みんなの日記帳 別冊2冊目*(o・・o)*

レス500 HIT数 8550 あ+ あ-

ムチウチ( jkdW0b )
10/07/11 12:22(更新日時)

マターリ ぬるぬる~

参加者募集中!!

他の人の悪口はダメだお

今のところムチウチ・ナイチン・理屈抜き・名無しのぬーん・ナナシー2号・ぬい・まるかわなどが参加中

前スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 別冊1冊目
http://bbs.mikle.jp/threadres/1275563/p1/

関連スレ
みんなの日記帳 *(o・・o)* 6冊目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/yume/1258410047/

No.1325944 10/05/20 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/06/03 07:01
ムチウチ ( jkdW0b )

( -ω-)もともと衆議院で絶対多数があるんだから、社民党なんて『やっかいな連中』はいらないんだお
( ^ω^)強行採決やりまくればいいんだお(小泉が乱発した)

( ^ω^)対する自民党も求心力は無く、平均年齢70才の【立ち枯れ日本】、総理にしたい男ナンバーワンの【桝添グループ】が離脱

(´・ω・`)こいつらは【非自民・反民主】を標榜してるけど、考えてることは同じ
( ゚ω゚)上手くやったカメイ狙い(連立して大臣席ゲト)

(ヽ´ω`)連立相手は勝ったところなら『どこでもいい』んだから、楽なもんだお

( ^ω^)もいら的には次の参議院選挙は、民主負け、自民負け、勝ちはその他党
( ^ω^)投票率が下がると『ガッカイ票』がモノを言うノダお

• << 154 ナント!!(*´ω`*)そうなんですね ムチウチブーンちゃんはサスガですねー先読みまで出来るなんて 凄すぎます (*´ω`*)スゴイコ 学会の皆さんって、最近はなにげ、大人しくないですか? まるかわ両親によりますと、どうやら10年くらい前がピークだったらしく 小選挙区に学会員がひとりも出馬してないのにも関わらず 「コウメイトウ、イレロ」(電報かよっ)ですとか、謎電話や謎メールが 話したこともないような同級生からジャンジャン名簿の順にかかってきてて 「え?ならば、比例区でぜひ」ですとか…ナニガナニヤラ…だったそうですけど (つか、小選挙区でお仲間が出馬していないことすら知らなかったり) 最近は、そこまで露骨なのはなくなったみたいですよ まるかわの知らない世界で、水面下でヤッテルンデショウカ? (*´ω`*)キョーミナイ

No.152 10/06/03 18:24
まるかわ ( sfjY0b )

>> 149 ( ^ω^)それはネー、公明党の議員が何教を信じようが勝手だけれども、 ( ^ω^)創価学会の偉い人の言うことを、国会に持ち込んだらいけな… こんばんは(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんの説明はわかりやすいですウフ
レンホウさんの歯茎…スマソ笑ってしまいましたよ素で
レンホウさんについては賛否両論あるとは思われますけど
まるかわ的にはー、仕分け?でしたっけ?あの時限定で
目が爛々としたレンホウさんの姿を見るのは好きでしたね
男性からしたら「コイツなんなの?」的なー、感じなのかもですが
あそこまで、レンホウさんくらいまでズバッと、言いにくいことを
わざとなのかは知りませんが、やっていただけるとスッキリしますね
(*´ω`*)イヤハヤ
実際、学校や会社などで、万が一女子があんな風に振る舞ってましたら
ソノウチ居場所がなくなるといいますか、居辛くなると思いますので
現実、レンホウさんみたいな女子はかなり少数派だと思われます
どうですか?
まるかわもミケネコ倶楽部では少し大人しめですので
たまにはレンホウさんみたいに弾けてみたいなー、とは思います
(*´ω`*)ムズカシイ

• << 155 ( ^ω^)っ))イラッサイマセ、こんばんお~ ( ^ω^)ここで【男女論】を述べるのはナンセンスだお ( ^ω^)【国会議員】は『国民の代表』であって、【国民の利益(国家の利益デハナイ)を代弁】出来るかどうか、で判断するべきなんだお ⊂( ^ω^)⊃ そういう意味では、『水を得た魚(と言うか『ターゲットを見つけたいじめっ子』)のように、テレビで歯茎ガンガン見せて、まくしたてる姿を国民に印象づけたのは、評価すべきだと思うお (´・ω・`)問題は内容なんだお ( ゚ω゚)ショジキ『勉強不足』ダネー (;゚Д゚)あんな【重箱の隅をつつく】ようなことやっても、焼け石に水だと思うお (ヽ´ω`)『お宅は、あの法人と設立趣旨が同じだから、合併して理事○人にしなさい』くらい言ってもいいと思うお ( ^ω^)連舫は次の選挙でも当選するだろうけど、 ( ^ω^)民主党が与党でいられる保証はどこにも無いんだお (;^ω^)役人サイドとしては、『あと3年』辛抱すれば(目をつけられなければ)いい、と思ったいるはずだお

No.153 10/06/03 18:35

>> 150 ( ^ω^)おはお。 ( ^ω^)無駄に早起きしてしもたお ( ^ω^)ちょっと『おさらい』するかお ⊂( ^ω^)⊃ 前回自民党が… ウフ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん、わかりやすい説明をありがとう
そうなんですねー、レンホウさんの歯茎、気になってしまいます
ウケマス(*´ω`*)
菅直人さんが何やら…会見をなさるようですよ
菅直人さんといえば「いとこ婚」ですよね?確か
2ちゃんねるでは、わりと知られているようです(つまらんコネタスマソ)
鳩山さんは、初期の頃から2ちゃんねるやってるって公言してたとか?
家庭板や育児板なんかはご覧になってるんですかね?イヤハヤ
【アレバ】お子にヤタラ小遣い与える家庭って何なの?【アルダケ】
(*´ω`*)そんなスレはありませんかね?

• << 158 (´・ω・`)もいら、誰が誰と結婚しようがあまし興味がないんだけど・・・ (;^ω^)イトコならいいんじゃないかえ ( ^ω^)確か、生物学的に劣性遺伝がしやすいだけで、民法上は問題ないし・・・ (´・ω・`)そりを言ったら【ハトヤマ】の方が問題だお ( ゚ω゚)『人妻をカドワカ』したんだお! (;゚Д゚)江戸時代なら、『姦通』の罪で切腹もんだお

No.154 10/06/03 18:43

>> 151 ( -ω-)もともと衆議院で絶対多数があるんだから、社民党なんて『やっかいな連中』はいらないんだお ( ^ω^)強行採決やりまくればいいん… ナント!!(*´ω`*)そうなんですね
ムチウチブーンちゃんはサスガですねー先読みまで出来るなんて
凄すぎます
(*´ω`*)スゴイコ

学会の皆さんって、最近はなにげ、大人しくないですか?
まるかわ両親によりますと、どうやら10年くらい前がピークだったらしく
小選挙区に学会員がひとりも出馬してないのにも関わらず
「コウメイトウ、イレロ」(電報かよっ)ですとか、謎電話や謎メールが
話したこともないような同級生からジャンジャン名簿の順にかかってきてて
「え?ならば、比例区でぜひ」ですとか…ナニガナニヤラ…だったそうですけど
(つか、小選挙区でお仲間が出馬していないことすら知らなかったり)
最近は、そこまで露骨なのはなくなったみたいですよ
まるかわの知らない世界で、水面下でヤッテルンデショウカ?
(*´ω`*)キョーミナイ

• << 156 ( ^ω^)そりが『やってる』から困るんだお ( ^ω^)去年の総選挙の時、実家にいたんだども ( ^ω^)『○○高の教え子ですが(名前を言わないのがミソ)、先生ご在宅ですか?』って電話がかかってきたお (´・ω・`)『父は3年前に他界しましたが・・・』 ( ゚ω゚)『お母様はいらっしゃいますか?』 (;゚Д゚)『いないお、おまい、何の用だお』 (ヽ´ω`)あと、父親のイトコと言う人からも来るだお (;゚Д゚)うちは浄土真宗だお!やんのかお、ゴラァ!

No.155 10/06/03 20:46

>> 152 こんばんは(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんの説明はわかりやすいですウフ レンホウさんの歯茎…スマソ笑ってしまいましたよ素で レンホウさんに… ( ^ω^)っ))イラッサイマセ、こんばんお~

( ^ω^)ここで【男女論】を述べるのはナンセンスだお
( ^ω^)【国会議員】は『国民の代表』であって、【国民の利益(国家の利益デハナイ)を代弁】出来るかどうか、で判断するべきなんだお

⊂( ^ω^)⊃ そういう意味では、『水を得た魚(と言うか『ターゲットを見つけたいじめっ子』)のように、テレビで歯茎ガンガン見せて、まくしたてる姿を国民に印象づけたのは、評価すべきだと思うお

(´・ω・`)問題は内容なんだお

( ゚ω゚)ショジキ『勉強不足』ダネー
(;゚Д゚)あんな【重箱の隅をつつく】ようなことやっても、焼け石に水だと思うお

(ヽ´ω`)『お宅は、あの法人と設立趣旨が同じだから、合併して理事○人にしなさい』くらい言ってもいいと思うお

( ^ω^)連舫は次の選挙でも当選するだろうけど、
( ^ω^)民主党が与党でいられる保証はどこにも無いんだお

(;^ω^)役人サイドとしては、『あと3年』辛抱すれば(目をつけられなければ)いい、と思ったいるはずだお

• << 157 こんばんは(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんニャルホド!!です レンホウさんについては、歯茎が目立つ40代後半で いちおう民主党の、イジメ好きネチネチ好きオジサンだと 思うようにしますこれからは(*´ω`*)ウフ 事業仕分けについては…イヤハヤよくわからない税金の使い道、について レンホウさんが目立つ茶番劇?のようなことを派手にやらかすことにより 何かと話題になり、国民が税金の使い道について考えだす というのが良かった点?デハナイデショウカ?違いますかね? (*´ω`*)ヨクワカラナイ

No.156 10/06/03 21:00

>> 154 ナント!!(*´ω`*)そうなんですね ムチウチブーンちゃんはサスガですねー先読みまで出来るなんて 凄すぎます (*´ω`*)スゴイコ … ( ^ω^)そりが『やってる』から困るんだお

( ^ω^)去年の総選挙の時、実家にいたんだども
( ^ω^)『○○高の教え子ですが(名前を言わないのがミソ)、先生ご在宅ですか?』って電話がかかってきたお

(´・ω・`)『父は3年前に他界しましたが・・・』

( ゚ω゚)『お母様はいらっしゃいますか?』

(;゚Д゚)『いないお、おまい、何の用だお』

(ヽ´ω`)あと、父親のイトコと言う人からも来るだお

(;゚Д゚)うちは浄土真宗だお!やんのかお、ゴラァ!

• << 159 ウケマス(*´ω`*)イヤハヤ、困りますよねーシツコイ勧誘って 以前まるかわ父のところにも、やたらシツコイのが来てたらしく たまたま暇だった時に、チョッピリとネチネチ質問したりしてたら 「んもー!!アナタ相当しつこいです!!」と逆ギレされたことがあり ですがそれ以来、かかってこなくなったらしいですウケマス あんまり迷惑なようでしたら、迷惑行為には迷惑がえしで!! というのも一部、状況により、アリな世の中な気がします (*´ω`*)ドウデショウ?

No.157 10/06/03 21:05

>> 155 ( ^ω^)っ))イラッサイマセ、こんばんお~ ( ^ω^)ここで【男女論】を述べるのはナンセンスだお ( ^ω^)【国会議員】は『国… こんばんは(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんニャルホド!!です
レンホウさんについては、歯茎が目立つ40代後半で
いちおう民主党の、イジメ好きネチネチ好きオジサンだと
思うようにしますこれからは(*´ω`*)ウフ

事業仕分けについては…イヤハヤよくわからない税金の使い道、について
レンホウさんが目立つ茶番劇?のようなことを派手にやらかすことにより
何かと話題になり、国民が税金の使い道について考えだす
というのが良かった点?デハナイデショウカ?違いますかね?
(*´ω`*)ヨクワカラナイ

• << 160 ( ^ω^)っ))『まさしく、その通り』だお ( ^ω^)【独立行政法人】の予算は、国会の審議を経ない『特別会計』から出てるから、野党では手を出せないんだお ( ^ω^)もちろん、『族議員の利権の温床』だから、自民党では『見直すつもりも無い』 (´・ω・`)問題は、【事業仕分け】で○千億円、【タバコ増税】で○百億円、【子ども手当て】でバラまくのが○兆円、っていうことだお

No.158 10/06/03 21:08

>> 153 ウフ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん、わかりやすい説明をありがとう そうなんですねー、レンホウさんの歯茎、気になってしまいます ウケマス(… (´・ω・`)もいら、誰が誰と結婚しようがあまし興味がないんだけど・・・

(;^ω^)イトコならいいんじゃないかえ
( ^ω^)確か、生物学的に劣性遺伝がしやすいだけで、民法上は問題ないし・・・

(´・ω・`)そりを言ったら【ハトヤマ】の方が問題だお
( ゚ω゚)『人妻をカドワカ』したんだお!
(;゚Д゚)江戸時代なら、『姦通』の罪で切腹もんだお

• << 161 ヒエー(*´ω`*)確かに幸夫人は何かと電波チックだとの噂ですが… Wikipediaにもありますが(全部読む気しない)怪しいです…てか、ウケマス 江戸時代って…そんなに厳しかったんですか?ハテ? 元禄中期~の町民あたりだと、わりといい加減、いえ適当、いえ フリーなイメージありますどちらかといえば、ですけどね 離婚も簡単に出来るし、例えば奥さんの実家の悪口なんかでも 正当な理由になったみたいです(おかずの味付けがマズイ!!とかでも) それから父親がよくわからない子供や、母子家庭なのにネグレクト!!も、ざらで 乳母や後家さんというのが代わりに子育てするのが当たり前だったり チンパンジー社会に近いですねー日雇い労働者なのがデフォルトだったり 狭い長屋暮らしですから、助け合い精神が自然と根づいていたようです 江戸の街はそんな感じだったみたいですけど、地方の武家なんかは事情違います ですから、やはり略奪は「好ましくない」んでしょうねーイヤハヤ (*´ω`*)ウフ

No.159 10/06/03 21:12

>> 156 ( ^ω^)そりが『やってる』から困るんだお ( ^ω^)去年の総選挙の時、実家にいたんだども ( ^ω^)『○○高の教え子ですが(名… ウケマス(*´ω`*)イヤハヤ、困りますよねーシツコイ勧誘って
以前まるかわ父のところにも、やたらシツコイのが来てたらしく
たまたま暇だった時に、チョッピリとネチネチ質問したりしてたら
「んもー!!アナタ相当しつこいです!!」と逆ギレされたことがあり
ですがそれ以来、かかってこなくなったらしいですウケマス
あんまり迷惑なようでしたら、迷惑行為には迷惑がえしで!!
というのも一部、状況により、アリな世の中な気がします
(*´ω`*)ドウデショウ?

• << 163 (´・ω・`)もいらは相手によるかナー ⊂(*^ω^)⊃ 相手をするのはきれいなお姉タソ限定だお ( ^ω^)ハーブティー入れて、タバコ吸いながら、もお、『身の上話』から聞いちゃうお (´・ω・`)他は『死ぬほどヒマ』でも嫌だお ( ゚ω゚)【宗教】がからむと、人は絶対にわかり合えない、と思っているからお

No.160 10/06/03 21:20

>> 157 こんばんは(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんニャルホド!!です レンホウさんについては、歯茎が目立つ40代後半で いちおう民主党の、イジ… ( ^ω^)っ))『まさしく、その通り』だお

( ^ω^)【独立行政法人】の予算は、国会の審議を経ない『特別会計』から出てるから、野党では手を出せないんだお

( ^ω^)もちろん、『族議員の利権の温床』だから、自民党では『見直すつもりも無い』

(´・ω・`)問題は、【事業仕分け】で○千億円、【タバコ増税】で○百億円、【子ども手当て】でバラまくのが○兆円、っていうことだお

• << 162 ナント!!(*´ω`*)大変ですねーイヤハヤ そんなに日本の国庫ってお金あるんデショーカ?果たして? なんだか知りませんけど、完全に二流国に成り下がってますよね? 内需拡大に貢献したいですけど、そのうちMade in Japanが ブランド扱いじゃなくなるかもしれませんねー中国がコワイコですから 漫画とアニメとロボット技術以外にも、誇れるものが欲しいですね 日本食も、なにげヨーロッパなんかでは地味にブームらしいですが 皆さん、もうそろそろ農業を見直す時代が来ているかも、ですよ 先祖が守ってくれた土地があるなら、是非とも戻って欲しいものです (*´ω`*)イヤハヤ

No.161 10/06/03 21:28

>> 158 (´・ω・`)もいら、誰が誰と結婚しようがあまし興味がないんだけど・・・ (;^ω^)イトコならいいんじゃないかえ ( ^ω^)確か、… ヒエー(*´ω`*)確かに幸夫人は何かと電波チックだとの噂ですが…
Wikipediaにもありますが(全部読む気しない)怪しいです…てか、ウケマス
江戸時代って…そんなに厳しかったんですか?ハテ?
元禄中期~の町民あたりだと、わりといい加減、いえ適当、いえ
フリーなイメージありますどちらかといえば、ですけどね
離婚も簡単に出来るし、例えば奥さんの実家の悪口なんかでも
正当な理由になったみたいです(おかずの味付けがマズイ!!とかでも)
それから父親がよくわからない子供や、母子家庭なのにネグレクト!!も、ざらで
乳母や後家さんというのが代わりに子育てするのが当たり前だったり
チンパンジー社会に近いですねー日雇い労働者なのがデフォルトだったり
狭い長屋暮らしですから、助け合い精神が自然と根づいていたようです
江戸の街はそんな感じだったみたいですけど、地方の武家なんかは事情違います
ですから、やはり略奪は「好ましくない」んでしょうねーイヤハヤ
(*´ω`*)ウフ

• << 164 ( ^ω^)ちょっと混乱してるネー ( ^ω^)【離婚(三下り半)】は簡単に出来たと思うお(男の側からだけだども) ( ^ω^)【離婚】していたら【再婚】もアリだお (´・ω・`)ただし【不倫】は厳罰(死罪)だお ( ゚ω゚)だから、人情話では、2人で逃げる→『心中』になるだお (ヽ´ω`)『夜這い』の文化があって(女性に拒否権はあったみたい)、いわゆる【祭り】は『乱交パーティー』だったらしいお(おそらく未婚の女性相手)

No.162 10/06/03 21:38

>> 160 ( ^ω^)っ))『まさしく、その通り』だお ( ^ω^)【独立行政法人】の予算は、国会の審議を経ない『特別会計』から出てるから、野党で… ナント!!(*´ω`*)大変ですねーイヤハヤ
そんなに日本の国庫ってお金あるんデショーカ?果たして?
なんだか知りませんけど、完全に二流国に成り下がってますよね?
内需拡大に貢献したいですけど、そのうちMade in Japanが
ブランド扱いじゃなくなるかもしれませんねー中国がコワイコですから
漫画とアニメとロボット技術以外にも、誇れるものが欲しいですね
日本食も、なにげヨーロッパなんかでは地味にブームらしいですが
皆さん、もうそろそろ農業を見直す時代が来ているかも、ですよ
先祖が守ってくれた土地があるなら、是非とも戻って欲しいものです
(*´ω`*)イヤハヤ

• << 167 ( ^ω^)ワロタお ( ^ω^)国債(国の借金)発行残高では、先進国でダントツのトップだったと思うお ( ^ω^)民間企業だったら破産状態だお(借金が1000兆円、税収が40兆円、年間予算が70兆円) (´・ω・`)もはや『返す気が無い』としか・・・ ( ゚ω゚)この前、スペインの財政が破綻してEUが動いたけど (;-Д-)日本はスペインと違って、国民が国債を買っている(国民の預貯金残高が1400兆円)から『大丈夫』と言う、【独自】の理論があるらしいお (´・ω・`)『レナウン』が中国企業に合併さりたらしいけど(『ワンサカ娘』だお~) ( ^ω^)【著作権】関係をもうちょっと整備したら、 ⊂( ^ω^)⊃ 【アニメ】は立派な文化だと思うお

No.163 10/06/03 21:40

>> 159 ウケマス(*´ω`*)イヤハヤ、困りますよねーシツコイ勧誘って 以前まるかわ父のところにも、やたらシツコイのが来てたらしく たまたま暇だった… (´・ω・`)もいらは相手によるかナー

⊂(*^ω^)⊃ 相手をするのはきれいなお姉タソ限定だお

( ^ω^)ハーブティー入れて、タバコ吸いながら、もお、『身の上話』から聞いちゃうお

(´・ω・`)他は『死ぬほどヒマ』でも嫌だお

( ゚ω゚)【宗教】がからむと、人は絶対にわかり合えない、と思っているからお

• << 165 フムフム(*´ω`*)実はですねーまるかわ父の話は笑えるんですが 大学合格して、春休みでわりと暇してたんですって そうしましたら!!中学の同級生で「学年で一番カワイイ子」から電話が!! 「いまね、近くのカフェにいるんだけど」「大事な話があるから聞いて欲しい」 で、速攻シャワー浴びてドライヤーで髪作って一張羅で飛び出して (ってか、二時間かかったらしいです到着までウケマス) そしたら!!学年一カワイイ子の隣に…見たくもないようなブー子さんが!! 「注文しといたよアイスコーヒーでいいんだよね?」帰るに帰れず…ブー子さんが入信?についての説明をはじめ 学年一カワイイ子は殆ど話してくれなくて…まるかわ父はキレたのか カワイイ子と話したいが為に、ネチネチと質問→何故かブー子が答える を繰り返し、更にシツコクあげ足を取りまくる→ブー子逆ギレ の構図らしいですイヤハヤ青春のトラウマ、いえ良き想い出ですよね? (*´ω`*)ダセエ

No.164 10/06/03 21:55

>> 161 ヒエー(*´ω`*)確かに幸夫人は何かと電波チックだとの噂ですが… Wikipediaにもありますが(全部読む気しない)怪しいです…てか、ウ… ( ^ω^)ちょっと混乱してるネー

( ^ω^)【離婚(三下り半)】は簡単に出来たと思うお(男の側からだけだども)

( ^ω^)【離婚】していたら【再婚】もアリだお

(´・ω・`)ただし【不倫】は厳罰(死罪)だお

( ゚ω゚)だから、人情話では、2人で逃げる→『心中』になるだお

(ヽ´ω`)『夜這い』の文化があって(女性に拒否権はあったみたい)、いわゆる【祭り】は『乱交パーティー』だったらしいお(おそらく未婚の女性相手)

• << 166 ヒエー(*´ω`*)そうなんですね勘違いしてましたスマソ 三行半、はナニゲ奥さま側からも出来たみたいですよ? 奥さまの実家をけなすような発言があれば認められたようです ですから、江戸時代の町民の皆さんはメシマズにも耐えていたはずです 現代日本と少しですが、状況似ていませんかね? ちなみに旦那の稼ぎが悪い、は理由にはならなかったらしく 稼ぎが悪いのが当たり前なので、夫婦でなんとかしましょう、的なー そちらの方が平和ですねナンダカンダ 江戸の街の庶民は旦那は日雇いでやる気なくて奥さまはメシマズで それでも、幸せを見出だして生きていたんではないでしょうか? (*´ω`*)強引ニマトメル

No.165 10/06/03 21:56

>> 163 (´・ω・`)もいらは相手によるかナー ⊂(*^ω^)⊃ 相手をするのはきれいなお姉タソ限定だお ( ^ω^)ハーブティー入れて、タバ… フムフム(*´ω`*)実はですねーまるかわ父の話は笑えるんですが
大学合格して、春休みでわりと暇してたんですって
そうしましたら!!中学の同級生で「学年で一番カワイイ子」から電話が!!
「いまね、近くのカフェにいるんだけど」「大事な話があるから聞いて欲しい」
で、速攻シャワー浴びてドライヤーで髪作って一張羅で飛び出して
(ってか、二時間かかったらしいです到着までウケマス)
そしたら!!学年一カワイイ子の隣に…見たくもないようなブー子さんが!!
「注文しといたよアイスコーヒーでいいんだよね?」帰るに帰れず…ブー子さんが入信?についての説明をはじめ
学年一カワイイ子は殆ど話してくれなくて…まるかわ父はキレたのか
カワイイ子と話したいが為に、ネチネチと質問→何故かブー子が答える
を繰り返し、更にシツコクあげ足を取りまくる→ブー子逆ギレ
の構図らしいですイヤハヤ青春のトラウマ、いえ良き想い出ですよね?
(*´ω`*)ダセエ

• << 170 ⊂( ^ω^)⊃ おっおっおおっ! (;^ω^)もいらも似たような思い出が・・・ ( ^ω^)10年くらい前に、街をうろついてたお・・・ ( ^ω^)お姉タソが『チラシ?』配っていて、受け取ったら『絵はがき?』だったお ⊂( ^ω^)⊃ そのまま、アンケートに答えて下さいって、目の前の建物に引きずり込まれたお・・・ (´・ω・`)建物の中には『ブー子さん』が・・・orz ( ゚ω゚)出口にはお姉タソがたたずみ、ブー子さんが・・・ (;゚Д゚)1枚240万円の絵(版画)を宣伝し始めたお ⊂( ^ω^)⊃ 隙を見てお姉タソに問いただしたら、美大の学生さんでバイトとか・・・ (´・ω・`)『タバコ吸っていいかお?』 ( ゚ω゚)『禁煙です』 (;゚Д゚)『ブチッ』 ( -ω-)『約束がありますのでこれで・・・』 (;^ω^)約40分間『軟禁』さりてたお (´・ω・`)こりが噂の【絵画商法】だお

No.166 10/06/03 22:02

>> 164 ( ^ω^)ちょっと混乱してるネー ( ^ω^)【離婚(三下り半)】は簡単に出来たと思うお(男の側からだけだども) ( ^ω^)【離… ヒエー(*´ω`*)そうなんですね勘違いしてましたスマソ
三行半、はナニゲ奥さま側からも出来たみたいですよ?
奥さまの実家をけなすような発言があれば認められたようです
ですから、江戸時代の町民の皆さんはメシマズにも耐えていたはずです
現代日本と少しですが、状況似ていませんかね?
ちなみに旦那の稼ぎが悪い、は理由にはならなかったらしく
稼ぎが悪いのが当たり前なので、夫婦でなんとかしましょう、的なー
そちらの方が平和ですねナンダカンダ
江戸の街の庶民は旦那は日雇いでやる気なくて奥さまはメシマズで
それでも、幸せを見出だして生きていたんではないでしょうか?
(*´ω`*)強引ニマトメル

• << 172 ( ^ω^)そうだろうネー (´・ω・`)『メシマズイ・・・』 (;゚Д゚)『あんたの稼ぎが悪いからや』 (ヽ´ω`)でも長屋だし、夜はすることないから・・・ (´・ω・)ヘイワダ(・ω・`)ネー

No.167 10/06/03 22:14

>> 162 ナント!!(*´ω`*)大変ですねーイヤハヤ そんなに日本の国庫ってお金あるんデショーカ?果たして? なんだか知りませんけど、完全に二流国に… ( ^ω^)ワロタお

( ^ω^)国債(国の借金)発行残高では、先進国でダントツのトップだったと思うお

( ^ω^)民間企業だったら破産状態だお(借金が1000兆円、税収が40兆円、年間予算が70兆円)

(´・ω・`)もはや『返す気が無い』としか・・・

( ゚ω゚)この前、スペインの財政が破綻してEUが動いたけど

(;-Д-)日本はスペインと違って、国民が国債を買っている(国民の預貯金残高が1400兆円)から『大丈夫』と言う、【独自】の理論があるらしいお

(´・ω・`)『レナウン』が中国企業に合併さりたらしいけど(『ワンサカ娘』だお~)

( ^ω^)【著作権】関係をもうちょっと整備したら、
⊂( ^ω^)⊃ 【アニメ】は立派な文化だと思うお

No.168 10/06/03 22:23

>> 167 ヒエー(*´ω`*)困りますねイヤハヤ
まるかわ祖母によりますと
レナウン=お洒落の代名詞だった時代があったようですね
デパートブランド?としてもてはやされていたとか?
実際、まるかわ祖母が若かりし時代のワンピースなんかを
写真で見ましても、お洒落でシックで縫製や生地も良さそうでした
昔のひとは、家族でオシャレして家族で写真を撮る風習があったらしく
写真だけで見ると「普段着にしてはモード系すぎないか?」的なー
帽子や靴なんかも奇怪なデザインだったりで、ヒエーな感じです
昔の日本は豊かだったのかと錯覚しますが、写真撮影の時だけの
「とっておき」衣装なんでしょうねー見栄っぱらすぎでウケマス
(*´ω`*)UNIQLOダイシュキ

No.169 10/06/03 22:33

>> 168 スマソ(*´ω`*)ぼけてます
見栄っぱら×
見栄っぱり○ですオペレーションミス
三行半、についてGoogleしていたのですが
地方により差があるみたいですねスマソ
基本、三行半は旦那さん側から、と決まりがあるようですが
縁切り寺に女房がかけ込んだら、旦那さんが出すべきである、的なー?
江戸の街は特殊で、三分の二以上が男性だったのもあり
女房に逃げられる、のは何かと恥だったみたいですねイヤハヤ
女性が働いていたり、再婚いつでも可能な環境だったらしく
ですから、尚更三行半は旦那から、となっていたのでしょう
そうしないと、女子の数がヤタラ少なく、争いになりますからね何かと
現代日本は半々くらいですから男性からしたら天国みたいなもんです
男性が女性を選べるんですからー!!凄いことだと思いますがどうですか?
(*´ω`*)フフフ

• << 173 (;゚Д゚)ヒエーまるタン、発想がコワイコだえ ( ^ω^)ちょっとビミョーだけど・・・ ( ^ω^)【一夫一婦制】は明治時代以後だおネー ( ^ω^)そりまでは【一夫多妻】だった訳だお ⊂( ^ω^)⊃ 『大奥』では最高で3000人くらいいたらすいし・・・ (´・ω・`)江戸の街は【武家の街】だおネー ( ゚ω゚)武士は『参勤交代』で半分地方から来るだお ( ^ω^)男女の出生率は1.05:1(これは人類共通らすい) ( ^ω^)男子は乳幼児死亡率が高いから、成人するのはほぼ1:1らしいお ( ^ω^)側室が持てるのは武士の上の人と、『お金持ち』だとしても (´・ω・`)『女性の職場』が限られているし、女性は家督を相続できないから(他家の次男を養子にする) ( -ω-)いずれにせよ結婚は『家』と『家』の結び付きだから、『自由恋愛』なぞ入り込む余地は無く(『許嫁(いいなずけ)』とか) (;-Д-)『稼ぎ悪夫』に『メシマズ嫁』かお・・・

No.170 10/06/03 22:35

>> 165 フムフム(*´ω`*)実はですねーまるかわ父の話は笑えるんですが 大学合格して、春休みでわりと暇してたんですって そうしましたら!!中学の同… ⊂( ^ω^)⊃ おっおっおおっ!

(;^ω^)もいらも似たような思い出が・・・

( ^ω^)10年くらい前に、街をうろついてたお・・・
( ^ω^)お姉タソが『チラシ?』配っていて、受け取ったら『絵はがき?』だったお
⊂( ^ω^)⊃ そのまま、アンケートに答えて下さいって、目の前の建物に引きずり込まれたお・・・

(´・ω・`)建物の中には『ブー子さん』が・・・orz

( ゚ω゚)出口にはお姉タソがたたずみ、ブー子さんが・・・

(;゚Д゚)1枚240万円の絵(版画)を宣伝し始めたお

⊂( ^ω^)⊃ 隙を見てお姉タソに問いただしたら、美大の学生さんでバイトとか・・・

(´・ω・`)『タバコ吸っていいかお?』
( ゚ω゚)『禁煙です』
(;゚Д゚)『ブチッ』

( -ω-)『約束がありますのでこれで・・・』

(;^ω^)約40分間『軟禁』さりてたお

(´・ω・`)こりが噂の【絵画商法】だお

• << 189 アリャマ!!(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん大変でしたねーイヤハヤ おはようございます爽やかな朝ですウフ まるかわ母も、似たような?のがあったみたいです若い頃 「まるかわ母サマにだけ、特別に当たりました!!」「当選するのは名誉なことです」 「まるかわ母サマにだけ、イマ英国で大人気!!のホニャララ宝くじ」「購入権が当たりました!!」 「おめでとうございます!!早速なのですがホニャララ万円お振り込みください」 「本場英国の、歴史あるホニャララ宝くじ、購入できるだけでも幸せものです」 「まるかわ母サマは、とてもラッキーな方ですから、更にラッキーを狙いましょう」 云々… (*´ω`*)ナニガナニヤラ 「振り込め詐欺」の元祖かもしれませんね…コワイコ

No.171 10/06/03 22:36

もう(*´ω`*)遅いのでソロソロ寝ますね楽しかったですウフ
きょうはピアノレッスンの日なんですが
熱血ピアノ教師の恩師にあたる方が危篤?だかで
課題だけ出してもらい、自宅で自主練習でした
土曜日はマタ夕方から都内某所にて女子会があります皆でキャーキャーやります
それでは
(*´ω`*)オヤスミナサイ

• << 175 ( ^ω^)っ『まるタンへ』 ( ^ω^)今日はあまり眠れてないので早めに落ちるかもしれません。 ⊂( ^ω^)⊃ コメ返しが、深夜(早朝?)になるかもしれないけど、カキコしていってね

No.172 10/06/03 22:41

>> 166 ヒエー(*´ω`*)そうなんですね勘違いしてましたスマソ 三行半、はナニゲ奥さま側からも出来たみたいですよ? 奥さまの実家をけなすような発… ( ^ω^)そうだろうネー

(´・ω・`)『メシマズイ・・・』

(;゚Д゚)『あんたの稼ぎが悪いからや』

(ヽ´ω`)でも長屋だし、夜はすることないから・・・

(´・ω・)ヘイワダ(・ω・`)ネー

• << 176 ウケマス(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは 金曜日のまるかわですウフ 金曜日ですから、なにもしない予定でいます そういえば、まるかわ母方のまるかわ祖母宅のキッチンに JALかどこかのオマケ?の日めくりカレンダーがあるのですが (国内外の著名人や偉人の格言などが書いてあります)それで 伊達政宗?だったか伊達家の家訓?だったかウロオボエなのです 「朝夕の飯は、うまからずとも、誉めて食うべし」ってあるんですよー まるかわ祖父は、アマリ食事に「うまい」とか「まずい」とか言わないらしく まるかわ祖母がツマラナイとかで、それでまるかわ母の実家では 日めくりカレンダーが毎日「伊達家家訓」なままなんだそうです (*´ω`*)ヒエー 「うまからずとも」のフレーズがナカナカ良いですね

No.173 10/06/03 23:10

>> 169 スマソ(*´ω`*)ぼけてます 見栄っぱら× 見栄っぱり○ですオペレーションミス 三行半、についてGoogleしていたのですが 地方により差… (;゚Д゚)ヒエーまるタン、発想がコワイコだえ

( ^ω^)ちょっとビミョーだけど・・・
( ^ω^)【一夫一婦制】は明治時代以後だおネー
( ^ω^)そりまでは【一夫多妻】だった訳だお

⊂( ^ω^)⊃ 『大奥』では最高で3000人くらいいたらすいし・・・

(´・ω・`)江戸の街は【武家の街】だおネー
( ゚ω゚)武士は『参勤交代』で半分地方から来るだお

( ^ω^)男女の出生率は1.05:1(これは人類共通らすい)
( ^ω^)男子は乳幼児死亡率が高いから、成人するのはほぼ1:1らしいお

( ^ω^)側室が持てるのは武士の上の人と、『お金持ち』だとしても

(´・ω・`)『女性の職場』が限られているし、女性は家督を相続できないから(他家の次男を養子にする)
( -ω-)いずれにせよ結婚は『家』と『家』の結び付きだから、『自由恋愛』なぞ入り込む余地は無く(『許嫁(いいなずけ)』とか)

(;-Д-)『稼ぎ悪夫』に『メシマズ嫁』かお・・・

• << 177 ウフ(*´ω`*)そうですよブーンちゃん 参勤交代の武士の皆さんを入れたら、かなりの数になるはずです マジに男性ばかりになってしまいますね街中が それから江戸時代って260年?もあるんですよねー ですから、昭和初期と戦中戦後、平成のちょい前だけでも ぜんぜん違う時代みたいになってますし(たかが60年くらいなのに) 江戸時代ってだけで一概に、ひとくくりには出来ませんけど 歴史を学ぶのは面白いとは思いました (*´ω`*)ウフ

No.174 10/06/03 23:18

>> 173 (´・ω・`)つまり、アレだお

( ゚ω゚)元彼はいらないけど、元彼の種だけ欲しい、元彼の種がゲトできたら、今彼いらない、と言う
(;゚Д゚)ヒエーな発想をする女性が、現在はいると言うことで・・・

( ^ω^)っ『おやすみだお、今日も楽しかったお、ありがとだお』

• << 178 ナント!!(*´ω`*)そういうガクブルな女性は、時代を問わずで 少なからずいるようですよ多くはないと思います それぞれ、声高に世間へ大々的な主張を言わないだけで お妾さん?みたいなのになりたがる愛人気質のかただったり… ハーブティお姉さんの場合は、家庭環境がやや複雑でして… お母さまが連れ子再婚をなさっているのもあり、結婚に対して 不信感があるんだと思いますイツモそんな話をされてますし 「母親が再婚したお父さんは嫌いではないが好きにはなれない」 「自分の本当のお父さんには会ってみたいけど好かれてないみたい」 だとか、男性像に限り、チョッピリ暗いんですよー仕方のない話なんですがね (*´ω`*)イヤハヤ

No.175 10/06/04 19:08

>> 171 もう(*´ω`*)遅いのでソロソロ寝ますね楽しかったですウフ きょうはピアノレッスンの日なんですが 熱血ピアノ教師の恩師にあたる方が危篤?だ… ( ^ω^)っ『まるタンへ』

( ^ω^)今日はあまり眠れてないので早めに落ちるかもしれません。

⊂( ^ω^)⊃ コメ返しが、深夜(早朝?)になるかもしれないけど、カキコしていってね

• << 180 ハーイ(*´ω`*)了解しましたよウフ ムチウチブーンちゃん、お疲れならば無理しなくていいですよ グッスリお休みください まるかわはマイペースで書き込みしてると思います (*´ω`*)スマソ

No.176 10/06/04 19:11

>> 172 ( ^ω^)そうだろうネー (´・ω・`)『メシマズイ・・・』 (;゚Д゚)『あんたの稼ぎが悪いからや』 (ヽ´ω`)でも長屋だし、… ウケマス(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは
金曜日のまるかわですウフ
金曜日ですから、なにもしない予定でいます
そういえば、まるかわ母方のまるかわ祖母宅のキッチンに
JALかどこかのオマケ?の日めくりカレンダーがあるのですが
(国内外の著名人や偉人の格言などが書いてあります)それで
伊達政宗?だったか伊達家の家訓?だったかウロオボエなのです
「朝夕の飯は、うまからずとも、誉めて食うべし」ってあるんですよー
まるかわ祖父は、アマリ食事に「うまい」とか「まずい」とか言わないらしく
まるかわ祖母がツマラナイとかで、それでまるかわ母の実家では
日めくりカレンダーが毎日「伊達家家訓」なままなんだそうです
(*´ω`*)ヒエー
「うまからずとも」のフレーズがナカナカ良いですね

• << 179 ( ^ω^)おっこんばんお ( ^ω^)まるかわバーチャンもシャレがきいてるネー ⊂( ^ω^)⊃ 『やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば人は動かず』(by山本五十六)ってネー (´・ω・`)『メシマズイ』 (;゚Д゚)『ウマイメシ作ってみろお!』 (ヽ´ω`)そりでジーチャンにウマイメシ作られたら、バーチャン立場無くなるけどネー

No.177 10/06/04 19:17

>> 173 (;゚Д゚)ヒエーまるタン、発想がコワイコだえ ( ^ω^)ちょっとビミョーだけど・・・ ( ^ω^)【一夫一婦制】は明治時代以後だお… ウフ(*´ω`*)そうですよブーンちゃん
参勤交代の武士の皆さんを入れたら、かなりの数になるはずです
マジに男性ばかりになってしまいますね街中が
それから江戸時代って260年?もあるんですよねー
ですから、昭和初期と戦中戦後、平成のちょい前だけでも
ぜんぜん違う時代みたいになってますし(たかが60年くらいなのに)
江戸時代ってだけで一概に、ひとくくりには出来ませんけど
歴史を学ぶのは面白いとは思いました
(*´ω`*)ウフ

• << 182 ( ^ω^)『徳川300年』って言っても『鎖国』してたから、ほとんど変わってないと思うお ( ^ω^)『平和な時代』を築いた反面、『世界から取り残さりた』とも言えるからネー (;^ω^)【日暮里】なんて地名があるから、せいぜい現在の山手線の内側くらいで (´・ω・`)そりでも100万人いたらしいからネー

No.178 10/06/04 19:23

>> 174 (´・ω・`)つまり、アレだお ( ゚ω゚)元彼はいらないけど、元彼の種だけ欲しい、元彼の種がゲトできたら、今彼いらない、と言う (;… ナント!!(*´ω`*)そういうガクブルな女性は、時代を問わずで
少なからずいるようですよ多くはないと思います
それぞれ、声高に世間へ大々的な主張を言わないだけで
お妾さん?みたいなのになりたがる愛人気質のかただったり…
ハーブティお姉さんの場合は、家庭環境がやや複雑でして…
お母さまが連れ子再婚をなさっているのもあり、結婚に対して
不信感があるんだと思いますイツモそんな話をされてますし
「母親が再婚したお父さんは嫌いではないが好きにはなれない」
「自分の本当のお父さんには会ってみたいけど好かれてないみたい」
だとか、男性像に限り、チョッピリ暗いんですよー仕方のない話なんですがね
(*´ω`*)イヤハヤ

• << 183 (´・ω・`)でも『イケメンの元彼の種だけ欲しい』んデショ (;-ω-)【信頼関係】なんて『お互い様』なんだから、こちらから信頼しないと信頼されることも無いと思うお (ヽ´ω`)もいら的には『イケメンの彼が・・・』って言ってる時点で【?】だお (´・ω・`)うちのジーチャンが死んだ時に、バーチャンが『特に取り柄がない人だったけど、浮気をしなかったことがありがたいことだ』と言ってたお

No.179 10/06/04 19:25

>> 176 ウケマス(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんこんばんは 金曜日のまるかわですウフ 金曜日ですから、なにもしない予定でいます そういえば、まるか… ( ^ω^)おっこんばんお

( ^ω^)まるかわバーチャンもシャレがきいてるネー

⊂( ^ω^)⊃ 『やってみせ、言って聞かせて、させてみせ、ほめてやらねば人は動かず』(by山本五十六)ってネー

(´・ω・`)『メシマズイ』

(;゚Д゚)『ウマイメシ作ってみろお!』

(ヽ´ω`)そりでジーチャンにウマイメシ作られたら、バーチャン立場無くなるけどネー

• << 181 イヤハヤ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん面白いです まるかわ祖父の世代は「男子厨房に入らず」(でしたっけ?)ですから 何も出来ないと思います自炊の経験が全くないらしいので 万が一、美味しい料理が出来てしまったら、それはそれで まるかわ祖母、まるかわ母、まるかわ、が三位一体となり まるかわ祖父を誉めて誉めて誉めちぎりますよーマジデス それで、まるかわ祖父が料理に目覚めてくれたら、まるかわ祖母は楽できますから (*´ω`*)ヨイコトダ

No.180 10/06/04 19:29

>> 175 ( ^ω^)っ『まるタンへ』 ( ^ω^)今日はあまり眠れてないので早めに落ちるかもしれません。 ⊂( ^ω^)⊃ コメ返しが、深夜(… ハーイ(*´ω`*)了解しましたよウフ
ムチウチブーンちゃん、お疲れならば無理しなくていいですよ
グッスリお休みください
まるかわはマイペースで書き込みしてると思います
(*´ω`*)スマソ

No.181 10/06/04 19:35

>> 179 ( ^ω^)おっこんばんお ( ^ω^)まるかわバーチャンもシャレがきいてるネー ⊂( ^ω^)⊃ 『やってみせ、言って聞かせて、さ… イヤハヤ(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん面白いです
まるかわ祖父の世代は「男子厨房に入らず」(でしたっけ?)ですから
何も出来ないと思います自炊の経験が全くないらしいので
万が一、美味しい料理が出来てしまったら、それはそれで
まるかわ祖母、まるかわ母、まるかわ、が三位一体となり
まるかわ祖父を誉めて誉めて誉めちぎりますよーマジデス
それで、まるかわ祖父が料理に目覚めてくれたら、まるかわ祖母は楽できますから
(*´ω`*)ヨイコトダ

No.182 10/06/04 19:37

>> 177 ウフ(*´ω`*)そうですよブーンちゃん 参勤交代の武士の皆さんを入れたら、かなりの数になるはずです マジに男性ばかりになってしまいますね街… ( ^ω^)『徳川300年』って言っても『鎖国』してたから、ほとんど変わってないと思うお

( ^ω^)『平和な時代』を築いた反面、『世界から取り残さりた』とも言えるからネー

(;^ω^)【日暮里】なんて地名があるから、せいぜい現在の山手線の内側くらいで

(´・ω・`)そりでも100万人いたらしいからネー

• << 184 フムフム(*´ω`*)そうなんですよね 百万人って結構、凄い人数だと思います 山手線の丸?のエリアだとしても、高層建築はなくて平屋メインですから ヤタラ人口過密ですよねー 「お隣から醤油」を借りたり、火事がしょっちゅうだったり ナンダカンダ喧嘩っぱやくて、あんまりプライバシーはなさそうですね ですが、虐待される児童なんかはスグニわかりますから、良いかもです 昔の日本人は身体が小さく、何かと清潔ですから割とね ですから、そんなに狭いところでも集団生活が可能だったんだと思います タイムトラベルってのがモシ出来たら、日本橋のあたりに行ってみたいです (*´ω`*)ワクワク

No.183 10/06/04 19:49

>> 178 ナント!!(*´ω`*)そういうガクブルな女性は、時代を問わずで 少なからずいるようですよ多くはないと思います それぞれ、声高に世間へ大… (´・ω・`)でも『イケメンの元彼の種だけ欲しい』んデショ

(;-ω-)【信頼関係】なんて『お互い様』なんだから、こちらから信頼しないと信頼されることも無いと思うお

(ヽ´ω`)もいら的には『イケメンの彼が・・・』って言ってる時点で【?】だお

(´・ω・`)うちのジーチャンが死んだ時に、バーチャンが『特に取り柄がない人だったけど、浮気をしなかったことがありがたいことだ』と言ってたお

• << 185 ウーン(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんのお祖父さまは素敵ですねー ハーブティお姉さんに限った話ではないんですが 要は「歴史は繰り返す」んだと思いますナントナクね 親の背中を見て子は学ぶんだと…まるかわなりにそう思いました もし、ムチウチブーンちゃんが女性の貞操観念について気になるんでしたら 交際中の早い時期に、女性のお母さまやお祖母さまが どんなかただったのか?をさりげにリサーチしておくといいです 「鳶が鷹を産む」ケースもあるにはあるかもですが 大抵の場合、中年期で同性の親と同じような生き方をするものなんだそうです (*´ω`*)ウフ

No.184 10/06/04 19:49

>> 182 ( ^ω^)『徳川300年』って言っても『鎖国』してたから、ほとんど変わってないと思うお ( ^ω^)『平和な時代』を築いた反面、『世界… フムフム(*´ω`*)そうなんですよね
百万人って結構、凄い人数だと思います
山手線の丸?のエリアだとしても、高層建築はなくて平屋メインですから
ヤタラ人口過密ですよねー
「お隣から醤油」を借りたり、火事がしょっちゅうだったり
ナンダカンダ喧嘩っぱやくて、あんまりプライバシーはなさそうですね
ですが、虐待される児童なんかはスグニわかりますから、良いかもです
昔の日本人は身体が小さく、何かと清潔ですから割とね
ですから、そんなに狭いところでも集団生活が可能だったんだと思います
タイムトラベルってのがモシ出来たら、日本橋のあたりに行ってみたいです
(*´ω`*)ワクワク

No.185 10/06/04 19:54

>> 183 (´・ω・`)でも『イケメンの元彼の種だけ欲しい』んデショ (;-ω-)【信頼関係】なんて『お互い様』なんだから、こちらから信頼しないと… ウーン(*´ω`*)ムチウチブーンちゃんのお祖父さまは素敵ですねー
ハーブティお姉さんに限った話ではないんですが
要は「歴史は繰り返す」んだと思いますナントナクね
親の背中を見て子は学ぶんだと…まるかわなりにそう思いました
もし、ムチウチブーンちゃんが女性の貞操観念について気になるんでしたら
交際中の早い時期に、女性のお母さまやお祖母さまが
どんなかただったのか?をさりげにリサーチしておくといいです
「鳶が鷹を産む」ケースもあるにはあるかもですが
大抵の場合、中年期で同性の親と同じような生き方をするものなんだそうです
(*´ω`*)ウフ

No.186 10/06/04 19:56

スマソ(*´ω`*)お風呂に入ってきますね
マタ遊んでください楽しかったですウフ
ムチウチブーンちゃん、くれぐれも無理は禁物ですよ
睡眠は大事です
ユックリ休んでください
(*´ω`*)エヘ

• << 188 ⊂( ^ω^)⊃ お陰様で、もいら完全復活したお~ (´・ω・`)昨夜はけっこう大変だたけど、今朝は無駄に早起きしたから、 ( ^ω^)現在ガストでモーニング中だお ( -ω-)やぱし、睡眠をキチンととらないと、もたないネー (;-ω-)もう若くわないか・・・

No.187 10/06/04 20:03

>> 186 ( ^ω^)っ))うん、ありがとだお

( ^ω^)今日は薬ももらって来たし、もいらも早めにお風呂入って寝るお

No.188 10/06/05 07:20

>> 186 スマソ(*´ω`*)お風呂に入ってきますね マタ遊んでください楽しかったですウフ ムチウチブーンちゃん、くれぐれも無理は禁物ですよ 睡眠は大… ⊂( ^ω^)⊃ お陰様で、もいら完全復活したお~

(´・ω・`)昨夜はけっこう大変だたけど、今朝は無駄に早起きしたから、

( ^ω^)現在ガストでモーニング中だお

( -ω-)やぱし、睡眠をキチンととらないと、もたないネー

(;-ω-)もう若くわないか・・・

• << 190 ウフ(*´ω`*)良かったですムチウチブーンちゃん モーニングが終わったら、マタ仮眠を取るといいですよースッキリしますよ ドリンクバイキングは、勿論ハーブティですよね? 身体を冷やさないように気をつけてくださいね (*´ω`*)オダイジニ

No.189 10/06/05 08:11

>> 170 ⊂( ^ω^)⊃ おっおっおおっ! (;^ω^)もいらも似たような思い出が・・・ ( ^ω^)10年くらい前に、街をうろついてたお・… アリャマ!!(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん大変でしたねーイヤハヤ
おはようございます爽やかな朝ですウフ
まるかわ母も、似たような?のがあったみたいです若い頃
「まるかわ母サマにだけ、特別に当たりました!!」「当選するのは名誉なことです」
「まるかわ母サマにだけ、イマ英国で大人気!!のホニャララ宝くじ」「購入権が当たりました!!」
「おめでとうございます!!早速なのですがホニャララ万円お振り込みください」
「本場英国の、歴史あるホニャララ宝くじ、購入できるだけでも幸せものです」
「まるかわ母サマは、とてもラッキーな方ですから、更にラッキーを狙いましょう」
云々…
(*´ω`*)ナニガナニヤラ
「振り込め詐欺」の元祖かもしれませんね…コワイコ

• << 194 ( ^ω^)っ))もいらも2億円の宝くじ当たったことあるお (´・ω・`)買った覚えが無いんだども・・・ ( ゚ω゚)『ユニセフ』と『国境なき医師団』にも登録さりてるだお (;゚Д゚)どしてもいらの住所知ってるのかナゾだお

No.190 10/06/05 08:13

>> 188 ⊂( ^ω^)⊃ お陰様で、もいら完全復活したお~ (´・ω・`)昨夜はけっこう大変だたけど、今朝は無駄に早起きしたから、 ( ^ω^… ウフ(*´ω`*)良かったですムチウチブーンちゃん
モーニングが終わったら、マタ仮眠を取るといいですよースッキリしますよ
ドリンクバイキングは、勿論ハーブティですよね?
身体を冷やさないように気をつけてくださいね
(*´ω`*)オダイジニ

No.191 10/06/05 08:17

>> 190 (続きです)(*´ω`*)ウフ
カモミールティーはありますか?
風邪には効果あるみたいですよ
まるかわも、夕方から女子会なのでアマリ無理はしない予定です
昨夜は雷が鳴っていたみたいで降水量カナリあったんでしょうか?
近くの川の水が濁って増量されてましたイマは晴れてます
噂のレンホウさんが…なにげマタ話題になってますね…ナニガナニヤラ
(*´ω`*)ヒエー

• << 195 ( ^ω^)蓮舫はどさくさに紛れて、フクシマの後の大臣ゲトしたみたいだネー (;^ω^)当選1回で大臣てか・・・ (´・ω・`)人材不足としか・・・ (;^ω^)暇だったから調べてみたら・・・ ( ゚ω゚)『クラリオンガール』・・・? (ヽ´ω`)クラリオンガールは第一回が『アグネス・ラム』で、それ以外は趣味がイマイチ悪いネー (´・ω・`)誰だお?蓮舫選らんだの・・・ (;-Д-)【事業仕分け】だけで大臣になれるだか・・・ (´・ω・)『枝野幹事長』はわからなくはないけどネー

No.192 10/06/05 08:25

>> 191 (更に続き)(*´ω`*)スマソ
いま軽く調べましたら、ひきはじめの風邪にはカモミールが効くそうです
身体を暖め、リラックス、安眠、利尿効果などなど
イタリアではお休み前に飲むんだそうですね
それからガストのカモミールティーは万が一飲みにくかったら
紅茶とブレンドするといいみたいです美味しそうですね
ムチウチブーンちゃんが、まだガストにおられることを祈ります
(*´ω`*)ウフ

No.193 10/06/05 20:26

>> 192 ( ^ω^)っ))今、ガストだお~♪

(´・ω・`)住んでる訳じゃないお

( ^ω^)っ))『ありがとだお』
(;^ω^)風邪と言う訳でもないんだお
(;^ω^)『自立神経失調症』と『睡眠障害』なんだお

(´・ω・`)水曜日に眠剤が切れて、
( ゚ω゚)木曜日が休診だたから、
(;゚Д゚)金曜日にダブルパンチで・・・

⊂( ^ω^)⊃ だから、眠れたら、すっきりするんだお

• << 197 ウフ(*´ω`*)遅くなりましたよトホホ ムチウチブーンちゃんこんにちは ブランチを終えましたまるかわですウフ 昨夜の女子会はわりと盛り上がってしまいました それで早くに眠ってしまったのですグッスリと ムチウチブーンちゃんも、昼間ほどよく疲れるようにしますと 眠れるようになると思います(*´ω`*)ウフ バスソルトを溶かしたぬるめのお湯に長くつかりまして 膝の裏だったり、ふくらはぎやくるぶし、足の甲や指などを 低刺激のオイルなどでマッサージしてもいいですよ (*´ω`*)フフフ

No.194 10/06/05 20:33

>> 189 アリャマ!!(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん大変でしたねーイヤハヤ おはようございます爽やかな朝ですウフ まるかわ母も、似たような?のがあ… ( ^ω^)っ))もいらも2億円の宝くじ当たったことあるお

(´・ω・`)買った覚えが無いんだども・・・

( ゚ω゚)『ユニセフ』と『国境なき医師団』にも登録さりてるだお

(;゚Д゚)どしてもいらの住所知ってるのかナゾだお

• << 198 ヒエー(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん凄すぎます ムチウチブーンちゃんの知らない世界で何かが起きているんデショーカ? (*´ω`*)イヤーン まるかわ母の場合 海外の宝くじって確か買えないんですよね?刑法?だかで なので「宝くじ購入権」というのが当たったらしいです 宝くじが当たったのではなく 宝くじを購入する権利が得られたそうなんです 頼んでいないのに、ですウケマス (*´ω`*)ガクブル

No.195 10/06/05 20:46

>> 191 (続きです)(*´ω`*)ウフ カモミールティーはありますか? 風邪には効果あるみたいですよ まるかわも、夕方から女子会なのでアマリ無理はし… ( ^ω^)蓮舫はどさくさに紛れて、フクシマの後の大臣ゲトしたみたいだネー

(;^ω^)当選1回で大臣てか・・・
(´・ω・`)人材不足としか・・・

(;^ω^)暇だったから調べてみたら・・・
( ゚ω゚)『クラリオンガール』・・・?

(ヽ´ω`)クラリオンガールは第一回が『アグネス・ラム』で、それ以外は趣味がイマイチ悪いネー

(´・ω・`)誰だお?蓮舫選らんだの・・・

(;-Д-)【事業仕分け】だけで大臣になれるだか・・・

(´・ω・)『枝野幹事長』はわからなくはないけどネー

• << 199 フムフム(*´ω`*)クラリオンガール、まるかわもWikiしちゃいました 初代アグネスラムさん、かとうれいこさん、立川宣子?さん あたりはマァマァではないですかね?ベタにオジサン受けするといいますか… 宮崎ますみさん、レンホウさんあたりは微妙に毛色が違う感じがします 審査員の好みですかね? (*´ω`*)ナンナンダ

No.196 10/06/06 00:27

( ^ω^)まるタンは女子会でお疲れみたいだネー

(っω-)もいらも寝るかお

⊂( ^ω^)⊃ 今朝は早かったけど

( ゚ω゚)まだ眠くならないノダ(←あまし良くない)

( ^ω^)関東は変な天気だたみたいだけど、神戸は快晴
( ^ω^)昼間暑かったけど、いい夜だお

• << 200 アリャマ(*´ω`*)スマソ まるかわお寝んねしてましたよー申し訳ないです こちらでも、雨が降るとか言ってましたが そーでもなかったような?妙なお天気でした ジューンブライド&友引だからかなのか 街中ではヤタラ結婚式!!だったらしく 礼服で大騒ぎなさっている集団がたくさんでしたね 駅前で奇声をあげまくる、白いネクタイのお兄さんなどがいまして チョッピリ怖かったです…イヤハヤ (*´ω`*)ヒエー

No.197 10/06/06 12:04

>> 193 ( ^ω^)っ))今、ガストだお~♪ (´・ω・`)住んでる訳じゃないお ( ^ω^)っ))『ありがとだお』 (;^ω^)風邪と言う… ウフ(*´ω`*)遅くなりましたよトホホ
ムチウチブーンちゃんこんにちは
ブランチを終えましたまるかわですウフ
昨夜の女子会はわりと盛り上がってしまいました
それで早くに眠ってしまったのですグッスリと
ムチウチブーンちゃんも、昼間ほどよく疲れるようにしますと
眠れるようになると思います(*´ω`*)ウフ
バスソルトを溶かしたぬるめのお湯に長くつかりまして
膝の裏だったり、ふくらはぎやくるぶし、足の甲や指などを
低刺激のオイルなどでマッサージしてもいいですよ
(*´ω`*)フフフ

No.198 10/06/06 12:08

>> 194 ( ^ω^)っ))もいらも2億円の宝くじ当たったことあるお (´・ω・`)買った覚えが無いんだども・・・ ( ゚ω゚)『ユニセフ』と『… ヒエー(*´ω`*)ムチウチブーンちゃん凄すぎます
ムチウチブーンちゃんの知らない世界で何かが起きているんデショーカ?
(*´ω`*)イヤーン
まるかわ母の場合
海外の宝くじって確か買えないんですよね?刑法?だかで
なので「宝くじ購入権」というのが当たったらしいです
宝くじが当たったのではなく
宝くじを購入する権利が得られたそうなんです
頼んでいないのに、ですウケマス
(*´ω`*)ガクブル

No.199 10/06/06 12:15

>> 195 ( ^ω^)蓮舫はどさくさに紛れて、フクシマの後の大臣ゲトしたみたいだネー (;^ω^)当選1回で大臣てか・・・ (´・ω・`)人材不… フムフム(*´ω`*)クラリオンガール、まるかわもWikiしちゃいました
初代アグネスラムさん、かとうれいこさん、立川宣子?さん
あたりはマァマァではないですかね?ベタにオジサン受けするといいますか…
宮崎ますみさん、レンホウさんあたりは微妙に毛色が違う感じがします
審査員の好みですかね?
(*´ω`*)ナンナンダ

No.200 10/06/06 12:22

>> 196 ( ^ω^)まるタンは女子会でお疲れみたいだネー (っω-)もいらも寝るかお ⊂( ^ω^)⊃ 今朝は早かったけど ( ゚ω゚)ま… アリャマ(*´ω`*)スマソ
まるかわお寝んねしてましたよー申し訳ないです
こちらでも、雨が降るとか言ってましたが
そーでもなかったような?妙なお天気でした
ジューンブライド&友引だからかなのか
街中ではヤタラ結婚式!!だったらしく
礼服で大騒ぎなさっている集団がたくさんでしたね
駅前で奇声をあげまくる、白いネクタイのお兄さんなどがいまして
チョッピリ怖かったです…イヤハヤ
(*´ω`*)ヒエー

• << 201 フフフ(*´ω`*)>>200ゲット 結婚式は、大安の次に「友を引く(次に繋がる)」ことから お祝い事なので、友引も人気あるみたいですね お葬式はダメですよー特に通夜は良くないです まるかわ祖父母の世代だと、そういうの気にするみたいです カレンダーにも書いてありますけど そんなに気にしたことはないですが 電車でもパーティドレスの女性がワンサカワンサカ…でしたし 都心はヤタラ結婚式フィーバー?なようでした貸し切りレストランとかね そちらの様子を見る限りでは ・ジューンブライド(ツカ西洋だよね?) ・大安、友引 なんかを意識されてる方は世間では多いみたいです (*´ω`*)ナゾデス
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧