注目の話題
連れ子が嫌いと言われた
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
これって付き合ってると思いますか?

二十歳で私が決めた事

レス14 HIT数 2424 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
10/05/13 13:03(更新日時)

❤寂しい!構って!禁句
❤拗ねない怒らない泣かない
❤一切文句言わない
❤全部受け入れて消化する
❤嫌味言わず冷静に
❤自分の時間作って自分優先
❤メ-ル電話がっつかない
❤友達・家族>彼氏
❤辛くても涙は絶対流さない
❤我慢を相手に悟られない
❤見返り求めない
❤期待しない

彼氏が趣味に没頭していて、寂しい‼もっと構って‼と今まで駄々を捏ねてきましたが、何だか自分がみっともなく思えてきました(;_;)💡

あんたなんかいなくても
代わりはいくらでもいる

これからは強気で行こうと思いました😃本当は彼氏の事が好きで好きで仕方ありません😢代わりなんかいません😢でも彼氏に“可哀想だから仕方なく…”と思われながら私と会ってほしくないんです。だから強い人を演じようと思いました。

心なんかなくなれば楽なのに😢

こんな付き合いって、オカシイですか?

No.1320458 10/05/13 11:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/13 11:31
恋愛依存さん1 

分かる~。私もそんな決意をしました。でもたまに爆発して泣くときもあります😂そんな私も結婚して、今も変わらずあなたのような決め事を続けてます⭐笑

たまに辛いですが、相手の負担にならないように側にいて支えるのも大事だと思うので😊旦那はたまに爆発して私が泣く方がガツンと考えさせられるようです。笑

でもストレスにならないように
自分らしさは持ち続けてね❤

• << 4 決めた事、ずっと貫き続けてるんですね(¨)✨すごいですっ‼私はすぐにギブアップしそう…😢(笑) でも、大切な人だからこそ負担にならないよう我慢も必要ですよね😣❤そう考えて、実行に移せてる1さんを本当に尊敬します✨旦那様も、そんな1さんだから結婚されたんでしょうね😊ってなんか偉そうな事言ってすみません💦私も頑張ります✊✊ ありがとうございます(^O^)❤

No.2 10/05/13 11:35
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

私も心なんかなくなれば楽になるのにって思うよ渹渹

我慢ばかりしてるから最近は、泣いてばかりです渹渹渹

気をつけて下さいね渹渹

• << 5 ありがとうございます🙇❤ 辛い事が続くと…ほんと感情なんか捨ててしまいたくなりますよね😔⤵ 泣いてばかりの2さん、心配です😢😢相手に言えなくても、どこかで吐き出す事は必要だと思います😣💡私で良ければ、お話聞かせて下さい✨わかるわかる☝‼って思うこと、たくさんあると思うので…😥

No.3 10/05/13 11:36
匿名さん3 ( ♀ )

寂しがり屋の二十歳さん

二十歳で色々決めたのね

彼が趣味に没頭って・・なにかしらね~?

本当に好きなら甘えなさいよ~( ´∀`)

• << 8 ありがとうございます😊❤ 今までは彼が怒らないのを良い事に、たくさん甘えてしまったので😢いい加減愛想尽かされそうです…💧 多趣味な人で、車いじり、川へ魚を捕りに行ったり、畑を耕したり…最近は鳥を飼い始めて、小屋から餌箱から全て手作りで忙しそうでした💡(笑) そういう所が好きで付き合ったので、よく考えたら文句も言えないな~と思って😢😢

No.4 10/05/13 11:46
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 分かる~。私もそんな決意をしました。でもたまに爆発して泣くときもあります😂そんな私も結婚して、今も変わらずあなたのような決め事を続けてます⭐… 決めた事、ずっと貫き続けてるんですね(¨)✨すごいですっ‼私はすぐにギブアップしそう…😢(笑)

でも、大切な人だからこそ負担にならないよう我慢も必要ですよね😣❤そう考えて、実行に移せてる1さんを本当に尊敬します✨旦那様も、そんな1さんだから結婚されたんでしょうね😊ってなんか偉そうな事言ってすみません💦私も頑張ります✊✊

ありがとうございます(^O^)❤

• << 7 とんでもないです😊💨 でも続けてるうちに、あなたの決意にもあったような、相手の言う事全て受け入れてたら「いつも俺に合わせるから○○(私)が本当にしたい事が分からない」って言われた事も😭💦だから自分らしさも大切にして下さい☺❤ 恋愛って難しいですよね。私は自分に自信が無いので我慢をする事が多いです。相手に重いって思われたくない😢って思って私はあなたのような決意を実行しはじめました😁笑 でも基本的に我慢はストレスなので、うまく発散出来ないのなら苦しくなっちゃいます💧だから全て受け入れてくれるような相手がいてくれたらベストですよね❤笑

No.5 10/05/13 11:52

>> 2 私も心なんかなくなれば楽になるのにって思うよ渹渹 我慢ばかりしてるから最近は、泣いてばかりです渹渹渹 気をつけて下さいね渹渹 ありがとうございます🙇❤

辛い事が続くと…ほんと感情なんか捨ててしまいたくなりますよね😔⤵

泣いてばかりの2さん、心配です😢😢相手に言えなくても、どこかで吐き出す事は必要だと思います😣💡私で良ければ、お話聞かせて下さい✨わかるわかる☝‼って思うこと、たくさんあると思うので…😥

No.6 10/05/13 11:54
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

>> 5 主さん渹
私もスレを立てています溿
そこに悩みを書いてます淼
歳の差カップルの悩みです昉

• << 10 今さっき、2さんのスレにお邪魔させてもらいました😊✨ 私の悩みなんてちっぽけです😣😣😣 少しでも2さんの力になりたいと思いました😢‼

No.7 10/05/13 11:58
恋愛依存さん1 

>> 4 決めた事、ずっと貫き続けてるんですね(¨)✨すごいですっ‼私はすぐにギブアップしそう…😢(笑) でも、大切な人だからこそ負担にならないよう… とんでもないです😊💨

でも続けてるうちに、あなたの決意にもあったような、相手の言う事全て受け入れてたら「いつも俺に合わせるから○○(私)が本当にしたい事が分からない」って言われた事も😭💦だから自分らしさも大切にして下さい☺❤

恋愛って難しいですよね。私は自分に自信が無いので我慢をする事が多いです。相手に重いって思われたくない😢って思って私はあなたのような決意を実行しはじめました😁笑

でも基本的に我慢はストレスなので、うまく発散出来ないのなら苦しくなっちゃいます💧だから全て受け入れてくれるような相手がいてくれたらベストですよね❤笑

• << 11 なるほど😫💧 全て彼の言いなりだとそうなっちゃいますよね😢どこまで我慢したら良いのか、どこまで言えば良いのか…ん~…難しいですね😣💡 ほんと、全てありのままを受け入れてくれる相手がいたらな~❤でもそう上手くは行かないのが現実ですよね😩(笑)こうやって大人になって行くんでしょうか…💡って話が逸れました😂💦 たまに爆発💣は効果絶大でしょうね😍私も我慢する所はして、耐えられなくなったら爆発💣とメリハリを付けてやっていこうと思います😊❤

No.8 10/05/13 12:04

>> 3 寂しがり屋の二十歳さん 二十歳で色々決めたのね 彼が趣味に没頭って・・なにかしらね~? 本当に好きなら甘えなさいよ~( ´∀`) ありがとうございます😊❤

今までは彼が怒らないのを良い事に、たくさん甘えてしまったので😢いい加減愛想尽かされそうです…💧

多趣味な人で、車いじり、川へ魚を捕りに行ったり、畑を耕したり…最近は鳥を飼い始めて、小屋から餌箱から全て手作りで忙しそうでした💡(笑)

そういう所が好きで付き合ったので、よく考えたら文句も言えないな~と思って😢😢

No.9 10/05/13 12:18
匿名さん9 

寂しい!構って!禁句
拗ねない怒らない泣かない
嫌味言わず冷静に
自分の時間作って自分優先
メ-ル電話がっつかない
友達・家族>彼氏
見返り求めない
期待しない

これは、当然。これができないのは子供。ただの自己中&依存。

けど、ほかの事はいらないと思うな~。極端だ💧
言いたいことは言い、きちんと話し合って解決できるような対等な関係じゃないと
ただの「ポチ🐶」。
簡単に捨てられちゃうよ?

お互いに無理をしない、言いたいことが言える素敵な関係になってね。
がんばれ❤

• << 13 ありがとうございます🙇❤ 当たり前の事が今までできてなくて…お恥ずかしい😣子供、自己中、依存、その通りです💦 確かに極端ですよね😥意地になってました💔極端な事をして、彼に気付いてほしいと思っていたのかもしれません…我慢を悟られないようにすると決めつつも😢 まずは当たり前の事からコツコツとやって行こうと思います😊!ありがとうございました(^O^)❤

No.10 10/05/13 12:26

>> 6 主さん渹 私もスレを立てています溿 そこに悩みを書いてます淼 歳の差カップルの悩みです昉 今さっき、2さんのスレにお邪魔させてもらいました😊✨

私の悩みなんてちっぽけです😣😣😣

少しでも2さんの力になりたいと思いました😢‼

No.11 10/05/13 12:40

>> 7 とんでもないです😊💨 でも続けてるうちに、あなたの決意にもあったような、相手の言う事全て受け入れてたら「いつも俺に合わせるから○○(私)が… なるほど😫💧

全て彼の言いなりだとそうなっちゃいますよね😢どこまで我慢したら良いのか、どこまで言えば良いのか…ん~…難しいですね😣💡

ほんと、全てありのままを受け入れてくれる相手がいたらな~❤でもそう上手くは行かないのが現実ですよね😩(笑)こうやって大人になって行くんでしょうか…💡って話が逸れました😂💦

たまに爆発💣は効果絶大でしょうね😍私も我慢する所はして、耐えられなくなったら爆発💣とメリハリを付けてやっていこうと思います😊❤

No.12 10/05/13 12:46
匿名さん12 ( 40代 ♀ )

🚗いじりとかは難しそうですが、 川ど魚とりや畑を耕す趣味なら主さんも一緒にできるのでは?
こういう趣味は家庭をもち子どもが出来てからでも一緒に出来そうだし😃

• << 14 ありがとうございます🙇❤ 私も彼の趣味は羨ましくもあるので一緒について行ったりするのですが、不慣れな私に付き添って自分のペースを乱されるのは嫌みたいで…😢「何もしなくても、一緒にいてくれるだけで良い」と言われてしまいました💔 魚捕り、次行く時は自分の網は自分で用意しようかな💡(笑)邪魔にならない程度に、私も楽しもうと思います😊💓

No.13 10/05/13 12:49

>> 9 寂しい!構って!禁句 拗ねない怒らない泣かない 嫌味言わず冷静に 自分の時間作って自分優先 メ-ル電話がっつかない 友達・家族>彼氏 見返り… ありがとうございます🙇❤

当たり前の事が今までできてなくて…お恥ずかしい😣子供、自己中、依存、その通りです💦

確かに極端ですよね😥意地になってました💔極端な事をして、彼に気付いてほしいと思っていたのかもしれません…我慢を悟られないようにすると決めつつも😢

まずは当たり前の事からコツコツとやって行こうと思います😊!ありがとうございました(^O^)❤

No.14 10/05/13 13:03

>> 12 🚗いじりとかは難しそうですが、 川ど魚とりや畑を耕す趣味なら主さんも一緒にできるのでは? こういう趣味は家庭をもち子どもが出来てからでも一緒… ありがとうございます🙇❤

私も彼の趣味は羨ましくもあるので一緒について行ったりするのですが、不慣れな私に付き添って自分のペースを乱されるのは嫌みたいで…😢「何もしなくても、一緒にいてくれるだけで良い」と言われてしまいました💔

魚捕り、次行く時は自分の網は自分で用意しようかな💡(笑)邪魔にならない程度に、私も楽しもうと思います😊💓

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧