注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
この足は細いですか?

コブクロ大好きな人、この指とまれ🍀Part2⃣

レス500 HIT数 20023 あ+ あ-

朝顔( ♀ L4Afj )
10/12/09 00:37(更新日時)

引き続きこちらでいっぱいコブクロトークしましょぅ❤(コブクロ以外の話もね😉)

コブクロ大好きな人どんどん集まれ~😆

No.1277634 10/03/21 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.201 10/05/26 00:32
ハートン ( JblW0b )

>> 198 普通にスーパーで売ってるやつだよ😄あとはセブンで売ってるマヨコーンパンが大好き🍞 今日、晩御飯早めだったからおなかすいてきちゃったな~… メロンパンも美味しいけど、前はカレーパンにはまった時あったよ坥

あっ私も、マヨネーズ系の晳大好き炻
後チーズ系のやつも炻
夕飯早かったから食べたくなってきた昉
朝顔さんの、旦那さんAB型なんだ坥
じゃ、B型の朝顔さんとは相性ばっちりだねⅤ

• << 204 マヨ系、チーズ系あたしも大好き🍞ピザ食べたくなってきた~😫💦近くに宅配のピザ屋さん出来ないかな🎵田舎だから無理か~😓 B型とAB型って相性いいの??血液占いとかぜんぜんわかんなくて💦

No.202 10/05/27 23:31
朝顔 ( ♀ L4Afj )

>> 199 そう、私も普段「だっぺ」とか「行くべ」とか言ってるもんで、慣れない敬語で書いてたから違和感あったんだぁ坥 改めて朝顔さん宜しくね珵 土曜日っ… こっちは『だっぺ』じゃなくて『だべ』かな~😁嫁に来て、違うなまりもまざってきちゃったし😅

こっちは先週の土曜日めちゃ暑かった💦日傘がなかったら、姪っ子の出番待たずに帰ったかもね😲
あたしは運動会は団体競技しか出れなかったな~🐱お弁当が一番楽しかった🍴

• << 205 あれ、嫁に来てというと朝顔さん福島の出身じゃないんだね垬 何県生まれ蓜 ほんと暑いのは嫌だよね~ ここのとこ涼しいから過ごしやすいけど夏がこれから来ると思うと憂鬱 私も運動会、食べるの大好きだからお弁当が一番だったかも垬

No.203 10/05/27 23:39

>> 200 やっぱり朝顔さんとこからは遠いのかな蓜 今年はライブで会えないから残念渹 多分ドットコムで感想は読めると思うけど行けたら感想書くね坥 黒ち… 今年はカバーアルバムで我慢して来年に期待する😆
6月1日は仕事帰りにローソンに寄らないとね⤴

YouTube見た~?携帯に保存できないのが悔しい💦
話変わるけど、このまえエスパルでMUSIC COBEくん見つけたよ~❤買っちゃぉかな~😆

• << 206 来年は全国ツアーがあるよね、きっと垬 10月の江戸のやつ当選したから、感想書くね淼 で6月1日って、ティッシュの発売日だっけ蓜 ⅶだっけ蓜 まだ黒ちゃんの見てないんだ Ⅰでも見れるの蓜 COBE君あったんだね垬 可愛いから買っちゃいなよ

No.204 10/05/27 23:47

>> 201 メロンパンも美味しいけど、前はカレーパンにはまった時あったよ坥 あっ私も、マヨネーズ系の晳大好き炻 後チーズ系のやつも炻 夕飯早かったから… マヨ系、チーズ系あたしも大好き🍞ピザ食べたくなってきた~😫💦近くに宅配のピザ屋さん出来ないかな🎵田舎だから無理か~😓

B型とAB型って相性いいの??血液占いとかぜんぜんわかんなくて💦

• << 207 晳の好み、私と朝顔さん似てるかもね淼 後は私、お米晳も好きだよ垬 240円するやつ、夜行くと、100円になってるから見つけると必ず買うよ垬 ピザもいいよね垬前ピザ食べ放題にはまって毎週行ってた事ある そう、B型は、O型とAB型とは相性ばっちりだよⅤ

No.205 10/05/28 22:38

>> 202 こっちは『だっぺ』じゃなくて『だべ』かな~😁嫁に来て、違うなまりもまざってきちゃったし😅 こっちは先週の土曜日めちゃ暑かった💦日傘がなかっ… あれ、嫁に来てというと朝顔さん福島の出身じゃないんだね垬
何県生まれ蓜

ほんと暑いのは嫌だよね~

ここのとこ涼しいから過ごしやすいけど夏がこれから来ると思うと憂鬱
私も運動会、食べるの大好きだからお弁当が一番だったかも垬

• << 208 生まれも育ちも福島です😁同じ福島でもなまりとか方言て結構違うんだよね~💦 夏ほんと嫌い😣それにうちの職場めちゃ暑いんだもん💢去年やっとエアコン入ったの⤴それでもまだまだ暑いんだよぉぉ💢💢それ以前は地獄でした😢 でも、今年は冷夏だとか聞いたなぁ💦

No.206 10/05/28 22:43

>> 203 今年はカバーアルバムで我慢して来年に期待する😆 6月1日は仕事帰りにローソンに寄らないとね⤴ YouTube見た~?携帯に保存できない… 来年は全国ツアーがあるよね、きっと垬
10月の江戸のやつ当選したから、感想書くね淼

で6月1日って、ティッシュの発売日だっけ蓜
ⅶだっけ蓜

まだ黒ちゃんの見てないんだ
Ⅰでも見れるの蓜
COBE君あったんだね垬
可愛いから買っちゃいなよ

• << 209 当選おめでとー😆来年は絶対ツアーあるよね⁉それまでココロ組で我慢です😣 6月1日は月刊ローソンチケットをGETしに行くんだよ👍 黒ちゃんのは📱でも見れたよ~❤

No.207 10/05/28 22:48

>> 204 マヨ系、チーズ系あたしも大好き🍞ピザ食べたくなってきた~😫💦近くに宅配のピザ屋さん出来ないかな🎵田舎だから無理か~😓 B型とAB… 晳の好み、私と朝顔さん似てるかもね淼
後は私、お米晳も好きだよ垬
240円するやつ、夜行くと、100円になってるから見つけると必ず買うよ垬
ピザもいいよね垬前ピザ食べ放題にはまって毎週行ってた事ある

そう、B型は、O型とAB型とは相性ばっちりだよⅤ

• << 210 米粉のパンもおいしいよね🍞今日GWの時に行ったパン屋さん行ったんだけど、定休日でがっかり⤵でも、一番の目的だったハーブ園のバイキングは行けたから満足かな😆 いやー、食べ過ぎた~💦種類も豊富でおいしかったよ‼

No.208 10/05/30 17:03

>> 205 あれ、嫁に来てというと朝顔さん福島の出身じゃないんだね垬 何県生まれ蓜 ほんと暑いのは嫌だよね~ ここのとこ涼しいから過ごしやすいけど… 生まれも育ちも福島です😁同じ福島でもなまりとか方言て結構違うんだよね~💦

夏ほんと嫌い😣それにうちの職場めちゃ暑いんだもん💢去年やっとエアコン入ったの⤴それでもまだまだ暑いんだよぉぉ💢💢それ以前は地獄でした😢
でも、今年は冷夏だとか聞いたなぁ💦

• << 211 へぇ~福島でもなまり方が違うんだね垬 小渕君も宮崎出身なのに、大阪弁喋るから住んでるうちに感化されちゃうんだろうね垬 朝顔さんの会社、エアコン入ったばっかなんだ 私だったら絶対勤めらんない渹 那須なんかは夏涼しいから、宝くじ当たったら別荘でも買いたいなあ 今年は冷夏予想が出てるの蓜 それは非常に有り難い猤

No.209 10/05/30 17:11

>> 206 来年は全国ツアーがあるよね、きっと垬 10月の江戸のやつ当選したから、感想書くね淼 で6月1日って、ティッシュの発売日だっけ蓜 ⅶだっけ蓜… 当選おめでとー😆来年は絶対ツアーあるよね⁉それまでココロ組で我慢です😣

6月1日は月刊ローソンチケットをGETしに行くんだよ👍
黒ちゃんのは📱でも見れたよ~❤

• << 212 有り難う珵 今年はⅶ着て見に行く予定だよ垬 今年は2千自由年だから、スタジアムツアーだっただけで来年はきっと全国ツアーあると思う坥 そっか、今日はローソンの冊子が出るんだよね垬私も取りに行かねば 黒ちゃんのⅠでも見れるんだ炻見てみるね坥

No.210 10/05/30 17:26

>> 207 晳の好み、私と朝顔さん似てるかもね淼 後は私、お米晳も好きだよ垬 240円するやつ、夜行くと、100円になってるから見つけると必ず買うよ垬 … 米粉のパンもおいしいよね🍞今日GWの時に行ったパン屋さん行ったんだけど、定休日でがっかり⤵でも、一番の目的だったハーブ園のバイキングは行けたから満足かな😆
いやー、食べ過ぎた~💦種類も豊富でおいしかったよ‼

• << 213 せっかく張り切って行ったのにお店やってないと超がっかりだよね埈 お米晳、ほんのり甘くもっちりで美味しいよね坥 ハーブ園のバイキング前言ってたとこだね蓜 私も行ってみたい なんていうとこ蓜

No.211 10/06/01 10:06

>> 208 生まれも育ちも福島です😁同じ福島でもなまりとか方言て結構違うんだよね~💦 夏ほんと嫌い😣それにうちの職場めちゃ暑いんだもん💢去年やっとエア… へぇ~福島でもなまり方が違うんだね垬
小渕君も宮崎出身なのに、大阪弁喋るから住んでるうちに感化されちゃうんだろうね垬

朝顔さんの会社、エアコン入ったばっかなんだ
私だったら絶対勤めらんない渹

那須なんかは夏涼しいから、宝くじ当たったら別荘でも買いたいなあ

今年は冷夏予想が出てるの蓜
それは非常に有り難い猤

• << 214 そぅそぅ‼訛りや方言はうつるんだよね😆💦 そーいえば、今日『秘密のケンミンショー』で福島出て、ラヂウム卵は他では通じないと知りました😅 今の会社に入ったの夏だったんだけど、なんなんだ💦この会社は⁉と思ったよ😱体は使うしね~⤵おかげで結構食べてるのに太らずには済んでるけどね😅

No.212 10/06/01 10:14

>> 209 当選おめでとー😆来年は絶対ツアーあるよね⁉それまでココロ組で我慢です😣 6月1日は月刊ローソンチケットをGETしに行くんだよ👍 黒ちゃんの… 有り難う珵
今年はⅶ着て見に行く予定だよ垬

今年は2千自由年だから、スタジアムツアーだっただけで来年はきっと全国ツアーあると思う坥

そっか、今日はローソンの冊子が出るんだよね垬私も取りに行かねば
黒ちゃんのⅠでも見れるんだ炻見てみるね坥

• << 215 👕のデザイン可愛いよね~❤行かないけど買っちゃぉかな~😆 CALLINGの時は、あたしがピンクで旦那が黒👕あの時以来もったいなくて着てないです💦 YouTube、📱で見てたら充電減るの早っ💦パケ放題入ってなかったらとんでもない額になるんだろーなぁ😅

No.213 10/06/01 10:18

>> 210 米粉のパンもおいしいよね🍞今日GWの時に行ったパン屋さん行ったんだけど、定休日でがっかり⤵でも、一番の目的だったハーブ園のバイキンク… せっかく張り切って行ったのにお店やってないと超がっかりだよね埈

お米晳、ほんのり甘くもっちりで美味しいよね坥

ハーブ園のバイキング前言ってたとこだね蓜
私も行ってみたい
なんていうとこ蓜

• << 216 パン屋さんて結構日曜が定休日のとこ多いよね💦 ふたり揃って土曜休めなかったりすると日曜しかないからな⤵雑誌とかで見つけて行きたいって思っても、日曜休み⁉行けないし😠みたいなとこ何軒もあるよ~😫 三春ハーブ花ガーデンの中にある『ガーデンレストランSarara』っていぅ店だよ🍴 営業時間→11時~17時 定休日→火曜日※火曜日が祝日の場合は翌日 開店時間ね、パンフレットには10時からになってたけど、店には11時からになってた💦

No.214 10/06/03 22:09

>> 211 へぇ~福島でもなまり方が違うんだね垬 小渕君も宮崎出身なのに、大阪弁喋るから住んでるうちに感化されちゃうんだろうね垬 朝顔さんの会社、エア… そぅそぅ‼訛りや方言はうつるんだよね😆💦
そーいえば、今日『秘密のケンミンショー』で福島出て、ラヂウム卵は他では通じないと知りました😅

今の会社に入ったの夏だったんだけど、なんなんだ💦この会社は⁉と思ったよ😱体は使うしね~⤵おかげで結構食べてるのに太らずには済んでるけどね😅

• << 217 そうだよね、住んでると訛りって移ってくのかもね垬 でも理解出来る訛りならいいけど、なかには外国語蓜蓜蓜ってのもあるよね淏 案外「いしけ~、いじやける」なんてのも茨城しか通じないし淏 朝顔さんのお仕事は体力も使うんだね しかも暑いなんて、カロリー消費してるんだね、きっと坥

No.215 10/06/03 22:19

>> 212 有り難う珵 今年はⅶ着て見に行く予定だよ垬 今年は2千自由年だから、スタジアムツアーだっただけで来年はきっと全国ツアーあると思う坥 そっ… 👕のデザイン可愛いよね~❤行かないけど買っちゃぉかな~😆
CALLINGの時は、あたしがピンクで旦那が黒👕あの時以来もったいなくて着てないです💦

YouTube、📱で見てたら充電減るの早っ💦パケ放題入ってなかったらとんでもない額になるんだろーなぁ😅

• << 218 朝顔さんもⅶ買うの蓜 今日から発売だよね坥 ローソンで買えば、送料かからないもんねⅤ 昨年のライブのⅶ、ピンクもあったっけか蓜 私もこないだの、ファンフェスのⅶ着てないや 今度のライブでは、やっぱり新しいのがいいだろうし あっYouTube見たけど、どれも20秒しか見れないんだけど、Ⅰがおかしいのかなあ

No.216 10/06/03 22:49

>> 213 せっかく張り切って行ったのにお店やってないと超がっかりだよね埈 お米晳、ほんのり甘くもっちりで美味しいよね坥 ハーブ園のバイキング前言っ… パン屋さんて結構日曜が定休日のとこ多いよね💦
ふたり揃って土曜休めなかったりすると日曜しかないからな⤵雑誌とかで見つけて行きたいって思っても、日曜休み⁉行けないし😠みたいなとこ何軒もあるよ~😫

三春ハーブ花ガーデンの中にある『ガーデンレストランSarara』っていぅ店だよ🍴
営業時間→11時~17時
定休日→火曜日※火曜日が祝日の場合は翌日

開店時間ね、パンフレットには10時からになってたけど、店には11時からになってた💦

• << 219 今日は、江戸に∵で行って、着いてから、積んでいったで走ったり食べたりして来たよ坥 いい運動になったよⅤ 朝顔さん夫妻は、日曜しか休めない時があるんだね 個人の晳屋さんなんかは日曜が休みのとこ多いよね 三春ハーブガーデンねⅤ 夕方で終わっちゃうんだ お盆休みにでも行ってみようかな昀

No.217 10/06/06 01:07

>> 214 そぅそぅ‼訛りや方言はうつるんだよね😆💦 そーいえば、今日『秘密のケンミンショー』で福島出て、ラヂウム卵は他では通じないと知りました😅 … そうだよね、住んでると訛りって移ってくのかもね垬

でも理解出来る訛りならいいけど、なかには外国語蓜蓜蓜ってのもあるよね淏
案外「いしけ~、いじやける」なんてのも茨城しか通じないし淏

朝顔さんのお仕事は体力も使うんだね
しかも暑いなんて、カロリー消費してるんだね、きっと坥

• << 220 『いしけ~、いじやける』ってどーいぅ意味⁉ うちの職場、今日も暑かったよ~😱今からこの暑さじゃ夏どーなるの💦 こんなに動いて汗かいてるのにっ、ちーっとも痩せないッス😅まぁ、その分食べてるから仕方ないか~😁

No.218 10/06/06 01:12

>> 215 👕のデザイン可愛いよね~❤行かないけど買っちゃぉかな~😆 CALLINGの時は、あたしがピンクで旦那が黒👕あの時以来もったいなくて着て… 朝顔さんもⅶ買うの蓜
今日から発売だよね坥
ローソンで買えば、送料かからないもんねⅤ
昨年のライブのⅶ、ピンクもあったっけか蓜
私もこないだの、ファンフェスのⅶ着てないや
今度のライブでは、やっぱり新しいのがいいだろうし
あっYouTube見たけど、どれも20秒しか見れないんだけど、Ⅰがおかしいのかなあ

• << 221 CALLINGの文字がピンクと黒とグレーの3種類だったはず👕 YouTubeなんで見れないのかなぁ💦 黒ちゃんのは前後編に別れてて、普通と高画質で見れたよ😄

No.219 10/06/06 01:17

>> 216 パン屋さんて結構日曜が定休日のとこ多いよね💦 ふたり揃って土曜休めなかったりすると日曜しかないからな⤵雑誌とかで見つけて行きたいって思って… 今日は、江戸に∵で行って、着いてから、積んでいったで走ったり食べたりして来たよ坥
いい運動になったよⅤ
朝顔さん夫妻は、日曜しか休めない時があるんだね

個人の晳屋さんなんかは日曜が休みのとこ多いよね

三春ハーブガーデンねⅤ
夕方で終わっちゃうんだ
お盆休みにでも行ってみようかな昀

• << 222 ハーブ花ガーデン、ぜひ行ってみて😄あたしもまた行きたいなぁ🍴 いきなり話変わるけど、今回のカバーアルバムの槇原敬之さんの『ANSWER』って曲好きで昔?よくカラオケで歌ってたんだ~⤴コブクロのふたりが歌うなんて感激です❤

No.220 10/06/09 22:18

>> 217 そうだよね、住んでると訛りって移ってくのかもね垬 でも理解出来る訛りならいいけど、なかには外国語蓜蓜蓜ってのもあるよね淏 案外「いしけ~、… 『いしけ~、いじやける』ってどーいぅ意味⁉

うちの職場、今日も暑かったよ~😱今からこの暑さじゃ夏どーなるの💦
こんなに動いて汗かいてるのにっ、ちーっとも痩せないッス😅まぁ、その分食べてるから仕方ないか~😁

• << 223 「いしけ~」はしょぼいみたいな意味で、「いじやける」は腹立った時に言う感じだよ垬 いや~今日は暑かったよね渹 福島はどうだったかな蓜 もうすぐ、梅雨入りで夏が来る瀇 嫌だよ~瀇 あっそれから、朝顔さん、ティッシュは買った蓜私は2件目でゲット出来たよ坥

No.221 10/06/09 22:31

>> 218 朝顔さんもⅶ買うの蓜 今日から発売だよね坥 ローソンで買えば、送料かからないもんねⅤ 昨年のライブのⅶ、ピンクもあったっけか蓜 私もこないだ… CALLINGの文字がピンクと黒とグレーの3種類だったはず👕

YouTubeなんで見れないのかなぁ💦
黒ちゃんのは前後編に別れてて、普通と高画質で見れたよ😄

• << 224 そうか~CALLINGのⅶは3色なんだね垬 でも買っても、もったいなくてなかなか着れないよね 吊して飾るのがよいのかな垬 朝顔さんのは、ちゃんと見れるんだね ソフトバンクは駄目なのかなあ Ⅲで見てみようかな垬 あっ今日、僴に行って、コブクロコースターもらってきたよⅧ 「時の足音」と「STAY」と「未来への帰り道」と「YOU」と「願いの詩」を歌ったよ坥

No.222 10/06/09 22:46

>> 219 今日は、江戸に∵で行って、着いてから、積んでいったで走ったり食べたりして来たよ坥 いい運動になったよⅤ 朝顔さん夫妻は、日曜しか休めない時… ハーブ花ガーデン、ぜひ行ってみて😄あたしもまた行きたいなぁ🍴

いきなり話変わるけど、今回のカバーアルバムの槇原敬之さんの『ANSWER』って曲好きで昔?よくカラオケで歌ってたんだ~⤴コブクロのふたりが歌うなんて感激です❤

• << 225 ハーブガーデン行ってみたいな垬 ハーブとかも咲いてるのかな蓜 マッキーの「ANSWER」良く歌ってんだ垬 「もう恋なんてしない」とかは、歌ったけどどんな歌だっけ蓜 バラード蓜 どの曲も楽しみだよね垬 Clubでは、ミスチルが入ってないから残念て声が多いみたいだけど

No.223 10/06/13 01:33

>> 220 『いしけ~、いじやける』ってどーいぅ意味⁉ うちの職場、今日も暑かったよ~😱今からこの暑さじゃ夏どーなるの💦 こんなに動いて汗かいてるのに… 「いしけ~」はしょぼいみたいな意味で、「いじやける」は腹立った時に言う感じだよ垬

いや~今日は暑かったよね渹
福島はどうだったかな蓜
もうすぐ、梅雨入りで夏が来る瀇

嫌だよ~瀇
あっそれから、朝顔さん、ティッシュは買った蓜私は2件目でゲット出来たよ坥

• << 226 方言てほんとわかんないね😱同じとこに住んでても年齢で違ったりとかするし💦 今日も暑かった~💦 もぅジメジメして暑いから最悪だ~😠梅雨入ったらもっとジメジメジトジトだよ☔嫌だな~⤵ テッシュ、うちの近くのローソンには売ってなかったです😅

No.224 10/06/13 01:39

>> 221 CALLINGの文字がピンクと黒とグレーの3種類だったはず👕 YouTubeなんで見れないのかなぁ💦 黒ちゃんのは前後編に別れてて、普… そうか~CALLINGのⅶは3色なんだね垬
でも買っても、もったいなくてなかなか着れないよね
吊して飾るのがよいのかな垬
朝顔さんのは、ちゃんと見れるんだね
ソフトバンクは駄目なのかなあ
Ⅲで見てみようかな垬
あっ今日、僴に行って、コブクロコースターもらってきたよⅧ
「時の足音」と「STAY」と「未来への帰り道」と「YOU」と「願いの詩」を歌ったよ坥

• << 227 パソコンでなら確実に見れるね😄何年か前のテレビ番組で黒ちゃんと小渕くんがドライブ?してるのとかもおもしろかったよ😁 コブクロコースター、あたしもほしぃ😆いつまでもらえるんだっけ? カラオケ最近行ってないから久々に行きたいな🎶

No.225 10/06/13 01:44

>> 222 ハーブ花ガーデン、ぜひ行ってみて😄あたしもまた行きたいなぁ🍴 いきなり話変わるけど、今回のカバーアルバムの槇原敬之さんの『ANS… ハーブガーデン行ってみたいな垬

ハーブとかも咲いてるのかな蓜

マッキーの「ANSWER」良く歌ってんだ垬
「もう恋なんてしない」とかは、歌ったけどどんな歌だっけ蓜
バラード蓜
どの曲も楽しみだよね垬
Clubでは、ミスチルが入ってないから残念て声が多いみたいだけど

• << 228 ハーブもあると思うんだけど、花より団子でハーブはあんまり見てなかった😄💦雑貨も色々売ってて、結構見てて楽しかったよ💓何しろ入場無料だし👍 『ANSWER』はバラードだと思う😄いい曲だよ🎶 そーいえば、小渕くんと今井美樹さんとで曲出すんだね😆布袋さんのギターに黒ちゃんのコーラスめっちゃ豪華‼募金しようかなと思っていたら、ローソンでもぅやってなかったので・・宮崎の農家の方々の為にも絶対買います💿

No.226 10/06/16 00:38

>> 223 「いしけ~」はしょぼいみたいな意味で、「いじやける」は腹立った時に言う感じだよ垬 いや~今日は暑かったよね渹 福島はどうだったかな蓜 もう… 方言てほんとわかんないね😱同じとこに住んでても年齢で違ったりとかするし💦

今日も暑かった~💦
もぅジメジメして暑いから最悪だ~😠梅雨入ったらもっとジメジメジトジトだよ☔嫌だな~⤵

テッシュ、うちの近くのローソンには売ってなかったです😅

• << 229 でも方言は味があるから面白いよね坥 あっそうだ、朝方さん前「ラジウム卵」とか言ってたけどどんなの蓜 ラジウムにつけた温泉卵みたいなやつ蓜 ほんとここのとこ、じめじめ暑くて嫌になるね ほんとに今年は冷夏になるのだろうか ティッシュなかったんだ焏 クラブ見てると、まだ売ってるとこあるみたいだから、通った時みてみるとよいかも

No.227 10/06/16 00:44

>> 224 そうか~CALLINGのⅶは3色なんだね垬 でも買っても、もったいなくてなかなか着れないよね 吊して飾るのがよいのかな垬 朝顔さんのは、ち… パソコンでなら確実に見れるね😄何年か前のテレビ番組で黒ちゃんと小渕くんがドライブ?してるのとかもおもしろかったよ😁

コブクロコースター、あたしもほしぃ😆いつまでもらえるんだっけ?
カラオケ最近行ってないから久々に行きたいな🎶

• << 230 へえ、いろんなの見れるんだね といいながらⅢでは、ヤフオクばかり見てて忘れちゃうから見てみないと コースターは確か、8月半ば位だったような坥 コブクロの映像が見れるのは、ジョイサウンドのクロックス蓜とかいうやつだけなんだよね坥 こないだは、ダムしか空いてなくて見れなかったから又行かねば

No.228 10/06/16 00:57

>> 225 ハーブガーデン行ってみたいな垬 ハーブとかも咲いてるのかな蓜 マッキーの「ANSWER」良く歌ってんだ垬 「もう恋なんてしない」とかは、… ハーブもあると思うんだけど、花より団子でハーブはあんまり見てなかった😄💦雑貨も色々売ってて、結構見てて楽しかったよ💓何しろ入場無料だし👍

『ANSWER』はバラードだと思う😄いい曲だよ🎶
そーいえば、小渕くんと今井美樹さんとで曲出すんだね😆布袋さんのギターに黒ちゃんのコーラスめっちゃ豪華‼募金しようかなと思っていたら、ローソンでもぅやってなかったので・・宮崎の農家の方々の為にも絶対買います💿

• << 231 ハーブいい香りだからいいよね坥 うちの庭にも、ミントが生えてるよ垬 雑貨屋さんとかもあるんだ坥 ラベンダー暙とかも、もしかしてある蓜 入場無料はいいね 「太陽のメロディ」、レコーディングが終わったみたいだよね坥 是非買わないと垬 あっそれから「いつまでも変わらぬ愛を」も来月からのドラマの主題歌に決まったみたいだよね垬 夏かきついけど楽しみだよね坥

No.229 10/06/19 10:07

>> 226 方言てほんとわかんないね😱同じとこに住んでても年齢で違ったりとかするし💦 今日も暑かった~💦 もぅジメジメして暑いから最悪だ~😠梅雨入… でも方言は味があるから面白いよね坥
あっそうだ、朝方さん前「ラジウム卵」とか言ってたけどどんなの蓜
ラジウムにつけた温泉卵みたいなやつ蓜

ほんとここのとこ、じめじめ暑くて嫌になるね
ほんとに今年は冷夏になるのだろうか
ティッシュなかったんだ焏
クラブ見てると、まだ売ってるとこあるみたいだから、通った時みてみるとよいかも

• << 232 ラジウム卵=温泉卵です😁 冷やしとろろそばに温泉卵って合うよね~😆食べたくなっちゃったな🎵 毎日暑くて嫌になる~😣 夏キラーイ😠虫いっぱい出てくるし💢

No.230 10/06/19 10:12

>> 227 パソコンでなら確実に見れるね😄何年か前のテレビ番組で黒ちゃんと小渕くんがドライブ?してるのとかもおもしろかったよ😁 コブクロコー… へえ、いろんなの見れるんだね

といいながらⅢでは、ヤフオクばかり見てて忘れちゃうから見てみないと
コースターは確か、8月半ば位だったような坥
コブクロの映像が見れるのは、ジョイサウンドのクロックス蓜とかいうやつだけなんだよね坥
こないだは、ダムしか空いてなくて見れなかったから又行かねば

• << 233 今は旦那とふたりして風邪ひきで、喉痛いし、歌うのは無理だから~😅お盆休みにでもカラオケ行こう😆🎶 ジョイのクロックス?ね❗ ハートンさんはお盆休み何処かでかけるの⁉

No.231 10/06/19 10:19

>> 228 ハーブもあると思うんだけど、花より団子でハーブはあんまり見てなかった😄💦雑貨も色々売ってて、結構見てて楽しかったよ💓何しろ入場無料だし👍… ハーブいい香りだからいいよね坥

うちの庭にも、ミントが生えてるよ垬
雑貨屋さんとかもあるんだ坥
ラベンダー暙とかも、もしかしてある蓜
入場無料はいいね

「太陽のメロディ」、レコーディングが終わったみたいだよね坥
是非買わないと垬
あっそれから「いつまでも変わらぬ愛を」も来月からのドラマの主題歌に決まったみたいだよね垬

夏かきついけど楽しみだよね坥

• << 234 ハーブ園っていってもそんなでっかいとこじゃないよ💦むしろ小さい😅だから入場無料なんだと思うよ😁 雑貨屋さんと喫茶店とバイキングの店があって、喫茶店の方には入ったことないんだ💦 ドラマの主題歌決まったね~😆これから歌番組とかいっぱい出るよね⤴ 春ドラマほとんど最終回だね❗『mother』って見てたんだっけ?あれはホント毎回泣いた~😫最終回の前の回は泣きすぎて次の日まで瞼腫れてたもん💦 夏ドラマ、ひとまず『土俵ガール』(すごいタイトルだよね😁)は見ないとね~✌

No.232 10/06/24 22:19

>> 229 でも方言は味があるから面白いよね坥 あっそうだ、朝方さん前「ラジウム卵」とか言ってたけどどんなの蓜 ラジウムにつけた温泉卵みたいなやつ蓜 … ラジウム卵=温泉卵です😁
冷やしとろろそばに温泉卵って合うよね~😆食べたくなっちゃったな🎵

毎日暑くて嫌になる~😣
夏キラーイ😠虫いっぱい出てくるし💢

• << 235 朝顔さん、ほんと毎日暑くで嫌になるよね 土曜日はね、aikoのライブで江戸に行ったんだけど、暑くて、曲は同じような感じだし、やっぱりコブクロは最高だなあって改めて感じたよ兊 ラジウム卵食べてみたい淲 麺類に合うんだね淲 ほんと、夏は蚊んめがいるから嫌だ渹 今も2ケ所も食われた渹

No.233 10/06/24 22:28

>> 230 へえ、いろんなの見れるんだね といいながらⅢでは、ヤフオクばかり見てて忘れちゃうから見てみないと コースターは確か、8月半ば位だった… 今は旦那とふたりして風邪ひきで、喉痛いし、歌うのは無理だから~😅お盆休みにでもカラオケ行こう😆🎶
ジョイのクロックス?ね❗
ハートンさんはお盆休み何処かでかけるの⁉

• << 236 朝顔さん夫婦、風邪ひいてるの蓜 もう治った蓜 お盆休みかあ坥 まだ何も考えてないなあ坥 8日から、旦那は毎年恒例のバイクツーリングに行くけど渹 朝顔さんたちは、新盆とかで忙しいかな蓜

No.234 10/06/24 22:51

>> 231 ハーブいい香りだからいいよね坥 うちの庭にも、ミントが生えてるよ垬 雑貨屋さんとかもあるんだ坥 ラベンダー暙とかも、もしかしてある蓜 入場… ハーブ園っていってもそんなでっかいとこじゃないよ💦むしろ小さい😅だから入場無料なんだと思うよ😁
雑貨屋さんと喫茶店とバイキングの店があって、喫茶店の方には入ったことないんだ💦

ドラマの主題歌決まったね~😆これから歌番組とかいっぱい出るよね⤴
春ドラマほとんど最終回だね❗『mother』って見てたんだっけ?あれはホント毎回泣いた~😫最終回の前の回は泣きすぎて次の日まで瞼腫れてたもん💦
夏ドラマ、ひとまず『土俵ガール』(すごいタイトルだよね😁)は見ないとね~✌

• << 237 ハーブ園、小さめんだ坥 でも小さい位のが、お盆とか混まないで良さそうだよね坥 ドラマは楽しみだよね兊 Motherは、全部録画はしたけどまだ見てないや そんなに泣けるんだね、まとめて後で見てみるねⅧ 朝顔さん、「太陽のメロディ」はDLした蓜 Ⅰだと、又フルでは入らないのかな蓜 はいつ出るのかなあ坥

No.235 10/06/29 20:37

>> 232 ラジウム卵=温泉卵です😁 冷やしとろろそばに温泉卵って合うよね~😆食べたくなっちゃったな🎵 毎日暑くて嫌になる~😣 夏キラーイ😠虫いっぱ… 朝顔さん、ほんと毎日暑くで嫌になるよね
土曜日はね、aikoのライブで江戸に行ったんだけど、暑くて、曲は同じような感じだし、やっぱりコブクロは最高だなあって改めて感じたよ兊

ラジウム卵食べてみたい淲
麺類に合うんだね淲
ほんと、夏は蚊んめがいるから嫌だ渹
今も2ケ所も食われた渹

• << 238 aikoのライブ行ってきたんだ~😄ハートンさん、結構色んな人のライブ行ってるよね🎶すごいな~⤴ あたし、虫めちゃくちゃ苦手😱💦爬虫類の方がぜんぜんいいです💦

No.236 10/06/29 20:40

>> 233 今は旦那とふたりして風邪ひきで、喉痛いし、歌うのは無理だから~😅お盆休みにでもカラオケ行こう😆🎶 ジョイのクロックス?ね❗ ハートンさんは… 朝顔さん夫婦、風邪ひいてるの蓜
もう治った蓜

お盆休みかあ坥

まだ何も考えてないなあ坥
8日から、旦那は毎年恒例のバイクツーリングに行くけど渹
朝顔さんたちは、新盆とかで忙しいかな蓜

• << 239 風邪なんとか治りました😄なかなか咳がぬけなくて、旦那はかなり長引いてたな~😅 ハートンさんも風邪には気をつけてね💦 旦那さんバイク趣味なの?ハートンさんもバイク乗るの?? ツーリングなんてなんかカッコイイーね😆

No.237 10/06/29 20:46

>> 234 ハーブ園っていってもそんなでっかいとこじゃないよ💦むしろ小さい😅だから入場無料なんだと思うよ😁 雑貨屋さんと喫茶店とバイキングの店があ… ハーブ園、小さめんだ坥
でも小さい位のが、お盆とか混まないで良さそうだよね坥
ドラマは楽しみだよね兊

Motherは、全部録画はしたけどまだ見てないや
そんなに泣けるんだね、まとめて後で見てみるねⅧ

朝顔さん、「太陽のメロディ」はDLした蓜
Ⅰだと、又フルでは入らないのかな蓜
はいつ出るのかなあ坥

• << 240 『mother』はめっちゃ泣けるよ~😢つぐみちゃん役の子可愛いすぎ❤演技うますぎ‼ うちは『月の恋人』録画してるけど、ぜんぜん観てないな😅 『太陽のメロディ』まだDLしてないよ💦発売決まったねっ😆土曜か日曜に予約してこよーかな💿

No.238 10/06/29 22:59

>> 235 朝顔さん、ほんと毎日暑くで嫌になるよね 土曜日はね、aikoのライブで江戸に行ったんだけど、暑くて、曲は同じような感じだし、やっぱりコブク… aikoのライブ行ってきたんだ~😄ハートンさん、結構色んな人のライブ行ってるよね🎶すごいな~⤴

あたし、虫めちゃくちゃ苦手😱💦爬虫類の方がぜんぜんいいです💦

• << 241 おとといから、胃腸炎の状態に近くなりやっと回復してきたよ渹 朝顔さんも、冷たい物や、天ぷらなんか気をつけてね珵 ライブは、昔は、ほんといろんな人行ったけど、ここ最近はコブクロ、 aiko以外は、いきものがかり位かなあ溿 いきものは、コブクロについて良かったから又8月に地元に見に行くよ垬 朝顔さん、そんなに虫駄目なんだ 蛇とかワニとかのか好きなの蓜

No.239 10/06/29 23:08

>> 236 朝顔さん夫婦、風邪ひいてるの蓜 もう治った蓜 お盆休みかあ坥 まだ何も考えてないなあ坥 8日から、旦那は毎年恒例のバイクツーリングに行く… 風邪なんとか治りました😄なかなか咳がぬけなくて、旦那はかなり長引いてたな~😅
ハートンさんも風邪には気をつけてね💦

旦那さんバイク趣味なの?ハートンさんもバイク乗るの??
ツーリングなんてなんかカッコイイーね😆

• << 242 朝顔夫妻は、やっと風邪治ってきたんだね珵 夏風邪かな蓜 旦那いい年こいてツーリング行って、もう来年は辞めるといいながらずっと行ってる渹 会社の仲間10人位で恒例なんだよね渹 私は、スクーターには乗るけど、買った時ばっかで今はほとんど乗らなくなってきちゃった垬

No.240 10/06/29 23:48

>> 237 ハーブ園、小さめんだ坥 でも小さい位のが、お盆とか混まないで良さそうだよね坥 ドラマは楽しみだよね兊 Motherは、全部録画はしたけどま… 『mother』はめっちゃ泣けるよ~😢つぐみちゃん役の子可愛いすぎ❤演技うますぎ‼
うちは『月の恋人』録画してるけど、ぜんぜん観てないな😅

『太陽のメロディ』まだDLしてないよ💦発売決まったねっ😆土曜か日曜に予約してこよーかな💿

• << 243 Mother見て是非号泣しよう炅 でも旦那と見ると、私だけ号泣だから嫌なんだよなあ渹 朝顔さんの、旦那さんは涙脆い蓜 月のなんとかって、キムタクのだよね蓜 私は録画はしてないけど、今日総集編ちらっと見たよ垬 私はSMAPだと、草なぎ君が好きだけど朝顔さんは蓜 太陽のメロディは、28日発売なんだね垬 DLしなくても、もうすぐだから買うまで楽しみとっとこうかな垬

No.241 10/07/03 20:35

>> 238 aikoのライブ行ってきたんだ~😄ハートンさん、結構色んな人のライブ行ってるよね🎶すごいな~⤴ あたし、虫めちゃくちゃ苦手😱💦爬虫類の… おとといから、胃腸炎の状態に近くなりやっと回復してきたよ渹
朝顔さんも、冷たい物や、天ぷらなんか気をつけてね珵
ライブは、昔は、ほんといろんな人行ったけど、ここ最近はコブクロ、
aiko以外は、いきものがかり位かなあ溿
いきものは、コブクロについて良かったから又8月に地元に見に行くよ垬
朝顔さん、そんなに虫駄目なんだ

蛇とかワニとかのか好きなの蓜

• << 245 胃腸炎だったの😫大丈夫⁉💦最近暑いから冷たい物食べたり飲んだりすること多いもんね💧気をつけないとね😞・・と言いつつ、今日もバイキングで食べすぎちゃった😱 今日は久々に揃って土曜休みだったから、ハーブ園のバイキング行ってたの🍴あとはこのまえ行きそこねたパン屋さんにも行ってきたよ🍞 そーいえば、ハーブ園のすぐ近くでブルーベリーを摘むことできるとこあるみたい🎵8月上旬くらいまでみたいだけどね😅 爬虫類は好きではないけど、虫よりはぜんぜんマシ❗動物園にいるようなおとなしい大蛇なら首に巻かれたりしても平気だし😁

No.242 10/07/03 20:40

>> 239 風邪なんとか治りました😄なかなか咳がぬけなくて、旦那はかなり長引いてたな~😅 ハートンさんも風邪には気をつけてね💦 旦那さんバイク趣味な… 朝顔夫妻は、やっと風邪治ってきたんだね珵
夏風邪かな蓜

旦那いい年こいてツーリング行って、もう来年は辞めるといいながらずっと行ってる渹
会社の仲間10人位で恒例なんだよね渹
私は、スクーターには乗るけど、買った時ばっかで今はほとんど乗らなくなってきちゃった垬

• << 244 ごめんね珵 朝顔夫妻って、間にさんが抜けてた~
  • << 246 今回は長いこと旦那の咳止まらなくて色々試したよ😅やっと治ったから、お盆休みにはカラオケ行けそう🎶 バイクって乗れたら気持ちいいんだろぅな~😍50ccは乗ったことあるけど、普通免許取る時に1回だけだからな😆💦

No.243 10/07/03 20:46

>> 240 『mother』はめっちゃ泣けるよ~😢つぐみちゃん役の子可愛いすぎ❤演技うますぎ‼ うちは『月の恋人』録画してるけど、ぜんぜん観てないな😅 … Mother見て是非号泣しよう炅
でも旦那と見ると、私だけ号泣だから嫌なんだよなあ渹
朝顔さんの、旦那さんは涙脆い蓜
月のなんとかって、キムタクのだよね蓜
私は録画はしてないけど、今日総集編ちらっと見たよ垬
私はSMAPだと、草なぎ君が好きだけど朝顔さんは蓜

太陽のメロディは、28日発売なんだね垬
DLしなくても、もうすぐだから買うまで楽しみとっとこうかな垬

• << 247 うちも感動するドラマとか映画をふたりで見てるとあたしばっかり泣いててたまに笑われる😅 月の恋人だっけ?あれはキムタクのだよ😄あと北川景子と篠原涼子とかね❗ あたしはSMAPの中だったら中居くんかな🎵草なぎくんは演技うまいね😆 『太陽のメロディ』あたしも発売日まで楽しみにとっておこぅかな😁 宮崎のスタジアムライブ出来るよぅになるといいね~😣

No.244 10/07/03 20:48

>> 242 朝顔夫妻は、やっと風邪治ってきたんだね珵 夏風邪かな蓜 旦那いい年こいてツーリング行って、もう来年は辞めるといいながらずっと行ってる渹 … ごめんね珵

朝顔夫妻って、間にさんが抜けてた~

• << 248 気づかなかった😄 ぜんぜん気にしてないよ~😁

No.245 10/07/04 00:37

>> 241 おとといから、胃腸炎の状態に近くなりやっと回復してきたよ渹 朝顔さんも、冷たい物や、天ぷらなんか気をつけてね珵 ライブは、昔は、ほんといろん… 胃腸炎だったの😫大丈夫⁉💦最近暑いから冷たい物食べたり飲んだりすること多いもんね💧気をつけないとね😞・・と言いつつ、今日もバイキングで食べすぎちゃった😱
今日は久々に揃って土曜休みだったから、ハーブ園のバイキング行ってたの🍴あとはこのまえ行きそこねたパン屋さんにも行ってきたよ🍞
そーいえば、ハーブ園のすぐ近くでブルーベリーを摘むことできるとこあるみたい🎵8月上旬くらいまでみたいだけどね😅

爬虫類は好きではないけど、虫よりはぜんぜんマシ❗動物園にいるようなおとなしい大蛇なら首に巻かれたりしても平気だし😁

• << 249 胃腸炎とまではいかないんだけど、まだ本調子じゃないから冷たい物は控えてるんだ坥 朝顔さんは胃腸は丈夫な方蓜 バイキング行ったんだ垬 いいなあ垬 どんなのがあるの蓜 美味しい晳屋さんも行ってきたんだ垬 夏はいろんな虫がいるよね渹 ごっきーも出るしね渹 確か、風見しんごって爬虫類好きで飼ってるんじゃなかったっけ蓜

No.246 10/07/04 00:48

>> 242 朝顔夫妻は、やっと風邪治ってきたんだね珵 夏風邪かな蓜 旦那いい年こいてツーリング行って、もう来年は辞めるといいながらずっと行ってる渹 … 今回は長いこと旦那の咳止まらなくて色々試したよ😅やっと治ったから、お盆休みにはカラオケ行けそう🎶

バイクって乗れたら気持ちいいんだろぅな~😍50ccは乗ったことあるけど、普通免許取る時に1回だけだからな😆💦

• << 250 前のレス書き忘れた坥 ブルーベリー園もあるんだ垬 目にいいし、美味しいよね垬 私の父親が、一本畑にブルーベリーの木植えたけど、もう少ししたらすんごい沢山なるよ垬 咳が止まらないって辛いよね渹 僴も歌えないしね渹 やっと直ってきたんだ垬 確かコブクロのコースター8月の10日か15日位までだから、聞いてみた方がよいかもⅤ バイクは夏は辛い乗り物だよ渹 混んでて涼しい時はよい乗り物だけど垬

No.247 10/07/04 01:02

>> 243 Mother見て是非号泣しよう炅 でも旦那と見ると、私だけ号泣だから嫌なんだよなあ渹 朝顔さんの、旦那さんは涙脆い蓜 月のなんとかって、キム… うちも感動するドラマとか映画をふたりで見てるとあたしばっかり泣いててたまに笑われる😅
月の恋人だっけ?あれはキムタクのだよ😄あと北川景子と篠原涼子とかね❗
あたしはSMAPの中だったら中居くんかな🎵草なぎくんは演技うまいね😆

『太陽のメロディ』あたしも発売日まで楽しみにとっておこぅかな😁
宮崎のスタジアムライブ出来るよぅになるといいね~😣

• << 251 朝顔さんも涙もろいんだ垬 何か泣く時は一緒に泣きたいよね まっ男は泣かない人が多いから仕方ないか垬 何か若い時みたく恋愛ドラマ見なくなったなあ渹 たまには見てドキドキを思い出すのも大事だよね 朝顔さんは、中居君派かあ垬 歌はうまくないけど司会はうまいよね垬 太陽のメロディ歌詞は、ドットコムで見たけど、どんな歌かなあ兊 525円で安いよね垬 ほんと、宮崎ライブ早く決定が決まるといいよね坥

No.248 10/07/04 01:21

>> 244 ごめんね珵 朝顔夫妻って、間にさんが抜けてた~ 気づかなかった😄
ぜんぜん気にしてないよ~😁

No.249 10/07/05 23:35

>> 245 胃腸炎だったの😫大丈夫⁉💦最近暑いから冷たい物食べたり飲んだりすること多いもんね💧気をつけないとね😞・・と言いつつ、今日もバイキングで食… 胃腸炎とまではいかないんだけど、まだ本調子じゃないから冷たい物は控えてるんだ坥

朝顔さんは胃腸は丈夫な方蓜
バイキング行ったんだ垬
いいなあ垬
どんなのがあるの蓜
美味しい晳屋さんも行ってきたんだ垬
夏はいろんな虫がいるよね渹
ごっきーも出るしね渹
確か、風見しんごって爬虫類好きで飼ってるんじゃなかったっけ蓜

• << 252 胃腸はどぉかな~?食べすぎるとだいたいおなか痛くなる😅だから、バイキング行った後はおなか痛くなってトイレ行きます😆💦すぐ治るけどね✌ バイキングは天ぷら・ピザ・グラタン・パスタ・漬物・そば・カレー・・などなど、結構種類は多いと思うよ🍴ぶどうパンおいしかった🎵

No.250 10/07/05 23:42

>> 246 今回は長いこと旦那の咳止まらなくて色々試したよ😅やっと治ったから、お盆休みにはカラオケ行けそう🎶 バイクって乗れたら気持ちいいんだろぅな… 前のレス書き忘れた坥
ブルーベリー園もあるんだ垬
目にいいし、美味しいよね垬
私の父親が、一本畑にブルーベリーの木植えたけど、もう少ししたらすんごい沢山なるよ垬

咳が止まらないって辛いよね渹
僴も歌えないしね渹
やっと直ってきたんだ垬
確かコブクロのコースター8月の10日か15日位までだから、聞いてみた方がよいかもⅤ
バイクは夏は辛い乗り物だよ渹
混んでて涼しい時はよい乗り物だけど垬

• << 253 あたしブルーベリーって食わず嫌いかも💦ケーキに入ってたりするとつい避けちゃう😅なんだかすっぱそぅで😲 畑に一本植えたってことは・・・お父さんは果物かなんか作ってるの? シダックスのコブクロコースターって8月いっぱいじゃなかったっけ?? カバーアルバム全曲発表されてたね🎶『奇跡の地球』黒ちゃんと小渕くんが歌ったらどんなかな~❤楽しみ⤴
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧