みんなの日記帳 別冊2冊目*(o・・o)*

レス500 HIT数 8549 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/07/11 12:22(更新日時)

マターリ ぬるぬる~

参加者募集中!!

他の人の悪口はダメだお

今のところムチウチ・ナイチン・理屈抜き・名無しのぬーん・ナナシー2号・ぬい・まるかわなどが参加中

前スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目
http://bbs.mikle.jp/threadres/1275563/p1/

関連スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 6冊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/yume/1258410047/

No.1325944 10/05/20 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 10/07/02 22:55
まるかわ ( sfjY0b )

>> 450 ニャルホド(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんの説明はわかりやすいですウフ
まるかわもそろそろ寝ます
明日は夕方から女子会なのですが雷雨になりそうとのことなので
あまり長居しないで早めに帰宅する予定ではいます
(*´ω`*)オヤスミナサイ

No.452 10/07/03 02:08
ムチウチ ( jkdW0b )

( ^ω^)っ))🏁サッカー素人のもいらが見ても【ブラジル×オランダ】面白かったお!

( ^ω^)前半10分ブラジル先制
後半オランダフリーキックからブラジルオウンゴール(こりは仕方ない気がするお。ゴールマウス行ってたし、キーパーが取れてたか微妙)
( ^ω^)さらにオランダコーナーキックからヘッド→ヘッドゴール

(;^ω^)ブラジルレッドカード1人退場

( ^ω^)あとはブラジルの攻撃が『ぐずぐず』になったお

( ^ω^)あれが『世界基準』なんだネー

(;^ω^)ってか、日本は【審判】が世界基準ってこともわかったお

⊂( ^ω^)⊃ みんな選手じゃなくて審判目指した方がいいお

(´・ω・`)それにしても日本人も冷たいネー
( ゚ω゚)前半NHK教育、後半総合って、酷くないかお

• << 454 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんおはようございます まるかわです オランダがブラジルに勝ったんですねイヤハヤ 日本もオランダに負けてますから何か良かったです 「今回のオランダはブラジルに勝つくらい強かったんだ」 と、言い訳ができますから (*´ω`*)フヒヒ

No.453 10/07/04 01:28

( ^ω^)っ🏁今日のワールドカップも面白かったお

( ^ω^)昨日のオランダは絵に描いたような逆転勝ち

( ^ω^)今日のドイツは教科書通りの『守り勝ち』
前半3分先制
後半追加点
更にダメ押し
ついでに1点・・・

⊂( ^ω^)⊃ これでアルゼンチン、ブラジルが消えて・・・

( ゚ω゚)パラグアイとかが優勝したら笑うネー

• << 455 ウフ(*´ω`*)昨夜は女子会の後、少しだけですがドイツの試合見ましたよ 凄かったですねー 兄すすむのクラスメイトがアルゼンチンに賭けてた?みたいで 悔しかったのか、まるかわ宅に電話がありましたよナニガナニヤラ ちなみに兄すすむは、ドイツを応援しているみたいです 最後にマタ点を入れるあたり、ビックリしました!!まるかわ子供ですから アルゼンチンに一点くらい譲ってあげるかと思ってたのに ずっと攻めてましたから、ヤハリ世界一を争う試合は違う、と感じました (*´ω`*)ウフ

No.454 10/07/04 10:11

>> 452 ( ^ω^)っ))🏁サッカー素人のもいらが見ても【ブラジル×オランダ】面白かったお! ( ^ω^)前半10分ブラジル先制 後半オランダフ… (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんおはようございます
まるかわです
オランダがブラジルに勝ったんですねイヤハヤ
日本もオランダに負けてますから何か良かったです
「今回のオランダはブラジルに勝つくらい強かったんだ」
と、言い訳ができますから
(*´ω`*)フヒヒ

No.455 10/07/04 10:15

>> 453 ( ^ω^)っ🏁今日のワールドカップも面白かったお ( ^ω^)昨日のオランダは絵に描いたような逆転勝ち ( ^ω^)今日のドイツ… ウフ(*´ω`*)昨夜は女子会の後、少しだけですがドイツの試合見ましたよ
凄かったですねー
兄すすむのクラスメイトがアルゼンチンに賭けてた?みたいで
悔しかったのか、まるかわ宅に電話がありましたよナニガナニヤラ
ちなみに兄すすむは、ドイツを応援しているみたいです
最後にマタ点を入れるあたり、ビックリしました!!まるかわ子供ですから
アルゼンチンに一点くらい譲ってあげるかと思ってたのに
ずっと攻めてましたから、ヤハリ世界一を争う試合は違う、と感じました
(*´ω`*)ウフ

No.456 10/07/04 10:23

(*´ω`*)パラグアイは負けてしまったようですね
ハッキリ言いまして、PK戦なんかで勝ち抜いたようなチームですからね
夢見すぎなんですよーまるかわの呪い?が効いたようです
(*´ω`*)フヒヒ
パラグアイはバカー!!負けるが勝ち!!なので、放っておくとしまして(イミフ)
オランダには勝って欲しいですねーウルグアイにも余裕でしょう
パラグアイもウルグアイもマテ茶ばかり飲んでいないで練習するといいです
ヨーロッパ勢強いですねーまるかわ的にはー、スペインVSオランダで
オランダに優勝してもらいたいです!!それなら納得いくといいますか
(*´ω`*)ドーデスカ?

No.457 10/07/04 19:01

>> 456 ( ^ω^)っ))こんばんお

( -ω-)今朝方まで、スペイン×パラグアイを見ていたはずなんだども、記憶が定かでないんだお

( ^ω^)もいら的には、ブラジルを逆転したオランダの精神力と
⊂( ^ω^)⊃ アルゼンチンを完封したドイツの守備力を買いたいお

(´・ω・`)やぱーりヨーロッパ勢は【大人のサッカー】と言うか、『勝ち方』を知ってると思うお

( -ω-)先制したらどうするか、先制されたらどうしたらよいか、

(ヽ´ω`)技術が互角だったら、この辺の『心構え』の勝負になりそうだネー

(´・ω・)一部フジテレビ系列では【総集編】が放送されたとか・・・

(´・ω・`)そういうことではいかんと思うお
( ゚ω゚)岡ちゃんはベスト16でよくやった、マラドーナはベスト8で責任問題になる、この差だお

No.458 10/07/05 20:08

>> 457 (*´ω`*)遅くなりましたスマソこんばんは
まるかわですウフ
ムチウチブーンちゃん的にはー、ドイツが来そうな気配ですかね?ヤハリ
そうしますと、兄すすむが儲かるみたいなので阻止したい気分です
きょうは夕方からまるかわ母とハーブティでした
いつもとメンバーが違うんですよーシフトの公休?が変わったみたいです
なので、東方神起の追っかけをしていたお姉さんが担当でした
二十歳のお姉さんとは少し話したのですが「わ」の件については聞けなくて
それで「わ」のオジサンについては、何だか不完全燃焼なままです
(*´ω`*)トホホ

No.459 10/07/05 20:29

>> 458 (((;^ω^)))っもいらも『わ』のオジサンは気になるお

( ^ω^)ワールドカップの解説では、ドイツは『守りのチーム』らしいお
( ^ω^)アルゼンチンの攻撃をことごとく潰してたしネー
⊂( ^ω^)⊃ 攻撃は、何とか言う選手がワールドカップの得点歴代3位なんだって

(´・ω・`)スペイン、オランダって、攻撃力がイマイチって気がしるから
( ゚ω゚)ドイツから得点するのが至難の技かもネー

(;゚Д゚)ってことは、すすむ兄タソは、しばらく朝3:30起きかお?

No.460 10/07/05 21:01

>> 459 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは
兄すすむは、早寝してるようです最近はね
ドイツの選手でヤタラ得点入れる人いますよねーイヤハヤドイツ強いです
それから「わ」のオジサンについてなのですが、まるかわも気になります!!
ですが、あちらのスレにも書きましたが東方神起追っかけお姉さんに
美容師の彼氏が出来た、とかできょうはそちらの話ばかりになってました
「わ」のオジサンについて聞きたかったのですが東方神起のお姉さんは
統括の次に偉い人なので二十歳のお姉さんに気を遣わせちゃうかな?と
まるかわ子供なりに思いまして、それでアラサーお姉さんが主役でした
(*´ω`*)スマソ

No.461 10/07/05 21:25

>> 460 (続きです)(*´ω`*)ウフ
来週はまるかわ母の都合でハーブティお休みなんですよねー
ですから、二十歳のお姉さんに会えるのは二週間後になります
それからアラサーお姉さんが毎週日曜日と隔週月曜日休みだったのが
美容師の彼氏が出来たから毎週火曜日と隔週水曜日休みになりました
二十歳のお姉さんはシフトで公休が決まっているようなのですが
マダ新米なので、月曜日が休みになる可能性もあるんですよトホホです
アラサーお姉さんは職歴が長いのもあり、統括の次に偉いのですが
職権濫用ではないですか?ってアラサーお姉さんも楽しい方ですけど
(*´ω`*)ヒエー

No.462 10/07/05 21:43

(*´ω`*)それから、美容師の彼氏に今夜は煮込みハンバーグを作るらしいです
「煮込みハンバーグのぉ、付け合わせにはぁ、何がいいですかぁ?」
とか聞かれたんですが、ふいうちでしたし、まるかわ子供なので
「ニンジンとピーマンとカリフラワーなら色合い良くないですか?」と
答えましたら「えー?まるかわちゃん意地悪しないでよぉ」とか
言うんですよー「まるかわちゃんの嫌いなモノ言ってない?」と言いますから
「栄養価も良さそうですし野菜タップリがいいですよ多分」と答えましたら
「まるかわちゃん生理前ぇ?いつもとぉ、態度が違うじゃないですかぁ」
ですって!!生理前も生理後も何もマダあいにくメンスは始まっておりません
(*´ω`*)フヒヒ意地悪

No.463 10/07/05 21:48

スマソ(*´ω`*)もう眠くなってきたので
そろそろ休ませていただきますねウフ
まるかわ、意地悪ですかねー?何故バレタんでしょーか?イヤハヤ
ハーブティお姉さんが幸せなのは良いことだと思いますけど
まるかわ的にはー、二十歳のお姉さんのお話がマダ完結してませんから
それで個人的にナントナク…イラッときてしまったんですよね反省しますスマソ
それではおやすみなさい
明日は女子バレーボールです暑い日が続きますがバテないように
(*´ω`*)ガンバロウ!!

No.464 10/07/05 22:01

>> 463 ( ^ω^)『職権濫用』って言うか、【シフト制】ってそういうモンなんだおネー

( ^ω^)責任者が自分のシフト決めて、サブがその裏に入って、
( ^ω^)あとは個人の都合聞いておしまい

⊂( ^ω^)⊃ まるタンも水分補給は小まめにネー

(´・ω・`)昔は変な根性論があって、『水を飲ませてもらえなかった』から・・・

No.465 10/07/06 20:29

>> 464 フムフム(*´ω`*)ニャルホド
ムチウチブーンちゃんこんばんは!!まるかわです
水分補給、してますよー学校へは水筒持参です
ハーブティお姉さん達からも、一日二リットル以上を推奨されてます
水分が不足しますと美容にも健康にも、良くないことばかりなんです
水分を採りすぎると「むくみ」が心配、という方がおられますが
間違ってますねー「むくみ」の原因は「冷え」や「溜まった老廃物」です
「冷え」は身体を冷やさないようにし、「老廃物」は溜めない!!
こちらは、基本事項になってますセルライトは女性の九割以上にありますから
ついてしまったセルライトはマッサージでほぐしてリンパに流す、んです
ですから、良く流す為にも水分はたくさん必要なんですよー
(*´ω`*)ウフ

No.466 10/07/06 20:35

>> 465 (続きです)(*´ω`*)ウフ
サラブレッド(競走馬?)でも、何故かセルライトはつきものです
セルライトが無いほうが、早く走れるというデータもあるそうです
サラブレッド向けに開発されましたセルライト除去マシンがあるのですが
ハンドでは行き届かない、深い部分への除去マッサージが可能なんです
まるかわ母曰く「やたら痛ギモヂイイ」そうなんですよーイヤハヤ
お馬さんって毎日そんなに手間隙をかけてもらって凄いですね幸せです
それだけ、富を生み出す存在ってことなんでしょーか?まるかわ子供なので
(*´ω`*)ヨクワカラナイ

No.467 10/07/06 20:41

>> 466 (更に続き)(*´ω`*)ウフ
凄いと思ったのが、そちらのマシンはアメリカで開発されたらしい、のですが
「少しでも競走馬が早く、より長く走れるように」研究する人たちがいて
たまたまセルライト除去に効果的で、健康体で、結果も出せる、となり
「なにげ、人間にも応用できるんじゃないか?もしかしたら」と
人間向けになったのは後、なんですよーお馬さん優先なんですね
お馬さんってそんなに好きな人たちがいるんでしょうかね?
そこらの人間様よりも、サラブレッドの維持費の方が大変そうです
(*´ω`*)ドウナッテルンダ?

No.468 10/07/06 20:59

(*´ω`*)まるかわの周りではヤタラ腸もみ、というのが流行ってます
朝イチに水分採って行う
夜、ぬるめの半身浴にて行う
と効果的だと思います小腸を「のの字」で強めにマッサージするんです
息を吐ききってから、グルーンと一回円を描くようにしてやります
あまり強くやりすぎますと女子には子宮がありますから注意です
溜まったガスや水分や老廃物が、二酸化炭素や汗や尿や便として
やたらスッキリするんですよねー満腹時はなるべく避けてくださいね
(*´ω`*)オススメ

No.469 10/07/06 21:04

>> 468 (続きです)(*´ω`*)ウフ
おへその右ななめ下、あたりに流すイメージで
時計回りにグルーンとマッサージするんですよ
何回かしてますと「ゴボッ」とか音が鳴ったりしますね
溜まった老廃物なんかが、移動しているんですよー実際
まるかわはウ○コとかしないので良くわからないですが
呼吸や尿などで排出もされているようですね
とにかく、悪いものは身体に溜めないことです
それには
軽い運動もそうですが、水分摂取と日々のマッサージなんですよね
(*´ω`*)マトメル

No.470 10/07/06 21:28

>> 469 ( ^ω^)ほうほう・・・

(( ^ω^)もいら、スゲェ不健康だけど、何故か血液検査は健康なぬだお
( ^ω^)体脂肪率9%(←痩せすぎ)

(´・ω・`)母親は痩せてるくせに【悪玉コレステロール】が多いんだって

( -ω-)サラブレッドと言えば、この間『オグリキャップ』が死んだらしいネー

(ヽ´ω`)オグリキャップは引退して種馬だども

(;-ω-)競馬馬は足を骨折したら『薬殺』にされるお
( -ω-)動いていないと血流が止まって【壊死】するから薬で殺す方が馬のためなんだって
( -ω-)【品種改良】しすぎて『自然の姿』からかけ離れたかたちになったらしいお

No.471 10/07/07 20:50

>> 470 フムフム(*´ω`*)遅くなりましたよスマソ
ムチウチブーンちゃんこんばんはウフまるかわです
夕方からまるかわ母と美容院でした
まるかわ祖母もコレステロール値が高め?だとかで
コレステロールを下げる薬?をしばらく一年くらい飲んでいたのですが
副作用なのか、腕が上がらなくなってきたので、そちらを止めて
毎朝、鹿児島の黒酢と豆腐と納豆と玄米ご飯、で治ったみたいです!!
血圧も血液も正常、だとかで民間療法恐るべし、ですねイヤハヤ
ムチウチブーンちゃんの体脂肪率はアスリート並みですよ?凄いです
成人女性ですと20%前後くらいが普通、みたいなんですよね
ところで今夜は
早寝しましてドイツVSスペインを見るか悩んでいるところです
(*´ω`*)ドウシヨウ?

No.472 10/07/07 20:59

>> 471 (*´ω`*)続きですウフ
競走馬ってタイヘンなんですね…殺されちゃうのはカワイソウですが
生かしておくのもカワイソウですよね…オグリキャップさん、ナムナムですナムナム
ところで、美容院のお姉さんは面白いです相変わらず
「今夜は七夕ですねー」
「知ってます?織姫と彦星って恋人同士設定じゃないんですよ」
「遠距離恋愛とかってイメージじゃないですか?じゃなくて、夫婦なんです」
「頑張り屋さんのの機織り女と働きモノの牛飼い男がいたんですよ」
「恋におちて、晴れて結ばれたら、途端に怠け者夫婦になってしまって」
「神さまの罰で、離ればなれにされちゃったんですよ」
「もういい加減、円満に別れて、互いに別の人と暮らしたいでしょうに」
「そういう罰なんですよー年に一回、仮面夫婦を演じる日なんです」
「七夕の夜は雨が多いでしょう?ホントは会いたくないんじゃないですか?」
(*´ω`*)ヒエー新解釈

No.473 10/07/07 21:03

(*´ω`*)Yahoo!ニュースによりますと
ドイツはスペインに負ける、との話ですねイヤハヤ
タコ占い?というやつがあるみたいなんですよウケマス
水族館だかのタコが占いをするんですって!!
それによりますと、ドイツはスペインに負ける、と出ました
ドイツの皆さん、真面目に信じているんでしょーかね?
だって…タコですよ?
(*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.474 10/07/08 01:48

>> 473 (;^ω^)し、しもた・・・
( ^ω^)今起きたお

( ^ω^)『たこ占い』では優勝はスペインらしいネー

(´・ω・`)【怠け者夫婦説】はなんか聞いたことがあるような気がしるお

(;-ω-)さて、どうするか・・・

No.475 10/07/08 04:29

>> 474 イヤーン(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん早起きすぎますよウケマス
おはようございます!!まるかわですマダ寝ぼけてます
タコ麻雀ならぬタコ占い、兄すすむは信じていないようです
もしスペインが優勝したとしても凄いのはタコではなく
スペインチームの選手と監督と応援したサポーターであって
ドイツのタコは関係ありません
(*´ω`*)ダッテタコダシ

No.476 10/07/08 05:08

イヤハヤ(*´ω`*)スペイン一点入れましたよー
あと残り10分くらいですよ?
どーなるんでしょーか?
タコ占い、あなどれませんねーウケマス
デルボスケ監督って響きもなんか…どことなくマヌケですし
タコ占いで決勝進出、なんてフザケテませんか?
(*´ω`*)出る墓助

No.477 10/07/08 05:26

ヒエー(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん起きてますか?
タコ占い、当たってしまいましたよーウケマス
兄すすむがヤタラ
悔しがってますねーイヤハヤ
まるかわ宅では、しばらくタコが食卓に上ることはないでしょう

No.478 10/07/08 05:35

>> 477 (;^ω^)【タコ占い】バカにできないネー

( ^ω^)『番狂わせ』でないかお!
( ^ω^)この勢いでスペインが優勝したら・・・

⊂( ^ω^)⊃ タコ占いに長蛇の列・・・

(´・ω・`)ドイツのイケメン監督に、ドイツの主婦が大騒ぎらしいネー
(;^ω^)どこの国にも【バカ】はいるんだネー

(;^ω^)『岡ちゃんのファン』な主婦がいたら・・・

(;゚Д゚)・・・マニア

• << 480 ウケマス(*´ω`*)タコ占いはYES、NOなどの二択しか出来ませんが 意外に信じちゃう大人たちがいるかもですね…イヤハヤ ドイツの監督、主婦受けしそうな雰囲気ありますよねー 少なくとも岡田監督よりは…ですけど イケメンというよりも、むしろダンディですね(ゲッツではない) 岡田監督だって、デンマーク戦が終わった瞬間はイケメンでしたよ? まるかわ的にはー、パラグアイに美形選手がいたかなー?くらいですかね? あんまり選手たちが美形すぎてもツマラナイですね サッカーは躍動感あるスポーツだと思います!!なので さっきのスペイン選手の走り込んでジャンプ→ヘディング みたいなのが格好いい、と思いました (*´ω`*)コーフン

No.479 10/07/08 05:39

(;^ω^)🎐ハラヘッタ、ハラヘッタ、ホカノジャヤヨー、カップヌードルガイヨー♪

(´・ω・`)いかん、ジャミロクワイの変な歌が耳に付いてしまったお

• << 481 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんウケマス ジャミロクワイさんって独特ですよねーイヤハヤ カップヌードルって まるかわ宅には何故か一つは常備しています 誰が食べているのかは謎なんですが まるかわ母と買い物に付き合うと買ってることが多いので まるかわ父か兄すすむが夜中などに隠れて食べているんでしょうか? 謎なんです (*´ω`*)ヒョエー

No.480 10/07/08 05:45

>> 478 (;^ω^)【タコ占い】バカにできないネー ( ^ω^)『番狂わせ』でないかお! ( ^ω^)この勢いでスペインが優勝したら・・・ … ウケマス(*´ω`*)タコ占いはYES、NOなどの二択しか出来ませんが
意外に信じちゃう大人たちがいるかもですね…イヤハヤ
ドイツの監督、主婦受けしそうな雰囲気ありますよねー
少なくとも岡田監督よりは…ですけど
イケメンというよりも、むしろダンディですね(ゲッツではない)
岡田監督だって、デンマーク戦が終わった瞬間はイケメンでしたよ?
まるかわ的にはー、パラグアイに美形選手がいたかなー?くらいですかね?
あんまり選手たちが美形すぎてもツマラナイですね
サッカーは躍動感あるスポーツだと思います!!なので
さっきのスペイン選手の走り込んでジャンプ→ヘディング
みたいなのが格好いい、と思いました
(*´ω`*)コーフン

No.481 10/07/08 05:48

>> 479 (;^ω^)🎐ハラヘッタ、ハラヘッタ、ホカノジャヤヨー、カップヌードルガイヨー♪ (´・ω・`)いかん、ジャミロクワイの変な歌が耳… (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんウケマス
ジャミロクワイさんって独特ですよねーイヤハヤ
カップヌードルって
まるかわ宅には何故か一つは常備しています
誰が食べているのかは謎なんですが
まるかわ母と買い物に付き合うと買ってることが多いので
まるかわ父か兄すすむが夜中などに隠れて食べているんでしょうか?
謎なんです
(*´ω`*)ヒョエー

No.482 10/07/08 21:11

(*´ω`*)こんばんはレッスンも無事に終わりました
まるかわです
タコ占いのニュース、また見てしまいましたウケマス
スペインでは人気が出たらしく、タコ占いのパウル君の歌、まであるとか?
ドイツの熱心なサポーターからは不評で…まぁ仕方ないですよね?
「サメの水槽に入れるべき」
「シーフードサラダにして食べてやる」
云々
ナニガナニヤラ(*´ω`*)ヒエー

No.483 10/07/09 01:18

>> 482 ⊂( ^ω^)⊃ ただ今、名古屋通過中

(´・ω・`)ホントに今日中に着けるだか・・・

• << 485 オヨヨ(*´ω`*)? ムチウチブーンちゃんこんばんは まるかわですウフ ご旅行中なんですか?いいですね タコ占い、気になりませんか? マタ占ったみたいですよ!!Yahoo!ニュースにありましたウケマス ナント!!今回は、スペインが優勝するみたいです ドイツは3位だとか? (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.484 10/07/09 13:53

((⊂( ^ω^)⊃ もいら無駄に700km原付走破したお~!

(;^ω^)スペインのゴールのように・・・スペインのゴールの方が建設的だお

( ^ω^)でも、無駄に達成感があるお!

• << 486 ヒエー(*´ω`*) ムチウチブーンちゃん凄いですー!!お疲れではないですか? まるかわ父が学生時代、東京都下(ほとんど山梨県)から 神奈川の友人に、要らなくなった原付を譲るので走破したそうですが 排気ガスが酷くて服が真っ黒になったそうですよ 「疲れたから二度とやらない」と申してましたウケマス 友人とは現金三万プラス何かのゲームと引き替え、で取引したらしく 「どうせ棄てる予定だったから半日で三万儲けた」とか言うんですが イヤハヤ…まるかわ父、負け惜しみにしか聞こえませんウケマス まるかわ母の友人女子は更にもっとツワモノでして 自転車で都内まで行ってました健脚すぎますワロタなのです (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.485 10/07/09 19:48

>> 483 ⊂( ^ω^)⊃ ただ今、名古屋通過中 (´・ω・`)ホントに今日中に着けるだか・・・ オヨヨ(*´ω`*)?
ムチウチブーンちゃんこんばんは
まるかわですウフ
ご旅行中なんですか?いいですね
タコ占い、気になりませんか?
マタ占ったみたいですよ!!Yahoo!ニュースにありましたウケマス
ナント!!今回は、スペインが優勝するみたいです
ドイツは3位だとか?

No.486 10/07/09 19:56

>> 484 ((⊂( ^ω^)⊃ もいら無駄に700km原付走破したお~! (;^ω^)スペインのゴールのように・・・スペインのゴールの方が建設的だ… ヒエー(*´ω`*)
ムチウチブーンちゃん凄いですー!!お疲れではないですか?
まるかわ父が学生時代、東京都下(ほとんど山梨県)から
神奈川の友人に、要らなくなった原付を譲るので走破したそうですが
排気ガスが酷くて服が真っ黒になったそうですよ
「疲れたから二度とやらない」と申してましたウケマス
友人とは現金三万プラス何かのゲームと引き替え、で取引したらしく
「どうせ棄てる予定だったから半日で三万儲けた」とか言うんですが
イヤハヤ…まるかわ父、負け惜しみにしか聞こえませんウケマス
まるかわ母の友人女子は更にもっとツワモノでして
自転車で都内まで行ってました健脚すぎますワロタなのです

No.487 10/07/09 20:01

(*´ω`*)そういえば、こないだタマタマ聞いた話なのですが
昔は神奈川の三崎港で取れた魚を飛脚?のように自分たちの足で
二人がかりとかで東京の築地まで運んで、早朝に売りさばいて
また歩いて横須賀まで帰る、なんてのが普通だったとか?
つい五十年くらいまではそんな感じ、だと言うんですよ
タクシー運転手さんのお父さまが、そんなお仕事をされてたんですって
(*´ω`*)ホンマカイナ?

No.488 10/07/09 20:06

(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん700キロって凄くないですか?
原付って速度規制ありますよね?高速道路はダメでしたよね?
一体、何時間かかるんですか?ヒエーまるかわ子供なので計算できません
ムチウチブーンちゃんみたいにガッツがあるなら
カヌーでハワイ
犬ぞりでアラスカ縦断
陸路のヒッチハイクでヨーロッパ
あたりも夢ではないですね
(*´ω`*)スゴスギマス

• << 490 ⊂(;^ω^)⊃ 次スレが間に合ったお~ (´・ω・`)実家のパソコンがダウンしてたから、手入力したお ( ^ω^)木曜日の18:00に出て、金曜日の13:00に着いたお ( ^ω^)今日は3位決定戦だネー (´・ω・`)中継・・・ないの? ( ゚ω゚)決勝戦がNHK教育って・・・

No.489 10/07/10 19:11

>> 488 次スレだお っ【http://mikle.jp/thread/1367308/】

• << 496 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん遅くなりましたよスマソ こんにちはまるかわです 次スレを立てていただいて、ありがとうございましたウフ マターリと活用させてもらいますね!! それはそうと、まるかわマタ規制されてしまいましたトホホ 四回目ですよー?イミフすぎますー!!(絶叫中) ですから、しばらくお世話になると思いますヨロシクなのですよ (*´ω`*)スマソ

No.490 10/07/10 19:23

>> 488 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん700キロって凄くないですか? 原付って速度規制ありますよね?高速道路はダメでしたよね? 一体、何時間かか… ⊂(;^ω^)⊃ 次スレが間に合ったお~

(´・ω・`)実家のパソコンがダウンしてたから、手入力したお

( ^ω^)木曜日の18:00に出て、金曜日の13:00に着いたお

( ^ω^)今日は3位決定戦だネー
(´・ω・`)中継・・・ないの?
( ゚ω゚)決勝戦がNHK教育って・・・

• << 492 今の携帯は(?)ドラッグもできて、コピーが簡単にできちゃうみたいです 残念ながら私の使っている携帯はできないんですけどねー
  • << 499 (*´ω`*)アリャマ!! ムチウチブーンちゃん、ご実家に帰られてたんですね プチ旅行はいかがでしたか? そういえば先日、原付で二人乗りをしている人たちを近所で見ました ナンバープレートを見えないように曲げてありましたが なんか微妙に小さいバイクじゃない?とまるかわ父に尋ねましたら まるかわ父曰く「きちんとヘルメットしてるから、きちんとした人たちだよ」 とか言うんですよーイヤハヤそういう問題ですかね? 小さいバイクで二人乗りだと曲がる時に危なくないですか? 原付は二人乗りってダメじゃないんですか? (*´ω`*)ドウナンデショウ

No.491 10/07/10 20:28
じょこたん ( On8Q0b )

次スレありがとうございます!

ついさっき、高校生が「あたし」と言うことについてのスレが新着スレにあがってました
私うまれてこのかた「あたし」と言ったことがないです!
かといって「私」ともなかなか言えない…
実は私「うち」と言ってしまう人です;
小学生からの癖がいまだに抜けない…
恥ずかしいです。
これからは「私」と言えるよう頑張ってみます!

• << 493 (;^ω^)・・・? ( ^ω^)『うち』はもともと関西弁でないかお? (´・ω・`)でも【松嶋尚美】は『あたしなあ・・・』っ言っるネー ⊂( ^ω^)⊃ まあ、『一人称』が試行錯誤する年代ってあるおネー ( ^ω^)もいらも、『僕』→『俺』→ ( ^ω^)大学の時、上級生やバイト先では『わたし』 ( ^ω^)会社に入って、新人レポートで『自分』って書いたら、上司から『右翼的だから好ましくない』って言われて ⊂( ^ω^)⊃ 以来、公的な場では『わたし』『わたくし』にしてるお (´・ω・`)確か研修担当してる時の新入社員のマニュアルにも、そう書いてあったと思うお ( ^ω^)だから、仲間内では『うち』でもいいけど、職場では『わたし』にしといた方がいいお (´・ω・`)でも、うちの母親は『あたし』って言ってるなあ ( -ω-)まあ、上司が威圧的に『僕はこう思う』みたいに使う時はあるけど・・・
  • << 500 (*´ω`*)じょこタン お久しぶりです!!ウフ まるかわがとぼけたふりして>>500ゲットですスマソ

No.492 10/07/10 20:30

>> 490 ⊂(;^ω^)⊃ 次スレが間に合ったお~ (´・ω・`)実家のパソコンがダウンしてたから、手入力したお ( ^ω^)木曜日の18:00… 今の携帯は(?)ドラッグもできて、コピーが簡単にできちゃうみたいです
残念ながら私の使っている携帯はできないんですけどねー

No.493 10/07/10 23:53

>> 491 次スレありがとうございます! ついさっき、高校生が「あたし」と言うことについてのスレが新着スレにあがってました 私うまれてこのかた「あたし… (;^ω^)・・・?

( ^ω^)『うち』はもともと関西弁でないかお?

(´・ω・`)でも【松嶋尚美】は『あたしなあ・・・』っ言っるネー

⊂( ^ω^)⊃ まあ、『一人称』が試行錯誤する年代ってあるおネー

( ^ω^)もいらも、『僕』→『俺』→
( ^ω^)大学の時、上級生やバイト先では『わたし』

( ^ω^)会社に入って、新人レポートで『自分』って書いたら、上司から『右翼的だから好ましくない』って言われて

⊂( ^ω^)⊃ 以来、公的な場では『わたし』『わたくし』にしてるお

(´・ω・`)確か研修担当してる時の新入社員のマニュアルにも、そう書いてあったと思うお

( ^ω^)だから、仲間内では『うち』でもいいけど、職場では『わたし』にしといた方がいいお

(´・ω・`)でも、うちの母親は『あたし』って言ってるなあ
( -ω-)まあ、上司が威圧的に『僕はこう思う』みたいに使う時はあるけど・・・

• << 497 小学生の頃からずっとまわりに「うち」って言う友達が多いですよ! なんででしょうね? まあ友達と話すとき以外は「わたし」って言ってるので大丈夫…かな? なぜか家族と話すときも「うち」じゃなくて「わたし」…… なんか不思議です!

No.494 10/07/11 00:49

(;^ω^)【タコ占い】をテレビで見たけど・・・

(´・ω・`)『ドイツが負ける』って占って、『ドイツが負けた』から、殺せってドイツ人おかしくないかお

( ゚ω゚)『ドイツが勝つ』って占って、負けたら【選手の責任】かお?(この場合【占いタコ】が外した訳だからタコを殺す、ならわかるお)

(;゚Д゚)『ドイツが負ける』って占って、『ドイツが勝った』なら、やっぱり占いがハズレた訳だから、タコ占いに価値は無いお

(ヽ´ω`)結局、占いで『勝って』、実際に『勝った』場合しか、占いタコが生き残る道はない(占いがどうあれドイツが負けたらタコは殺される)のかえ?

(´・ω・`)ドイツ人も堕ちたものだ
(´・ω・)(・ω・`)ネー

No.495 10/07/11 01:21

⊂( ^ω^)⊃ 今日は選挙だネー

(´・ω・`)でも参議院・・・

⊂( ^ω^)⊃ 管ミンスが・・・
(´・ω・`)増税を口走ったからダメ

(;^ω^)自民党も・・・
( ^ω^)ワールドカップで【暑苦しいCM】やったのはマイナス
( ^ω^)投票率が下がるから、学会票が強いかナー

(´・ω・`)桝添新党とみんなの党がちょぼちょぼ
( ゚ω゚)沖縄県では社民党が伸びるかナー
(;゚Д゚)カメイは微妙、立ち枯れ消滅

(ヽ´ω`)結局、少数与党→強行採決の図式変わらず

⊂( ^ω^)⊃ ワールドカップ見るお

(´・ω・`)時間帯がぶつかって、選挙速報vsNHK教育になったら面白かったのにネー・・・

No.496 10/07/11 12:16

>> 489 次スレだお っ【http://mikle.jp/thread/1367308/】 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん遅くなりましたよスマソ
こんにちはまるかわです
次スレを立てていただいて、ありがとうございましたウフ
マターリと活用させてもらいますね!!
それはそうと、まるかわマタ規制されてしまいましたトホホ
四回目ですよー?イミフすぎますー!!(絶叫中)
ですから、しばらくお世話になると思いますヨロシクなのですよ
(*´ω`*)スマソ

No.497 10/07/11 12:19

>> 493 (;^ω^)・・・? ( ^ω^)『うち』はもともと関西弁でないかお? (´・ω・`)でも【松嶋尚美】は『あたしなあ・・・』っ言っるネ… 小学生の頃からずっとまわりに「うち」って言う友達が多いですよ!
なんででしょうね?

まあ友達と話すとき以外は「わたし」って言ってるので大丈夫…かな?
なぜか家族と話すときも「うち」じゃなくて「わたし」……
なんか不思議です!

No.498 10/07/11 12:20

着レス設定してみました!
前にまるちゃんが言ってたように、みなさんとメールしてるみたいです!
これ結構便利ですねっ

No.499 10/07/11 12:21

>> 490 ⊂(;^ω^)⊃ 次スレが間に合ったお~ (´・ω・`)実家のパソコンがダウンしてたから、手入力したお ( ^ω^)木曜日の18:00… (*´ω`*)アリャマ!!
ムチウチブーンちゃん、ご実家に帰られてたんですね
プチ旅行はいかがでしたか?
そういえば先日、原付で二人乗りをしている人たちを近所で見ました
ナンバープレートを見えないように曲げてありましたが
なんか微妙に小さいバイクじゃない?とまるかわ父に尋ねましたら
まるかわ父曰く「きちんとヘルメットしてるから、きちんとした人たちだよ」
とか言うんですよーイヤハヤそういう問題ですかね?
小さいバイクで二人乗りだと曲がる時に危なくないですか?
原付は二人乗りってダメじゃないんですか?
(*´ω`*)ドウナンデショウ

No.500 10/07/11 12:22

>> 491 次スレありがとうございます! ついさっき、高校生が「あたし」と言うことについてのスレが新着スレにあがってました 私うまれてこのかた「あたし… (*´ω`*)じょこタン
お久しぶりです!!ウフ
まるかわがとぼけたふりして>>500ゲットですスマソ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧