注目の話題
これって付き合ってると思いますか?
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

彼が好きだけどウザい

レス14 HIT数 4747 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
10/05/08 08:49(更新日時)

付き合って半年です。彼はひと回りしたです。起きてから寝るまでメールをしてきて私が仕事に行く時、帰る時に携帯に必ず電話してきます。私の仕事の休みの夜には必ずあいきます。買い物は常にどこまでも着いてきて背後にたってます。お陰で何度、彼の足を踏んだ事が😔 メールを返さないと携帯に電話してきて出ないと出るまでコール。ヤキモチ妬きで仕事の飲み会も行ってはダメだと言います(行くけど)飲み会の中に男がいるのが最初はダメなのかな?と思ったら飲み屋に男がいるからダメみたいです。それだけ好かれてると思うのですが、最近疲れてきました。私の一日を束縛したくてしょうがないらしく、ちょっと近所のスーパーに行く時も「行くってメール来なかった」非難めいたメールがきます。
こんな彼をお持ちの彼女さんいますか?
なんとかうまく付き合って行く方法はないでしょうか?

No.1315812 10/05/07 19:37(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/05/07 19:53
恋愛の達人1 ( ♀ )

それは愛されてるんじゃなくて、彼の所有物とされてるんじゃ…😥
たった半年でそれなら、今後は更にエスカレートすると思いますよ。
お付き合いしてるのは主さんですから好きなら付き合っててもいいでしょうが、私なら別れます。友達なら別れをすすめます。なんかストーカー化しそうで怖いですから⤵

• << 6 ありがとうございます。 これでも随分マシになった方なんです。 何度もケンカして(私が一方的に叱る感じですが) もう少し我慢する事を覚えて欲しいんですがなかなか難しいです。 やっぱり別れないといけないのかな・・

No.2 10/05/07 20:05
恋愛の達人2 ( ♀ )

はいはいってうまく転がせないなら、年下はやめなさい・・・

• << 7 ありがとうございます、 はいはいと言ったらエスカレートしてしまうので出来ません でも返事は時々面倒なのでスルーしたりします。

No.3 10/05/07 20:23
メイクの達人 ( 20代 ♀ J2blc )

それは好かれてるのだとは思いますが、愛されてはいませんよっ💧

彼は自己中で自分の事しか考えてないように思います。
自分さえよければOK的な感じで、自分の気持ちが主さんを縛る事で満たされれば安心かつ自己満的な感があります💧

主さんを愛していたらそこまで縛る必要もないし、主さんを信じてないようにも感じます。

主さんが彼にそこまで縛られるのは嫌とハッキリ伝えてて治らないのなら、彼は主さんの事を自分の(物)みたいに思ってると思います💧

もしまだ心の内を彼に伝えてないのなら伝えた方がいいですよっ💧

うまく付き合っていくには、人は性格は中々治らないと思うから、主さんが時々彼の言う事を聞いて、主さんも彼の嫌なとこを伝えて、彼にひとつずつわかっていってもらうしかないと思います💧

• << 9 ありがとうございます。 心配で心配で仕方ないと言った感じです。 最初の頃は今の状況よりももっと怖い感じ?(ストーカー並に だったんですが色々改善してくれて上記のような状態になりました。 2度ほど別れる話をした事あるんですが「俺は絶対別れない」って言われます。 もう少し頑張ってみます。

No.4 10/05/07 20:46
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

親友の元カレ(年下ってとこも同じ)そんな感じでした😔
親友が電話に出れない時、私に電話が来て「○○(親友の名前)が電話に出ないけど一緒にいないか?」といった電話が来たことが何度も😔💨
親友の仕事は介護職。
1ヶ月に何度か仕事の後に研修があったりするのですが、それを浮気していると疑われたりしたそうです。
さらに遅番で遅くなると疲れしまって、会うのを断ると
「俺の為に仕事をやめろ」と泣き出したとか😥
いつも「俺の方が年下だから○○は俺に甘えられないのか?」と言われ、うんざりし、別れたそうです。
ウザく感じても主さんの生活が壊されないなら付き合ってても大丈夫だと思いますが。彼の言うことを素直に全部聞き入れて合わせていくしかないんじゃないかな?
主さんの要望は聞いてもらえそうにない。その彼。束縛ひどいなら一度友達に戻る事をオススメしますが…😥

• << 10 ありがとうございます。 生活は彼が中心にまわってる感じです。 何かがおかしいこれじゃダメだなって最近思います。 別れ話は以前もして「絶対別れない」と言われてるので 距離を置く事を考えてます。

No.5 10/05/07 20:48
匿名さん5 

好きじゃなくて、執着依存とかって感じでは?

連絡とる時間と日にちを決めてしまいましょう。

• << 11 ありがとうございます。 執着依存まさしくそんな感じです。

No.6 10/05/07 20:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 それは愛されてるんじゃなくて、彼の所有物とされてるんじゃ…😥 たった半年でそれなら、今後は更にエスカレートすると思いますよ。 お付き合いして… ありがとうございます。
これでも随分マシになった方なんです。
何度もケンカして(私が一方的に叱る感じですが)
もう少し我慢する事を覚えて欲しいんですがなかなか難しいです。
やっぱり別れないといけないのかな・・

No.7 10/05/07 20:57
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 はいはいってうまく転がせないなら、年下はやめなさい・・・ ありがとうございます、

はいはいと言ったらエスカレートしてしまうので出来ません
でも返事は時々面倒なのでスルーしたりします。

No.8 10/05/07 21:27
宏 ( rOS1c )

彼に悪気はないんでしょうね。
性格かもしれませんが、年下だからと背伸びして悪い方に働きかけてる可能性だってあると思います。

年下だと心のどこかで見下して甘やかしてるのなら主さん自身も考え改める必要あるんじゃないでしょうか?
主さんが言葉に出して伝えてあげないと彼の為にもならないでしょうね。勿論主さんの為にも…

放っておいても更にエスカレートしてしまうだけだと思うんで、面と向かって一度真剣に話してみるべきなんだと感じました。

• << 12 見下してるつもりはないですが 私が年上であると言う事で、扱いが子供扱いをしてしまった事が あったかも知れません。 1人の男としては見てるつもりでも 甘やかしたのかなって思ったり。 みなさんの言葉で気づかされる事がありますね。 流されずに話してみます。

No.9 10/05/07 21:32
匿名さん0 ( ♀ )

>> 3 それは好かれてるのだとは思いますが、愛されてはいませんよっ💧 彼は自己中で自分の事しか考えてないように思います。 自分さえよければOK的な… ありがとうございます。

心配で心配で仕方ないと言った感じです。
最初の頃は今の状況よりももっと怖い感じ?(ストーカー並に
だったんですが色々改善してくれて上記のような状態になりました。
2度ほど別れる話をした事あるんですが「俺は絶対別れない」って言われます。
もう少し頑張ってみます。

No.10 10/05/07 21:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 親友の元カレ(年下ってとこも同じ)そんな感じでした😔 親友が電話に出れない時、私に電話が来て「○○(親友の名前)が電話に出ないけど一緒にい… ありがとうございます。

生活は彼が中心にまわってる感じです。
何かがおかしいこれじゃダメだなって最近思います。
別れ話は以前もして「絶対別れない」と言われてるので
距離を置く事を考えてます。

No.11 10/05/07 21:50
匿名さん0 ( ♀ )

>> 5 好きじゃなくて、執着依存とかって感じでは? 連絡とる時間と日にちを決めてしまいましょう。 ありがとうございます。

執着依存まさしくそんな感じです。

No.12 10/05/07 23:18
匿名さん0 ( ♀ )

>> 8 彼に悪気はないんでしょうね。 性格かもしれませんが、年下だからと背伸びして悪い方に働きかけてる可能性だってあると思います。 年下だと心のど… 見下してるつもりはないですが
私が年上であると言う事で、扱いが子供扱いをしてしまった事が
あったかも知れません。 1人の男としては見てるつもりでも
甘やかしたのかなって思ったり。
みなさんの言葉で気づかされる事がありますね。
流されずに話してみます。

No.13 10/05/08 01:29
匿名さん13 ( 20代 ♂ )

俺も彼氏みたいな感じだ
5分経ってもメール来ないと電話しちゃうし彼女が仕事で会議あっても浮気じゃないかとか思います💦

俺は彼女が仕事の内容や職場の人のことやらを詳しく話してもらってからなんか安心して最近はあんまり束縛はなくなったからそうゆう話もしてみては?

あとニュースで職場とかでわいせつ行為でレイプみたいな事件を見たときとかは心配になるしよりそうゆう傾向が強くなります😞

あくまでも俺個人の意見なので参考になるかはわかりませんが😱

No.14 10/05/08 08:49
匿名さん0 ( ♀ )

>> 13 ありがとうございます。

仕事仲間はだいたい把握はしてるのですが
残業をすると心配します。本当に残業なのかどこかに行ってるのか
キリのない心配です。
安心材料が少ないんでしょうか。何をどう説明すれば安心するのか
段々わからなくなってきました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧