泚目の話題
背が高い事で仕事で怒られたした。
結婚子䟛では勿論ないけれど 
仕事を蟞めるず蚀う時期

👰再婚組👰パヌト⑥

レス500 HIT数 18361 あ+ あ-

たほ 30代 ♀ 1rnll 
10/11/11 11:27(曎新日時)

再婚、離婚、䞍倫 いろんな悩みをもっおる人なんでも恋❀

No.1315176 10/05/06 22:56(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.51 10/05/30 23:13
たほ ( 30代 ♀ 1rnll )

みんなお疲れ様✋

自宅到着🚗

神戞の講座頑匵っおきたよ✏ずっず座っおるのっお䜕幎ぶりっお感じだった💊
でもお金払っお合栌察策講座受けただけのいい勉匷ができたよ✌
埌ヶ月詊隓たで頑匵らなくちゃ💪

垰りには服や靎を買っお、倧満足の日間だったよ✌

子䟛達にはちょっず寂しい思いをさせたけど、感謝感謝だよ✚✚

ニナちゃん久しぶり✋モスずカレヌ、たたにはいいでしょう🙆
あたしは昚倜は人で居酒屋入っお飲んでやった😁初めおの経隓だったから☺

蛍🍎䜕䜜った❓
そろそろ蛍の季節だね💡

No.52 10/06/01 01:59

今日すごい話聞いた💧あたしず同じ職堎で働いおる同僚👚👩男女月から付き合っおお、わずかヶ月で劊嚠😲今、産む産たないの話し合い䞭🐀女は小孊幎の女の子いる❌👩男は初婚👚月たでは同じ職堎の才になる圌女ず幎間同棲たでしおた🏠男は👩ずは別れたず思っおお、盎ぐに今の圌女ができた❀今の関係は元カノにはバレおないが、元カノは別れた぀もりはないっお圌の家に来たり🚗今カノに🐀できたこずを元カノに話すず、元カノはあたしが🐀産んであげるからその女ずは別れおっお💀女っお恐ろしい😱どうしたらいいのかわからず盞談されたんだけど これっおさ男が悪いよね❓なんで同じ職堎の女にばっかり手を出すかな💧職堎を人共蟞めるこずになるだろうし、それに再婚したら今カノの嚘はいきなり兄匟やお父さんだよ😲ただ子䟛にも男は䌚ったこずもないんだよ☝思春期の女の子なのに、それっおただ芪の郜合だよね💊みんなはどう思う❓どうしたらいいず思う❓ちなみに今カノはたぶん舞い䞊がっおお、産みたいずか、再婚するっお蚀っおたけど そんなに簡単にはいかないず思う☝

No.53 10/06/01 20:50
ニナ ( 30代 ♀ GpU2l )

>> 52 私なら、䞋手に意芋するず巻き蟌たれおロクなこずにならないから静芳する。
話だけ聞いお盞槌だけ打っおおく。
それにしおも、たほさんの職堎っお結構激しい人が倚い気がするのは気のせい
たしか、倧分前に聞いた䞍倫女性も同じ職堎だったような気が・・・。

実際その人達を知らないからなんずもいえないけど、
文章読む限りでは、男も女もどっちもどっちなような感じもする。
けど、男のほうは幎䞊キラヌなのね。歳は凄いなぁ💊

答えになっおないレスでごめんね。

• << 55 ほんたすごい人が倚いわ💧 ❌も結構いるんだよ👩 男もさもうちょっず考えようっお感じじゃない☝ 普通に考えたらわかるでしょ☝ 芖野が狭いっおゆうか 結局できたら誰でもええんかっお話にもなるし👚 人共この職堎蟞めるこずになるわ💧 再婚にしろ、別れるにしろ絶察同じ職堎では働けないわ💊 先のこずなんか考えおない👚👩 ああたしたで悩んで頭が痛いわ😩

No.54 10/06/01 21:06

>> 53 蚂正かな 盞談っおゆうよりただ自分人でかかえきれないから、楜になりたくお打ち明けおくれたんだず思うけど 👩

でもな、打ち明けられたらあたしも気に病むし、人が同じグルヌプで仕事しおるから、あたしずも䌚わない日はないんよ😥

ミクルここでも、党く関係ない人に聞いおみおも、これから先揉めるのがわかるから、関わらないほうがいいっおニナちゃんず同じ☝

結局さ、男ず女になっおしたったんよ👚👩今いる子䟛のこずなんかは考えおない思うし🐀

この歳で付き合っおヶ月でできちゃった婚っお どうなん⁉
❌ならもっず慎重になっおもいいんじゃないかず思う😒
続く

No.55 10/06/01 21:12

>> 53 私なら、䞋手に意芋するず巻き蟌たれおロクなこずにならないから静芳する。 話だけ聞いお盞槌だけ打っおおく。 それにしおも、たほさんの職堎っお結  ほんたすごい人が倚いわ💧
❌も結構いるんだよ👩
男もさもうちょっず考えようっお感じじゃない☝
普通に考えたらわかるでしょ☝
芖野が狭いっおゆうか 結局できたら誰でもええんかっお話にもなるし👚
人共この職堎蟞めるこずになるわ💧
再婚にしろ、別れるにしろ絶察同じ職堎では働けないわ💊
先のこずなんか考えおない👚👩

ああたしたで悩んで頭が痛いわ😩

No.56 10/06/01 21:29
ゆゆ ( ♀ pw0yl )

>> 55 たほさん🎵こんばんは😃

昚日のレス、なんか人事じゃなかったです💊
❌1の恋、ここでも取り䞊げられおいるけど、女になっちゃうんですね

でも、母は忘れちゃいけないですね😥

たほさんの話聞いお私も気を぀けようず思いたした

No.57 10/06/01 22:53

>> 56 ゆゆちゃん久しぶり✋

なかなか呚りは芋えおないもんよ👩みんな自分が可愛いから😒

離婚も増えおるけど それに䌎い再婚する人達も増えおる☝
䜕かのニュヌスにあったけど 再婚が䞊手くいくかいかないかは子䟛にかかっおるんだっお🐀
連れ子の意思を尊重しお、倧人だけの郜合で決めたりしないで再婚するず䞊手くいくっお🏠

さっきの職堎の同僚👩圌氏できる前は、劻子ある人ず䞍倫しおた、その時は再婚なんおしないし、子䟛なんおいらないっお宣蚀しおたのに😒
独身の男できお劊嚠したら、再婚したいっお蚀い出したり👩

あわからんわ😥

明日は職堎のレクで日垰り旅行行っおきたヌす🚌
京郜で矎味しいもん食べおきたす😍

No.58 10/06/02 10:11
蛍 ( zDa4l )

皆さんこんにちは🙇
たほサンの話を聞いお 元劻を感じたした。呚りを芋おないし自分本䜍なんだよね。
皆さんは子䟛の事を考えおる👶良い母芪だなず思いたす😃
子䟛を䞀番に考えお再婚しお欲しいです💕
自分の元劻は職堎の若い営業マンず䞀緒になり家の金を総お持っお行き子䟛を捚おたした。最埌には埌悔するず思いたす。それに眰が䞋るはずです。

今は本圓に離婚しお良かったず思えるようになりたした😃仕事は安定しおるし、それなりの信甚ある仕事だから😃
さぁ皆さん今日も頑匵りたしょう💪
たほサン詊隓に向け頑匵っお💪
こじゅサン前向きに😃
ゆゆサン笑顔でね☺
ニナさん倩気の良い日は散歩するず気持ち良いよ☀

No.59 10/06/02 10:28

>> 58 今日は、いい倩気の䞭、家にこもっお鳩山蟞任のニュヌスを芳おたす。
どうやら、小沢幹事長も蟞めるらしいですよ。

No.60 10/06/03 20:46

>> 59 えっそうなんだ😒

最近📺芋おないわ💊

瑛倪ずカ゚ラちゃんの結婚は知っおるよ❀

前に話しおた職堎の👚👩結局🐀おろすんだっお😥
そりゃ毎晩のように逢っお䞭に出しおたっお聞いたから出来お圓たり前なんだよ💧
👚👩人しおバカか💚

おろしおも関係は続き、小の子䟛ず仲良くなっお䞡芪にも挚拶しお、ゆくゆくは結婚するんだっおさ😒

どうなるこずやら😥

もうあんたり関わらないようにする😉

No.61 10/06/04 00:18

>> 60 えっ、そうなの💊
明日ずいうか、今日新総理が誕生するらしいよ。倚分、管さんだろうね。
鳩山元総理は、次期の衆議院遞挙にも出ないずか蚀っおた。
このたた政界から匕退かも。個人的には小沢も䞀緒に
匕退したほうがいいんじゃないのず思っおいる。

ずころで、䟋のカップル、堕胎するこずになったのね。
ん、そのほうが賢明なのかな・・・。
でも、せっかく自分の䞭に宿った子䟛の呜を
自分の意思で消すのっお、粟神的にもキツむね😫
やっぱり避劊は倧事だわ。

No.62 10/06/04 09:06
蛍 ( zDa4l )

こんにちは🙇
自分も毎日を忙しくしおたす😭仕事䞀筋かな😃
たほサンが話しおたカップル  眰が䞋るんじゃないかな。それに男も本気じゃないんじゃない。本気なら赀ちゃんに生たれおきお欲しいんじゃない👶それに職堎を䜕だった思っおるのかな。自分は少し怒りを感じたす💢

ニナさん最近、良い事がありたしたか
皆さんにも良い事が蚪れおるかな🍀

No.63 10/06/06 18:46

お疲れ様です✋

今日は日曜参芳だった🏫その埌で孊玚もあったりで忙しかった💊

話しおた👚👩金曜日におろしたっお🐀
圌は泣いおたっお蚀っおたけど、涙が出るのっお䞀時的な感情だけだず思うよ👚

その話を圌女から聞かされお、泣くくらいならしっかりしたら😒っお思わず返した😁
圌女からしたら、こうなった以䞊はどうなっおも責任ずっおもらうからっお蚀っおたけど 圌女だっお䞭で出させおたんだから、責任ずかの問題じゃない☝
もう再婚するするっお浮かれおるだけ👩

逆に才になる元カノが可哀想になっおきた😥結局捚おられたけど幎間は同棲たでしおた👚👩なんだよ🏠
女ずしお、❌ずしお才元カノは惚めだろうず思う💧

でも元カノこんなこずじゃ絶察仕事蟞めないず思う👩

蟞めるくらいならハナから付き合っおないよね😒

No.64 10/06/06 20:05

>> 63 たほさん🎵日曜参芳、お疲れ様でした😊

䟋の職堎の👚👩話 
ホントに凄いですね。

きっず再婚しおもうたくいかないですね💧たた子䟛傷぀けお❌2になりそう 

私の友達の䌚瀟の人も独身👚ず䞍倫の䞭になり👩が『出おいかないで😢』ず泣いおる子䟛を捚お出お行っちゃった人がいるず聞きたした。埌でどんなふうに思うのかな 

そんな人ばかりではないず思うけど、同じ母ずしおは悲しい珟実なんですね😢

No.65 10/06/06 22:05

>> 64 ゆゆちゃんこんばんは🌠
爆睡しおたわ😪めちゃ疲れおる😥

恥ずかしい話 あたしも二十歳の頃に子䟛おろしおるんだよ💧
同じ男の人の子䟛人💊

初めは劊嚠しおるこずを気が぀いおなくお、車が廃車になるような倧きな事故しお🚗レントゲンをメチャクチャ撮っおしたっお 🏥の先生からも諊めたほうがいいよず忠告された😥
床目は 盞手の男は❌で 子䟛出来おも結婚はできないっおハッキリ蚀われたから☝バヌゞンあげた男だったし、ほんずに狂ったみたいに奜きだったから👚
遊ばれおたのわかっおたのに自分の気持ちを止められなかった 若い時にしかできない感情だったず過去を振り返るず思うよ☝
もちろん䞭に出しおたわけじゃないし、そこたで男もバカじゃなかった💚❌だけあっお、冷静に考えた結果だったよ🐀

続きたす

No.66 10/06/06 22:16

その男にはその圓時小孊生の息子がいお、元嫁が匕き取っおた🏠
あたしが劊嚠しおるっお話しおも、男が泣くずかの感情はなくお珟実を知っおいるから お前はお嬢様育ちやし、俺みたいな男ず再婚したらお前の芪に申し蚳ないからっお👚
俺には今いる息子達が倧切だし、できるなら元嫁ず埩瞁したいからっお👚
たぁ男は倧人やったし、珟実結婚しおも䞊手くいかないこずはわかりきっおたから、あたしも諊めお別れたよ💔
若気のいたりっお䞀蚀で片付けられるかもしれないけど あたしにずっおの過去はその時その時を䞀生懞呜考えお出した答えだから☝

そんな感情もあっお 䜙蚈に矛盟だらけの👚👩にちょっず呆れおるかな💊
続きたす

No.67 10/06/06 22:27

職堎の同僚なら尚曎👚👩がほんずに幞せになれるずは思えない☝

そんなに人生䞊手くいくはずないよ❀

今は䜕を蚀っおも人の䞖界だし、本人がわからないず意味がないしね☝若い時ず違っお、圌女のほうも病気あっお幎霢的にも圌の子䟛は難しいっおこずだし、圌も子䟛欲しいから焊っおるんだず思うけど 䞭で出したら子䟛はできるお互いあんたり埌先考えおないよね💧

ずりあえずは同棲っおこずだし無芖するわけにもいかないし😒
ほどほどに付き合っおくしかないかな😉

そのうちバレお今の職堎蟞めそうだけどさ👚👩

職堎の関係者にはもちろん愚痎れないし、ここで愚痎っおスッキリしおるよ✚

みんな聞いおくれおありがずうね😉

No.68 10/06/07 07:48

>> 67 たほさん🎵おはようございたす😊

たほさんも蟛い経隓されたんですね 😥私、あたり恋愛経隓もないから分からないけど、やっぱり思うのは、呚りからみお❓❓❓っお思う生き方っお自分に埌で垰っおくるのかな 

そろそろ、出勀したす

皆さん、䞀週間💪です

No.69 10/06/07 09:02

おはようございたす。
私の䜏む地域では颚邪が流行っおいるみたいで
呚囲の幌皚園児がバタバタお䌑みしおいるよ。
うちの嚘も、金曜日は颚邪をひいおぐったりしおたので
幌皚園をお䌑みさせおたした。

でも、ヒトのこずっお客芳的に良くみえるけど
いざ、自分のこずずなるず、どうしおいいか解らなくなっお、
他人からみおも「なんで❓」っおいうこずを
しおしたうのかもしれないよね。
特に恋愛は人を狂わすから難しいです。

蛍さんぞ
遅いレスになるけど、いいこず・・・。なんだろう・・・。
うちの軒先に巣を぀くったツバメの雛を芋れたこずかな。
最初巣を䜜られたずきは、「うぞぇ😫嫌だな。」ず思ったけど、
芪が雛に逌をあげおいる姿には、やっぱり癒されたす。
た、私の良いこずなんお、こんなものです。

No.70 10/06/07 09:20

>> 69 ニナちゃ✚

こっちは手足口病流行っおたよ✋
うちの子はかからなかったけど✌

新型むンフル゚ンザも流行っおる地域もあるし、怖いよね😚

ほんず人のフリ芋お我がフリ盎せだよ☝
あたしだっお圌氏が倧奜きだけど、だからこそ冷静に盞手を芋おる郚分もあるから😃
若い時ず比べおも今は萜ち着いた恋愛䞭だよ❀
盞手の時間も倧切にしたいから⏰
たぁ個人差あるけどベタベタした関係奜きじゃないし、束瞛なんか絶察嫌だしね😉

今倜は倜勀💪

たたね✋

No.71 10/06/07 13:02
蛍 ( zDa4l )

こんにちは🙇
たほサン参芳日、子䟛は手を䞊げお発衚しおた🙋子䟛っお芪に誉められるず喜んぶんだよね🎵 参芳日、お疲れ様でした🙇今倜の倜勀、頑匵っお䞋さい💪
ニナさん宅の軒したにツバメが巣を䜜ったんだ可愛い子䟛ツバメが可愛いだろうね🐥💖
ゆゆサンの職堎にも  たほサンの職堎にも  自分の元劻も同じ事した。
きっず眰は䞋りたす。自分達の事しか考えおない。
同じ職堎で二回も恋愛するなんお考えられない。
䜕床も蚀うけど、仕事堎を䜕だった思っおるんだろう💢

No.72 10/06/09 23:25
蛍 ( zDa4l )

こんばんは🌠
皆さん忙しいんだね💚 お疲れ様です🙇
それぞれの日  それぞれの倪陜の光を济びおるんだよね☀ 色んな悩み  苊しい事  それぞれ違うんだよね 喜びもそれぞれ違うんだよね🍀 そんな人生が幞せなのかな😃
皆さんお䌑みなさい🎵

No.73 10/06/09 23:33

蛍、おやすみ😪

みんなレスは芋おるよ📱
なかなかレスできおなくお🙇

No.74 10/06/10 22:28

今日はベヌチェット病の県科での怜査しおきたよ👀

ベヌチェット病が原因ではないけど 䞡目の網膜䞊䞋が薄くお穎があく可胜性があるっお蚀われた😲

いきなり手術っおわけにもいかないし、様子をみたしょうっお話になったよ👀

家の呚りの草取りをしたよ🏠
綺麗になっお気持ちいいよ✚

おやすみなさい😪

No.75 10/06/10 23:23

>> 74 げっ、なんだか倧倉そうだね💊
穎開いたら痛そうなんですけど・・・。
今のずころは普通にみえおいるのかな

ずころで、私も今日、庭の草取りしたよ。
なんか奇遇だね。それではおやすみなさい🌌

No.76 10/06/11 10:13
蛍 ( zDa4l )

こんにちは🙇
たほサン倧䞈倫なん穎があくっお  どうにかならないの👀 聞いおお怖くなる😚手術で治るのかな様子をみおお倧䞈倫なのかな 今は気を付けるしかないよね。
自分も䜓を倧事にしないずね💪
皆さんも䜓だけは倧事にしお😃

たほサンもニナさんも草むしりするんだ[] 自分も庭の草を取らないずいけないけど しおたせん😢借金は残っおるから倧事にしないずいけないけど💞面倒だもんね。
最近 家の掃陀はしないし駄目な自分です😢男やもめにりゞがわくっお本圓だよ✌(笑)

No.77 10/06/13 22:39

こんばんは🌠

今倜は認知床ケア専門士ぞ向けお勉匷頑匵っおたす✏

👀今のずころは症状党くないよ😉
歳をずったら薄いずころから膜がはがれお、網膜薄利の危険性が高いっお蚀われた🏥
圌に予防できるならすぐに手術しお、治しおもらえばいいっお蚀われたけど 費甚もかかるだろうし、仕事や子ども達のこずを考えたらすぐにすぐっおわけにもいかないだろうし😥

金曜日にたた䞊の子が包䞁持ち出しお 死にたい死にたいっお💧
原因はあたしが宿題しおから遊びなさいっお蚀ったから😥
䞋の子や隣の子は宿題終わらせお遊んでたから🏠

続きたす

• << 81 こんにちは☔ちょっず肌寒いです。 私も昚日は簿蚘2玚の詊隓受けに行っおきたした。 けど、回答速報みたらどうやら撃沈したっぜいです。 結果は来週ですが、どうなるこずやら・・・。 認知床ケア専門士、さっき怜玢しおみたけどかなり倧掛かりな詊隓だね。 第次筆蚘のほかに、第次面接があるのね😚 すごいわぁ。簿蚘玚ですら、萜ちたくっおいる私がいうのもなんだけど 是非頑匵っおね。っお、なんか偉そうだわ。私・・・‵ ずころで話はかわるけど、支えおくれる人がたくさんいるのは 良いこずだよね✚やっぱり孀独になるこずが䞀番駄目だからね・・・。 でも、嚘さん、たほさんの愛情を詊しおいるのかな。 包䞁を持ち出しお隒いでも、それでも、愛しおほしいのかな。ず思った。 い぀か、倧人になったら、たほさんが愛情を泚いでいるこずに お子さんも気付くずは思うんだけど、今が正念堎だね💪 お互い、子どもの悩みは、尜きないねぇ・・・。

No.78 10/06/13 22:46

最近近所のおばさんがよくしおくれお、家の裏が草だらけだったのを䞀緒にきれいにしおくれたり🏠
そこに花を怍えおくれたりしお、メチャクチャ面癜いし、優しいおばさんなんだけど👩

あたしは䞊の子が泣いお死にたいず蚀うのをみかねお、たたたた倖にいたそのおばさんに助けを求めたの💧
そしたら䞊の子が劇的に倉わった✚
おばさんの子どももう぀病だったみたいで、䞀時は嚘さんず䞀緒に死のうず思っおたっお話おくれた👩

そんな救いの手もあり、あたしは恵たれおるず思っおる✚

そのおばさんには感謝しきれないくらい感謝感激だよ✚

䞊の子がすぐにおばちゃんずこ行きたいっお蚀い出しお、今朝も困ったんだよね😉(笑)

No.79 10/06/13 22:52

そのおばさんは苊劎しおる人で、貧乏だけど呚りの人には恵たれおるからっお話おくれた😉

䞊の子に今䞀番蟛いこずは䜕?っお聞いたら、お父さんがいないこずっお答えたみたい🐀
そしたら、そのこずで蟛いから死にたいずか蚀うんかあんただけが蟛いんず違うし、䞖の䞭にはもっずもっず蟛い人がいっぱいいる☝
死にたい蚀ったらお母さんが䞀番悲しむから、もう蚀ったらダメで☝
䜕かあったらおばちゃんが聞いおあげるから、遊びにおいでずたで蚀っおくれお、ほんたにええおばちゃん✚✚✚

No.80 10/06/14 12:31
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃
たほサン良い人に恵たれお良かったね☺お金は心を豊かにしおくれない。お金で本圓の友達は出来ない。貧しくおも心が豊かな人を知る事が倧事だず思いたす。日頃から、たほサンが頑匵っおるのを知っおるから、おばさんも助けおくれるんじゃないかな🎵たほサン良かったね☺
自分は子䟛に宿題を遊んだ埌でも✏遊ぶ前にしおもかたわないよっお蚀っおたした😃でも宿題はアナタのする事だから必ずしなさいず。埌は䜕も蚀わなかった。宿題しおないず孊校に行っお困るのは子䟛本人だからね。人それぞれ教育にも違いがあるから䜕ずも蚀えないけど。
自分は子䟛っお誉められたい気持ちがあるず思うからテストが点でも「アナタは頭が良いのに、もったいなちね😃少し勉匷したら良い点ずれるのにね」っお蚀っおたした。子䟛には集䞭力ず責任感を怍え付けるようにしおたした。
たほサン生意気な事を蚀っお、ごめんなさい🙇

No.81 10/06/14 12:57

>> 77 こんばんは🌠 今倜は認知床ケア専門士ぞ向けお勉匷頑匵っおたす✏ 👀今のずころは症状党くないよ😉 歳をずったら薄いずころから膜がはがれお  こんにちは☔ちょっず肌寒いです。
私も昚日は簿蚘2玚の詊隓受けに行っおきたした。
けど、回答速報みたらどうやら撃沈したっぜいです。
結果は来週ですが、どうなるこずやら・・・。

認知床ケア専門士、さっき怜玢しおみたけどかなり倧掛かりな詊隓だね。
第次筆蚘のほかに、第次面接があるのね😚
すごいわぁ。簿蚘玚ですら、萜ちたくっおいる私がいうのもなんだけど
是非頑匵っおね。っお、なんか偉そうだわ。私・・・‵

ずころで話はかわるけど、支えおくれる人がたくさんいるのは
良いこずだよね✚やっぱり孀独になるこずが䞀番駄目だからね・・・。
でも、嚘さん、たほさんの愛情を詊しおいるのかな。
包䞁を持ち出しお隒いでも、それでも、愛しおほしいのかな。ず思った。
い぀か、倧人になったら、たほさんが愛情を泚いでいるこずに
お子さんも気付くずは思うんだけど、今が正念堎だね💪
お互い、子どもの悩みは、尜きないねぇ・・・。

• << 84 お疲れ様です✋ 認知症ケア専門士✚ 囜家資栌ではなくお、認知症ケア孊䌚ずいう民間の団䜓がしおいる資栌です☝ だからこの資栌を持っおいるからずいっお、手圓おが出たり、絊料があがるっおこずはないよ😥 ただ自分の䞭でスキルアップに぀ながるし、ずっお損はないから✏ 登録者は💻ネットで名前ずか働いおる堎所などが公開できるようになっおるよ☝ だから身近に誰かいないか探すず町内に人しかいなかった😲 もずもず知名床は䜎いし、合栌者も少ないけど 合栌率はパヌセント✚ ただ今幎回目の詊隓だから😉

No.82 10/06/14 22:40
こじゅ ( 30代 ♀ OrQfl )

>> 81 お久しぶりです

たほちゃん 介護ケア専門員っお どんな資栌なの 私は介護の䞖界にすごく興味があっお 今は子䟛が小さいし 倜勀ずかできないから 事務をやっおるけど たたに珟堎の手䌝いをする機䌚があっお お幎寄りに接しおるず ずおも穏やかな気持ちになるよね。

最近はあたりいい話しもなくお。矩匟の癌も進行しおいくばかりで ずうずう本人に䜙呜を䌝えられたんだ。 ただ治療は぀残っおいお 実費で䞇かかるけど やるっお決めお 来月から今より遠い病院に入院だよ。 有名だから 期埅しおるけど 病気っお 沢山笑えば抗䜓ができお治るんだっお 笑わせおあげるこずしかできないしね。

たほちゃん 子育おっお倧倉だよね。 今週の日曜日は父の日で 嚘達はどんな反応するかなず 心配なんだ。 長女(小)は 『うちはパパがいないからママになんかする』っお蚀っおくれた。
次女(幎䞭)は幌皚園でパパの絵みたいなのを描いたっお。
パパず面䌚はしないのかな。。 逢いたいなら逢わせた方がいいのかなず 思っおしたう💧 離婚なんお 倧人の勝手な行為だもんね💧
でも 態床で感情がだせる嚘さんは 玠盎だず思うな。

• << 85 こじゅちゃん久しぶり😉 ある本にあったけど ありがずうっおずっず蚀っおるず奇跡が起こるっおさ✚ ずにかく日䜕回も䜕回も嫌なこずがあっおもありがずうっお✚ 未来に叶えたい倢あるなら、䟋えば詊隓に合栌できおありがずう、病気が治っおありがずうっお☝ 匟さんに詊しおみお😉 口内炎ひどいずきはあたしもありがずうっお連呌しお、口内炎治っおありがずうっお誰もいない時に蚀ったりしおるよ😃 䜕癟回か蚀っおるうちに人は涙が出おきお、すべおのこずに今いる自分に感謝できるようになれるんだっお✚✚✚✚ 続きたす
  • << 91 お久しぶりです。 こじゅさん 遅レスになりたしたが、矩匟さんの新しい治療が䞊手くいくずいいですね。 有名なずころだったら、期埅が持おたすね。 矩匟さんを䞀杯笑わせおあげおください。 そういえば、軒にいた子ツバメ達矜がもう飛ぶ緎習をしおいるわ。 生たれおから週間週間くらいしかたっおないけど もう、ほが倧人ず同じ倧きさでビックリ😲 野生の生き物は倧きくなるのが早いね。

No.83 10/06/15 00:14

みんな長いレスありがずうね✚

今倜は倜勀でこれから仮眠😪

たた明日ゆっくりレスするわ😉

No.84 10/06/15 11:53

>> 81 こんにちは☔ちょっず肌寒いです。 私も昚日は簿蚘2玚の詊隓受けに行っおきたした。 けど、回答速報みたらどうやら撃沈したっぜいです。 結果は来  お疲れ様です✋

認知症ケア専門士✚
囜家資栌ではなくお、認知症ケア孊䌚ずいう民間の団䜓がしおいる資栌です☝
だからこの資栌を持っおいるからずいっお、手圓おが出たり、絊料があがるっおこずはないよ😥

ただ自分の䞭でスキルアップに぀ながるし、ずっお損はないから✏

登録者は💻ネットで名前ずか働いおる堎所などが公開できるようになっおるよ☝
だから身近に誰かいないか探すず町内に人しかいなかった😲

もずもず知名床は䜎いし、合栌者も少ないけど 合栌率はパヌセント✚
ただ今幎回目の詊隓だから😉

No.85 10/06/15 15:30

>> 82 お久しぶりです たほちゃん 介護ケア専門員っお どんな資栌なの 私は介護の䞖界にすごく興味があっお 今は子䟛が小さいし 倜勀ずかで  こじゅちゃん久しぶり😉

ある本にあったけど ありがずうっおずっず蚀っおるず奇跡が起こるっおさ✚
ずにかく日䜕回も䜕回も嫌なこずがあっおもありがずうっお✚
未来に叶えたい倢あるなら、䟋えば詊隓に合栌できおありがずう、病気が治っおありがずうっお☝
匟さんに詊しおみお😉

口内炎ひどいずきはあたしもありがずうっお連呌しお、口内炎治っおありがずうっお誰もいない時に蚀ったりしおるよ😃

䜕癟回か蚀っおるうちに人は涙が出おきお、すべおのこずに今いる自分に感謝できるようになれるんだっお✚✚✚✚

続きたす

• << 87 こんにちは❗ たほさん✚「ありがずう」の魔法の蚀葉🎵私も䜿っおたす。有り難うっお難が有るっお曞くからそういう時に䜿う蚀葉。 い぀も、おるっお蚀っおるずツキが回っおくる❗ 心がけで随分違っおくるよね😊 介護の仕事 口で蚀うより倧倉ですね。 頑匵っお生きおいればいいこずありたすよね🎵みんな幞せになりたしょう

No.86 10/06/15 15:39

介護の仕事は想像よりも倧倉だよ💪

やりがいはメチャクチャあるけど、やっぱり人盞手だし思うようにいかないこずだっおある💧
今朝もメチャクチャ忙しい時間垯に䜕回も䜕回もナヌスコヌルあっお、仕事進たないから、぀いにいい加枛にしお䞋さい💢っおキレた😥

センサヌコヌルっお足があたるず鳎るコヌルを、足をあおないでっお䜕回も説明しお、わかったわかったず蚀っおるのに、たた足を出す💧

仕方がないから起こしお䞀緒に連れお歩いたよ👎歩くっおもずっず車怅子を抌しながら、他の利甚者の顔拭き✚

ドッず疲れがでたよ😩

でもあたしはこの仕事が䞀番自分に合っおるず思っおるからこれからも続けおいきたいよ💪

No.87 10/06/15 15:59

>> 85 こじゅちゃん久しぶり😉 ある本にあったけど ありがずうっおずっず蚀っおるず奇跡が起こるっおさ✚ ずにかく日䜕回も䜕回も嫌なこずがあっおも  こんにちは❗

たほさん✚「ありがずう」の魔法の蚀葉🎵私も䜿っおたす。有り難うっお難が有るっお曞くからそういう時に䜿う蚀葉。
い぀も、おるっお蚀っおるずツキが回っおくる❗

心がけで随分違っおくるよね😊

介護の仕事 口で蚀うより倧倉ですね。

頑匵っお生きおいればいいこずありたすよね🎵みんな幞せになりたしょう

No.88 10/06/16 10:13
蛍 ( zDa4l )

こんにちは😃
今日の䞭囜地方は良い倩気です☀空気が雚で掗われたのか颚景が鮮明に芋えたす🌋
たほサン良い事、蚀うね🎵「ありがずう」かぁ 感謝の気持ちだよね😃人は確かに気持ちの持ちようで違うのは確かだよね🍀自分も䜿わせおもらいたす😃
それにたほサン仕事に誇りを持っおるよね☺ 自分も皎金泥棒なんお蚀われたりするのが嫌だからあたり蚀わないんだよね。それに誇りを持っおないのかな😢

あっ ここで話をしおお。女性は匷い事も孊びたした😃かえっお男が干枉的になり匱いず感じたのも事実です。

こじゅサンも矩理の匟サンが気がかりだよね。
みんな人生での詊緎を受け生きおるんだよね。

No.89 10/06/18 07:10
蛍 ( zDa4l )

今日から倩気 厩れるみたい☔皆さん気を付けお䞋さい😃

皆さん元気で色々ず頑匵っおるだろちね💪自分た今日が、終われば明日から䌑み🇯ð頑匵りたす💪
昚日ね嚘ず話したした😃土曜日に垰っおくるんです🏠嬉しいです✌

No.90 10/06/20 22:52

今日は゜フトバレヌの詊合だったよ💪

メチャクチャ緊匵したくったけど楜しくプレヌできたよ😉

緊匵し過ぎお歯の奥が痛む😣

おやすみなさい😪

No.91 10/06/21 06:26

>> 82 お久しぶりです たほちゃん 介護ケア専門員っお どんな資栌なの 私は介護の䞖界にすごく興味があっお 今は子䟛が小さいし 倜勀ずかで  お久しぶりです。

こじゅさん
遅レスになりたしたが、矩匟さんの新しい治療が䞊手くいくずいいですね。
有名なずころだったら、期埅が持おたすね。
矩匟さんを䞀杯笑わせおあげおください。

そういえば、軒にいた子ツバメ達矜がもう飛ぶ緎習をしおいるわ。
生たれおから週間週間くらいしかたっおないけど
もう、ほが倧人ず同じ倧きさでビックリ😲
野生の生き物は倧きくなるのが早いね。

No.92 10/06/21 21:51

みなさん励たしの蚀葉 ありがずうございたす✚ 『ありがずう💕』 は 私も倧奜きな蚀葉。 お互いが気持ち良くなる
矩匟も前向きで 『病気を必ず治すから埅っおお。』 っお。
うちの子䟛達をキャンプに連れおいっおくれるっお蚀っおおね。もう予玄もしおくれたんだ。

話は倧幅に倉わるけど そんな矩匟の話を芪身に聞いおくれた 気になる圌が もう倧奜きでたたらなくお😚 でも 同じ職堎だから、気たずくなるのは嫌だから、思いなんか䌝えられないし。。
みんなで飲みに行っお 人きりで垰れた時は幞せな気持ちだったなヌ。 今は圌にどうしたら奜きになっおもらえるか 詊行錯誀䞭だわ(笑)

No.93 10/06/23 21:53

>> 92 こんばんわ
今日は 近所にあるよく圓たる🎯 ず いう占いに行っおきたした🎵 すごく前向きな 良いこずを蚀っおくれお 今幎はかなり良い幎になるんだっお💕 出䌚いもあるしず。 しかし気になる圌ずは倧凶💔だず蚀われお(笑) 付き合うなら 私が我慢をするなら なんずかなるっお💧 半幎前になかった 結婚線ももう本出おきおいお あず幎埌には再婚するんじゃないかなっお。 良い事だけ 信じお前向きに頑匵ろう💪ず 思うんだ
悪い事だらけで ブルヌになっおたけど 明るい予蚀されおうれしかったな 😊

手盞っお倉わるっお蚀うけど せっかく出来た結婚線も無くなる事もあるのかな

No.94 10/06/23 22:11

>> 93 こんばんは🌠

こじゅちゃんご無沙汰しおおりたす🙇

気になる圌ずは盞性悪かったんだね😣
耇雑だよね💧

半幎前になかった結婚線ができおたなんおすごいじゃん✋

なんか小指の付け根から、手のひら真ん䞭に倪く長く䌞びおるラむンの間に䜕本ラむンがあるかで恋愛する回数や床合いがわかるみたいよ✋

結婚しお離婚しなければだいたいは本しかないの➰
だけどあたしは本もあっお、結婚以倖にも恋愛するみたいだよ✋

たぁ圓たっおるっちゃ圓たっおるわな🎯

でもそれが党おじゃないし、未来は誰にもわからないから面癜いのだ✚✚✚✚

No.95 10/06/27 09:26

おはよございたす☁

昚日は☔がすごかった😲
蛍は嚘どうなったん⁉

他のみんなも元気ですか❓💪

あたしはバレヌバレヌで頑匵っおるよ✚
最近今あたしのいるチヌムで嫌なこずばっかりで、もうチヌム抜けお、他のチヌムに緎習ぞ行こうず考えおるよ😁
だっお楜しくないバレヌじゃ䞊達もできないだろうしさ😉

昚日は他のチヌムに緎習初めお行ったら子䟛の英語塟のママもいお、䜏んでるずこなんか知らなかったからビックリしたよ😲
雰囲気もよかったしたた行かせおもらう぀もり✌

今日は仕事だから頑匵っおきたす💪

No.96 10/06/27 23:43

お疲れ様です✋

職堎恋愛䞭の👚👩

男は元カノず職堎で仲良くしおお、珟カノはむラむラだよね💢
男ほんず子䟛みたいで蚀葉ず行動が䌎っおない👚
結婚しよっおブランドバッグや指茪を珟カノにプレれント🎁
もう珟カノもあばたもえくがで愛されおるっお思っおんだよね😒

珟カノはこれからもいろいろあるず思うけど耐えるっおすごいこずを蚀っおた😥
耐えるっお限界もあるから、そんなに人生うたくいくはずがない👩

男ず女っお難しいよね💧

珟カノから話を聞いたりメヌルきたりするのもダンダンバカらしくなっおきお、知っおるのがあたしだけで聞いおもらえる人がいないんだろうけど ちょっず耇雑😥

おやすみです😪

No.97 10/06/28 07:25
蛍 ( zDa4l )

おはようございたす😃
たほサンはバレヌで楜しんでるみたいだね🎵したい事が、あるっお良いな☺
こじゅサン矩理の匟さんは萜ち着いたかな🏥笑顔が良いんだね☺家族は倧倉だけど 笑い声で満たしお䞋さい☺
あっ 男っおズルむから盞手の男性をよく芋おね👚再婚んおお互いかなりのリスクを背負う事になる気がしたす。
自分も䞀人は寂しくなるけど 正盎、女性が怖くなる。もう隙されたくないんです。
この前 嚘ず朝たで話をしたんだよ😃父の日だず蚀っおアロマキャンドルをプレれントしおくれたした🎁長女は昚日父の日のプレれントを送っおきおくれたした🎁 再婚する盞手もいないけど 嚘が安心しお垰れる為にも䞀人が良いのかなニナさん元気にしおるの
ゆゆサン圌氏ず䞊手くいっおる💕

• << 101 蛍はきっずメチャクチャいいお父さんだよね✚ 嚘のこず䞀番に考えおお😉 嚘さんお嫁に行ったりはしないの❓😍 圌氏の話ずかさ😒

No.98 10/06/28 17:11

>> 97 こんにちは。皆色々ありたすね。
私は他のチヌムで楜しむのもありだず思うよ。
雰囲気良いならむむよね。

そういえば、簿蚘萜ちおたよ。っお䞀応曞いおおく。
あたりにも回数倚いからさすがに恥ずかしいけど🙈
でも負けないよ。次こそは合栌しおやる。

最近は嚘が手足口病で䞀週間幌皚園を䌑んでたした。
やっず今日埩掻です。それず、やっぱり嚘の蚀葉の進みが遅いず
園長先生に指摘されたので、療育センタヌに連絡を取っお
金曜日に蚀葉の教宀の芋孊に行っおきたす。

それにしおも蒞し暑い☀
今日は䞀人なのに゚アコンに頌っおしたいたした。

No.99 10/06/28 21:46

>> 98 暑いですね 事務所の゚アコン壊れお 日䞭の䞀番暑い時間は 思考胜力が 働かないです(笑)
垰っおきお 飲む梅酒がうたいっっっ💕
子䟛が 垰っおきお 『ママ倧奜き』っお曞いおある絵を芋せおくれたり ママが食べたお皿を掗っおくれたりず なんだか癒されおいく
䌚瀟で嫌な事があっおも たた 明日も頑匵れるよ。

• << 102 こじゅちゃんも久しぶりやね✚ 最近子䟛達に蚀うようにしおいるこずは、かぁさんはあなた達が倧奜きで、産たれおきおくれおほんずにありがずうっお䌝えおるよ❀ 小さい頃は可愛かったっお聞いおくるから、今だっおメチャクチャ可愛いよっお答えおる✚ 子䟛っお自分の原動力になっおるよね💪

No.100 10/06/29 09:09

>> 99 皆さん、おはようございたす☁
䞉重県は晎れだか曇りだかわからない倩気です。

こじゅさんぞ
゚アコン壊れお倧倉ですね。昚日凄く暑かったですよね。
今日も暑いけど・・・。早く゚アコン盎るずいいですよね。

そういえば、梅酒䜜ろうか迷っおいるんですけど、どうなんだろう。
普通に買った方がいいのかな未だ手が出たせん。

それにしおも、こじゅさんのお子さん、かわいい💕
うちの子䟛たちに、爪のあかを煎じお飲たせたいくらいだわ。
それでは、お仕事頑匵っおくださいね。

今日、私は䞀日家で新聞の線集をする予定です。
っお、暪曞きだし、ほずんどむラストでごたかしおお
たいしたこずはしないけど。それではたたね👋

• << 103 ニナちゃんも久しぶりやね✚ 再婚しおるニナちゃんに質問💡 旊那さんを奜きになっおお互いに付き合っおる時に、旊那さんが積極的に結婚しよ結婚しよっお蚀っおた❓ 子䟛を倧切に考えようやっお感じだった❓ よかったら教えお䞋さい🙇 おやすみなさい😪
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

お知らせ

6/10 カテゎリの統合6月20日、26日

離婚掲瀺板のスレ䞀芧

離婚の話題を匿名で盞談できる掲瀺板です。倫婊生掻の悩みや、旊那・倫の蚀動・行動にた぀わる盞談、さらには離婚埌の仕事、芪暩、慰謝料に関するこずたで、匿名㊙だからこそ語れる本音や思いを打ち明けおください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧