注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら
以下の点に留意していれば、女性にモテやすくなれるでしょうか?

人生やり直したい。。

レス4 HIT数 3284 あ+ あ-

奥様
07/08/09 19:32(更新日時)

夫とは18歳から一緒に住み、今年で8年目になります。4歳の子供もいます。離婚したくて、でもどうしたらいいのか分からなくて悩んでいます。ろくな恋愛をしないまま今の人とズルズルと出来ちゃった結婚をしました。周りに相談する人が居なくて孤独だった育児。帰らない夫。子供の前で振るわれた暴力。うつ病。結婚してからの4年間、いつも頭の隅に離婚の事がありました。そして去年、ある人と出会って私はとんでもない事をしてしまいました。100万ものお金を使って整形(アゴと歯。夫も気付かなかった)豊胸手術し、服を買い、エステに通いました。ただその人に気に入られたい一心で。。今、全てが夫にバレて好きだった人(不倫相手)も逃げて行きました。私が育児ノイローゼ気味だった時、夫は浮気していた事を打ち明けられました。私一人を悪者にするのは気が引けたそうです。夫は私とマタ仲良くしていきたいと言っています。でも私はもう一緒にいたくありません。子供を手放す事になっても、慰謝料を払う事になったとしても、離婚がしたいです。レスお願いします。

タグ

No.132284 07/08/09 12:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/09 13:59
♂ママ1 

1人でずっーと我慢・耐えてきたんですね😢四年間も…
私個人的な考えです☝私達人間は必ず死ぬ時はきます。だからこそ、長いようで短い人生は後悔のないように行きたいです。“幸せ”って人それぞれ違うと思いますが、主さんにとっての“幸せ”はなんですか?私は、周りにどう思われようと、自分の好きな道を歩んでもらいたいです。
ただ一つ大事なお願い🙏 お子さんは絶対手放さないで下さい😣
子供は母親が一番なのですから👩
男の人が女の子を育てる事は難しいと思います。思春期がきた頃娘さんは必ず悩みます。娘さんには罪はないのですから、どうかあなたの側に居させてあげてください。
簡単に「娘と離れてもいい」なんて口にしないでほしいです。

主さんに新たな人生が開く✨ように私は応援してますよ😁

もう我慢せず前に進みましょう🎵

• << 3 レスありがとうございます。とても勇気付けられました。不倫していた彼からも「おまえの人生なんだったの?」と言われ、めちゃくちゃ悔しかったんです。。自分でも思ってた事だったから。。子供と二人でやり直せるのが一番ですが、夫が子供を手放すとは思えません。自分の力ではもうどうする事も出来ないので、弁護士さんに相談してみようと思っています。私に非があるので、スゴく怖いけど逃げずに頑張りたいと思っています。本当にありがとうございました。

No.2 07/08/09 16:33
専業主婦2 ( 40代 ♀ )

主さんの気持ち、よくわかりますよ。私からすれば主さんはご主人と一緒に暮らしてまだ8年。私は旦那と一緒に暮らして24年になります。結婚20年。主さんと同じ、でき婚。暴力、束縛に耐えてきました。浮気、不倫もありました。いつかは平凡な暮らしが出来ると思って頑張ってきました。しかし今、私が思うのはもっと早く決断すればよかったと。早ければ早いほど違う生き方の方が長くなります。主さんはまだ若い。悔いのない主さんの生き方をして下さいm(__)m

• << 4 レスありがとうございます。私はまだ母親になる資格がなかったのだと思っています。ずっと耐えているはやはりお子さんの事を考えてだと思います。家の母がそうですから。。私はそれに耐える事が出来なかった。。両親も子供の為にと言い続けていましたが、全てを知った今離婚に反対はしていません。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

No.3 07/08/09 17:58
なみ。 ( yvgbl )

>> 1 1人でずっーと我慢・耐えてきたんですね😢四年間も… 私個人的な考えです☝私達人間は必ず死ぬ時はきます。だからこそ、長いようで短い人生は後悔の… レスありがとうございます。とても勇気付けられました。不倫していた彼からも「おまえの人生なんだったの?」と言われ、めちゃくちゃ悔しかったんです。。自分でも思ってた事だったから。。子供と二人でやり直せるのが一番ですが、夫が子供を手放すとは思えません。自分の力ではもうどうする事も出来ないので、弁護士さんに相談してみようと思っています。私に非があるので、スゴく怖いけど逃げずに頑張りたいと思っています。本当にありがとうございました。

No.4 07/08/09 19:32
なみ。 ( yvgbl )

>> 2 主さんの気持ち、よくわかりますよ。私からすれば主さんはご主人と一緒に暮らしてまだ8年。私は旦那と一緒に暮らして24年になります。結婚20年。… レスありがとうございます。私はまだ母親になる資格がなかったのだと思っています。ずっと耐えているはやはりお子さんの事を考えてだと思います。家の母がそうですから。。私はそれに耐える事が出来なかった。。両親も子供の為にと言い続けていましたが、全てを知った今離婚に反対はしていません。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧