コブクロ大好きな人、この指とまれ🍀Part2⃣

レス500 HIT数 20025 あ+ あ-

朝顔( ♀ L4Afj )
10/12/09 00:37(更新日時)

引き続きこちらでいっぱいコブクロトークしましょぅ❤(コブクロ以外の話もね😉)

コブクロ大好きな人どんどん集まれ~😆

No.1277634 10/03/21 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 10/03/31 20:18
ハートン ( JblW0b )

>> 47 茨城の方震度4の所あったみたいだけど大丈夫ですか⁉ 朝、地震だって思ったけど、すぐ揺れが治まってうちの方は震度3でした
福島の方も、いくらか揺れたのかな蓜
新潟や兵庫の震災にあった方は、恐怖から立ち直れないみたいだけど、7~8位あると怖そうですよね

No.52 10/03/31 22:53
朝顔 ( ♀ L4Afj )

>> 48 虎缶、今日届きましたよ~垬 缶以外に大きかったし、中のお菓子も12日までだからゆっくり食べれますね焄 確かカード払いにしたはずなのに代引きで… まだ虎缶届きません😫ちゃんと届くのかなぁ?💦時間指定何時にしたっけな~?

うちの実家の🐶🐱は全部妹が拾ってきて(または預かって)飼い主見つかるまでのはずがうちの子になっちゃったパターンです😅

• << 55 今日あたり朝顔さんとこも虎缶届いた頃かな蓜 昨日劦のお供にお菓子食べたけど美味しかったですよ~炻 咩や﨎ほっっけないなんて妹さん優しいんですね垬 鮮やかさんは咩と﨎はどっちが好きですか蓜

No.53 10/03/31 23:10

>> 49 ほんと、ライブで聞いたのかで見たのか、誰かの書き込みかごっちゃになっちゃいますね垬 小渕君と黒ちゃんは対象的で面白いです溿私は大雑把だか… うちの旦那も『説明しよう❗』の所はかなりうけてましたよ😁
さっきまでCALLINGのオフィシャルBook読んでたんですけど、早くDVD観たくなっちゃいました😍

別冊カドカワ❗セブンネットショッピングで注文しました😆
セブンに届くし送料なし😁うちに届けてもらうより取りに行く方がいいのであたしにはピッタリです✌

• << 56 早く見たいですよね~垬 私は前、部屋で寝ながらポータブルでライブの見てたんだけど、昨年旦那がインフルになった時に、暇だというから貸したら壊れちゃったんですの機械も感染しちゃったのかなぁ湜 今日「MUSIC…」のも届きましたよ炻今のと比べるとは薄いけどが楽しみです垬 朝顔さんも「月刊カドカワ」注文したんですね坥セブンネットでも頼めるんですかぁ垬こないだのⅶも送料無しだったしコンビニ便利ですよね焄

No.54 10/03/31 23:26

>> 50 体調は復活したんでは良かったですねぇ垬で、今位の神って夏と違って人があんまりいなくていいですよね溿私は昨日、大洗のアウトレットに行き、今日は… 旦那様、東京勤務になるんですね❗茨城→東京って通勤時間どれくらいなんですか?

ハートンさんは回転寿司に行ったらデザート類は食べますか?🍰あたしはかっぱのチョコムースと、はま寿司の一皿にチーズケーキが2種類乗ってるやつが好きです😍

地震こっちは震度1でした💦でも、もっと揺れた気がしたな~😲2階だからかなぁ💦最近地震多くて恐いですよね😣

• << 57 旦那は今日6時ちょい前に起きて26分の鍈で行きました 8時40分位に着くって言ってたから2時間半位かなぁ 弁当と朝ごはんの枻と水筒にお茶を入れて朝戦争でした って私はその後もう一度寝れるけど旦那は大変そうです渹 浜柀では、チーズケーキ2つ載ってるやつ半額チケットがあったから食べましたよ濃厚でGOODでしたⅧ 元気柀も昨日行っちゃったんだけど、元気柀と浜柀はいけますねぇ焄 そうそう、今日19時から「家電芸人」やりますよ~焄 ばっちり録画しましたⅤ

No.55 10/04/01 17:47

>> 52 まだ虎缶届きません😫ちゃんと届くのかなぁ?💦時間指定何時にしたっけな~? うちの実家の🐶🐱は全部妹が拾ってきて(または預かって)飼い主見つ… 今日あたり朝顔さんとこも虎缶届いた頃かな蓜
昨日劦のお供にお菓子食べたけど美味しかったですよ~炻
咩や﨎ほっっけないなんて妹さん優しいんですね垬
鮮やかさんは咩と﨎はどっちが好きですか蓜

• << 59 今日届きました~😆いつもは家の電話あんまり出ないんですけど、今日はもしかしてと思って出たらやっぱり佐川急便でした😁(部屋番号書き忘れたので😅) ほんと予想してたより大きくてピンク色が可愛い😍中身はもぅ半分は食べちゃいました🍰 あたしはどっちも好きだけど・・どちらかと言えば、猫派かな~🐱しぐさがめちゃ癒されるんですよねぇ❤

No.56 10/04/01 18:07

>> 53 うちの旦那も『説明しよう❗』の所はかなりうけてましたよ😁 さっきまでCALLINGのオフィシャルBook読んでたんですけど、早くDVD観たく… 早く見たいですよね~垬
私は前、部屋で寝ながらポータブルでライブの見てたんだけど、昨年旦那がインフルになった時に、暇だというから貸したら壊れちゃったんですの機械も感染しちゃったのかなぁ湜
今日「MUSIC…」のも届きましたよ炻今のと比べるとは薄いけどが楽しみです垬

朝顔さんも「月刊カドカワ」注文したんですね坥セブンネットでも頼めるんですかぁ垬こないだのⅶも送料無しだったしコンビニ便利ですよね焄

• << 60 『MUSICMAN・・』届いたんですね~🎶トークCD楽しみですね~😆多分タイトルは・・しゃべぐりMAN SHIPだったよぅな?感想聞かせてくださいね⤴ 別冊カドカワ明日セブンに届くと✉がきました😆 明日仕事終わったら即セブンに取りに行ってきます🚗💨

No.57 10/04/01 18:18

>> 54 旦那様、東京勤務になるんですね❗茨城→東京って通勤時間どれくらいなんですか? ハートンさんは回転寿司に行ったらデザート類は食べますか?… 旦那は今日6時ちょい前に起きて26分の鍈で行きました
8時40分位に着くって言ってたから2時間半位かなぁ
弁当と朝ごはんの枻と水筒にお茶を入れて朝戦争でした
って私はその後もう一度寝れるけど旦那は大変そうです渹
浜柀では、チーズケーキ2つ載ってるやつ半額チケットがあったから食べましたよ濃厚でGOODでしたⅧ
元気柀も昨日行っちゃったんだけど、元気柀と浜柀はいけますねぇ焄

そうそう、今日19時から「家電芸人」やりますよ~焄
ばっちり録画しましたⅤ

• << 61 朝から忙しかったんですね😲お疲れさまです💦 毎朝2時間半もかけて通勤するのは大変ですね😣単純計算で往復5時間てことですよね😱💦 チーズケーキおいしいですよねっ🍰はま寿司はケーキ頼むとコーヒーも一緒にいかがですか?って出ますよね😆飲んだことないんですけどね😅

No.58 10/04/01 18:41

55番の書き込み、漢字の変換間違えまくりですねぇ渹
失礼しました珵

• << 62 ぜんぜん平気ですよ~😆 気にしないでください😆 うちも家電芸人録画しましたっ✌

No.59 10/04/01 23:11

>> 55 今日あたり朝顔さんとこも虎缶届いた頃かな蓜 昨日劦のお供にお菓子食べたけど美味しかったですよ~炻 咩や﨎ほっっけないなんて妹さん優しいんです… 今日届きました~😆いつもは家の電話あんまり出ないんですけど、今日はもしかしてと思って出たらやっぱり佐川急便でした😁(部屋番号書き忘れたので😅)
ほんと予想してたより大きくてピンク色が可愛い😍中身はもぅ半分は食べちゃいました🍰

あたしはどっちも好きだけど・・どちらかと言えば、猫派かな~🐱しぐさがめちゃ癒されるんですよねぇ❤

• << 63 虎缶の虎の絵、ほんと特徴つかんでて可愛いですよね~ 見てるだけで癒されちゃいます焄 私も、俿電ほとんど出ないです溿 ナンバーディスプレイ入れてるから、分かるんだけど、ほとんどフリーダイアルで勧誘の電話ばっかりだし渹 今日はすっごい風でしたねぇ渹 俿の後ろに打ち付けてあったのアンテナが外れて宙づりになっちゃいました

No.60 10/04/01 23:27

>> 56 早く見たいですよね~垬 私は前、部屋で寝ながらポータブルでライブの見てたんだけど、昨年旦那がインフルになった時に、暇だというから貸したら… 『MUSICMAN・・』届いたんですね~🎶トークCD楽しみですね~😆多分タイトルは・・しゃべぐりMAN SHIPだったよぅな?感想聞かせてくださいね⤴

別冊カドカワ明日セブンに届くと✉がきました😆
明日仕事終わったら即セブンに取りに行ってきます🚗💨

• << 64 まだ聞いてないんだけど週末聞く予定なんで感想教えますね~焄 朝顔さんは、カドカワをゲットして読んでる頃かな蓜 そういえば朝顔さんも、4月が誕生日でしたよね溿 月初めの頃と言ってたからそろそろですね溿

No.61 10/04/01 23:38

>> 57 旦那は今日6時ちょい前に起きて26分の鍈で行きました 8時40分位に着くって言ってたから2時間半位かなぁ 弁当と朝ごはんの枻と水筒にお茶… 朝から忙しかったんですね😲お疲れさまです💦
毎朝2時間半もかけて通勤するのは大変ですね😣単純計算で往復5時間てことですよね😱💦

チーズケーキおいしいですよねっ🍰はま寿司はケーキ頼むとコーヒーも一緒にいかがですか?って出ますよね😆飲んだことないんですけどね😅

• << 65 ほんと、通勤に5時間って考えるとすごい時間だ~ 今まではバイクで15分位だったから大変だろうなぁ渹でもその分、土日出勤はあまり無いだろうし、帰りも早く返してもらえそうだから本人は前のとこよりいいみたい溿 それに、長くて2年だし、東京で弟が個人会社やってるからたまに泊まると言ってます焄 そうそう、チーズケーキのボタン押した時、劦もどうぞとか出てきて「お、サービス蓜」と思ったら別料金でした

No.62 10/04/01 23:43

>> 58 55番の書き込み、漢字の変換間違えまくりですねぇ渹 失礼しました珵 ぜんぜん平気ですよ~😆
気にしないでください😆

うちも家電芸人録画しましたっ✌

No.63 10/04/02 21:31

>> 59 今日届きました~😆いつもは家の電話あんまり出ないんですけど、今日はもしかしてと思って出たらやっぱり佐川急便でした😁(部屋番号書き忘れたので😅… 虎缶の虎の絵、ほんと特徴つかんでて可愛いですよね~
見てるだけで癒されちゃいます焄
私も、俿電ほとんど出ないです溿
ナンバーディスプレイ入れてるから、分かるんだけど、ほとんどフリーダイアルで勧誘の電話ばっかりだし渹
今日はすっごい風でしたねぇ渹
俿の後ろに打ち付けてあったのアンテナが外れて宙づりになっちゃいました

• << 66 中身食べ終わったら何入れようかなぁ?😆ライブでGetした銀テープしまっとこぅかな~✨ 話変わりますけど、カバーアルバム夏に発売決定みたいですね~❤リクエスト1位の曲って何でしょぅ⁉待ち遠しいですね~😍 今も風すっごいです🌀アパートが揺れるぅぅ😱

No.64 10/04/02 21:35

>> 60 『MUSICMAN・・』届いたんですね~🎶トークCD楽しみですね~😆多分タイトルは・・しゃべぐりMAN SHIPだったよぅな?感想聞かせてく… まだ聞いてないんだけど週末聞く予定なんで感想教えますね~焄

朝顔さんは、カドカワをゲットして読んでる頃かな蓜

そういえば朝顔さんも、4月が誕生日でしたよね溿
月初めの頃と言ってたからそろそろですね溿

• << 67 別冊カドカワ読みごたえありそぅです😆 直筆メッセージ『大は小を兼ねる』←黒ちゃんらしぃ😁 来週の木曜にはまたひとつ歳とっちゃいます😅ハートンさんは21日でしたっけ?

No.65 10/04/02 21:42

>> 61 朝から忙しかったんですね😲お疲れさまです💦 毎朝2時間半もかけて通勤するのは大変ですね😣単純計算で往復5時間てことですよね😱💦 チーズケ… ほんと、通勤に5時間って考えるとすごい時間だ~
今まではバイクで15分位だったから大変だろうなぁ渹でもその分、土日出勤はあまり無いだろうし、帰りも早く返してもらえそうだから本人は前のとこよりいいみたい溿
それに、長くて2年だし、東京で弟が個人会社やってるからたまに泊まると言ってます焄
そうそう、チーズケーキのボタン押した時、劦もどうぞとか出てきて「お、サービス蓜」と思ったら別料金でした

• << 68 通勤に時間かかるのは大変ですよね😱東京に弟さんいるならたまに泊まらせてもらうのもありですねっ😁 今月末にはGWですけど旦那様の会社はどれくらい休みになるんですか? はま寿司行ってきました😆あたしはおそばもよく頼みますよ🍜海老天そば好きです💓あと、たらマヨもおいしいんですよね🐱

No.66 10/04/03 01:24

>> 63 虎缶の虎の絵、ほんと特徴つかんでて可愛いですよね~ 見てるだけで癒されちゃいます焄 私も、俿電ほとんど出ないです溿 ナンバーディスプレイ入… 中身食べ終わったら何入れようかなぁ?😆ライブでGetした銀テープしまっとこぅかな~✨
話変わりますけど、カバーアルバム夏に発売決定みたいですね~❤リクエスト1位の曲って何でしょぅ⁉待ち遠しいですね~😍

今も風すっごいです🌀アパートが揺れるぅぅ😱

• << 69 福島は夜中まで竑吹いていたんですね うちは、今日アンテナ直してもらおうとしたんだけで、土曜日なので駄目でした渹 でもは何故かちゃんと映ってるので不思議溿 虎缶、私も何を入れようかな~焄 銀テは、100均で買ったデザートカップに丸めて入れてあるし垬 カバーアルバム早く聞きたいですねぇやっぱり1位は、「I LOVE YOU」かなぁ蓜又、初回版とかあるといいんだけど炻

No.67 10/04/03 01:32

>> 64 まだ聞いてないんだけど週末聞く予定なんで感想教えますね~焄 朝顔さんは、カドカワをゲットして読んでる頃かな蓜 そういえば朝顔さんも、… 別冊カドカワ読みごたえありそぅです😆
直筆メッセージ『大は小を兼ねる』←黒ちゃんらしぃ😁

来週の木曜にはまたひとつ歳とっちゃいます😅ハートンさんは21日でしたっけ?

• << 70 オフィシャルに、「カドカワ」に読むのが沢山ですよね 「大は、小を兼ねる」黒ちゃんらしい垬 小渕君の、「人ありて我あり」も人間関係を大事にする小渕君らしいですよね焄 まだ小さな会場でライブをしてた頃、掃除のおばさんに「いつも綺麗にしてくれて気持ち良く歌が歌えます」って話かけたって話を思い出しちゃいました 来週の木曜というと、朝顔さん8日が誕生日ですね垬 近所の元会社の同僚の旦那さんと一緒です溿 そうそう、私は21日ですよ~年が明けるとすぐ4月になってしまう渹

No.68 10/04/03 01:50

>> 65 ほんと、通勤に5時間って考えるとすごい時間だ~ 今まではバイクで15分位だったから大変だろうなぁ渹でもその分、土日出勤はあまり無いだろうし… 通勤に時間かかるのは大変ですよね😱東京に弟さんいるならたまに泊まらせてもらうのもありですねっ😁
今月末にはGWですけど旦那様の会社はどれくらい休みになるんですか?

はま寿司行ってきました😆あたしはおそばもよく頼みますよ🍜海老天そば好きです💓あと、たらマヨもおいしいんですよね🐱

• << 71 2日通ってみて旦那、大変だったみたい渹昨日は強風と人身事故の為、倍かかっちゃたみたいだし 来週は、元の会社に1日出張するとか垬水曜日は、10時までに行けばいいんで、楽チンです焄お寿司屋さんで、うどんとか蕎麦って面白いですね垬最初に食べると食べ過ぎないでいいかも溿 「たらまよ」ってどんなやつですか蓜マヨネーズ系好きなんで興味あります炻
  • << 72 GWの事、忘れちゃいました焄 前の会社だと、29日から9連休とかあったけど、今度は関連会社だからカレンダー通りかもって言ってました溿 朝顔さんとこは、どんな感じですか蓜

No.69 10/04/04 01:03

>> 66 中身食べ終わったら何入れようかなぁ?😆ライブでGetした銀テープしまっとこぅかな~✨ 話変わりますけど、カバーアルバム夏に発売決定み… 福島は夜中まで竑吹いていたんですね

うちは、今日アンテナ直してもらおうとしたんだけで、土曜日なので駄目でした渹
でもは何故かちゃんと映ってるので不思議溿

虎缶、私も何を入れようかな~焄
銀テは、100均で買ったデザートカップに丸めて入れてあるし垬

カバーアルバム早く聞きたいですねぇやっぱり1位は、「I LOVE YOU」かなぁ蓜又、初回版とかあるといいんだけど炻

• << 73 明日にはアンテナ治してもらえるのかな?でも、テレビは映って良かったですよね😄テレビ見れないのはツライです💦 今回の新ドラマは観てみたいの結構あるかも📺嵐の大野くんの怪物くんにはびっくりだけど😱💦 やっぱりリクエスト1位『I LOVE YOU』ですかねぇ🎶限定盤あるといいいですね~😆

No.70 10/04/04 01:15

>> 67 別冊カドカワ読みごたえありそぅです😆 直筆メッセージ『大は小を兼ねる』←黒ちゃんらしぃ😁 来週の木曜にはまたひとつ歳とっちゃいます😅ハ… オフィシャルに、「カドカワ」に読むのが沢山ですよね
「大は、小を兼ねる」黒ちゃんらしい垬
小渕君の、「人ありて我あり」も人間関係を大事にする小渕君らしいですよね焄

まだ小さな会場でライブをしてた頃、掃除のおばさんに「いつも綺麗にしてくれて気持ち良く歌が歌えます」って話かけたって話を思い出しちゃいました

来週の木曜というと、朝顔さん8日が誕生日ですね垬
近所の元会社の同僚の旦那さんと一緒です溿
そうそう、私は21日ですよ~年が明けるとすぐ4月になってしまう渹

• << 74 小渕くんはほんまに周りに気を使う人だよね~⤴で、黒ちゃんの扱いを一番心得てる人だと思う😁(私生活では奥さんだと思うけどね😆)めんどいこと?全部やるからお前は歌だけ歌っとけ❗みたいな感じが😍 少し早いけど、誕生会?やっちゃいました😜 お寿司食べすぎた~😆ケーキおいしかった~🍰 旦那と一緒に買い物に行ってBirthday🎁に春っぽい👜とパーカー買ってもらっちゃった😆あとね、トコブクロのCDもらった~✌所さんと黒ちゃんと小渕くんがサラリーマン姿で新鮮✨あとずっとほしがってたCDもぅ一枚💿どっちも売ってなかったから取り寄せてくれたみたい😆

No.71 10/04/04 01:22

>> 68 通勤に時間かかるのは大変ですよね😱東京に弟さんいるならたまに泊まらせてもらうのもありですねっ😁 今月末にはGWですけど旦那様の会社はどれくら… 2日通ってみて旦那、大変だったみたい渹昨日は強風と人身事故の為、倍かかっちゃたみたいだし
来週は、元の会社に1日出張するとか垬水曜日は、10時までに行けばいいんで、楽チンです焄お寿司屋さんで、うどんとか蕎麦って面白いですね垬最初に食べると食べ過ぎないでいいかも溿
「たらまよ」ってどんなやつですか蓜マヨネーズ系好きなんで興味あります炻

• << 75 通勤や仕事で疲れても🏠でハートンさんが待っててくれるから頑張れるんだと思いますよ~❤ うちの会社はGWはちょうど一週間ですね🎵今は仕事も忙しくないから丸々休めそぅ🎶特に予定があるわけじゃないけど、いっぱい休めるから嬉しぃ😆 たらマヨは『たらこマヨネーズ』です😄おいしいですよ😍たらこ苦手だと🆖ですけどね😅 あたし、そばとか食べても寿司皿の枚数変わらないんですよ😲普通はサイドメニュー食べたら寿司少なくて済むはずなんですけどね~💦

No.72 10/04/04 01:26

>> 68 通勤に時間かかるのは大変ですよね😱東京に弟さんいるならたまに泊まらせてもらうのもありですねっ😁 今月末にはGWですけど旦那様の会社はどれくら… GWの事、忘れちゃいました焄

前の会社だと、29日から9連休とかあったけど、今度は関連会社だからカレンダー通りかもって言ってました溿
朝顔さんとこは、どんな感じですか蓜

No.73 10/04/04 21:48

>> 69 福島は夜中まで竑吹いていたんですね うちは、今日アンテナ直してもらおうとしたんだけで、土曜日なので駄目でした渹 でもは何故かちゃんと映… 明日にはアンテナ治してもらえるのかな?でも、テレビは映って良かったですよね😄テレビ見れないのはツライです💦
今回の新ドラマは観てみたいの結構あるかも📺嵐の大野くんの怪物くんにはびっくりだけど😱💦

やっぱりリクエスト1位『I LOVE YOU』ですかねぇ🎶限定盤あるといいいですね~😆

• << 76 今日は1日卲だったから電気屋さん来ませんでした溿 明日には来るかなぁ焄 4月から何か面白いドラマは始まるのかな蓜 嵐の大野君はお茶目な役が多いですよね垬 韓流のぱくりの「魔王」は全然違ったけど焄 カバーアルバム、限定だったら要予約ですねⅤ 昨日、ヤフーオークション見てたらコブクロのいろいろありましたよ 「六等星」って3000枚限定だったみたいで凄い値段がついてました 後、サイン色紙とかこないだのJALのプラモデル蓜とかあってびっくり溿

No.74 10/04/04 22:43

>> 70 オフィシャルに、「カドカワ」に読むのが沢山ですよね 「大は、小を兼ねる」黒ちゃんらしい垬 小渕君の、「人ありて我あり」も人間関係を大事… 小渕くんはほんまに周りに気を使う人だよね~⤴で、黒ちゃんの扱いを一番心得てる人だと思う😁(私生活では奥さんだと思うけどね😆)めんどいこと?全部やるからお前は歌だけ歌っとけ❗みたいな感じが😍

少し早いけど、誕生会?やっちゃいました😜
お寿司食べすぎた~😆ケーキおいしかった~🍰
旦那と一緒に買い物に行ってBirthday🎁に春っぽい👜とパーカー買ってもらっちゃった😆あとね、トコブクロのCDもらった~✌所さんと黒ちゃんと小渕くんがサラリーマン姿で新鮮✨あとずっとほしがってたCDもぅ一枚💿どっちも売ってなかったから取り寄せてくれたみたい😆

• << 77 ほんと小渕君は出来た人ですよね垬気も使うし、相手のいい所もうまく引き出すみたいな溿 何かのトークでも、「黒田には僴に集中してもらう為に自分はエンターテイナーに徹する」とか言ってたような垬 お誕生会もうやったんですかぁ炻コブクロ関連の物や、パーカーとか買ってくれて優しい旦那様ですねぇ溿 はトコブクロの他は何にしたのかな蓜 カラオケ屋さんで出てくる昔の歌のPVとか沢山録画してあるからいつか会える機会があったらあげますね~垬

No.75 10/04/04 23:11

>> 71 2日通ってみて旦那、大変だったみたい渹昨日は強風と人身事故の為、倍かかっちゃたみたいだし 来週は、元の会社に1日出張するとか垬水曜日は、1… 通勤や仕事で疲れても🏠でハートンさんが待っててくれるから頑張れるんだと思いますよ~❤

うちの会社はGWはちょうど一週間ですね🎵今は仕事も忙しくないから丸々休めそぅ🎶特に予定があるわけじゃないけど、いっぱい休めるから嬉しぃ😆

たらマヨは『たらこマヨネーズ』です😄おいしいですよ😍たらこ苦手だと🆖ですけどね😅
あたし、そばとか食べても寿司皿の枚数変わらないんですよ😲普通はサイドメニュー食べたら寿司少なくて済むはずなんですけどね~💦

• << 78 旦那、1日からずっと歓迎会やら花見やらで毎日岦なんですよ垬(今日も) もうちょっとすると通勤が辛くなってきて弟のマンションに泊まりそう溿 GWはうちも今のとこ何も予定無しです溿毎年、旦那の後輩よんで麻雀する位で垬あっ昨年は29日から北海道に行ったっけ垬 今年は日光におかき食べ放題のとこがあるから日光でも行こうかなぁ∵ 回転寿司は、旦那もはま寿司がお気に入りみたい炻味は、元気といい勝負だけど、はま寿司のが雰囲気がいいかも垬 たらまよ美味しそうたらこや明太子好きだから今度食べてみますⅤ

No.76 10/04/05 20:56

>> 73 明日にはアンテナ治してもらえるのかな?でも、テレビは映って良かったですよね😄テレビ見れないのはツライです💦 今回の新ドラマは観てみたい… 今日は1日卲だったから電気屋さん来ませんでした溿
明日には来るかなぁ焄
4月から何か面白いドラマは始まるのかな蓜
嵐の大野君はお茶目な役が多いですよね垬
韓流のぱくりの「魔王」は全然違ったけど焄
カバーアルバム、限定だったら要予約ですねⅤ
昨日、ヤフーオークション見てたらコブクロのいろいろありましたよ
「六等星」って3000枚限定だったみたいで凄い値段がついてました
後、サイン色紙とかこないだのJALのプラモデル蓜とかあってびっくり溿

• << 85 春の新番組、上戸彩ちゃんの『絶対零度』と松雪泰子さんの『Mother』は観たいです😄『怪物くん』ひとまず一回は観てみよぅかな😅 『六等星』って3000枚限定だったんですか⁉知らなかったです💦かなり貴重ですよね😱

No.77 10/04/05 21:22

>> 74 小渕くんはほんまに周りに気を使う人だよね~⤴で、黒ちゃんの扱いを一番心得てる人だと思う😁(私生活では奥さんだと思うけどね😆)めんどいこと?全… ほんと小渕君は出来た人ですよね垬気も使うし、相手のいい所もうまく引き出すみたいな溿
何かのトークでも、「黒田には僴に集中してもらう為に自分はエンターテイナーに徹する」とか言ってたような垬

お誕生会もうやったんですかぁ炻コブクロ関連の物や、パーカーとか買ってくれて優しい旦那様ですねぇ溿
はトコブクロの他は何にしたのかな蓜
カラオケ屋さんで出てくる昔の歌のPVとか沢山録画してあるからいつか会える機会があったらあげますね~垬

• << 86 もぅ一枚のCDはジブリレゲエってやつです😄ジブリの曲をレゲエ調で歌われてるんですけど、すごく心地いい感じなんですよ~🎶 PVってカラオケとかでしかなかなか観れないですよね💦 めっちゃほしぃですっ‼😆

No.78 10/04/05 21:34

>> 75 通勤や仕事で疲れても🏠でハートンさんが待っててくれるから頑張れるんだと思いますよ~❤ うちの会社はGWはちょうど一週間ですね🎵今は仕事も忙… 旦那、1日からずっと歓迎会やら花見やらで毎日岦なんですよ垬(今日も)
もうちょっとすると通勤が辛くなってきて弟のマンションに泊まりそう溿
GWはうちも今のとこ何も予定無しです溿毎年、旦那の後輩よんで麻雀する位で垬あっ昨年は29日から北海道に行ったっけ垬
今年は日光におかき食べ放題のとこがあるから日光でも行こうかなぁ∵
回転寿司は、旦那もはま寿司がお気に入りみたい炻味は、元気といい勝負だけど、はま寿司のが雰囲気がいいかも垬
たらまよ美味しそうたらこや明太子好きだから今度食べてみますⅤ

• << 87 麻雀、うちの父も大好きでした😄亡くなる前の晩も友達のとこに麻雀しにいってたらしい😅 ハートンさんも麻雀できるんですか?? 北海道いいなぁ⤴かなり昔一度だけ行ったことあります😄また行きたいなぁ🎵

No.79 10/04/06 22:44

>> 78 金曜か土曜まで来れないと思います😢すみません💦

No.80 10/04/07 01:02

>> 79 1日早いけどお誕生日おめでとう榘言っておきますね垬
いつでも構わないんで気にしないで下さいね溿
それよりいつも書き込み長くなってしまいすみません珵

No.81 10/04/12 06:51

朝顔さん、体調とか悪くないといいんだけど埈

私も結婚してたから、体調最悪だったので、つい心配しちゃいます猤
余計な心配だったらごめんね珵

No.82 10/04/12 23:24

私事ですが、先日父が亡くなりました・・・。
まだ実感がわきません。
父と過ごす最後の夜、明日には父の体がこの世からなくなってしまう・・それでもなんだか人事みたいで。
火葬場で母が煙?をみたいと言いました。父を見送りたかったのだと思います。でも、今は煙は出ないのだと言われました。見送ってあげたかったなぁ・・。
父の体がなくなった今、余計に実感がなくなりました。
一週間近く、テレビも観ず、音楽も一切聞かず・・・そんなふぅに過ごしたのは初めてでした。

今は、たまに父との思い出話をして父を忘れず、笑顔で過ごすことが一番の供養になるのかなと思っています😄
歩くのが嫌いでどんな近くの店に行くのも車だった父は、ちゃんと歩いて三途の川まで辿り着けるのか?父のことだからタクシーでもとめているのではないかと(あの世にあればですけど)母や妹達と話しています😄

No.83 10/04/13 01:08

>> 82 お父様が亡くなられたんですね。
お悔やみ申しあげます。
大変な時に、返事催促したみたいでほんとごめんなさい珵
今は、実家に帰ってご姉妹、お母様達と過ごしているのかな?
お父様はまだお若かったんでしょうか?
私も、昨日法事(母方の祖母と祖父)で親を乗せて日立へ行って来ました∵
今は実感沸かなくて辛いですよね焏
オーラに出ていた江原さんも、残された人が仲良く、元気でやってく事が一番の供養だと言っていたので、少しずつ朝顔さんが元気になれるように祈っています猤
まとまらない文章でごめんなさい珵

No.84 10/04/13 22:49

>> 83 心配かけてすみません😢
初七日も過ぎ今はちゃんと仕事してます💡

お父さん今頃どの辺まで歩いて行けたかなぁ?じぃちゃんとばぁちゃんも待ってるから心配ないね😄
お母さんのことは心配しないでねっ😆

• << 88 いえいえ溿 朝顔さんこそ、まだメールとかする気分じゃなかったら元気出てからてもいいですよⅤ 大丈夫蓜 お父様は、もう初7日過ぎたんですね蓜 旦那の父親も6年前に亡くなったんだけど、悲しかったんだろうなぁって改めて思いました淸

No.85 10/04/13 22:59

>> 76 今日は1日卲だったから電気屋さん来ませんでした溿 明日には来るかなぁ焄 4月から何か面白いドラマは始まるのかな蓜 嵐の大野君はお茶目な役が多… 春の新番組、上戸彩ちゃんの『絶対零度』と松雪泰子さんの『Mother』は観たいです😄『怪物くん』ひとまず一回は観てみよぅかな😅

『六等星』って3000枚限定だったんですか⁉知らなかったです💦かなり貴重ですよね😱

• << 89 「mother」は今日、夕方番宣してたけど泣けそうですよね焏 私も録画してみましたⅤ 後は、21日から始まる、イビョンホンのやつを見てみようかなぁ溿 そうそう、「六等星」、30000円とかつけてる人いましたよ 後、今話題の「雪の降らない街」の絵本も12000円とかでした

No.86 10/04/13 23:07

>> 77 ほんと小渕君は出来た人ですよね垬気も使うし、相手のいい所もうまく引き出すみたいな溿 何かのトークでも、「黒田には僴に集中してもらう為に自分は… もぅ一枚のCDはジブリレゲエってやつです😄ジブリの曲をレゲエ調で歌われてるんですけど、すごく心地いい感じなんですよ~🎶

PVってカラオケとかでしかなかなか観れないですよね💦
めっちゃほしぃですっ‼😆

• << 90 朝顔さん、ジブリ好きなのかな蓜 こないだ、これからデビューする人蓜のアコギライブを見に行ったら、「魔女の宅急便」だったかな蓜の歌を歌っていたような溿 pvはいろいろ揃ってますよ~送ってあげたいけど、ここには住所とか書けないですもんね焏

No.87 10/04/13 23:15

>> 78 旦那、1日からずっと歓迎会やら花見やらで毎日岦なんですよ垬(今日も) もうちょっとすると通勤が辛くなってきて弟のマンションに泊まりそう溿 G… 麻雀、うちの父も大好きでした😄亡くなる前の晩も友達のとこに麻雀しにいってたらしい😅
ハートンさんも麻雀できるんですか??

北海道いいなぁ⤴かなり昔一度だけ行ったことあります😄また行きたいなぁ🎵

• << 91 お父様も麻雀好きだったんですね溿前の晩もやってたというと、急に亡くなったんでしょうか蓜 私は小学生の頃、親戚が俿に泊まりに来てやってるのを見て覚えちゃいました淲 その後もゲームでやり過ぎて目悪くなったし、旦那にも私が教えました溿 北海道は、29800円の団体ツアーで行ったけど楽しかったですよ~溿 朝顔さんも行った事あるんですね垬

No.88 10/04/14 21:44

>> 84 心配かけてすみません😢 初七日も過ぎ今はちゃんと仕事してます💡 お父さん今頃どの辺まで歩いて行けたかなぁ?じぃちゃんとばぁちゃんも待ってる… いえいえ溿
朝顔さんこそ、まだメールとかする気分じゃなかったら元気出てからてもいいですよⅤ
大丈夫蓜
お父様は、もう初7日過ぎたんですね蓜
旦那の父親も6年前に亡くなったんだけど、悲しかったんだろうなぁって改めて思いました淸

• << 92 大丈夫です😄 ハートンさんとコブクロトークとかしてると元気になれます😆 でも、仕事中とかふと思い出して泣きそうになったりもします😢今朝は、車の中で『あなたへと続く道』を聞いてたら、もぅウルウルしちゃって💦

No.89 10/04/14 21:49

>> 85 春の新番組、上戸彩ちゃんの『絶対零度』と松雪泰子さんの『Mother』は観たいです😄『怪物くん』ひとまず一回は観てみよぅかな😅 『六等星』… 「mother」は今日、夕方番宣してたけど泣けそうですよね焏
私も録画してみましたⅤ
後は、21日から始まる、イビョンホンのやつを見てみようかなぁ溿

そうそう、「六等星」、30000円とかつけてる人いましたよ
後、今話題の「雪の降らない街」の絵本も12000円とかでした

• << 93 『Mother』は録画したけどまだ観てません😅韓国のは『アイリス』でしたっけ? 『雪の降らない街』っていぅ絵本ってコブクロの曲と何か関係あるんですか😆?それがモデルになってるとか?

No.90 10/04/14 21:53

>> 86 もぅ一枚のCDはジブリレゲエってやつです😄ジブリの曲をレゲエ調で歌われてるんですけど、すごく心地いい感じなんですよ~🎶 PVっ… 朝顔さん、ジブリ好きなのかな蓜
こないだ、これからデビューする人蓜のアコギライブを見に行ったら、「魔女の宅急便」だったかな蓜の歌を歌っていたような溿
pvはいろいろ揃ってますよ~送ってあげたいけど、ここには住所とか書けないですもんね焏

• << 94 ジブリ好きです💓ポニョ可愛いです❤ 住所は書き込み🆖なんですか?もし🆗でもこういうとこで公開は危険ですもんね😲💦 今度の(いつになるかなぁ💦)ライブとかには会えたらいいですよね😆

No.91 10/04/14 21:58

>> 87 麻雀、うちの父も大好きでした😄亡くなる前の晩も友達のとこに麻雀しにいってたらしい😅 ハートンさんも麻雀できるんですか?? 北海道いいなぁ⤴… お父様も麻雀好きだったんですね溿前の晩もやってたというと、急に亡くなったんでしょうか蓜
私は小学生の頃、親戚が俿に泊まりに来てやってるのを見て覚えちゃいました淲
その後もゲームでやり過ぎて目悪くなったし、旦那にも私が教えました溿
北海道は、29800円の団体ツアーで行ったけど楽しかったですよ~溿
朝顔さんも行った事あるんですね垬

• << 95 急性心筋梗塞でした。でも、そんなに苦しい思いをせずに逝ったと思うのでそれだけが救いです😢 あたしが小さい頃、よくうちで麻雀をやっていたので、ジャラジャラと麻雀パイをまぜる?音が耳に残っていますね~😄 旦那様に教えたのはハートンさんなんですね⤴すごい⤴麻雀ってすごく難しそうな感じがします😱 北海道はラベンダーが咲く時期に行ってみたいです😆海の幸いっぱい食べたい🌊結局、花より団子(笑)

No.92 10/04/15 22:41

>> 88 いえいえ溿 朝顔さんこそ、まだメールとかする気分じゃなかったら元気出てからてもいいですよⅤ 大丈夫蓜 お父様は、もう初7日過ぎたんですね蓜 … 大丈夫です😄
ハートンさんとコブクロトークとかしてると元気になれます😆
でも、仕事中とかふと思い出して泣きそうになったりもします😢今朝は、車の中で『あなたへと続く道』を聞いてたら、もぅウルウルしちゃって💦

No.93 10/04/15 22:47

>> 89 「mother」は今日、夕方番宣してたけど泣けそうですよね焏 私も録画してみましたⅤ 後は、21日から始まる、イビョンホンのやつを見てみよ… 『Mother』は録画したけどまだ観てません😅韓国のは『アイリス』でしたっけ?

『雪の降らない街』っていぅ絵本ってコブクロの曲と何か関係あるんですか😆?それがモデルになってるとか?

• << 96 そういってもらえると嬉しいです垬私も、昨年ライブの帰り、自分から声かけたファミさんと音信不通になりまいってたので、朝顔さんとやりとりしてて元気になってきました溿 確かに今は「あなたへと…」や「蕾」、「風」、「遠くで」は心に響きすぎちゃうかもしれないですね焏 そうそう、「アイリス」、アクションぽくて面白そうなんで見ようかなと思ってます 「雪の降らない街」は、6曲位の曲に合わせた短編小説絵本で、小渕君が絵を書いてるみたい垬雪の…の他に、朝顔や二人とかもあったような溿見てみたいなぁ炻

No.94 10/04/15 22:56

>> 90 朝顔さん、ジブリ好きなのかな蓜 こないだ、これからデビューする人蓜のアコギライブを見に行ったら、「魔女の宅急便」だったかな蓜の歌を歌… ジブリ好きです💓ポニョ可愛いです❤

住所は書き込み🆖なんですか?もし🆗でもこういうとこで公開は危険ですもんね😲💦
今度の(いつになるかなぁ💦)ライブとかには会えたらいいですよね😆

• << 97 ジブリってどれもちゃんと映画見た事は無いんだけど、キャラクターはみんな可愛いですよね垬 朝顔さんは、ポニョがお気に入りなのかな蓜 いろいろ見てみたらやっぱり、個人情報書き込みNGみたい焏 それに、この掲示板パソコンでもばっちり見れるから尚更危険渹 でも、同姓同士でどこかで待ち合わせはみたく書いてありましたよ溿 それから、カバーアルバム40万枚限定みたいですよね~炻そのうち20万枚が限定版とか垬限定版ゲットしないと…ですね溿

No.95 10/04/15 23:13

>> 91 お父様も麻雀好きだったんですね溿前の晩もやってたというと、急に亡くなったんでしょうか蓜 私は小学生の頃、親戚が俿に泊まりに来てやってるのを見… 急性心筋梗塞でした。でも、そんなに苦しい思いをせずに逝ったと思うのでそれだけが救いです😢
あたしが小さい頃、よくうちで麻雀をやっていたので、ジャラジャラと麻雀パイをまぜる?音が耳に残っていますね~😄
旦那様に教えたのはハートンさんなんですね⤴すごい⤴麻雀ってすごく難しそうな感じがします😱

北海道はラベンダーが咲く時期に行ってみたいです😆海の幸いっぱい食べたい🌊結局、花より団子(笑)

• << 98 お父様、やはり急に亡くなられたんですね焏 心の準備が無いだけに朝顔さんも、びっくりしましたよね焏 私の祖父も今年亡くなったんだけど、やはり麻雀が好きで、親戚一同で棺に麻雀のやり方の紙を入れてましたよ溿 麻雀、奥が深くて面白いですよ~坥トランプの7ブリッジを複雑にしたような溿 北海道、ラベンダーだと7月位ですかねぇ妺私が行った時は、4月だったけど、匀があるのに気温は20度以上あって暖かかったです匤旭山動物園の白くま可愛いかったし鈺、夕張の帆立づくしが、団体食なのにグッドでしたⅤ

No.96 10/04/16 19:12

>> 93 『Mother』は録画したけどまだ観てません😅韓国のは『アイリス』でしたっけ? 『雪の降らない街』っていぅ絵本ってコブクロの曲と何か関係… そういってもらえると嬉しいです垬私も、昨年ライブの帰り、自分から声かけたファミさんと音信不通になりまいってたので、朝顔さんとやりとりしてて元気になってきました溿
確かに今は「あなたへと…」や「蕾」、「風」、「遠くで」は心に響きすぎちゃうかもしれないですね焏

そうそう、「アイリス」、アクションぽくて面白そうなんで見ようかなと思ってます

「雪の降らない街」は、6曲位の曲に合わせた短編小説絵本で、小渕君が絵を書いてるみたい垬雪の…の他に、朝顔や二人とかもあったような溿見てみたいなぁ炻

• << 99 ライブの時声かけてお友達になったんですか?すごいっ⤴あたしは勇気がなくて話かけれませんでした😢 『あなたへと続く道』のサビは聞くと・・😢『遠くで・・』は前からひとりで聞いてると泣けちゃうんですよ💦 『雪の降らない街』の絵本、AmazonやYahooで検索してみたらめちゃ高いんでびっくりしちゃいました😱💦

No.97 10/04/16 19:22

>> 94 ジブリ好きです💓ポニョ可愛いです❤ 住所は書き込み🆖なんですか?もし🆗でもこういうとこで公開は危険ですもんね😲💦 今度の(いつになる… ジブリってどれもちゃんと映画見た事は無いんだけど、キャラクターはみんな可愛いですよね垬
朝顔さんは、ポニョがお気に入りなのかな蓜
いろいろ見てみたらやっぱり、個人情報書き込みNGみたい焏
それに、この掲示板パソコンでもばっちり見れるから尚更危険渹
でも、同姓同士でどこかで待ち合わせはみたく書いてありましたよ溿
それから、カバーアルバム40万枚限定みたいですよね~炻そのうち20万枚が限定版とか垬限定版ゲットしないと…ですね溿

• << 100 ポニョはほんっと可愛いですよ💓なんであんなに可愛く描けるんですかねぇ❤ 掲示板にちゃんとスレ立てたの初めてに近いのでよくわからないんですよね~💦色々教えてください😁 カバーアルバム楽しみです😆 限定盤Getしたいですね~⤴

No.98 10/04/16 19:37

>> 95 急性心筋梗塞でした。でも、そんなに苦しい思いをせずに逝ったと思うのでそれだけが救いです😢 あたしが小さい頃、よくうちで麻雀をやっていたので、… お父様、やはり急に亡くなられたんですね焏
心の準備が無いだけに朝顔さんも、びっくりしましたよね焏

私の祖父も今年亡くなったんだけど、やはり麻雀が好きで、親戚一同で棺に麻雀のやり方の紙を入れてましたよ溿
麻雀、奥が深くて面白いですよ~坥トランプの7ブリッジを複雑にしたような溿
北海道、ラベンダーだと7月位ですかねぇ妺私が行った時は、4月だったけど、匀があるのに気温は20度以上あって暖かかったです匤旭山動物園の白くま可愛いかったし鈺、夕張の帆立づくしが、団体食なのにグッドでしたⅤ

• << 101 ハートンさんのおじいさんも麻雀好きだったんですね😆うちの亡くなった祖父(父の方の)も好きだったみたいです😁 天国でハートンさんのおじいさんとうちの父と祖父と麻雀できてたらいいですね~🎶 ラベンダーは7月くらいなんですね😄旭山動物園いってみたーい😆あーっ、旅行行きたいなぁ⤴ ハートンさんはよく旅行とか行きます??

No.99 10/04/16 22:57

>> 96 そういってもらえると嬉しいです垬私も、昨年ライブの帰り、自分から声かけたファミさんと音信不通になりまいってたので、朝顔さんとやりとりしてて元… ライブの時声かけてお友達になったんですか?すごいっ⤴あたしは勇気がなくて話かけれませんでした😢

『あなたへと続く道』のサビは聞くと・・😢『遠くで・・』は前からひとりで聞いてると泣けちゃうんですよ💦

『雪の降らない街』の絵本、AmazonやYahooで検索してみたらめちゃ高いんでびっくりしちゃいました😱💦

• << 102 友達と行った時に、帰りの鍈で声かけてしばらくやりとりして、一度僴に行った(旦那も交えて4人で)んだけど縁がなかったみたい焏 友達になるのって難しいなぁって身に染みました埈 落ち込んでたら、旦那に「知らない人に声かけた自分が悪いよ」って言われて渹ファミさんだから勇気出して声かけたのに冷たい事言う旦那だと思っちゃいました埈 「遠くで」や「あなたへと…」は普通に聞いてても私も泣いてる時あります焏 コブクロの曲はなんであんなにすーっと心に入ってくるんでしょうねぇ溿 「雪の…」の絵本は高くて買えないから図書館で借りるしかなさそうですねぇⅤ

No.100 10/04/16 23:27

>> 97 ジブリってどれもちゃんと映画見た事は無いんだけど、キャラクターはみんな可愛いですよね垬 朝顔さんは、ポニョがお気に入りなのかな蓜 いろ… ポニョはほんっと可愛いですよ💓なんであんなに可愛く描けるんですかねぇ❤

掲示板にちゃんとスレ立てたの初めてに近いのでよくわからないんですよね~💦色々教えてください😁

カバーアルバム楽しみです😆
限定盤Getしたいですね~⤴

• << 103 ポニョの映画、旦那の弟家族と義理母が見に行って可愛いって言ってましたよ 私も、cobukuro.comにはたま~に書き込みしただけで、自分でスレ立てた事無いし、掲示板に返信したのも朝顔さんが初めてなんであんまり分からないんです渹 まぁよっぽど興味がある内容のしか他の人は見ないと思うけど、個人情報は書くと怖そうですよね溿 そのうち暗号でも決めて待ち合わせとか出来るといいですねぇ垬 カバーアルバム楽しみ俉限定版はどんなおまけがあるのかな炻
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧