注目の話題
子育ては老後のための投資
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇

姑大大大大大…∞嫌い‼‼part⑥

レス500 HIT数 8573 あ+ あ-

ゆぅ( 30代 ♀ JnTVk )
07/09/21 09:35(更新日時)

ここでは嫌~な姑(又は舅、親戚など)について語り合ってます‼どうしたら姑から回避できるか‼そして日頃の悩みまでオールジャンルで語り合うスレです💨

No.131466 07/08/28 03:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/08/28 06:10
なな ( 20代 ♀ SOFhb )

やったぁ~1ゲト~✏✨
ゆぅ姉おつ~🙋✨

イヤ~ン😱✨
パート6👏🎊🎉
我らが友情に乾杯👍🍻💐
そしてムカつく岐阜と民古にベロバ~😜✨

これからもヨロシクですゆぅ姉ちぃ姉💃✨
新スレおめでとう🙌✨

姉妹愛(笑)の件➡

ウチが有給取ります❗火曜日に‼
そうすれば何とかなりそうじゃないですか❓出来ればゆぅ姉達が祝日の月曜とか続けて水曜に休めればイイかな❓

そうすればゆぅ姉達も連休だから工程が楽になりますよね😃
ちぃ姉はどうざんしょ😊

3時まで起きてたんだぁ😲
ななは何か何回も目が覚めて異様に早起きしてます😁

あんかけかた焼きそば❗ポチ犬と共に激しく大好き‼
でも最近スーパーや100均で見掛けませんが何処に行ったのやら❓ゆぅ姉は何処で買ってます❓

デミグラスソースはなんちゃってです(笑)
だから3分もあれば容易く完成(爆)

レシピ➡次レスに続く…

• << 5 ぬおおおお🎵🎵🎵🎵🎵 先程起床💦💦見たらみんな早速レスしてくれてる🎵 みんなオハヨウ~☀ そしてななちゃん💦早起き‼‼6:10って⌚👀💦余り寝れなかったんかい😞何かあったの⁉今日、もし仕事ないなら昼寝しなきゃですぞ😌必ず💦 そして‼ななデミ‼グレイト‼‼どこからそんなレシピが思い付くのでしょうか⁉ゆうっぺ、早速また作ってみまふ~🎵オムレツ以外にもハンバーグ、パスタのソースにもグーですわな👍 ぬっ⁉昨日は寿司のテイクアウト⁉コチラでは《スシロー》か《くら寿司》が点在‼しかし105円でありまふ⤵103円とはビビり上げ⤴ ゆうっぺ焙りサーモン好きでふ❤あればかり何皿か食べて、飽きたらハマチ、コーンなどに行きます❤ ぬっ⤴その後マクりましたか⤴⤴ 今はポークやってるんだね⤴ゆうっぺ、この前朝マック初体験しますた‼ あのメープルシロップの染み込んだ甘いホットケーキ生地に挟んだソーセージと目玉焼きのバーガー‼‼あれウマすぎます‼あれは素晴らしい⤴⤴⤴⤴⤴⤴ カリカリサクサクポテトも好き~❤朝しか食べれない故、滅多に行けなくて残念⤵

No.2 07/08/28 06:17

続き…

レシピ➡

①生トマトかホールトマトを1cm角ほどに角切りにする

②玉ねぎをみじん切り

③ ①と②をバターかマーガリンで炒める
(ウチは大抵マーガリン)

④ ③に白ワインか赤ワインを入れフランベ
(ワインは料理酒で代用可能だしフランベは危ないからしてもしなくてもオッケー)

⑤ ④にコンソメ少量・コショウ適量・ブラックペッパー適量・味の素適量・ケチャップ少量・ソース少量を入れ炒め混ぜる
(ケチャップとソースは1:1の割合)

⑥フツフツと少し煮詰め完成

⑦オムレツやフライに掛けたり多彩に応用可能です

バイトに関しては、ただ働いてるだけで…
やり甲斐は無いワケではないケド、自分が何をしたく何になりたいのか今よくわからなくなってます…☺💦
バリバリ働くってのが性に合うんだけど、ポチ犬の妻ではちょっと無理だし…
正直ポチ犬のもとではそういう面での人生の充実っていうのは、かなり難しいモノが…😣💦💦

色々考え働かないワケにはいかないし⤵
働いてないとゆぅ姉達がご存知の事情で何か居心地も良くなくって⤵⤵

自分に今出来得るコトを精一杯頑張ります⤴
そのウチ何か見つかるだろうし前向きに⤴⤴

No.3 07/08/28 06:29

>> 2 昨夜はお寿司堪能しました報告🍣✨

ななんトコには『す○家』とか『平○寿司』って回転寿司屋が、前も今も必ず家の近所にあります(笑)
大抵メチャ近所だし1皿103円の、す○家(苦笑)

1500円分テイクアウトしました🍣✨✨

🍴アジ
🍴エビマヨ
🍴あぶりサーモン
🍴あぶりホタテ
🍴あぶりエンガワ
🍴イカ納豆軍艦
🍴カニミソ軍艦
🍴ネギトロ軍艦
🍴ビントロ
🍴ウナギ
🍴鉄火巻き

食べました👄🎵
ウマウマ💖🎵🎵

しかも2人して夜食買いにマックにドライブ🚗💨
ビックマックとマックポークまで食べた次第です🍔💨💨

今夜はチャーハン予定👄❤
五目チャーハン🎉💕

No.4 07/08/28 09:12
チイっぺ ( 30代 ♀ oW8fb )

過去に初フランベで勢いよく燃え立つ炎にマツゲ、マユゲ、ハナゲ、燃えかけ上げ⤴
あやつは素人が手軽にやってはなりません😫よりも何事も多く入れるチイっぺが悪いですが😠ドバっ⤴ボワッ🔥😫🔥

ゆうっぺ‼😲‼赤子ピクピク運動ですかーーーー⤴✌✌✌✌✌感動✌😂✌つい最近妊娠したと分かり、かと思いきやピクピク👶🏃👶🏃👶早いですなぁ😱💕出産もあっと言う間に来て、あっと言う間に1才2才なんでしょう😱そしてその間にナナちゃんが懐妊したりして😱💕👶🎵
オリジナルデミ‼これまたスゲー😲‼チイっぺには絶対に思いつかないでふ😫早速メモメモ📖_✏👀

遅ればせながら祝🆕スレッド🙌パート⑥ですなぁ✌我々の歴史のスレ。そして戦記スレ‼
こちら、只今より虫とり網片手に虫とりしてきまふ😫全ては我が子のため➡🐥 昨日は蜂に襲われかけ、戦いの末その蜂をとっ捕まえピヨ鳥に与える事に成功😤今日はミミズも掘ります‼切断して与える予定です。ああ気持ち悪い😫行ってきます🐍💨

ゆうっぺau使ってたんだ😲‼チイっぺは2年目くらいです‼おしり絵文字😂近い絵文字はありますぞ⤴多分桃ですな!

• << 6 チイっぺぇ~⤴⤴⤴⤴⤴久々だぁ😄💕💕 携帯の調子はどうですか⁉ 毎日ピヨの餌探し‼‼ 蜂と格闘しながらの危険で地道な作業‼‼ああ母は強し‼その姿、ゆうっぺも見習うです⤴ 虫取網を片手に小さい子にまぎれて必死で虫を取る妹の姿…あああ~⤴⤴⤴⤴⤴ でも蜂に刺されないように気を付けてよ💦心配だ‼今日はミミズ掘り‼ミミズ切断😣💦何事も赤子(🐤)の為‼気持ち悪いなど言ってられんですな😣 ゆうっぺ、何年虫取網を持ってないだろう⤴ 赤子が生まれて少し大きくなったら一緒に虫取り行くのかな~⤴⤴ ぬっ‼腹の中での赤子の運動‼手足バタバタ‼早く歩きたいのでしょうか‼それかもし民古に会った時の為に、ママの敵討ちにキックの練習でしょうか‼‼ありがてえ⤴ ハナゲ、マツゲ、マユゲ…毛という毛、全部焼けかけたですか😆😆😆😆😆…いや笑ったらアカン😣⤵でも危ないとこでしたな😣ゆうっぺも怖くてフランベできません⤵⤵ ななちゃん‼火曜日の件❤嬉しい上げ⤴⤴⤴でも悪いなぁ😣⤵⤵ あとしし殿次第ですねぇ⤴⤴⤴⤴⤴
  • << 7 まだおはようございます😃だな😉 もうすぐこんにちはの時間かぁ💨せっかく早起きしても休日が過ぎるのは早い💨💨 初フランベの悲劇😭でもポチ犬もガスコンロで煙草の火を点けようとして前髪や眉毛や睫毛までも消失😂 しかもバカ犬はその事実を何故かひた隠し💨イヤに焦げ臭いし見ればすぐわかるのに💨💨 コレも男のプライドか⁉そしてソレを無情にも腹抱えてシコタマ笑ったなな‼ 鬼嫁⁉でもちぃ姉は女の子だから鼻毛燃やしちゃイヤン‼ 赤子が動くなんて…ハァホントあっちゅー間ですな😲✨ 明日にはスポンオギャアって出て来たりして…オカンヤッホィとか言って😨🔥 イヤハヤ元気ですね‼女の子な気がするケドその激しいアピールは男の子なのか⁉ なな最近よく子供に真顔でこの世のモノを見てるとは思えない表情でジィーッと見詰められます‼何か付いてもしや憑いているんでしょうか⁉ ちぃ姉が虫採り🔍💫 本物の人の子より手がかかりますなピヨドリちゅわんは🐥💡 蜂と格闘しミミズを分解してくれるお母さんに拾われた幸運💖🌟 世の中はもっと冷たく厳しいケド忘れるでないぞい🌀💦 何て言ってたらウチもヒヨドリがピイーッと鳴いてます(笑)

No.5 07/08/28 09:56
ゆぅ ( 30代 ♀ JnTVk )

>> 1 やったぁ~1ゲト~✏✨ ゆぅ姉おつ~🙋✨ イヤ~ン😱✨ パート6👏🎊🎉 我らが友情に乾杯👍🍻💐 そしてムカつく岐阜と民古にベロバ~… ぬおおおお🎵🎵🎵🎵🎵
先程起床💦💦見たらみんな早速レスしてくれてる🎵
みんなオハヨウ~☀

そしてななちゃん💦早起き‼‼6:10って⌚👀💦余り寝れなかったんかい😞何かあったの⁉今日、もし仕事ないなら昼寝しなきゃですぞ😌必ず💦

そして‼ななデミ‼グレイト‼‼どこからそんなレシピが思い付くのでしょうか⁉ゆうっぺ、早速また作ってみまふ~🎵オムレツ以外にもハンバーグ、パスタのソースにもグーですわな👍

ぬっ⁉昨日は寿司のテイクアウト⁉コチラでは《スシロー》か《くら寿司》が点在‼しかし105円でありまふ⤵103円とはビビり上げ⤴
ゆうっぺ焙りサーモン好きでふ❤あればかり何皿か食べて、飽きたらハマチ、コーンなどに行きます❤

ぬっ⤴その後マクりましたか⤴⤴
今はポークやってるんだね⤴ゆうっぺ、この前朝マック初体験しますた‼
あのメープルシロップの染み込んだ甘いホットケーキ生地に挟んだソーセージと目玉焼きのバーガー‼‼あれウマすぎます‼あれは素晴らしい⤴⤴⤴⤴⤴⤴
カリカリサクサクポテトも好き~❤朝しか食べれない故、滅多に行けなくて残念⤵

• << 8 眠くなってきたぁ😪💤 昨夜は小1時間起きに小刻みに目が覚めパッチリ起きたのが4時とかでした⤵⤵ でもポチ犬がお昼にご飯食べに来るから起きてないと⤴⤴ 昼寝するとつい寝過ぎるから生活のリズムを崩さないか心配😫💫 何か夢見が悪いのか最近よく目が覚めちゃいます😥 あとオムレツのレシピですが、邪道だけどマヨネーズ少量と、牛乳で少しふやかしたパン粉入れるとホテルのようなオムレツもしくはかき混ぜてスクランブルエッグが出来ます😚 少しお昼寝しました、ポチ犬が来てたケドあんまり記憶が😠 しかもお昼寝から目が覚めた時、なな夢見て笑いながらだった恥ずかしい😳 Gacktとかビジュアル系な人がドリフばりのコント繰り広げてた(爆) そして今は鬼平犯科帳を視聴中の時代劇好きなな(笑) 朝マック、行ったコト無い✋ 朝ミスドならあるケド、朝のミスドは安い300円でカフェオレとかドリンクにドーナッツ1個付き☝ なな、ミスドのマックチキンとか好き👌 でもモスの期間限定ドリンクのラッシーとか、フレッシュバーガーも好き👍 朝マック今度行ってみよ☀🍔✨

No.6 07/08/28 10:19

>> 4 過去に初フランベで勢いよく燃え立つ炎にマツゲ、マユゲ、ハナゲ、燃えかけ上げ⤴ あやつは素人が手軽にやってはなりません😫よりも何事も多く入れる… チイっぺぇ~⤴⤴⤴⤴⤴久々だぁ😄💕💕
携帯の調子はどうですか⁉

毎日ピヨの餌探し‼‼
蜂と格闘しながらの危険で地道な作業‼‼ああ母は強し‼その姿、ゆうっぺも見習うです⤴
虫取網を片手に小さい子にまぎれて必死で虫を取る妹の姿…あああ~⤴⤴⤴⤴⤴

でも蜂に刺されないように気を付けてよ💦心配だ‼今日はミミズ掘り‼ミミズ切断😣💦何事も赤子(🐤)の為‼気持ち悪いなど言ってられんですな😣

ゆうっぺ、何年虫取網を持ってないだろう⤴
赤子が生まれて少し大きくなったら一緒に虫取り行くのかな~⤴⤴
ぬっ‼腹の中での赤子の運動‼手足バタバタ‼早く歩きたいのでしょうか‼それかもし民古に会った時の為に、ママの敵討ちにキックの練習でしょうか‼‼ありがてえ⤴

ハナゲ、マツゲ、マユゲ…毛という毛、全部焼けかけたですか😆😆😆😆😆…いや笑ったらアカン😣⤵でも危ないとこでしたな😣ゆうっぺも怖くてフランベできません⤵⤵

ななちゃん‼火曜日の件❤嬉しい上げ⤴⤴⤴でも悪いなぁ😣⤵⤵
あとしし殿次第ですねぇ⤴⤴⤴⤴⤴

No.7 07/08/28 11:03

>> 4 過去に初フランベで勢いよく燃え立つ炎にマツゲ、マユゲ、ハナゲ、燃えかけ上げ⤴ あやつは素人が手軽にやってはなりません😫よりも何事も多く入れる… まだおはようございます😃だな😉

もうすぐこんにちはの時間かぁ💨せっかく早起きしても休日が過ぎるのは早い💨💨

初フランベの悲劇😭でもポチ犬もガスコンロで煙草の火を点けようとして前髪や眉毛や睫毛までも消失😂

しかもバカ犬はその事実を何故かひた隠し💨イヤに焦げ臭いし見ればすぐわかるのに💨💨

コレも男のプライドか⁉そしてソレを無情にも腹抱えてシコタマ笑ったなな‼

鬼嫁⁉でもちぃ姉は女の子だから鼻毛燃やしちゃイヤン‼

赤子が動くなんて…ハァホントあっちゅー間ですな😲✨
明日にはスポンオギャアって出て来たりして…オカンヤッホィとか言って😨🔥

イヤハヤ元気ですね‼女の子な気がするケドその激しいアピールは男の子なのか⁉

なな最近よく子供に真顔でこの世のモノを見てるとは思えない表情でジィーッと見詰められます‼何か付いてもしや憑いているんでしょうか⁉

ちぃ姉が虫採り🔍💫
本物の人の子より手がかかりますなピヨドリちゅわんは🐥💡

蜂と格闘しミミズを分解してくれるお母さんに拾われた幸運💖🌟
世の中はもっと冷たく厳しいケド忘れるでないぞい🌀💦

何て言ってたらウチもヒヨドリがピイーッと鳴いてます(笑)

No.8 07/08/28 14:56

>> 5 ぬおおおお🎵🎵🎵🎵🎵 先程起床💦💦見たらみんな早速レスしてくれてる🎵 みんなオハヨウ~☀ そしてななちゃん💦早起き‼‼6:10って⌚👀💦余… 眠くなってきたぁ😪💤

昨夜は小1時間起きに小刻みに目が覚めパッチリ起きたのが4時とかでした⤵⤵
でもポチ犬がお昼にご飯食べに来るから起きてないと⤴⤴

昼寝するとつい寝過ぎるから生活のリズムを崩さないか心配😫💫

何か夢見が悪いのか最近よく目が覚めちゃいます😥

あとオムレツのレシピですが、邪道だけどマヨネーズ少量と、牛乳で少しふやかしたパン粉入れるとホテルのようなオムレツもしくはかき混ぜてスクランブルエッグが出来ます😚

少しお昼寝しました、ポチ犬が来てたケドあんまり記憶が😠

しかもお昼寝から目が覚めた時、なな夢見て笑いながらだった恥ずかしい😳

Gacktとかビジュアル系な人がドリフばりのコント繰り広げてた(爆)

そして今は鬼平犯科帳を視聴中の時代劇好きなな(笑)

朝マック、行ったコト無い✋

朝ミスドならあるケド、朝のミスドは安い300円でカフェオレとかドリンクにドーナッツ1個付き☝

なな、ミスドのマックチキンとか好き👌

でもモスの期間限定ドリンクのラッシーとか、フレッシュバーガーも好き👍

朝マック今度行ってみよ☀🍔✨

No.9 07/08/28 15:13

>> 8 あああ😂💖
今日のちぃ姉は忘れられない😭😭✨

自分をフランベしてしまった話、我が子であるヒヨドリのため虫取り網を振り回しミミズをクッキングの母性愛…

…ちぃ姉、明るい話題をありがとう✌💡

そんなこんな話してましたが、先程近頃我がスレで噂のちぃ姉のベビたんヒヨドリが我が家のベランダにも出没😚💖
しばし小休止して行ったので、マジマジ観察しました😁✨

我が家は幹線道路から2本奥ですが、超~田舎(笑)
なのにイオンSCに近かったり、不思議な地区です(苦笑)

そして田舎故、毎日代わる代わる鳥ならスズメ・ツバメ・山鳩・ヒヨドリ・カモメ・コウモリとお客サンが来ます(笑)
しかも田舎でエサも豊富だからか、丸々肥って元気いっぱい(苦笑)

カラス並みの立派なフンをベランダやななの車に落下💩
ポチ犬の車は電線下だからフンまみれ💩💩

でも憎めないのよね💨
あとウチらによく懐いてるニャンコものんび~り生きていて可愛いのです💨💨

ななは今CanCamとRayを読んでます📖
3~4ヶ月に1回くらいだからシーズン毎にこうやって買って読み耽ります📖

読書の秋で小説なども暇な時読んでます👓
お陰は肩凝りですが👓

No.10 07/08/29 00:28

>> 9 寝る前上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

朝モス、朝ミスドはゆうっぺ行ったコトないでふ⤵今度の休みに行ってみます😄

大変イイ所に住んでるななちゃん⤴⤴自然も残ってて、かつ便利で⤴色んな野鳥の声がして…ああ理想ですなぁ~✨

ではまた明日⤴

• << 12 ホイサ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ おはようございまふ⤴⤴ 先程、旦那を送り出しマスタ✋ ななちゃんの住む秋田✨ 夏は涼しくてイイなあ~ 是非、夏は東北の海に行ってみたい次第です🌊🌊 昨日の夜はラーメン屋さん行きマスタ🍜 昨日は餃子一皿88円の日だった故、二人で三皿、ラーメン、チャーハン、チャーシュー丼を二人で食べマスタ💓 ああ~今日は曇り☁😞 洗濯物が外に干せないであります⤵ では後程です‼

No.11 07/08/29 08:53

>> 10 今日も鳥がチュンコラチュンコラ🐥✨
昨夜はニャンコと戯れました🐱✨

可愛いのん💖🎵

東北はやっぱり田舎ですねぇ🍀✨
何にも無いケド時間がのんびりしてるし普段は気付かないケド空気が美味しいし⛺✨

でもココよりのんびりしてるのは沖縄だなぁ🌴🎵🎵

ななは何故か見た目のイメージが田舎と合わないってか都会っぽい感じらしく、『東京行かないの~❓』とよく聞かれますが、『行きたくないよ~❗』というのが本音😥

鼻水が黒くなるような空気汚いトコはイヤだよ~❗
夜景は綺麗だと思うケドあの宝石箱のようなネオンの明かりより、空一面埋める星の光の灯りの方が私には小さいケド散りばめたみたいな宝石に見えますがダサい考えかな❓
昨日も皆既月食スゴく綺麗だったし😍

まぁ住めば都なんですね(笑)
始めはココ来るのメチャメチャ嫌だったんですが(苦笑)

引っ越すのメンドいしあと3年位ココ住んでもイイやという気がしてきてます(苦笑)
転勤族はツラいケド民古を遠去けるイイ理由になるしね(笑)

続く…

• << 13 ゆぅ姉の住むトコなな先日ストーカーばりにチェック入れましたが、コンビニとか病院とか近い感じでイイトコですね👀✨ ななん家はコンビニだけは遠いし車じゃないと病院も遠いから、ゆぅ姉とってもイイトコ見つけたと思いまふ🔍✨ 結構都会な市なのかな🗼🎵 なな、次は一軒家のように暮らせるメゾネットに是非とも住みたいです🏠✨ 香里奈チャンがCMやってる、積○ハウスのシャー○ゾンが気になってます🆕✨ 今は2LDKだから次は3LDKは欲しいなぁ💡🎵🎵 あと家庭菜園がやっぱり気になってます❗ 今はベランダ狭いし洗濯物干せなくなるし虫寄って来る❓らしいから結局やってないケド😥 メゾネットなら少しはスペースありそうだから楽しめるかなって❗ トマトやキュウリだけでも助かるしハーブも役に立ちますよね❓ サーパ○マンションじゃないケド夢が膨らむ😍 朝から夢見たトコで、ではではまた(笑)

No.12 07/08/29 09:01

>> 10 寝る前上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 朝モス、朝ミスドはゆうっぺ行ったコトないでふ⤵今度の休みに行ってみます😄 大変イイ所に住んでるななちゃん⤴⤴自… ホイサ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

おはようございまふ⤴⤴
先程、旦那を送り出しマスタ✋

ななちゃんの住む秋田✨
夏は涼しくてイイなあ~
是非、夏は東北の海に行ってみたい次第です🌊🌊

昨日の夜はラーメン屋さん行きマスタ🍜
昨日は餃子一皿88円の日だった故、二人で三皿、ラーメン、チャーハン、チャーシュー丼を二人で食べマスタ💓

ああ~今日は曇り☁😞
洗濯物が外に干せないであります⤵

では後程です‼

• << 19 うわぁ😨 何や⁉ 何やねんや‼ イキナリ文字が大きく見易くなった😨😨 えええっ😱 何が起こったのっ⁉⁉ 社長ぉ変えたんスか変えたんスねっっ‼ ビックリするよぅぅ😱😱 秋田👹⬅絵文字はナマハゲ (ナマハゲとは❓『悪い子いねぇがぁ👹』(秋田訛り)と言いながら人ん家に訪問し、子供をキョーレツに脅し追い回すが、地域の風習のため良いものとされているケド子供ガン泣き❗) ➡ちなみにななの携帯では『ナマハゲ』と打つとこの絵文字が真っ先に出て来る👹 は夏は暑いです🔥 あんまし涼しくなぁい❗沿岸だからかな何でだぁ❓ 盛岡いた頃よりこの2年間とも冷房入れて涼を作ってます🎐 盛岡は気候がイイんでしょうね☺✨ 風がやわらかく吹いてるし、気温差は激しいケド季節の間でなだらかに変わるから過ごしやすい✌ 住み馴れた場所の気候ってイイですよね、ポチ犬は住んだの4年でも盛岡がイイってさぁ😚✨✨ 民古よザマミロ、今ある民古館にポチ犬は住んだコト1度たりとも無いから愛着だって無いんだよ👊 秋田来てイイトコはいつも言ってますが、食の新鮮さ安さと海😃💖 東北ってか日本海はゴミだらけですが、やっぱ海水浴は楽しい👍 続く…
  • << 20 続き… そして何より秋田の海沿い道路は北も南も7号線なんですが、道の駅や海の家の食べ物が美味い😭💖 ななは何故か海産物の他、7号線で食べる鶏肉が美味しくてハマってます👌 うぉぉぉっ😲 ゆぅ姉達食べますねぇ⁉ ななは甘味以外は寿司とか限られたモノじゃないと大喰らいじゃないため、ラーメン屋行っても喰う気だけが満々‼ ポチ犬も胃袋小さくなったから、2人で1品ずつにギリギリ入るか餃子という感じなんで驚き😲😲 私はニワカ大喰らいなんで食べっプリがイイ時は周りがビビる底無し沼ですが😫 めっぽう胃が弱いため調子が悪い時は全然食べれない‼ 私の激しい食欲のヤリ場は⁉ 食べたいのに食べれないストレスでポチ犬に噛み付くななです😫😫 お天気は予報どおり今週スゴくイイですね😃💦 西日本は秋雨前線停滞してて天気悪いみたい☔ コチラは今は前線から外れてるせいかお洗濯日和で来週から崩れそうなんで、ココぞとばかりに寝具など洗濯しまくってます☀ 東北は冬が近付くごとに、洗濯物を外に干せなくなってしまうから😔💦💦 秋田の今年は昨年より過ごし易かったなぁ💃 梅雨も時折だったし晴れの日多くて🌵 来年も頼むよ😚🌠 次の皆既月食は3年後12月😉🌠

No.13 07/08/29 09:07

>> 11 今日も鳥がチュンコラチュンコラ🐥✨ 昨夜はニャンコと戯れました🐱✨ 可愛いのん💖🎵 東北はやっぱり田舎ですねぇ🍀✨ 何にも無いケド時… ゆぅ姉の住むトコなな先日ストーカーばりにチェック入れましたが、コンビニとか病院とか近い感じでイイトコですね👀✨
ななん家はコンビニだけは遠いし車じゃないと病院も遠いから、ゆぅ姉とってもイイトコ見つけたと思いまふ🔍✨

結構都会な市なのかな🗼🎵

なな、次は一軒家のように暮らせるメゾネットに是非とも住みたいです🏠✨
香里奈チャンがCMやってる、積○ハウスのシャー○ゾンが気になってます🆕✨

今は2LDKだから次は3LDKは欲しいなぁ💡🎵🎵

あと家庭菜園がやっぱり気になってます❗
今はベランダ狭いし洗濯物干せなくなるし虫寄って来る❓らしいから結局やってないケド😥

メゾネットなら少しはスペースありそうだから楽しめるかなって❗
トマトやキュウリだけでも助かるしハーブも役に立ちますよね❓
サーパ○マンションじゃないケド夢が膨らむ😍

朝から夢見たトコで、ではではまた(笑)

• << 15 ママさん今日は⤴ 少しでもスッキリされて良かったです😄 ホントに姑なんて結婚してみないと分からないもんですね⤴私も独身が長かったですが、嫁姑問題なんてヒトゴトで自分から遠~い所で世の中よくやってるバカげた争いだ⤵とみなしてました💦所がドッコイ💨自分が結婚してやっと、決してナメてはならん大問題であることが判明⤵⤵ きっともう少ししたら、ママさんのお友達も結婚して分かってくれると思いますよ😄まあ、結婚した人全員が分かってくれるワケではないですがね💦💦⤵ 私の友達Aは、姑とは仲良くやっていて《あのお母さんとなら同居してもイイ❤》などと言ってるし、友達Bの姑は、《ぜ~んぜん干渉して来ない‼》と羨ましすぎることを言ってます‼ああ…一度そう言ってみたい😣‼友人Cは、最初の子を産んだ時までは姑(すぐ近くに住んでて毎日のように訪問‼)が鬱陶しかったケド、三人も産んだ今は自分の考えを変えた途端《子供?どーぞどーぞ。自分の時間が出来たぞラッキ~🎵》ぐらいに思えるようになったトカ‼今は憎くも何ともなくて、ごくごくフツーの付き合いだトカ‼ああ…オトナ⤴⤴ 続く😄…
  • << 17 ななちゃん⤴皆既月食、見れたの⁉天気悪かったのに⁉コチラは雨でした😣⤵⤵ メゾネット‼○ャーメゾン‼ゆうっぺもCM見ててイイなあと思います⤴ ちょっとした庭が付いてたらイイよね😄 ゆうっぺ、次の潜伏先は都会ではありませぬ⤵市全体で言うなら田舎かな😄ゆうっぺの家近辺は新興住宅地みたいな所で、少し車で走れば田んぼも山もありまふ⤴今住んでる神戸に比べたら随分イナカであります😄今はマンションのすぐ前がコンビニ、徒歩二分でスーパー二件、食べ物屋さんも豊富だし、車で5分走れば駅、高速乗り口。便利故、離れ難いでありまふ😣⤵ しかしななちゃんの言うようにヤハリ空気が良くて、静かな所が一番⤴⤴ ゆうっぺ田舎へ潜伏します😄そして家庭菜園❤ゆうっぺもしたい‼ハーブ、トマト育ててみたい❤❤❤ 次の家では庭は広くありません😣庭とゆーか通路とゆーか…狭くて小さいスペースですが、日当たりはいい故、夢を叶えたいな❤と思いまふ😍❤ ああ~⤴⤴満天の星が見えるなんてぇ~✨☆✨ 秋田に行ってみたいです😄

No.14 07/08/29 11:03
♂ママ14 

ぉ返事ありがとうござぃました✨おととぃ相談した者です😃わかってもらぇて嬉しぃってか少しスッキリしました🎵3年間の溜まりに溜まった長➰い愚痴受け止めてくれてありがとぅございます✨まだ年的に結婚していない友達のほぅがおぉくて…姑の苦労って体験した人ぢゃなきゃわからなぃですょね‼ここのサイトゎそうゅう人がたくさんいますね😃世の中の姑たちにみてもらいたいですね(笑)反省してほしぃですぅ💨また来させてくださぃ✋💓その時ゎ話聞いてくださぃね💖

• << 21 こんばんは🌠 ゆぅ姉同様、少しでもスッキリして頂けたようで何よりです⤴⤴ 3年間も我慢してきたとのコトですので、これからが自分の本当の人生ですよね⤴⤴ 私も14さんと同じ年なので、私の身近なタメや後輩はまだ誰も結婚してません⤵⤵ まぁ姑にも婿取りじゃない限り、嫁として苦労した時代があるはずなんですがね⤵⤵ また遊びに来てください✨

No.15 07/08/29 14:33

>> 13 ゆぅ姉の住むトコなな先日ストーカーばりにチェック入れましたが、コンビニとか病院とか近い感じでイイトコですね👀✨ ななん家はコンビニだけは… ママさん今日は⤴
少しでもスッキリされて良かったです😄
ホントに姑なんて結婚してみないと分からないもんですね⤴私も独身が長かったですが、嫁姑問題なんてヒトゴトで自分から遠~い所で世の中よくやってるバカげた争いだ⤵とみなしてました💦所がドッコイ💨自分が結婚してやっと、決してナメてはならん大問題であることが判明⤵⤵
きっともう少ししたら、ママさんのお友達も結婚して分かってくれると思いますよ😄まあ、結婚した人全員が分かってくれるワケではないですがね💦💦⤵
私の友達Aは、姑とは仲良くやっていて《あのお母さんとなら同居してもイイ❤》などと言ってるし、友達Bの姑は、《ぜ~んぜん干渉して来ない‼》と羨ましすぎることを言ってます‼ああ…一度そう言ってみたい😣‼友人Cは、最初の子を産んだ時までは姑(すぐ近くに住んでて毎日のように訪問‼)が鬱陶しかったケド、三人も産んだ今は自分の考えを変えた途端《子供?どーぞどーぞ。自分の時間が出来たぞラッキ~🎵》ぐらいに思えるようになったトカ‼今は憎くも何ともなくて、ごくごくフツーの付き合いだトカ‼ああ…オトナ⤴⤴

続く😄…

No.16 07/08/29 14:38

続きです😄

私もそうならなきゃダメなのは分かってますよぅ😣⤵でもどう頑張ってもムリ⤵姑にどうしても心を無理矢理開けませんです‼だから時が経てば分かりませんが、今は無理矢理仲いいフリだけして自分をそこまで殺して近付くことないと思いますヨ‼しんどいだけ⤵
それよりも、今は旦那サンとどうしたら仲良くしていけるか‼←これが大事‼‼頑張ってください😄⤴⤴⤴

No.17 07/08/29 15:05

>> 13 ゆぅ姉の住むトコなな先日ストーカーばりにチェック入れましたが、コンビニとか病院とか近い感じでイイトコですね👀✨ ななん家はコンビニだけは… ななちゃん⤴皆既月食、見れたの⁉天気悪かったのに⁉コチラは雨でした😣⤵⤵

メゾネット‼○ャーメゾン‼ゆうっぺもCM見ててイイなあと思います⤴
ちょっとした庭が付いてたらイイよね😄
ゆうっぺ、次の潜伏先は都会ではありませぬ⤵市全体で言うなら田舎かな😄ゆうっぺの家近辺は新興住宅地みたいな所で、少し車で走れば田んぼも山もありまふ⤴今住んでる神戸に比べたら随分イナカであります😄今はマンションのすぐ前がコンビニ、徒歩二分でスーパー二件、食べ物屋さんも豊富だし、車で5分走れば駅、高速乗り口。便利故、離れ難いでありまふ😣⤵
しかしななちゃんの言うようにヤハリ空気が良くて、静かな所が一番⤴⤴
ゆうっぺ田舎へ潜伏します😄そして家庭菜園❤ゆうっぺもしたい‼ハーブ、トマト育ててみたい❤❤❤
次の家では庭は広くありません😣庭とゆーか通路とゆーか…狭くて小さいスペースですが、日当たりはいい故、夢を叶えたいな❤と思いまふ😍❤

ああ~⤴⤴満天の星が見えるなんてぇ~✨☆✨
秋田に行ってみたいです😄

• << 22 ゆぅ姉もシャー○ゾン素敵だと思ってましたか⁉✨ 嬉しい偶然だなぁ‼✨✨ 香里奈チャンがキャラなせいもあるだろうケド、イイ感じ(笑) 私、家建てる時も日本のメーカーなら積○か東日本ハ○スというトコ使いたくて(笑) ココに来た時の家選びの際、2軒広い庭スペースあるアパートあったのです😃💦 でもことごとくポチ犬により、却下😔💦💦 1軒目➡ ・閑静な住宅街(今住んでるトコの隣の地区) ・メゾネットタイプの2LDK、駐車場2台込みで家賃7万(値切った) ・ウォークインクローゼット有り ・勝手口付き ・庭スペース有り ⬇※却下された理由 ・家賃が予算オーバー(ポチとしては63000円が基準でせいぜい65000円までとのコト) ・日当たりが他所より劣る 2軒目➡ ・民古達が強引に勧めた線路2本に挟まれた地域(今住んでるトコから2地区離れた場所) ・それでも民古ではなくポチ犬が検索してきた ・1Fで2LDK、駐車場代等足すと7万超え(値切れなかった) ・かなり広い庭のようなベランダ有り ⬇※却下された理由 ・家賃が予算オーバー ・庭の防犯が不備(フェンスがあるが低く人が余裕で通れる隙間アリ) 続く…
  • << 23 続き… ってなワケで、新築で当たり前だけど見た目は今風の南欧風でとってもビューチフォー(笑)だった現在の我が家にケテ~イ🏠 盛岡で独身時代は実家でも一人暮らしでも街中の住宅街に住んでたから、この程良い田舎具合(笑)は好きかな🎀 ケド、独身時代はコンビニも病院も超近くだったし、街中も徒歩圏内だったなぁ(泣)🚶 ついでに盛岡は名峰と一応呼ばれる岩手山があり、実家でも一人暮らしのマンションでもよく見えたから、ソコはスゴく懐かしいし惜しいなぁ(涙)🌋 神戸は都会だもんねぇ❗ ななからすれば東京も仙台もみな都会‼ ななはやっぱし田舎が好きだす❗ 大学入ろうか悩んだ時に都会出なくて今は良かったって思ってます‼ ウチも丁度、駅が車で5分🚉 高速のICも、車で5分チョイ🚗 うんうん、子育てのためにも閑静な田舎がイイよ🌱 家庭菜園で子供に離乳食とか、アットホームだしスローな生活で素敵⛺ 秋田も来て欲しいし、なな的には岩手もおススメ😚 ななは、ゆぅ姉とちぃ姉の地所行ったコト無いから興味津々✋ いつも兵庫と静岡の天気予報チェックしてニュースに耳そばだて、こりゃストーカー😥 だってどんな日常で頑張ってるか、気になるのよねん👉👈

No.18 07/08/29 17:47

こんつわです‼

ぎゃん‼先程、お風呂の配水管の詰まりを業者の方に直してもらいますた✨
ココに住むのもあと一ヶ月ダケなのですが、お風呂のお湯を流すだけで中が詰まって流れなかったでふ⤵⤵犯人は髪の毛なのでありまふ⤵何週間か前のこと、風呂場の浴槽で貝の髪の毛を散髪してやりまして、ま、いっか💦とそのまま調子に乗ってザザザ~⤵(>д<)💦(ユニットバス故、洗い場はありませぬ⤵)故に、その時以来から徐々に詰まり出し、とうとうもうアカン😣とゆうぐらいに‼6400円、10分ぐらいで直りました‼もう同じ間違いを犯しません😖⤵⤵
でも、ああ~嬉しい😍😍今日からやっと思いきり風呂を流せる❤るんるん🎵

では、只今から買い物へ行って来まふ😄

• << 25 ギャギャギャ😫‼‼‼配水管‼うちも同じくです😫😫😫😫😫😫‼‼‼シシはボウズ、もしくは短髪だから良いとしてもチイっぺの髪の毛が原因で詰ってます‼😫‼パイプフィニッシュとやらをジャンジャン流し込んだのですが、効果なし⤵意味なし⤵ユニットバス故、風呂の栓を抜いてお湯を流すと詰まる😫💦 配水管を呼ぶと6400円かかりましたか💦しかーも‼10分程度で💦痛い‼ ゆうっぺも今の🏠に住むのも残り1ヶ月ですか😃色々な思い出が詰まってる🏠を去るとなると、いくら間取りが広い🏠に越すからとて寂しい思いもあるんじゃないですか💦 でも環境の良い所だし、車を運転できるのだから安心です😃スーパー遠い所に越して大問題になるのはチイっぺだけですね💦車を操れなーい😫アヮヮヮヮ💦 ヒヨドリ‼ナナちゃんとこにもピヨキチが現れたそうな~😂💕あやつは何処にでも出没するですな😂次はゆうっぺ宅か‼ナナちゃん所、飛び立ってくれて安心‼飼育は激務ですぞ‼⤵因に去年のピヨキチは5日くらいで親元に飛んで行きマスタ!
  • << 26 はうっ😨 昔実家で詰まらせた記憶ありまふっっ‼ しかも確か料金が6000円チョイだった😲 何だ何だ水道屋サンが髪の毛による目詰まりを取り除いてくれるのは全国共通ってか一律価格なのか⁉ あん時ゃ髪の毛が詰まりの原因ってのにビビったです😱 でも母親も私もかなり長い髪だったから当たり前っちゃ当たり前だ💧 ななは今ポチ犬の剛毛に悩んでます😠 昔より勢い治まったケドさヤツの髪って直毛でとにかく太い💦 てなワケで刺さるとスゴ~く痛いっ😫 そんな毛がその辺に掃除しても掃除しても抜け放題💫 ヤツの髭もヒドいケド髪も凶器だ~っっ😠 わかってて髭でゾリゾリしたり髪でアタックしてきやがるから敵わん💨 ユニットバスってビジネスホテルみたいなタイプのお風呂のコトかな🛀 たまにななもポチ犬の髪を切りまふ✨ その逆は絶対無理だからななは黙って美容院行きますが💇 あそういや金曜は1ヶ月半に1度の楽しみ美容院だぁ💕 ななストパーかけようか悩み中です👩 天パでクセ毛なんですよね⤵ でもクルクルなってるとまとめ髪しやすいし便利だったりも♍ 今は似ても似つかないケドえびチャン風のハーフアップにハマってまふ⤴

No.19 07/08/29 19:22

>> 12 ホイサ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ おはようございまふ⤴⤴ 先程、旦那を送り出しマスタ✋ ななちゃんの住む秋田✨ 夏は涼しくてイイなあ~ 是非、夏は東… うわぁ😨
何や⁉
何やねんや‼
イキナリ文字が大きく見易くなった😨😨

えええっ😱
何が起こったのっ⁉⁉
社長ぉ変えたんスか変えたんスねっっ‼
ビックリするよぅぅ😱😱

秋田👹⬅絵文字はナマハゲ
(ナマハゲとは❓『悪い子いねぇがぁ👹』(秋田訛り)と言いながら人ん家に訪問し、子供をキョーレツに脅し追い回すが、地域の風習のため良いものとされているケド子供ガン泣き❗)
➡ちなみにななの携帯では『ナマハゲ』と打つとこの絵文字が真っ先に出て来る👹

は夏は暑いです🔥
あんまし涼しくなぁい❗沿岸だからかな何でだぁ❓
盛岡いた頃よりこの2年間とも冷房入れて涼を作ってます🎐

盛岡は気候がイイんでしょうね☺✨
風がやわらかく吹いてるし、気温差は激しいケド季節の間でなだらかに変わるから過ごしやすい✌
住み馴れた場所の気候ってイイですよね、ポチ犬は住んだの4年でも盛岡がイイってさぁ😚✨✨
民古よザマミロ、今ある民古館にポチ犬は住んだコト1度たりとも無いから愛着だって無いんだよ👊

秋田来てイイトコはいつも言ってますが、食の新鮮さ安さと海😃💖
東北ってか日本海はゴミだらけですが、やっぱ海水浴は楽しい👍

続く…

No.20 07/08/29 19:45

>> 12 ホイサ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ おはようございまふ⤴⤴ 先程、旦那を送り出しマスタ✋ ななちゃんの住む秋田✨ 夏は涼しくてイイなあ~ 是非、夏は東… 続き…

そして何より秋田の海沿い道路は北も南も7号線なんですが、道の駅や海の家の食べ物が美味い😭💖
ななは何故か海産物の他、7号線で食べる鶏肉が美味しくてハマってます👌

うぉぉぉっ😲
ゆぅ姉達食べますねぇ⁉
ななは甘味以外は寿司とか限られたモノじゃないと大喰らいじゃないため、ラーメン屋行っても喰う気だけが満々‼
ポチ犬も胃袋小さくなったから、2人で1品ずつにギリギリ入るか餃子という感じなんで驚き😲😲

私はニワカ大喰らいなんで食べっプリがイイ時は周りがビビる底無し沼ですが😫
めっぽう胃が弱いため調子が悪い時は全然食べれない‼
私の激しい食欲のヤリ場は⁉
食べたいのに食べれないストレスでポチ犬に噛み付くななです😫😫

お天気は予報どおり今週スゴくイイですね😃💦
西日本は秋雨前線停滞してて天気悪いみたい☔
コチラは今は前線から外れてるせいかお洗濯日和で来週から崩れそうなんで、ココぞとばかりに寝具など洗濯しまくってます☀
東北は冬が近付くごとに、洗濯物を外に干せなくなってしまうから😔💦💦

秋田の今年は昨年より過ごし易かったなぁ💃
梅雨も時折だったし晴れの日多くて🌵
来年も頼むよ😚🌠
次の皆既月食は3年後12月😉🌠

No.21 07/08/29 19:50

>> 14 ぉ返事ありがとうござぃました✨おととぃ相談した者です😃わかってもらぇて嬉しぃってか少しスッキリしました🎵3年間の溜まりに溜まった長➰い愚痴受… こんばんは🌠

ゆぅ姉同様、少しでもスッキリして頂けたようで何よりです⤴⤴
3年間も我慢してきたとのコトですので、これからが自分の本当の人生ですよね⤴⤴

私も14さんと同じ年なので、私の身近なタメや後輩はまだ誰も結婚してません⤵⤵
まぁ姑にも婿取りじゃない限り、嫁として苦労した時代があるはずなんですがね⤵⤵

また遊びに来てください✨

No.22 07/08/29 21:41

>> 17 ななちゃん⤴皆既月食、見れたの⁉天気悪かったのに⁉コチラは雨でした😣⤵⤵ メゾネット‼○ャーメゾン‼ゆうっぺもCM見ててイイなあと思います… ゆぅ姉もシャー○ゾン素敵だと思ってましたか⁉✨
嬉しい偶然だなぁ‼✨✨

香里奈チャンがキャラなせいもあるだろうケド、イイ感じ(笑)
私、家建てる時も日本のメーカーなら積○か東日本ハ○スというトコ使いたくて(笑)

ココに来た時の家選びの際、2軒広い庭スペースあるアパートあったのです😃💦
でもことごとくポチ犬により、却下😔💦💦

1軒目➡
・閑静な住宅街(今住んでるトコの隣の地区)
・メゾネットタイプの2LDK、駐車場2台込みで家賃7万(値切った)
・ウォークインクローゼット有り
・勝手口付き
・庭スペース有り
⬇※却下された理由
・家賃が予算オーバー(ポチとしては63000円が基準でせいぜい65000円までとのコト)
・日当たりが他所より劣る

2軒目➡
・民古達が強引に勧めた線路2本に挟まれた地域(今住んでるトコから2地区離れた場所)
・それでも民古ではなくポチ犬が検索してきた
・1Fで2LDK、駐車場代等足すと7万超え(値切れなかった)
・かなり広い庭のようなベランダ有り
⬇※却下された理由
・家賃が予算オーバー
・庭の防犯が不備(フェンスがあるが低く人が余裕で通れる隙間アリ)

続く…

No.23 07/08/29 22:01

>> 17 ななちゃん⤴皆既月食、見れたの⁉天気悪かったのに⁉コチラは雨でした😣⤵⤵ メゾネット‼○ャーメゾン‼ゆうっぺもCM見ててイイなあと思います… 続き…

ってなワケで、新築で当たり前だけど見た目は今風の南欧風でとってもビューチフォー(笑)だった現在の我が家にケテ~イ🏠

盛岡で独身時代は実家でも一人暮らしでも街中の住宅街に住んでたから、この程良い田舎具合(笑)は好きかな🎀

ケド、独身時代はコンビニも病院も超近くだったし、街中も徒歩圏内だったなぁ(泣)🚶

ついでに盛岡は名峰と一応呼ばれる岩手山があり、実家でも一人暮らしのマンションでもよく見えたから、ソコはスゴく懐かしいし惜しいなぁ(涙)🌋

神戸は都会だもんねぇ❗
ななからすれば東京も仙台もみな都会‼
ななはやっぱし田舎が好きだす❗
大学入ろうか悩んだ時に都会出なくて今は良かったって思ってます‼

ウチも丁度、駅が車で5分🚉
高速のICも、車で5分チョイ🚗

うんうん、子育てのためにも閑静な田舎がイイよ🌱
家庭菜園で子供に離乳食とか、アットホームだしスローな生活で素敵⛺

秋田も来て欲しいし、なな的には岩手もおススメ😚
ななは、ゆぅ姉とちぃ姉の地所行ったコト無いから興味津々✋
いつも兵庫と静岡の天気予報チェックしてニュースに耳そばだて、こりゃストーカー😥
だってどんな日常で頑張ってるか、気になるのよねん👉👈

No.24 07/08/29 22:23

>> 23 ちょっと待たれい‼妹よ‼‼‼➡駅が車で五分⬅これ‼‼この次の絵文字‼初めて見ました‼😲‼ぬぅぅぅぅ‼‼妹の電話はどこまでハイテクなんだ‼ぬっ‼もしや優秀な頭脳を生かして、ついにナナオリジナルの絵文字を作成‼そして入力に成功か‼‼‼上げ⤴

遅ればせばせです😫💦ママさん🙇はじめまして🙇ワタクシが言いたい事もゆぅ姉、ななちゃんと同じくです🙇
でも‼旦那さん‼暴力はいかん‼暴力は‼あと、やはりかなり気になりウザイ姑の性格‼😫‼年をとるに連れて嫌な所は激しく出てくるそうです😫顔にも性格が滲み出てくるのです‼そこまで悪の強い姑と共存するのは無理だと思います。
ママさんがストレスでやられてしまいます(ToT)
私達も(私の場合舅が厄介)姑の事で悩みイラツキ、苦しんでいますが、ここで吐き出し皆で支え励まし合っております🙇ママさんも遠慮なく吐いて下さい🙇

• << 27 アレ💡❓ ななも『珍しい絵文字😲こんなのあったっけ😥』と思いながら書いてました(笑) 『駅』って打ったら候補に出て来たから使って見ました(笑) 電車🚃を使うつもりだったんだけど❗ でもななの携帯新しくないでふよ⤵⤵ 前の携帯があまりに使えなさ過ぎたのと充電器が壊れて、買い替えたら高いから今のに機種変はしたばっかだけど、W43Hだからもう古い部類じゃないかなぁ❓ auショップの可愛い優しいお姉サンにドキドキ💓しながらお姉サンが紹介してくれたこの機種に変えました✨ 出来れば機種0円がベストと思いつつ、あまり古いのは長く使うのにヤだったんで、中間ってか安めだったコレにしますた❗ auのお姉サンのススメ通り、タイピング✏に対し変換能力高いからスゴく使いやすい🎵 ゆぅ姉が言ってた『オッパイ』と『お尻』ワクワクしながらあったっけ~⤴⤴と探したケド無いよぅ⤵⤵ つまらん‼ ただ… 『🙈🙊🙉』(見ざる聞かざる言わざる) 『💏』(カップルがキス) 『💋』(唇でチュッ) 『🐙』(タコが墨ブーッ) 『🍑』(お尻みたいな桃) 『👙』(下着かビキニ) 『🏩』(ラブホ) …はありました👍➰💕

No.25 07/08/29 22:43

>> 18 こんつわです‼ ぎゃん‼先程、お風呂の配水管の詰まりを業者の方に直してもらいますた✨ ココに住むのもあと一ヶ月ダケなのですが、お風呂のお湯… ギャギャギャ😫‼‼‼配水管‼うちも同じくです😫😫😫😫😫😫‼‼‼シシはボウズ、もしくは短髪だから良いとしてもチイっぺの髪の毛が原因で詰ってます‼😫‼パイプフィニッシュとやらをジャンジャン流し込んだのですが、効果なし⤵意味なし⤵ユニットバス故、風呂の栓を抜いてお湯を流すと詰まる😫💦
配水管を呼ぶと6400円かかりましたか💦しかーも‼10分程度で💦痛い‼

ゆうっぺも今の🏠に住むのも残り1ヶ月ですか😃色々な思い出が詰まってる🏠を去るとなると、いくら間取りが広い🏠に越すからとて寂しい思いもあるんじゃないですか💦
でも環境の良い所だし、車を運転できるのだから安心です😃スーパー遠い所に越して大問題になるのはチイっぺだけですね💦車を操れなーい😫アヮヮヮヮ💦
ヒヨドリ‼ナナちゃんとこにもピヨキチが現れたそうな~😂💕あやつは何処にでも出没するですな😂次はゆうっぺ宅か‼ナナちゃん所、飛び立ってくれて安心‼飼育は激務ですぞ‼⤵因に去年のピヨキチは5日くらいで親元に飛んで行きマスタ!

• << 28 パイプフィニッシュだよね😣💦 ななずっとパイプユニッシュだと思ってた😭💦💦 恥ずかしい~っ🙈💦💦💦 ウチ髪の毛は流れていかないようになってるから多分大丈夫かな😫💦 でもなな髪の毛長いからちょっと心配😠💦💦 かれこれ4年は伸ばしてて何処まで伸ばそう🐙 いずれ少しずつ切ってしまいにはショートになる予定です😃 なな皆に信じられないって言われるケド中学時代はベリーショートだった時すらあり女の子にモテました🙊 ベリーショートは美容師に切られ過ぎただけでその反動でずっとロングヘアです😥 あと1ヶ月かぁ😢 ななん時はコチラに来るまで毎週思い出の地を回ってました🐚 あん時は悲しかったなぁ😭 隣の県でポチ犬が営業の手腕を変われた栄転でもスゴく偏狭の地に新婚早々に飛ばされたとしか思えなかった💀 うっ❗ なな徒歩でも行ける自宅裏スーパーに毎回重いからって車です⤵⤵ 反省上げ⤴⤴ 冬が来る前に徒歩で行ってみよ‼ ピヨキチと命名でつか‼ 我が家に来たピヨキチは少し小さめだったからアレも子供かな⤴⤴ 結構鳴き声デカかったから毎朝鳴かれたらツラいかも⤵⤵ でもピヨキチに興味津々❗
  • << 37 パイプフィニッシュ⤴⤴ ゆうっぺもそれ使いまくりマスタ‼‼最初は少し効果あったみたいで、少しずつゆっくり流れるようになった故、よしっ‼悪いがこのままあと一ヶ月乗り切ってここをサイナラしよう⤴…と思ったが考えが甘かった😖 だんだんパイプフィニッシュも効かず、しまいにビクともせん⤵⤵😣 ぬーー‼あと一ヶ月😣頼む‼しかし一ヶ月銭湯通いするならば、直した方が安い‼携帯のi-タウンページにて《掃除》《水道管の詰まり》で検索‼あっちこっち電話しまくり、高い所で1万~1万5千円‼一番安くて6千円‼一番安かった所でやっと直してもらいマスタ⤵ななちゃんも前実家で詰まりましたか💦 チイっぺも💦 ヤハリ詰まるですよね💦お風呂の洗い場は網みたいなのが付いてるケド、浴槽に入った毛は穴から全部流れていくもんね⤵浴槽の流れていく丸いちっちゃい穴専用に、網みたいなやつって売ってないのかな💦⁉

No.26 07/08/30 00:42

>> 18 こんつわです‼ ぎゃん‼先程、お風呂の配水管の詰まりを業者の方に直してもらいますた✨ ココに住むのもあと一ヶ月ダケなのですが、お風呂のお湯… はうっ😨
昔実家で詰まらせた記憶ありまふっっ‼

しかも確か料金が6000円チョイだった😲
何だ何だ水道屋サンが髪の毛による目詰まりを取り除いてくれるのは全国共通ってか一律価格なのか⁉

あん時ゃ髪の毛が詰まりの原因ってのにビビったです😱
でも母親も私もかなり長い髪だったから当たり前っちゃ当たり前だ💧

ななは今ポチ犬の剛毛に悩んでます😠
昔より勢い治まったケドさヤツの髪って直毛でとにかく太い💦

てなワケで刺さるとスゴ~く痛いっ😫
そんな毛がその辺に掃除しても掃除しても抜け放題💫

ヤツの髭もヒドいケド髪も凶器だ~っっ😠
わかってて髭でゾリゾリしたり髪でアタックしてきやがるから敵わん💨

ユニットバスってビジネスホテルみたいなタイプのお風呂のコトかな🛀
たまにななもポチ犬の髪を切りまふ✨

その逆は絶対無理だからななは黙って美容院行きますが💇
あそういや金曜は1ヶ月半に1度の楽しみ美容院だぁ💕

ななストパーかけようか悩み中です👩
天パでクセ毛なんですよね⤵

でもクルクルなってるとまとめ髪しやすいし便利だったりも♍
今は似ても似つかないケドえびチャン風のハーフアップにハマってまふ⤴

• << 30 ハイハイサ⤴ポチ殿、ゴウモウですか😲意外です上げ⤴むっ‼‼凶器の髭😂分かる😂確かに限度を越えた髭は暴力‼暴力は驚愕を呼ぶ‼ ぬっ‼話変わりますがシシのスネ毛‼冬になると所どころ抜け落ち、春になると生え揃う‼怪奇男であります('◇')ゞよってシシの感覚では毛が抜け始める=冬らしいです❄🐗❄ ユニットバス‼実はチイっぺ、ユニットバスの意味を良く知らないでふ(T◇T)ゞアパート、ワンルームマンション、ビジネスホテル=ユニットバス…と言う、とてもアバウトな解釈の仕方でふ(T◇T)ゞ風呂とトイレが一緒になってるのをユニットバス?(T◇T)ゞ我家はバス、トイレが別故、何と何のユニットなのか教えて欲しいです(T◇T)ゞ あっ‼今辞書を引きました‼ユニット・バス(和製語)➡浴槽 洗面台 便器などを個々に作るのではなく一体化して工場生産したもの…。 むうう…面倒くさいのでどんなユニットバスもチイっぺは《風呂場》と呼ぶ事を誓います✋ 金曜日は美容室ですか😻行ってらっしゃいませ👋💕お嬢様👋💕

No.27 07/08/30 00:59

>> 24 ちょっと待たれい‼妹よ‼‼‼➡駅が車で五分⬅これ‼‼この次の絵文字‼初めて見ました‼😲‼ぬぅぅぅぅ‼‼妹の電話はどこまでハイテクなんだ‼ぬっ… アレ💡❓

ななも『珍しい絵文字😲こんなのあったっけ😥』と思いながら書いてました(笑)
『駅』って打ったら候補に出て来たから使って見ました(笑)

電車🚃を使うつもりだったんだけど❗

でもななの携帯新しくないでふよ⤵⤵

前の携帯があまりに使えなさ過ぎたのと充電器が壊れて、買い替えたら高いから今のに機種変はしたばっかだけど、W43Hだからもう古い部類じゃないかなぁ❓

auショップの可愛い優しいお姉サンにドキドキ💓しながらお姉サンが紹介してくれたこの機種に変えました✨

出来れば機種0円がベストと思いつつ、あまり古いのは長く使うのにヤだったんで、中間ってか安めだったコレにしますた❗

auのお姉サンのススメ通り、タイピング✏に対し変換能力高いからスゴく使いやすい🎵

ゆぅ姉が言ってた『オッパイ』と『お尻』ワクワクしながらあったっけ~⤴⤴と探したケド無いよぅ⤵⤵

つまらん‼

ただ…

『🙈🙊🙉』(見ざる聞かざる言わざる)
『💏』(カップルがキス)
『💋』(唇でチュッ)
『🐙』(タコが墨ブーッ)
『🍑』(お尻みたいな桃)
『👙』(下着かビキニ)
『🏩』(ラブホ)

…はありました👍➰💕

• << 38 ぬ―――っ💦💦残念⤵ オッパイとオシリの絵文字⤵ 確か、エステの絵文字はあったよねぇ。頭にタオル巻いた顔の絵文字⤴ ドコモはauに比べたら絵文字は少ない故、掲示板でチイっぺやななちゃんが打つドコモにはない絵文字が出てきた場合は(ナマハゲとか)、半角のカッコ→[ ] の中に、半角文字で[ナマハゲ]と出ます。その絵文字は見れませんがどんな絵文字を使ったのかが文字で分かるようになってまふ‼ああ~ゆうっぺもauに戻りたい💦 でもゆうっぺも前にauだった故、なんとなく覚えてるので遠慮なくじゃんじゃん絵文字使ってほしい派です✋

No.28 07/08/30 01:18

>> 25 ギャギャギャ😫‼‼‼配水管‼うちも同じくです😫😫😫😫😫😫‼‼‼シシはボウズ、もしくは短髪だから良いとしてもチイっぺの髪の毛が原因で詰ってます… パイプフィニッシュだよね😣💦
ななずっとパイプユニッシュだと思ってた😭💦💦

恥ずかしい~っ🙈💦💦💦

ウチ髪の毛は流れていかないようになってるから多分大丈夫かな😫💦
でもなな髪の毛長いからちょっと心配😠💦💦

かれこれ4年は伸ばしてて何処まで伸ばそう🐙

いずれ少しずつ切ってしまいにはショートになる予定です😃

なな皆に信じられないって言われるケド中学時代はベリーショートだった時すらあり女の子にモテました🙊

ベリーショートは美容師に切られ過ぎただけでその反動でずっとロングヘアです😥

あと1ヶ月かぁ😢

ななん時はコチラに来るまで毎週思い出の地を回ってました🐚

あん時は悲しかったなぁ😭

隣の県でポチ犬が営業の手腕を変われた栄転でもスゴく偏狭の地に新婚早々に飛ばされたとしか思えなかった💀

うっ❗
なな徒歩でも行ける自宅裏スーパーに毎回重いからって車です⤵⤵
反省上げ⤴⤴
冬が来る前に徒歩で行ってみよ‼

ピヨキチと命名でつか‼
我が家に来たピヨキチは少し小さめだったからアレも子供かな⤴⤴
結構鳴き声デカかったから毎朝鳴かれたらツラいかも⤵⤵
でもピヨキチに興味津々❗

No.29 07/08/30 08:22

>> 28 休みだぁ~っっ😍✨
嬉すぃ~っっ😚✨✨

今のバイトは勤務日数は前の半分近くだけど、時間は前の倍近く勤務だからね⤵
正直、どっちもどっち⤵⤵

まぁ較べると前より上司や同僚が皆優しいから恵まれてるし、何しろ元々働いてた場所だから⤴
近頃は前みたいに表立った仕事じゃなく、裏方な仕事に回ってますが⤴⤴

だって今みたいな仕事してるのあまりこの前のパート先の人達にバレたくなくて😣💦
民古達にも面倒クサいからパート辞めたいケド続けてるってコトにしてるし😠💦💦

今日もお天気ヨロシス☀
シーツと白いジーンズ乾くわ~💡

今日こそ車も洗おう🚗
海行ったりしたからちゃんと流さないと~💨

そして唯一の楽しみカタログ&ネットショッピングを❤
お供はカルピスのイチゴ味🍓

素敵なパンプス探してます👠
アンクルにストラップあるヤツが良くて脱いだり履いたり面倒いなと思いつつも可愛いから気になります💕

先取りしまくりですがブーツは1足買いました👢
アウトレットでコイガールマジックのキルティングのヤツ70%オフでゲト💖

3年履いて黒いスゥェードのヘタってきてしまい💔
思い切って新調🎵

• << 36 ユニットバス上げ⤴⤴⤴ 多分ですが、チイっぺが辞書で調べてくれた通り浴槽とトイレと洗面が一つになったやつだと思われまふ⤵よくビジネスホテルなんかにあるバスルームみたいなやつです⤵ しかしバス・トイレ別が一番良い⤴バス、トイレが一緒ならばトイレットペーパーが湯気で湿気ます⤵そして湿気の中トイレも不潔にならないように常に掃除と換気扇は必須‼しかしです、ゆうっぺもようやくワンルームから脱出、卒業でありまふ‼そうなのです⤴この部屋、貝と付き合いだしてわすか二週間ぐらいですぐに始めた同棲⤴思い出がい~っぱい詰まっていて、狭い分、いつも一緒にいて毎日楽しくて甘~い生活でありました⤴ ななちゃんもチイっぺも今の家を去る時が来たなら、次の家への膨らむ夢と、今の家を去る寂しさと経験すると思われます😄
  • << 39 ぬほほほほ~⤴⤴⤴⤴⤴ ななちゃん昨日はお休み満喫したでありますか🎶 今日は美容院でつか? カタログとネットショッピング👛😍❤ ゆうっぺも大好き❤❤❤ 今は通販カタログよく見てまふ⤴生活雑貨やインテリアの雑誌📖は見てるダケで参考になる⤴ マタニティ服のカタログも見てまふ⤴お腹が出てきた故、家ではウエストゆったりゴムの半パン、貝旦那のTシャツやランニングを来てまふ👕 しかし出かける時は通販で買ったワンピにスパッツが多いです⤴妊婦服も通販の方がかわいい服あるからね~😍 インテリアや雑貨のお店は見てるダケで楽しいし大好き😍今はカタログで、キッチン周りはどんな感じにするかとか、カーテンやラグマットや照明など、夢を膨らませながら見てます😍💓 チイっぺやななちゃんは、インテリアは凝る派ですか?? ななちゃんもう秋物ブーツゲットですか⤴⤴ アンクレット付きパンプス👠✨ ああ~お穣さまだ✨

No.30 07/08/30 08:49

>> 26 はうっ😨 昔実家で詰まらせた記憶ありまふっっ‼ しかも確か料金が6000円チョイだった😲 何だ何だ水道屋サンが髪の毛による目詰まりを取り除… ハイハイサ⤴ポチ殿、ゴウモウですか😲意外です上げ⤴むっ‼‼凶器の髭😂分かる😂確かに限度を越えた髭は暴力‼暴力は驚愕を呼ぶ‼

ぬっ‼話変わりますがシシのスネ毛‼冬になると所どころ抜け落ち、春になると生え揃う‼怪奇男であります('◇')ゞよってシシの感覚では毛が抜け始める=冬らしいです❄🐗❄
ユニットバス‼実はチイっぺ、ユニットバスの意味を良く知らないでふ(T◇T)ゞアパート、ワンルームマンション、ビジネスホテル=ユニットバス…と言う、とてもアバウトな解釈の仕方でふ(T◇T)ゞ風呂とトイレが一緒になってるのをユニットバス?(T◇T)ゞ我家はバス、トイレが別故、何と何のユニットなのか教えて欲しいです(T◇T)ゞ
あっ‼今辞書を引きました‼ユニット・バス(和製語)➡浴槽 洗面台 便器などを個々に作るのではなく一体化して工場生産したもの…。
むうう…面倒くさいのでどんなユニットバスもチイっぺは《風呂場》と呼ぶ事を誓います✋
金曜日は美容室ですか😻行ってらっしゃいませ👋💕お嬢様👋💕

• << 32 え😃❓ ポチ犬は毛が薄そうだと思ってました😃❓ ななは確かに毛が濃い人は嫌いなんですが😫❗ 初めてデートした時に車のシフトに置いてた手の指毛が濃い目でう゛って思ったのに結婚しちゃったっ😫❗ 人生ってわからん(笑) スネ毛も濃いし乳毛もギャランドゥも生えてるケド今やその毛を撫でて手入れまでしてあげてるし(苦笑) ポチ犬の髭は一見濃いように見えないし青くないんですがちょっとでも伸びれば痛いっ😩❌ 一晩ですぐ伸びるしスリスリってかゾリゾリされると肌が真っ赤になるマジやめて😩❌ そして嫌がってんのにわかっててやるタチの悪さ😱💢 怒ると可愛いからイジメたくなるんだとか嬉しそうにヌカしやがるし性格悪っっホントSだよ😱💢 シシ殿のスネ毛は特殊だなぁ(笑) ポチ犬のスネ毛は膝だけ擦れて切れて短いんだけど毛が濃いから落ちてると恥ずかしいケド下の毛と見分けが付かん(苦笑) んだんだ💡 ユニットバスって何だ⁉ ゆぅ姉わかる⁉ ウチもバスとトイレは別で洗い場あって風呂桶もありますケド何て言うのだモヤモヤ💨

No.31 07/08/30 14:31

こんつわ‼上げ‼これでもか上げ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴

本日貝の休み故、只今出先でありまふ⤴
家の手続きが全部済み、やっと今日鍵を預かりマスタ‼只今から向かいまふ⤵

また後程です⤴

No.32 07/08/30 16:20

>> 30 ハイハイサ⤴ポチ殿、ゴウモウですか😲意外です上げ⤴むっ‼‼凶器の髭😂分かる😂確かに限度を越えた髭は暴力‼暴力は驚愕を呼ぶ‼ ぬっ‼話変わり… え😃❓
ポチ犬は毛が薄そうだと思ってました😃❓

ななは確かに毛が濃い人は嫌いなんですが😫❗
初めてデートした時に車のシフトに置いてた手の指毛が濃い目でう゛って思ったのに結婚しちゃったっ😫❗

人生ってわからん(笑)
スネ毛も濃いし乳毛もギャランドゥも生えてるケド今やその毛を撫でて手入れまでしてあげてるし(苦笑)

ポチ犬の髭は一見濃いように見えないし青くないんですがちょっとでも伸びれば痛いっ😩❌
一晩ですぐ伸びるしスリスリってかゾリゾリされると肌が真っ赤になるマジやめて😩❌

そして嫌がってんのにわかっててやるタチの悪さ😱💢
怒ると可愛いからイジメたくなるんだとか嬉しそうにヌカしやがるし性格悪っっホントSだよ😱💢

シシ殿のスネ毛は特殊だなぁ(笑)
ポチ犬のスネ毛は膝だけ擦れて切れて短いんだけど毛が濃いから落ちてると恥ずかしいケド下の毛と見分けが付かん(苦笑)

んだんだ💡
ユニットバスって何だ⁉
ゆぅ姉わかる⁉
ウチもバスとトイレは別で洗い場あって風呂桶もありますケド何て言うのだモヤモヤ💨

• << 35 ぎゃらんどぅ~上げ⤴⤴⤴ 昨日は忙しくて今やっとレスゆっくり読みマスタ‼ そしたら‼😆😆😆😆😆💦‼今我々のレスは《毛》のハナシ😆😆😆😆😆💦 ホンマ、男って体毛が多くてよく抜ける故、掃除に困る💦⤵ 貝の奴は、まだ胸毛もナイし体毛ない方なので助かりますが、それでも何かしら短い毛が抜けてまふ⤵前に同棲してた元彼は、とにかく毛が濃かった😲‼そして汗をかくと体が痒くなるのか知らんがとにかく体をよく掻く‼その度に体毛が抜け落ちる‼下もボーボー故、嫌というほど落ちている‼掃除機かけた後にそいつが歩いたらもう早速落ちてる感じ😲掃除がとにかく大変でした😲何故男のナニ毛は落ちるのか‼ゆうっぺ考えますた‼男のトランクスって女のパンツと違って足の付け根がゴムで留まってナイ故、抜けると直でズボンを通って落ちるのだ💦 しかしななちゃんの言うポチ殿のスネ毛が擦れて切れてるのわかる💦貝のスネも激しく切れてる💦 しし殿、季節で生え変わるですか😆💦まさにししですな😆‼ 確かに‼アゴのちくちくを、ヤスリのように顔にズリズリしてくるの嫌だ😣💦 皮膚が傷付く故💦頼むから赤子の柔らかい肌にはするなよ😣‼

No.33 07/08/31 01:13

上げ⤴⤴⤴上げまくり⤴⤴⤴
ああ‼我がスレが下すぎて下までクリックすんのマンドクセェ⤴

出先から帰ってきたら二人してうたた寝⤵只今目覚め、やっと今化粧を取り今からまた寝まふ⤵お許しを~

明日また💦

No.34 07/08/31 08:12

>> 33 おはよう上げ~⤴⤴
新スレ増えて我がスレが下へ~下へ~⤵⤵

上げればイイだけのコト上へ~上へ~⤴⤴
今日は雨降りで肌寒くテンション下がってますが~⤵⤵

ゆぅ姉、鍵貰ったんだぁ🔑💕
我が家が近付くねぇ、新しいお家イイなぁ🏠✨

うぅ、寒い🌀💦
朝ご飯、ちょっと食べよっと💡🎵

No.35 07/08/31 09:37

>> 32 え😃❓ ポチ犬は毛が薄そうだと思ってました😃❓ ななは確かに毛が濃い人は嫌いなんですが😫❗ 初めてデートした時に車のシフトに置いてた手… ぎゃらんどぅ~上げ⤴⤴⤴

昨日は忙しくて今やっとレスゆっくり読みマスタ‼
そしたら‼😆😆😆😆😆💦‼今我々のレスは《毛》のハナシ😆😆😆😆😆💦
ホンマ、男って体毛が多くてよく抜ける故、掃除に困る💦⤵
貝の奴は、まだ胸毛もナイし体毛ない方なので助かりますが、それでも何かしら短い毛が抜けてまふ⤵前に同棲してた元彼は、とにかく毛が濃かった😲‼そして汗をかくと体が痒くなるのか知らんがとにかく体をよく掻く‼その度に体毛が抜け落ちる‼下もボーボー故、嫌というほど落ちている‼掃除機かけた後にそいつが歩いたらもう早速落ちてる感じ😲掃除がとにかく大変でした😲何故男のナニ毛は落ちるのか‼ゆうっぺ考えますた‼男のトランクスって女のパンツと違って足の付け根がゴムで留まってナイ故、抜けると直でズボンを通って落ちるのだ💦

しかしななちゃんの言うポチ殿のスネ毛が擦れて切れてるのわかる💦貝のスネも激しく切れてる💦
しし殿、季節で生え変わるですか😆💦まさにししですな😆‼

確かに‼アゴのちくちくを、ヤスリのように顔にズリズリしてくるの嫌だ😣💦
皮膚が傷付く故💦頼むから赤子の柔らかい肌にはするなよ😣‼

• << 40 ゆぅ姉おつぅ🙋✨ タハーッ😂 『毛』を語るスレ💬💦 毛は身体を守るためや野生の名残って言われるケドじゃあ男ってどんだけなのよ😂😂 胸毛は一応ポチ犬にも無い☺ ワッキーみたいな感じにあったらマジ生理的に無理💀 ポチ犬のは見れば見るほど濃いケドお肌はついナデナデしちゃうくらいスベスベなのよねぇ☺☺ 下もボーボーに爆笑万歳🙌✨ ポチ犬のナニ毛なんてキッチンマットにまで落ちているっ❗ よく煙草吸いに換気扇の下行くからだな‼ きっとゆぅ姉が言う理由通りだね❗ ボクサーパンツかブリーフ推奨じゃ‼

No.36 07/08/31 09:59

>> 29 休みだぁ~っっ😍✨ 嬉すぃ~っっ😚✨✨ 今のバイトは勤務日数は前の半分近くだけど、時間は前の倍近く勤務だからね⤵ 正直、どっちもどっち⤵… ユニットバス上げ⤴⤴⤴
多分ですが、チイっぺが辞書で調べてくれた通り浴槽とトイレと洗面が一つになったやつだと思われまふ⤵よくビジネスホテルなんかにあるバスルームみたいなやつです⤵
しかしバス・トイレ別が一番良い⤴バス、トイレが一緒ならばトイレットペーパーが湯気で湿気ます⤵そして湿気の中トイレも不潔にならないように常に掃除と換気扇は必須‼しかしです、ゆうっぺもようやくワンルームから脱出、卒業でありまふ‼そうなのです⤴この部屋、貝と付き合いだしてわすか二週間ぐらいですぐに始めた同棲⤴思い出がい~っぱい詰まっていて、狭い分、いつも一緒にいて毎日楽しくて甘~い生活でありました⤴

ななちゃんもチイっぺも今の家を去る時が来たなら、次の家への膨らむ夢と、今の家を去る寂しさと経験すると思われます😄

No.37 07/08/31 10:17

>> 25 ギャギャギャ😫‼‼‼配水管‼うちも同じくです😫😫😫😫😫😫‼‼‼シシはボウズ、もしくは短髪だから良いとしてもチイっぺの髪の毛が原因で詰ってます… パイプフィニッシュ⤴⤴
ゆうっぺもそれ使いまくりマスタ‼‼最初は少し効果あったみたいで、少しずつゆっくり流れるようになった故、よしっ‼悪いがこのままあと一ヶ月乗り切ってここをサイナラしよう⤴…と思ったが考えが甘かった😖
だんだんパイプフィニッシュも効かず、しまいにビクともせん⤵⤵😣
ぬーー‼あと一ヶ月😣頼む‼しかし一ヶ月銭湯通いするならば、直した方が安い‼携帯のi-タウンページにて《掃除》《水道管の詰まり》で検索‼あっちこっち電話しまくり、高い所で1万~1万5千円‼一番安くて6千円‼一番安かった所でやっと直してもらいマスタ⤵ななちゃんも前実家で詰まりましたか💦
チイっぺも💦
ヤハリ詰まるですよね💦お風呂の洗い場は網みたいなのが付いてるケド、浴槽に入った毛は穴から全部流れていくもんね⤵浴槽の流れていく丸いちっちゃい穴専用に、網みたいなやつって売ってないのかな💦⁉

• << 41 なな上げ🙌ワッショイ⤴⤴ 『思い出がい~っぱい詰まった、毎日楽しくていつも一緒にいて甘~い生活』に感動😭✨ ななもポチ犬との新生活は楽しかったなぁ😍✨ 今もモチロン楽しいですよ❗ 寒くなってきて人肌恋しい季節だから自然とピトピト出来るし‼ なな夏の間は放置プレイされ過ぎて干からびました❗ ななは猛暑だと干物ななになるコトが判明しますたぁ暑いのイヤだぁぁっっ‼ でもまだまだ新婚みたいだなぁ😉✨ かれこれ結構経ってて『新婚』とは言えないぐらいになっちゃったんだけどまだまだ激しく仲良し😚✨ ゆぅ姉んトコはバリバリ新婚だモンねぇ❗ 懐かしス‼ ウチも万年新婚目指そう❗ マンネリは努力で吹き飛ばし常に熱々で‼ お風呂の排水溝にかけれる小さい網みたいなヤツ、売ってましたよ💡 ソレも、100均です👛

No.38 07/08/31 10:32

>> 27 アレ💡❓ ななも『珍しい絵文字😲こんなのあったっけ😥』と思いながら書いてました(笑) 『駅』って打ったら候補に出て来たから使って見ました(… ぬ―――っ💦💦残念⤵
オッパイとオシリの絵文字⤵
確か、エステの絵文字はあったよねぇ。頭にタオル巻いた顔の絵文字⤴

ドコモはauに比べたら絵文字は少ない故、掲示板でチイっぺやななちゃんが打つドコモにはない絵文字が出てきた場合は(ナマハゲとか)、半角のカッコ→[ ] の中に、半角文字で[ナマハゲ]と出ます。その絵文字は見れませんがどんな絵文字を使ったのかが文字で分かるようになってまふ‼ああ~ゆうっぺもauに戻りたい💦
でもゆうっぺも前にauだった故、なんとなく覚えてるので遠慮なくじゃんじゃん絵文字使ってほしい派です✋

• << 42 コレかな❓➡💆 エステって打つと予測変換に出て来る❗ うあぁっ頭痛い🔥 気圧のせいかっっ💣 お昼早目に切り上げチャッチャッとお仕事片付けよう✏ 今日は内勤でパソに打ち込み💻 何かやたら寒いし… 風邪引きそ… 上司(👨)が医務室から毛布みたいなヤツ持って来てくれたから、頭からかぶって不思議な姿でお仕事です(笑) みんな雪ん子とか言ってニヤニヤ笑いやがって~😚💢 ヒドいぞ~😠💢 でも温かいコーヒーやミルクティー☕差し入れてくれたり、ホントは優しいのねん👼 週明けおやつ差し入れよっと… 久々クッキーでも焼こっかな…

No.39 07/08/31 10:55

>> 29 休みだぁ~っっ😍✨ 嬉すぃ~っっ😚✨✨ 今のバイトは勤務日数は前の半分近くだけど、時間は前の倍近く勤務だからね⤵ 正直、どっちもどっち⤵… ぬほほほほ~⤴⤴⤴⤴⤴
ななちゃん昨日はお休み満喫したでありますか🎶
今日は美容院でつか?

カタログとネットショッピング👛😍❤
ゆうっぺも大好き❤❤❤
今は通販カタログよく見てまふ⤴生活雑貨やインテリアの雑誌📖は見てるダケで参考になる⤴
マタニティ服のカタログも見てまふ⤴お腹が出てきた故、家ではウエストゆったりゴムの半パン、貝旦那のTシャツやランニングを来てまふ👕
しかし出かける時は通販で買ったワンピにスパッツが多いです⤴妊婦服も通販の方がかわいい服あるからね~😍
インテリアや雑貨のお店は見てるダケで楽しいし大好き😍今はカタログで、キッチン周りはどんな感じにするかとか、カーテンやラグマットや照明など、夢を膨らませながら見てます😍💓
チイっぺやななちゃんは、インテリアは凝る派ですか??

ななちゃんもう秋物ブーツゲットですか⤴⤴
アンクレット付きパンプス👠✨ ああ~お穣さまだ✨

• << 43 なな昨日、早速アンクルストラップのパンプスをゲトしてしまいました👠🔥✨ ブーツにゃまだ早いケド東北はもうサンダルでは足元が寒々しい感じ🌀💨💦 何と履きやすい😍そのブランドはそういう靴展開してるらしいケド何だっけ👉👈 ストラップの金具が💋型😚カワユス✌ 今日はお仕事ハケたら美容院💇💖 ポチ犬も帰りが遅そうなんで寂しいから上司達とご飯食べいくかもでふ🍴🎵 マタニティ服かぁ👚 なな興味津々👀 だってマタママなってもお洒落して初マタ生活楽しみたい🎊 やっぱしワンピやチュニックにレギンスがマタママファッションかな🎈 普通のお洒落と変わんないし🎀 私はヘソ出しとかはしないケドえぇ~っ妊婦サンなんだってビックリされるようなマタママになりたい❤ ななは結構インテリアこだわりあるかな❓ カーテンとか薔薇柄だし花柄好き❗ 小物も100均で買ってアレンジして使ったり💡 あとはお花は欠かしたくないケド生だとお金続かないから造花たくさん飾ってます💐 部屋ごとにテーマカラーがあってソレで統一してみたり🎨 カラーセラピーに興味あるしカラーコーディネーター資格を一応生活に利用🌈 白好き❗部屋広く見えるような❓

No.40 07/08/31 11:01

>> 35 ぎゃらんどぅ~上げ⤴⤴⤴ 昨日は忙しくて今やっとレスゆっくり読みマスタ‼ そしたら‼😆😆😆😆😆💦‼今我々のレスは《毛》のハナシ😆😆😆😆😆💦… ゆぅ姉おつぅ🙋✨

タハーッ😂
『毛』を語るスレ💬💦
毛は身体を守るためや野生の名残って言われるケドじゃあ男ってどんだけなのよ😂😂

胸毛は一応ポチ犬にも無い☺
ワッキーみたいな感じにあったらマジ生理的に無理💀
ポチ犬のは見れば見るほど濃いケドお肌はついナデナデしちゃうくらいスベスベなのよねぇ☺☺

下もボーボーに爆笑万歳🙌✨

ポチ犬のナニ毛なんてキッチンマットにまで落ちているっ❗
よく煙草吸いに換気扇の下行くからだな‼

きっとゆぅ姉が言う理由通りだね❗
ボクサーパンツかブリーフ推奨じゃ‼

No.41 07/08/31 13:05

>> 37 パイプフィニッシュ⤴⤴ ゆうっぺもそれ使いまくりマスタ‼‼最初は少し効果あったみたいで、少しずつゆっくり流れるようになった故、よしっ‼悪いが… なな上げ🙌ワッショイ⤴⤴

『思い出がい~っぱい詰まった、毎日楽しくていつも一緒にいて甘~い生活』に感動😭✨
ななもポチ犬との新生活は楽しかったなぁ😍✨

今もモチロン楽しいですよ❗
寒くなってきて人肌恋しい季節だから自然とピトピト出来るし‼

なな夏の間は放置プレイされ過ぎて干からびました❗
ななは猛暑だと干物ななになるコトが判明しますたぁ暑いのイヤだぁぁっっ‼

でもまだまだ新婚みたいだなぁ😉✨
かれこれ結構経ってて『新婚』とは言えないぐらいになっちゃったんだけどまだまだ激しく仲良し😚✨

ゆぅ姉んトコはバリバリ新婚だモンねぇ❗
懐かしス‼

ウチも万年新婚目指そう❗
マンネリは努力で吹き飛ばし常に熱々で‼

お風呂の排水溝にかけれる小さい網みたいなヤツ、売ってましたよ💡
ソレも、100均です👛

• << 44 ななちゃん今日はお仕事ですたか💻💦 おちかれサマでふ🔌 何より人間関係が良さげなのが安心⤴⤴寒いと毛布持って来てくれるなんてイイ職場✨✨⤴⤴⤴⤴⤴ 前の職場でバリバリ働いてるななちゃんも素敵やけど、今の所も何だか楽しそう✨✨ もう終わって美容院行ったかな⁉ ヤハリ、縮毛矯正?ストパーでしょうか⁉季節の代わり目故、髪型変えるのもいいね⤴ ぬっ💦‼ぬっ‼ぬっ⁉寒いの?ヤハリもう東北は秋🍁? コチラはまだまだ残暑真っ只中💧💧今日も暑くてクーラーしてまふ💧 浴槽の排水網‼ 売ってましたか‼‼‼ 100均行かなきゃ💦💦 こりゃ教えてくれてありがとん💓

No.42 07/08/31 13:13

>> 38 ぬ―――っ💦💦残念⤵ オッパイとオシリの絵文字⤵ 確か、エステの絵文字はあったよねぇ。頭にタオル巻いた顔の絵文字⤴ ドコモはauに比べたら… コレかな❓➡💆
エステって打つと予測変換に出て来る❗

うあぁっ頭痛い🔥
気圧のせいかっっ💣

お昼早目に切り上げチャッチャッとお仕事片付けよう✏
今日は内勤でパソに打ち込み💻

何かやたら寒いし…
風邪引きそ…

上司(👨)が医務室から毛布みたいなヤツ持って来てくれたから、頭からかぶって不思議な姿でお仕事です(笑)

みんな雪ん子とか言ってニヤニヤ笑いやがって~😚💢
ヒドいぞ~😠💢

でも温かいコーヒーやミルクティー☕差し入れてくれたり、ホントは優しいのねん👼

週明けおやつ差し入れよっと…
久々クッキーでも焼こっかな…

No.43 07/08/31 13:32

>> 39 ぬほほほほ~⤴⤴⤴⤴⤴ ななちゃん昨日はお休み満喫したでありますか🎶 今日は美容院でつか? カタログとネットショッピング👛😍❤ ゆうっぺも… なな昨日、早速アンクルストラップのパンプスをゲトしてしまいました👠🔥✨
ブーツにゃまだ早いケド東北はもうサンダルでは足元が寒々しい感じ🌀💨💦

何と履きやすい😍そのブランドはそういう靴展開してるらしいケド何だっけ👉👈
ストラップの金具が💋型😚カワユス✌

今日はお仕事ハケたら美容院💇💖
ポチ犬も帰りが遅そうなんで寂しいから上司達とご飯食べいくかもでふ🍴🎵

マタニティ服かぁ👚
なな興味津々👀
だってマタママなってもお洒落して初マタ生活楽しみたい🎊

やっぱしワンピやチュニックにレギンスがマタママファッションかな🎈
普通のお洒落と変わんないし🎀
私はヘソ出しとかはしないケドえぇ~っ妊婦サンなんだってビックリされるようなマタママになりたい❤

ななは結構インテリアこだわりあるかな❓
カーテンとか薔薇柄だし花柄好き❗

小物も100均で買ってアレンジして使ったり💡
あとはお花は欠かしたくないケド生だとお金続かないから造花たくさん飾ってます💐

部屋ごとにテーマカラーがあってソレで統一してみたり🎨
カラーセラピーに興味あるしカラーコーディネーター資格を一応生活に利用🌈

白好き❗部屋広く見えるような❓

• << 45 ななちゃんはクセ毛なんだっけ?確かにクセ毛はラクでありまふな⤴ ぬっ⤴ぬうぅ➰⤵ クセ毛といえば毛のハナシに戻りまふが‼ ナヌ毛がボーボーとな⁉⁉その毛はよく抜ける故、こりゃ掃除がてぇへんだな💦ななちゃんが前に言ってた《三ツ網》、思い出しマスタ⤴三ツ網が出来るのも納得⤴⤴上げ⤴ 掃除がラクなように常に三ツ網のまま💦これも大変ですな⤵何か対策を考えねば⤵うむ。ヤハリぴちっとフィットしたボクサーパンツか、ブリーフですかね💦 ぬうう💓薔薇のカーテン😍💓そして部屋ごとにテーマカラーを決めて揃えてるですか😍あああ⤴憧れ💓 ゆうっぺも是非チャレンジしたいでふ⤴ 今日はすっげ~眠くていっぱいお昼寝しちゃいマスタ💦⤵⤵ 只今より買い物でありまふ👜 今日はカレーにするか⁉ キノコたっぷりビーフシチューにするか⁉ シーフードのクリームシチューにするか⁉悩み中⤵⤵ ではいざスーパーへ⤴⤴

No.44 07/08/31 16:41

>> 41 なな上げ🙌ワッショイ⤴⤴ 『思い出がい~っぱい詰まった、毎日楽しくていつも一緒にいて甘~い生活』に感動😭✨ ななもポチ犬との新生活は楽しか… ななちゃん今日はお仕事ですたか💻💦
おちかれサマでふ🔌

何より人間関係が良さげなのが安心⤴⤴寒いと毛布持って来てくれるなんてイイ職場✨✨⤴⤴⤴⤴⤴
前の職場でバリバリ働いてるななちゃんも素敵やけど、今の所も何だか楽しそう✨✨
もう終わって美容院行ったかな⁉
ヤハリ、縮毛矯正?ストパーでしょうか⁉季節の代わり目故、髪型変えるのもいいね⤴

ぬっ💦‼ぬっ‼ぬっ⁉寒いの?ヤハリもう東北は秋🍁?
コチラはまだまだ残暑真っ只中💧💧今日も暑くてクーラーしてまふ💧

浴槽の排水網‼
売ってましたか‼‼‼
100均行かなきゃ💦💦
こりゃ教えてくれてありがとん💓

No.45 07/08/31 17:00

>> 43 なな昨日、早速アンクルストラップのパンプスをゲトしてしまいました👠🔥✨ ブーツにゃまだ早いケド東北はもうサンダルでは足元が寒々しい感じ🌀💨💦… ななちゃんはクセ毛なんだっけ?確かにクセ毛はラクでありまふな⤴

ぬっ⤴ぬうぅ➰⤵
クセ毛といえば毛のハナシに戻りまふが‼
ナヌ毛がボーボーとな⁉⁉その毛はよく抜ける故、こりゃ掃除がてぇへんだな💦ななちゃんが前に言ってた《三ツ網》、思い出しマスタ⤴三ツ網が出来るのも納得⤴⤴上げ⤴
掃除がラクなように常に三ツ網のまま💦これも大変ですな⤵何か対策を考えねば⤵うむ。ヤハリぴちっとフィットしたボクサーパンツか、ブリーフですかね💦

ぬうう💓薔薇のカーテン😍💓そして部屋ごとにテーマカラーを決めて揃えてるですか😍あああ⤴憧れ💓
ゆうっぺも是非チャレンジしたいでふ⤴

今日はすっげ~眠くていっぱいお昼寝しちゃいマスタ💦⤵⤵
只今より買い物でありまふ👜
今日はカレーにするか⁉
キノコたっぷりビーフシチューにするか⁉
シーフードのクリームシチューにするか⁉悩み中⤵⤵

ではいざスーパーへ⤴⤴

• << 48 ななクセ毛だす😢⤵⤵ あんましイイコト無い😥⤵⤵ ショボ~ン(´・ω・`)💧 髪の毛まとめやすいケド下ろすとクルクルと手に負えない😩⤵⤵ 美容師サンは華やかに作りやすい頭の形と髪質って言うケド自分じゃ余してるだけでやれないから意味無し😠⤵⤵ 昔の柴咲コウや今で言うなら鈴木えみみたいなサラサラのストレートヘアが憧れです(`・ω・´)シャキ~ン✨ 黒髪も憧れ💖 似合わないケド💔 似合わないから憧れるんだろうなぁ💦 青光りするような黒髪になって似合ってみたい🌀 ポチ犬には『無いモノねだり』って、言われるケドさ~┐(´ー`)┌💨 今までポチ犬と付き合ってから無謀にも3回黒く染めたケドことごとく1週間以内に色が落ちたし、オマケにポチ犬に『ヅラみたいだよ』って言われたし毎回空回りの憧れヾ( ´ー`)💨💨 もうポチ犬のナヌ毛は編み込みにしてやりたいザァマス‼ 今日は何故か階段にまで出没‼‼ こんな時には言ってやるっ💬🔥 『ポチ犬💢お前はホントにバカ犬だ💢階段でオ○っただろ~ッッッ💢』 と💬🔥 やたらに長いしやたらに太い‼ 恥部とはよく言ったモンでソコからそんな毛が生い茂ってんのが一番恥ずかしいわい‼‼

No.46 07/08/31 19:59

夜は涼しいでありまふ💕
ヤハリもう秋ですな~🍁

スーパーへ行くと、サンマが安かったです🐟➰
ニュースで言ってた。北海道でサンマが大漁だとか‼それも今年のサンマは脂がノってて太ってるんだトカ⤴
一匹100円でした⤴ななちゃん近辺はもっと安くて新鮮なんだろうな✨🐟✨⤴

しかし昨日は、回転寿司屋にて二人して22皿食べた故、買わずでした⤵
今日は鶏もも肉100グラム68円💥‼
牛豚ミンチ100グラム78円💥‼
ああ~嬉しい上げ⤴それさえあれば何でも作れるです⤴
とゆうことで、今日は
🍴鶏肉の唐揚げ
🍴キャベツとコーンたっぷりサラダ
🍴豆腐とシメジの味噌汁
でありまふ⤴
今日は月末故、奴の帰りは遅いと思われまふ⤵

ポチ殿今日は外食でしょうか⤴⤴
ヤハリ営業マン故、(不動産関係だっけ?)売上達成したら月末は打ち上げでしょうか⁉

チイっぺ、ピヨ殿の成長はいかがですか⁉
毎日虫取り網を片手に、子の為には命を賭けて虫を追い掛ける母の姿✨を思うですなあ~✨
静岡に帰る時には連れて帰るのですか?
今はヤハリしし殿は先に静岡に帰って独身生活でしょうか⤴⤴
また体調を壊し、甘い物を食べて太ってナイことを祈るです⤴⤴

• << 50 お部屋は、白い家具が多いです😃 特にお気に入りのダイニングのテーブルと椅子は、猫脚❓になってるヤツだし、真っ白❗ 【なな家の色合い】 📺ダイニング➡白・ブルー中心 🍴キッチン➡オレンジ中心 💑寝室➡ベージュ・ネイビー中心 🚻トイレ➡ピンク中心 🛀バス➡グリーン中心 ななはブルーが人間一番落ち着く色だと学んだし確かにそう思うので、意外に見られますが結構使ってます❗ 多分、皆はピンクとか多い目の部屋だと思ってるのかな❓ 確かにピンクと赤のお部屋とか素敵だけど、毎日いたら疲れるでしょ😫 ただ、愛は冷めなさそうだけど(笑) 女性にとってホルモン出すのに役立つカラーだし、男性は赤だと性欲かき立てられるらしいし(苦笑) さて、コチラのサンマは北海道産50円です♓💡 ななもまだ食べてないケド、大根あるし早く食べたぁい👄🎵 唐揚げ最近食べてないなぁ、明日鶏もも肉1kg598円らしいからやっぱ買おう🐔✨ ただし今豚肉解凍したばっかだから、すぐには食べれないケド🐷💦 ゆぅ姉のお夕飯ウマそ~😚 ポチ犬は付き合いの飲み会だと思われます🍻 ななはもう眠い~😪 欠伸ばっか出る💨

No.47 07/08/31 20:53

帰宅上げ⤴⤴

キーーーッ💢
ポチ犬が遅くなる連絡が帰り着いてからカム📩

誘われてたの断っちまったジャマイカ💢💢
チッキショー💨

脱走してやる~⤴⤴

さて、今んトコは上司がとにかくイイ人です😃
直属の上司は若くてポチ犬やゆぅ姉と同じ位で、更に上の上司はお父さん世代で2人共優しいし気遣い利くイイ人😊

んでもって、直属の上司はカッコ良いのに未だ独身だし、その上の上司はバツ2でただ今3人目の奥サンと別居中という😣
ななは働くと会社でのアダ名は毎回姫です、今回も何故か直属の上司が呼び出したコトから自然と姫に😫

今の職場は内輪だと皆アダ名で仕事していて、直属の上司なんてミッチーみたいな感じなんで部下は愉快な仲間達呼ばわりです😭
楽しいケド、こんなんで士気に関わるだろうにイイのか複雑な職場😭

ちなみに…
直属の上司👨➡ボス
上の上司👴➡ダディ
なな👩➡姫
Mサン👩➡ニョッキ
Mさん2👩➡女将
Sサン👩➡女王様
Sサン2👩➡アビバ
Kサン👨➡ベジータベータ
…などなど
こんなんでエエんかい😱⁉

美容院では前髪短くしてきました💇✨
ストレートに憧れてましたが巻き髪になりました👼💦

こちらは雨降りで寒ぅございまふ😱‼

No.48 07/08/31 22:59

>> 45 ななちゃんはクセ毛なんだっけ?確かにクセ毛はラクでありまふな⤴ ぬっ⤴ぬうぅ➰⤵ クセ毛といえば毛のハナシに戻りまふが‼ ナヌ毛がボーボー… ななクセ毛だす😢⤵⤵
あんましイイコト無い😥⤵⤵

ショボ~ン(´・ω・`)💧

髪の毛まとめやすいケド下ろすとクルクルと手に負えない😩⤵⤵
美容師サンは華やかに作りやすい頭の形と髪質って言うケド自分じゃ余してるだけでやれないから意味無し😠⤵⤵

昔の柴咲コウや今で言うなら鈴木えみみたいなサラサラのストレートヘアが憧れです(`・ω・´)シャキ~ン✨

黒髪も憧れ💖
似合わないケド💔

似合わないから憧れるんだろうなぁ💦
青光りするような黒髪になって似合ってみたい🌀

ポチ犬には『無いモノねだり』って、言われるケドさ~┐(´ー`)┌💨

今までポチ犬と付き合ってから無謀にも3回黒く染めたケドことごとく1週間以内に色が落ちたし、オマケにポチ犬に『ヅラみたいだよ』って言われたし毎回空回りの憧れヾ( ´ー`)💨💨

もうポチ犬のナヌ毛は編み込みにしてやりたいザァマス‼
今日は何故か階段にまで出没‼‼

こんな時には言ってやるっ💬🔥
『ポチ犬💢お前はホントにバカ犬だ💢階段でオ○っただろ~ッッッ💢』
と💬🔥

やたらに長いしやたらに太い‼
恥部とはよく言ったモンでソコからそんな毛が生い茂ってんのが一番恥ずかしいわい‼‼

No.49 07/08/31 23:12

べろべろばぁ~~🍶🍻🍶🍻スナック上げ👄⤴‼「飲ませてやる」の一言にめっぽう弱い‼上げ⤴🍶🎵現在客どものつまらんカラオケを聞かされながらの我がスレ上げ⤴‼そろそろ帰るで~す~⤴そしてまだ、ギリギリ平・常・心で、あります('◇')ゞ知覚の扉はまだ開いておりませぬ
上げ逃げ🐤💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨💨

• << 52 こんつわ⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴ 皆さんどうやって週末を過ごしてまふか⤴⤴ チイっぺよ💦💦 昨日はスナック楽しかったですか😄‼ああ⤵ゆうっぺも少しは飲みたい⤵ 昨日はギリギリ平常心とのことで安心上げ⤴⤴ 所で、白い家具✨✨✨✨✨ 何より清潔感‼ 部屋が広く見える‼ コーディネートし易い‼ とゆうことで、ゆうっぺも白い家具は注目してまふ💓次の家では、とにかくシンプルに‼いらん物をごちゃごちゃ置かない‼一つ一つの家具を慎重に選んで、部屋に合わない物は一切置かない‼これを徹底したいと思いまふ‼ 今日のご飯はお好み焼きの予定⤴⤴ 具はエビと豚🐷⤴そして焼きそばを載せてモダン焼きに❤ では少し早いどすが用意しまふ⤴

No.50 07/08/31 23:37

>> 46 夜は涼しいでありまふ💕 ヤハリもう秋ですな~🍁 スーパーへ行くと、サンマが安かったです🐟➰ ニュースで言ってた。北海道でサンマが大漁だとか… お部屋は、白い家具が多いです😃

特にお気に入りのダイニングのテーブルと椅子は、猫脚❓になってるヤツだし、真っ白❗

【なな家の色合い】
📺ダイニング➡白・ブルー中心

🍴キッチン➡オレンジ中心

💑寝室➡ベージュ・ネイビー中心

🚻トイレ➡ピンク中心

🛀バス➡グリーン中心

ななはブルーが人間一番落ち着く色だと学んだし確かにそう思うので、意外に見られますが結構使ってます❗
多分、皆はピンクとか多い目の部屋だと思ってるのかな❓

確かにピンクと赤のお部屋とか素敵だけど、毎日いたら疲れるでしょ😫

ただ、愛は冷めなさそうだけど(笑)
女性にとってホルモン出すのに役立つカラーだし、男性は赤だと性欲かき立てられるらしいし(苦笑)

さて、コチラのサンマは北海道産50円です♓💡
ななもまだ食べてないケド、大根あるし早く食べたぁい👄🎵

唐揚げ最近食べてないなぁ、明日鶏もも肉1kg598円らしいからやっぱ買おう🐔✨
ただし今豚肉解凍したばっかだから、すぐには食べれないケド🐷💦

ゆぅ姉のお夕飯ウマそ~😚
ポチ犬は付き合いの飲み会だと思われます🍻
ななはもう眠い~😪
欠伸ばっか出る💨

• << 51 オハヨウゴザイマふ⤴⤴ コチラ、快晴ですが今日は朝から涼しいであります☀ 貝の奴、いつも朝は少ししか食べないのに今日は珍しく朝から凄い食欲でした😲食パン一枚、昨日の残りのキャベツ山盛りサラダ、味噌汁、コーヒーを平らげてますた⤴うむ?食欲の秋か⁉ ぬうう💦💦💦 階段にてナヌ毛出没でありますか😲💦💦💦 毛が太くて長いとバレバレでありまふな💦ポチ殿もまさか階段ではしないだろうけど💦証拠隠滅が大変だ💦 ななちゃんの職場、楽しそうで何よりですな⤴ そしてあだ名で呼び合うなんて⤴⤴家族的でイイ⤴ それにミッチー似の上司がいるなんて😆 えええ💦💦💦 サンマ一匹50円⁉⁉⁉ 半額じゃないの💦💦安い‼東北は魚は何でもコチラの半額の値段なのかなあ~⤴いいな~⤴⤴⤴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧