任意整理中で離婚親権取れますか?
こんばんは。2歳の娘を持つ28歳の母親です。今今年44歳になる旦那と離婚を考えています。
旦那はタクシーの運転手、私は訪問介護の事業を母と一緒にしています。
経緯としては、旦那が育児に協力しない。祝日に仕事あるのは当たり前で、絶対に自分から子供を見るとは言わない。過去に何回か非番の日に、子供が熱を出したときに、子守りを頼みましたが、「バイト休まれへん」等の言われ、全くみるきなし。
それから、収入が安定せず、家のロ−ンや保険代など、払う事が難しく、キャッシング等をして生活費等をやりくりしていたのですが、こんなことではダメと思い旦那にわからないように任意整理(約200万)をしました。
長文になってしまいましたが、こんな私でも離婚をして、親権を取ることが出来ますか?絶対に旦那には渡したくないし、娘を触らせたくもありません。
よい知恵を教えてください。お願いします。
新しいレスの受付は終了しました
新しいレスの受付は終了しました
離婚掲示板のスレ一覧
離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
離婚しない方が幸せ?14レス 210HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀)
-
離婚時の取り決めについて0レス 100HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
離婚経験者さんお願いします9レス 217HIT 主婦さん (20代 ♀)
-
実家に戻ってリセットしたい16レス 297HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
いまさら夫が親権を主張してきました。続き15レス 381HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
思い出は美しいけど今と未来を考えたら離婚したい
本日、離婚届を役所でもらってきました。 離婚する気は今はないのですが…(匿名さん5)
5レス 180HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♂) -
離婚しない方が幸せ?
別居して、婚姻費用を貰えば? しょっちゅう浮気してるなら日にち絞って…(匿名さん14)
14レス 210HIT 結婚の話題好きさん (20代 ♀) -
離婚経験者さんお願いします
私が離婚した頃は、ほとんどが親のとこに帰ってましたね。それは、結婚した…(匿名さん9)
9レス 217HIT 主婦さん (20代 ♀) -
離婚時の取り決めについて0レス 100HIT 結婚の話題好きさん (30代 ♀)
-
実家に戻ってリセットしたい
風俗でも既婚者から金取ってるんだからそれと同じでしょう(匿名さん14)
16レス 297HIT 離婚検討中さん (40代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
離婚話について。8レス 258HIT ロマンスちゃん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するべきですか?8レス 292HIT やりきれないさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません31レス 754HIT 離婚検討中さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない35レス 842HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について10レス 441HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
離婚話について。
それを今更って言うんだよ。 過去は償えない。それをわかりなよ。 …(匿名さん8)
8レス 258HIT ロマンスちゃん (20代 ♂) -
閲覧専用
離婚するぞ!の決意が固まりません
色々、お話ありがとうございましたm(_ _)m とっても気持ちが楽に…(離婚検討中さん0)
31レス 754HIT 離婚検討中さん (20代 ♀) -
閲覧専用
離婚するべきですか?
もう遅い、と言われたなら無理だと思います。 奥さんは、何回も直し…(匿名さん8)
8レス 292HIT やりきれないさん (20代 ♂) -
閲覧専用
やっぱり旦那の事許せない
ありがとうございます。 セックスレスの事は恨んでますが、それ以外…(結婚の話題好きさん0)
35レス 842HIT 結婚の話題好きさん (40代 ♀) -
閲覧専用
慰謝料請求依頼の着手金について
なるほど~ 取れると分かってるなら旦那に出させればよいのでは? …(通りすがりさん3)
10レス 441HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
婚約者が白髪頭。
45歳の彼氏が白髪で、髪の毛を染めています。 多分、仕事が忙しくストレスからだと思うんですが、 …
18レス 407HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) -
引っかかってしまうこと。
息子が結婚したいと連れてきた女性が、 高校中退 ⬇ 通信制に編入 ⬇ そこからはストレ…
15レス 223HIT 結婚の話題好きさん (50代 女性 ) -
中学の頃の人格否定で一生独身確定
中学の頃に女子からキモいと蔑まれ、その経験から女性に近づけなくなり、そのまま30代になりました。 …
9レス 162HIT 恋愛好きさん (30代 男性 ) -
仕事辞めて来て『整形繰返し』が判明(自分の子。
自分の娘が、突然仕事を辞めて整形をしました。 娘は子供の頃から、感情表現豊かなハツラツ…
12レス 164HIT お茶の間の姉さん -
LINEをしないカップル
お互い19で、LINEがほぼ業務連絡しかないカップルについてどう思いますか?
8レス 115HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) - もっと見る
©2025 秋山孝

