注目の話題
神社仏閣珍道中・改
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
自然消滅?ご意見お願いします!!

😔私ダメですよね‥😔

レス20 HIT数 2515 あ+ あ-

♀ママ
07/08/01 13:46(更新日時)

みなさん育児に限界🆘を感じた事ありますか⁉⁉例えば夜泣きだったり、👶のぐずぐず、抱っこ疲れ😩や、寝不足😪‥‥など🆘もぅ嫌だ😱って、👶にキレてしまったり‥😣私は自分に元々体力が無いせいか、イライラしがちになります😔寝顔を見て反省の毎日です😔すごく可愛い💘のに、5分後にはイライラ🔥🔥しちゃったり‥‥😔ぐずぐずゆぅのも、受け入れて優しい気持ちで抱っこしてあげれるよぅになりたいのに‥😢😢優しく居れた次の日にイライラばかりの日に‥と繰り返しです🔄ダメですよね😔😔

No.129623 07/06/19 19:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 07/06/19 20:32
♀ママ0 

>> 1 みーんな そうだよ😃子供と一緒に成長していくんだもの✌あまりきばるから 自己嫌悪に陥るのよ😊かいとおしいって気持ちがあるから 親出来る訳だし… 早速有難うございます😿なかなか私だけ成長出来てないです😠いつも寝たら、1日の反省ばかりデス😔今日も、散歩中に線路があるんですが、途中でカンカン🔉いいだして、慌ててしまって、線路の溝にタイヤがはまったら怖いから勢いよく雑にベビーカー押しちゃって💫まだ首も座ってないのに💫ガタガタして👶大丈夫かな‥とか😱散歩自体まだ慣れてなくて‥😩思いだしただけで、自分が嫌なります😠😠慌ててパニックる性格も直したいのに😠

No.4 07/06/19 21:05
♀ママ0 

>> 2 双子ママです。二人のぐずぐず、泣き叫びにイライラしながらおんぶ&抱っこでベランダであやしながらビール飲んでます💧本当育児ってしんどいですね💦… 2番ママさん🙆双子チャンですか😲私なんかより全然体力使うし大変だ😲😲一人でいっぱいいっぱいじゃまだまだダメですね😭頑張らないと😭あやしながら🍺‼ちょっと面白かったです😊面白いし、気の抜き具合いがすごくイィです🐼私も息抜きしながらの育児にしないとダメですね😃

No.10 07/06/20 11:12
♀ママ0 

>> 5 息抜き必要ですよ😃 私も世間並みのママを目指してがんばっていましたが、ウツ寸前に陥り頑張るのやめました。 まず母乳をやめて完ミにし、大好きな… 5ママさん😃ですね😁息抜き✌いりますょね😃よく母乳を止めて🚬だったり‥🍺だったり‥批判する人もいるだろぅけど、人それぞれですょね👍私も、たまぁに飲んじゃおっ😁😁ありがとうございます🙆気持ち楽になりました🙆

No.11 07/06/20 11:15
♀ママ0 

>> 6 そんなん私もやで…まだ理解できない子に向かって大声で怒ってさ💦私も寝顔見て毎回反省やで💦自分自身が辛い時ってやっぱり子供にあたってしまうねん… 咲月のお母さんさん🙆ありがとうございます😃友達や親に📱(愚痴ったり話すの)は気分転換になりますょね😃私も友達と話すと楽になります😃🏠で引きこもりがちになるのも良くないですよね😭😭

• << 18 🏠で引きこもってたらあかんよ‼私毎日ウロウロ動き回って忙しい😁最近暑いからさ午前中に用事終わらせて昼は日陰で娘を歩かせてまた夕方になったら公園で遊ばせてるよ😊近所ウロウロしてたら必ずママ友に見つけられて井戸端会議やで😁子供と🏠に引きこもってたら気持ちがブルーになるやろ💨外に出て視野を広くするようにしてるよ😊

No.12 07/06/20 11:19
♀ママ0 

>> 7 私も同じような感じですよ☝9ヶ月の♂👶ママです😃私もよくあります。我慢できなくてほったらかしにしたちゃったり(でも気になってチラチラ見ちゃい… 7ママさん🙆ありがとうございます😊私の場合、みんな笑顔で育児をしてるイメージがすごくあって、なんで私はこんなイライラするんだろ😠って思ってしまぅタイプで💦みんな一緒なんですね😊反省の繰り返しでもいいんですね😊みなさんみたいに頑張らんと😊

No.13 07/06/20 11:22
♀ママ0 

>> 8 最初の子は皆そんな感じだと思いますよ~😁ドキ②ハラ②💦毎日、👶中心💦常に👶の事を考えて心配して…😂 これが、2人目になると『あ、泣いとるわ~… 😊あ~しゃんさん😊ありがとうございます🙆さすが🎵二人目になると、いい意味で手を抜く所がわかって、余裕が出来るんですね🙆なんか全力投球してしまぃ疲れてしまいます💦💦見習いたぃです💦頑張り過ぎて考えてすぎるからイライラしちゃうんかもしれないですね😃私も息抜き、手抜き🎵してみます😃

• << 17 息抜き大切ですョ✌ 月のうち1日で良いから、好きな事をする自分中心の時間を作ると(たとえ、数時間でも💦)意外と心に余裕が出来たりします😁それがあるから頑張れる…みたいな😁 こんな生意気な事を言ってる私ですが、上の子の②歳くらいまで、ダメ②ハハでした💧1時期は壊れてしまい、息子を殺して自分も死のうかと思った時期があります💧 今の時期はこの時間が永遠に続く様に気持ちになりがちですが、子供は成長して気が付くと私の手から離れて行ってしまい、赤ちゃんの頃が懐かしくなったりします😁💧 皆、同じ事で悩んでると思います😁上手に自分の時間を作って下さいね💕

No.14 07/06/20 11:26
♀ママ0 

>> 9 そうですよね~…最初の子は自分も何もかもが初めての経験だからわからない事だらけですよ😉二人目になると手をかけてあげたくても上の子の相手で放っ… 9ママさん😃ありがとうございます😃3人目ですかぁ😃‼‼すごぃ‼尊敬します‼体力的には3人のママだと大変だと思います💦でも気持ちの余裕はすごぃあるんだろぅなぁ☺私もそうゆうふうになりたいです☺反省もしつっ、楽しく育児が出来るように頑張りたいです😃

No.16 07/06/20 12:50
♀ママ0 

>> 15 15ママさん🐻15ママさんも3人のママさんなんですか‼すごぃ✨✨なんか気持ちわかってもらえただけでもすごく気持ち楽になります😊私なんて👶一人でこんなんなのに全然ダメですね💦💦15ママさんも毎日大変だけど頑張って下さいね✨私も頑張ります✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧