注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
この足は細いですか?

コブクロ大好きな人、この指とまれ🍀Part2⃣

レス500 HIT数 20020 あ+ あ-

朝顔( ♀ L4Afj )
10/12/09 00:37(更新日時)

引き続きこちらでいっぱいコブクロトークしましょぅ❤(コブクロ以外の話もね😉)

コブクロ大好きな人どんどん集まれ~😆

No.1277634 10/03/21 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/05/05 19:51
ハートン ( JblW0b )

>> 148 男の人は誕生日とか記念日とか覚えるの苦手な人多いかもしれないですね😅 そーいえば、母の日近いですけど、ハートンさんは毎年どぅしてますか? … 確かに、男性って最初だけで、後は忘れちゃう人が多いかも
という私も最近、人や店の名前浮かばなくて、「あれ」とか「そこ」とか「あの人」とかばっか言ってるけど溿
背の低い男性、もう結婚して毎年年賀状来るけど、奥さん結構大きくてコブクロ位、身長差あるかも坥

• << 155 あたしも人の名前ど忘れしますね~😅特に芸能人とかは名前思い出せないのしょっちゅうで『あのドラマにでてた人』とか💦へたするとそのドラマのタイトルも忘れて説明するのに自分でイライラしたりして😅 コブクロくらいの身長差って結構ありますよね~😆 あたしの周りにはあんまり大きい人いなくて、黒ちゃんてどれくらいなのかちとわかんない😅軽自動車なんて乗れないんだろーなぁ😁

No.152 10/05/05 19:59

>> 149 群馬に旅行ですか?😄 あたしは宮城のショッピングモールに行ってその還りです🚗 ほんと黒ちゃん小渕くんのコンビは最高です❤ MCの息も… 群馬は、旦那がこないだ出張の時食べたという朗屋さんと佐野のアウトレットに行ってきました∵
夜、佐野名物のいもフライを食べたけど胃がもたれた~
朝顔さんはどこへ買い物に行ったのかな蓜
後は久しぶりに、1日に僴に行って、昨日は旦那の後輩と3人で居酒屋&ファミレスに行きました坥
休みも、もう終わりで早いですね~
そういえば聞いてなかったけど、朝顔さんはどんな職種のパートをしてるのかな蓜
私ももう少し体力に自信がついたら、クレジットの入金処理か何かのパートか何かあったらやろうかなと思ってます溿

• << 156 宮城の名取エアリっていうショッピングモールに行ってきました😄小花柄のキャミが可愛くて買っちゃいました💠さすがに今の若い子みたいにそれ一枚では着れないんですけどね~😅 あと、3日はパン屋をはしごしました🍞(パン大好きなんです❤)一軒目は開店を待って入ったので焼きたてのホカホカのパンでめちゃおいしかったです😆 パン屋のおばちゃんがお話好きで近所の観光スポットを色々教えてくれて、そのうちのひとつに行ってきました⤴ハーブ園だったんですけど、そこのランチバイキングはかなりオススメらしいです😆(おばちゃんが騙されたと思って食べて見て❗だって😁)今回はパンでお腹いっぱいになっちゃったので次の機会に絶対食べに行きたいです‼ パートは製造業ですよ😄 パソコンとかできないんで、どーしてもスーパーとか製造業になっちゃいますね~😅でも、スーパーとか接客業は土日祝日あんまり休めないので⤵

No.153 10/05/05 20:41

>> 148 男の人は誕生日とか記念日とか覚えるの苦手な人多いかもしれないですね😅 そーいえば、母の日近いですけど、ハートンさんは毎年どぅしてますか? … 母の日の事書くの忘れちゃいましたね淲
暫らく何もあげてなかったような気がするんで、今年は楽天で「プリザーブドフラワー」を買って、昨日旦那の実家へお昼を食べに行ったんで渡してきたとこです孖
普通のお花と違って、5年とか持つしいいかなぁと思って溿
でも義理母、物よりの人だからそれほど喜んでいなかったかな

No.154 10/05/06 20:48
朝顔 ( ♀ L4Afj )

>> 150 咩話し飼いでは無いんだけどたまに離してるみたいでした煆 うちの咩に遅いかかってはきたんだけど、お互い噛むまではいかなかったけど、心臓ばくばく… 今回のドラマでは『mother』は泣けます😢『ヤンキーくんとメガネちゃん』はおもしろいです😁『怪物くん』は子供向けですかね~😅

母の日は旦那の方のお母さんには毎年お花で、自分の母親にはほしい物聞いてそれをあげることにしています😄
今年はなんの花にしよぅかな?プリザ-ブドフラワーもいいですよね😆このまえサティで可愛いのいっぱいありました💠

• << 157 「ヤンキーくんとめがねちゃん」というのは、いつやってるどんなやつかな蓜 今日、母が「ゲゲゲの女房」面白いというから見てみたけど面白いんで明日から見ようかなって思ってます溿 母の日、朝顔さん毎年何かしてるんですね~垬 義母さんにあげるのは、鉢植え、それとも孖かな蓜 実のお母さんには、聞いてからあげるの正解かもⅤ 私の母も「プリザードフラワー」あんまり喜んでなくて、聞いてからにすれば良かったかも埈

No.155 10/05/06 21:07

>> 151 確かに、男性って最初だけで、後は忘れちゃう人が多いかも という私も最近、人や店の名前浮かばなくて、「あれ」とか「そこ」とか「あの人」とかば… あたしも人の名前ど忘れしますね~😅特に芸能人とかは名前思い出せないのしょっちゅうで『あのドラマにでてた人』とか💦へたするとそのドラマのタイトルも忘れて説明するのに自分でイライラしたりして😅

コブクロくらいの身長差って結構ありますよね~😆
あたしの周りにはあんまり大きい人いなくて、黒ちゃんてどれくらいなのかちとわかんない😅軽自動車なんて乗れないんだろーなぁ😁

• << 158 おんなじ垬 私も芸能人の名前良く出てこなくて、「誰々の奥さんでいつ位のこんなドラマに出てた人」とか説明しても、旦那が「???」って事が良くあります 確か黒ちゃん、ストリートの時、軽自動車に乗っていたような垬 「Flag」の歌詞に出て来る雨漏りしたぽんこつ∵は、軽自動車だったとか何かの番組で言ってたような気がします溿

No.156 10/05/06 21:39

>> 152 群馬は、旦那がこないだ出張の時食べたという朗屋さんと佐野のアウトレットに行ってきました∵ 夜、佐野名物のいもフライを食べたけど胃がもたれた~… 宮城の名取エアリっていうショッピングモールに行ってきました😄小花柄のキャミが可愛くて買っちゃいました💠さすがに今の若い子みたいにそれ一枚では着れないんですけどね~😅
あと、3日はパン屋をはしごしました🍞(パン大好きなんです❤)一軒目は開店を待って入ったので焼きたてのホカホカのパンでめちゃおいしかったです😆
パン屋のおばちゃんがお話好きで近所の観光スポットを色々教えてくれて、そのうちのひとつに行ってきました⤴ハーブ園だったんですけど、そこのランチバイキングはかなりオススメらしいです😆(おばちゃんが騙されたと思って食べて見て❗だって😁)今回はパンでお腹いっぱいになっちゃったので次の機会に絶対食べに行きたいです‼

パートは製造業ですよ😄
パソコンとかできないんで、どーしてもスーパーとか製造業になっちゃいますね~😅でも、スーパーとか接客業は土日祝日あんまり休めないので⤵

• << 159 ショッピングモールだから結構広そうですね垬 うちは、アウトレットでは、旦那がスーツを買ったんだけど、店員さんが言ったサイズより、2ランク上のサイズしか実際入りませんでした それを、3日旦那の実家で話したら、旦那の妹に「そのうち規制の服、買えなくなるわよ!」と冷たく言われてました淲 晳屋さん私も大好き炻 昨年、「ひこまろ」がで「晳の宝石箱や~」って言った松戸の晳屋さんに行ったけど超goodでしたⅤ ハーブ園のバイキングも行ってみたい俉俉俉 パートは製造なんですね蓜 私は不器用だから、製造は苦手かも渹 朝顔さんは器用なんですね~獷

No.157 10/05/07 22:12

>> 154 今回のドラマでは『mother』は泣けます😢『ヤンキーくんとメガネちゃん』はおもしろいです😁『怪物くん』は子供向けですかね~😅 母の日… 「ヤンキーくんとめがねちゃん」というのは、いつやってるどんなやつかな蓜
今日、母が「ゲゲゲの女房」面白いというから見てみたけど面白いんで明日から見ようかなって思ってます溿
母の日、朝顔さん毎年何かしてるんですね~垬
義母さんにあげるのは、鉢植え、それとも孖かな蓜

実のお母さんには、聞いてからあげるの正解かもⅤ

私の母も「プリザードフラワー」あんまり喜んでなくて、聞いてからにすれば良かったかも埈

• << 160 「ヤンキーくんとメガネちゃん」は金曜10時からの成宮寛貴くんとパッソのCMに出てる女の子が主演のやつです😆 「ゲゲゲの女房」は水木しげるの奥さんの話でしたっけ? うちの母は娘ばっかりだから遠慮なくほしいもの言えるみたいですね😆なかなか嫁さんには言えないですもんね~😅 旦那のお母さんは息子ふたりなのでやっぱり遠慮しちゃうみたいで💦なので、勝手に母の日は花を贈ることに決めちゃいました🌸だいたい鉢植えが多いです🎄 ちなみに父の日は、やっぱり自分の父にはほしい物聞いて、旦那のお父さんには日本酒です🍶

No.158 10/05/07 22:18

>> 155 あたしも人の名前ど忘れしますね~😅特に芸能人とかは名前思い出せないのしょっちゅうで『あのドラマにでてた人』とか💦へたするとそのドラマのタ… おんなじ垬
私も芸能人の名前良く出てこなくて、「誰々の奥さんでいつ位のこんなドラマに出てた人」とか説明しても、旦那が「???」って事が良くあります

確か黒ちゃん、ストリートの時、軽自動車に乗っていたような垬
「Flag」の歌詞に出て来る雨漏りしたぽんこつ∵は、軽自動車だったとか何かの番組で言ってたような気がします溿

• << 161 わかります~💦 そんで、名前思い出した時はめっちゃスッキリしませんか~😆 あの「雨漏りワゴン車」って軽自動車だったんですか⁉かなり窮屈そぅだな~😅

No.159 10/05/07 22:31

>> 156 宮城の名取エアリっていうショッピングモールに行ってきました😄小花柄のキャミが可愛くて買っちゃいました💠さすがに今の若い子みたいにそれ一枚… ショッピングモールだから結構広そうですね垬
うちは、アウトレットでは、旦那がスーツを買ったんだけど、店員さんが言ったサイズより、2ランク上のサイズしか実際入りませんでした
それを、3日旦那の実家で話したら、旦那の妹に「そのうち規制の服、買えなくなるわよ!」と冷たく言われてました淲
晳屋さん私も大好き炻
昨年、「ひこまろ」がで「晳の宝石箱や~」って言った松戸の晳屋さんに行ったけど超goodでしたⅤ
ハーブ園のバイキングも行ってみたい俉俉俉
パートは製造なんですね蓜
私は不器用だから、製造は苦手かも渹
朝顔さんは器用なんですね~獷

• << 162 うちの旦那も礼服着れなくなっちゃって新調したんですよ~😆うちの妹達にはよくからかわれてます😁姪っ子には「おなかに赤ちゃんいるの?」なんて言われるし😆💦(ばらしちゃった😁秘密ですよ~) パン屋さん入るとついつい買い過ぎちゃいます😁 松戸ってどこですか?すいません💦地理オンチなんで😅 あたし、ぜんぜん器用じゃないですよ😅それどころか、めちゃくちゃ不器用です😱そんなに細かい仕事ではないので・・つーか、体力勝負みたいな感じで😄💦

No.160 10/05/07 23:43

>> 157 「ヤンキーくんとめがねちゃん」というのは、いつやってるどんなやつかな蓜 今日、母が「ゲゲゲの女房」面白いというから見てみたけど面白いん… 「ヤンキーくんとメガネちゃん」は金曜10時からの成宮寛貴くんとパッソのCMに出てる女の子が主演のやつです😆
「ゲゲゲの女房」は水木しげるの奥さんの話でしたっけ?

うちの母は娘ばっかりだから遠慮なくほしいもの言えるみたいですね😆なかなか嫁さんには言えないですもんね~😅
旦那のお母さんは息子ふたりなのでやっぱり遠慮しちゃうみたいで💦なので、勝手に母の日は花を贈ることに決めちゃいました🌸だいたい鉢植えが多いです🎄
ちなみに父の日は、やっぱり自分の父にはほしい物聞いて、旦那のお父さんには日本酒です🍶

• << 163 パッソのCMの人って誰だろう~来週見てみよう垬 成宮君て、海外ドラマの「スーパーナチュラル」っていうやつの吹き替えもやってるんですよ垬 イケメンの弟の声で声が合ってて坥 ゲゲゲはそう水木しげるのやつ 30分から再放送だから見なくてはⅤ それに明日「いきもの」のライブなんで、主題歌もチェックです垬 母の日は毎年だから悩んじゃうますよね 朝顔さんの義母さんと違って、私の義母ははっきりしてるから、これ買ってくれってはっきり言いますね~ 今日も、パソコンの画面が壊れたから買ってあげたし、その他いろいろ買ってるから、母の日に何かあけなくてもいいやって感じです溿 父の日もちゃんとしてるんだぁⅤ義父さん、飲んべえなのかな蓜 朝顔さんのお父さんさんにはもう出来なくて寂しいですよね焏

No.161 10/05/07 23:55

>> 158 おんなじ垬 私も芸能人の名前良く出てこなくて、「誰々の奥さんでいつ位のこんなドラマに出てた人」とか説明しても、旦那が「???」って事が良くあ… わかります~💦
そんで、名前思い出した時はめっちゃスッキリしませんか~😆

あの「雨漏りワゴン車」って軽自動車だったんですか⁉かなり窮屈そぅだな~😅

• << 164 そうそう、すごいスッキリ垬 思い出せないとず~っと考えてたり 顔は浮かぶのになんで出ないんですかねぇ そう確か、何かの番組で黒ちゃんが軽自動車に乗ってて、小渕君のスクーターを乗せて、ストリートに行ったとか言ってたような垬 和歌山の帰り、大阪までガソリン代が200円しかなくてギリギリだったとか その頃、軽のワゴン車でワゴンR位しかなかったから、もしかしてそうかもなんて想像したり溿

No.162 10/05/08 00:09

>> 159 ショッピングモールだから結構広そうですね垬 うちは、アウトレットでは、旦那がスーツを買ったんだけど、店員さんが言ったサイズより、2ランク上の… うちの旦那も礼服着れなくなっちゃって新調したんですよ~😆うちの妹達にはよくからかわれてます😁姪っ子には「おなかに赤ちゃんいるの?」なんて言われるし😆💦(ばらしちゃった😁秘密ですよ~)

パン屋さん入るとついつい買い過ぎちゃいます😁
松戸ってどこですか?すいません💦地理オンチなんで😅

あたし、ぜんぜん器用じゃないですよ😅それどころか、めちゃくちゃ不器用です😱そんなに細かい仕事ではないので・・つーか、体力勝負みたいな感じで😄💦

• << 165 旦那さん礼服、新調したんですね垬 うちの旦那は礼服大きめだからまだ大丈夫かな蓜 でも毎年、人間咩で内臓脂肪が多いと書かれてるからなぁ代謝が悪いんでしょうねぇ で松戸は、東京の近くなんだけど、千葉の松戸です垬 晳も、もちろん美味しんだけど、朝食セットの「ロイヤルミルクティー」と「キノコのトロ~リオムレツ」が超美味しかったです溿 又行きたいけど100キロ位あるからなぁ 朝顔さんのお仕事は、力のいる製造業蓜何か大きいものの組み立てとか蓜 私は折り紙とかは短大でやったから好きなんだけど、裁縫とかビーズみたいのとかは全く駄目で、前友達3人で、ビーズで指輪作り大会したら、私だけすぐ挫折でした溿

No.163 10/05/08 19:24

>> 160 「ヤンキーくんとメガネちゃん」は金曜10時からの成宮寛貴くんとパッソのCMに出てる女の子が主演のやつです😆 「ゲゲゲの女房」は水木… パッソのCMの人って誰だろう~来週見てみよう垬
成宮君て、海外ドラマの「スーパーナチュラル」っていうやつの吹き替えもやってるんですよ垬
イケメンの弟の声で声が合ってて坥
ゲゲゲはそう水木しげるのやつ
30分から再放送だから見なくてはⅤ
それに明日「いきもの」のライブなんで、主題歌もチェックです垬

母の日は毎年だから悩んじゃうますよね
朝顔さんの義母さんと違って、私の義母ははっきりしてるから、これ買ってくれってはっきり言いますね~
今日も、パソコンの画面が壊れたから買ってあげたし、その他いろいろ買ってるから、母の日に何かあけなくてもいいやって感じです溿

父の日もちゃんとしてるんだぁⅤ義父さん、飲んべえなのかな蓜
朝顔さんのお父さんさんにはもう出来なくて寂しいですよね焏

• << 166 パッソのCMの子は最近ではゼブラーマンの敵役のゼブラクイーンもやってますよ😄ぜんぜん違うんでびっくりです😱 ハートンさんのお義母さんははっきりした人なんですね~😄でも、そんなに色々買ってあげてるなんてすごい😆 お義父さんはお酒好きみたいですね~🍶うちの両親と旦那の両親と婆ちゃんとみんなで飲みに行こうって言ってたの実現できなかったなぁ😅それにお父さん、去年プレゼントしたETC、結局1回も使わないままだったし😅

No.164 10/05/08 19:32

>> 161 わかります~💦 そんで、名前思い出した時はめっちゃスッキリしませんか~😆 あの「雨漏りワゴン車」って軽自動車だったんですか⁉かなり窮屈そ… そうそう、すごいスッキリ垬
思い出せないとず~っと考えてたり
顔は浮かぶのになんで出ないんですかねぇ

そう確か、何かの番組で黒ちゃんが軽自動車に乗ってて、小渕君のスクーターを乗せて、ストリートに行ったとか言ってたような垬
和歌山の帰り、大阪までガソリン代が200円しかなくてギリギリだったとか
その頃、軽のワゴン車でワゴンR位しかなかったから、もしかしてそうかもなんて想像したり溿

• << 167 ワゴンRならなんとか大丈夫かしら?普通の軽では頭ぶつかっちゃいますよね😁 そーいえば、小渕くんは車の免許持ってないんですよね🚗原付きは持ってるんですね😆

No.165 10/05/08 19:49

>> 162 うちの旦那も礼服着れなくなっちゃって新調したんですよ~😆うちの妹達にはよくからかわれてます😁姪っ子には「おなかに赤ちゃんいるの?」なんて言わ… 旦那さん礼服、新調したんですね垬
うちの旦那は礼服大きめだからまだ大丈夫かな蓜
でも毎年、人間咩で内臓脂肪が多いと書かれてるからなぁ代謝が悪いんでしょうねぇ
で松戸は、東京の近くなんだけど、千葉の松戸です垬
晳も、もちろん美味しんだけど、朝食セットの「ロイヤルミルクティー」と「キノコのトロ~リオムレツ」が超美味しかったです溿
又行きたいけど100キロ位あるからなぁ

朝顔さんのお仕事は、力のいる製造業蓜何か大きいものの組み立てとか蓜

私は折り紙とかは短大でやったから好きなんだけど、裁縫とかビーズみたいのとかは全く駄目で、前友達3人で、ビーズで指輪作り大会したら、私だけすぐ挫折でした溿

• << 168 「きのこのトローリオムレツ」おいしそぅ😆食べたーい🍴 千葉か~💦遠いなぁ💧 結構物でかいですねぇ💦 人の力じゃ無理なので、クレーン(車ではないですよ)とか使わないと移動できなかったりするし😅 あたしもビーズで何か作るみたいなのはちょっと😣💦家庭科苦手だったもんで⤵器用な人が羨ましいです😆

No.166 10/05/09 23:08

>> 163 パッソのCMの人って誰だろう~来週見てみよう垬 成宮君て、海外ドラマの「スーパーナチュラル」っていうやつの吹き替えもやってるんですよ垬 イケ… パッソのCMの子は最近ではゼブラーマンの敵役のゼブラクイーンもやってますよ😄ぜんぜん違うんでびっくりです😱

ハートンさんのお義母さんははっきりした人なんですね~😄でも、そんなに色々買ってあげてるなんてすごい😆

お義父さんはお酒好きみたいですね~🍶うちの両親と旦那の両親と婆ちゃんとみんなで飲みに行こうって言ってたの実現できなかったなぁ😅それにお父さん、去年プレゼントしたETC、結局1回も使わないままだったし😅

• << 169 「ゼブラーマン」分からないんで益々謎になってしまった瀨 金曜日、まじでチェックしてみなくてはⅤ そう、私の義母は「息子のは自分のもの」って感じの人だから、生活費以外の物は、うちか弟が買ってあげる感じかな 朝顔さんとこは、家族みんで勛に行く予定があるなんて仲いいんですね~垬いいなぁ坥 それからお父さん、ETC買ってあげて一度も使う機会がなかっんですね焏今は、誰かそのETC使ってるのかな蓜

No.167 10/05/09 23:20

>> 164 そうそう、すごいスッキリ垬 思い出せないとず~っと考えてたり 顔は浮かぶのになんで出ないんですかねぇ そう確か、何かの番組で黒ちゃんが… ワゴンRならなんとか大丈夫かしら?普通の軽では頭ぶつかっちゃいますよね😁
そーいえば、小渕くんは車の免許持ってないんですよね🚗原付きは持ってるんですね😆

• << 170 ワゴンRは車体が高いから、黒ちゃんもかもですね坥 そうそう、小渕くんは原付免許しかないみたい垬 免許書き換えに行って、事故の映像とか見ちゃうと∵は怖いって言ってたから可愛いですよね~淲

No.168 10/05/09 23:33

>> 165 旦那さん礼服、新調したんですね垬 うちの旦那は礼服大きめだからまだ大丈夫かな蓜 でも毎年、人間咩で内臓脂肪が多いと書かれてるからなぁ代謝が… 「きのこのトローリオムレツ」おいしそぅ😆食べたーい🍴
千葉か~💦遠いなぁ💧

結構物でかいですねぇ💦
人の力じゃ無理なので、クレーン(車ではないですよ)とか使わないと移動できなかったりするし😅
あたしもビーズで何か作るみたいなのはちょっと😣💦家庭科苦手だったもんで⤵器用な人が羨ましいです😆

• << 171 松戸の晳さん、何度も撮影が入ってて有名なんですよ垬 カレー晳も超美味しくて、かりかりもっちりでした坥 又食べたくなってしまった煜 朝顔さんの仕事そんなに、力仕事なんだぁ 私も、家庭科とか、版画みたいなやつとか嫌いでした渹 ビーズは2度とやりたくないかも淲その時、ビーズ作りした3人のうち一人は、最近は作ったものお店で売ってもらったりしてるみたいで尊敬しちゃいます溿

No.169 10/05/10 22:42

>> 166 パッソのCMの子は最近ではゼブラーマンの敵役のゼブラクイーンもやってますよ😄ぜんぜん違うんでびっくりです😱 ハートンさんのお義母… 「ゼブラーマン」分からないんで益々謎になってしまった瀨
金曜日、まじでチェックしてみなくてはⅤ

そう、私の義母は「息子のは自分のもの」って感じの人だから、生活費以外の物は、うちか弟が買ってあげる感じかな

朝顔さんとこは、家族みんで勛に行く予定があるなんて仲いいんですね~垬いいなぁ坥

それからお父さん、ETC買ってあげて一度も使う機会がなかっんですね焏今は、誰かそのETC使ってるのかな蓜

• << 172 ハートンさんはあんまりテレビ見ないですか?「ゼブラーマン」は哀川翔主演の映画で今やたらと宣伝してますよ😆 うちの両親と旦那の両親は年が近いせいか結構気が合ってたみたいですね😄みんなでカラオケ行ったりもしましたよ🎐 ETCは次女夫婦は旦那の車に付いてるし、三女は免許持ってないので、「お姉ちゃんがもらえば😄」って言われました😅まだ付けてないですけど💦

No.170 10/05/10 22:46

>> 167 ワゴンRならなんとか大丈夫かしら?普通の軽では頭ぶつかっちゃいますよね😁 そーいえば、小渕くんは車の免許持ってないんですよね🚗原付きは持っ… ワゴンRは車体が高いから、黒ちゃんもかもですね坥
そうそう、小渕くんは原付免許しかないみたい垬
免許書き換えに行って、事故の映像とか見ちゃうと∵は怖いって言ってたから可愛いですよね~淲

• << 173 自転車でさえ居眠りして田んぼに落ちたことがあって、危ないから免許を取らないらしぃって何かで読んだよぅな😁 カバーアルバム新しい曲発表されてましたね🎶 『もうひとつの土曜日』好きだから嬉しい❤絢香ちゃんの『三日月』もめちゃ楽しみです😆 早く聞きたいなぁ⤴

No.171 10/05/10 22:54

>> 168 「きのこのトローリオムレツ」おいしそぅ😆食べたーい🍴 千葉か~💦遠いなぁ💧 結構物でかいですねぇ💦 人の力じゃ無理なので、クレーン(車では… 松戸の晳さん、何度も撮影が入ってて有名なんですよ垬
カレー晳も超美味しくて、かりかりもっちりでした坥
又食べたくなってしまった煜

朝顔さんの仕事そんなに、力仕事なんだぁ

私も、家庭科とか、版画みたいなやつとか嫌いでした渹
ビーズは2度とやりたくないかも淲その時、ビーズ作りした3人のうち一人は、最近は作ったものお店で売ってもらったりしてるみたいで尊敬しちゃいます溿

• << 174 そんなに有名なんですか⁉ますます行ってみたいな~😆松戸のなんていぅパン屋さんですか? 店に置いてもらっちゃうなんて、かなり本格的ですね‼すごい⤴⤴色々なもの手作りできたら楽しいだろぅな~🎵

No.172 10/05/11 23:02

>> 169 「ゼブラーマン」分からないんで益々謎になってしまった瀨 金曜日、まじでチェックしてみなくてはⅤ そう、私の義母は「息子のは自分のもの… ハートンさんはあんまりテレビ見ないですか?「ゼブラーマン」は哀川翔主演の映画で今やたらと宣伝してますよ😆

うちの両親と旦那の両親は年が近いせいか結構気が合ってたみたいですね😄みんなでカラオケ行ったりもしましたよ🎐
ETCは次女夫婦は旦那の車に付いてるし、三女は免許持ってないので、「お姉ちゃんがもらえば😄」って言われました😅まだ付けてないですけど💦

• << 175 「ゼブラーマン」CMでやってますねぇ坥 BSは、CMやらないから(通販ばかり)気がつかなくて、久しぶりに昨日普通の番組見たらやってました淏 朝顔さんとこは皆さん仲いいんですねぇ坥 私のとこは、母親同士が合わないから僴なんて絶対無理そう ETCは朝顔さんがつける予定なんですね垬 取り付けは難しいから∵屋さんがやるのかな蓜

No.173 10/05/11 23:19

>> 170 ワゴンRは車体が高いから、黒ちゃんもかもですね坥 そうそう、小渕くんは原付免許しかないみたい垬 免許書き換えに行って、事故の映像とか見ちゃ… 自転車でさえ居眠りして田んぼに落ちたことがあって、危ないから免許を取らないらしぃって何かで読んだよぅな😁

カバーアルバム新しい曲発表されてましたね🎶
『もうひとつの土曜日』好きだから嬉しい❤絢香ちゃんの『三日月』もめちゃ楽しみです😆
早く聞きたいなぁ⤴

• << 176 で田んぼに落ちるとは 確か黒ちゃんに、「お前は運動部入った事無いから運動神経悪いよな」みたく言われてなかったでしたっけ蓜 ライブではあんなに走り回るから体力はありそうなのに淏 カバーアルバムいい曲ばかりですよね炻楽しみです垬

No.174 10/05/11 23:31

>> 171 松戸の晳さん、何度も撮影が入ってて有名なんですよ垬 カレー晳も超美味しくて、かりかりもっちりでした坥 又食べたくなってしまった煜 朝顔さ… そんなに有名なんですか⁉ますます行ってみたいな~😆松戸のなんていぅパン屋さんですか?

店に置いてもらっちゃうなんて、かなり本格的ですね‼すごい⤴⤴色々なもの手作りできたら楽しいだろぅな~🎵

• << 177 松戸のパン屋さん、確か「ツオップ」ってとこで確かスペルで書いてあります垬(スペルは忘れちゃった) 朝食セットがお勧めだけど、店が狭いから要予約です その器用な子に、スッラップとかいくつかもらったけど、すごいなぁって思っちゃいました垬私にはどう頑張っても絶対作れないです

No.175 10/05/12 22:28

>> 172 ハートンさんはあんまりテレビ見ないですか?「ゼブラーマン」は哀川翔主演の映画で今やたらと宣伝してますよ😆 うちの両親と旦那の両親は年… 「ゼブラーマン」CMでやってますねぇ坥
BSは、CMやらないから(通販ばかり)気がつかなくて、久しぶりに昨日普通の番組見たらやってました淏
朝顔さんとこは皆さん仲いいんですねぇ坥
私のとこは、母親同士が合わないから僴なんて絶対無理そう

ETCは朝顔さんがつける予定なんですね垬
取り付けは難しいから∵屋さんがやるのかな蓜

• << 178 普段はBSばっかりなんですね😆うちBS入ってないからなぁ😅 昨日、録画してた『怪物くん』見て、ボロボロ泣いてしまいました😫子供向けだと思って油断してたらやられた~💦 お母さん同士が合わないんですか💦それではカラオケは無理ですよね💧 今年の母の日は(もぅ過ぎちゃったけど)旦那の両親とおばあちゃんとご飯食べに行くことにしました🍴 ETCは義理弟が付けてくれるみたい😆前に車関係の仕事していたので🚙

No.176 10/05/12 22:32

>> 173 自転車でさえ居眠りして田んぼに落ちたことがあって、危ないから免許を取らないらしぃって何かで読んだよぅな😁 カバーアルバム新しい曲発表さ… で田んぼに落ちるとは
確か黒ちゃんに、「お前は運動部入った事無いから運動神経悪いよな」みたく言われてなかったでしたっけ蓜
ライブではあんなに走り回るから体力はありそうなのに淏
カバーアルバムいい曲ばかりですよね炻楽しみです垬

• << 179 あれ?小渕くんて、バドミントンとか水泳部入ってませんでしたっけ?? カバーアルバム、最初は複雑だったんですけど、今ではめっちゃ楽しみです❤早く発売日にならないかな~😆

No.177 10/05/12 22:39

>> 174 そんなに有名なんですか⁉ますます行ってみたいな~😆松戸のなんていぅパン屋さんですか? 店に置いてもらっちゃうなんて、かなり本格的ですね‼… 松戸のパン屋さん、確か「ツオップ」ってとこで確かスペルで書いてあります垬(スペルは忘れちゃった)
朝食セットがお勧めだけど、店が狭いから要予約です
その器用な子に、スッラップとかいくつかもらったけど、すごいなぁって思っちゃいました垬私にはどう頑張っても絶対作れないです

• << 180 松戸・ツオップで検索したらいっぱい出てきた😆予約ってできるんですか? 器用な人っていいなぁ💦あたし、不器用だし、そそっかしいからさ~、仕事もしょっちゅぅ失敗してるし😲

No.178 10/05/13 21:57

>> 175 「ゼブラーマン」CMでやってますねぇ坥 BSは、CMやらないから(通販ばかり)気がつかなくて、久しぶりに昨日普通の番組見たらやってました淏… 普段はBSばっかりなんですね😆うちBS入ってないからなぁ😅
昨日、録画してた『怪物くん』見て、ボロボロ泣いてしまいました😫子供向けだと思って油断してたらやられた~💦

お母さん同士が合わないんですか💦それではカラオケは無理ですよね💧
今年の母の日は(もぅ過ぎちゃったけど)旦那の両親とおばあちゃんとご飯食べに行くことにしました🍴

ETCは義理弟が付けてくれるみたい😆前に車関係の仕事していたので🚙

• << 181 実家にいるとBSの、韓流とか旅番組が見る事が多いかな坥 「怪物くん」て泣けるドラマなんだね垬 大人用にも作られてるのかなぁ坥 私の母と義母は全然合わない感じ渹 いろいろもめた事もあるし 朝顔さんとこはほんと仲がいいんだね垬朝顔さんの人柄かな蓜 ETCは∵屋さんでつけると結構高いけど、身内に本職の人がいるなんていいなぁ垬

No.179 10/05/13 22:14

>> 176 で田んぼに落ちるとは 確か黒ちゃんに、「お前は運動部入った事無いから運動神経悪いよな」みたく言われてなかったでしたっけ蓜 ライブではあん… あれ?小渕くんて、バドミントンとか水泳部入ってませんでしたっけ??

カバーアルバム、最初は複雑だったんですけど、今ではめっちゃ楽しみです❤早く発売日にならないかな~😆

• << 182 小渕君、運動部入っていたんだね渹 私の勘違いみたい こないだ、コブクロ日記でジムで20代の心拍数で誉められたって書いてあったような溿 だからあんなにライブで走っても兊歌えちゃうのかな蓜 ほんとアルバム楽しみ でもアルバムはすごい楽しみだけど、夏は嫌いだから嫌だなぁ渹

No.180 10/05/13 22:31

>> 177 松戸のパン屋さん、確か「ツオップ」ってとこで確かスペルで書いてあります垬(スペルは忘れちゃった) 朝食セットがお勧めだけど、店が狭いから要… 松戸・ツオップで検索したらいっぱい出てきた😆予約ってできるんですか?

器用な人っていいなぁ💦あたし、不器用だし、そそっかしいからさ~、仕事もしょっちゅぅ失敗してるし😲

• << 183 ツォップ早速検索してみたんだね垬 1階が晳屋で、2階が食べるとこになってるんだけど2階は予約出来るんだよⅤ 「ロイヤルミルクティー」飲みたくなってきちゃった劦 私も絵とか裁縫とか全然駄目渹 こないだ座布団の破れたとこ適当に縫ったら、旦那「縫えるんだ~」って笑ってた きっと朝顔さんの方が器用だと思うな垬

No.181 10/05/15 00:43

>> 178 普段はBSばっかりなんですね😆うちBS入ってないからなぁ😅 昨日、録画してた『怪物くん』見て、ボロボロ泣いてしまいました😫子供向けだと思… 実家にいるとBSの、韓流とか旅番組が見る事が多いかな坥
「怪物くん」て泣けるドラマなんだね垬
大人用にも作られてるのかなぁ坥

私の母と義母は全然合わない感じ渹
いろいろもめた事もあるし

朝顔さんとこはほんと仲がいいんだね垬朝顔さんの人柄かな蓜

ETCは∵屋さんでつけると結構高いけど、身内に本職の人がいるなんていいなぁ垬

• << 184 『ドラえもん』って結構泣ける時ありません?『怪物くん』もそんな感じです😁って意味わかんないかな?💦 旦那の両親、穏やかな人だからね😄きっついタイプだったら難しいでしょぅね💧 四十九日の法要が終わったら、うちの母も一緒にご飯でも食べに行こうってお義父さんが言ってくれた😄心配してくれてんのかな💦

No.182 10/05/15 00:50

>> 179 あれ?小渕くんて、バドミントンとか水泳部入ってませんでしたっけ?? カバーアルバム、最初は複雑だったんですけど、今ではめっちゃ楽し… 小渕君、運動部入っていたんだね渹
私の勘違いみたい
こないだ、コブクロ日記でジムで20代の心拍数で誉められたって書いてあったような溿
だからあんなにライブで走っても兊歌えちゃうのかな蓜
ほんとアルバム楽しみ
でもアルバムはすごい楽しみだけど、夏は嫌いだから嫌だなぁ渹

• << 185 あんだけ走り回って息きれないんだからすごいよね~😆小渕くんはほんと小回りきくよね😁 あたしも夏って嫌い💦暑いの苦手なんで😱まだ寒い方が我慢できるな~☔ でも、今年の夏はカバーアルバム出るからね~🎶

No.183 10/05/15 00:56

>> 180 松戸・ツオップで検索したらいっぱい出てきた😆予約ってできるんですか? 器用な人っていいなぁ💦あたし、不器用だし、そそっかしいからさ~、仕… ツォップ早速検索してみたんだね垬
1階が晳屋で、2階が食べるとこになってるんだけど2階は予約出来るんだよⅤ
「ロイヤルミルクティー」飲みたくなってきちゃった劦
私も絵とか裁縫とか全然駄目渹
こないだ座布団の破れたとこ適当に縫ったら、旦那「縫えるんだ~」って笑ってた
きっと朝顔さんの方が器用だと思うな垬

• << 186 『ツォップ』いつ行けるかわかんないけど、絶対行きたーい⤴ 今メロンパン食べてた🍞夕飯しっかり食べたのにね💦 どーかなぁ?多分ハートンさんの方があたしよりはずっと器用だと思いますよ😁ボタン付けるくらいしかできないんで😅すぐ下の妹は器用なんだけどな~😣

No.184 10/05/17 21:16

>> 181 実家にいるとBSの、韓流とか旅番組が見る事が多いかな坥 「怪物くん」て泣けるドラマなんだね垬 大人用にも作られてるのかなぁ坥 私の母と義母… 『ドラえもん』って結構泣ける時ありません?『怪物くん』もそんな感じです😁って意味わかんないかな?💦

旦那の両親、穏やかな人だからね😄きっついタイプだったら難しいでしょぅね💧
四十九日の法要が終わったら、うちの母も一緒にご飯でも食べに行こうってお義父さんが言ってくれた😄心配してくれてんのかな💦

• << 187 分かるかも坥 「ドラえもん」とかじ~んと来る時あるよね焏 「ゲゲゲの鬼太郎」の映画見に行って号泣した事あるかも焏 怪物君もそうなんだね焏 朝顔さんとこは優しい義父母さんでいいなぁ坥 うちの義母なんて、義父が亡くなった時、私の母は調子悪いから、葬儀だけって事にしたらぶーぶー言ってた埇 思いやり無いんだよね埇 たからうまく付き合おうって考えてるの止めちゃった垬 もうすぐお父さんの49日なんだね焏 食事に誘ってくれるなんて朝顔さんのお母さんの心配してくれてるのかな坥

No.185 10/05/17 21:26

>> 182 小渕君、運動部入っていたんだね渹 私の勘違いみたい こないだ、コブクロ日記でジムで20代の心拍数で誉められたって書いてあったような溿 だか… あんだけ走り回って息きれないんだからすごいよね~😆小渕くんはほんと小回りきくよね😁

あたしも夏って嫌い💦暑いの苦手なんで😱まだ寒い方が我慢できるな~☔
でも、今年の夏はカバーアルバム出るからね~🎶

• << 188 ほんとあんだけ走ったら息上がって歌えないよね 肺活量もあるのかもしれないね坥 朝顔さんも夏嫌いなの蓜 若い時は嫌いじゃなかったけど、30度越えると私、外出られなくて昉 寒いのは着込めばば何とかなるけど、暑いのは耐えられないよね渹 今年はアルバムが出るからいつもよりは楽しみだけど坥 アルバムの曲もはもっているだろうだから覚える楽しみも増えるかな垬

No.186 10/05/17 21:37

>> 183 ツォップ早速検索してみたんだね垬 1階が晳屋で、2階が食べるとこになってるんだけど2階は予約出来るんだよⅤ 「ロイヤルミルクティー」飲みたく… 『ツォップ』いつ行けるかわかんないけど、絶対行きたーい⤴
今メロンパン食べてた🍞夕飯しっかり食べたのにね💦

どーかなぁ?多分ハートンさんの方があたしよりはずっと器用だと思いますよ😁ボタン付けるくらいしかできないんで😅すぐ下の妹は器用なんだけどな~😣

• << 189 「ツオップ」私も行きたくなってきちゃった垬 暑くならない前に行ってこようかな刕 朝顔さん、メロンパン好きなの蓜 何かご飯の後でも、パンて入っちゃうかも垬 いやいや私を知ってる人はお世話でも器用とは言わないと思うよ ボタンだって、困らない位置だったら、面倒だからそのまま着てる時多いし垬 大雑把なO型だから渹 朝顔さんは、血液型は何型かな蓜

No.187 10/05/19 00:25

>> 184 『ドラえもん』って結構泣ける時ありません?『怪物くん』もそんな感じです😁って意味わかんないかな?💦 旦那の両親、穏やかな人だからね😄きっつ… 分かるかも坥

「ドラえもん」とかじ~んと来る時あるよね焏
「ゲゲゲの鬼太郎」の映画見に行って号泣した事あるかも焏
怪物君もそうなんだね焏

朝顔さんとこは優しい義父母さんでいいなぁ坥
うちの義母なんて、義父が亡くなった時、私の母は調子悪いから、葬儀だけって事にしたらぶーぶー言ってた埇
思いやり無いんだよね埇
たからうまく付き合おうって考えてるの止めちゃった垬
もうすぐお父さんの49日なんだね焏
食事に誘ってくれるなんて朝顔さんのお母さんの心配してくれてるのかな坥

• << 190 今日は暑かったぁ☀ ハートンさんのとこはどぉでしたか? 明日は姪っ子達の運動会なんで、用事を早めに済ませて見に行きたいと思ってます⤴ やっぱり、おもいやりって大切ですよね😣 自分がされたら嫌なこと、言われたら嫌なこと、それを人にしちゃダメだよね😢ちょっと考えればわかるはずなのに💦

No.188 10/05/19 00:32

>> 185 あんだけ走り回って息きれないんだからすごいよね~😆小渕くんはほんと小回りきくよね😁 あたしも夏って嫌い💦暑いの苦手なんで😱まだ寒い方が我慢… ほんとあんだけ走ったら息上がって歌えないよね

肺活量もあるのかもしれないね坥

朝顔さんも夏嫌いなの蓜
若い時は嫌いじゃなかったけど、30度越えると私、外出られなくて昉
寒いのは着込めばば何とかなるけど、暑いのは耐えられないよね渹
今年はアルバムが出るからいつもよりは楽しみだけど坥
アルバムの曲もはもっているだろうだから覚える楽しみも増えるかな垬

• << 191 黒ちゃんも小渕くんも肺活量かなりありそぅだよね😆あたしは最近ぜんぜん運動してないから、すぐ息切れしそぅ💦もともとスポーツとか苦手なんだけどね😅 そーいえば、スタジアムLIVEの先行予約しました⁉ あとっ、黒ちゃんが関西のローカル番組に出演したやつ見たことあります⁉

No.189 10/05/19 00:38

>> 186 『ツォップ』いつ行けるかわかんないけど、絶対行きたーい⤴ 今メロンパン食べてた🍞夕飯しっかり食べたのにね💦 どーかなぁ?多分ハートンさん… 「ツオップ」私も行きたくなってきちゃった垬
暑くならない前に行ってこようかな刕
朝顔さん、メロンパン好きなの蓜

何かご飯の後でも、パンて入っちゃうかも垬
いやいや私を知ってる人はお世話でも器用とは言わないと思うよ
ボタンだって、困らない位置だったら、面倒だからそのまま着てる時多いし垬
大雑把なO型だから渹
朝顔さんは、血液型は何型かな蓜

• << 192 特にメロンパンが好きってわけではないんだけど、このまえ買っておいしかったからまた同じの買ってきちゃって😆『外側がサクッとして中がもちもち』みないなこと書いてあったもんだから✏『もちもち』につられて買っちゃうんだよね~😅 あとはデニッシュ生地のパンが好き~❤ あたしはB型です💣 O型っぽいって言われること多いかも?

No.190 10/05/21 18:05

>> 187 分かるかも坥 「ドラえもん」とかじ~んと来る時あるよね焏 「ゲゲゲの鬼太郎」の映画見に行って号泣した事あるかも焏 怪物君もそうなんだね焏 … 今日は暑かったぁ☀
ハートンさんのとこはどぉでしたか?
明日は姪っ子達の運動会なんで、用事を早めに済ませて見に行きたいと思ってます⤴

やっぱり、おもいやりって大切ですよね😣
自分がされたら嫌なこと、言われたら嫌なこと、それを人にしちゃダメだよね😢ちょっと考えればわかるはずなのに💦

• << 193 朝顔さん、朝顔さんと仕出してそろそろ3ケ月なんで、良かったら敬語無しでいきましょ垬 て何だっけかな蓜 あっ昨日は暑かったけど、今日は過ごしやすかったけど福島はどうかな蓜 運動会には丁度良い気温だったかな蓜 そうなんだ、私の義母は思った事すぐ口にする人だから、たまにすごくいじやけちゃうんだよね渹 もう少し、相手の気持ち考えて言葉発っして欲しいなって感じだよ渹

No.191 10/05/21 18:14

>> 188 ほんとあんだけ走ったら息上がって歌えないよね 肺活量もあるのかもしれないね坥 朝顔さんも夏嫌いなの蓜 若い時は嫌いじゃなかったけど、3… 黒ちゃんも小渕くんも肺活量かなりありそぅだよね😆あたしは最近ぜんぜん運動してないから、すぐ息切れしそぅ💦もともとスポーツとか苦手なんだけどね😅
そーいえば、スタジアムLIVEの先行予約しました⁉
あとっ、黒ちゃんが関西のローカル番組に出演したやつ見たことあります⁉

• << 194 ほんと、黒ちゃんはもともと'やってたし、体も大きいから肺活量ありそうだね垬 小渕君も、冾弾いて、ハーモニカ吹いて、走って歌って凄い体力あるなって関心しちゃうね垬 朝顔さん、スタジオライブ行けないって行ってたから話しなかったんだけど、もしかして行けるの 私は10月2日の、東京のやつ申し込みしたよ垬 26日発表だよね蓜 当たるといいなぁ昀

No.192 10/05/21 18:25

>> 189 「ツオップ」私も行きたくなってきちゃった垬 暑くならない前に行ってこようかな刕 朝顔さん、メロンパン好きなの蓜 何かご飯の後でも、パンて… 特にメロンパンが好きってわけではないんだけど、このまえ買っておいしかったからまた同じの買ってきちゃって😆『外側がサクッとして中がもちもち』みないなこと書いてあったもんだから✏『もちもち』につられて買っちゃうんだよね~😅
あとはデニッシュ生地のパンが好き~❤

あたしはB型です💣
O型っぽいって言われること多いかも?

• << 195 メロンパン美味しそう カリッとして中身もちもちなんて食べたくなっちゃう 普通に売ってるやつなの蓜 パン屋とかだと、メープル味のとか売ってるよね垬 朝顔さん、B型なんだ垬 私の旦那もB型だよ垬 朝顔さんの旦那さんは何型なの蓜

No.193 10/05/22 18:33

>> 190 今日は暑かったぁ☀ ハートンさんのとこはどぉでしたか? 明日は姪っ子達の運動会なんで、用事を早めに済ませて見に行きたいと思ってます⤴ やっ… 朝顔さん、朝顔さんと仕出してそろそろ3ケ月なんで、良かったら敬語無しでいきましょ垬
て何だっけかな蓜
あっ昨日は暑かったけど、今日は過ごしやすかったけど福島はどうかな蓜
運動会には丁度良い気温だったかな蓜
そうなんだ、私の義母は思った事すぐ口にする人だから、たまにすごくいじやけちゃうんだよね渹
もう少し、相手の気持ち考えて言葉発っして欲しいなって感じだよ渹

• << 196 了解⤴なんだか書いてて敬語とそぅでないのがごっちゃになって変だなぁ😅と思ってはいたんだよね💦 土曜日はめっちゃ暑かったよ~😱姪っ子達顔真っ赤になってたもん☀ 鼓笛パレードとか懐かしかったなぁ🎶

No.194 10/05/22 18:39

>> 191 黒ちゃんも小渕くんも肺活量かなりありそぅだよね😆あたしは最近ぜんぜん運動してないから、すぐ息切れしそぅ💦もともとスポーツとか苦手なんだけど… ほんと、黒ちゃんはもともと'やってたし、体も大きいから肺活量ありそうだね垬
小渕君も、冾弾いて、ハーモニカ吹いて、走って歌って凄い体力あるなって関心しちゃうね垬
朝顔さん、スタジオライブ行けないって行ってたから話しなかったんだけど、もしかして行けるの
私は10月2日の、東京のやつ申し込みしたよ垬
26日発表だよね蓜
当たるといいなぁ昀

• << 197 あたしはやっぱりスタジアムLIVEは無理だから、ハートンさんが行けたらお話聞けるなぁと思って😆当選するといいね❤ 黒ちゃんがゲスト出演した関西の番組YouTubeで見たんだけど、同級生と話してる黒ちゃんの素の感じがおもしろかった~😁

No.195 10/05/22 18:44

>> 192 特にメロンパンが好きってわけではないんだけど、このまえ買っておいしかったからまた同じの買ってきちゃって😆『外側がサクッとして中がもちもち』… メロンパン美味しそう
カリッとして中身もちもちなんて食べたくなっちゃう
普通に売ってるやつなの蓜
パン屋とかだと、メープル味のとか売ってるよね垬

朝顔さん、B型なんだ垬
私の旦那もB型だよ垬
朝顔さんの旦那さんは何型なの蓜

• << 198 普通にスーパーで売ってるやつだよ😄あとはセブンで売ってるマヨコーンパンが大好き🍞 今日、晩御飯早めだったからおなかすいてきちゃったな~😓 旦那さんBなんだね😄 うちの旦那はABだよ😁

No.196 10/05/24 22:08

>> 193 朝顔さん、朝顔さんと仕出してそろそろ3ケ月なんで、良かったら敬語無しでいきましょ垬 て何だっけかな蓜 あっ昨日は暑かったけど、今日は過ごし… 了解⤴なんだか書いてて敬語とそぅでないのがごっちゃになって変だなぁ😅と思ってはいたんだよね💦

土曜日はめっちゃ暑かったよ~😱姪っ子達顔真っ赤になってたもん☀
鼓笛パレードとか懐かしかったなぁ🎶

• << 199 そう、私も普段「だっぺ」とか「行くべ」とか言ってるもんで、慣れない敬語で書いてたから違和感あったんだぁ坥 改めて朝顔さん宜しくね珵 土曜日って暑かったっけか蓜 運動会懐かしいね坥 私は短距離は好きだったけど、朝顔さんは何か好きだった競技はある蓜

No.197 10/05/24 22:14

>> 194 ほんと、黒ちゃんはもともと'やってたし、体も大きいから肺活量ありそうだね垬 小渕君も、冾弾いて、ハーモニカ吹いて、走って歌って凄い体力あるな… あたしはやっぱりスタジアムLIVEは無理だから、ハートンさんが行けたらお話聞けるなぁと思って😆当選するといいね❤

黒ちゃんがゲスト出演した関西の番組YouTubeで見たんだけど、同級生と話してる黒ちゃんの素の感じがおもしろかった~😁

• << 200 やっぱり朝顔さんとこからは遠いのかな蓜 今年はライブで会えないから残念渹 多分ドットコムで感想は読めると思うけど行けたら感想書くね坥 黒ちゃんの出演した番号、YouTubeで見れるの蓜皆さんのレポ見て見たいなぁと思ってんだ坥 後で見てみよう

No.198 10/05/24 22:21

>> 195 メロンパン美味しそう カリッとして中身もちもちなんて食べたくなっちゃう 普通に売ってるやつなの蓜 パン屋とかだと、メープル味のとか売って… 普通にスーパーで売ってるやつだよ😄あとはセブンで売ってるマヨコーンパンが大好き🍞
今日、晩御飯早めだったからおなかすいてきちゃったな~😓

旦那さんBなんだね😄
うちの旦那はABだよ😁

• << 201 メロンパンも美味しいけど、前はカレーパンにはまった時あったよ坥 あっ私も、マヨネーズ系の晳大好き炻 後チーズ系のやつも炻 夕飯早かったから食べたくなってきた昉 朝顔さんの、旦那さんAB型なんだ坥 じゃ、B型の朝顔さんとは相性ばっちりだねⅤ

No.199 10/05/26 00:20

>> 196 了解⤴なんだか書いてて敬語とそぅでないのがごっちゃになって変だなぁ😅と思ってはいたんだよね💦 土曜日はめっちゃ暑かったよ~😱姪っ子達顔真っ… そう、私も普段「だっぺ」とか「行くべ」とか言ってるもんで、慣れない敬語で書いてたから違和感あったんだぁ坥
改めて朝顔さん宜しくね珵
土曜日って暑かったっけか蓜
運動会懐かしいね坥
私は短距離は好きだったけど、朝顔さんは何か好きだった競技はある蓜

• << 202 こっちは『だっぺ』じゃなくて『だべ』かな~😁嫁に来て、違うなまりもまざってきちゃったし😅 こっちは先週の土曜日めちゃ暑かった💦日傘がなかったら、姪っ子の出番待たずに帰ったかもね😲 あたしは運動会は団体競技しか出れなかったな~🐱お弁当が一番楽しかった🍴

No.200 10/05/26 00:25

>> 197 あたしはやっぱりスタジアムLIVEは無理だから、ハートンさんが行けたらお話聞けるなぁと思って😆当選するといいね❤ 黒ちゃんがゲスト出演… やっぱり朝顔さんとこからは遠いのかな蓜
今年はライブで会えないから残念渹
多分ドットコムで感想は読めると思うけど行けたら感想書くね坥

黒ちゃんの出演した番号、YouTubeで見れるの蓜皆さんのレポ見て見たいなぁと思ってんだ坥
後で見てみよう

• << 203 今年はカバーアルバムで我慢して来年に期待する😆 6月1日は仕事帰りにローソンに寄らないとね⤴ YouTube見た~?携帯に保存できないのが悔しい💦 話変わるけど、このまえエスパルでMUSIC COBEくん見つけたよ~❤買っちゃぉかな~😆
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧