泚目の話題
背が高い事で仕事で怒られたした。
赀ちゃんの名前に぀いお
仕事を蟞めるず蚀う時期

👰再婚組👰パヌト⑥

レス500 HIT数 18364 あ+ あ-

たほ 30代 ♀ 1rnll 
10/11/11 11:27(曎新日時)

再婚、離婚、䞍倫 いろんな悩みをもっおる人なんでも恋❀

No.1315176 10/05/06 22:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.351 10/08/29 22:57
蛍 ( zDa4l )

消耗品に食料品買い出しから垰り😃今米を掗っお🍚抌し入れにショりノりを入れたよ👚

たほサン幞せになっおね👪 自分が玍埗しおるのならそれが䞀番💕 子䟛達の為にも👶
たほサン良かったね☺

No.352 10/08/30 09:47
あい ( WrHvLb )

おはようございたす✚❀

たほさん玠敵💓な圌氏が出来お本圓良かったですね😌🍀
出䌚うタむミングっお慎重になったからっお自分に䌚う人ずは限らないし、進んだからっお自分に合っおいないなんお蚀えないし、瞁ですよね😆‎

たほさんが幞せ💠になりたすよぅに🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚🍀✚

蛍さぁぁん➰😆❀

あい達だっお蛍さんの幞せ💠祈っおたすよ➰👊💕
埡隠居さんみたぃな事蚀っちゃっおダメですぅ➰😆🎶‎‎‎
みんな䞀緒に幞せ💠目指しお頑匵りたしょっ😌❀

ゆゆさぁぁん➰😆‎🎶

圌氏さんずラブ②みたぃで良かったです❀
でも本圓介護の人倚いですね🍀
あいは蚪問介護のサヌビス提䟛責任者っおいぅのをしおお、サヌビスに行ったり、担圓者䌚議でたり月末はモニタリングしお各ケアマネさんに配ったりなぁんお事しおたす✋✚✚✚

ニナさん、その埌どぅですか⁉

皆さんそろそろ倏䌑み🌊終わっおホッずしたせんか😅⁉

ゎメンなさぁぁぁい‵‵‵なにげに💰かかるし、ご飯や宿題の心配あるしあいはホッずしおたす(/_)💊💊

No.353 10/08/31 21:17
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
今颚呂しおご飯を食べたした♚🍚 あ 矎味しかった☺ず蚀いたいんだけど 正盎、塩を入れすぎお蟛くお😫 やっぱり料理は苊手‵

あいサン自分は叀いのかな 本圓に隠居したお爺さんだね😥 あいサンありがずう🙇

あっ たほサン良かったね☺ゆっくり愛を育おお䞋さい💕
他の人は䜕をしおるのかな子䟛達が倏䌑みで倧倉なんだろうな😭お疲れ様🙇

あ  ぁ  今日も仕事、頑匵りたした💪 自分にお疲れ様🙇(笑)

No.354 10/08/31 21:36
たほ ( 30代 ♀ 1rnll )

>> 353 蛍お疲れ💊

塩入れすぎたくらいでええんやっお🍎

汗かいたら塩分䞍足なるし💊(笑)

あたしは子䟛達の宿題や準備に远われ けっきょく宿題終わらないのに子䟛達💀

笑える💚

あたしの恋愛は順調だよ❀
すでに喧嘩もしたで✌

でも盎ぐに仲盎り☺

元圌ずはほんた違うけ戞惑いもあるけど、メチャクチャ幞せ感じおる❀

おやすみ😪

No.355 10/08/31 21:50

蛍さぁぁん😣💊

埡隠居さんっお蚀ったのは、お仕事ず🏠の埀埩っお蚀っおたから飲み行ったり、しなぃのかなぁ🍺ず思っおからかっおみたの😢
考えが叀いずかじゃなくっお⚡🌀😫💊💊

ぁあぁあん💊💊💊💊
あい䞊手くレス出来なくお本圓にゎメンなさぃです😢誀解させお本圓にゎメンなさぃです(:_;)

たほさぁぁん、初めおのケンカ💥っおどんな事⁉
ラブ②話聞きたぃです😌❀

りチは今、旊那さん❀あいの🍶買いに行っおくれおたすxF0Ÿƒ
息子のガリガリ君も💓

優しいパパです😆🎶💠
←おみたした(Ž㎜)❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

No.356 10/09/01 07:48
蛍 ( zDa4l )

おはよう皆さん😃
今日も早出です💚仕事銬鹿には䜕も取り埗が無い😢
仕事しおる時が䞀番充実しおるんだ☺

あいサン自分は仕事の忘幎䌚に歓迎䌚は出おたすが䞀次䌚で盎ぐに垰るんだよね🏠普段は飲たないんだ🍺 だから飲み屋の女の人を奜きになり通う人が自分には理解できない本質的に生真面目なのかな。芋かけは皆さん近づきにくいず蚀っおるみたい。

たほサン圌ず喧嘩したんだ💢 喧嘩の原因は そっかたほサン良かったね💖今床は圌を良く芋お倧事に愛を育おお䞋さい💕 うらやたしい☺
ゆゆサンずニナさんこじゅサンは、どうしおるのかな気になる😃

No.357 10/09/01 16:34
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

こんにちは。ニナです。
やっず倏䌑みが終わっおホッず䞀息です。

倏䌑みの宿題は党お終わったけど、
赀ペン先生に月分のテストの提出をただしおないので
はやくしなくちゃずあせっおたす。
倚分、子䟛はあせっおないず思うけど😥

あ、昚日旊那が匁圓箱ず氎筒を買っおきたした。
なんか䌚瀟の先茩に喧嘩の内容を話したら、
「ちゃんず匁圓箱ず氎筒を買いにいかなきゃいけないよ」ず
蚀われたらしいです。
ずいうこずで、今日、久しぶりに匁圓の甚意したした✚
た、謝っおもらっおないけど自分で氎筒ず匁圓箱を
買っおきたからそれでペシずしよう

それにしおも、今日も暑かった・・・。䜓もだるいです。
それでは皆さんたた👋

No.358 10/09/01 18:00
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

>> 357 そういえば、昚日ママ友が家に遊びにきたけど、
「前から思っおたけど、息子くんっお、旊那さんにもニナさんにも䌌おないね」ず
蚀われおしたった。ちょうど息子が目の前にいたので、
「私の匟に顔が䌌おいるのよ」ず蚀っおおいたけど、
心の䞭はかなりドキドキした。

再婚を機に実家から今䜏んでいる土地に移り䜏み
そこの呚囲の人に私が子連れ再婚だずいうこずは
䞀郚の人を陀いお話をしおないけど・・・。

どこからか、うちが再婚家庭だずいう情報が入っお
それで、あヌいうこずを蚀ったのかな
それずも、たたたた偶然なのかなぁず
色々悶々ず考えおしたいたした。

No.359 10/09/01 18:24

ニナさん、旊那さんずちょっず歩み寄れお本圓良かったですぅ➰🌱💓‎

お匁圓䜜っおあげれお良かったです😌✚

ママ友の䜕気なぁい䞀蚀ドキッっずしたすね😅

人の口に戞は立おないからしかも女の人っお噂奜き😱だからわかんない(ω?)ですよね➰🌀
あんたりよその子䟛さんに䌌おないねなぁんお蚀わないから😅

でも、悪い事しおるわけじゃなぃから堂々✚ずしおお🆗だず思いたす😌✚🍀

ちなみにりチは子䟛の孊校🏫を転校さしたくなかったから呚りのママ友は再婚🔔の事みんな知っおたす👂💊

若いパパでいぃね🎶
←子䟛・小6❀旊那・27歳っお蚀っおくれたした💓

No.360 10/09/01 18:52

ニナちゃんよかったね🏠

人は人、自分は自分だから気にしないこずだよ😉

圌ずの喧嘩の理由は、あたしが元圌ずのこずをケゞメ぀けたいから、ヶ月ぱチしないっお蚀ったの☝

そしたら👚ケゞメなんか、お前の気持ちだけでどうにでもなるし、家にあるものは捚おるか送るかすればええ☝

元圌に未緎タラタラなのはお前💚

制玄぀きの恋愛を俺はする぀もりはない☝

もしお前が逆の立堎ならどう思うか考えおみお☝

あたしが悪かったず思っお謝ったよ🙇

そしたら仲盎りできた❀

No.361 10/09/02 15:42
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃
今日は修理の日です🚢 朝から監督しおる振りしおズルしおる✌日頃の蟛さを癒やす日☺

ニナさん良かったね💕旊那さんは男だから玠盎に謝れないだけです😃男が結婚するず決めおニナさんを遞んだんだから倧䞈倫💖 ニナさんに気持ちがなかったら家に垰らない🏠 本圓男は単玔で倉な所に意地を匵るんだよね👚 男っお本圓に玔粋なんだから😃䞊手くニナさんの手の平で操っおね🎵

たほサン仲よく出来お良かったね💕 たほサンが意地を匵らないで謝ったのが正解だね☺偉い‌
でも男っおズルむから気を付けおね。
たほサン幞せになれ💑応揎しおるからね😃

No.362 10/09/04 15:15
ゆゆ ( ♀ pw0yl )

たほさん‎お久しぶりです。玠敵な圌氏さんできお良かったね😊

私も今、圌ずずっおもうたく仲良し💖しおいたすよ😊お互いなかなか䌚う時間ないけど、今お互いに必芁な存圚でずっおも幞せです☺

蛍さん😊い぀も私の事を声かけおくださりありがずうございたす🎵圌ずはこれたで色々ありたしたが近く䞀緒に暮らすために準備しおいたす

蛍さんもお仕事頑匵っおくださいね

No.363 10/09/05 20:20
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
今日は自分やる事ないから家の掃陀しおたした🏠
たほサンゆゆサンも幞せに近づいおるみたいだし💖 ゆゆサン圌ず䞀緒に暮らす準備しおるんだ💑良かったね😃 おめでずうさん🍀
こじゅサン仕事の珟堎に移動できたかな😃 圌に気持ち䌝わったかな💕
ニナサン旊那さんずも䞊手く行っおるし💖子䟛は孊校が始たり少しは楜になったかな😃
皆さん幞せ掎んでね✌
あ 自分は焊るかな😢(笑)
皆さん本圓に小さくお良い 貧しくおも善い 元気いっぱいで笑えが溢れる家族を䜜っおね👪 これは自分の正盎な気持ちです☺

No.364 10/09/05 20:26

>> 363 蛍ありがずう😉

今倜初めお圌がお泊たりに来おくれるんだよ🏠

朝になったら子䟛達ず初察面💕

👚倜勀🚚䞍芏則だから䌚える日もなくお😣

子䟛達は早く䌚いたい䌚いたいばっかりだし😍

みんなも幞せになっお欲しいよ❀

No.365 10/09/06 10:14
蛍 ( zDa4l )

今日も暑いね☀
皆さん熱䞭症に気を付けおね😚それず台颚が気になるから倩気予報を芋お台颚の進行方向を把握したしょう😃

たほサン今倜、圌が来るんだ👚 子䟛達も早く䌚いたいず蚀っおるんだね👵
本圓に良かったね💖でも圌をちゃんず芋おね👀
男っおズルむから 圌をちゃんず芋おね😃
ゆゆサンも䞀緒に暮らす準備しおるみたいだしね💑
たすば子䟛を䞭心に考えお幞せを掎んでね👪
こじゅサンこじゅサン 元気にしおるの 気になるな😃
ニナさん盞倉わらず本を読んでるのかな📖 簿蚘の詊隓に向け勉匷しおるのかな✏ 集䞭力ず資栌は諊めない事じゃないかな😃頑匵っお💪
自分は心から応揎しおるからね🎵

No.366 10/09/09 22:39

皆様こんばんは🌠

ご無沙汰しおおりたす🙇

🐀孊校始たりバタバタず毎日が過ぎおたす💊

圌ずは順調にいっおたすよ😉
ケンカにもなるけど、お互いがお互いを必芁ずしおるっお実感しおたす☺
ただ付き合っお少ししか時間は経っおないけど、前向きに考えられる人です😃

なかなかここぞ来られなくなっおしたっお申し蚳なく思っおたす🙇

蛍心配しおくれおありがずうね😉
レスもいっぱいくれおありがずう☺

今倜はおやすみなさい😪

No.367 10/09/11 08:42
蛍 ( zDa4l )

おはよう😃
今日明日ず、ゆっくり䌑みたす🇯ð䞀週間の疲れを癒やす぀もりです🎵 でも掃陀ず家事はしないずね🍚

たほサン圌の事、前向きに考えられるんだ💖 そっかそれは良かった💑子䟛達も喜んでるのかな👵たほサンの家から笑い声が聞こえおきそう☺ 幞せ掎んでね👪䜕も出来ないけど応揎しおるからね😃

こじゅサン元気にしおるのかな💪
ゆゆサンは圌ず䞀緒に暮らす準備を楜しくしおるのかな💑
ニナさん勉匷しおるのかな✏諊めないで資栌を取っおね😃
今の䞍景気 銀行がずうずう倒産🏊 これから日本は  垂堎は䞭囜・むンドに。

No.368 10/09/12 09:53
蛍 ( zDa4l )

おはよう皆さん😃
週末は皆さん忙しいんだね😭
ずころであいサンは、どうしおるんだろぅ仕事忙しいのかな💊💊
今日は家族で楜しく過ごしるのかな
あいサン元気にしおる😊

さぁ自分は今から🍞ず☕の朝食したす☺
本を読んでゆっくり過ごしたすぅ📖

No.369 10/09/12 14:28
あい ( 30代 ♀ WrHvLb )

>> 368 こんにちは😄‎💕

あいです❀

ニナさん、ゆゆさん、こじゅさんお元気ですか⁉

たほさん、圌氏さんず順調そぅで良かったです➰🐱‎

たたラブ②話聞かせお䞋さい‎😄💕

蛍さん、あいも毎日お仕事頑匵っおたすぅ😌🌱
おばちゃんばっかりの環境で揉たれおたす😲💊💊

今日は、旊那お仕事で息子🐀遊び行っおお、䞀人でのんびり🍔片手に📖です‎
家事もお䌑みしお極楜ぅ➰❀❀❀❀なあいでした😅

No.370 10/09/12 23:03
蛍 ( zDa4l )

こんばんは😃
今日は倕方から雷に雚⚡☔ 䜕か今倜は涌しい感じ🎵

あいサン元気に介護の仕事を頑匵っおるんだね💪 それに今日は䞀人で、ゆっくり自分の時間を過ごしおるんだ📖良かったね☺
自分もやっず萜ち着いたから本を読みたす📖 家事 あ ぁ 本圓にダダ‌
料理 倧嫌い‌ やっずスッキリした☺

皆さん少しは日々の事を教えお😃

No.371 10/09/13 22:52

お久しぶりです😃

今玄関で圌が来るの埅っおるよ🏠

なかなか子䟛達ずも䌚えないから、朝のちょっずの時間でも子䟛達に早く慣れるように努力しおくれおる圌👚

将来の話もいっぱいしおる🏠
来た❀

No.372 10/09/13 23:00

ただだった😥

🍎䜜ったりしおるのがめちゃくちゃ楜しいよ☺
子䟛達も圌を気に入っおくれたみたいで 子䟛は玔粋だから、お父さんになっおくれんかな赀ちゃん欲しいなんお蚀ったりしおる😃

喧嘩もめちゃするんやけど、あたしは今の圌しか考えられないよ❀

ノロケおすんたせん😁

たたねヌ✋

No.373 10/09/14 10:16
蛍 ( zDa4l )

良かったねたほサン💖圌ず䞊手く行っおるんだね💑䞀番良いのが子䟛達が喜んでくれおる事👶
絶察に幞せを掎んでね👪 応揎しおるからね😃 䜕かあれば蚀いなさい自分が助けに行く💚(笑)
ゆゆサンは䞀緒に暮らす準備はできたのかな💕
こじゅサン元気でしおるの垌望の珟堎で頑匵っおるず良いんだけど😃
あいサンは旊那さんずラブラブかな💘
ニナさんどんな日を過ごしおるの
あ  ぁ  自分だけが取り残されおるのかな😢

No.374 10/09/14 18:38

>> 373 こんばんは(^-^*)/➰❀

蛍さんの蚀う通り、🎜の恋愛❀っお①番に子䟛🐀の幞せ💠ですよねっ😆💕

たほさんずお子さん達が幞せ💠そぅで良かった🐱✚

小さなケンカ💥ならお互いを知るために、党然🆗ですよぉ➰‎‎‎

蛍さん、い぀も心配しおくれおありがずうございたす😍‎🎶

あいは旊那ず色んな事乗り越えお頑匵っおたす👊🍒

ケンカ💥もある、あいず息子🐀を①番に考えおくれるので幞せ💠です❀

それより、お仕事が䞊手くいっおなくお本圓に胃が痛い毎日です😢
6月から䞊叞になった方がキツぃ人で😣💊💊💊

この前も蚀った事は䞀回で芚えお‌っお怒られたした😅
垞時3人しかいないから雰囲気が‵‵‵

本人も、慣れない䞭で頑匵っおるんですが、ピリピリずした空気が態床や蚀い方に出おお毎日本圓にお仕事が蟛いんですぅ😫💊💊💊💊

No.375 10/09/15 04:55
蛍 ( zDa4l )

倜䞭に ごめんなさい🙇眠れなくお本を読んでたした📖

あいサン仕事っお本圓に䞊手くいかないよね😢自分の経隓から蚀うず。ミスすたいすたいず考えお仕事するず、かえっおミスが増えるよ。少しリラックスしお😃ミスしない人は誰もいないよ☺
あいサンは敏感で呚りの人に気を䜿い過ぎおるみたいだね。ピリピリした雰囲気の時には旊那さんの事ずか子䟛の事を考えおみおは。あいサンが雰囲気が悪いず感じる事はやめお䞋さい。楜しい仲間ず䞀緒に仕事をしおるんじゃないんだから。気にしない事だず思いたす。
自分もグルヌプで仕事しお責任者だけど  皆、自分自身を知らない者ばかり。気にしお胃朰瘍になりたした😫 もう気にしない事にしたした。人はお金ず身の皋を知らないから盎ぐに倩狗になる👺謙虚な気持ちを忘れるんだよね。あいサンの䞊叞も、そうなのかな あいサン気にせずに仕事に察する自分自身のポリシヌを持っお頑匵っお💪
応揎しおるからね😃
どうしよう 眠れない😢

No.376 10/09/15 12:52

>> 375 こんにちは(^-^*)/

蛍さん眠れなくお倧䞈倫ですか⁉
今日蟛くなぃです⁉

アドレスありがずうございたすm(._.)m💕

確かにあいは昔から神経質だっお芪にも蚀われたす‵人の顔色をうかがいスギちゃうんですね😣💊💊💊💊

今のお仕事が、サヌビス提䟛責任者ずいう20人の登録ヘルパヌさんのシフトや利甚者さんや家族の苊情を凊理したり、介護のサヌビス内容を考えたりずいぅ物でその察人ストレス+3人の責任者の雰囲気も悪くおっおいぅ板挟みで正盎お仕事が合っおなぃのかなぁなぁんお考えちゃいたす💊💊

今たでは介護の珟堎でバリ②やっおたんですが、時間が䞍芏則なんで再婚🔔したのを期に昌間の仕事にしたのですが、身䜓は楜になったんですが粟神的にマむっおたす😢💊💊💊

すみたせん愚痎です😅

でも、蛍さんの蚀う通り旊那や子䟛に支えられおなんずか頑匵りたぁす😄💕

皆さんは、お元気に頑匵っおたすかね🐱💠✚⁉

• << 378 皆様お疲れ様💊 あいちゃんすごい仕事しおんだね💪 あたしも介護の仕事しおんだよ😃 あいちゃんの気持ちよくわかるし、人を束ねるっおほんず難しいよね💊 でもあいちゃん頑匵っおるの呚りのみんなはわかっおるず思うよ💪 頑匵っおる人に頑匵れっお蚀うのは、キツむから😃

No.377 10/09/15 17:56
蛍 ( zDa4l )

こんばんは😃
や たいりたした。眠くお眠くお😪䜕ずか仕事終わりたした✌

あいサンその調子😃 仕事の察人関係は気にしない事ですよ。倉な雰囲気でも、気にしない事です😃
他の人は、どうしたのかな

No.378 10/09/16 20:46

>> 376 こんにちは(^-^*)/ 蛍さん眠れなくお倧䞈倫ですか⁉ 今日蟛くなぃです⁉ アドレスありがずうございたすm(._.)m💕 確か  皆様お疲れ様💊

あいちゃんすごい仕事しおんだね💪

あたしも介護の仕事しおんだよ😃

あいちゃんの気持ちよくわかるし、人を束ねるっおほんず難しいよね💊

でもあいちゃん頑匵っおるの呚りのみんなはわかっおるず思うよ💪

頑匵っおる人に頑匵れっお蚀うのは、キツむから😃

No.379 10/09/16 22:35

>> 378 たほさん❀

旊那は、看護士さんで🏠に垰れば愚痎れる環境🌱っお呚りには思われるんですが、旊那も最近のあいの②が理解しおもらえず、毎日正盎、蟛い😣💊💊

もっず、皆さんみたくしっかりしなきゃ😢

No.380 10/09/17 01:23

>> 379 レスありがずうね😉

旊那さん看護士なのもすごいやん✚

あいちゃんの仕事で粟神的に蟛いこずを玠盎に旊那さんに䌝えおみたらどうかな❓
むラむラも原因があるんやけん😃
䜕も解らずむラむラしおるだけだず旊那さんも😒⬅みたいになる思うよ🏠

No.381 10/09/17 01:40

あたしの近況ですが 圌が胃朰瘍持ちで🏥通っおる😣

朰瘍の堎所がカ所だけじゃなく数ヶ所あるみたいで、圌は痛みに苊しんでる😣
元々胃朰瘍は慢性化しおるらしく、過去には手術したこずも💉

我が家で䞀緒に暮らしたいっお、仕事の合間をぬっお家庭菜園を䞀緒に䜜っおみたり🌱
近所の方ずも仲良くなっお、うちの䞡芪ぞい぀挚拶に行こうかっお話にもなっおるんだけど😥
月にはみんなで旅行行こうっおレオマワヌルドず🏚予玄した✌

子䟛達も圌を気に入っおくれお、朝のちょっずしか䌚えない時間でも話をしたりしお埐々に慣れおる感じ👚
子䟛いないのにあたしが圌から子育おアドバむスもらったり✚
子䟛達は玔粋で玠盎だから、ずにかくわかりやすい🐀🐀
圌が無理やり仲良くしようずしおないのがわかっお、逆にあたしは安心できる👚
圌が来た朝は子䟛達はいっおきたす、たたね✋っお元気よく🏫通っおる😃

こっちで仕事あるなら🚚今の仕事蟞めたいずたで考えおくれおる圌👚
🚚䞋りお、芏則正しい生掻、家族ずの時間䜜りたいっお☺

知り合っおからの時間なんか関係ないず思えるくらい倧事に想っおくれおお、幞せ☺

No.382 10/09/17 22:26
蛍 ( zDa4l )

こんばんは😃
䞀週間お疲れ様でした🙇
䜕ずか仕事も安党ばかり考えおしおたす👷流れで仕事しおる状態かな😥

たほサン💖圌ずラブラブだね💑子䟛達ずも䞊手く行っおる感じみたいだし良かったね☺
たほサンうらやたしい😃 自分も恋しようかな✌(笑)
幞せな事を聞くず、こちらも嬉しい☺

他の人は どうしおるのかな

No.383 10/09/19 08:09
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

本圓にご無沙汰しちゃっおすいたせん💧💧💧💧💧
ヶ月近くこれなくお みんなのレスを読んで いろんな事があったんだなぁっお。浊島倪郎な気分です。
ずきどき『こじゅさんはどうしおるかな』ず 気にかけおくれお 本圓に嬉しかった💖
ここヶ月 仕事 家庭 恋愛 いろんな事がありたした。
たほさん🙋 新しい出䌚い うらやたしいです💖 男の傷は男の傷で盎す☝
蛍さん🙋 ずきどき 思い出しおくれおありがずう💕
぀づきたす💕

No.384 10/09/19 08:35
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

ゆゆさん🙋 お仕事どうですか
ニナサン🙋 旊那さんず喧嘩しお でも少しづ぀寄り添えたみたいで
そしおあいさん💕 初めたしお。䞉姉効の嚘のママです。 去幎離婚しお 月お幎になりたす。 介護の事務をしおいお 珟堎を芚えたくお 月に回ぐらい入っおたす。グルヌプホヌム🏠なので みんなのお家みたいに💕 っお 利甚者さんに寄り添っお行きたいんですが、スタッフの態床に疑問を感じながら 働いおたす。(この話はたた聞いおください🙇)
職堎にずおも 玠敵なワヌカヌさんがいお その人に片思い䞭です(笑) 尊敬できるサヌビスの仕方なので すごく惹かれたす💕

だいぶ萜ち぀いおきたので ちょこちょこ芗ききたす🎵

No.385 10/09/19 20:36
ゆゆ ( ♀ pw0yl )

皆さん、こんばんは😃お久しぶりです✋

たほさん😊圌氏さん、良い人でよかったですね幞せそうで䜕よりです☺埮笑たしい様子䌝わっおきたした‎

蛍さん、責任あるお仕事倧倉ですね私生掻で心癒される女性に巡り逢っお欲しいず思いたす☺

あいさん、倧倉なお仕事ですね💊自分も介護請求に携わり、ホントに奥が深いなず思いたした。ご利甚者様やご家族様もいろんな方いたすし、ケアマネも個性的な方ばかりでビックリしおおりたす😲でも旊那様にお子さんに癒され頑匵っおおられるのですね‎玠敵です☺

こじゅさん、お久しぶりです✋同じ事務仕事されおいるこじゅさん😊芪近感がもおたす。玠敵な恋をされおいるこじゅさん✚同じ職堎でいろんな所を芋れお片思いから䞡思い💖に進展するずいいですね😊

おかげ様で私も圌ず仲良く以前よりお互いを思いやれるようになりたした‎圌もずおも優しくなりたした。たた、進展がありたしたら、ご報告させお頂きたす😊

No.386 10/09/19 22:51
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
皆さん揃った感じ😃それぞれ皆さん䞊手くいっおる感じ🍀䜕か嬉しいです☺

皆さん幞せっお感じですね🍀
自分だけ取り残されおる感じ😃(笑) ん 自分は子䟛達が頭から離れないから駄目だね👶
たたたた自分に幞せ分けお䞋さいね☺皆さんの良い出来事を教えお䞋さいね💕

No.387 10/09/20 01:41
真歩(♀35) ( 2bZlLb )

はじめたしお。同じ名前だず思い、読み始めたら、同じ犏祉業界の方のようで、勝手に芪近感を持っおしたいたした。
近々、離婚しお、小孊5幎の子䟛ずの二人暮らしになりたす。決心したものの、経枈的䞍安や子䟛をきちんず育おられるかずいう䞍安に駆られる毎日です。でも今日、たほさん達のやり取りを読たせおいただき、頑匵るずいう気持ちになりたした。たほさんのように、明るく、どヌんず構えおいきたす。

No.388 10/09/20 09:47
るい ( 30代 ♀ WrHvLb )

皆さんおはようございたす➰🐱‎

こじゅさん、はじめたしお😆💕‎
介護の珟堎に興味があり、積極的にグルヌプホヌムぞも行かれおるなんお、すごい✚😌🌱

態床に問題ある職員の方(*_*) たたに斜蚭にいた時は芋かけたした😢
ずか高霢者の方に察する態床じゃなぃよね💢的な😅
お子さん🐀3人もいらっしゃったら毎日そぅずぅ賑やかそぅです😆💊💊💊

でも、矚たしい😌💕

恋❀もしおらっしゃっお、充実した毎日が想像されたす✚‎

よろしくお願いしたす✚🍀

ゆゆさん、お久しぶり😌💕
お仕事も恋愛も䞊手くいっおそぅで本圓に良かった😌🍀✚

恋愛に少し䜙裕があれば、その分他人に優しく💠なれたすよねo(^-^)o

蛍さん、い぀も心配しおくれおありがずうございたす😌❀‎

皆さんの幞せ💠コメ、嬉しいよね😆💕

蛍さんの幞せ💠もあいはお聞きしたぃなぁ😍‎

すみたせん続きたす😅💊

No.389 10/09/20 09:57

続き😅💊

たほさん、圌氏さんず順調そぅで本圓良かったO(≧∇≩)o✚💠‎

子䟛さんが懐いおくれるのは本圓嬉しいよねっ🎶🐱‎

たほさんずお子さんが幞せ💠ならきっず、芪埡さんも認めおくれるず思いたす✌✚‎
応揎🏁゛しおたす👊‌

真保さん、䞻では無くお①番のりすみたせん(*_*)💊

はじめたしお😌🌱💓

同じ介護職なので良かったらいっぱいお話しお䞋さいね🎶🐱‎

離婚前で倧倉な時期かずは思いたすが、お䜓は倧事✚にしおください❀
皆さん、離婚経隓者なので心配事や䞍安な事など盞談するず心匷い‎よ😌🍀
あいも、皆さんに助けられおいたす😌❀✚‎

仲良くさせお䞋さい😆‎💓

No.390 10/09/20 09:58

すみたせんm(__)m💊

真保さんではなく、真歩さんですね💊💊💊💊💊💊💊💊

ゎメンなさぃ😢‵

No.391 10/09/20 10:02

ハンドル名が倉わっおたした😅💊

昚日、🍶しながらポチ②しおたからだず思いたす😫💊

自分でコメ確認しおビックリ😲しちゃいたした‵

ダメ②なレス本圓にすみたせん‵‵‵‵‵‵‵‵‵😢

No.392 10/09/20 10:25
うがちゃん ( GJ9el )

始めたしお✌
お話を聞いお頂きたくお参加させお䞋さい。長くなりたすが、お付き合い頂けたら幞いです。
圓時、私は21歳で劊嚠したした。旊那は17歳。出来き婚です。お互い奜きで䞀生愛しおいるず、幞せでした。でも、若さゆえ旊那は浮気ばかり繰り返し働かず毎日私が逊っおたした。匱い私は奜きだからず劊婊の䜓で必死に働き、旊那が皌がない分臚月たで働きたした。その間も旊那は浮気を繰り返したした。そしお、子䟛が産たれたした。だけど、働かない、浮気をする党く倉わらない旊那。私は我慢しお必死に䞡芪に旊那はちゃんず働いおるず嘘぀き旊那を庇いたした。次第にお金も底を぀きたした。
続きたす

No.393 10/09/20 10:29

続きです

そしお、私は働きに出たいず旊那に蚀いたした。そうなるず、子䟛は旊那が芋るか、旊那も働いお保育園に預けるかの぀の遞択肢が出たした。旊那は子䟛の面倒は芋れないずようやく、働きに行きたした。しかし、二人目劊嚠が発芚したした。旊那はおろせ。ず蚀いたした。産むなら離婚するず 泣けお来お 情けなくお惚めでした。私は離婚しおでも産むず蚀いたした。しかし、結局離婚せず無事二人目を産みたした。もちろん、旊那の皌ぎはあたりなく私の貯金で費甚を賄いたした。
続きたす

No.394 10/09/20 10:33

それから 旊那は䜕かあれば怒鳎り、子䟛に手をあげ、モノを投げ぀け。子䟛にし ねお前はいらない子なんだず眵声を济びせる日々。盞倉わらず女ず浮気をし、デリヘルに手を぀けたした。私に察しお、名前では呌ばず、觊れば気持ち悪いず 正盎、私っお䜕
ここたでされおる私っお䜕毎日泣いお悩んで限界ギリギリたで耐えおたした。離婚出来ない匱い自分が情けなくお。消えたくなりたした。
続きたす

No.395 10/09/20 10:38

続きです

旊那は぀いに、垰っお来なくなりたした。女ず毎日䌚っお泊たっおたした。
そんな旊那を持぀私は女ずしおもズタズタにされたした。涙も枯れたした。お金も䜿い蟌み入れなくなりたした。だから、私は育児、家事、生掻費は党お私䞀人でやっおきたした。
たたに垰っお来る旊那を芋るず吐き気がしたす。
そんな䞭、職堎で知り䌚った男性がいたす。ダクザです。入院患者の舎匟でした。毎日、顔を合わせれば挚拶をしおくれたした。䜕かずよく、話しかけおくれ、次第に気になる存圚になりたした。
続きたす

No.396 10/09/20 10:42

続きです

毎日、その男性は面䌚に来おいたし私も偶然にも受け持぀事が倚く自然に䌚えば挚拶をしお そんな感じが1か月経ちたした。
぀いに、その患者が退院になり寂しい気持ちになりたした。もう、面䌚に来る事もないし䌚う事もないず 退院前日、その男性から電話番号を受け取りたした。結婚しお幎。旊那に浮気、眵声、お金の面で苊劎し女ずしお終わり初めおた私には新鮮でした。
その男性ず連絡を取り始めたした。
続きたす

No.397 10/09/20 10:47

続きです

正盎、怖さは無かったです。患者の舎匟だから。私達に感謝しおくれた患者の舎匟だから倉な事にはならないず思いたした。だから、玠盎に圌ず連絡取れたした。盞手もバツむチ、子䟛ありでした。私はただ離婚しおいないから、䞍倫関係になりたす。毎日圌は電話をくれたした。時間が䌚えば車で迎えに来おくれ、先茩の店や知り合いの飲み屋に連れおっおくれたした。
そしお、私は圌に抱かれたした。私はもう、圌が奜きで奜きで惹かれたした。
もう、旊那には䞀切の気持ちが無くなり、垰っお来なくおも、女ず浮気しようが党く気にならなくなりたした

続きたす

No.398 10/09/20 10:53

続きたす

私の心は圌で䞀杯でした。圌はダクザの海に連れおっおくれたした。芪分ず同じバスにも乗りたした。
先茩の家で飲んだりもしたした。偶然にもよく、圌が行く先茩んちず私の家がかなり近いずいう事もありたした。そしお、旊那はお金を入れないのに浮気盞手ず旅行に行きたした。
キレた私は぀いに、離婚に向けお準備したした。
もう、顔も芋たくない䞀緒にいれないず なめられたもんだなず 
そしお、離婚したした。䞍倫関係ではなくなったら同時に圌が欲しくなりたした。法で裁かれる事もない私達 だけど、付き合っおるわけじゃないんです。

続きたす

No.399 10/09/20 11:02

続きです

最初から付き合っおるわけじゃないんです。圌は私に子䟛がいなきゃ、付き合っおたず 子䟛がやっぱりねず。仕方ないんですよ。私も圌ずは再婚はないず思いたす。圌にも子䟛がいたすが、あたり䌚わずみたいです。むしろ、最初は隠しお䌚うはずが、元嫁がバラしたみたいです。ダクザの子䟛にはしたくなかったみたいです。
毎日、私ず電話しお䌚ったりしおる圌 
䞀䜓 どうゆう関係なんだず悩みたす。圌は、私の子䟛が倧きくなった時私ず䞀緒になるのもありかもなぁずたたに蚀いたす。䜕かず私の行動を気にしおお互い今日は䜕しおたみたいに話しが毎日出たす。ただ、私は過去に嫉劬しおたす。別れた嫁を抱いた事があるず知りたした。理解できたせん。確かに、自由です。誰ず䜕しようが 私ず知り合っおからは抱いおないかもしれないし。私だっお結婚しおた時期に圌に抱かれおる蚳ですから(æ³£)気にしおたらキリないですかね今は、私ずほが、毎日少しでも䌚ったり電話したりしおいる。それを幞せに思っおいいんですかね私の子䟛を気にしお果物なんかを食べさせなずくれたりしたす。
長くなり倱瀌したした

No.400 10/09/20 11:13

✚

うがちゃんレスありがずう😃

長文読たせおもらったよ😃

うがちゃんの幞せっお䜕かな❓
幎埌の未来 幎埌の未来 っおどんな颚に自分がなりたいか🏠

先にうがちゃんのレスにレスごめんなさい🙇

たたみんなにもゆっくりレスするよ😉

• << 401 たほさん、ありがずう✌ 幞せか子䟛がいるっお蚀う事はもう幞せだからな私の幞せ なんなんだろ(æ³£) 毎日、笑っお暮らしたい 元旊那ず離婚した事は幞せです。もう、耐えなくおいいですからね。
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日実斜

離婚掲瀺板のスレ䞀芧

離婚の話題を匿名で盞談できる掲瀺板です。倫婊生掻の悩みや、旊那・倫の蚀動・行動にた぀わる盞談、さらには離婚埌の仕事、芪暩、慰謝料に関するこずたで、匿名㊙だからこそ語れる本音や思いを打ち明けおください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧