続・天国への✉(雑談)

レス500 HIT数 11998 あ+ あ-

ラヴァー☆( tliaj )
10/10/05 04:02(更新日時)

天国へ旅立ってしまった愛する人…家族 友人 愛犬 愛猫

など…

伝えられなかった辛い気持ちをメールで届けてみませんか?

前回レスして下さいましたメンバーの皆様 また お気軽に雑談などよろしくお願いします😊

では、どうぞ👍

No.1384995 10/08/01 22:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/08/14 09:28
ラヴァー☆ ( tliaj )

>> 150 はい✋サラさん✨
ありがとう✨ 佐渡島とお別れですね(泣)

新潟のラーメン🍜食べて埼玉へ気をつけて帰って下さいね(^^)v

まだ渋滞は大丈夫だと思います。

帰ったら旅のレポートまたよろしくお願いします🙇

私は今日1日寝ずに接待です(@_@)

では、楽しい1日を✋
(^^)/~~~

No.152 10/08/14 12:11
もも ( 40代 ♀ b8Ubj )

>> 146 皆さん☔おはようございます🙇 こちらは雨降りです👮 ももさん👸✨波乱万丈の人生を乗り越えて頑張ってきたんですから これからは、きっと幸… はーい(^o^)/ラヴさん❗皆ーっこんにちは👸😂
ギラギラ☀の川崎だよ~💦
何やら新潟はまだまだ雨☔みたいだね❓

そっか…私も不安神経症から来る過呼吸には悩まされてたよ(>_<)過呼吸起こる度、死にたくないから救急車呼んだこともある💦
そうだね、私は気持ちはかなり強いかも💪💪💪だけど、長生きはしたくないの🙅🙅🙅
自分の生きてる役目を果たして、とっととこの世からおさらばしたいのが本音でね(^_^;)

明日は終戦記念日…
私って感情移入しやすいから、毎日の戦争報道にたまらなくなるんよ😩
殺人事件は絶えないし💦災害は止まないし…何が正しくて真実なのかも解らん世の中だし、明日どんな目に遭うか解らんしね(^_^;)
だけど、自分が産まれてきた奇跡❗これは真実❗人生捨てたもんじゃないのも真実\(^ー^)/
『生きてるだけで丸儲け』この言葉大好きなんだ🎵

ラヴさん✨お互い自分らしく、流されても良いから、ありのままで暮らしていこうね!(b^ー°)
ラヴさんのその優しい心に癒されてる人がたくさんいるんだからねo(^-^)o

No.153 10/08/14 12:27
ぽんちゃん ( ♂ Drxxj )

>> 148 ぽんちゃん✨おはよう✨ 昨日は天ぷら美味しかったかな😊 我が家は今日 姉夫婦 甥っ子達 いとこ 親戚など が集まり賑やかになります☺… ラヴさんこんにちは。神戸には18日までいます。昨日の天ぷらは感慨深い思いで食べました。今日はラヴさん宅も親戚一同お集まりになりお料理を作るの大変そうですね。楽しい一時をお過ごし下さい。昨日奥さんが高級神戸牛のステーキ肉を買ったので夕飯はステーキを作ります。深夜にまたお仕事ですか?本当に毎日お疲れ様です🙇俺は昨日亡くなった家族全員の夢を偶然みました。多分俺に会いにきてくれたのかと嬉しくなりましたがぽん太はいなかったのでなんか寂しいなあと思いながら目覚めました。やっぱりこっちにきて良かったと思ってます。我が家があった場所はマンションになってしまいましたが、この別荘は我が故郷である家なので俺達家族の財産でもあります。一年に一度しか行かないので土地を売った方に管理を依頼してありますから掃除は定期的にやってもらってるので有り難いです。

• << 157 ぽんちゃん✨こんにちは😊 昨日は、神戸牛のステーキ美味しかったかな😊羨ましいです😂私も食べてみたい神戸牛🎵 我が家は昨日 から親戚が泊まりに来ていてバタバタしてます(^^;夜勤も休み無しなので睡眠もほとんどとれませんでした ぽんちゃん✨昨日は家族と夢で会えたんだね😊良かったね … ポンタ君はまたいつか夢で会えると思います😊 あと3日間 神戸でゆっくりとまったりして楽しんできて下さいね(^^)v

No.154 10/08/14 13:08

ごめん(。-人-。)もう一つレスさせて下さいませ☝

お盆にあたり、私の亡き実父に…

ユースケさん❗まだお墓参りすら一度も行ってない私なのだけど💦
義父が生きてる限りはやっぱり行けそうもないので、待ってて下さい…
ユースケさん❗貴方とは私が幼稚園の時サヨナラしましたね…
母と離婚が決まって、最後に私と二人で遊園地に行かせてくれと貴方が頼んできたけれど、私はどこかに連れてかれてしまうんじゃないかと思い、怖くて手もつなごうとせず、それでも強引に遊園地へ向かいましたね…ごめんなさい💦
貴方が、私がもう自分になつかなくなってしまったと悲しみ、親戚の前で大泣きしていた話は、20年も後に私聞かされました💦
貴方なりに私を愛してくれていたんですよね…
私は母にすがっていったけど、新しい父親との暮らしは散々でしたよ💦
貴方は再婚して、私そっくりの娘さんを授かったそうで…その娘さんからもらった封筒…貴方が亡くなったことを知らせる通知…

いつか、私にそっくりの貴方の娘さんに会いに行きます❗
…ということは、やっぱり母が言っていた通り、私はきっとユースケさん似の顔なんですね(^-^)

• << 158 ももさん✨ ももさんの実の父親は亡くなられていたのですね。 ももさんが幼い頃に別れ悲しい思いをしましたね。でもきっとユウスケさんは亡くなる前日まで ももさんのことを忘れてたことなんかなかったと思います。 複雑な家庭環境で色々と辛いこともあったと思いますが… 今の明るくてポジティブなももさん👸✨これからもありのままのももさんでいて下さいね(^^)v サムデイ🎵

No.155 10/08/15 06:23

皆さんおはようございます😊
昨日は、仕事にプライベートにハードな1日でした(^^;

ももさん👸✨今日は終戦記念日ですね。65回の終戦の日となる15日…犠牲となった約310万人のご冥福をお祈りいたします。

ホントに毎日何処かで殺人 犯罪 災害 事故が起こり 暗いNewsばかりですよね。

毎日新聞を見ながら仕事をしている私は、トップ記事が暗いNewsだと泣きたくなる時があります。

平和な世の中になるのことを祈ります。

でも…ももさんはいつも前向きで明るくて頑張りやさんで 私はいつも元気をもらってますありがとう✨ももさん✨

No.156 10/08/15 10:34

>> 155 ラヴさん❗おはようございます(o^∀^o)🎵

なるほど❗ラヴさん新聞の記事を毎日真っ先に見ているんだもんね❗
いろいろなニュースに接しながらの仕事だから、人間の愚かさとか素晴らしさ…目まぐるしく心に飛び込んでくるわけだよね❗
やっぱりカッコイイ仕事だな~(^w^)

私はめちゃポジティブです!(b^ー°)

母が倒れたことでも、
母は、華やかでモテる女だったから👸
こんな酷い寝たきりになっちゃったけど、
決して悪い人生じゃなかった❗
こう思うようにして、
現状を悲観しないようにしてるんだo(^-^)o

死についても、
『遅かれ早かれ皆順番待ち❗必ず誰でもいつかは死ぬ👼』

不公平なことは世の中たくさんあるけど、気にする暇も無いほど、
時はどんどん流れてしまう💨💨💨
自分自身、心壊れてたまるか❗と、47年踏ん張って踏ん張って生きてきて、どうにか得ることができたポジティブ人生なのかも\(^ー^)/
人生経験は、全て肥やしになりました💪

万年金欠病だって笑い飛ばしてやる~😂😂😂

No.157 10/08/15 13:19

>> 153 ラヴさんこんにちは。神戸には18日までいます。昨日の天ぷらは感慨深い思いで食べました。今日はラヴさん宅も親戚一同お集まりになりお料理を作るの… ぽんちゃん✨こんにちは😊

昨日は、神戸牛のステーキ美味しかったかな😊羨ましいです😂私も食べてみたい神戸牛🎵
我が家は昨日 から親戚が泊まりに来ていてバタバタしてます(^^;夜勤も休み無しなので睡眠もほとんどとれませんでした
ぽんちゃん✨昨日は家族と夢で会えたんだね😊良かったね … ポンタ君はまたいつか夢で会えると思います😊

あと3日間 神戸でゆっくりとまったりして楽しんできて下さいね(^^)v

No.158 10/08/15 13:31

>> 154 ごめん(。-人-。)もう一つレスさせて下さいませ☝ お盆にあたり、私の亡き実父に… ユースケさん❗まだお墓参りすら一度も行ってない私なの… ももさん✨

ももさんの実の父親は亡くなられていたのですね。
ももさんが幼い頃に別れ悲しい思いをしましたね。でもきっとユウスケさんは亡くなる前日まで ももさんのことを忘れてたことなんかなかったと思います。

複雑な家庭環境で色々と辛いこともあったと思いますが…

今の明るくてポジティブなももさん👸✨これからもありのままのももさんでいて下さいね(^^)v

サムデイ🎵

• << 160 皆ーっ\(^ー^)/こんばんは🎵 私はこれから夜勤ですう💨💨💨 ラヴさん❗忙しそうだね💨 サラさん❗地元に戻ってねこちゃん達😽とのんびりかな? ぽんちゃん❗ 天ぷらは格別だったでしょうね🍤🍤🍤 ちなみに私の母が倒れる前夜、最後に食べたものは 『白子』 です… だから私も、白子を食べる時は、何となく考え事しながら食べてしまいます(^_^;) 今、我が家からは、東京湾の花火の音が聞こえています🎇🎇🎇 お盆が終わると、私が1番嫌いな夏の終わりになっていきます(`ε´) 残暑長引くとはいえ、 8月終わりは寂しい私です🎐🎐🎐 それでは仕事向かいます💨💨💨

No.159 10/08/15 13:40

サラさーん✨こんにちは😊

無事に埼玉へ帰り 今頃は猫ちゃん達とラブラブですね😊

新潟で美味しいラーメン🍜食べられましたか😊

休みの疲れも出てきたと思います。ゆっくりと休んで下さいね。

私もお盆の疲れが出て来ました(^^;遊ぶことも疲れちゃいますよね✨
皆さんも残りの夏休みゆっくりとお過ごしください😊(^-^*)/

• << 162 ラヴさん夜分に失礼します🙇僕は昨日の夜7時頃に帰宅しました🏠新潟では紫竹山という場所の激戦区に行こうと思ってたんですが、混んでて女池のだるまやという🍜屋さんで食べました。我聞という🍜屋さんに行きたかったんですが、だるまやのラーメンもかなり美味しかったです。今回の旅はのんびりくつろげて良かったと感じる旅でした。趣味の魚釣りも満喫しましたし、美味い魚も沢山食べれましたし、なんと言っても🍺が一番ですね😳今日は終戦記念日でしたね。お国の為に戦場に散った人達や家族は当時どんな思いだったんでしょうね?今、僕等が平和で暮らせるのも彼等達が居たからこそなんでしょうね。二度と悲惨な戦争なんて起こして欲しくないと祈ります。ももさん。ラヴさんお仕事ご苦労様です🙇特にラヴさんは連夜のお仕事と日中午後からの外回りと大変な時に親戚の人達が集まっても休めなくて辛いとは思いますが、あと数日で彼氏さんとの時間を過ごせると思えば頑張れますね💪

No.160 10/08/15 20:09

>> 158 ももさん✨ ももさんの実の父親は亡くなられていたのですね。 ももさんが幼い頃に別れ悲しい思いをしましたね。でもきっとユウスケさんは亡く… 皆ーっ\(^ー^)/こんばんは🎵
私はこれから夜勤ですう💨💨💨

ラヴさん❗忙しそうだね💨

サラさん❗地元に戻ってねこちゃん達😽とのんびりかな?

ぽんちゃん❗
天ぷらは格別だったでしょうね🍤🍤🍤

ちなみに私の母が倒れる前夜、最後に食べたものは
『白子』
です…
だから私も、白子を食べる時は、何となく考え事しながら食べてしまいます(^_^;)

今、我が家からは、東京湾の花火の音が聞こえています🎇🎇🎇
お盆が終わると、私が1番嫌いな夏の終わりになっていきます(`ε´)

残暑長引くとはいえ、
8月終わりは寂しい私です🎐🎐🎐

それでは仕事向かいます💨💨💨

No.161 10/08/15 20:22

>> 160 ももさ~ん お仕事行ってらっしゃい😚💕

(^^)/~~~ 頑張って下さいね(^^)v

私も夏の終わりはなんだか寂しくて嫌いです(^^;

でも…秋は 紅葉が美しいですよ~\(^O^)/

ファイト~ももさん✨

• << 163 夜勤頑張りました~(*_*)💫💫💫もも👹でーす🈳 はあ~若い頃は、朝6時まで皆と飲んで、その足で出勤して、午前中倉庫でOL姿👸のまま寝てたなんてことしてましたが…😹😹😹 サラさんお帰りなさいませね✌ 新潟紀行は楽しかったようですね♪~θ(^0^ ) もう目があかんとです(◎o◎) こないだ川崎で降りるのに、平塚まで東海道線🚃💨で行ってしまったもも👯です💃💃💃 留守番の旦那❗ご飯炊いてくれてないんだって~(ToT) ラヴさーん❗ ラヴさんのピアノと私のフォークギターでセッションしましょう🎵 夢の中で!(b^ー°) えっ❗エレベーター点検中(>Σ<) 夜勤明けに階段なんて使えない~😩 おや?私と同じ服の人がいた(*^o^*) しかも若い女の子が~👍👍👍 すんませんワーキングハイに陥りましたので、 とっとと帰ってもも🐮を抱きしめて(旦那は2階に行かせて)爆睡しまーす❗ 平成22年のお盆よさようなら👋 皆ーっおやすみなさいm(_ _)m

No.162 10/08/15 22:55
サラ@ ( 30代 ♂ WFiT )

>> 159 サラさーん✨こんにちは😊 無事に埼玉へ帰り 今頃は猫ちゃん達とラブラブですね😊 新潟で美味しいラーメン🍜食べられましたか😊 休み… ラヴさん夜分に失礼します🙇僕は昨日の夜7時頃に帰宅しました🏠新潟では紫竹山という場所の激戦区に行こうと思ってたんですが、混んでて女池のだるまやという🍜屋さんで食べました。我聞という🍜屋さんに行きたかったんですが、だるまやのラーメンもかなり美味しかったです。今回の旅はのんびりくつろげて良かったと感じる旅でした。趣味の魚釣りも満喫しましたし、美味い魚も沢山食べれましたし、なんと言っても🍺が一番ですね😳今日は終戦記念日でしたね。お国の為に戦場に散った人達や家族は当時どんな思いだったんでしょうね?今、僕等が平和で暮らせるのも彼等達が居たからこそなんでしょうね。二度と悲惨な戦争なんて起こして欲しくないと祈ります。ももさん。ラヴさんお仕事ご苦労様です🙇特にラヴさんは連夜のお仕事と日中午後からの外回りと大変な時に親戚の人達が集まっても休めなくて辛いとは思いますが、あと数日で彼氏さんとの時間を過ごせると思えば頑張れますね💪

No.163 10/08/16 05:15

>> 161 ももさ~ん お仕事行ってらっしゃい😚💕 (^^)/~~~ 頑張って下さいね(^^)v 私も夏の終わりはなんだか寂しくて嫌いです(… 夜勤頑張りました~(*_*)💫💫💫もも👹でーす🈳

はあ~若い頃は、朝6時まで皆と飲んで、その足で出勤して、午前中倉庫でOL姿👸のまま寝てたなんてことしてましたが…😹😹😹

サラさんお帰りなさいませね✌
新潟紀行は楽しかったようですね♪~θ(^0^ )

もう目があかんとです(◎o◎)

こないだ川崎で降りるのに、平塚まで東海道線🚃💨で行ってしまったもも👯です💃💃💃

留守番の旦那❗ご飯炊いてくれてないんだって~(ToT)

ラヴさーん❗
ラヴさんのピアノと私のフォークギターでセッションしましょう🎵

夢の中で!(b^ー°)

えっ❗エレベーター点検中(>Σ<)
夜勤明けに階段なんて使えない~😩

おや?私と同じ服の人がいた(*^o^*)
しかも若い女の子が~👍👍👍

すんませんワーキングハイに陥りましたので、
とっとと帰ってもも🐮を抱きしめて(旦那は2階に行かせて)爆睡しまーす❗
平成22年のお盆よさようなら👋

皆ーっおやすみなさいm(_ _)m

• << 165 ももさん👸✨ お仕事お疲れ様でした~\(^O^)/ 確かに…若い頃はパワーがあり寝なくても遊ぶことなんて平気でしたよね~🎵 は~い ももさんとフォークギターと私のピアノでセッションしましょう🎵🎹 🎸🎵🎵🎵 てか…ももさん🎸ギターもできるなんて凄~い👏 私は、ドラムも少しできますよ~最近太鼓の達人にハマってます😂 🐶ももちゃんとゆっくりやすんでね~🎵 おやすみなさい😚 私も少し仮眠します😪

No.164 10/08/16 07:15

皆さん✨おはようございます😊夜勤終了👮です。

サラさん✨お帰りなさい😊

女池のだるまやラーメン屋は知っています。美味しいですよね(^^)v

佐渡の旅でゆっくりと釣りも楽めて良かったですね\(^O^)/
私も来年あたり行けたらいいなと思ってます😊

戦争… … そうですね二度と繰り返すことがないように願いたいです。

お盆…お気遣いありがとうございます🙇

仕事に来客にハードでした(^^;

今日も三名親戚が来る予定です(^^;

サラさんゆっくりと休んで下さいね(^^)v

No.165 10/08/16 07:26

>> 163 夜勤頑張りました~(*_*)💫💫💫もも👹でーす🈳 はあ~若い頃は、朝6時まで皆と飲んで、その足で出勤して、午前中倉庫でOL姿👸のまま寝てた… ももさん👸✨

お仕事お疲れ様でした~\(^O^)/
確かに…若い頃はパワーがあり寝なくても遊ぶことなんて平気でしたよね~🎵

は~い ももさんとフォークギターと私のピアノでセッションしましょう🎵🎹 🎸🎵🎵🎵
てか…ももさん🎸ギターもできるなんて凄~い👏

私は、ドラムも少しできますよ~最近太鼓の達人にハマってます😂

🐶ももちゃんとゆっくりやすんでね~🎵
おやすみなさい😚

私も少し仮眠します😪

• << 168 ラヴさん❗こんにちは(゚▽゚)/🎵 いや~川崎は物凄い暑さで💦 買い物30分行っただけで、もうクラッときたよ~💫💫💫 さんまの干物ランチ♓←さんまに似てない😂 ご飯は宮崎産の新米☝…いまいち美味しくない💦 それでもしっかり残さず頂いた所でございます(-^〇^-) やっぱ米は新潟産なんだよね~(^w^) ドラム⁉😲 ラヴさんやる~🎵 ドラムは、うちのどら息子が(シャレ😂)小学校高学年の時、 ヤマハで習ってましたよ~☝ ヘイッ👍ラヴさん❗ サザンの歌でもセッションしよーぜー🎹🎸 『TSUNAMI』 から行くわよ💃 🎵🎵🎵🎵🎵🎵 🎵きゃぜにつぉまぞぉう~🎵よわきなぼく… ええ~整いました❗ バンドとかけて洗濯機ととく、 その心は… どちらもドラムが決め手です☝ …ももっち(ねずっち)でーすo(`▽´)o

No.166 10/08/16 07:29

ぽんちゃん✨おはよう✨😊

神戸で奥さんと翔君と夏休み満喫中だね😊

美味しい料理 懐かしい街ゆっくりと観光し楽しんできてね~

o(^-^)o

身体の具合は大丈夫かな😊
無理だけはしないようにね(^^)v

No.167 10/08/16 13:50

>> 166 ラヴさんこんにちは。まだお休み中でしたらごめんなさい。今日は大阪にきてます。俺が独身時代にお世話になった親戚のご自宅にお邪魔してきました。俺のおじさんとおばさん夫婦二人暮らしでした。当時俺と同じくらいの年頃の息子と年下の娘がいたんですが独立して家を出てました。引っ越してから少し疎遠気味でしたからちょっと勇気がいりましたが、俺と奥さんと翔を連れていき、歓迎してくれて安心しました。犬が一匹いまして豆柴がいたのにはびっくりしました。そういえばぽん太を随分可愛いがってもらいましたから長野へ引っ越した時はみんな寂しがってましたからという事で飼い始めたそうでもう六歳になるオスだそうです。亡きぽん太をみてるようで嬉しかったです。お昼をご馳走になりこれから神戸に戻ります。まだまだ暑いですけど体調管理だけは無理せずお互い気をつけて行きたいですね。

No.168 10/08/16 14:06

>> 165 ももさん👸✨ お仕事お疲れ様でした~\(^O^)/ 確かに…若い頃はパワーがあり寝なくても遊ぶことなんて平気でしたよね~🎵 は~い… ラヴさん❗こんにちは(゚▽゚)/🎵

いや~川崎は物凄い暑さで💦
買い物30分行っただけで、もうクラッときたよ~💫💫💫

さんまの干物ランチ♓←さんまに似てない😂
ご飯は宮崎産の新米☝…いまいち美味しくない💦
それでもしっかり残さず頂いた所でございます(-^〇^-)

やっぱ米は新潟産なんだよね~(^w^)

ドラム⁉😲
ラヴさんやる~🎵
ドラムは、うちのどら息子が(シャレ😂)小学校高学年の時、
ヤマハで習ってましたよ~☝

ヘイッ👍ラヴさん❗
サザンの歌でもセッションしよーぜー🎹🎸

『TSUNAMI』
から行くわよ💃
🎵🎵🎵🎵🎵🎵

🎵きゃぜにつぉまぞぉう~🎵よわきなぼく…

ええ~整いました❗

バンドとかけて洗濯機ととく、
その心は…

どちらもドラムが決め手です☝

…ももっち(ねずっち)でーすo(`▽´)o

No.169 10/08/16 16:25
高校生45 

お返事ありがとうございます
まだ恋のことは断ち切れて
ないけど少しずつ回復は
してます。もう誰かを好きに
なるとかはないけど、天国の
恋と結婚できたらなあって
今だに妄想してます(笑)

No.170 10/08/16 16:35

>> 169 お久しぶりです(^∀^)ノ🎵

暑さに負けてませんか?

うんうん❗
天国では、貴女が1番幸せだった世代、そして大好きだった恋くんと結婚して、
恋くん似の子供達に囲まれて、
素敵な毎日過ごせますよ!(b^ー°)

この世には、恋くんほどのイカしたメンズは他にいないけど😁
貴女が恋くんから培った女らしさ可愛さを振り撒いて、
他の頼もしい彼にこの世で幸せにしてもらうのも良いんじゃない?(o^∀^o)

元気で何よりですo(^-^)o

No.171 10/08/16 17:13

ももさんこんにちは👏👏いや~!即興謎かけお見事~😃今日はまた夜勤ですか?それともお休みでしょうか?僕は明日から仕事再開です。昨日今日と😺二匹と昼寝をしたり🏠でのんびり旅の疲れを癒やしました😃あっという間の夏休みとお盆でしたが、また来年どこかへ旅行へ行く計画を立てます。だけど両親の実家がある京都だけはこの時期は嫌です。子供の頃よく祇園祭に連れて行ってもらいましたが、京都独特のあの暑さは僕には耐えられないです😫それにしても暦では立秋なのに残暑にしてはまだまだ真夏の暑さですね。季節の変わり目に具合が悪くなったらと思うと不安です。去年は疲労で一週間入院しましたので今年は健康には気をつけたいと思います。

No.172 10/08/16 22:05

>> 171 サラさん❗こんばんは(^∀^)ノ🎵

そうです❗今夜も私は夜勤ですう(>_<)

今日まではお盆休みだったんですね☝

去年入院⁉(>_<)
それは凹んじゃったでしょ💦

人は、病気しないと健康の有り難さが解らんもんよね~😁

夜勤に出掛ける前は気が重いんだよね~😩

ラヴさんは何だかバタバタしてそうだな💨

ぽんちゃんは間もなく😺😺ちゃん(シンガプーラシスターズ)がやって来るのかな(^O^)

名前は、
『じゅんとネネ』
『小林みお&まお』
『リンリン、ランラン』
『おすぎとピーコ』
『林家ぺー、パー子』

どれにする?!(b^ー°)
…🔥🔨🔥🔨🔥🔨💣🔥👊

あっ💦どれにもしないと💦

失礼しました🏃💨

皆ーっ❗行ってきまーす😂😂😂

No.173 10/08/17 07:24

皆さんおはよう✨

夜勤終了👮

ぽんちゃん✨昨日は大阪だったんですね。お世話になった親戚の方の家にワンちゃんがいたなんて…ぽんた君の生まれ変わりみたいですね。

ももさん✨👸夜勤おつかれさまです🙇🙇

ザザン私も大好きです🎵🎵🎵是非とも夢でライヴしましょう🎵🎵😂

サラさん✨今日からお仕事ですね❗❗

仕事モードに切り変えてファイトです🎵🎵

バタバタしてすみません🙇今朝は、簡単な挨拶で失礼します🙇

皆さん✨今日も暑いけど マイペースで行きましょう😊

私は、明日 やっと休みでプライベートを楽しみます☺❤❤❤

• << 175 ラヴさーん❗こんばんは(^-^*)/🎵 お仕事お疲れ様(o^∀^o) 頑張ってるね💪 ようやく彼とのんびり過ごせるみたいだね(≧∇≦) 新潟も暑いよねきっと💦💦💦 自分のスレでもぼやいたんだけど(^_^;) さすがの私も、この暑さに恐怖を感じたわよ(>_<) 川崎も凄いわ‼ もも🐮もずっとハアハアしてるんだもん(>_<) エアコンMAX状態❗ さてさて、本日は義父の所に行き、 その足で夜勤でーす💨 ラヴさん❗やっとの夏休み❗ ゆっくりしてね!(b^ー°) ぽんちゃん❗お帰りなさい❗ シンガプーラちゃんの話聞かせてね~o(^-^)o

No.174 10/08/17 10:01

皆さんおはようございます。昨日の夜遅くに長野に帰ってきました。途中奥さんと交替交替で運転してきましたのでちょっとは楽でしたがやはり長旅の疲れは少なからずありますね。今日は我が家は俺はもう起きましたが奥さんと翔はまだ寝てます。俺は家事があるからそう寝てられないので辛いところです。今ゆっくりリビングで休んでます。いよいよ土曜日に猫がやってきます。凄く楽しみなのですがちゃんと我が家にとけこんでくれるか心配ですが、ブリーダーさんと一緒にきてくれます。共に10ヶ月になる子猫です。

No.175 10/08/17 17:27

>> 173 皆さんおはよう✨ 夜勤終了👮 ぽんちゃん✨昨日は大阪だったんですね。お世話になった親戚の方の家にワンちゃんがいたなんて…ぽんた君の生… ラヴさーん❗こんばんは(^-^*)/🎵

お仕事お疲れ様(o^∀^o)
頑張ってるね💪
ようやく彼とのんびり過ごせるみたいだね(≧∇≦)

新潟も暑いよねきっと💦💦💦

自分のスレでもぼやいたんだけど(^_^;)

さすがの私も、この暑さに恐怖を感じたわよ(>_<)
川崎も凄いわ‼
もも🐮もずっとハアハアしてるんだもん(>_<)

エアコンMAX状態❗

さてさて、本日は義父の所に行き、
その足で夜勤でーす💨

ラヴさん❗やっとの夏休み❗
ゆっくりしてね!(b^ー°)

ぽんちゃん❗お帰りなさい❗

シンガプーラちゃんの話聞かせてね~o(^-^)o

No.176 10/08/17 18:53

ラヴさん。ももさん。ぽんちゃんさんこんばんは🙇ラヴさん✨💑明日は貴重なお休みですね💏彼氏さんにお盆に会えなかった分存分に甘えて下さい。羨ましいなあ~✨僕は早朝から仕事でして休み明けってやはり憂鬱な気分ですね😩こう毎日暑いと外と中の気温差があって体調管理が難しいですね😩明日から金曜日までは外回りで遅番なので今日は一杯🍺を飲んで明日に備えます。なんて言っても🍺は僕の活力なんで😥勝手に思っているだけですけどね。ももさん。お仕事ご苦労様です。お昼に秋葉原に用事があり、久しぶりに富士そばのそばを食べました。たまに食べると美味しいですね☺そういえばフレブルのももちゃんは目の病気とか大丈夫ですか?涙やけとかありますか?ぽんちゃんさん。お盆はご両親とお姉さんのお墓参りに神戸に行ってきたんですね。具合が悪い時は無理しないで休んでゆっくりして下さいね。僕の会社にも統合失調症と闘病しながら無理せず仕事してる方がいます。彼は入院歴もあるんですが今は仕事も日常生活も普通にできてます。ぽんちゃんさんも焦らずにね。

• << 178 サラさん❗こんばんは(^-^*)/🎵 はい、うちのもも🐮は、涙やけはなく、綺麗な澄んだ✨瞳です(^w^) フレブルは、目が大きいから汚れやすいもんね👀 皮膚が弱いんだな~💦 わんこは、あまりシャンプーしない方が良いみたいだけど、 うちのもも🐮はシャンプーわりと好きみたいで、 マメに洗ってあげてまーす🎵 富士そば行ったのね❗ 新橋の『天くり』ってお店の方がうどん美味しいなあ~(^O^) サラさん、彼女欲しいの?(o^∀^o) あんまり仕事ばかりしてないで、 時にアバンチュール💕💕💕も楽しんでね!(b^ー°) 逆に独身のサラさんが羨ましいわよ~😂😂😂 それではももっちおばさん😂命を削って夜勤へ参りますo(`▽´)o 大袈裟な💦

No.177 10/08/17 20:31
匿名177 

お父さんお母さんへ2人に会えなくなって十年以上経ちますね。色々な事がありました。この時期になると、2人に会いにお墓参りに行きますが、時々、周りの人達がとてもとても、羨ましくなる時があります。まだまだ、頑張らなくちゃいけないことだらけで…

• << 181 177さん❗初めまして🙇 ご両親共亡くされてるんですね😢 お盆の時期は、どうしても思い出振り返ってしまいますね… 私も、実父は他界、母は重度寝たきりです😔 人生やらなければならないことは、私も山積みです(>_<) ここのスレの人達も皆そうですよ❗ それぞれ、責任や辛い思い出も背負って、 踏ん張って頑張って生きてます💪 主のラヴァーさん(ラヴさん)は、 今彼氏と骨休め中だけど、 とても温かい方ですよ✨ 何か辛いことあったら、 こぼして下さいね!(b^ー°)
  • << 189 匿名さん✨おはようございます。 レスありがとう☺ お父様とお母様が亡くなられて10年以上経つのですね… … 【時々、周りの人達がとても羨ましくなる時があります。】 その気持ち… 分かるような気がします。 きっと…お父様とお母様はこれから先の匿名さんの人生を温かく見守ってくれていると思います。 無理せず頑張って下さいね😊 ありがとう✨

No.178 10/08/17 22:15

>> 176 ラヴさん。ももさん。ぽんちゃんさんこんばんは🙇ラヴさん✨💑明日は貴重なお休みですね💏彼氏さんにお盆に会えなかった分存分に甘えて下さい。羨まし… サラさん❗こんばんは(^-^*)/🎵

はい、うちのもも🐮は、涙やけはなく、綺麗な澄んだ✨瞳です(^w^)
フレブルは、目が大きいから汚れやすいもんね👀

皮膚が弱いんだな~💦
わんこは、あまりシャンプーしない方が良いみたいだけど、
うちのもも🐮はシャンプーわりと好きみたいで、
マメに洗ってあげてまーす🎵

富士そば行ったのね❗

新橋の『天くり』ってお店の方がうどん美味しいなあ~(^O^)

サラさん、彼女欲しいの?(o^∀^o)

あんまり仕事ばかりしてないで、
時にアバンチュール💕💕💕も楽しんでね!(b^ー°)
逆に独身のサラさんが羨ましいわよ~😂😂😂

それではももっちおばさん😂命を削って夜勤へ参りますo(`▽´)o

大袈裟な💦

• << 180 サラさーん❗ おはようございます(^◇^)┛🎵 あん❗サラさんがバツイチで娘さんいることは、ももっちおばさんは承知の上よん!(b^ー°) そっか、サラさん今は、彼女より娘さんの方が大事なのね(o^∀^o) そうだよね💦確かに新しい人見つけてしまったら、 娘さんとは会いにくくなっちゃうよね(>_<)サラパパ❗ 寂しい夜は、私が無理矢理夢に出てあげるわね\(^ー^)/(💣笑) えっ?困る? あらま~🏃💨(逃💦) サラさんのこと独身なんて言ったけど、 私も思えば独身でした😂 旦那とは籍抜いてそのままだもん☝ 今『天久利』で朝からカツ丼食べてまふ(-^〇^-) 量多いよ~💦 でも全部食べます💪 入れ代わり仕事ですね💨 サラパパ❗頑張ってね(^O^) 娘さんの為に💪

No.179 10/08/17 23:53

>> 178 ももさん。お仕事中失礼します🙇僕はバツイチで一応娘もいます。ですが現在は妻に親権があるので娘とは月一で会わせてもらってますから彼女を作ったら会わせてもらえなくなるし、父親としても来年娘は中学生になり何かと物入りですから仕事頑張るしかないのが今の現状です😥明日は11時から仕事ですからこれから寝ます。酔いが覚めたところでないと眠りが浅いのでこれからならぐっすり眠れそうです。ではももさんがお仕事の真っ最中に寝ますが、一足早くお休みなさい💤

No.180 10/08/18 05:58

>> 178 サラさん❗こんばんは(^-^*)/🎵 はい、うちのもも🐮は、涙やけはなく、綺麗な澄んだ✨瞳です(^w^) フレブルは、目が大きいから汚れや… サラさーん❗
おはようございます(^◇^)┛🎵
あん❗サラさんがバツイチで娘さんいることは、ももっちおばさんは承知の上よん!(b^ー°)

そっか、サラさん今は、彼女より娘さんの方が大事なのね(o^∀^o)

そうだよね💦確かに新しい人見つけてしまったら、
娘さんとは会いにくくなっちゃうよね(>_<)サラパパ❗
寂しい夜は、私が無理矢理夢に出てあげるわね\(^ー^)/(💣笑)

えっ?困る?

あらま~🏃💨(逃💦)

サラさんのこと独身なんて言ったけど、
私も思えば独身でした😂
旦那とは籍抜いてそのままだもん☝

今『天久利』で朝からカツ丼食べてまふ(-^〇^-)

量多いよ~💦
でも全部食べます💪

入れ代わり仕事ですね💨

サラパパ❗頑張ってね(^O^)
娘さんの為に💪

• << 182 ももさんこんにちは🙇天久利なら知ってますよ。あそこはそば、うどんだけでなくラーメンもありますよね🍜銀座の木屋フーズがやってる店なんですけど新橋のお店は線路のガード下あたりだったと思います。僕は有楽町のお店に一度行った事があります。朝からがっつり食べたんですね。僕は今日は大田区の蒲田で仕事中でしたが、これから会社に戻り書類整理です。夜8時過ぎまで仕事で帰る頃には夜10時前になります。暑いなんて言葉を言うのはうんざりですね😩今日も夜勤ですか?ご苦労様です🙇フレブルは皮膚病に気をつけないといけないんですね。

No.181 10/08/18 06:09

>> 177 お父さんお母さんへ2人に会えなくなって十年以上経ちますね。色々な事がありました。この時期になると、2人に会いにお墓参りに行きますが、時々、周… 177さん❗初めまして🙇

ご両親共亡くされてるんですね😢
お盆の時期は、どうしても思い出振り返ってしまいますね…

私も、実父は他界、母は重度寝たきりです😔

人生やらなければならないことは、私も山積みです(>_<)

ここのスレの人達も皆そうですよ❗

それぞれ、責任や辛い思い出も背負って、
踏ん張って頑張って生きてます💪

主のラヴァーさん(ラヴさん)は、
今彼氏と骨休め中だけど、
とても温かい方ですよ✨

何か辛いことあったら、
こぼして下さいね!(b^ー°)

No.182 10/08/18 16:58

>> 180 サラさーん❗ おはようございます(^◇^)┛🎵 あん❗サラさんがバツイチで娘さんいることは、ももっちおばさんは承知の上よん!(b^ー°) … ももさんこんにちは🙇天久利なら知ってますよ。あそこはそば、うどんだけでなくラーメンもありますよね🍜銀座の木屋フーズがやってる店なんですけど新橋のお店は線路のガード下あたりだったと思います。僕は有楽町のお店に一度行った事があります。朝からがっつり食べたんですね。僕は今日は大田区の蒲田で仕事中でしたが、これから会社に戻り書類整理です。夜8時過ぎまで仕事で帰る頃には夜10時前になります。暑いなんて言葉を言うのはうんざりですね😩今日も夜勤ですか?ご苦労様です🙇フレブルは皮膚病に気をつけないといけないんですね。

• << 184 サラさん❗ぽんちゃん❗こんばんは(^-^*)/🎵 もう寝たかな?サラさんは、猫😺ちゃん達とはいっしょに寝るのかしら? 私なんて、毎日もも🐮と手をつないで寝てまーす(肉球🐾) ぽんちゃん❗シンガプーラちゃん楽しみだね(^w^) きっとジャレて、可愛いおめめクリクリさせて、尻尾フリフリ最高にキュート💕だよ~ しかし、女一人平気で立ち食い入って、朝からカツ丼食べれる私って、完全親父だよね(^。^;) 若い頃から、平気で一人で汚いラーメン屋さんとか回転寿司とか入れる女でした💦 天久利は、美味しいけど、ちょっと味が濃いから、 お湯で薄めて食べる私です☝ ぽんちゃん、今は翔くんと、貴重な思い出作りの毎日を楽しんでね!(b^ー°) 皆ーっ❗おやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚

No.183 10/08/18 19:03

皆さんこんばんは。サラさんもももさんもお仕事お疲れ様です。サラさんの会社にも精神を患っても仕事をしてる方がいるんですね?俺も早く仕事したいけど奥さんが経営者で翔の面倒をみるのは難しいので乳幼児を預けて頂ける幼稚園があるんですが、あと一年は子育てと家事をしなくてはならないので今は仕方ないところです。週末はいよいよシンガプーラの子猫2匹がやってきます。大変ですけど楽しみのほうが大きいです。やっと疲れもとれて普段通りの生活に戻った我が家です。

No.184 10/08/19 00:51

>> 182 ももさんこんにちは🙇天久利なら知ってますよ。あそこはそば、うどんだけでなくラーメンもありますよね🍜銀座の木屋フーズがやってる店なんですけど新… サラさん❗ぽんちゃん❗こんばんは(^-^*)/🎵

もう寝たかな?サラさんは、猫😺ちゃん達とはいっしょに寝るのかしら?

私なんて、毎日もも🐮と手をつないで寝てまーす(肉球🐾)

ぽんちゃん❗シンガプーラちゃん楽しみだね(^w^)
きっとジャレて、可愛いおめめクリクリさせて、尻尾フリフリ最高にキュート💕だよ~

しかし、女一人平気で立ち食い入って、朝からカツ丼食べれる私って、完全親父だよね(^。^;)

若い頃から、平気で一人で汚いラーメン屋さんとか回転寿司とか入れる女でした💦
天久利は、美味しいけど、ちょっと味が濃いから、
お湯で薄めて食べる私です☝

ぽんちゃん、今は翔くんと、貴重な思い出作りの毎日を楽しんでね!(b^ー°)

皆ーっ❗おやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚

No.185 10/08/19 06:05

皆さん✨おはようございます🙇☀

夜勤終わりました😊

17日18日と彼とゆっくり過ごしました☺
お互いお盆は、プライベートが忙しかったのでのんびりまったりと2日間過ごしてました🎵

携帯を忘れて彼のマンションに居たので留守にしてしまいすみませんm(__)m

皆さんがお元気そうで楽しくレスしていただきありがとう✨

(^-^*)/⛅

No.186 10/08/19 06:15

ぽんちゃん✨おはよう👪
長野へ帰って来たんだね😚長旅おつかれさまでした🙇
お帰りなさい😚💕

そして…いよいよ土曜日カワイイ猫ちゃんが二匹ぽんちゃんの家族になるんだね(^^)v

猫ちゃんのレポートよろしくお願いします🙇🙇🎵

今日も1日暑いけど…
翔君の子育てや家事など無理せずマイペースで行こうねp(^^)q

No.187 10/08/19 06:29

ももさん✨👸✨おはよう✨😚💕
私の留守の間盛り上げてくれてありがとうございます🙇🎵

ホントに毎日暑いですね😱😱😱

暑い中毎日夜勤に介護におつかれさまです🙇

疲れをモモちゃんに癒してもらって下さい👸❤🐶

女性が一人で外食は変ではないと思いますよ😊都会的で良いと思います。

私も時々 立ち食いソバ ラーメン🍜 食べに行ってます😂

今日も1日夏バテしないように頑張ろうね p(^^)q

• << 191 都会の女👯🔥🔫 小悪魔ももっちでーす♍😂 🎵デンデケデンデンデデデ🎵デンデケデンデンデデデ🎵(007のテーマソング流れてますから) 立ち食い回転中華ソバ🍜 渡り歩いて47年💋 (🎵デンデケデンデン) バブルに部長からポケットマネーで10万円💰もらって浮かれた懐かしい日々(ToT) (🎵デンデケデンデン) 気がつけば息子のスニーカー👟ファブリーズも効かない納豆フレグランス✨😂 今夜も夜勤🌠富士そば酔っ払いの横でほうれん草ソバすする😩 いつかサイフも膨れるだろうo(`▽´)o 立ち食いソバの割引券で… 💃💃💃

No.188 10/08/19 06:44

サラさん✨おはよう✨😚💕

私は、彼とお盆に会えなかった分 ベタベタ離れちゃいゃ~状態でした😁💕
あ💦(^^;朝からのろけてすみませんm(__)m

サラさん毎日暑い中外回りのお仕事大変ですね(^^;

きっと…カワイイ娘さんに会える日の為にカワイイ猫ちゃんの為に毎日頑張れるんですよね(^^)v

今日も1日暑いですが 水分補給をしっかりとり無理せず頑張ろうねp(^^)q

サラさん✨ファイト~🍻

No.189 10/08/19 06:54

>> 177 お父さんお母さんへ2人に会えなくなって十年以上経ちますね。色々な事がありました。この時期になると、2人に会いにお墓参りに行きますが、時々、周… 匿名さん✨おはようございます。

レスありがとう☺

お父様とお母様が亡くなられて10年以上経つのですね… …

【時々、周りの人達がとても羨ましくなる時があります。】

その気持ち… 分かるような気がします。

きっと…お父様とお母様はこれから先の匿名さんの人生を温かく見守ってくれていると思います。

無理せず頑張って下さいね😊

ありがとう✨

No.190 10/08/19 07:03

アルル👩✨おはよう✨
毎日暑いけど…体調気をつけてね(^^)v

もうお盆も終わり…

8月も終わろうとしてます。
アルルの夏は楽しかったかな😊私の今年の夏は忙しかったけど…

最高に楽しい夏だったよ❤o(^-^)o
これから 秋 … 秋の空は綺麗だよね 紅葉も楽しみだなぁ~🎵

アルル👩✨またね。

No.191 10/08/19 09:12

>> 187 ももさん✨👸✨おはよう✨😚💕 私の留守の間盛り上げてくれてありがとうございます🙇🎵 ホントに毎日暑いですね😱😱😱 暑い中毎日夜勤に… 都会の女👯🔥🔫
小悪魔ももっちでーす♍😂

🎵デンデケデンデンデデデ🎵デンデケデンデンデデデ🎵(007のテーマソング流れてますから)

立ち食い回転中華ソバ🍜
渡り歩いて47年💋
(🎵デンデケデンデン)

バブルに部長からポケットマネーで10万円💰もらって浮かれた懐かしい日々(ToT)
(🎵デンデケデンデン)

気がつけば息子のスニーカー👟ファブリーズも効かない納豆フレグランス✨😂
今夜も夜勤🌠富士そば酔っ払いの横でほうれん草ソバすする😩
いつかサイフも膨れるだろうo(`▽´)o

立ち食いソバの割引券で…

💃💃💃

• << 193 小悪魔 ももっち👯✨さん こんにちは、 おもわず頭の中に 007のテーマが流れました😂(笑)🎵 ももさんは色々と食べ歩きしたのですね😊 私も食べ歩き大好きです☺ バブルの頃は良かったですね~ あの頃の日本に戻ってほしい… … 👯✨

No.192 10/08/19 09:34

皆さんおはようございます🙇これから出勤です👮ももさん夜勤ご苦労様でした👮また今夜も夜勤ですか?ラヴさん✨💑彼氏さんと楽しめたようで良かったですね💏ぽんちゃんさん今日もゆっくりマイペースで家事と育児頑張って下さい💪では今日も出勤早々外回りですが今日は千葉市まで行かなくてはなりませんのでリポビタンDで栄養補給で頑張ってきます💪じゃあ行ってきます👮

• << 194 サラさーん✨暑い中お仕事おつかれさまです🙇 私も今、外回り中で暑くてコンビニに避難休憩してます(^^; 千葉までだと大変ですね(^^; リポD飲んで お互い頑張りましょうね(^^)v

No.193 10/08/19 14:57

>> 191 都会の女👯🔥🔫 小悪魔ももっちでーす♍😂 🎵デンデケデンデンデデデ🎵デンデケデンデンデデデ🎵(007のテーマソ… 小悪魔 ももっち👯✨さん
こんにちは、

おもわず頭の中に 007のテーマが流れました😂(笑)🎵

ももさんは色々と食べ歩きしたのですね😊

私も食べ歩き大好きです☺

バブルの頃は良かったですね~

あの頃の日本に戻ってほしい… … 👯✨

• << 195 ラヴさーん❗V(^-^)V🎵 何をおっしゃる☝ バブルの時代は、まだラヴさんはオムツしてた頃でしょー😁 なんちゃって✌ 川崎は、雨の予定だったけどハズレました~☀ でもね、いくらか暑さ緩んだんだよ(-.-;) 部屋にいて汗出ないからね☝ もも🐮もお袋ちゃんも、気持ち良さそうに寝てますよ~(^O^) 旦那息子は、今頃汗水垂らして働いてるわけですう💦 さあ❗ラヴさん❗お互い夜勤前にセッションよ🎵🎵🎵 フルート聞かせてちょーだい🎵 コブクロの『蕾』 前奏フルートで吹いたら泣けてきそう✨✨✨ 息子が帰る前に、イナダのカルパッチョ(ドレッシングかけるだけ😂)と、お好み焼き作っていくわ~ ラヴさんにもおすそ分けだよ!(b^ー°) 食べて~っ\(^ー^)/ ♓♓♓🐙🐙🐙 🐣🍕→お好み焼きのつもり

No.194 10/08/19 15:01

>> 192 皆さんおはようございます🙇これから出勤です👮ももさん夜勤ご苦労様でした👮また今夜も夜勤ですか?ラヴさん✨💑彼氏さんと楽しめたようで良かったで… サラさーん✨暑い中お仕事おつかれさまです🙇

私も今、外回り中で暑くてコンビニに避難休憩してます(^^;

千葉までだと大変ですね(^^;

リポD飲んで お互い頑張りましょうね(^^)v

No.195 10/08/19 17:11

>> 193 小悪魔 ももっち👯✨さん こんにちは、 おもわず頭の中に 007のテーマが流れました😂(笑)🎵 ももさんは色々と食べ歩きしたので… ラヴさーん❗V(^-^)V🎵

何をおっしゃる☝
バブルの時代は、まだラヴさんはオムツしてた頃でしょー😁

なんちゃって✌
川崎は、雨の予定だったけどハズレました~☀
でもね、いくらか暑さ緩んだんだよ(-.-;)

部屋にいて汗出ないからね☝

もも🐮もお袋ちゃんも、気持ち良さそうに寝てますよ~(^O^)

旦那息子は、今頃汗水垂らして働いてるわけですう💦

さあ❗ラヴさん❗お互い夜勤前にセッションよ🎵🎵🎵

フルート聞かせてちょーだい🎵
コブクロの『蕾』

前奏フルートで吹いたら泣けてきそう✨✨✨

息子が帰る前に、イナダのカルパッチョ(ドレッシングかけるだけ😂)と、お好み焼き作っていくわ~

ラヴさんにもおすそ分けだよ!(b^ー°)

食べて~っ\(^ー^)/

♓♓♓🐙🐙🐙
🐣🍕→お好み焼きのつもり

No.196 10/08/19 18:09

>> 195 は~いももっち👯🎵

お好み焼きありがとうございます🙇\(^O^)/

よし❗コブクロの壷いいですね~🎵🎵🎹

フルートで行きます🎵🎵🎵

消えそうに~咲きそうな~壷が 今年も僕を待ってる~🎵🎵🎵

お互い夜勤バリバリ頑張りましょうぜ👯✨

もも姫✨

• << 198 夜勤出発前のもももっち(もが一つ多いっつの)でーす👯 『蕾』 お母さんを忍ぶ歌だよね✨✨✨ コブクロの背低い人の方の実体験の歌なんだってね(^w^) 私の携帯の着うたは、 お袋ちゃんを忍ぶ歌と、 応援ソングが多いなあ☝ 『おくりびと』 『手紙~親愛なる子供達へ~』 『それが大事』 『永遠の果てに』 『言葉にできない』 『1000のバイオリン』 ✨『SOMEDAY』✨ などなど🎵 (知ってる歌あった❓) それぞれの歌に、心救ってもらった一言一言があるんだよ!(b^ー°) 皆にもきっとあるよね✨ そんな歌が(o^∀^o) それでは行ってきまーす💨

No.197 10/08/19 20:03

ラヴさん。ももさん。夜勤出勤前ご苦労様です👮ぽんちゃんさん。今日も家事と育児にご苦労様です👮僕はこれから自宅に帰宅してまた風呂上がりに🍺を一杯やります😳明日は池袋と新宿で仕事です🚚今日から来月の頭まで両親が旅行へ出かけて自宅には😺が待っているので早く帰ります。ラヴさん、ももさん気をつけて出勤して下さい👮では👋

No.198 10/08/19 21:08

>> 196 は~いももっち👯🎵 お好み焼きありがとうございます🙇\(^O^)/ よし❗コブクロの壷いいですね~🎵🎵🎹 フルートで行きます🎵… 夜勤出発前のもももっち(もが一つ多いっつの)でーす👯

『蕾』

お母さんを忍ぶ歌だよね✨✨✨
コブクロの背低い人の方の実体験の歌なんだってね(^w^)

私の携帯の着うたは、
お袋ちゃんを忍ぶ歌と、
応援ソングが多いなあ☝

『おくりびと』
『手紙~親愛なる子供達へ~』
『それが大事』
『永遠の果てに』

『言葉にできない』

『1000のバイオリン』

✨『SOMEDAY』✨
などなど🎵
(知ってる歌あった❓)

それぞれの歌に、心救ってもらった一言一言があるんだよ!(b^ー°)

皆にもきっとあるよね✨

そんな歌が(o^∀^o)

それでは行ってきまーす💨

No.199 10/08/20 07:51

おはようございます。ラヴさんもももさんも深夜にお仕事お疲れ様でした。今日はこれから病院へ行ってきます。昨日で薬がきれたので診察をしてもらい薬を処方してもらってきます。予約してないので早めに行かないと後回しされますからそろそろ出かけます。明日はシンガプーラ姉妹が我が家にやってくるので楽しみにしてます。

No.200 10/08/20 18:28

皆さん✨今日も1日お疲れ様です✨

ぽんちゃん✨病院おつかれさま~今頃は夕飯作りかな😊

明日猫ちゃんが来るの楽しみですね😊

ももさん✨おつかれさまです🙇 ももさんのお気に入りの曲は私もほとんど知ってます☺良い曲ばかりですね~今日も夜勤かな😊

私も夜勤頑張ります💪

サラさん✨暑い中お仕事おつかれさまです
帰って冷たい🍻ビールが待ってますね(^^)v

私は、これから夕飯食べて夜勤までくつろぎタイムです☺

皆さんもゆっくりとやすんで下さいね(^^)v
(^-^*)/🌙

• << 205 今日は夜勤ぢゃないももっちおばさんでーす(^з^)-☆Chu!! ラヴっち😃 樋口了一の『手紙…』 も知ってたの?✨ 父親が、自分がいずれ老いや痴呆を迎えても、悲しまないでくれと子供に残した手紙を歌にしたものなんだよね☝ ネットで、作者不詳で載ってたんだって❗ 初めてこの歌を、車運転中にラジオで聞いたんだけど、 8分のこの長い歌、聞きながらもう泣けて泣けて、 車運転できなくなって思わず路駐して嗚咽してしまったんだ☺… それほど胸に響いた歌なの✨ 歌の詩の中に、 『私の姿を見て悲しんだり、自分が無力だと思わないで欲しい』 っていう一節があって、 まるでお袋ちゃんが私に言ってくれたように思えてさ…😢 凄く心救われたんだ~✨✨✨ おお(;∇;)何かギター弾きたくなってきた🎵 爪切ってちょっと真夜中のギターを静かに弾いてみるかな(o^∀^o)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧