注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
この足は細いですか?

続・天国への✉(雑談)

レス500 HIT数 11989 あ+ あ-

ラヴァー☆( tliaj )
10/10/05 04:02(更新日時)

天国へ旅立ってしまった愛する人…家族 友人 愛犬 愛猫

など…

伝えられなかった辛い気持ちをメールで届けてみませんか?

前回レスして下さいましたメンバーの皆様 また お気軽に雑談などよろしくお願いします😊

では、どうぞ👍

No.1384995 10/08/01 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 10/09/09 18:30
サラ@ ( 40代 ♂ WFiT )

ラヴさん👩ももさん👩ぽんちゃんさん👨こんばんは🙇🙇🙇今日は何だか涼しく感じる日でしたね。でも週末は最後の猛暑があるそうですがそれ以降は秋に向かって気温が落ち着くらしいです😃明日の早出勤務が終わればまた週末は連休です😃ラヴさんはまた彼氏さんとラブラブな週末ですね💑ももさん達に堂島ロールです🎂🎂🎂三人で分けて下さい😃

No.402 10/09/09 19:05
ラヴァー☆ ( tliaj )

>> 401 サラさん✨お疲れさまです😊ホント涼しい日でしたね☺。明日の早出勤務が終わったら週末は連休ですか😃頑張って下さいね☺明日の夜は彼と会えます💕サラさん✨堂島ロール🎂🎂🎂ありがとうございます🙇☕

三人で分けますね😚

サラさんへ🍻👨🍣🍢🍢🍢 🍲

いっぱい食べて体力回復して下さいね☺

No.403 10/09/10 01:14
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 402 皆ーっ❗\(^ー^)/こんばんは🎵

ラヴさんは夜勤だね📝💨

サラさーん(^з^)-☆Chu!!堂島ロール🎂ありがとーっ(^w^)
ラヴさん🍢センキュ(-^〇^-)
やっぱ玉子🐣とちくわぶ、牛すじが大好き~🎵
お腹いっぱーい(^з^)V💨

今さ、世界柔道やってるでしょ☝
うちの息子幼稚園から柔道やってきたんだけど、小学校時代共に戦ってきた『高木海帆(カイハン)』
って選手が、100キロ級で出てたんだよ‼残念ながら彼は二回戦負けで、
結局は、穴井選手が金メダル取ったけど🏆
今回から、各階級二人づつ出れるみたい☝

息子小学校時代は柔道強かったんだ💪💪💪
その頃の仲間が何人も、国際試合やオリンピック候補にまで名を連ねてきてびっくり‼😲

息子は最近は、社会人になっちゃったし、柔道は休んでる状態だけど…
かつてのライバルが、世界大会に出たのを見て、
さすがにメラメラしたみたい🔥🔥🔥

小学校時代、親子で頑張って頑張って💪💪💪
柔道漬けの毎日だったんだ✨

息子が減量成功したら、更にやる気も起こると思って、母は密に心の中では、まだ熱い思いがそのままですo(`▽´)o

おやすみ~頑張り屋達(*'-')ノ~。.*・゚

No.404 10/09/10 07:46
ラヴ☆ ( tliaj )

皆さんおはようございます。

ごめんなさい。
涼しくなったら夏の疲れが急にどっと出たみたいで…

昨日から精神的な疲れなのかわかりませんが具合が悪くて 吐き気と目眩がしてます。

主なのに申し訳ないですが、回復するまで少し休みます。

サラさん お仕事頑張って下さいね。連休はゆっくりと休んで下さい。
ももさん ぽんちゃん 毎日家事や育児大変だけど無理せず頑張って下さい。
アルルまた遊びに来て下さいね。

それでは皆さん
また来ます。
今日もマイペースで
生きましょう。

No.405 10/09/10 13:03

>> 404 大丈夫(>_<)ラヴさん‼

ここん所涼しくなったからかな?
私もね、動悸がするんだよ😔
やっぱり自律神経は弱いから、何かの変化で起こっちゃうんだ💦
ただ、しのぎ方を解ってるから、呼吸法で整えるの☝

無理しないでねo(^-^)o
仕事は休んでるのかな?
なかなか簡単に休めないよね💦
アルルさんからレス来ると良いな🙏

いつでもラヴさんの暖かいレス待ってますからね❗✨✨✨

No.406 10/09/10 13:39

サラさん❗ぽんちゃん❗こんにちは❗二人は体調どうかな?
💦これから身体に疲れが出てくると思うんだ(>_<)お互い気をつけようね❗

ラヴさんへ❗428腹式呼吸法と、自律神経のツボ押し教えておくね☝
自律神経のツボは、✋手の平のど真ん中にあって、そこを親指でググっとゆっくり押してみて☝ゆっくりね☝
呼吸法の方は、4秒で息吸って、2秒息止めて、8秒で息を全部はくっていうリズム呼吸法なんだ☝14秒で一回の呼吸だから、一分で約4回を目安に腹式呼吸するっていうもの…パニックになったりすると、人は無意識に息を吸い過ぎてしまうんだってね(>_<)
ラヴさんは、動悸じゃないから意味ないかもしれないけど、もし過呼吸になったら、やってみて‼
思い切り泣くのも効果あるよ❗
吐き気はキツイね(>_<)自律神経は、自分の体の弱い所に症状出てくるって言うよね💦
何もしてあげれないのがもどかしいのだけど、ツライのを我慢しちゃいけないよ🙅
ラヴさん❗主だってこと気にしないでね!(b^ー°)
誰しも、何か不安を抱えていたり、季節の変わり目はダメダメ😩なもんだから❗
お大事にして下さい🙏

No.407 10/09/10 14:35

>> 406 ももさんこんにちは🙇今日は朝6時から仕事であと30分で仕事が終わります。またぶっ通しだったので午後2時から遅い昼ご飯で退社まで休憩です😫あ~っ疲れました😩🚗出勤でしたから新橋駅近くから首都高速に乗り、埼玉まで帰ります。あそこの入り口は急な登り坂で人の往来があるからなかなか入るのが容易でないです。ETCが付いてるから楽です😃ラヴさん体調壊したらしいですね。折角の週末を。彼氏さんに看病してもらうのかな?寒暖の差が激しくなる頃ですから僕も体調管理は気をつけます✋それではもうすぐ帰宅しますので失礼します🙇

No.408 10/09/10 16:48

>> 407 サラさん❗こんにちは(^-^*)/🎵
早く帰れるのは良いよね☝

うちも息子が今朝は早出だったよ💨

あたしは今夜は新橋へ夜勤へ行きまーす💨

稼がないといけないし💦
仕事もある程度入れておかないと、次に繋がらないからね~(>_<)

家で介護まみれも精神的によくないからね!(b^ー°)

夜勤前ちょっと充電しなきゃ❗もも🐮と寝まーすm(_ _)m

No.409 10/09/15 08:24

皆さん✨おはようございます🙇
いきなり体調が悪くなり留守にしてしまいすみませんでしたm(__)m
吐き気とめまいはなくなりだいぶ回復しました。胃の調子がよくなくて医者に診てもらったところ、胃の炎症をおこしてました💧

今は薬でだいぶ楽になりました。

皆様にご心配させてしまいすみませんm(__)m
この天国への✉ですが、このスレで終わりにしようかと考えてます。

レスして下さいました皆さん✨本当にありがとうございました。
次のスレッドは、また違う内容でたてたいと考えてます。
🙇

No.410 10/09/15 08:25

ももさん✨おはようございます🙇
心配して下さってありがとうございます🙇
ももさんとの出会いは前スレのNo.68 6月22日
お袋ちゃんへのせつない✉でしたね。

ももさんは、いつも元気で前向きで楽しくて私はいつも ももさんに元気をもらってましたよ😊励ましてくれてありがとね😊

感謝してます🙇

これからもお袋ちゃんの奇跡的な目覚めを信じて毎日の介護無理せず頑張って下さいね😊
息子さんとももちゃんのダイエットもファイトp(^^)qです💪

このスレッドが終わったとしても ももさんのしりとりスレに遊びに行きますのでよろしくお願いします🙇✌

• << 414 ラヴさーん‼こんにちは(^-^*)/🎵 待ってましたよーっ✨\(^ー^)/✨ そっか😣胃の調子悪くしてたんだ⤵ 無理しちゃいかんよo(^-^)o それと、このスレッドひとまず閉鎖しちゃうんだ😔 ちょっと雑談多過ぎて、肝心の天国へのレターがミクルの皆からなかなか来なくなっちゃったもんね💦💦💦 ラヴさん、いろんな人に一つ一つ答えていくようなスレ作りたかったかな? だとしたらごめんにゃ~🙏 あたし調子に乗りすぎちゃったかも🙏 うんうん‼しりとりは、いつでもいきなり入ってきてね!(b^ー°) ラヴさん優しいから、スレッドに気を使わせちゃったなあ(^_^;) 今はまず体調管理が第一だね☝ こちらこそ、このスレッドで、たくさん真心を貰って、 いっぱい癒してもらいましたよo(^-^)o あと残り少し、このスレッドらしく、 もうこの世にいない人達、そして動物達に向けて、哀悼の思いも語らせてくださいな✨✨✨

No.411 10/09/15 08:39

サラさん✨おはようございます🙇

埼玉のゲリラ豪雨は凄かったみたいですね💧大丈夫ですか😥

サラさんとの初出会いは前スレNo.97 6月27日でしたね
21才まで生きた左前脚がない猫ブーチャンへのせつない✉でしたね😿

今年の猛暑の夏…佐渡島へ旅行したこと…可愛い猫ちゃんの話、娘さんの話 仕事の話、 たくさんいろんな話をしてくれてありがとう✨本当に楽しかったです😊
サラさんはいつも皆さんに優しく声をかけてくれて気遣ってくれて紳士で優しくて素敵な方でした😊
ありがとね☺

サラさんはもしかして今でも…別れた奥様のことを愛しているのかなって思いました☺
これからも家族の為愛する娘さんの為に日々頑張って下さいね☺

• << 415 ラヴさんこんばんは🙇今日は朝7時からの仕事でしたからもう帰宅しました🏠そうですか😔折角いいスレだったと思ったんですがこの回で最後なんですね😔確かにももさんのおっしゃる通り、雑談みたいな感じで新規の方々がレスしにくい環境を作ってしまいすいませんでした🙏アルルさんも去ってしまいましたから何だか残念な気持ちもしますが、スレ主さんの決断ですから僕らには口出しできない事なのかなあと思います。もし別の題材でスレ立てする日がきた時は御挨拶しに来ますのでよろしくお願いします🙇短い間でしたけど楽しかったです。ラヴさんもお身体に気をつけてお仕事にプライベートに頑張って下さい💪満レスまでは頑張って続けて欲しいです。

No.412 10/09/15 08:51

ぽんちゃん✨おはようございます🙇

体調は大丈夫かな😊
ぽんちゃんとの初出会いは前スレのNo.250 7月7日 七夕の日でしたね。
15年前のあの悪夢の震災で亡くなられたご家族様の悲しいせつない✉でした。そして奇跡的に助かったぽん太君と頑張って生きてきたんだっけ…この天国への✉を読んだ時悲しくて涙が止まらなかったことを思い出します。

辛かった時を乗り越えて素敵な奥様と出会いそして可愛い翔君も産まれて カワイイシンガプーラ姉妹ちゃんも家族になり良かったなと思いました😊

これからも毎日家事や育児と大変だけど無理せずゆっくり頑張って下さいね😊

ぽんちゃんの精神的な病がいつかきっと治ることを祈ってます。

No.413 10/09/15 09:04

アルル✨おはよう😊
元気かい😊しかしこの夏は暑かったね(^^;
毎日家事や育児と頑張っているかな😊

アルルとの出会いは…ある感想スレッド① No.255 1月27日が私 椎名との初絡みだったね😊
今になって読み返してみたけど懐かしいよあの頃凄く楽しかったね😊生きている人間怖い話だったっけ😊

アルルとはかれこれ半年の付き合いだったね今まで支えてくれて優しく励ましてくれてありがとう✨
本当に感謝してるよ😊
またどこかで話ができたら嬉しいな🎵

これから先の人生 いろんなことがあると思うけど お互い身体に気をつけて頑張って生きて行こうね😊

アルルと皆さんのことはずっと ずっと 忘れないよ

ありがとう✨アルル

No.414 10/09/15 15:36

>> 410 ももさん✨おはようございます🙇 心配して下さってありがとうございます🙇 ももさんとの出会いは前スレのNo.68 6月22日 お袋ちゃん… ラヴさーん‼こんにちは(^-^*)/🎵

待ってましたよーっ✨\(^ー^)/✨

そっか😣胃の調子悪くしてたんだ⤵

無理しちゃいかんよo(^-^)o

それと、このスレッドひとまず閉鎖しちゃうんだ😔

ちょっと雑談多過ぎて、肝心の天国へのレターがミクルの皆からなかなか来なくなっちゃったもんね💦💦💦

ラヴさん、いろんな人に一つ一つ答えていくようなスレ作りたかったかな?
だとしたらごめんにゃ~🙏
あたし調子に乗りすぎちゃったかも🙏

うんうん‼しりとりは、いつでもいきなり入ってきてね!(b^ー°)
ラヴさん優しいから、スレッドに気を使わせちゃったなあ(^_^;)

今はまず体調管理が第一だね☝
こちらこそ、このスレッドで、たくさん真心を貰って、
いっぱい癒してもらいましたよo(^-^)o

あと残り少し、このスレッドらしく、
もうこの世にいない人達、そして動物達に向けて、哀悼の思いも語らせてくださいな✨✨✨

No.415 10/09/15 18:51

>> 411 サラさん✨おはようございます🙇 埼玉のゲリラ豪雨は凄かったみたいですね💧大丈夫ですか😥 サラさんとの初出会いは前スレNo.97 6月… ラヴさんこんばんは🙇今日は朝7時からの仕事でしたからもう帰宅しました🏠そうですか😔折角いいスレだったと思ったんですがこの回で最後なんですね😔確かにももさんのおっしゃる通り、雑談みたいな感じで新規の方々がレスしにくい環境を作ってしまいすいませんでした🙏アルルさんも去ってしまいましたから何だか残念な気持ちもしますが、スレ主さんの決断ですから僕らには口出しできない事なのかなあと思います。もし別の題材でスレ立てする日がきた時は御挨拶しに来ますのでよろしくお願いします🙇短い間でしたけど楽しかったです。ラヴさんもお身体に気をつけてお仕事にプライベートに頑張って下さい💪満レスまでは頑張って続けて欲しいです。

No.416 10/09/15 21:43
幸せ者363 

皆さんこんばんは✨アルルです

ラヴ…きっと私に「サヨナラ」言ってくれてないだろうなぁ…と思って覗いてみました。ふふっ、やっぱりラヴらしいね😊

ももちん✨ぽんちゃん✨サラさんもありがとう✨みんな優しいね。大好きだよ。

でもスレ終わっちゃうんだね。新スレにひょっこりお邪魔するかも(…多分)。

みんな、体を大事にしてね。

ここでしか会えないけど、私達には同じ空が見える、同じ月が見える、みんな繋がってるよ😊

そして私もみんなの事忘れないよ

No.417 10/09/16 06:33

皆さん✨おはようございます🙇(^-^*)/

ももさん✨サラさん✨ぽんちゃん✨アルル✨おはよう😊

ももさん
おはよう😊このスレが閉鎖するのは…ももさんやサラさんが謝ることではありません😊ももさんが調子に乗りすぎたわけでもありません😊

ただ、私が体調を崩してしまいなかなか皆さんにまともに反レスが行き届かなかったことです…🙇
季節の変わり目で夏の疲れが出てしまったのか自分でも驚くぐらいテンションが下がってしまいました(^^;
今は、少しづつまた元のテンションに戻って来てます😊ももさん✨残りのレス雑談や哀悼の思い語って下さい☺

No.418 10/09/16 06:34

サラさん✨おはようございます🙇昨日は朝7時からの仕事お疲れさまでした🙇今日も早出かな😊頑張って下さいね(^^)v天国への✉が終わるのは、雑談になったからではないから気にしないで下さいね😊前スレでたくさんの✉もいただき皆さんのおかげで本当に感動、泣けるいいスレになったと思い感謝してます😊満レスまでは続けますのでいつでも遊びに来て下さいね(^^)v
次のスレはまだ未定です
サラさん✨ありがとう🙇

• << 420 ラヴさんおはようございます🙇今日は遅番なので 11時からの仕事始まりなのでゆっくりしてます☕ こちらはあいにくの☔で少し肌寒い感じです。☔の日の外回りは大変ですけど頑張ってきます💪雑談で閉鎖になるんじゃないと聞いて安心しました。ラヴさん少しスレ主を一区切りつけて充電したらまた皆さんが楽しめるスレを立ててくれる事を楽しみに待ってますね。ではいってきます✋

No.419 10/09/16 06:35

アルル✨おはよう✨

レスありがとう😊私は皆さんにもアルルにも「サヨナラ」なんて言わないよ😊
また…ミクルのどこかで話ができると思っているからね(^^)v

新スレはこれから秋~冬にかけての雑談ができるスレでも作る予定です🍁アルルも皆さんもひょっこり気軽に遊びに来て下さいo(^-^)o

【私達には同じ空が見える、同じ月が見える、みんな繋がってる】アルルは…ロマンチックなこと言ってくれるね☺

寂しい時は…同じ空を見上げるよ🌠青い空や太陽☀星 月 🌙 🌏

同じ空の下で生きているんだもんね☺

アルル✨ぽんちゃん✨今日も無理せずゆっくりと頑張ろうね☺

No.420 10/09/16 08:06

>> 418 サラさん✨おはようございます🙇昨日は朝7時からの仕事お疲れさまでした🙇今日も早出かな😊頑張って下さいね(^^)v天国への✉が終わるのは、雑談… ラヴさんおはようございます🙇今日は遅番なので 11時からの仕事始まりなのでゆっくりしてます☕ こちらはあいにくの☔で少し肌寒い感じです。☔の日の外回りは大変ですけど頑張ってきます💪雑談で閉鎖になるんじゃないと聞いて安心しました。ラヴさん少しスレ主を一区切りつけて充電したらまた皆さんが楽しめるスレを立ててくれる事を楽しみに待ってますね。ではいってきます✋

No.421 10/09/16 08:33

>> 420 サラさん✨おはよう😊今日は11時出勤でゆっくりでいいですね~☕ こちらも☔で肌寒いです🍁🍁🍁☔の外回りは大変ですよね😱私も午後から外回り頑張ります💪★そうですね…スレ主の充電期間も必要な気もします(^^;

まったり、のんびり、ゆっくり できるスレを作りたいと思ってますo(^-^)o

お互い お仕事頑張りましょうね(^^)v

これから仮眠とりますね😪

No.422 10/09/16 09:24

ラヴっち❗アルルっち❗サラっち😂ぽんち😂😂😂
🐶🐶🐶😼😼😼😼😼V(^-^)V
9月病に負けてないかい(‘o‘)ノ❓

ぽんちゃんは特に大丈夫かな?眠剤飲まずにすむようになれば良いね(^_^)

私も、どうもいきなり涼しくなると、息が変な感じになるんよね⤵

でも❗おばさんパワーが強すぎて(笑)
気がつくと力みなぎっておりまふo(`▽´)o

サラパパ🎵
雨☔の中だけど、ちょっと今朝は仕事はしやすい陽気でしょ!(b^ー°)

アルルさん(幸せちゃん😉)

アルルさんも、良かったら私のしりとりスレッド(ゲームお遊びコーナー)
『愉快痛快💃…』にもいらしてね!(b^ー°)

ラヴっちは夢の中かな?

ラヴっちが好きな怖話👻しちゃおかな😁

• << 424 ももさん✨こんばんは😊 今Newsで秋バテについてやってました。夏の疲れを癒すには、ぬるま湯にゆっくりつかるとよく眠れるみたいですね♨♨♨ あと、豚肉やかぼちゃなどが良いみたいです🍁 怖い話👻大歓迎です \(^O^)/ショパンはいいですよね~🎵 今夜の夕飯は秋刀魚ですo(^-^)o

No.423 10/09/16 09:26

あっ…

今テレ朝で、大好きな
『ショパンのポロネーズ』
ピアノ生演奏中🎵🎵🎵🎵🎵🎵

はあ~✨✨✨✨✨✨

良いね~✨✨✨
🎹

No.424 10/09/16 18:29

>> 422 ラヴっち❗アルルっち❗サラっち😂ぽんち😂😂😂 🐶🐶🐶😼😼😼😼😼V(^-^)V 9月病に負けてないかい(‘o‘)ノ❓ ぽんちゃんは特に大丈夫… ももさん✨こんばんは😊
今Newsで秋バテについてやってました。夏の疲れを癒すには、ぬるま湯にゆっくりつかるとよく眠れるみたいですね♨♨♨

あと、豚肉やかぼちゃなどが良いみたいです🍁
怖い話👻大歓迎です
\(^O^)/ショパンはいいですよね~🎵
今夜の夕飯は秋刀魚ですo(^-^)o

No.425 10/09/17 08:45

>> 424 ラヴさーん❗\(^ー^)/🎵
おはよーっ💃

夕べの秋刀魚は美味かったかい?(^w^)
海水温高くて、秋刀魚が捕れないって聞いてたけど、どうにか捕れるようになったみたいだね(-.-;)

我が家はかつをのマリネ!(b^ー°)
息子生魚のマリネ好きなんだよ🎵
あとは、おでん❗🍢🍢🍢
椎茸とタケノコ入れたら、ちょっと別の風味になってしもた😂
さあ❗ももママ始動でーす💨💨💨

No.426 10/09/17 18:20

>> 425 皆さん こんばんは😊
ももさん👰✨昨日の秋刀魚は美味しかったですよ♓

マリネとおでん🍢🍢🍢も美味しそうですね😊
これからの時期は🍲🍲🍲鍋や🍢おでんすき焼きなんかが最高に美味しいですよねo(^-^)o
今夜はうどんにしましたよ~

皆さんもそろそろ夕飯かな😊ゆっくりとやすんで下さいね(^^)v

No.427 10/09/18 00:01

皆さん🎑🍁こんばんは
このスレとは関係ない✉です。

普段言えない気持ちを書き込みしますね😊

No.428 10/09/18 00:13

磐城殿へ✉

いつも優しくしてくれてありがとう😊

忙しいのに休みの日は遠い所から私に会いに来てくれて私は幸せです😚

最初のデート覚えてるかな…一緒に映画観たよね☺ それから…一緒に登山したり 温泉行ったり 夏祭り 花火✨ … いろんな幸せな思い出作れたね☺

これから先もずっと ずっとそばにいられたら私は幸せだよ。

10月1日は…私の誕生日😊

磐城殿は忙しくて忘れっぽいから きっと
忘れているよね💧

磐城殿の笑顔が大好きです😊

あの笑顔は今でもドキドキしてしまう☺

これからもずっとよろしくお願いします🙇💕
ラヴ✨

No.429 10/09/18 00:25

最後に… 天国への✉ へレスして下さいました皆様 本当に感動する泣ける✉ありがとうございました。

本当に楽しい雑談ありがとう😊

皆様のことは忘れません✨ またミクルのどこかでお会いしましょう。
私は…しばらくミクルはお休みさせていただきます🙇

アルル✨本当にありがとう😊
アルルと私の願いは…
🌵🐙🐢🐧🐸🐥😺♈🐳🐗
ずっと ずっと みんな仲良しだよね😚💕

さよならは言わないつもりだったけど…

このスレッドは皆さんさよならです😊

サラさん✨ももさん
ぽんちゃん✨

そして、アルル

さよなら

ラヴ✨

• << 431 ラヴ☆さんこんばんは⭐ 皆様初めまして🙇 誤解があったにせよ私はやっぱりラヴ☆さんもアルルさんも大好きです😊 数ヵ月前が懐かしいです。 一つの思い出として楽しかった事だけ憶えておこうと思っています😊 時は戻りません。 だからこそ、その時を大切にしなければいけないですよね😊 ラヴ☆さんの幸せを祈っています✨ 私はしばらくこのミクルに留まります。 📖あちらにいます 何かありましたらいつでもどうぞ😊 またいつか会えたらいいですね✨ お元気で ラヴ☆さんの行く先に光輝く未来がありますように✨ 🐧

No.430 10/09/19 19:12

追伸…

磐城殿へ…

貴方は…どう思っているか分からないけど…

私は…

磐城殿との可愛い

赤ちゃんがほしいと

思っているんだ☺

愛してます。

ラヴ✨

No.431 10/09/22 02:32
ペンペン ( oEMP0b )

>> 429 最後に… 天国への✉ へレスして下さいました皆様 本当に感動する泣ける✉ありがとうございました。 本当に楽しい雑談ありがとう😊 皆様… ラヴ☆さんこんばんは⭐

皆様初めまして🙇

誤解があったにせよ私はやっぱりラヴ☆さんもアルルさんも大好きです😊

数ヵ月前が懐かしいです。

一つの思い出として楽しかった事だけ憶えておこうと思っています😊

時は戻りません。
だからこそ、その時を大切にしなければいけないですよね😊

ラヴ☆さんの幸せを祈っています✨

私はしばらくこのミクルに留まります。

📖あちらにいます

何かありましたらいつでもどうぞ😊

またいつか会えたらいいですね✨

お元気で
ラヴ☆さんの行く先に光輝く未来がありますように✨

🐧

• << 433 ペンちゃん✨おはよう😊 レスありがとうございます🙇大好きと言ってくれてありがとう😊 私もペンちゃん✨皆さんのこと大好きです😊 ホントあの頃が懐かしいですね。 楽しかったね(^^)v あの頃のみんな…どうしているかと心配はしてます😔 でも…きっと元気に毎日頑張っているよね😊 私もこれから先 ペンちゃんが幸せであることを祈り願ってます😊 ありがとうペン🐧ちゃん✨ 🐙👍✨✌🐧 ↑ 懐かしいね😊

No.432 10/09/22 05:58
名無し432 

今朝、散歩の時間になっても静かなので見に行ったら冷たくなってた

夕べまでは食欲旺盛で元気だったのに
眠るように亡くなってた

ウチに来て約9年かな…早すぎるよ
幸せだったのかな…

お前のおかげで家の家族は幸せで穏やかに過ごせました

安らかに眠ってくれ
さようなら
ありがとう

• << 434 名無しさん✨おはようございます🙇 天国への✉ありがとう✨今朝、……冷たくなってたんですね… 夕べまでは元気だったのに… 突然の別れだったのはショックで悲しかったでしょう。 約9年間…きっと名無しさんのご家族様に愛され…可愛がられて 幸せだったと思うのです。 これから寂しくなりますが…楽しかった思い出をいつまで忘れないで頑張って下さい😊 きっと…見守っていてくれると思うから… ありがとう✨

No.433 10/09/22 06:49

>> 431 ラヴ☆さんこんばんは⭐ 皆様初めまして🙇 誤解があったにせよ私はやっぱりラヴ☆さんもアルルさんも大好きです😊 数ヵ月前が懐かしいです。… ペンちゃん✨おはよう😊

レスありがとうございます🙇大好きと言ってくれてありがとう😊
私もペンちゃん✨皆さんのこと大好きです😊
ホントあの頃が懐かしいですね。

楽しかったね(^^)v

あの頃のみんな…どうしているかと心配はしてます😔

でも…きっと元気に毎日頑張っているよね😊

私もこれから先 ペンちゃんが幸せであることを祈り願ってます😊
ありがとうペン🐧ちゃん✨

🐙👍✨✌🐧

懐かしいね😊

No.434 10/09/22 06:51

>> 432 今朝、散歩の時間になっても静かなので見に行ったら冷たくなってた 夕べまでは食欲旺盛で元気だったのに 眠るように亡くなってた ウチに来て約… 名無しさん✨おはようございます🙇

天国への✉ありがとう✨今朝、……冷たくなってたんですね…

夕べまでは元気だったのに…
突然の別れだったのはショックで悲しかったでしょう。

約9年間…きっと名無しさんのご家族様に愛され…可愛がられて
幸せだったと思うのです。

これから寂しくなりますが…楽しかった思い出をいつまで忘れないで頑張って下さい😊
きっと…見守っていてくれると思うから…

ありがとう✨

No.435 10/09/22 06:56

皆さんへ✨おはようございます。

閉鎖にしましたが…まだ天国への✉ 雑談 メッセージなどがあるかと思い閉鎖解除しました。

満レスまでご自由に書き込みして下さい。

🙇

ラヴ✨

No.436 10/09/22 18:37

ラヴさんこんばんは🙇稲刈りが終わりほっと一息ですね🍵🍘今年は猛暑続きで大変でしたね😔満レスまでまた再開したとももさんのスレにぽんちゃんさんがレスしてあったのでまた来てしまいました。またたわいもないレスしてしまいそうですが改めて満レスまでよろしくお願いします🙇

No.437 10/09/22 19:29

>> 436 サラさん✨こんばんは😊
レスありがとうございます🙇
稲刈りもなんとか終わりゆっくりしてます😊
ももさんスレでぽんちゃんが教えてくれましたね ぽんちゃんありがとう🙇

残り満レスまでご自由に気軽に来て下さい😊
ももさん✨ぽんちゃんもアルル✨ペンちゃん✨

よろしくですo(^-^)o

No.438 10/09/23 06:03

おはようございます🙇
今日は秋分の日ですね
サラさん✨お休みかなゆっくりやすんでね
ぽんちゃん✨ももさん✨アルル✨ペンちゃん✨レスして下さいました皆さん✨

ゆっくりと楽しい1日をどうぞ👍☕🍰

天国への✉もどうぞ👍
せつない気持ちを吐き出して下さい🙇

No.439 10/09/23 13:33
ぽんちゃん ( ♂ Drxxj )

皆さんこんにちは🙇 長野も雨が降っていておまけに肌寒い秋分の日になり出かける予定が家でくつろぐことになりました☕

相変わらずルビー&ミントは毎日家中を走り回りながらじゃれあったりタワーで寝たりでなんともいえず癒されます😺😺

ラヴさんのところのハスキー犬のだいちゃんと猫のモーちゃんはお元気ですか?そういえば一時期ハスキーが流行ったことがありましたね☺あの青い瞳と狼みたいな佇まいは成犬になるとかなりの迫力ですね。

サラさんとももさんもお休みですか?ゆっくりお過ごし下さいね。アルルさんお元気ですか?

No.440 10/09/23 20:17

>> 439 ぽんちゃんこんばんは😊
長野も雨ですか😔…こちら新潟も1日降ってます💧ホントに肌寒くなったね私も彼とくつろいでます☕

ルビー&ミントちゃんは相変わらずカワイイ感じですね😊

我が家のだいちゃんとモーちゃんは元気ですよ~😊ダイチャンは狼みたいで怖いです😱

散歩は母親に任せてます(^^;

猫のモーチャンはカワイイです😊

これからの季節は猫と寝ると温かくていいですよね😻

No.441 10/09/24 18:46

皆さん✨今日も1日
お疲れ様でした🙇

きっと今頃は夕飯ですね😊

寒くなってきたのであったかい鍋 おでん🍢 などが美味しいですね😊

お風呂に入って暖まってゆっくりとおやすみ下さい🙇

お疲れさまでした😊

No.442 10/09/24 19:34

>> 441 ラヴさん👩こんばんは🙇 今夜は我が家もさすがに寒かったので湯豆腐と焼き鳥が夕飯の食卓に並びました🍲🍚明日は土曜出勤で久しぶりに朝8時半始業での勤務です🚃これから風呂に入りまして寝ようと思います。週末だから彼氏さんとラブラブですね💑ゆっくりした週末を✋

No.443 10/09/24 19:47

>> 442 サラさん✨👨こんばんは🙇 今夜は冷えますね🍁湯豆腐と焼き鳥いいですね🍲美味しそうですね😊土曜出勤で朝8時半ですか頑張って下さいね(^^)v。はい!私は週末、彼とラブラブです💕

来週は出張でいないので一緒にラブラブします💕
サラさんも猫ちゃん達とラブラブな週末をどうぞ😊

No.444 10/09/24 20:42

皆さんこんばんは。今日は他のミクルのスレでレスのやり取りをしてた仲間が今月の初めに亡くなったと異父姉妹の妹さんがそのスレに自ら命を絶ってしまったと悲しんでました。俺も亡きお姉さんとお話してまして、お互い同じ精神を患う者励ましたりしてまたお話できるかと思っていたのに何故俺達スレ仲間に黙って逝ってしまったのか信じられません。何かやり切れなくて切ない気持ちです。スレ仲間皆に死に間際メッセージを残したらしいですが、何もしてあげられなかったことが悔しいです。本名も顔も知らないだけにどうしようもないですけど、自ら命を絶つなんてあんまりです。

• << 447 ぽんちゃん✨皆さん おはようございます🙇 昨日のぽんちゃんのスレ仲間さんの死…のことですが… … 過去スレからロムってみました。 私が思うに…Mさんは生きているのだと思います。スレッドがあまりにも荒れていて内容がよく理解できませんでしたが…誰かかMさんになりすまして演じていたのではないでしょうか。 ミクルは言葉だけの世界です。 真実かどうかは… … わかりませんよね。 きっと…生きていると考えた方が良いと思うのです😊 今日も1日マイペース マイペース😊

No.445 10/09/24 21:09

>> 444 ぽんちゃんこんばんは。ぽんちゃんのスレ仲間が亡くなったんですね…とても残念です。自ら命を絶ってしまったなんて…悲くて悔しいですね。きっと…鬱の症状が悪化してしまったのでしょう。。。私の兄も自ら命を絶ってしまいました。だからその切なさや悔しさは…わかります。

ぽんちゃん…大丈夫ですか…あんまり落ち込まないようにね。

ぽんちゃんのスレ仲間さんのご冥福をお祈りいたします。

No.446 10/09/24 23:52

今…【死にたい】と思っている人へ… …

もう一度…考え直してみて下さい。

あなたが死んだらきっと…悲しんでしまう人がいるはずです。

もう一度…生きる目的を持ってみませんか?
今は…辛くて苦しいかもしれないけど…

生きていたら

きっと… きっとさ…

苦しんだ分 幸せが待っていると思うから…

人間は…必ず死は訪れるから…

そんなに急がなくてもいいと思うよ😊

No.447 10/09/25 08:54

>> 444 皆さんこんばんは。今日は他のミクルのスレでレスのやり取りをしてた仲間が今月の初めに亡くなったと異父姉妹の妹さんがそのスレに自ら命を絶ってしま… ぽんちゃん✨皆さん
おはようございます🙇
昨日のぽんちゃんのスレ仲間さんの死…のことですが… … 過去スレからロムってみました。

私が思うに…Mさんは生きているのだと思います。スレッドがあまりにも荒れていて内容がよく理解できませんでしたが…誰かかMさんになりすまして演じていたのではないでしょうか。

ミクルは言葉だけの世界です。

真実かどうかは… …
わかりませんよね。

きっと…生きていると考えた方が良いと思うのです😊

今日も1日マイペース
マイペース😊

No.448 10/09/25 09:57

>> 447 ラヴさんおはようございます。

俺はたまにしかそのスレには文章をレスしてなかったんですがラヴさんも読んで違和感を覚えたかと思いますが、一日に何百とレスがあってびっくりされたかと思います。

ほぼ早くて一週間くらいで満レスになるなんて考えたら有り得ないですものね?

わかりました。今後は少し静観して読むだけにしときます。一人の人間の自作自演だとしたら悲しいです。俺ってつくづく騙される運命なのかなあ😔ラヴさんの言われる通りリアルな世界じゃないですからね。

気にしないようにします。ご意見ありがとうございます🙇

No.449 10/09/25 14:37

>> 448 ぽんちゃん✨こんにちは😊あのスレッドのレスの速さには驚きますね(^^;。

一週間で満レスって💧有り得ないですね💧
おそらく自作自演だと思いました😔悪戯で反応を楽しんでいるように思いました😔
あまり本気で受けとめない方が良いと思います(^^;

気にしない 気にしない😊

No.450 10/09/25 17:11

こんにちは🙇🙇🙇今日の勤務はこれにて終了しました👮これから🏠に帰宅します。海外からの入荷商品の整理で一日中倉庫にての作業で疲れました😩今夜は熱燗で一杯やりながら🍢でもつまみたい気分です🍶明日明後日は休みで火曜日から木曜日まで遅番で金曜日の夕方から土曜日の朝まで深夜勤務が来週のシフトで何だか月末と月始めは忙しいので明日はゆっくりしたいと思います。ラヴさんは来週寂しいですね😔彼氏さんが出張とかで居ないんですね?その分今夜はラブラブですね💑✨

• << 452 サラさん✨お仕事お疲れさまです😊一日中倉庫作業も大変そうですね😱寒い日は熱燗で一杯🍢最高ですね✌🍶明日明後日は休みですか😊ゆっくりとやすんで下さいね(^^)v火曜日から遅番それから夜勤とハードですが無理せず頑張って下さい🙇🙇 今…彼の帰りを待ってます😊 では、良い週末をどうぞ😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧