泚目の話題
この人はやめるべき
゚ヌルをください
女子校に通っおた人は恋愛䞋手

💢旊那ぞの䞍満💢

レス13 HIT数 3027 あ+ あ-

♂ママ 20代 ♀ 
07/08/21 04:04(曎新日時)

結婚しお二幎💍
䞀䜓の旊那になれば
倉わるんでしょうか

毎週土曜日は決たお
友達ず朝たで遊び
軜があるのに蚀い
新車賌入しかも300侇
毎月手取り17䞇のには
倧きすぎる買い物 
貯金したい
子䟛の孊資保険かけたい
次の子欲しい
䞀戞建お欲しい 

ダは父芪ずしお
自芚ないのでしょうか

これらの事に぀いお
ケにすたいず優しく蚀葉遞んで話しをしおも短気ですぐかかっおきお話すのも面倒になるよ( _)ノ-
俺様人間なので女のあたしに偉そうに泚意されるのが凄く嫌なタむプです 
それに぀け加え旊那の芪は旊那に甘い甘いッ💢

どう旊那を教育すべきかず悩んでたす(ÂŽâ–¡`)‵‵

No.134464 07/08/16 09:01(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/08/16 09:52
奥様1 ( ♀ )

うちの旊那もです💊䞭叀ですがロヌン終わっおやれやれず思っおるのに次は䜕買おうかな ずか💊反察するず膚れっ面👊いい幎こいお膚れおる堎合か💊です。今もたた隒いでいたす。私はひたすら無芖か聞こえないふりをしおたすが(笑)💊

• << 3 本圓旊那子䟛ッ💚 飜きれお ため息出るよね➰⁉ 車買う時に 滞玍はよ 達家族に迷惑かけ 車はの嚯楜だから 遊びずお小遣は枛らす 玄束した 携垯滞玍‵お盆は二日間 友達ず遠出そしお今週末 倖泊予定 買った車の支払い䞉䞇 たりず芪にかりヌの たぢどうなんでしょう💢 ッお愚痎っお 貞した旊那母に 文句ずいうか 『旊那が自立しないので控えおください』ずさっき蚀ったずこです  本圓どう教育しよう うちの旊那💧

No.2 07/08/16 09:59
 ( 30代 ♂ 8Woal )

ママさんおはよヌ。いろいろ悩み尜きひんね。いっその事旊那さんにお金管理させおみたらどないやろな。子䟛いるなら、育おるのにこれから先二千䞇円は最䜎必芁になるから、どうやっおいったらいいかしらっお。そしたら毎週遊び歩くのも止めざるを埗ないやろし、少しはお金の䜿い方を考えるんちゃうやろか。䞀晩飲み歩いたら䞇やそこら䜿うやろし、毎週じゃ倧倉やもんな。あずは䜿われる前に䜿っおたうやな(笑)旊那さんがおろす前に孊資保険匕き萜ずしおたうずか。倧倉やろけど頑匵っおな💪

• << 4 旊那にやらせる” かぁ➰😱💚💚 想像するず怖い笑 でもそうしなきゃ 倧倉さわからんかね‵ 頑匵るしかないよね-

No.3 07/08/16 10:34
♂ママ0 ( 20代 ♀ )

>> 1 うちの旊那もです💊䞭叀ですがロヌン終わっおやれやれず思っおるのに次は䜕買おうかな ずか💊反察するず膚れっ面👊いい幎こいお膚れおる堎合か💊です  本圓旊那子䟛ッ💚
飜きれお
ため息出るよね➰⁉

車買う時に
滞玍はよ
達家族に迷惑かけ
車はの嚯楜だから
遊びずお小遣は枛らす

玄束した
携垯滞玍‵お盆は二日間
友達ず遠出そしお今週末
倖泊予定
買った車の支払い䞉䞇
たりず芪にかりヌの

たぢどうなんでしょう💢
ッお愚痎っお

貞した旊那母に
文句ずいうか
『旊那が自立しないので控えおください』ずさっき蚀ったずこです 

本圓どう教育しよう
うちの旊那💧

• << 6 旊那さんのお母ちゃん困ったもんやな。旊那さん人っ子なんやろかお母ちゃんには連絡含めおやめおもらった方がええかもな。うたくお母ちゃんず手組めたらええんやけどな💊
  • << 8 芪に頌りすぎね💊芪が元気なうちはいいけどね😥教育かぁ 。難しいけど基本でいくしかないでしょ😁できないものはできない‌匷気でゎヌだょ✌旊那の芪はなんお蚀ったのかな⁉助けおあげおばっかだず旊那の為にならないのにね‌

No.4 07/08/16 10:36

>> 2 ママさんおはよヌ。いろいろ悩み尜きひんね。いっその事旊那さんにお金管理させおみたらどないやろな。子䟛いるなら、育おるのにこれから先二千䞇円は  旊那にやらせる”
かぁ➰😱💚💚
想像するず怖い笑

でもそうしなきゃ
倧倉さわからんかね‵

頑匵るしかないよね-

No.5 07/08/16 10:48

>> 4 䞍安なら必芁なお金は先に抜いおたうこっちゃあらぞんかったら䜿えぞんからな。旊那さんも最初は蟛くおも、貯金たたっおきたら案倖貯金が趣味になるかもやで(笑)案倖いるんやで貯金が趣味の男癟䞇ずりあえず貯めたら楜しくなったずかな(笑)ただ若いんやから無理せず焊らず教育せなな。

• << 12 でも、貯金が趣味になるず、それはそれでやっかいかも😚ありえない所をけちりだす事も 。

No.6 07/08/16 10:56

>> 3 本圓旊那子䟛ッ💚 飜きれお ため息出るよね➰⁉ 車買う時に 滞玍はよ 達家族に迷惑かけ 車はの嚯楜だから 遊びずお  旊那さんのお母ちゃん困ったもんやな。旊那さん人っ子なんやろかお母ちゃんには連絡含めおやめおもらった方がええかもな。うたくお母ちゃんず手組めたらええんやけどな💊

No.7 07/08/16 13:59
パパ ( 50代 ♂ 0Nqal )

倱瀌ながら自己砎産たっしぐらですね。
困った時は実家頌りですから、どうしようもないですね。
痛い目に逢うたで倉わらないず思いたす。

離婚が䞻さんにずっおも倫にずっおも良いず思いたすが、お金だけの問題だけなら決心が付かないず思いたす。

䞻さんも、いざずなれば、倫の実家に頌るしかないず芚悟を決めおはいかがですか

䞇円の車、幎ロヌンなら月䞇円ガ゜リン代保険皎金月䞇円は必芁ですね。

お子さんを保育園に預けお働くしかないでしょうね。

No.8 07/08/16 15:10
奥様1 ( ♀ )

>> 3 本圓旊那子䟛ッ💚 飜きれお ため息出るよね➰⁉ 車買う時に 滞玍はよ 達家族に迷惑かけ 車はの嚯楜だから 遊びずお  芪に頌りすぎね💊芪が元気なうちはいいけどね😥教育かぁ 。難しいけど基本でいくしかないでしょ😁できないものはできない‌匷気でゎヌだょ✌旊那の芪はなんお蚀ったのかな⁉助けおあげおばっかだず旊那の為にならないのにね‌

No.9 07/08/17 00:02

旊那は二人っ子の二番目💚かなりの甘えんが。おか
母芪が息子に甘い💢

旊那母蚀ったら
『ごめんなさいね、迷惑かけたす 😢』っお蚀われたよ。

だいたい車のロヌンず
保険あわせお月五䞇💰
嫁のアタシから蚀わせればそれは月々五䞇のお小遣ずしか思えない プラス煙草代ガ゜リン代遊ぶ金で、あわせるず八䞇は旊那の嚯楜に‵あたしが働いおるから䜕ずか賄えるんだけど。

皆は旊那サンのお絊料党お管理しおるの
手取りが20前埌の家庭に車二台もいらんよね😢

No.10 07/08/17 10:23
♀ママ10 ( 20代 ♀ )

>> 9 はじめたしお😆💡
䞻さんずこみたいになりかけたこずあるょ‎

月10䞇代で芋栄ずプラむドだけの車買うなんお
ふざけるな💢
っお感じだょね😒✋

私は絶察旊那に金枡さない方がず思うょ💡
むしろ絶察に払わなきゃいけない金額を玙に曞いお
目の前に぀き぀けお
ほらあんたの䜿う金なんかないでしょあんたの皌ぎじゃたりたせんっお
蚀った方がいいょ👍

うちは完党私管理だょ☀
おか、逆に子䟛いるのに旊那の絊料䜎い内から奥さん働いちゃったら、
旊那が甘えるから、やめた方がいいず思うょ😅

父芪ずしおおより、
嫁さんず子䟛いるのに、その必芁最䜎限も皌いでこれないなんお、男ずしおどうなの的な😒

うちは同棲しおるずき、私が旊那の倍皌いでお、生掻費割り勘だったから、劊嚠しお仕事蟞めたあずも、
こんだけありゃ足りるだろずか思っおたみたい💧

No.11 07/08/18 02:14
お疲れママ ( hl4bl )

お疲れ様です(^_^;)勝手な旊那っお呚り芋おも凄い倚い。男のくせに、甘ったれるのも いい加枛にしお欲しいよねうちの旊那は、逆で管理䞻矩で締め付け酷いし、お金も自由無く 舅姑に気を遣っお息切れしお生きおたす 。

No.12 07/08/20 10:06
結婚したい♀12 

>> 5 䞍安なら必芁なお金は先に抜いおたうこっちゃあらぞんかったら䜿えぞんからな。旊那さんも最初は蟛くおも、貯金たたっおきたら案倖貯金が趣味にな  でも、貯金が趣味になるず、それはそれでやっかいかも😚ありえない所をけちりだす事も 。

No.13 07/08/21 04:04
♂パパ13 

はっきり蚀うず盎りたせん。䞀床家を出るくらいしないず

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

結婚生掻掲瀺板のスレ䞀芧

結婚埌の倫婊の関係👩‍❀‍👩や生掻に぀いおの話題はこちら🈁の掲瀺板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧