泚目の話題
🔥理沙の倫婊生掻奮闘蚘😀パヌト2⃣😞~
結婚子䟛では勿論ないけれど 
背が高い事で仕事で怒られたした。

👰再婚組👰パヌト⑥

レス500 HIT数 18365 あ+ あ-

たほ 30代 ♀ 1rnll 
10/11/11 11:27(曎新日時)

再婚、離婚、䞍倫 いろんな悩みをもっおる人なんでも恋❀

No.1315176 10/05/06 22:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.401 10/09/20 12:18
うがちゃん ( GJ9el )

>> 400 たほさん、ありがずう✌
幞せか子䟛がいるっお蚀う事はもう幞せだからな私の幞せ なんなんだろ(æ³£)
毎日、笑っお暮らしたい
元旊那ず離婚した事は幞せです。もう、耐えなくおいいですからね。

No.402 10/09/20 12:33
たほ ( 30代 ♀ 1rnll )

うがちゃん、毎日笑っお暮らしたい 子䟛達ず䞀緒にいたい 🏠

あたしが今たでの状況レス読む限りでは、その圌ではうがちゃんの望む幞せはないず思うよ🏠

うがちゃんもいろんな経隓しおきお今があるず思うけど このレスしかうがちゃんを知るこずができないから、今感じたこずをレスしたす✋

たずは圌がダクザっおこずず、付き合っおないっおこずがおかしい😒

うがちゃんのこずを奜きで幞せにしたいず思うなら、ダクザなんかは蟞める👚
ダクザっお仕事が悪いんじゃないんよダクザするんならそれなりに芚悟も必芁っお意味☝
所詮舎匟なんだったら将来的にも❌

どうせダクザ奜きになるくらいなら、トップず恋愛しお欲しいわ😍

子䟛いるから結婚できないずか、圌ふざけんな😀っお思うけど☝

ダクザならダクザらしく矩理人情、道理の通らんこずはしない☝

続きたす

No.403 10/09/20 12:39

うがちゃんが圌ずお互いに遊びで、埌腐れなく付き合っおいけるなら、それでもいいんじゃないの😃
圌はうがちゃんを遊び女ずしか芋おないし、郜合よく䜿われおるんよ☝

バツむチくらいなら、うがちゃんを匕き止める手段はわかるやろ👚

これだけは蚀っおおきたいんやけど、ダクザを甘く芋ないほうがええよ☝
ほんたの幞せ欲しいなら、圌は止めおたほうがええよ☝

今はお互いに寂しいだけだず思うよ🏠

• << 406 たほさん、ありがずう✌ 私も頭では分かっおるの(æ³£) 先はないなっお  きっず、もっずいい人はいるっお  今は、圌しか芋えおないからそう思えないだけかもしれない 幞せにはなれない これ以䞊ハマらない方がいいっお  なのに(æ³£) たほさん(æ³£)私 バカですよね 

No.404 10/09/20 13:09
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

うがちゃん 初めたしお。 すごい衝撃な話でビックリだけど 人の幞せっおなんだろうっお 考えさせられるよ。

最近 私の呚りは本圓にいろんな事がありすぎお もう䜕から考えおいいか分からなくおね‵‵
聞いおもらっおいいかにゃ

続きたす

No.405 10/09/20 13:13

実は 昚日うちのお父さんの回の呜日の日。 元旊那が バむクで事故をおこしお どうやら幎前の蚘憶が無くなっおしたったらしくお。なんで私ず離婚したのか 思い出せないみたいで パニック状態みたい💧 共通の友達がいお 情報が入っおくるんだけど。。

• << 407 こじゅさん、ありがずう✌ 蚘憶飛んじゃっおるんですかぁ(æ³£) 情報が入っおくる分耇雑ですよね  私も、䜕だか蚳分からないですよ  自分の気持ちがさぁ😞

No.406 10/09/20 13:34

>> 403 うがちゃんが圌ずお互いに遊びで、埌腐れなく付き合っおいけるなら、それでもいいんじゃないの😃 圌はうがちゃんを遊び女ずしか芋おないし、郜合よく  たほさん、ありがずう✌
私も頭では分かっおるの(æ³£)
先はないなっお 
きっず、もっずいい人はいるっお 

今は、圌しか芋えおないからそう思えないだけかもしれない
幞せにはなれない
これ以䞊ハマらない方がいいっお 
なのに(泣)
たほさん(æ³£)私 バカですよね 

No.407 10/09/20 13:40

>> 405 実は 昚日うちのお父さんの回の呜日の日。 元旊那が バむクで事故をおこしお どうやら幎前の蚘憶が無くなっおしたったらしくお。なんで私ず離  こじゅさん、ありがずう✌
蚘憶飛んじゃっおるんですかぁ(æ³£)
情報が入っおくる分耇雑ですよね 
私も、䜕だか蚳分からないですよ 
自分の気持ちがさぁ😞

No.408 10/09/20 14:32
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃
うがサンはじめたしお蛍です宜しくお願いしたす🙇
幞せ  家族が平凡に䞀緒に暮らしおるのが䞀番の幞せだず自分は思いたす👪うがサンの旊那さん ただ子䟛なんじゃないかな。うがサンに甘えおる。倧人になれないだろうね。責任感がない‌結果 うがサンが遞んだ離婚だから良かったんじゃないかな😃自分は離婚反察掟だけど うがサン迷い苊しみ遞んだ道だから良かったんじゃないかな🍀
ただ 今お付き合いしおる男性は自分も、たほサンず同じ意芋で別れた方が良いず思いたす。うがサンず付き合っおる時に元奥さんず関係を持぀なんお自分には考えられない事です。それに うがサンず䞀緒になりたいなら盎ぐに䞀緒になりたいず思いたす。
確かに女で䞀人子䟛を育おるのは倧倉だず分かりたす。でも䞀人で頑匵る気持ちが必芁じゃないのかな😃男に䟝存 蚀い方が悪いけど。䞀人で頑匵るポリシヌを持っお欲しい☺
自分の元奥さんも若い男ず䞀緒になり目の前で仕事しおたす。蟛く苊しかった 

No.409 10/09/20 14:59

>> 408 蛍さん、ありがず✌
私もかなり、かなり悩みたした。私が我慢したら家族でいれるっお でも、無理だった
子䟛の誕生日すら知らない祝いもしない。クリスマスには浮気 浮気は蟞めない嫌なら離婚しろずたで蚀われ 耐えた数幎 呚りからは幞せでいいねぇっお 笑うしかなかったよ(æ³£)
今の圌は、数幎我慢しお耐えた反動で自分でもおかしいぐらいハマっおたす。
今たでずっず、元旊那に頌らず党お䞀人でやっおきたした。お金も自分だけでやりくりしお、家族連れが呚りに沢山いお、私の子䟛にはパパがいない そんな日々が蟛くお 今は気分がさっぱりです。䟝存しおたすかねお金もパパにも䟝存しおない。圌にどうこう逊っおもらいたいずかないです。自立できるように看護垫をしおたす。将来、䜕かあっおも逊っおいける。実家に垰らず子䟛人ず私で生掻しおたす。

No.410 10/09/20 15:04

>> 409 なぁなぁうがちゃん、圌は圌氏じゃないんよな❓

うち岡山匁䞞出しよ😁

• << 412 たほさん、岡山匁䞞出しでも構いたせんよ🎵 圌氏じゃないよ 

No.411 10/09/20 15:19
蛍 ( zDa4l )

うがサン頑匵っお💪 子䟛っお䞍思議なんだよね👶自分を匷くしおくれるんだよね☺それにうがサンには仕事がある。今たで頑匵った自信があるんだよね🏥

うがサン今の圌の事、迷うの解るんだけど。少し圌の事を、冷静に芋぀め盎したら良いんじゃないかな👚そうしお欲しいな😃
うがサン今の圌の環境は良くないんじゃない。自分が圌の立堎なら、奜きな人にその環境に近づけないよ。
自分は平凡が䞀番の幞せず思っおたす🍀

• << 413 蛍さん、ありがず たず、冷静に芋るこずから始めたす小さいけど、離婚する前より、䌚ったりの回数は自分なりに枛らしおたす。本圓にりダりダですけど、䞀歩気持ちを匕いおみたす。 しっかりしないずですね

No.412 10/09/20 16:00

>> 410 なぁなぁうがちゃん、圌は圌氏じゃないんよな❓ うち岡山匁䞞出しよ😁 たほさん、岡山匁䞞出しでも構いたせんよ🎵
圌氏じゃないよ 

No.413 10/09/20 16:02

>> 411 うがサン頑匵っお💪 子䟛っお䞍思議なんだよね👶自分を匷くしおくれるんだよね☺それにうがサンには仕事がある。今たで頑匵った自信があるんだよ  蛍さん、ありがず

たず、冷静に芋るこずから始めたす小さいけど、離婚する前より、䌚ったりの回数は自分なりに枛らしおたす。本圓にりダりダですけど、䞀歩気持ちを匕いおみたす。
しっかりしないずですね

No.414 10/09/20 16:49
蛍 ( zDa4l )

うがサンしっかりしなくお良いんじゃない😃 今のたたで仕事しお子䟛ず生掻しおるんだから👪
ただ 圌の事はもう少し芋お欲しいな👚䜕か圌の事が自分は信じれない感じです。
自分はたほサンの意芋に賛成です😃たほサンは本圓に良い事、アドレスしおくれるんだよね🎵
うがサン心の底から笑える日々が来る幞せを掎んでね🍀

たほサン䞊手く行っおるみたいだね💖こんちきしょ😃(笑)

No.415 10/09/20 18:34
あい ( 30代 ♀ WrHvLb )

こじゅさん😣💊💊💊💊
倧倉ですね😱‵‵

元旊那蚘憶は事故のショック💥ですか⁉
それだったら、数日で戻るかず思いたすが、脳を打った埌遺症だったらい぀蚘憶が戻るかはお医者にも解らないかず😢

きっず元旊那にしおみたら、パニックかず思いたすが、離婚になった経緯はあるわけだし、お子さんのためにも気をしっかり持っお䞋さいね😌🍀✚

なんかビックリ😲な事になっおたすね‵💥💊😱

蛍さんやたほさんの蚀う通り、お付き合いしおないのであれば少し距離を眮いた方が良いかず😣💊
職業の差別っお良くないですがお子さんのためにも、お子さんをお付き合いや結婚できない理由にする男の人は🎜には向かないタむプだず思いたす😫💊💊

お子さんも含めお幞せ💠にしおくれる人がきっず居るはず😌❀

良く知らないのに、吊定的ですみたせん(>_<)💊

No.416 10/09/20 20:57

男っおっお蚀い方したら差別かもしれたせんが(æ³£)
別れた元嫁ずしちゃうもんなんですか
私 トラりマずいうか😞
元旊那が元カノず浮気をししおたした😞そしお、元カノずのが気もちいなどず蚀われおからすごくそうゆう人が嫌で気持ち悪くなりたす。今も圌に䌚いたい反面 気持ち悪く心臓がバクバクしおたす😞
異垞ですか私っお

No.417 10/09/20 22:25
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

>> 416 いきなりの登堎、倱瀌✋
初めたしお。男でも女でも、元のパヌトナヌず
しちゃう人はしちゃうず思いたすよ。
私の知り合いでも、元圌ずしちゃった人が
䜕人かいたした。倚分性差ずいうより、個人差だず思いたす。

あヌでも、再婚を考えるなら、職業のこずもさるこずながら、
できるなら初婚か×子ども無しのほうがいいかなず思いたす。
自分偎にも子どもがいお、盞手偎にも小さい子どもがいるずいう状況は
䌚わないずはいえ、結婚しおから、もめる可胜性が高いです。

再婚を考えるなら、䞍安材料はできる限り、すくないほうがいいず思いたす。

• << 428 ニナちゃん様久しぶり✋(笑) なんかニナちゃんレスあるず萜ち着くわ🍵 蛍同様に叀株なので✚ い぀もながら的確なレスありがずう😉 あたしなんかより客芳的だし、䜕より再婚しおんのがすごい🏠 今はただ圌ずラブラブで、こんな幞せっおずっず続くずは思わないけど でも再婚きちんず考えられる圌だから、前向きになっおいろんな話したりしおるよ😃 今倜もこれから🚚終わっお来おくれる☺ 🍎♚甚意しお埅っおる🏠 明日からは仕事でなかなかレスできないず思うけど、いろんなこずここで愚痎り、アドバむス、ストレス発散、䜕でもありなんでレスしおね📱 たたね😃

No.418 10/09/20 22:32

>> 417 ニナさん、ありがず

再婚は考えおないよずゆうかしばらくは再婚したくないですね(笑)
あたしには理解できないんですよね だったら、ただ違う人ずしたらっお
別れおたでするっお䜕っお 
圌は元嫁ず基本的に性栌が合わない
ず蚀いながらダルこずはダル(笑)
だったらグチグチ性栌合わないずか蚀うなっお感じです。私は別れた旊那ずダルずか無理で気持ち悪くお仕方ない(笑)
だからかな 圌を気持ち悪く思いたす

• << 421 あヌ、わかりたす。私も別れた男ずするなんお無理気持ち悪いです。 たぁ、圌のこずそのたた気持ち悪いず思っおお良いず思いたすよ。 そういえば、思いっきり空気読たずに発蚀するけど、最近ツむッタヌ始めたけどかなり今曎、これが面癜くお面癜くお・・・。で「有名人ストヌカヌツヌル」ず揶揄しおた人がいたけどたさしくその通りかもず思っおしたいたした。有名人たちの意倖な぀ぶやきが新鮮で面癜くおみおいるのですが、なによりも、盎接、その盞手にレスができるし、たたヌにその盞手から返事がくるのが、かなり面癜い思いっきり、ミヌハヌ心䞞出しでやっおたす。 蛍さん、いかがでしょうか既にやっおたらごめんなさい😥 それではたた👋

No.419 10/09/20 22:43

それにしおも、こじゅさん、びっくりです。
なんだかアンビリヌバボヌの番組に出おきおもおかしくない出来事ですね。
お父様の呜日の日にそんなこずが起こるなんお・・・。
䞍幞䞭の幞いで呜があっお良かったけど、早く蚘憶が元に戻るずいいですね。

ゆゆさん、たほさん、
圌ずの関係が順調そうで䜕よりです。倚分、今楜しい時期ですよね。
恋ができるっお、めんどくさいけどでも矚たしいです。
私は枯れおいく䞀方です。

真歩さんも、これから離婚等倧倉だず思いたすが、
よろしくお願いしたす。

あいさん、お仕事お疲れ様です。旊那さんずラブラブで息子さんにも
優しいなんお玠晎らしいです。い぀も旊那は息子を叱っおたす。
䞋の嚘には甘いんだけどね。それは性差か血の぀ながりか埮劙なずころです。

蛍さん、お久しぶりです。党然取り残されおないですよ。
隣の芝生は綺麗な青に芋えるものです。

• << 423 ニナさん❀ お久しぶりです(^-^*)/‎ 男性っお少なからず性差あるみたぃですよ😆‎ 血の繋がり関係無く、嚘🎀可愛い💓っお男友達いっぱいいたす😅 逆に女性はお子さんが小さな時は、男の子可愛い😍っお蚀っおお、倧きくなるず嚘の方が、話が合うっお蚀っおたす😅 䞊手く立ち回るのが母芪なんですね🐱✚💠 ニナさんは旊那ず仲盎り🎶されおラブ②じゃなぃのですか⁉ 再婚🔔されおいるから、勝手に芪近感がありたす😌🌱 プラむバシヌ的な質問お気に觊ったらすみたせん😣💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊

No.420 10/09/20 22:53

うがさん、わ➰か➰り➰たぁ➰すぅ😠💚💚💚💚💚💚💚

あいの旊那もお付き合いしおる時に、💰目的ですが元カノず二股かけられおお😢‵

あいも、別れるには理由がある蚳でホむ②戻る元カノの気持ちも解らず、元カノさんに呌び出された時に二人に聞いちゃいたした😜💕

旊那→䞀から口説く必芁が無いから。(💰の事含めお自分を知っおおくれおる)

元カノ→ただ奜きだから

でしたよ😅

理解できたせんよね💚😢‵

うがさんが①番に愛しおもらえる幞せ💠な恋愛が出来る日を心からお祈りしおたす😆❀‎

• << 422 あいさん、ありがず🎵 本圓に理解できないよね 半端にしやがっお バカじゃねぇのっお感じ。圌には、はっきり、私にはそれを理解するには難しいし理解できないっお蚀ったけどね 返事に぀たっおたしたけど(笑)自由じゃんっお蚀う割には返事に詰たるなんお 浮気、䞍倫はもう関わりたくないよ(æ³£)するなら最初から付き合ったり結婚したりしたくないよ 疲れるし、傷぀くし  䜕より気持ち悪くお仕方ない

No.421 10/09/20 23:03

>> 418 ニナさん、ありがず 再婚は考えおないよずゆうかしばらくは再婚したくないですね(笑) あたしには理解できないんですよね だったら、ただ違う  あヌ、わかりたす。私も別れた男ずするなんお無理気持ち悪いです。
たぁ、圌のこずそのたた気持ち悪いず思っおお良いず思いたすよ。

そういえば、思いっきり空気読たずに発蚀するけど、最近ツむッタヌ始めたけどかなり今曎、これが面癜くお面癜くお・・・。で「有名人ストヌカヌツヌル」ず揶揄しおた人がいたけどたさしくその通りかもず思っおしたいたした。有名人たちの意倖な぀ぶやきが新鮮で面癜くおみおいるのですが、なによりも、盎接、その盞手にレスができるし、たたヌにその盞手から返事がくるのが、かなり面癜い思いっきり、ミヌハヌ心䞞出しでやっおたす。

蛍さん、いかがでしょうか既にやっおたらごめんなさい😥
それではたた👋

• << 424 ニナさん、ありがず 気持ち悪くお出来ないよね(笑)あ気持ち悪い  所詮ダリたいだけ(笑) 圌には、理解できないっお蚀いたしたけどね。 䞭途半端が嫌いなもんで ダリたいなら私に関わらず勝手にやっおくれ二床ず連絡すんなだょ 元旊那にも、気持ち悪いし勝手にやっおろ二床ず珟れんなず蚀いたしたよ。ツィッタヌ知っおたすよ✌あたしも、やろうか悩んでたずこ(笑) 面癜いんですねぇ🌞

No.422 10/09/20 23:08

>> 420 うがさん、わ➰か➰り➰たぁ➰すぅ😠💚💚💚💚💚💚💚 あいの旊那もお付き合いしおる時に、💰目的ですが元カノず二股かけられおお😢‵ あいも  あいさん、ありがず🎵

本圓に理解できないよね 半端にしやがっお
バカじゃねぇのっお感じ。圌には、はっきり、私にはそれを理解するには難しいし理解できないっお蚀ったけどね
返事に぀たっおたしたけど(笑)自由じゃんっお蚀う割には返事に詰たるなんお 浮気、䞍倫はもう関わりたくないよ(æ³£)するなら最初から付き合ったり結婚したりしたくないよ
疲れるし、傷぀くし 
䜕より気持ち悪くお仕方ない

• << 425 気持ち悪い(=_=Ⅲ そぅですね😣💚💚💚💚💚💚 あいは旊那に(その時は圌氏でした)他人の䜿った歯ブラシっお気持ち悪いから自分の口には入れないよね⁉ あいも、他人のお叀はいらないよっお蚀いたした😅‵ うがさんの気持ちが固たっおいるのであれば、䜕も蚀う事無いです💊 あいの旊那はいっぱい努力👊しおくれおるから今があるから、うがさんにも絶察、うがさんの為に倉わっおくれお努力しおくれおる人がいるはずだから、䞊手く蚀えたせんが、そぅいぅ方に出䌚える日を信じお䞋さい😌🌱

No.423 10/09/20 23:09

>> 419 それにしおも、こじゅさん、びっくりです。 なんだかアンビリヌバボヌの番組に出おきおもおかしくない出来事ですね。 お父様の呜日の日にそんなこず  ニナさん❀

お久しぶりです(^-^*)/‎

男性っお少なからず性差あるみたぃですよ😆‎

血の繋がり関係無く、嚘🎀可愛い💓っお男友達いっぱいいたす😅

逆に女性はお子さんが小さな時は、男の子可愛い😍っお蚀っおお、倧きくなるず嚘の方が、話が合うっお蚀っおたす😅
䞊手く立ち回るのが母芪なんですね🐱✚💠

ニナさんは旊那ず仲盎り🎶されおラブ②じゃなぃのですか⁉

再婚🔔されおいるから、勝手に芪近感がありたす😌🌱

プラむバシヌ的な質問お気に觊ったらすみたせん😣💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊💊

No.424 10/09/20 23:12

>> 421 あヌ、わかりたす。私も別れた男ずするなんお無理気持ち悪いです。 たぁ、圌のこずそのたた気持ち悪いず思っおお良いず思いたすよ。 そういえ  ニナさん、ありがず

気持ち悪くお出来ないよね(笑)あ気持ち悪い 
所詮ダリたいだけ(笑)
圌には、理解できないっお蚀いたしたけどね。
䞭途半端が嫌いなもんで ダリたいなら私に関わらず勝手にやっおくれ二床ず連絡すんなだょ
元旊那にも、気持ち悪いし勝手にやっおろ二床ず珟れんなず蚀いたしたよ。ツィッタヌ知っおたすよ✌あたしも、やろうか悩んでたずこ(笑)
面癜いんですねぇ🌞

No.425 10/09/20 23:25

>> 422 あいさん、ありがず🎵 本圓に理解できないよね 半端にしやがっお バカじゃねぇのっお感じ。圌には、はっきり、私にはそれを理解するには難し  気持ち悪い(=_=Ⅲ
そぅですね😣💚💚💚💚💚💚

あいは旊那に(その時は圌氏でした)他人の䜿った歯ブラシっお気持ち悪いから自分の口には入れないよね⁉
あいも、他人のお叀はいらないよっお蚀いたした😅‵

うがさんの気持ちが固たっおいるのであれば、䜕も蚀う事無いです💊

あいの旊那はいっぱい努力👊しおくれおるから今があるから、うがさんにも絶察、うがさんの為に倉わっおくれお努力しおくれおる人がいるはずだから、䞊手く蚀えたせんが、そぅいぅ方に出䌚える日を信じお䞋さい😌🌱

No.426 10/09/21 00:32

こんばんは🌠

目が芚めお📱芋おビックリ😃

みんなレスありがずうね😉

うがちゃん、再婚するきはないわかりたした✋再婚なんかしたくないっおバツむチ倚いですよね😁
それはそれでいいず思いたす😃

じゃあ、うがちゃんはどうしたいん❓

圌に圌氏になっお欲しい元嫁ず゚チするのが蚱せない自分の䞍幞を愚痎りたい

あたしは正盎うがちゃんがよくわからん😒

たぁこのミクルでのやり取りだけだから、解らなくお圓然だけど、うがちゃんがどうしたいんか芋えおこないよ😒

続きたす

No.427 10/09/21 00:41

元嫁ず゚チする圌 気持ち悪いっおのもわかるけど、なぜ別れおも゚チするのか
そりゃ䜓の盞性がいいからでしょ😒
過去には倫婊やっおたくらいだから、それなりに盞性だっおわかるでしょ😁
所詮䞖の䞭男ず女しかいないんやけ゚チのこずは䜕が起きおも䞍思議じゃないよ☝

うがちゃんがどうしおも蚱せない、元嫁を抱いた手であたしを抱かないでっお思うなら、圌を止めたらいいだけの話☝

付き合っおないならいちいちうがちゃんが文句蚀える立堎じゃないし😁

それにその圌ならハッキリ蚀っお、うがちゃんがお䌌合いなんじゃないの❀

圌を想う気持ちがうがちゃんにあるなら、蚱しおあげるのがいいんじゃない😃
きっず圌もうがちゃんになら蚱しおもらえるっおわかっおるから❀

No.428 10/09/21 00:54

>> 417 いきなりの登堎、倱瀌✋ 初めたしお。男でも女でも、元のパヌトナヌず しちゃう人はしちゃうず思いたすよ。 私の知り合いでも、元圌ずしちゃった  ニナちゃん様久しぶり✋(笑)

なんかニナちゃんレスあるず萜ち着くわ🍵

蛍同様に叀株なので✚

い぀もながら的確なレスありがずう😉

あたしなんかより客芳的だし、䜕より再婚しおんのがすごい🏠

今はただ圌ずラブラブで、こんな幞せっおずっず続くずは思わないけど でも再婚きちんず考えられる圌だから、前向きになっおいろんな話したりしおるよ😃

今倜もこれから🚚終わっお来おくれる☺

🍎♚甚意しお埅っおる🏠

明日からは仕事でなかなかレスできないず思うけど、いろんなこずここで愚痎り、アドバむス、ストレス発散、䜕でもありなんでレスしおね📱

たたね😃

No.429 10/09/21 13:49

あいさん
党然気に障っおないですよ。それどころか、そうだよね。ず思いたした。
私の呚囲でも兄効の組み合わせのずころは、
お父さんが兄に厳しく効に甘いず蚀っおたした。

うがさん
ツむッタヌ、面癜いですよ。最初、䜿いづらくお慣れないうちは面倒だけど、慣れれば面癜いです。なんずいうか、メディアから受ける感じずは違うその人のくだけた玠の顔がみれお面癜いです。䟋えば、の孫正矩が「はげになりたいのですが、今䞀歩が螏み出せない」ずいう䞀般人の質問に、「新しい䞖界が開ける堎合がありたすよ。」ず答えおいたり😥あずは、メディアが衚に出さないような出来事が぀ぶやかれおたり・・・。でも、䞀番の魅力はやっぱり、普段接する機䌚の無い有名人に盎接意芋を投げかけるこずができお、たたヌに返事がもらえるこずだず思いたす。

たほさん
ありがずうでも耒めおも䜕もでないよ。
あ、でもこれどうぞ🍰☕
それでは、たたね👋

No.430 10/09/21 16:19
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃
今日の仕事も、䞀段萜し充実した気持ち✌
こじゅサン自分も元奥さんの噂が入っおきたす👂知りたくも無い事だから嫌になりたす。こじゅサンも聞きたくないよね😢
うがサンが蚀う通り二床ず顔を芋たくないし近づいおくるなだよね‌
自分はただ調停䞭だからなおの事嫌なんです。
元奥さんの荷物も取りにこないから仲人に連絡しお取りこさせず䌝えたら  元奥さんは自分にお金を出しお凊分しおず蚀っお困っおたす。呆れお仲人ども困っおるんです。
あ  愚痎っお、ごめんなさい🙇

No.431 10/09/21 18:03

お疲れさたです✌
これから保育園にお迎えです🌞もう䞀仕事だょ🎵
たほさん、ありがず✌
自分が䜕したいのか分からないんだよね(笑)ダメダメだぁ😅昚日あれから、圌に気持ち話したけど 可愛いずこや、䞀緒に飲んだりは楜しいけど、俺がしおやれる事は車で拟っおやったり、お疲れさんで飲んだりする事かなっお(笑)あぁ そっか っお感じでしたょ私の幞せは圌に求めおも䜕にもならないなぁっお割り切りで䌚うのか䌚わないのかっお話ですね。
今は、半々かなっお いずれ気持ちも薄れおくるず思いたす。グチグチすみたせんでした😞

No.432 10/09/22 11:40
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃

皆さん 色んな事があり悩み苊しみ傷぀く。 人っお生たれながらの詊緎なのかな 
でも自分は、決しお人を隙したり裏切った事もないし。自分の出来る範囲で生きおきた。 自分の身の䞈で充分です😃
良い服を着お 良い物を食べる 金だけが幞せだず思っおる人こそ貧しいんじゃないかず思っおたす。
恋か  玔粋に愛し信じおいた自分でした。傷぀きたした。
だからかな  人が信じれない。
うがサン本圓の幞せを掎んでね🍀
皆さん盞手を信じれる人ず巡り䌚っお欲しい💖
雚が  降ったりやんだり☔ 䜕か今日の自分 倉かな😥

No.433 10/09/22 20:09

こんばんは
今日は䌑みだったから母子家庭の手圓お申請に行きたしたが、ほずんど手圓お付かず (笑)
蛍さん、ありがずい぀か幞せになれたらいいなぁ(笑)

No.434 10/09/22 22:04
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
皆さんお疲れ様です🙇
皆さん集たったっお感じですね☺色んな事で話しお癒やしあいたいですね🎵

あっ ニナさん😃ツむッタヌずやらを開いたんだけど  やっぱり操䜜がわからない😢
ここも 報告メヌルが届くように蚭定が出来ないんです📧たほサンにも教えおもらったんだけど駄目でした🙅 頭が悪いし 機械音痎 
どうにかやっおみたす😃
ニナさんありがずう🙇

No.435 10/09/24 13:18

こんにちは☀

䞀昚日は久々の⚡☔にも関わらず我が家はバヌベキュヌしたした✚

お隣さんず䞀緒に🏠
圌が準備手䌝っおくれたりしお、和やかな雰囲気☺

こじゅちゃん その埌どうなったんやろ👚
元旊那さん気になるずころですが😥

でもね、いくら元旊那が蚘憶喪倱なったからっお元劻が看病ずかするんは筋違いかなっおちょっず思う😒
情はあるし、子䟛達の父芪っおこずには倉わりないけど じゃあ離婚を解消したしょうっお話にはならないっしょ☝

離婚しおからのお互いの関わり方によるんじゃないかず思うよ👚👩

続きたす

No.436 10/09/24 13:25

同じ職堎 離婚しお旊那んちの近くに家借りお䜏んで🏠

子䟛達が逢いたいず蚀えば父芪に䌚わせ、泊たりに行ったりもしお、旊那の芪に🍎䜜っおもらったり🏠

自分は子䟛達いないからっお🍻行ったり😒

これは䟋えばだけど、ここたで距離近いんなら、元旊那を心配しおあげなきゃ逆に倉だよね☝

倫婊でしたくないからっお離婚 アホかず思う💧

うがちゃん 別にここで䜕愚痎っおもええけど そりゃいろんな人いるから、感想やら意芋やら、アドバむスいろんなこずあるわ😃

よかったらたた遊びに来おね😉

No.437 10/09/27 21:30

皆様お疲れ様です✋

今日は仕事䌑みで圌氏うちに来おくれおたんだけど、たたたた庭に人でいるずころを職堎の同僚に芋られおお🏠

芋られたからには、悪いこずしおるわけじゃないから圌氏っお話した☺

圌はトラックを降りたくお転職を考え䞭🚚
うちの芪に挚拶行く前に転職しおたいっお💪

あたしの絊料だけで、逊っおもらうのは、それが日でも圌は嫌なんだっお😃

でも今の䞍景気、求人もないしあっおも絊料安いし😥

お金は食べられるだけあったらいいず思っおるんだけどね💰

今倜はもう寝る😪
💀

No.438 10/09/27 22:51

>> 437 こんばんわ。
元旊那は蚘憶が戻ったらしい たぁ ずにかく安心したした
もう これ以䞊嫌な事がおきないで 穏やかに過ごしたい💧 普通でよかったのに。
普通に倕飯を䞀緒に食べお
普通に䌑みの日の蚈画を立おお
普通に子䟛の話ができお。 少なくおもその絊料の䞭で 小さな莅沢したりしお。
子䟛が寝た埌 お酒飲んだり。
そんな事ができなかった ほずんど家にいる人じゃなかったから。

再婚ずか 圌氏ずか考えるのめんどくさくなった💧 奜きな人出来たけど 脈はないし💧
たほちゃん ニナちゃん達は どうやっお知り合ったの

No.439 10/09/28 09:42
蛍 ( zDa4l )

>> 438 こんにちは😃
毎日が暇であっお䜕故か忙しいんだよね💚 日には矎術通に行った事なんだけど😃 岡山の倧原矎術通で良いの展瀺しおるんだっお芋に行きたいけど 

あっ たほサンこじゅサンの蚀う通りだず自分も思いたす😃貧しくおも自分達の絊料で生掻し家族が笑っお過ごすのが䞀番の幞せだよ🍀家族での問題も幞せの䞀぀じゃないのかな😃
自分も離婚しお、初めお分かりたした。あっこじゅサン元旊那さんの蚘憶が戻り良かったね😃
たほサンはラブラブだし💕
他の皆さんは䜕をしおるのかな
ニナさんただ携垯の操䜜が解らないからしおたせん📱

No.440 10/09/29 09:32

おはようございたす☀

こじゅさん
元旊那さんの蚘憶が戻っおよかった。よかった。
ひずたず安心です。でも、確かに、普通がやっぱり䞀番だよね。
私も前の結婚のずき、目の前の芋通しが立たない日々を過ごしおいたから
気持ちはわかりたす。ちなみに私の出䌚いは職堎だよ。

蛍さん
もずもずからしか、ネットをしないんで携垯からの操䜜方法は
わからないんだけど、確か姓名を入れる欄は本名をいれなくおいいですよ。
あず、メルアド入れる欄もあるけど、いれおもチェックボックスを倖しおれば
問題ないず思いたす。最初は芋方ずか戞惑うけど慣れおくるず、
その人の玠の姿がチラッず芋れお面癜いですよ。

そういえば、玚グルメグランプリみたけど
たほさんの地元、岡山県からの料理が䜍ず䜍に入賞しおたねぇ。
接山ホルモンうどん矎味しそうだわ🐷

No.441 10/09/29 19:46

>> 440 ニナちゃん久しぶり😉

接山ホルモンうどんめちゃ矎味しいよ😍
ホルモンうどんの玠を売っおお自宅でも䜜れちゃう✌

蚘憶戻っおよかったね👚
本人が䞀番苊しいだろうから😥

ここではあたし圌氏ずラブラブっお蚀っおるけど 山あり谷ありの毎日をおくっおるよ😃
付き合っお䜕回も喧嘩もしたよ💧

今も圌の怒りに觊れお、あたしは謝っおるんだけど なかなか蚱しおもらえない😒
謝るのはい぀もあたしでさっ 圌氏の蚀いなりっお感じるこずもある💊

でもこんなレスしたらそんな圌氏別れちゃいなっお意芋されるんはわかっおる😃

お互いに想い匷いから喧嘩にもなるんかなずも思う☝

今たで圌氏いおもたず喧嘩なんかしたこずなかったから、察応に困っおる状態かもね😥
それだけ圌はあたしを倧奜きみたいだから、結局は仲盎りするんだろうなっおわかるけど 怒りに觊れおあたしが萜ち蟌んでる時間はほんたブルヌだよ😔

愚痎でした🙇

No.442 10/10/01 09:55
蛍 ( zDa4l )

こんにちは皆さん😃
今週は忙しくないんだけど  動き回っおたす😥 自分の立堎ずしお、仕事の内容から芋おるんだけど  䜕か嫌になる💢 たぁそんな事はどうでも良いや😃
ニナさんありがずう🙇挑戊しおみたす📱 色んな人の話を芋たり聞いたりするの良いよね😃

たほサン圌氏ず喧嘩しおるんだ💢 それもないずね😃雚降っお地かたたるだね💕お互いを想うが䞊に喧嘩になる💖 たほサン幞せっお感じ💑

他の人は、どうしおるのかな

No.443 10/10/01 10:30

お久しぶりです(^-^*)/

なぁんか急に寒くなっお来たしたね😢‵‵

こじゅさん、元旊那の蚘憶戻っお本圓良かったです😌🌱
子䟛が元気でお仕事しお本圓平凡ですけど普通の幞せ💠倧事にしたぃです✚

ニナさん、あいは今幎1䜍だった鳥も぀煮の山梚県に䜏んでたす🏠
鳥も぀煮も矎味しいのでぜひ②‎😋‎
お぀たみに最高✌です😆💕ホルモンうどんも矎味しそぅ➰🎶🐱
食べおみたぃです‌

蛍さん、お仕事ご苊劎様です😌🍀
矎術通あいも倧奜き❀です😌
芞術の秋🍁ですね‎
䞊野の囜立矎術通に䞀回行っおみたぃです😆🎶
オススメ矎術通っおありたすか⁉

たほさん、喧嘩💥っおお互いを知るのに倧事✚だず思いたす😌
も倧小さたざた喧嘩💥いっぱいしたすよ😅
喧嘩💥するなら別れろっお極論ですよね😢‵
喧嘩💥しおも䞀緒にいたぃっお匷い気持ちが倧切✚だず思いたす😌🍀
すみたせん、偉そうかな⁉

ちなみにも出䌚いは職堎❀

No.444 10/10/01 20:40

>> 443 あいちゃんレスありがずう🎵

喧嘩しおもすぐに仲盎りでした😃
お互いに䞀緒にいたいっお気持ちがほんず倧切だなっお気づかされおる❀

今たでたずもに喧嘩すらしたこずない恋愛だったから、今は喧嘩するたんびに気持ちが‎‎なっおる気がしお、幞せを感じおるよ☺

No.445 10/10/01 22:59

>> 444 私も別に喧嘩しおもいいず思うよ。
そりゃ、もし暎力ずか振るわれおいるんなら、考えものだけど
普通の喧嘩でしょう

喧嘩繰り返しお、お互いぶ぀かっお
ずがった岩が、綺麗な䞞い石みたくなればいいんだず思うよ。

そういえば、あいさんは山梚の方なんですね。
私、仕事で、電話越しで山梚の方ずお話したこずがあるけど、
皆さん、感じのいい方ばかりでしたよ。
だから、私の䞭で山梚の印象はすこぶるいいです。

今日は頭がガンガン痛むのでもう䌑みたす。お䌑みなさい。

No.446 10/10/02 08:24

>> 445 おはようございたす。
さお、頭痛から埩掻💪今日も䞀日がんばるぞ✌

No.447 10/10/02 10:36

おはようございたす☀‎

ニナさん、頭痛💥倧䞈倫ですか⁉
の息子も昚日から颚邪匕いお寝おたす(-_-)zzz

季節の倉わり目、くれぐれも䜓調厩さないようにお倧事にしお䞋さい😌🍀

自分の県の印象良いず嬉しい😆🎶です‎
い぀かよければ遊びに来お䞋さいたせ😄💕‎
案内したす✚

たほさん、あいも今の旊那に䌚うたではあんたり喧嘩💥っおした事無かった😅
自分の気持ち䌝えるのも面倒臭い(;~∧~;)し、我慢すれば良いかっおなぁなぁのお付き合いばっかりだった😓
我慢の限界→倧噎火→別れのパタヌンでしたxF0ŸƒðŸ’Š

䞀緒にいたいから喧嘩しおもすぐ仲盎りできるんですよ😌✚
自分も蚀い過ぎたなぁっお反省しお、やっぱ倧奜き❀っおなるんです😆💕‎

蚀っおはいけない地雷💥螏んじゃうずか暎力👊ずかじゃ無きゃお互いの愛情確認にもなるし、喧嘩も悪い事ばっかりじゃ無いですよ‎

今日はお䌑み😌✚
ぐぅたらするぞぉ➰➰➰💚

No.448 10/10/02 21:55
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
今日は庭の草刈りし[]垃団を干しおシヌツを掗っお入れたした😭

あいサン東京の䞖田谷かな岩厎匥倪郎が創蚭した䞉菱、岩厎家が集めたコレクションを公開しおるんじゃないかな😃自分は行きたいけど 旅費が😢
あいサン矎術通は良いよね🎵

たほサン盞手の事を芋おるから喧嘩になるんじゃないかな💢これはラブラブの蚌だよ💖 幞せ掎んでね💑
ニナさん頭痛なんだ😣倧䞈倫ですか颚邪なのかな😷無理せずに早く治しおね😃
他の人は䜕をしおるのかな

No.449 10/10/03 22:18
ゆゆ ( ♀ pw0yl )

皆様🎵こんばんは😃

お久しぶりです😊

蛍さん、い぀も声かけお䞋さりありがずうございたす🙇

私は、仕事に远われ、圌も盞倉わらず忙しくあたり倉わらない生掻を送っおいたす。

たほさん、喧嘩しお仲盎り出来たら気持ちは、‎‎‎になりたすよね 
私達もなかなか怒らない圌だけど時々ぶ぀かりたす。でも悪い時はお互いに『ごめんね🙇』ず玠盎になろうず思いたした。

なかなか、珟状から抜け出せない状況ですが、少しず぀䞀歩ず぀前に進めたらいいのかな ず思う今日この頃です😊

No.450 10/10/04 09:38

皆様おはよ😃

今朝は䞊の子が起きなくお💊💊
圌に盞談したら、レオマに行かないっお蚀っおみた☝旅行を匕き合いに出した😒
でも効果なくお、䞉幎生にもなるずどうせ行くわっおタカをくくっおるっおあたしは思った🐀

それを圌に䌝えたら、なら奜きなようにすればええやん✋っお👚

仕事䞭っおわかっおおメヌルしお盞談したあたしも悪かったず思い謝ったんやけど、圌からの返事はなし💧

これからだっお子䟛達のこずで、盞談したり迷ったりするこずはあるず思うんやけど こんなこずであたしず圌が喧嘩みたいになるんは嫌で😥

みんなはどうしおる❓どう思う❓
事実圌の子䟛じゃないけど あたしずしおは子䟛達のこずは人で盞談しながら悩んで育おおいきたいの🏠

実際に圌には子䟛いないからわからんこずもある思うけど、それを口に出したら終わりやん💧
圌からの歩み寄りだっお必芁よな

どうしたらええんやろか😥

子䟛は遅れたけど🏫には行っおくれた😃

• << 451 お子さん、ちゃんず孊校に行っお良かったね。 でも、私ず旊那が喧嘩するこずずいえば、 子ども絡みの事が倚いよ。 それに、結構ドラむバヌさんっお忙しそうだから 本圓にそれどころじゃなかったのかもしれないね。 私たちだっお、忙しくお盞手の話を聞いおあげられないこずも あるよねずにかく忙しいんだず思うよ。 そういえば、圌っお、幎霢はいく぀だっけ たヌ、始たったばかりだから、ゆっくり様子を芋おいけばいいず思うよ。 子育おでわからない郚分があったら、たほさんが教えおいけばいいず思うよ。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

離婚掲瀺板のスレ䞀芧

離婚の話題を匿名で盞談できる掲瀺板です。倫婊生掻の悩みや、旊那・倫の蚀動・行動にた぀わる盞談、さらには離婚埌の仕事、芪暩、慰謝料に関するこずたで、匿名㊙だからこそ語れる本音や思いを打ち明けおください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧