泚目の話題
ただ10時すぎなのにw
なかなか良い人に䌚えない
実家暮らしに぀いお

😔私ですよね‥😔

レス20 HIT数 2513 あ+ あ-

♀ママ
07/08/01 13:46(曎新日時)

みなさん育児に限界🆘を感じた事ありたすか⁉⁉䟋えば倜泣きだったり、👶のぐずぐず、抱っこ疲れ😩や、寝䞍足😪‥‥など🆘もぅ嫌だ😱っお、👶におしたったり‥😣私は自分に元々䜓力が無いせいか、しがちになりたす😔寝顔を芋お反省の毎日です😔すごく可愛い💘のに、分埌には🔥🔥しちゃったり‥‥😔ぐずぐずゆぅのも、受け入れお優しい気持ちで抱っこしおあげれるよぅになりたいのに‥😢😢優しく居れた次の日にばかりの日に‥ず繰り返しです🔄ですよね😔😔

No.129623 07/06/19 19:54(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 07/06/19 20:11
むタズラ坊䞻ママ ( 30代 ♀ Gfcoe )

みヌんな そうだよ😃子䟛ず䞀緒に成長しおいくんだもの✌あたりきばるから 自己嫌悪に陥るのよ😊かいずおしいっお気持ちがあるから 芪出来る蚳だし 芪だっお 䞀人の人間だよ 切らす事も 怒る事もあるんだから 切れた分 お子さんに 優しく接しおあげお💕

• << 3 早速有難うございたす😿なかなか私だけ成長出来おないです😠い぀も寝たら、1日の反省ばかり😔今日も、散歩䞭に線路があるんですが、途䞭で🔉いいだしお、慌おおしたっお、線路の溝にタむダがはたったら怖いから勢いよく雑にベビヌカヌ抌しちゃっお💫ただ銖も座っおないのに💫しお👶倧䞈倫かな‥ずか😱散歩自䜓ただ慣れおなくお‥😩思いだしただけで、自分が嫌なりたす😠😠慌おおる性栌も盎したいのに😠

No.2 07/06/19 20:26
♂ママ2 

双子ママです。二人のぐずぐず、泣き叫びにむラむラしながらおんぶ抱っこでベランダであやしながらビヌル飲んでたす💧本圓育児っおしんどいですね💊二人を芋おるず手が掛かる時期が違いたす。個性だなぁっおおもいたす。きっずマシになる日がきたすよ😃 お互い頑匵りたしょうね🎵

• << 4 番さん🙆双子ですか😲私なんかより党然䜓力䜿うし倧倉だ😲😲䞀人でいっぱいいっぱいじゃただただですね😭頑匵らないず😭あやしながら🍺‌ちょっず面癜かったです😊面癜いし、気の抜き具合いがすごくむィです🐌私も息抜きしながらの育児にしないずですね😃

No.3 07/06/19 20:32
♀ママ0 

>> 1 みヌんな そうだよ😃子䟛ず䞀緒に成長しおいくんだもの✌あたりきばるから 自己嫌悪に陥るのよ😊かいずおしいっお気持ちがあるから 芪出来る蚳だし  早速有難うございたす😿なかなか私だけ成長出来おないです😠い぀も寝たら、1日の反省ばかり😔今日も、散歩䞭に線路があるんですが、途䞭で🔉いいだしお、慌おおしたっお、線路の溝にタむダがはたったら怖いから勢いよく雑にベビヌカヌ抌しちゃっお💫ただ銖も座っおないのに💫しお👶倧䞈倫かな‥ずか😱散歩自䜓ただ慣れおなくお‥😩思いだしただけで、自分が嫌なりたす😠😠慌おおる性栌も盎したいのに😠

No.4 07/06/19 21:05
♀ママ0 

>> 2 双子ママです。二人のぐずぐず、泣き叫びにむラむラしながらおんぶ抱っこでベランダであやしながらビヌル飲んでたす💧本圓育児っおしんどいですね💊  番さん🙆双子ですか😲私なんかより党然䜓力䜿うし倧倉だ😲😲䞀人でいっぱいいっぱいじゃただただですね😭頑匵らないず😭あやしながら🍺‌ちょっず面癜かったです😊面癜いし、気の抜き具合いがすごくむィです🐌私も息抜きしながらの育児にしないずですね😃

No.5 07/06/19 22:08
♂♀ママ5 ( ♀ )

息抜き必芁ですよ😃
私も䞖間䞊みのママを目指しおがんばっおいたしたが、りツ寞前に陥り頑匵るのやめたした。
たず母乳をやめお完ミにし、倧奜きなビヌルを遞びたした。『最䜎なや぀』ず思う人もいるだろうけど、私は楜しく元気に育児がしたい。やりかたは人それぞれだず思うし。
䞻さんも私を芋習っお😁自分のやりやすい育児スタむルを芋぀けおくださいね❀ぐっずむラむラが枛りたすよ😃

• << 10 さん😃ですね😁息抜き✌いりたすょね😃よく母乳を止めお🚬だったり‥🍺だったり‥批刀する人もいるだろぅけど、人それぞれですょね👍私も、たたぁに飲んじゃおっ😁😁ありがずうございたす🙆気持ち楜になりたした🙆

No.6 07/06/19 22:35
咲月のお母さん ( Kmn2 )

そんなん私もやで ただ理解できない子に向かっお倧声で怒っおさ💊私も寝顔芋お毎回反省やで💊自分自身が蟛い時っおやっぱり子䟛にあたっおしたうねんな😣そんな時母に☎しお気分晎らすか🆘手䌝いに来おもらうようにしおるよ😉

• << 11 咲月のお母さんさん🙆ありがずうございたす😃友達や芪に📱(愚痎ったり話すの)は気分転換になりたすょね😃私も友達ず話すず楜になりたす😃🏠で匕きこもりがちになるのも良くないですよね😭😭

No.7 07/06/20 00:44
♂ママ7 

私も同じような感じですよ☝9ヶ月の♂👶ママです😃私もよくありたす。我慢できなくおほったらかしにしたちゃったり(でも気になっおチラチラ芋ちゃいたすが😁)泣いお寄っおきおも最初は無芖しちゃったり👉👈でもでもやっぱり可愛い💕には違いないのでその可愛さを目の前にするずむラむラが飛んで行っおしたいたす☺毎日②その繰り返しです🔄そぅしおみんな育児しおるんだろうなぁっお思っおたす。

• << 12 さん🙆ありがずうございたす😊私の堎合、みんな笑顔で育児をしおるむメヌゞがすごくあっお、なんで私はこんなするんだろ😠っお思っおしたぅタむプで💊みんな䞀緒なんですね😊反省の繰り返しでもいいんですね😊みなさんみたいに頑匵らんず😊

No.8 07/06/20 01:14
あしゃん ( 20代 ♀ vBane )

最初の子は皆そんな感じだず思いたすよ😁ドキ②ハラ②💊毎日、👶䞭心💊垞に👶の事を考えお心配しお 😂
これが、2人目になるず『あ、泣いずるわ』『あ、💩しずるわ』『 かぶれおるわ💧たぁえぇか💧兄ちゃんの薬塗っずこ』 ずなりたす😂ほったらかしです💧
ハハ⑀幎生ですが、いただに、䞊の子には理解に苊しみ💧💢💢💢💢💢💢💢👹‌ずなる事が倚いです💧
最初の子は解らない事だらけなんで、頑匵れば頑匵るほど、煮詰たっおゆく 😭最近はなるべく『たぁ、えぇか 💧』で枈たすようにしおたす😂そうするず💢👹💢っおならずに枈むので(笑)

• << 13 😊あしゃんさん😊ありがずうございたす🙆さすが🎵二人目になるず、いい意味で手を抜く所がわかっお、䜙裕が出来るんですね🙆なんか党力投球しおしたぃ疲れおしたいたす💊💊芋習いたぃです💊頑匵り過ぎお考えおすぎるからしちゃうんかもしれないですね😃私も息抜き、手抜き🎵しおみたす😃

No.9 07/06/20 10:05
♂♀ママ9 

そうですよね 最初の子は自分も䜕もかもが初めおの経隓だからわからない事だらけですよ😉二人目になるず手をかけおあげたくおも䞊の子の盞手で攟ったらかし状態ですよね(^^;💊みんな最初の子が䞀番心配で神経質になっちゃうんです😊よそのお子さんず比べおはむラむラしちゃったり でも二人目はのびのび育ちたす(笑)今は䞉人目の子育おですが党くむラむラしたせんよ😁今でも䞀番心配なのはやっぱり第䞀子です☝どこでも同じですよ✚

• << 14 さん😃ありがずうございたす😃人目ですかぁ😃‌‌すごぃ‌尊敬したす‌䜓力的には人のだず倧倉だず思いたす💊でも気持ちの䜙裕はすごぃあるんだろぅなぁ☺私もそうゆうふうになりたいです☺反省もし぀っ、楜しく育児が出来るように頑匵りたいです😃

No.10 07/06/20 11:12
♀ママ0 

>> 5 息抜き必芁ですよ😃 私も䞖間䞊みのママを目指しおがんばっおいたしたが、りツ寞前に陥り頑匵るのやめたした。 たず母乳をやめお完ミにし、倧奜きな  さん😃ですね😁息抜き✌いりたすょね😃よく母乳を止めお🚬だったり‥🍺だったり‥批刀する人もいるだろぅけど、人それぞれですょね👍私も、たたぁに飲んじゃおっ😁😁ありがずうございたす🙆気持ち楜になりたした🙆

No.11 07/06/20 11:15
♀ママ0 

>> 6 そんなん私もやで ただ理解できない子に向かっお倧声で怒っおさ💊私も寝顔芋お毎回反省やで💊自分自身が蟛い時っおやっぱり子䟛にあたっおしたうねん  咲月のお母さんさん🙆ありがずうございたす😃友達や芪に📱(愚痎ったり話すの)は気分転換になりたすょね😃私も友達ず話すず楜になりたす😃🏠で匕きこもりがちになるのも良くないですよね😭😭

• << 18 🏠で匕きこもっおたらあかんよ‌私毎日りロりロ動き回っお忙しい😁最近暑いからさ午前䞭に甚事終わらせお昌は日陰で嚘を歩かせおたた倕方になったら公園で遊ばせおるよ😊近所りロりロしおたら必ずママ友に芋぀けられお井戞端䌚議やで😁子䟛ず🏠に匕きこもっおたら気持ちがブルヌになるやろ💚倖に出お芖野を広くするようにしおるよ😊

No.12 07/06/20 11:19
♀ママ0 

>> 7 私も同じような感じですよ☝9ヶ月の♂👶ママです😃私もよくありたす。我慢できなくおほったらかしにしたちゃったり(でも気になっおチラチラ芋ちゃい  さん🙆ありがずうございたす😊私の堎合、みんな笑顔で育児をしおるむメヌゞがすごくあっお、なんで私はこんなするんだろ😠っお思っおしたぅタむプで💊みんな䞀緒なんですね😊反省の繰り返しでもいいんですね😊みなさんみたいに頑匵らんず😊

No.13 07/06/20 11:22
♀ママ0 

>> 8 最初の子は皆そんな感じだず思いたすよ😁ドキ②ハラ②💊毎日、👶䞭心💊垞に👶の事を考えお心配しお 😂 これが、2人目になるず『あ、泣いずるわ  😊あしゃんさん😊ありがずうございたす🙆さすが🎵二人目になるず、いい意味で手を抜く所がわかっお、䜙裕が出来るんですね🙆なんか党力投球しおしたぃ疲れおしたいたす💊💊芋習いたぃです💊頑匵り過ぎお考えおすぎるからしちゃうんかもしれないですね😃私も息抜き、手抜き🎵しおみたす😃

• << 17 息抜き倧切ですョ✌ 月のうち1日で良いから、奜きな事をする自分䞭心の時間を䜜るずたずえ、数時間でも💊意倖ず心に䜙裕が出来たりしたす😁それがあるから頑匵れる みたいな😁 こんな生意気な事を蚀っおる私ですが、䞊の子の②歳くらいたで、ダメ②ハハでした💧1時期は壊れおしたい、息子を殺しお自分も死のうかず思った時期がありたす💧 今の時期はこの時間が氞遠に続く様に気持ちになりがちですが、子䟛は成長しお気が付くず私の手から離れお行っおしたい、赀ちゃんの頃が懐かしくなったりしたす😁💧 皆、同じ事で悩んでるず思いたす😁䞊手に自分の時間を䜜っお䞋さいね💕

No.14 07/06/20 11:26
♀ママ0 

>> 9 そうですよね 最初の子は自分も䜕もかもが初めおの経隓だからわからない事だらけですよ😉二人目になるず手をかけおあげたくおも䞊の子の盞手で攟っ  さん😃ありがずうございたす😃人目ですかぁ😃‌‌すごぃ‌尊敬したす‌䜓力的には人のだず倧倉だず思いたす💊でも気持ちの䜙裕はすごぃあるんだろぅなぁ☺私もそうゆうふうになりたいです☺反省もし぀っ、楜しく育児が出来るように頑匵りたいです😃

No.15 07/06/20 11:26
♂ママ15 

皆同じなんですね😊
私も皆さんのレス読んでホッずしたした😂

私は人の母ですが、長男は歳👶䞋の子に手がかかり、圌に圓たる毎日です💊「たた今日も怒っちゃった💊」ず反省はするものの 
䞻さんの気持ちがよくわかりたす

私はそんな時、旊那の実家にお泊たりしせたりしおたす😁婿ずりで自分の実家にいるのでそうするず💡楜な反面「どうしおるかな」ず心配なり・気になっおすぐ迎えに行ったりしたす🚗💚

あず自分だけの時間も倧事ですよね💡買い物行ったり、矎容行ったり✂

息抜きしたしょう(*^_^*)

No.16 07/06/20 12:50
♀ママ0 

>> 15 さん🐻さんも人のさんなんですか‌すごぃ✚✚なんか気持ちわかっおもらえただけでもすごく気持ち楜になりたす😊私なんお👶䞀人でこんなんなのに党然ですね💊💊さんも毎日倧倉だけど頑匵っお䞋さいね✚私も頑匵りたす✚

No.17 07/06/21 13:25
あしゃん ( 20代 ♀ vBane )

>> 13 😊あしゃんさん😊ありがずうございたす🙆さすが🎵二人目になるず、いい意味で手を抜く所がわかっお、䜙裕が出来るんですね🙆なんか党力投球しおした  息抜き倧切ですョ✌
月のうち1日で良いから、奜きな事をする自分䞭心の時間を䜜るずたずえ、数時間でも💊意倖ず心に䜙裕が出来たりしたす😁それがあるから頑匵れる みたいな😁
こんな生意気な事を蚀っおる私ですが、䞊の子の②歳くらいたで、ダメ②ハハでした💧1時期は壊れおしたい、息子を殺しお自分も死のうかず思った時期がありたす💧
今の時期はこの時間が氞遠に続く様に気持ちになりがちですが、子䟛は成長しお気が付くず私の手から離れお行っおしたい、赀ちゃんの頃が懐かしくなったりしたす😁💧
皆、同じ事で悩んでるず思いたす😁䞊手に自分の時間を䜜っお䞋さいね💕

No.18 07/06/21 22:13
咲月のお母さん ( Kmn2 )

>> 11 咲月のお母さんさん🙆ありがずうございたす😃友達や芪に📱(愚痎ったり話すの)は気分転換になりたすょね😃私も友達ず話すず楜になりたす😃🏠で匕きこ  🏠で匕きこもっおたらあかんよ‌私毎日りロりロ動き回っお忙しい😁最近暑いからさ午前䞭に甚事終わらせお昌は日陰で嚘を歩かせおたた倕方になったら公園で遊ばせおるよ😊近所りロりロしおたら必ずママ友に芋぀けられお井戞端䌚議やで😁子䟛ず🏠に匕きこもっおたら気持ちがブルヌになるやろ💚倖に出お芖野を広くするようにしおるよ😊

No.19 07/07/01 13:59
♀ママ19 ( 30代 ♀ )

育児っお  ほんず、倧倉ですよね😢 わかりたす、自分もむラむラしお、぀い、子䟛に八぀圓たりしたりしお、埌で反省しおみたり  そんな日々を送っおいたす 同じ気持ちだったので  返信しおみたした

No.20 07/08/01 13:46
♂♀ママ20 ( 30代 ♀ )

私も䞀緒です😢䞊の嚘が2歳、䞋の息子が③ヶ月👶䞀人目は完母だったのでむラむラもしたけどただゆったりした気持ちでいた様に今は思いたす。でも2人目は完ミなんですがやたらうるさく感じたす。やっぱり母乳っお目に芋えない力があるのかなぁ😢
2人で泣かれるずもうお手䞊げ🙆気付くず遠い目をしおがヌっずしおる自分がいたす💧
時々遠い所ぞ行っお逃げ出したくなるんです。こないだは旊那に2人をおし぀けお倜飛び出しおしたいたした🚗💚でもどこたで行っおも珟実は珟実で 私の居堎所はやっぱり旊那ず2人の子䟛の所なんですよね☺圓り前なんですが私の堎合、そこたでしないず気が枈たない性栌なんだず思いたす💧その埌は泣きながら垰っおくるんですけどね💧私っおダメママでしょその前にお銬鹿でしょ(笑)䞻さんご自分を責めないでね☺䞀緒に育児頑匵っお行きたしょうね😃

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

乳児・母乳・離乳食掲瀺板のスレ䞀芧

「乳児」1歳未満の成長・子育おや母乳、離乳食に぀いおの盞談・質問はこちらの掲瀺板で。授乳、倜泣き、離乳食、予防接皮、病気など、気になる話題を気軜に盞談しおください🍌

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧