよ~🎵

• << 98 ももさんこんばんは~p(^^)q ラブリ~ももちゃん命ですね\(^O^)/ 私の犬のダイチャンと猫のモーチャンは命です🎵癒されます☺ 私も今夜は夜勤です お互い頑張りましょう💕ヾ(≧ε≦*)

No.97 10/08/09 19:03

ラヴさんこんばんは🙇今日は知人宅の近くの漁場で一日中釣りをしてました。しかしながらバラしまくりで釣果ゼロでした😩天気もすっきりしなくても外は結構暑かったような気がします。関東の方は涼しいと聞きました。明日は佐渡金山に行く予定です。それか尖閣湾も捨てがたいかなあと思います。知り合い宅は漁師で生計を立てているので漁船に乗せてもらって沖まで行き仕掛け漁場に連れて行ってくれるとの事なので楽しみです。今日は気分が落ち込んでるのでやけ酒になりそうです。でもそれはやめときます。また明日詳しくレスしますからよろしくお願いします✋

• << 99 サラさ~んこんばんは~p(^^)q 今日の釣り残念でしたね~明日は佐渡金山ですか☺私もそこで金粉をゲットしましたよ~😊 漁師さんに知り合いがいるなんて羨ましいですね🚢 明日もゆっくりと楽しんで下さいね🚢 では、またリポートよろしくお願いします☺ ありがとう✨サラさん(^-^*)/🌙 ぽんちゃんサラさんおやすみなさい😚💕

No.98 10/08/09 19:20

>> 96 ぽんちゃん❗こんばんは(^-^*)/🎵 そうなんだ… 体にいろいろな症状が出て来るんだね(>_<) 皆ペットロスから来る症状なのかな? … ももさんこんばんは~p(^^)q

ラブリ~ももちゃん命ですね\(^O^)/

私の犬のダイチャンと猫のモーチャンは命です🎵癒されます☺

私も今夜は夜勤です

お互い頑張りましょう💕ヾ(≧ε≦*)

• << 103 ラヴさーん❗おはよーっ(^o^)/🎵 旦那が仕事しても、食べていく為には私も合間に仕事せねば💪 ラヴさん聞いて~❗ニュースでやってたんだけど、 タンの吸引が必要な重度在宅介護をしてる人にちょっと明るい話があったの✌ ホームヘルパーさんっていうのは、カニューレからのタンの吸引をやってはいけなかったんだけど、これからは、講習とか受けたヘルパーさんには、タンの吸引をしても良いように法改正してくれるんだって‼それは、我が家でもヘルパーさんを呼んで、お袋ちゃんの介護をしてもらえるようになるってことなんだ‼ タン吸引はきつくてね😩 さすがに、『お袋ちゃ~ん💦お願いだからあたしを寝かせておくれ~🙏💦』って弱音を吐いてしまうのもしばしば(T_T) 法改正とはいえ、始まったばかりで、まだまだ実行されるまで一年以上かかるみたいだけど😂😂😂 ゴメン💦愚痴っぽくなっちゃったね(^_^;) 今日も帰ったら、もも🐮に癒され、ラヴさんにも励まされ、母を見守れる私ですう💪 ラヴさん❗猫ちゃん😽も飼ってたんだね❗ さてさて私はもう目がしょぼしょぼ(*_*)です⤵帰ります🚃💨お互いお疲れ様でしたo(^-^)o

No.99 10/08/09 19:28

>> 97 ラヴさんこんばんは🙇今日は知人宅の近くの漁場で一日中釣りをしてました。しかしながらバラしまくりで釣果ゼロでした😩天気もすっきりしなくても外は… サラさ~んこんばんは~p(^^)q

今日の釣り残念でしたね~明日は佐渡金山ですか☺私もそこで金粉をゲットしましたよ~😊

漁師さんに知り合いがいるなんて羨ましいですね🚢

明日もゆっくりと楽しんで下さいね🚢

では、またリポートよろしくお願いします☺
ありがとう✨サラさん(^-^*)/🌙

ぽんちゃんサラさんおやすみなさい😚💕

No.100 10/08/09 21:23

皆さんこんばんは。明後日俺達家族は我が家族が眠るお墓に盆参りに出かけてきます。ちょうど一年ぶりの神戸です。もうあれから15年経ったけど俺はお墓に行くと涙が止まらなくなるので辛いんですが、年に一回しか行けない事を家族みんなお許し下さい。本当はあの震災があった1月に行くべきなんでしょうが、その日はどうしても行けなくて悔しいんですが、姉さんはその年の3月に結婚予定だったんだよな。なのにその相手の方まで亡くなってしまったと聞いた時は目の前が真っ暗になったよ。今でもそれが凄くショックだし花嫁姿を家族全員見たかったに違いないと思ったよ。でも安心してくれよ。俺は姉さんの分まで幸せになると誓って結婚して子宝にも恵まれたしおまけに今月ペットの猫も家族の一員になるんだ。まだ翔を紹介してなかったから連れて行くのでみんな楽しみにしててくれよな。

• << 102 ぽんちゃん…あの悪夢の震災から15年経つんだね。。。 お姉さんは幸せを目の前にして… … 旅立ってしまったんだね😢相手の人の命まで奪ってしまった震災 辛すぎます。 ぽんちゃん…一年ぶりの神戸 お墓の前でぽんちゃんの元気な姿の家族を見せてあげて下さい😊 きっと亡くなられたご家族の皆さんも喜びます☺ 泣きたいときは思いっきり泣いて下さい😊 気をつけて行ってらっしゃい。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧