注目の話題
わたしが悪いですか?
どうしても結婚したいです。
2万請求したいが、できるでしょうか。

みんなの日記帳 別冊2冊目*(o・・o)*

レス500 HIT数 8545 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/07/11 12:22(更新日時)

マターリ ぬるぬる~

参加者募集中!!

他の人の悪口はダメだお

今のところムチウチ・ナイチン・理屈抜き・名無しのぬーん・ナナシー2号・ぬい・まるかわなどが参加中

前スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目
http://bbs.mikle.jp/threadres/1275563/p1/

関連スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 6冊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/yume/1258410047/

No.1325944 10/05/20 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 10/06/21 21:13
まるかわ ( sfjY0b )

>> 350 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは
阪神が優勝すると大変みたいですねー以前テレビで見ましたよ
道頓堀川を清掃する人たちのドキュメントでした
外人選手のバース?というオジサンに見立てて
ケンタッキーの人形が胴上げ→川へ投げ込まれ
ズット見つからなくて「呪いのカーネルサンダース人形」だったとか?
ですが道頓堀川を清掃した甲斐があったのか、見つかったとか?
他にも棄てられた自転車だけで150台あったみたいですヒエー
まるかわ祖父が言うには、昔は自転車を窃盗→走るだけ走って→用済みになったら川へ捨てる
なんてのが、大阪に限らず、都市部では当たり前だったようですガクブル
今の日本は治安や民度がカナリ上がって過ごしやすいですね
まるかわ祖父の話は戦後の混乱期~東京オリンピック前くらいみたいですが
その時代は衛生面も最悪で更に窃盗、スリ、空き巣、なども茶飯事だったみたい
ヒエー(*´ω`*)コワイコ
民家に「ここで小便するべからず」と看板があるのが珍しくなくて
更にその看板にワザワザ立ち小便する酔っぱらいのオジサンがいて
そんなのが東京23区内の閑静な住宅街でも、わりと日常だったみたいで
(*´ω`*)イヤーン

• << 359 (;^ω^)もいらも、ちっと知ってるお ( ^ω^)国鉄(現JR)のトイレは臭かったし、駅に『タンツボ』が置いてあったお(←おそらく今より空気が汚かったから) ( ^ω^)まるタン、まだまだぬるいお~ ⊂( ^ω^)⊃ 田舎に行ったら『バーチャン』が立ち小便をするんだお

No.352 10/06/21 21:20

>> 349 (*´ω`*)きのうの女子会では都内在住の女子がメインだったのですが それによりますと都心(特に渋谷エリア)は凄いらしいです フーリガン?と… (続きです)(*´ω`*)ウフ
きょうは夕方からまるかわ母とハーブティでした
ハーブティお姉さんから、また色々なお話を聞いてきましたよ
いくつかあるので、まとめて書かないとワケワカランになりそうです
印象に残った話はふたつ、あるんですが
①ジブリアニメ好きの女友人の彼氏で、ディズニーキャラ集めてる自称草食男子

②高校休学中でプチ家出中の妹が妊娠2ヶ月!!お相手はバイト先の30過ぎ店長

ですね
(*´ω`*)ヒエー

• << 355 スマソ(*´ω`*)②の話について書こうと思ってたのですが 妹さんは18歳ですがイチオウまだ未成年なのと 産むか産まないかマダ選択できていないのと お母さんには話してあるけどお父さんには内緒なのと 生理が一週間遅れているだけなのと(マダ判明していない) 相手の30過ぎのオジサンがやたら逃げ腰なのと オジサンのお母さんは還暦過ぎてて田舎の人だから心臓に悪そうなのと 妹さんがぶちギレかましてて「ぜんぶお姉ちゃんのせいだからね」 とか、ぬかして家出中に飼っていた犬を押しつけてきたのと 妹さんとは音信不通気味で家族が不安になっていること などなどありますから詳しく書くのは止めておきます (*´ω`*)スマソ

No.353 10/06/21 21:35

(*´ω`*)まるかわ子供なので、よくわからないのですが
ディズニーのぬいぐるみ?でテディベアで人気あるキャラがあるんです
スマソうっかりしてまして、肝心の名前忘れてしまいましたトホホ
ミニーマウスがミッキーに(逆だったかも?スマソ半分寝てました)
誕生日プレゼントしたテディベアなんだそうです限定なのか?そんな感じ
で、二十歳のお姉さんの女友人でジブリアニメ好きの人がいるんですが
彼氏とクリスマス時期にディズニーデートしてきたらしいんです
冬空の下、彼氏はそのテディベア欲しさに、彼女を巻き込んで二時間並んで
テディベアと満面の笑みで写真撮影をして(彼女はメチャ不機嫌面)
うれしそうにキャッキャッとテディベアを抱えて「俺さ草食男子だからさ」と
周りにアピールしていたらしいんですイミフすぎませんか?
彼女は風邪をひいてしまい「あのバカ彼氏とはもう別れる」と宣言し
半年経つのにマダ別れてないらしく、クリスマスのことをシツコク恨んでいて
二十歳のお姉さんに愚痴るらしいんですお姉さんも困ってました
ところでジブリアニメの話は関係ありませんよね?不思議な点はそこです
(*´ω`*)イヤハヤ

No.354 10/06/21 21:43

>> 353 (訂正です)(*´ω`*)スマソ
Googleしましたよ
「ダッフィー」という名前なんだそうです
ミッキーが航海に出る際にミニーマウスがプレゼントしたんですって
ダッフルバッグに入れていたので「ダッフィー」なんだそうな
(*´ω`*)マメチシキ
誕生日ではありませんでしたスマソ
まぁどうでも良い情報でしたねイヤハヤ
自称草食男子と
ダッフィー好き
の、関連もよくわかりませんし
ジブリアニメ好きな彼女
の、前振りもよくわかりませんでした
世の中、よくわからないことだらけなんだと思います
(*´ω`*)ドウデショウ?

No.355 10/06/21 22:04

>> 352 (続きです)(*´ω`*)ウフ きょうは夕方からまるかわ母とハーブティでした ハーブティお姉さんから、また色々なお話を聞いてきましたよ いく… スマソ(*´ω`*)②の話について書こうと思ってたのですが
妹さんは18歳ですがイチオウまだ未成年なのと
産むか産まないかマダ選択できていないのと
お母さんには話してあるけどお父さんには内緒なのと
生理が一週間遅れているだけなのと(マダ判明していない)
相手の30過ぎのオジサンがやたら逃げ腰なのと
オジサンのお母さんは還暦過ぎてて田舎の人だから心臓に悪そうなのと
妹さんがぶちギレかましてて「ぜんぶお姉ちゃんのせいだからね」
とか、ぬかして家出中に飼っていた犬を押しつけてきたのと
妹さんとは音信不通気味で家族が不安になっていること
などなどありますから詳しく書くのは止めておきます
(*´ω`*)スマソ

No.356 10/06/21 22:10

>> 355 (更に続き)(*´ω`*)スマソ
ハーブティお姉さんは凄かったです
「妹が飼っていた犬は♀なんですけど避妊手術とかしてなくて」
「アタシがやらないと、なんですよー酷くないですか?」
「犬だって命があって、生きてるのに無責任すぎる」
「そんな妹が母親になっても、育児放棄して預けてきそうで」
「犬のついでに妹にも避妊手術受けさせたいくらいです」
「犬ですら避妊するのに妹ときたら」
(*´ω`*)ガクブル
ハーブティお姉さんの意見は正論だとは思いますが
正論すぎて妹さんが反発するのではないかな?と
まるかわ、子供なりに思いました

• << 360 ( ^ω^)もうひとつあったネー ( ^ω^)ワンコが『飼えない』なら、①保健所で引き取ってくれるお(←薬殺) ( ^ω^)②動物愛護団体に行ったら、飼い主が見つかるまで育ててくれるお (´・ω・`)どっちも嫌なら、『飼えよ』って話だお

No.357 10/06/21 22:15

スマソ(*´ω`*)なんだかエグイ話になってしまいましたねトホホ
まるかわ、そういうヘビーな相談?(なのか?)を受けやすいんです
ボケッとしてますから話やすいんでしょーか?
そんな重大な話を聞かされても…当然なのですがアドバイスできるはずも、なく
ただオロオロ、ヒエー!!となるだけなんですよー使えなくてスマソ
ハーブティお姉さんは、もう彼氏については悩んでいないみたい
それよりジブリアニメ好きの女友人のことや
妹さんについて心配してました優しいんですね元から
それでは遅くなりましたからもう寝ます
明日は女子バレーボールですニャンコも一緒です
(*´ω`*)オヤスミナサイ

No.358 10/06/21 23:49
ムチウチ ( jkdW0b )

>> 357 ( ^ω^)こんばんお

(;^ω^)わかったような、わからないような・・・

⊂( ^ω^)⊃ まるタンの話はいつも『面白い』ネー

( ^ω^)でわ①番から、
( ^ω^)っ【ジプリ好きの肉食系男子】を見つけなさい
(´・ω・`)たとえ誰であっても『自分の趣味』に他人を巻き込むような奴は、ろくな者じゃないお

( ^ω^)次、②番

(;^ω^)まず本人に意思確認をします
( ^ω^)次に父ちゃんの説得ですが、これは簡単だお

(´・ω・`)高校生とは言え、未成年者の家出を放置しておいたんだから、父ちゃんにも責任があるんだお

( ^ω^)最後に30過ぎのクソ店長を呼び出して、認知するという『念書』を書かせます
( ^ω^)この時、ついでに妹にも『親の許可を得た以上、責任を持って育てます』と言う文書を書かせるといいお

( ^ω^)子どもが子どもを産んだ典型だけど、
⊂( ^ω^)⊃ 親だって、『始めから親だった』訳じゃないお

(´・ω・`)人間の決心なんて、『言葉』にして初めて決まるもんだお

( -ω-)一番いくないのは、当事者がみんな逃げて放置することだお

• << 362 フムフム(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんありがとう こんばんはまるかわです ジブリ好きのお姉さんは ジブリ好きの彼氏を見つければ幸せですよね? 確かにそう思いましたウフ それと、ハーブティお姉さんの妹さんの件ですが お父さんは今、出張?でヨーロッパにいるらしく 半年くらいは帰国の予定がないみたいなんです ちなみに、妹さんが家出していたことや バイトしていること 高校を休学していること なんかは内緒なんだそうです (*´ω`*)ヒエー

No.359 10/06/21 23:55

>> 351 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは 阪神が優勝すると大変みたいですねー以前テレビで見ましたよ 道頓堀川を清掃する人たちのドキュメン… (;^ω^)もいらも、ちっと知ってるお

( ^ω^)国鉄(現JR)のトイレは臭かったし、駅に『タンツボ』が置いてあったお(←おそらく今より空気が汚かったから)

( ^ω^)まるタン、まだまだぬるいお~

⊂( ^ω^)⊃ 田舎に行ったら『バーチャン』が立ち小便をするんだお

• << 363 ヒエー(*´ω`*)ガクブルすぎます 聞いた話なのですが 中国人も痰を吐くらしいですねイヤハヤ 食事中だったり… 欧米などでの留学生で困るのは中国人と同室になるケースで 普通にルームシェアしているのに痰を床に吐いたりするらしく 中国人留学生の為に痰壺をワザワザ用意しなくてはならなかったり (中国人は気にしてないみたいなので同室の運が悪い方が、です) (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.360 10/06/22 00:03

>> 356 (更に続き)(*´ω`*)スマソ ハーブティお姉さんは凄かったです 「妹が飼っていた犬は♀なんですけど避妊手術とかしてなくて」 「アタシがや… ( ^ω^)もうひとつあったネー

( ^ω^)ワンコが『飼えない』なら、①保健所で引き取ってくれるお(←薬殺)

( ^ω^)②動物愛護団体に行ったら、飼い主が見つかるまで育ててくれるお

(´・ω・`)どっちも嫌なら、『飼えよ』って話だお

• << 364 (*´ω`*)それがですね、イミフなんですけど 妹さんは家出してマダ二ヶ月くらい、らしいのですが 淋しいからって犬をどこかから貰ってきたらしいんです 家出中、妹さんにとってカナリ慰みになっていたんだとか?ですが 30過ぎの彼氏は動物アレルギーというわけではないらしいですが 「子供か犬かどっちかを選べ」と要求してきたらしいです ハーブティお姉さんの自宅では既に中型犬と猫を飼っているんですが 妹さんが飼っていた犬とは相性が合わないみたいで喧嘩しちゃうみたい それで、挨拶にも来ないしでハーブティお姉さんの母親もイラっときたので 30過ぎ彼氏を呼びつけて文句を言おうとしたんですって! そうしましたら… (*´ω`*)イヤハヤ

No.361 10/06/22 13:48

(っω-)おはお

( ^ω^)前の前の職場(研修所)の夢みたお

( ^ω^)忙しかったけど、タブーンもいらの会社生活の中で、最も充実したときだお

⊂( ^ω^)⊃ 夢の話でごめんお

• << 367 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん そういうの、あるみたいですねウフ夢の話って不思議です まるかわ母も、学生時代の夢をいまだに見るらしいです 卒論がなぜか終わらなくて 「廊下を走るな」と張り紙がなぜかしてあって なぜか女性教授が物凄い勢いで「卒論終わらせろー」と 鬼の形相で追っかけてくるんですってガクブルすぎます まるかわ母が廊下を走って逃げますと 「廊下を走るな!って書いてあるだろ!バカー!」とか 知らない女性教授が走りながら追いかけてくるんですって 「アナタも走ってるじゃないですか」まるかわ母が反撃すると 「うるさいバカー卒論終わらせろー廊下を走るなー」と…以下ループ まるかわ母は、年に一度は同じ夢を見るらしいです 朝、目覚めるたびに「マジに卒論終わったっけ?」と 不安になるんだとか?馬鹿馬鹿しいですね (*´ω`*)ウケマス

No.362 10/06/22 20:14

>> 358 ( ^ω^)こんばんお (;^ω^)わかったような、わからないような・・・ ⊂( ^ω^)⊃ まるタンの話はいつも『面白い』ネー … フムフム(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんありがとう
こんばんはまるかわです
ジブリ好きのお姉さんは
ジブリ好きの彼氏を見つければ幸せですよね?
確かにそう思いましたウフ
それと、ハーブティお姉さんの妹さんの件ですが
お父さんは今、出張?でヨーロッパにいるらしく
半年くらいは帰国の予定がないみたいなんです
ちなみに、妹さんが家出していたことや
バイトしていること
高校を休学していること
なんかは内緒なんだそうです
(*´ω`*)ヒエー

No.363 10/06/22 20:18

>> 359 (;^ω^)もいらも、ちっと知ってるお ( ^ω^)国鉄(現JR)のトイレは臭かったし、駅に『タンツボ』が置いてあったお(←おそらく今よ… ヒエー(*´ω`*)ガクブルすぎます
聞いた話なのですが
中国人も痰を吐くらしいですねイヤハヤ
食事中だったり…
欧米などでの留学生で困るのは中国人と同室になるケースで
普通にルームシェアしているのに痰を床に吐いたりするらしく
中国人留学生の為に痰壺をワザワザ用意しなくてはならなかったり
(中国人は気にしてないみたいなので同室の運が悪い方が、です)
(*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.364 10/06/22 20:23

>> 360 ( ^ω^)もうひとつあったネー ( ^ω^)ワンコが『飼えない』なら、①保健所で引き取ってくれるお(←薬殺) ( ^ω^)②動物愛… (*´ω`*)それがですね、イミフなんですけど
妹さんは家出してマダ二ヶ月くらい、らしいのですが
淋しいからって犬をどこかから貰ってきたらしいんです
家出中、妹さんにとってカナリ慰みになっていたんだとか?ですが
30過ぎの彼氏は動物アレルギーというわけではないらしいですが
「子供か犬かどっちかを選べ」と要求してきたらしいです
ハーブティお姉さんの自宅では既に中型犬と猫を飼っているんですが
妹さんが飼っていた犬とは相性が合わないみたいで喧嘩しちゃうみたい
それで、挨拶にも来ないしでハーブティお姉さんの母親もイラっときたので
30過ぎ彼氏を呼びつけて文句を言おうとしたんですって!
そうしましたら…
(*´ω`*)イヤハヤ

No.365 10/06/22 20:30

>> 364 (続きです)(*´ω`*)ヒョエー
ハーブティお姉さんの妹さんは、チョッピリわけありな飲食店でバイトしていて
30過ぎの店長という人はスキンヘッドにアロハシャツ、で現れて
それでハーブティお姉さんの母も「本当に店長さんなんですか?」と
疑いの目で質問しましたらスキンヘッドが「店の管理職をやっております」
とか言うらしいんですよーハーブティお姉さん母がますます「?」とか思って
ふと、スキンヘッドのアロハシャツがだらしなく開いた胸元を見たら…
「わ」とか書いてあったみたいです
まるかわ子供なので集中力なくて…スマソ半分寝ながら聞いていたのですが
「わ」の意味がわからなかったのでハーブティお姉さんに聞きました
「平和」の「和」という漢字が胸に彫ってあったみたいなんです
それで「わ」って書いてあるんですスキンヘッドの自称管理職オジサンは
(*´ω`*)ガクブル

No.366 10/06/22 20:38

>> 365 (更に続きです)(*´ω`*)ヒエー
まるかわ的にはよくわからないのですが
わけあり飲食店だと困ったお客さんがゴネたりするらしく
そのお客さんを追っ払ったり脅したりするのが「管理職」なのでは?
との話なのですが
ハーブティお姉さん曰く、どちらにせよ下っぱには変わりないし
普通はそういう店でバイトの娘を孕ませたりしたら解雇になるはずなのに
スキンヘッドはのうのうと生きてるみたいですし仕事もしてるらしい
ハーブティお姉さん的にはー、即刻別れて欲しいみたいです
ヨーロッパ出張中のお父さんが気づく前に何とか穏便に処理したいらしい
ですが、妹さんが頑なになっていて「ぜんぶお姉ちゃんのせいだから」
と、なっているんですよーイヤハヤ困ったもんですね
最悪の場合、弁護士などが必要になりそうな気配です
(*´ω`*)ガクブル

• << 368 ( ゚ω゚)わ・・・わ・・・・ (;゚Д゚)『わかめ!』 (ヽ´ω`)その手の人なら、なおのこと、父ちゃんに話て『表沙汰』にしないと、手遅れになるお (´・ω・`)大体【ペロペロ】になめられてるんでしょ? ( ^ω^)始めにガツンとやるか、スパッと手を切らないと、 ( ^ω^)養育費ばっくれそう・・・ ( ^ω^)父ちゃん次第だネー (´・ω・`)『出生届け』に父親不明?、妹さんが一人で育てる覚悟もないみたいだし・・・

No.367 10/06/22 21:45

>> 361 (っω-)おはお ( ^ω^)前の前の職場(研修所)の夢みたお ( ^ω^)忙しかったけど、タブーンもいらの会社生活の中で、最も充… (*´ω`*)ムチウチブーンちゃん
そういうの、あるみたいですねウフ夢の話って不思議です
まるかわ母も、学生時代の夢をいまだに見るらしいです
卒論がなぜか終わらなくて
「廊下を走るな」と張り紙がなぜかしてあって
なぜか女性教授が物凄い勢いで「卒論終わらせろー」と
鬼の形相で追っかけてくるんですってガクブルすぎます
まるかわ母が廊下を走って逃げますと
「廊下を走るな!って書いてあるだろ!バカー!」とか
知らない女性教授が走りながら追いかけてくるんですって
「アナタも走ってるじゃないですか」まるかわ母が反撃すると
「うるさいバカー卒論終わらせろー廊下を走るなー」と…以下ループ
まるかわ母は、年に一度は同じ夢を見るらしいです
朝、目覚めるたびに「マジに卒論終わったっけ?」と
不安になるんだとか?馬鹿馬鹿しいですね
(*´ω`*)ウケマス

No.368 10/06/22 21:55

>> 366 (更に続きです)(*´ω`*)ヒエー まるかわ的にはよくわからないのですが わけあり飲食店だと困ったお客さんがゴネたりするらしく そのお客さ… ( ゚ω゚)わ・・・わ・・・・

(;゚Д゚)『わかめ!』

(ヽ´ω`)その手の人なら、なおのこと、父ちゃんに話て『表沙汰』にしないと、手遅れになるお

(´・ω・`)大体【ペロペロ】になめられてるんでしょ?

( ^ω^)始めにガツンとやるか、スパッと手を切らないと、
( ^ω^)養育費ばっくれそう・・・

( ^ω^)父ちゃん次第だネー

(´・ω・`)『出生届け』に父親不明?、妹さんが一人で育てる覚悟もないみたいだし・・・

No.369 10/06/23 21:35

>> 368 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは
そうですよねー、ですがハーブティお姉さんの家族はですね
マタいろいろ事情があるんですよーお父さんは再婚で血が繋がらないみたいで
妹さんとは折り合いが悪いらしく、家出したのもお父さんが原因で
ですから、お父さんを関わらせると話がより、ややこしくなるんです
実際のお父さん(お母さんが子連れ再婚する前の旦那さん)は
音信不通らしく、どこでなにをしているかもワカラナイんですって!!
実際のお父さんは「わ」のオジサンみたく、流れ者みたいですね
(*´ω`*)イヤハヤ

• << 371 (;^ω^)わ・・・わ・・・ (;゚Д゚)『わきの下!』 (´・ω・`)あぬネー、『血の繋がりがなかろう』と『折り合いが悪かろう』と、【親権者】は父ちゃんなんだお ( -ω-)まるタンに相談(愚痴?)る前に、自分で解決すること考えるべきだと思うお

No.370 10/06/23 21:44

(*´ω`*)再びこんばんはまるかわです
なんだかナニガナニヤラ…な話ばかりでスマソです
ハーブティお姉さんの家庭にはハーブティお姉さんの事情があるので
結局、アドバイスはできませんでした…トホホなのです
ムチウチブーンちゃん、いろいろ考えてくれてありがとうです
来週、また予約入ってますから、それとなく聞いてきます
妹さんが想像妊娠で、きちんと家出を止めて帰ってくれて
彼氏とも別れてバイトも辞めて高校も卒業してくれたら
万々歳なんですけどねー
(*´ω`*)ウフ

No.371 10/06/23 21:50

>> 369 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは そうですよねー、ですがハーブティお姉さんの家族はですね マタいろいろ事情があるんですよーお父さ… (;^ω^)わ・・・わ・・・

(;゚Д゚)『わきの下!』

(´・ω・`)あぬネー、『血の繋がりがなかろう』と『折り合いが悪かろう』と、【親権者】は父ちゃんなんだお

( -ω-)まるタンに相談(愚痴?)る前に、自分で解決すること考えるべきだと思うお

No.372 10/06/23 22:01

>> 371 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんウケマス
「わ」って「わ」ナンバーのレンタカーみたいですよね?
平仮名で「わ」とか彫ってあったら…とか妄想止まりません
「和」の意味はマッタク不明なんですけど、名前とかではないみたい
(和をもって尊しとなす?和風ドレッシング?スーフリ和田サン?誰?)
新しいお父さんは性格が悪いらしく、娘たちを言葉で虐待?するとかで
口癖は「俺、他人だから関係ないし」なんだそーですヒエー
お母さんは新しいお父さんと離婚するつもりみたいで、財産分与ですとか
そんな話にまでなってるんですって…ですからヨーロッパの話も怪しいです
要は別居中ってことだと思いますコミュニケーション取れてないんです
なので、ヤハリ弁護士さんなどに頼むのがベストなような気がします
(*´ω`*)ムズカシイ

No.373 10/06/23 23:43

>> 372 ( ^ω^)あっ!漢字の『和』か!

(´・ω・`)なんか、親子とも【ダメ男】を好きになる家系みたいだネー

( -ω-)他に兄弟(母ちゃんの)がいないとダメダメだネー

( ^ω^)まるタンの言う通り、高校は卒業しといた方がいいお

( ^ω^)就職するにしても【中卒扱い】だし、進学しようとしたら【大検】受からないといけないから・・・

(´・ω・`)もいら『和』の続きが気になるお

( ゚ω゚)っ『和菓子』!

No.374 10/06/24 21:17

>> 373 ウケマス(*´ω`*)和菓子
こんばんはまるかわです
熱血ピアノ教師によりますレッスンも無事に終わりましたウフ
なんだかんだでネムネムです兄すすむは八時くらいから寝ているようです
(*´ω`*)ヒエー
デンマーク戦は昼間眠くなると困るので見ない予定でしたが
兄すすむが隣の部屋なのですが目覚まし時計の音が聞こえてきそうで
(*´ω`*)ガクブル

• << 376 ⊂( ^ω^)⊃ こんばんお (´・ω・`)あと6時間か・・・ ( ゚ω゚)寝たら起きられないと思うし・・・ (;゚Д゚)起きてる方が起きてる確率は高い・・・ (;^ω^)お風呂入ってまったりしたら、眠たくなりそ (;^ω^)さて、どうしるか・・・

No.375 10/06/24 21:25

>> 374 (続きです)(*´ω`*)ウフ
「和」…「わ」…気になりますよね?
「和菓子」といえば「おまんじゅう」ですけど…マサカ?背中に?
(*´ω`*)マサカ?
ハーブティ妹さんは、実は高校を留年?浪人?しているんですよ
もしかしたら…ぬいさんと同い年かもしれませんねイヤハヤ
かたやデンジャラス家出少女(彼氏は「わ」)
かたやマッタリと平和な女子大生お姉さんウフ
ひとの人生なんてわからないものですなぁ
ムチウチブーンちゃんとハーブティお姉さんは同じ意見でした
このままだと中卒シングルマザーになっちゃいますから
せめて高校だけは卒業して欲しいみたいです
それは、まるかわも思います高校を卒業さえしていれば
意外と、あとは何とかなる世の中みたいです
(*´ω`*)ウフ

• << 377 ( ^ω^)ある地方では(長野あたり)、高校に入る前に浪人するらしいお ( ^ω^)もいらの知ってる最高は4浪×3人(そのうち一人は就職浪人)したお ( ^ω^)イトコなんて4浪して大学院まで行ったから・・・ (´・ω・`)30才まで働かなかったのダ

No.376 10/06/24 21:27

>> 374 ウケマス(*´ω`*)和菓子 こんばんはまるかわです 熱血ピアノ教師によりますレッスンも無事に終わりましたウフ なんだかんだでネムネムです兄… ⊂( ^ω^)⊃ こんばんお

(´・ω・`)あと6時間か・・・

( ゚ω゚)寝たら起きられないと思うし・・・

(;゚Д゚)起きてる方が起きてる確率は高い・・・

(;^ω^)お風呂入ってまったりしたら、眠たくなりそ

(;^ω^)さて、どうしるか・・・

• << 378 (*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん まるかわですテヘ 兄すすむの目覚まし時計やバタバタと歩き回る音がウルサクて 起きてしまいましたよ…トホホです まだボケボケしてますが、やることないのでサッカー見ます (*´ω`*)ウケマス

No.377 10/06/24 21:58

>> 375 (続きです)(*´ω`*)ウフ 「和」…「わ」…気になりますよね? 「和菓子」といえば「おまんじゅう」ですけど…マサカ?背中に? (*´ω`… ( ^ω^)ある地方では(長野あたり)、高校に入る前に浪人するらしいお

( ^ω^)もいらの知ってる最高は4浪×3人(そのうち一人は就職浪人)したお

( ^ω^)イトコなんて4浪して大学院まで行ったから・・・

(´・ω・`)30才まで働かなかったのダ

• << 379 ヒエー(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん凄いです まるかわ担任も、浪人してます二浪一ダブ?だったかな? 「オービリン?」大学を二浪一ダブだそうです PTAでネタにするそうですね父母からは評判良くないみたいですが 「オービリン二浪一ダブでも努力次第で教師にはなれますから安心してください」 とか発言して更にどん引きされたりしていますウケマス自虐的すぎます まるかわ担任は頭がハゲてますけど奥さんもいるんですよ一応ね なので、まるかわ担任的にはー「落ちこぼれなんていない」 んだそーです (*´ω`*)ドウデショウ?

No.378 10/06/25 03:21

>> 376 ⊂( ^ω^)⊃ こんばんお (´・ω・`)あと6時間か・・・ ( ゚ω゚)寝たら起きられないと思うし・・・ (;゚Д゚)起きてる方… (*´ω`*)おはようございますムチウチブーンちゃん
まるかわですテヘ
兄すすむの目覚まし時計やバタバタと歩き回る音がウルサクて
起きてしまいましたよ…トホホです
まだボケボケしてますが、やることないのでサッカー見ます
(*´ω`*)ウケマス

No.379 10/06/25 03:26

>> 377 ( ^ω^)ある地方では(長野あたり)、高校に入る前に浪人するらしいお ( ^ω^)もいらの知ってる最高は4浪×3人(そのうち一人は就職… ヒエー(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん凄いです
まるかわ担任も、浪人してます二浪一ダブ?だったかな?
「オービリン?」大学を二浪一ダブだそうです
PTAでネタにするそうですね父母からは評判良くないみたいですが
「オービリン二浪一ダブでも努力次第で教師にはなれますから安心してください」
とか発言して更にどん引きされたりしていますウケマス自虐的すぎます
まるかわ担任は頭がハゲてますけど奥さんもいるんですよ一応ね
なので、まるかわ担任的にはー「落ちこぼれなんていない」
んだそーです

• << 392 ( ^ω^)オービリンを2浪1留なら、『立派』な落ちこぼれだネー ( ^ω^)ただし、学歴と『教師としての適性』は別だからお ( ^ω^)優秀な人間は、わからない人間が『なぜ』わからないか理解しにくいからだお (´・ω・`)小学校の先生はもいらムリムリだお ( ゚ω゚)体育はともかく、『音楽』『図工』『書写』がダメぽ (ヽ´ω`)東大卒の教師に教わったから東大に入れる訳じゃないお (っω-)もいらネムネムだから、先に落ちたらごみんだお

No.380 10/06/25 03:29

(*´ω`*)ソレデハ
まるかわ担任的
ポジティブシンキング?で
デンマーク戦を見守ることにします
また後ほど!!
「落ちこぼれなんていない!!ガンバレ日本!!」
(*´ω`*)ウフ

No.381 10/06/25 03:50

( ゚ω゚)おぉ!

No.382 10/06/25 03:52

>> 381 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんおはようございます
ご覧になりましたか?
一点入りましたねー本田選手、やりました
(*´ω`*)キャー!!

• << 384 (;^ω^)あり?まるタン起きたの?おはお ⊂( ^ω^)⊃ 2点目入ったお!

No.383 10/06/25 04:03

>> 382 (続きです)(*´ω`*)ウフ
もう一点入りましたよー
ビックリです☆
早朝からコーフンしまくりです
ご近所からも「ウォーウォーウォー」とか声聞こえてきました
(*´ω`*)ウケマス

No.384 10/06/25 04:04

>> 382 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんおはようございます ご覧になりましたか? 一点入りましたねー本田選手、やりました (*´ω`*)キャー!! (;^ω^)あり?まるタン起きたの?おはお

⊂( ^ω^)⊃ 2点目入ったお!

No.385 10/06/25 04:07

>> 384 ウフ(*´ω`*)起きちゃいましたよートホホです
まるかわ的ー、てきとー予想ではー、デンマーク戦は
2対1で日本のしょーりです!!
(*´ω`*)ガンバレ

No.386 10/06/25 05:00

(*´ω`*)デンマークの選手は身体が大きくないですか?
あんまり背が高すぎても動き良くない気がします
ある程度な、おチビの方が小回りききそうです
(*´ω`*)ウフ

No.387 10/06/25 05:10

(*´ω`*)イヤーン
一点デンマークに入りましたね
残り時間短いですけど
不安になってきました
(*´ω`*)ガクブル

No.388 10/06/25 05:19

ウフ(*´ω`*)岡崎選手が三点目を入れました
これで…ひと安心ですね
(*´ω`*)バンザイ!!

• << 390 ⊂( ^ω^)⊃ 良かったネー (´・ω・`)さて、寝なきゃ

No.389 10/06/25 05:28

キャー!!BOMK!!
(*´ω`*)
ムチウチブーンちゃん起きてますか?
日本、デンマークに勝ちましたよ決勝トーナメント進出ですよ
うれしいですねー
早起きした甲斐がありました
まだドキドキしています
ご近所でも騒いでいる声が聞こえます
(*´ω`*)シアワセ

No.390 10/06/25 05:29

>> 388 ウフ(*´ω`*)岡崎選手が三点目を入れました これで…ひと安心ですね (*´ω`*)バンザイ!! ⊂( ^ω^)⊃ 良かったネー

(´・ω・`)さて、寝なきゃ

No.391 10/06/25 05:31

>> 390 (*´ω`*)ムチウチブーンちゃんウケマス
次はパラグアイ戦だそうですね
なんとなくですが
マタ勝てそうな気がしませんか?
パラグアイって素人から見てもナニゲ弱そうなイメージです
少なくともブラジルよりは
(*´ω`*)ウフ

No.392 10/06/25 21:21

>> 379 ヒエー(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん凄いです まるかわ担任も、浪人してます二浪一ダブ?だったかな? 「オービリン?」大学を二浪一ダブだそ… ( ^ω^)オービリンを2浪1留なら、『立派』な落ちこぼれだネー
( ^ω^)ただし、学歴と『教師としての適性』は別だからお
( ^ω^)優秀な人間は、わからない人間が『なぜ』わからないか理解しにくいからだお

(´・ω・`)小学校の先生はもいらムリムリだお
( ゚ω゚)体育はともかく、『音楽』『図工』『書写』がダメぽ

(ヽ´ω`)東大卒の教師に教わったから東大に入れる訳じゃないお

(っω-)もいらネムネムだから、先に落ちたらごみんだお

No.393 10/06/25 22:50

>> 392 オヨヨ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは
ごめんなさい
まるかわ、眠くてうたた寝してました…スマソ
小学校教諭は確かに、適性とかあるかもですね
あんまりエリートすぎても、勤まらない気がします
成績が素晴らしい方は、高校や大学で教えると良いかも、です
まるかわ父も、いちおう教職免許?あるみたいなんですよねー
「まるかわ父が職を失ったら学校の先生をやるしかないわね」
「お給料下がるから、すすむくんには新聞配達やってもらわないと」
「まるかわちゃんは、タバコ屋の看板娘をやるといいわ」
とか、まるかわ母が言うんですよーのん気すぎます!!
まるかわ母はなにもしない予定、なんでしょうか?
(*´ω`*)ヒエー

No.394 10/06/25 23:28

(*´ω`*)もう遅いので休みますスマソまた遊んでください
明日は女子会もなく、ノンビリとした土曜日になりそうですウフ
サッカー日本代表、海外で急にヤタラ評価高いみたいですねイヤハヤ
「サムライ」ですとか「ニンジャ」ですとか…いちいちウケマスね
「ニンジャ」って言いますと…まるかわ的にはー、押尾学容疑者?を思い出します
「マナブはニンジャだから」と言われるくらいに俊足だったとか?
そういえば押尾学被告?もサッカー得意なんでしたよね?
「ニンジャ」はイメージ良くないですから違うのにして欲しいです
「さすが、和菓子おまんじゅうの国」ですとか…他にないですかね?
「ニンジャ」または「ニンジャの末裔」だという人はまるかわの周りにいません
ですから「ニンジャの国」とか言われましても…困るといいますか
(*´ω`*)ヒエー

• << 397 (;^ω^)まるかわカーチャンは『主婦』と言う仕事をしてなくもない・・・ ( ^ω^)学校の後輩に『根来(ねごろ)』と言うやつがいたお ( ゚ω゚)ニンジャの末裔・・・? ( ^ω^)かと言って『百姓』の末裔とか言われてもネー (;^ω^)ってか、まだ農業従事者いるし・・・

No.395 10/06/26 08:57
じょこたん ( On8Q0b )

人  
( ・ω・) ニンジャー

闘利王選手がいつも「弱いなりに」って言うのがなんか引っかかっちゃいます
友達も「日本は弱いからどうせまた予選落ちだよ」って言ってましたし……
強いか弱いかなんて私にはわからないけど、なんか…もきゅもきゅします!
うーん、もきゅもきゅってなんでしょうね…

• << 399 ウフ(*´ω`*)じょこタン、おはようございます 「もきゅもきゅ」についてですが、まるかわもワカラナカッタので調べてみました!! ぬいぐるみ、などが「ふわふわ」「もふもふ」している様子、のこと 「もきゅもきゅ」していてカワイイ、などのように使う (*´ω`*)ダソウデス 知りませんでした 「モキュモキュ」ってアザラシの赤ちゃんみたいな顔文字?とセットなイメージで アザラシの赤ちゃん?の鳴き声なのかと思い込んでましたよ (*´ω`*)イヤハヤ

No.396 10/06/26 09:48

>> 395 ( ^ω^)おはお

( ^ω^)日本は確かランキング49位だから、強くはないお
( ^ω^)闘利王はブラジルから帰化したんだおネー

( ^ω^)そりゃブラジルに比べたら圧倒的に弱いお
( ^ω^)でも、49位の国がベスト16に残って、
( ^ω^)しかも、得点4失点2なんだから・・・

⊂( ^ω^)⊃ よくがんがってる、と言うべきなんだお

(´・ω・`)ブラジルは予選で落ちたし、日本も試合内容は地味だけどネー

• << 404   人   ( ・д・) へえ… 日本ってほんとに弱いんですねー サッカーの応援きいてて思ったんですけど、「日本」って「にっぽん」なのか「にほん」なのかよくわかんないです… 高校時代の先生が「お札には『nippon』って書いてあるからきっと『にっぽん』が正式なんでしょう」みたいなこと言ってたんですよ 応援のときも「にっぽん」ですよね! でも私は普段「にほん」って言ってるんですよ… みなさんはどっちですか?

No.397 10/06/26 09:57

>> 394 (*´ω`*)もう遅いので休みますスマソまた遊んでください 明日は女子会もなく、ノンビリとした土曜日になりそうですウフ サッカー日本代表、… (;^ω^)まるかわカーチャンは『主婦』と言う仕事をしてなくもない・・・

( ^ω^)学校の後輩に『根来(ねごろ)』と言うやつがいたお

( ゚ω゚)ニンジャの末裔・・・?

( ^ω^)かと言って『百姓』の末裔とか言われてもネー
(;^ω^)ってか、まだ農業従事者いるし・・・

• << 400 ウケマス(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん、主婦業はいちおう「仕事」なんですね? そういえば、以前に兄すすむが悪友と「ヒモについて」語ってました 兄すすむ曰く「ヒモとは廃人のことで、女に働かせて一日中プレステ出来る身分」 ところが悪友曰く「ヒモとは専業主夫のことで、旨い料理を作って女の帰りを待つものだ」 それで、まるかわ宅のリビングにて長々と討論になってました バカバカしくてウケマス (*´ω`*)ナニガナニヤラ

No.398 10/06/26 22:23

( ^ω^)今日は1日雨だったので、たまってた洗濯だけしますた

( ^ω^)おわり

• << 401 (*´ω`*)とぼけたふりして(*´ω`*)>>400ゲット そうなんですねムチウチブーンちゃん、雨が続いてますから 洗濯物の乾きが悪くないですか?部屋干しだとイヤンな気分です そういえば土曜日なのに市場へ出かけたんですが ありましたよー!ホムセンにオレンジの包装紙!! 亀の子たわし、購入しました!!298円もするんです高くないですか? ちなみに普通のたわしは更に大きくて88円です 亀の子たわしブランドになってるんですー (*´ω`*)ナゼダ

No.399 10/06/27 08:37

>> 395   人   ( ・ω・) ニンジャー 闘利王選手がいつも「弱いなりに」って言うのがなんか引っかかっちゃいます 友達も「日本は弱いからどう… ウフ(*´ω`*)じょこタン、おはようございます
「もきゅもきゅ」についてですが、まるかわもワカラナカッタので調べてみました!!
ぬいぐるみ、などが「ふわふわ」「もふもふ」している様子、のこと
「もきゅもきゅ」していてカワイイ、などのように使う
(*´ω`*)ダソウデス
知りませんでした
「モキュモキュ」ってアザラシの赤ちゃんみたいな顔文字?とセットなイメージで
アザラシの赤ちゃん?の鳴き声なのかと思い込んでましたよ
(*´ω`*)イヤハヤ

• << 403   人   ( ・ω・) 「もきゅもきゅ」は自分で勝手に作りましたw 本当はそういう意味なんですね! 自分的には、「もやもやする」みたいな意味で使ったんですよー 適当に作った言葉がまさか本当にあったとは…… 気を付けないと意味のわからない文になっちゃいますよねー これからは一度調べてからにしよう!

No.400 10/06/27 08:41

>> 397 (;^ω^)まるかわカーチャンは『主婦』と言う仕事をしてなくもない・・・ ( ^ω^)学校の後輩に『根来(ねごろ)』と言うやつがいたお … ウケマス(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん、主婦業はいちおう「仕事」なんですね?
そういえば、以前に兄すすむが悪友と「ヒモについて」語ってました
兄すすむ曰く「ヒモとは廃人のことで、女に働かせて一日中プレステ出来る身分」
ところが悪友曰く「ヒモとは専業主夫のことで、旨い料理を作って女の帰りを待つものだ」
それで、まるかわ宅のリビングにて長々と討論になってました
バカバカしくてウケマス

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧