注目の話題
女子校に通ってた人は恋愛下手?
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください

コブクロ大好きな人、この指とまれ🍀Part2⃣

レス500 HIT数 20006 あ+ あ-

朝顔( ♀ L4Afj )
10/12/09 00:37(更新日時)

引き続きこちらでいっぱいコブクロトークしましょぅ❤(コブクロ以外の話もね😉)

コブクロ大好きな人どんどん集まれ~😆

No.1277634 10/03/21 17:16(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/21 17:29
朝顔 ( ♀ L4Afj )

前スレあっといぅ間に500になっちゃいました💦
ハートンさん、コブクロ&嵐LOVEさん、こちらに続きお願いしますね😄

• << 3 500件、達成すごいですよね坥ミクルという掲示板で、だんとつ一番みたいⅧきっと主さんの人柄てすね焄 黒ちゃんは、ツアー中杦食べないんですか蓜香辛料だから喉に悪いとかなんですかね蓜 寝不足と、勛も悪いから、打ち上げには出ないでマッサージに行くとかは聞いた事あるけど垬さすがプロですよね獷 そういえば、オフィシャルの昨日聞きました垬3人の笑い声聞いてるだけで癒されますよね炻
  • << 4 今日はお友達と沢山お喋り出来たみたいですね垬 私も旦那と刕すると、落ちついて食べれて、友達とだと喋るのに夢中で何食べたか分からない感じになります坥まっ一番喋ってるのは私なんだけど 今日はお寿司食べたんですね柀私も、白身系は好きじゃないからマグロとか海苔巻きとかばっかになっちゃいます うちは、今日、昨日と違うお店で朗と餃子を食べた後、茨城空港に行ってみました∵ が、17時で終わりらしく2階は見学出来せんでした渹しかも、すっごい狭くて普通のスーパーみたいな大きさでびっくりしました

No.2 10/03/22 01:39
ハートン ( JblW0b )

今返信しようとしたら、一杯で入らないって出てびっくりしました坥朝顔さん、又新しく立ち上げてくれたんですね焄良かったです
今プレステをやってたからこんな時間になっちゃいました
朝顔さん、あまりネットの買い物しないんですかぁ蓜私は、楽天だけカードを作ってるので、ポイントもたまるし、ほとんど楽天です登録されてるお店は、安心ぽい感じだし、オークションも簡単でなかなかいいですよⅤ

• << 5 ネットでの買い物は個人情報もいれなきゃならないしなんだか心配です😅Club kobukuroのなら安心かなぁと思って今回の虎缶は買っちゃった😉でも、送料1000円は高いよぅな💦 買い物といえば、昨日は姪っ子の誕生日🎁を買いに行ってきました😄今のおもちゃは色々ありますね~⤴見てるだけでも楽しいです😆

No.3 10/03/22 01:55

>> 1 前スレあっといぅ間に500になっちゃいました💦 ハートンさん、コブクロ&嵐LOVEさん、こちらに続きお願いしますね😄 500件、達成すごいですよね坥ミクルという掲示板で、だんとつ一番みたいⅧきっと主さんの人柄てすね焄

黒ちゃんは、ツアー中杦食べないんですか蓜香辛料だから喉に悪いとかなんですかね蓜
寝不足と、勛も悪いから、打ち上げには出ないでマッサージに行くとかは聞いた事あるけど垬さすがプロですよね獷
そういえば、オフィシャルの昨日聞きました垬3人の笑い声聞いてるだけで癒されますよね炻

• << 6 ずいぶん前の記事?なんで今はどぅかわからないですけど、歌う前は香辛料が入った物は食べないから、しばらくカレー食べてない、カレー食べたいなぁってつぶやいてました😅そーいえば、ライブDVDで見たツアー中の食事でカレーは避けてよぅな?? 2Dayの1日目の打ち上げは黒ちゃんは部屋に戻ってひとりで過ごすってあたしも聞いたことあります😄あんまり人と話したくないからなのに夜中にドラムのまーちゃんから電話が来るとか😅多分、トークCDで聞いたのかな? あっ❗今回のトークCD聞きました😆いやー、最初っから絶好調ですね~😁 三浦さんの『歩って』ってとこに二人ともめっちゃ食いついてたけど、こっちでは普通に『歩って』使うんですけど😄💦

No.4 10/03/22 02:08

>> 1 前スレあっといぅ間に500になっちゃいました💦 ハートンさん、コブクロ&嵐LOVEさん、こちらに続きお願いしますね😄 今日はお友達と沢山お喋り出来たみたいですね垬
私も旦那と刕すると、落ちついて食べれて、友達とだと喋るのに夢中で何食べたか分からない感じになります坥まっ一番喋ってるのは私なんだけど

今日はお寿司食べたんですね柀私も、白身系は好きじゃないからマグロとか海苔巻きとかばっかになっちゃいます
うちは、今日、昨日と違うお店で朗と餃子を食べた後、茨城空港に行ってみました∵
が、17時で終わりらしく2階は見学出来せんでした渹しかも、すっごい狭くて普通のスーパーみたいな大きさでびっくりしました

• << 7 そーなんですよ💦旦那と一緒だと食べ過ぎちゃって😆友達とだと喋り過ぎちゃうんです😅 うちも今日はラーメンでした🍜初めて入った店でいまいちでした😔お気に入りの店、閉店しちゃったんですよね~😫 お寿司は海老・びんとろ・サーモンが好きです❤ 茨城空港は小さめなんですね😄空港ってでっかいイメージあるんですけどね😲福島空港もありますけど、ずいぶん前に行ったきりでどんなだったか忘れちゃいました💦

No.5 10/03/22 14:19

>> 2 今返信しようとしたら、一杯で入らないって出てびっくりしました坥朝顔さん、又新しく立ち上げてくれたんですね焄良かったです 今プレステをやって… ネットでの買い物は個人情報もいれなきゃならないしなんだか心配です😅Club kobukuroのなら安心かなぁと思って今回の虎缶は買っちゃった😉でも、送料1000円は高いよぅな💦
買い物といえば、昨日は姪っ子の誕生日🎁を買いに行ってきました😄今のおもちゃは色々ありますね~⤴見てるだけでも楽しいです😆

• << 8 ネットの買い物、私も初め抵抗があったけで長いパスワードを買う時入れるから大丈夫な感じがします垬 でも慣れて来ると、カード払いだし買いすぎちゃうからやらない方が賢いかも 確かに、Clubの送料ちょっと高いかも渹一つか2つなら、500~600円位で相場ですよね蓜 姪っ子ちゃんにをあげるんですね坥私は一人っ子だからいないんだけど、旦那側の甥や姪3人には、お年玉しかあげないから朝顔さんえらいです

No.6 10/03/22 14:54

>> 3 500件、達成すごいですよね坥ミクルという掲示板で、だんとつ一番みたいⅧきっと主さんの人柄てすね焄 黒ちゃんは、ツアー中杦食べないんですか… ずいぶん前の記事?なんで今はどぅかわからないですけど、歌う前は香辛料が入った物は食べないから、しばらくカレー食べてない、カレー食べたいなぁってつぶやいてました😅そーいえば、ライブDVDで見たツアー中の食事でカレーは避けてよぅな??
2Dayの1日目の打ち上げは黒ちゃんは部屋に戻ってひとりで過ごすってあたしも聞いたことあります😄あんまり人と話したくないからなのに夜中にドラムのまーちゃんから電話が来るとか😅多分、トークCDで聞いたのかな?
あっ❗今回のトークCD聞きました😆いやー、最初っから絶好調ですね~😁
三浦さんの『歩って』ってとこに二人ともめっちゃ食いついてたけど、こっちでは普通に『歩って』使うんですけど😄💦

• << 9 杦とか辛いものって喉の刺激になるのかなぁ 唐辛子の食べ物は食道を傷めるって聞いた事はあるけど渹 打ち上げで、小渕君は遅くまでお酒一杯飲んだりしてるみたいだけど、黒ちゃんは健康管理に余念が無いんですね坥 トークの「歩ってる」って言いますよね垬大阪では言わないのかなぁ~私は、銀テを野良仕事のように拾ってて「ヘィ!」ってやってくれないってとこ面白かったです垬

No.7 10/03/22 15:10

>> 4 今日はお友達と沢山お喋り出来たみたいですね垬 私も旦那と刕すると、落ちついて食べれて、友達とだと喋るのに夢中で何食べたか分からない感じになり… そーなんですよ💦旦那と一緒だと食べ過ぎちゃって😆友達とだと喋り過ぎちゃうんです😅

うちも今日はラーメンでした🍜初めて入った店でいまいちでした😔お気に入りの店、閉店しちゃったんですよね~😫
お寿司は海老・びんとろ・サーモンが好きです❤

茨城空港は小さめなんですね😄空港ってでっかいイメージあるんですけどね😲福島空港もありますけど、ずいぶん前に行ったきりでどんなだったか忘れちゃいました💦

• << 10 そうそう、旦那と「食べ放題」なんて行っちゃうと最悪ですなので、量が決まってるとこって決めたんですけどね坥 朗は当り外れがありますよね渹私は、醤油とタンメンが好きだけど、朝顔さんは何朗が好きですか蓜 柀、サーモン私も好きです坥生より、あぶりサーモンとかいいですねぇ垬食べ過ぎないように、最初に青さの味噌汁飲んだりとか 今日は旦那の実家に行ったんだけど、義理母が来月、茨城空港ツアーに800円で行くみたい淏成田や羽田の10ぶんの1の大きさだからびっくりするだろうなぁ 福島空港は何年か前に行ったけどはるかに大きかったです垬

No.8 10/03/23 01:12

>> 5 ネットでの買い物は個人情報もいれなきゃならないしなんだか心配です😅Club kobukuroのなら安心かなぁと思って今回の虎缶は買っちゃった… ネットの買い物、私も初め抵抗があったけで長いパスワードを買う時入れるから大丈夫な感じがします垬

でも慣れて来ると、カード払いだし買いすぎちゃうからやらない方が賢いかも

確かに、Clubの送料ちょっと高いかも渹一つか2つなら、500~600円位で相場ですよね蓜
姪っ子ちゃんにをあげるんですね坥私は一人っ子だからいないんだけど、旦那側の甥や姪3人には、お年玉しかあげないから朝顔さんえらいです

• << 11 カードで買い物ってなんか出来なくて今回の虎缶も代引にしました😅 ハートンさんは一人っ子なんですね😄あたしは三姉妹の長女です。姪っ子はすぐ下の妹の子供で可愛いですよ~💓

No.9 10/03/23 01:23

>> 6 ずいぶん前の記事?なんで今はどぅかわからないですけど、歌う前は香辛料が入った物は食べないから、しばらくカレー食べてない、カレー食べたいなぁっ… 杦とか辛いものって喉の刺激になるのかなぁ
唐辛子の食べ物は食道を傷めるって聞いた事はあるけど渹
打ち上げで、小渕君は遅くまでお酒一杯飲んだりしてるみたいだけど、黒ちゃんは健康管理に余念が無いんですね坥

トークの「歩ってる」って言いますよね垬大阪では言わないのかなぁ~私は、銀テを野良仕事のように拾ってて「ヘィ!」ってやってくれないってとこ面白かったです垬

• << 12 直接関係ないのかもしれないけど、声出なかったりすると『昨日カレー食べたせいだ』って思ってしまうからこわい😅←こんな感じのこと言ってました😄 ジンクスとかゲン(漢字わかんない😲)をかつぐとかそんな類いなのかなぁ?? 『歩って』やっぱり言いますよねぇ❗でも、携帯で変換されないから正しい言葉ではないんでしょぅね😅 銀テープ降ってきたらやっぱり取る方に意識行っちゃいます😄💦黒ちゃんがいじけるのもわかるけど😁

No.10 10/03/23 01:38

>> 7 そーなんですよ💦旦那と一緒だと食べ過ぎちゃって😆友達とだと喋り過ぎちゃうんです😅 うちも今日はラーメンでした🍜初めて入った店でいまいちでし… そうそう、旦那と「食べ放題」なんて行っちゃうと最悪ですなので、量が決まってるとこって決めたんですけどね坥

朗は当り外れがありますよね渹私は、醤油とタンメンが好きだけど、朝顔さんは何朗が好きですか蓜

柀、サーモン私も好きです坥生より、あぶりサーモンとかいいですねぇ垬食べ過ぎないように、最初に青さの味噌汁飲んだりとか

今日は旦那の実家に行ったんだけど、義理母が来月、茨城空港ツアーに800円で行くみたい淏成田や羽田の10ぶんの1の大きさだからびっくりするだろうなぁ
福島空港は何年か前に行ったけどはるかに大きかったです垬

• << 13 旦那と食べ放題は、うちも要注意です😲食べなきゃ損な感じがしてついつい食べ過ぎてします😱で、よくおなか壊すんです💦 ラーメンはだいたい醤油ですね~🍜太麺でコシがあるのが好き😄ストレートよりちぢれ麺が好きです😄 お寿司屋さんで、だし巻き卵がめっちゃおいしい店があるんですけど、ちとお高めなんでたまにしか行けません💦

No.11 10/03/23 20:24

>> 8 ネットの買い物、私も初め抵抗があったけで長いパスワードを買う時入れるから大丈夫な感じがします垬 でも慣れて来ると、カード払いだし買いすぎち… カードで買い物ってなんか出来なくて今回の虎缶も代引にしました😅

ハートンさんは一人っ子なんですね😄あたしは三姉妹の長女です。姪っ子はすぐ下の妹の子供で可愛いですよ~💓

• << 16 急遽だんなので書込みしています淸 23日の夜中書込みして、(14と15)書き直そうと思って削除したら29日まで使用停止になっちゃいました淸 なので、29日になったらまた書込みしますね炫
  • << 20 掲示板のミクルに問い合わせしたら書き込み停止を解除してくれました坥 最近、中傷の書き込みが多くて削除が続くと停止されちゃうそうです渹気を付けなきゃⅥ 虎缶もうすぐ発送ですねぇ 朝顔さんは、カード使わないなんてえらいです坥 朝顔さん3姉妹の長女なんですねⅲ私も何故か、「弟がいるでしょ蓜」って良く言われました垬

No.12 10/03/23 20:40

>> 9 杦とか辛いものって喉の刺激になるのかなぁ 唐辛子の食べ物は食道を傷めるって聞いた事はあるけど渹 打ち上げで、小渕君は遅くまでお酒一杯飲んだ… 直接関係ないのかもしれないけど、声出なかったりすると『昨日カレー食べたせいだ』って思ってしまうからこわい😅←こんな感じのこと言ってました😄
ジンクスとかゲン(漢字わかんない😲)をかつぐとかそんな類いなのかなぁ??

『歩って』やっぱり言いますよねぇ❗でも、携帯で変換されないから正しい言葉ではないんでしょぅね😅
銀テープ降ってきたらやっぱり取る方に意識行っちゃいます😄💦黒ちゃんがいじけるのもわかるけど😁

• << 21 黒ちゃん杦ツアー中食べれないなんてかわいそぉ渹 でも黒ちゃんの気持ちちょっと分かるかも坥私も前、イカフライ食べて調子悪くなってしばらく食べれなかったです渹今は大丈夫だけど垬 トークこないだは∵で飛ばしてる時聞いたから良く聞こえないとこあったけど、聞けば聞くほど面白いですねぇ垬

No.13 10/03/23 20:52

>> 10 そうそう、旦那と「食べ放題」なんて行っちゃうと最悪ですなので、量が決まってるとこって決めたんですけどね坥 朗は当り外れがありますよね渹私… 旦那と食べ放題は、うちも要注意です😲食べなきゃ損な感じがしてついつい食べ過ぎてします😱で、よくおなか壊すんです💦
ラーメンはだいたい醤油ですね~🍜太麺でコシがあるのが好き😄ストレートよりちぢれ麺が好きです😄
お寿司屋さんで、だし巻き卵がめっちゃおいしい店があるんですけど、ちとお高めなんでたまにしか行けません💦

• << 22 同じです垬私も食べ放題いくと良くお腹壊します渹 だから、メインは決まってて、サラダバー位はいいけど、食べ放題は禁止令にしました坥 朗はやっぱり、醤油が一番ですよねぇ垬カップ朗は最近「麺づくり」がマイブームになってます坥 卵焼きって、お寿司屋さんにあるんですか蓜卵の乗ったお寿司じゃなくて蓜

No.16 10/03/24 02:07
ハートン ( fgdX0b )

>> 11 カードで買い物ってなんか出来なくて今回の虎缶も代引にしました😅 ハートンさんは一人っ子なんですね😄あたしは三姉妹の長女です。姪っ子はすぐ… 急遽だんなので書込みしています淸
23日の夜中書込みして、(14と15)書き直そうと思って削除したら29日まで使用停止になっちゃいました淸
なので、29日になったらまた書込みしますね炫

No.17 10/03/24 22:02

>> 16 続けて削除すると使用停止になっちゃうんですかねぇ😢

29日になったらまたお話しましょー😆待ってるよ~🎶

No.18 10/03/25 00:21

コブクロ&嵐LOVEさんも来ないな~😢気づいてないのかなぁ💦

No.19 10/03/25 02:47
ハートン ( fgdX0b )

>> 18 だんなにまた借りて来ちゃいました焄
コブクロ&嵐炻さんどうしたんでしょうねぇ淸
私も始め分からなかった(新レスと押したら出ました)から、気付いてないかも渹
clubの方に良く書込みすると確か言ってたから、さりげなく呼びかけてみるとか‥でもclubは個人的な事書くと昕になるから難しいですよね炫
だんなのボタンが固いし、変換の位置が違うから打ちづらいです渹
早く29日にならないかなぁ~

No.20 10/03/25 19:26

>> 11 カードで買い物ってなんか出来なくて今回の虎缶も代引にしました😅 ハートンさんは一人っ子なんですね😄あたしは三姉妹の長女です。姪っ子はすぐ… 掲示板のミクルに問い合わせしたら書き込み停止を解除してくれました坥
最近、中傷の書き込みが多くて削除が続くと停止されちゃうそうです渹気を付けなきゃⅥ
虎缶もうすぐ発送ですねぇ
朝顔さんは、カード使わないなんてえらいです坥

朝顔さん3姉妹の長女なんですねⅲ私も何故か、「弟がいるでしょ蓜」って良く言われました垬

• << 23 ハートンさん😄おかえりなさい⤴コブクロ&嵐LOVEさんも早く気づいてくれるといいな~😆 虎缶29日から発送開始でしたっけ?あたしアパートの番地記入するの忘れちゃったかもしれないんですよね~😱大丈夫かな💦 三姉妹の長女なんですけど、妹ふたりの方がしっかりしてますね~😅頼りない姉なので😁

No.21 10/03/25 19:35

>> 12 直接関係ないのかもしれないけど、声出なかったりすると『昨日カレー食べたせいだ』って思ってしまうからこわい😅←こんな感じのこと言ってました😄 … 黒ちゃん杦ツアー中食べれないなんてかわいそぉ渹

でも黒ちゃんの気持ちちょっと分かるかも坥私も前、イカフライ食べて調子悪くなってしばらく食べれなかったです渹今は大丈夫だけど垬

トークこないだは∵で飛ばしてる時聞いたから良く聞こえないとこあったけど、聞けば聞くほど面白いですねぇ垬

• << 24 黒ちゃん意外とデリケート?なんですかね~?気にしないで食べてしまえ~😆ってタイプかと思ってたんですけど😁そーいえば、黒ちゃん関西のローカル番組に出演するんですよね⤴見たいけど見れない😢関西の人が羨ましいっ😣 トークCDめっちゃ面白いですよね👍オフィシャルBookの最初の何冊かにはトークCDついてないみたいですね~💦

No.22 10/03/25 19:55

>> 13 旦那と食べ放題は、うちも要注意です😲食べなきゃ損な感じがしてついつい食べ過ぎてします😱で、よくおなか壊すんです💦 ラーメンはだいたい醤油です… 同じです垬私も食べ放題いくと良くお腹壊します渹
だから、メインは決まってて、サラダバー位はいいけど、食べ放題は禁止令にしました坥
朗はやっぱり、醤油が一番ですよねぇ垬カップ朗は最近「麺づくり」がマイブームになってます坥

卵焼きって、お寿司屋さんにあるんですか蓜卵の乗ったお寿司じゃなくて蓜

• << 25 おなか壊すんだけど、行っちゃうんです、食べ放題😆←懲りないねぇ😁 あたしがたまに行く回転寿司屋さんはだし巻き卵ありますよ~😆頼むと作ってくれて、できたてのホカホカのがでてきます⤴冷めたのにはシャリを詰めて流すみたいです😄

No.23 10/03/25 21:08

>> 20 掲示板のミクルに問い合わせしたら書き込み停止を解除してくれました坥 最近、中傷の書き込みが多くて削除が続くと停止されちゃうそうです渹気を付け… ハートンさん😄おかえりなさい⤴コブクロ&嵐LOVEさんも早く気づいてくれるといいな~😆

虎缶29日から発送開始でしたっけ?あたしアパートの番地記入するの忘れちゃったかもしれないんですよね~😱大丈夫かな💦

三姉妹の長女なんですけど、妹ふたりの方がしっかりしてますね~😅頼りない姉なので😁

• << 26 ただいま坥って毎日、旦那のⅠで書いてたから、ただいまでもないかな蓜 虎缶、月末には届きそうですよねでも、消費期限が確か3日だったからすぐ食べないと駄目かも アパート名書いてあれば、番号抜けてても宅急便屋さ分かると思いますよ~Ⅴ なんだかんだ妹さん達は、朝顔さんを頼りにしてると思いますよ坥姉妹って、後あと付き合えるからいいな~ⅲ

No.24 10/03/25 21:21

>> 21 黒ちゃん杦ツアー中食べれないなんてかわいそぉ渹 でも黒ちゃんの気持ちちょっと分かるかも坥私も前、イカフライ食べて調子悪くなってしばらく食べ… 黒ちゃん意外とデリケート?なんですかね~?気にしないで食べてしまえ~😆ってタイプかと思ってたんですけど😁そーいえば、黒ちゃん関西のローカル番組に出演するんですよね⤴見たいけど見れない😢関西の人が羨ましいっ😣

トークCDめっちゃ面白いですよね👍オフィシャルBookの最初の何冊かにはトークCDついてないみたいですね~💦

• << 27 黒ちゃんてお腹弱くて何回か入院したって言ってたような おかんが、だいぶ過ぎたウィンナー出したり、カビが生えたペットボトル飲んで死にかけたとか言ってたような気がします 黒ちゃんの番組、見たいですねぇ関西の人いいなぁ坥 トークずっと聞いるけど飽きないです 5296も今度聞いてみようⅣ 最初の頃のにはついてないんですか蓜確か2500円だったからその分安いのかな蓜

No.25 10/03/25 21:42

>> 22 同じです垬私も食べ放題いくと良くお腹壊します渹 だから、メインは決まってて、サラダバー位はいいけど、食べ放題は禁止令にしました坥 朗はやっぱ… おなか壊すんだけど、行っちゃうんです、食べ放題😆←懲りないねぇ😁

あたしがたまに行く回転寿司屋さんはだし巻き卵ありますよ~😆頼むと作ってくれて、できたてのホカホカのがでてきます⤴冷めたのにはシャリを詰めて流すみたいです😄

• << 28 なんだかんだ、食べ放題って楽しいんですよね待たなくて食べれるし 私も、一時期ピザ焼きたてがどんどん出るとこ(メインは決まってたけど)にはまって行き過ぎで飽きちゃいました渹メインは朎だし、勀やサラダバー、劦バーもつくからすごいカロリー摂取してたんだろうなぁ だし巻き卵美味しそうですねお高いからたまにしか食べないって書いてあった気がするけど、高級なのでかな蓜

No.26 10/03/26 19:33

>> 23 ハートンさん😄おかえりなさい⤴コブクロ&嵐LOVEさんも早く気づいてくれるといいな~😆 虎缶29日から発送開始でしたっけ?あたしアパー… ただいま坥って毎日、旦那のⅠで書いてたから、ただいまでもないかな蓜
虎缶、月末には届きそうですよねでも、消費期限が確か3日だったからすぐ食べないと駄目かも
アパート名書いてあれば、番号抜けてても宅急便屋さ分かると思いますよ~Ⅴ

なんだかんだ妹さん達は、朝顔さんを頼りにしてると思いますよ坥姉妹って、後あと付き合えるからいいな~ⅲ

• << 31 ですよね💦アパート名あれば大丈夫ですよね😆 虎缶楽しみですね~❤ 実家に帰って三姉妹集まると賑やかですよ~😆さらに妹の子供達も三姉妹なんでもぅ賑やかを通り越してうるさいかも😁

No.27 10/03/26 19:40

>> 24 黒ちゃん意外とデリケート?なんですかね~?気にしないで食べてしまえ~😆ってタイプかと思ってたんですけど😁そーいえば、黒ちゃん関西のローカ… 黒ちゃんてお腹弱くて何回か入院したって言ってたような
おかんが、だいぶ過ぎたウィンナー出したり、カビが生えたペットボトル飲んで死にかけたとか言ってたような気がします
黒ちゃんの番組、見たいですねぇ関西の人いいなぁ坥
トークずっと聞いるけど飽きないです
5296も今度聞いてみようⅣ
最初の頃のにはついてないんですか蓜確か2500円だったからその分安いのかな蓜

• << 32 黒ちゃんおなか弱いんですね~💦緊張したらおなか痛くなったりもするんかな~? 黒ちゃんのおかんの話はMCとかでよくしてますもんね😆賞味期限なんて気にしなそぅ😁 RoadMadeはオフィシャルBookではなくて、SCORE&SONG BOOKレコーディング完全密着本でトークCDはなしで\1800くらいでしたよ📖

No.28 10/03/26 19:50

>> 25 おなか壊すんだけど、行っちゃうんです、食べ放題😆←懲りないねぇ😁 あたしがたまに行く回転寿司屋さんはだし巻き卵ありますよ~😆頼むと作ってく… なんだかんだ、食べ放題って楽しいんですよね待たなくて食べれるし
私も、一時期ピザ焼きたてがどんどん出るとこ(メインは決まってたけど)にはまって行き過ぎで飽きちゃいました渹メインは朎だし、勀やサラダバー、劦バーもつくからすごいカロリー摂取してたんだろうなぁ

だし巻き卵美味しそうですねお高いからたまにしか食べないって書いてあった気がするけど、高級なのでかな蓜

• << 33 食べ放題はカロリー気にしてたら行けないですよね~🍴しっかりデザートも何種類も食べちゃうのでかなりのカロリー摂取してるはずです🍰 100円寿司ではないので150~600円くらいの皿があったかな??だし巻き卵、久々に食べたくなったなぁ😆 でも、はま寿司の生赤えびとトロびんちょうもうまいんですよね~😆

No.29 10/03/26 20:01
匿名さん29 ( 30代 ♂ )

10年くらい前に堺東の商店街で弾き語りしてる横でよくデモテープ配ったな😄そのあと一緒に飲みに行ったり🍺
懐かしく感じました🎵🎵

• << 34 匿名さん😄はじめましてm(._.)m 主の朝顔です🎵 匿名さんはコブクロのふたりのストリート時代を知ってるんですか?😆

No.30 10/03/26 21:44

>> 29 匿名さんはじめまして坥
匿名さんは、10年前からお二人を知ってるんですか
一緒に岦にも行ったなんてすごいですねぇ
今もファンなんですか蓜

No.31 10/03/26 22:41

>> 26 ただいま坥って毎日、旦那のⅠで書いてたから、ただいまでもないかな蓜 虎缶、月末には届きそうですよねでも、消費期限が確か3日だったからすぐ食… ですよね💦アパート名あれば大丈夫ですよね😆
虎缶楽しみですね~❤

実家に帰って三姉妹集まると賑やかですよ~😆さらに妹の子供達も三姉妹なんでもぅ賑やかを通り越してうるさいかも😁

• << 35 虎缶楽しみですねぇ坥 ⅶも買っちゃったし、コブクロ関連のものはみんな欲しくなっちゃいますよね 朝顔さんの、妹さんの子も3姉妹なんですか蓜双子とかも遺伝しやすいと言うし、女系家族なのかも垬

No.32 10/03/26 23:07

>> 27 黒ちゃんてお腹弱くて何回か入院したって言ってたような おかんが、だいぶ過ぎたウィンナー出したり、カビが生えたペットボトル飲んで死にかけたと… 黒ちゃんおなか弱いんですね~💦緊張したらおなか痛くなったりもするんかな~?
黒ちゃんのおかんの話はMCとかでよくしてますもんね😆賞味期限なんて気にしなそぅ😁

RoadMadeはオフィシャルBookではなくて、SCORE&SONG BOOKレコーディング完全密着本でトークCDはなしで\1800くらいでしたよ📖

• << 36 仙台でしたっけ蓜何回か食中毒で入院した話してたような渹 おかんはよく、分かって古いのだして、黒ちゃんがお腹壊したら、「やっぱあかんかったか」って爆笑ですよね淲 NAMELESS…のオフィシャルには、トークついてないですかぁ 楽天ブックスで調べたら、前のやつ2500円位だった気がするけど見間違えたかな渹

No.33 10/03/26 23:20

>> 28 なんだかんだ、食べ放題って楽しいんですよね待たなくて食べれるし 私も、一時期ピザ焼きたてがどんどん出るとこ(メインは決まってたけど)には… 食べ放題はカロリー気にしてたら行けないですよね~🍴しっかりデザートも何種類も食べちゃうのでかなりのカロリー摂取してるはずです🍰

100円寿司ではないので150~600円くらいの皿があったかな??だし巻き卵、久々に食べたくなったなぁ😆
でも、はま寿司の生赤えびとトロびんちょうもうまいんですよね~😆

• << 37 気がつけば、今日で書き込みし始まって1ケ月ですね垬早いですそうそう、ほんとカロリー気にしてたら食べ放題行けないですよね淲 最後に勀食べ過ぎちゃうから恐ろしいです渹 私は、ティラミスと劦ゼリーが超大好きです垬銀座のピザ食べ放題のお店のティラミスが、すっごい美味しくて、どんだけ食べるんだって位前食べちゃいました だし巻き卵、写メあったら見てみたいです溿 今週もお寿司屋さんに行くのかな蓜

No.34 10/03/26 23:26

>> 29 10年くらい前に堺東の商店街で弾き語りしてる横でよくデモテープ配ったな😄そのあと一緒に飲みに行ったり🍺 懐かしく感じました🎵🎵 匿名さん😄はじめましてm(._.)m 主の朝顔です🎵
匿名さんはコブクロのふたりのストリート時代を知ってるんですか?😆

No.35 10/03/27 19:30

>> 31 ですよね💦アパート名あれば大丈夫ですよね😆 虎缶楽しみですね~❤ 実家に帰って三姉妹集まると賑やかですよ~😆さらに妹の子供達も三姉妹なん… 虎缶楽しみですねぇ坥
ⅶも買っちゃったし、コブクロ関連のものはみんな欲しくなっちゃいますよね

朝顔さんの、妹さんの子も3姉妹なんですか蓜双子とかも遺伝しやすいと言うし、女系家族なのかも垬

• << 38 虎缶はどーいぅ順で発送されるんでしょぅね😄 ここで質問なんですが、虎缶に入ってるお菓子はコブクロとなんか関係あるんですかね?? やっぱ女系なんでしょぅか😆ちなみに実家で買ってる犬や猫も雌の方が多いです🐶🐱

No.36 10/03/27 19:38

>> 32 黒ちゃんおなか弱いんですね~💦緊張したらおなか痛くなったりもするんかな~? 黒ちゃんのおかんの話はMCとかでよくしてますもんね😆賞味期限なん… 仙台でしたっけ蓜何回か食中毒で入院した話してたような渹
おかんはよく、分かって古いのだして、黒ちゃんがお腹壊したら、「やっぱあかんかったか」って爆笑ですよね淲
NAMELESS…のオフィシャルには、トークついてないですかぁ
楽天ブックスで調べたら、前のやつ2500円位だった気がするけど見間違えたかな渹

• << 39 仙台では食中毒の話はしてませんでしたよ、多分😄 新幹線とかのひじ掛けで人触れ合うのがイヤだ❗って話とかしてました😁あと、新幹線の自分の席に違うおじさんが座ってて、よけてもらったのに席がおじさんの体温であったかくなってるのがイヤで、その席は三浦さんに座らせて自分は違う席に座ったとか😁 NAMELESS・・はトークCD付きで\2800くらいです😄(持ってます📖)

No.37 10/03/27 19:48

>> 33 食べ放題はカロリー気にしてたら行けないですよね~🍴しっかりデザートも何種類も食べちゃうのでかなりのカロリー摂取してるはずです🍰 100… 気がつけば、今日で書き込みし始まって1ケ月ですね垬早いですそうそう、ほんとカロリー気にしてたら食べ放題行けないですよね淲
最後に勀食べ過ぎちゃうから恐ろしいです渹
私は、ティラミスと劦ゼリーが超大好きです垬銀座のピザ食べ放題のお店のティラミスが、すっごい美味しくて、どんだけ食べるんだって位前食べちゃいました
だし巻き卵、写メあったら見てみたいです溿
今週もお寿司屋さんに行くのかな蓜

• << 40 銀座でティラミスって都会な響きです~😆行ったことないので余計にお洒落な感じがします😍 お寿司は食べなかったけど、土曜日に少し遠出して海方面に行ってまぐろ丼を食べました😄 久々の海🌊を見てテンション⤴海上保安庁の船🚢を見つけて更にテンション⤴⤴で写メ撮りまくり😍(海猿見てたもので😁)水族館に入ってセイウチを間近で見てあまりのでかさにますますテンション⤴⤴⤴ 日曜は、前日にはしゃぎすぎて色々食べすぎたのか、おなか壊して微熱が出てずっと寝てました😅

No.38 10/03/29 21:48

>> 35 虎缶楽しみですねぇ坥 ⅶも買っちゃったし、コブクロ関連のものはみんな欲しくなっちゃいますよね 朝顔さんの、妹さんの子も3姉妹なんですか蓜… 虎缶はどーいぅ順で発送されるんでしょぅね😄
ここで質問なんですが、虎缶に入ってるお菓子はコブクロとなんか関係あるんですかね??

やっぱ女系なんでしょぅか😆ちなみに実家で買ってる犬や猫も雌の方が多いです🐶🐱

• << 41 虎缶、やっぱり近い所から発送なんですかねぇ坥 中のお菓子は、和歌山のセンプレコンテ(永遠にともにという意味らしい)という刕も出来るお店みたいだけど、コブクロと何か関係があるのかなぁ~焄 ストリートの時、良く立ち寄ったとか、事務所の近くとか何かあるのかもしれないけど、どうなんでしょう 朝顔さんの実家も、咩や﨎ちゃん飼ってるんですね炻私の実家も、10歳になる豆柴っぽいのがいます坥 雌ばっかりというと沢山いるのかな蓜

No.39 10/03/29 22:01

>> 36 仙台でしたっけ蓜何回か食中毒で入院した話してたような渹 おかんはよく、分かって古いのだして、黒ちゃんがお腹壊したら、「やっぱあかんかったか」… 仙台では食中毒の話はしてませんでしたよ、多分😄
新幹線とかのひじ掛けで人触れ合うのがイヤだ❗って話とかしてました😁あと、新幹線の自分の席に違うおじさんが座ってて、よけてもらったのに席がおじさんの体温であったかくなってるのがイヤで、その席は三浦さんに座らせて自分は違う席に座ったとか😁

NAMELESS・・はトークCD付きで\2800くらいです😄(持ってます📖)

• << 42 仙台じゃないとすると新潟かも坥横浜では、身長の話しかしてなかったんで 益の話面白かったですよね焄弁当食べた、おじさんの残像が嫌だとか、肘が当たるのが嫌だとか、黒ちゃん神経が細かいですよね淲 反対に、小渕君はの後、手洗わないとか、人のペットボトル飲んじゃうとか言ってたような淲 「NAMELESS…」はついてましたね坥Roadmadeと間違えちゃいました焄 最初の3枚は無いみたいです湜 私は、MUSIC MAN SHIPを数日前、注文しちゃいました

No.40 10/03/29 22:29

>> 37 気がつけば、今日で書き込みし始まって1ケ月ですね垬早いですそうそう、ほんとカロリー気にしてたら食べ放題行けないですよね淲 最後に勀食べ過ぎ… 銀座でティラミスって都会な響きです~😆行ったことないので余計にお洒落な感じがします😍

お寿司は食べなかったけど、土曜日に少し遠出して海方面に行ってまぐろ丼を食べました😄
久々の海🌊を見てテンション⤴海上保安庁の船🚢を見つけて更にテンション⤴⤴で写メ撮りまくり😍(海猿見てたもので😁)水族館に入ってセイウチを間近で見てあまりのでかさにますますテンション⤴⤴⤴
日曜は、前日にはしゃぎすぎて色々食べすぎたのか、おなか壊して微熱が出てずっと寝てました😅

• << 43 朝顔さん、体調は大丈夫蓜蓜蓜 日曜日寒かったから体調悪くなっちゃったんですかね湜 神方面にドライブしたんですね焄福島、海猿の撮影場所とかなんですか蓜 水族館、旦那と付き合ってる時に八景島の「シーパラダイス」に行ったけどしばらく行ってないなぁ溿 私は、日曜日、久しぶりに回転柀に行きましたよ刕 でも、閉店間際で注文出来るのがどんどん無くなっちゃって湜 早く行かないと駄目ですね

No.41 10/03/30 20:29

>> 38 虎缶はどーいぅ順で発送されるんでしょぅね😄 ここで質問なんですが、虎缶に入ってるお菓子はコブクロとなんか関係あるんですかね?? やっぱ女… 虎缶、やっぱり近い所から発送なんですかねぇ坥

中のお菓子は、和歌山のセンプレコンテ(永遠にともにという意味らしい)という刕も出来るお店みたいだけど、コブクロと何か関係があるのかなぁ~焄
ストリートの時、良く立ち寄ったとか、事務所の近くとか何かあるのかもしれないけど、どうなんでしょう

朝顔さんの実家も、咩や﨎ちゃん飼ってるんですね炻私の実家も、10歳になる豆柴っぽいのがいます坥
雌ばっかりというと沢山いるのかな蓜

• << 44 センプレコンテ=永遠にともに・・なんですね😄コブクロの曲と一緒だからですかねぇ🎶 早く来ないかな~😆 全部雌ではないんですけど、雌の方が多いです😄犬1匹(♀)、猫4匹(♀2♂2)が居ます🐶🐱

No.42 10/03/30 20:41

>> 39 仙台では食中毒の話はしてませんでしたよ、多分😄 新幹線とかのひじ掛けで人触れ合うのがイヤだ❗って話とかしてました😁あと、新幹線の自分の席に違… 仙台じゃないとすると新潟かも坥横浜では、身長の話しかしてなかったんで
益の話面白かったですよね焄弁当食べた、おじさんの残像が嫌だとか、肘が当たるのが嫌だとか、黒ちゃん神経が細かいですよね淲

反対に、小渕君はの後、手洗わないとか、人のペットボトル飲んじゃうとか言ってたような淲

「NAMELESS…」はついてましたね坥Roadmadeと間違えちゃいました焄
最初の3枚は無いみたいです湜
私は、MUSIC MAN SHIPを数日前、注文しちゃいました

• << 45 MCの内容もライブDVD色々観てると自分の行ったライブで聞いたのかDVDで観たのかごっちゃになっちゃいます😆💦 ほんとに黒ちゃんは意外と神経細やかですよね~😁逆に小渕くんが大雑把といぅか😁 オフィシャルBook揃ってくの楽しいですよね😆あたしもMUSIC MAN SHIPほしぃけど、来月はDVD出るし、しばらく我慢しなきゃな~💦 あっ、でも別冊カドカワはやっぱり買っちゃおーかなぁ🎶このまえスキマスイッチのが出てて立ち読みしてたらコブクロのふたりのコメントが載ってました❤

No.43 10/03/30 20:51

>> 40 銀座でティラミスって都会な響きです~😆行ったことないので余計にお洒落な感じがします😍 お寿司は食べなかったけど、土曜日に少し遠出して海方面… 朝顔さん、体調は大丈夫蓜蓜蓜
日曜日寒かったから体調悪くなっちゃったんですかね湜
神方面にドライブしたんですね焄福島、海猿の撮影場所とかなんですか蓜
水族館、旦那と付き合ってる時に八景島の「シーパラダイス」に行ったけどしばらく行ってないなぁ溿

私は、日曜日、久しぶりに回転柀に行きましたよ刕
でも、閉店間際で注文出来るのがどんどん無くなっちゃって湜
早く行かないと駄目ですね

• << 46 今は体調大丈夫です✌日曜はめずらしくおなかすかなかったですからねぇ😁今は食欲あり過ぎるくらい😆💦 海猿と福島はぜんぜん関係ないと思います😄海上保安庁の船かっこよかったな~❤ 八景島は昔行ったような??でも、あんまり覚えてないからもぅ一回行きたい‼ 回転寿司、閉店間際だとあんまり流れてなかったり、ずっと流れてるっぽいのばっかりだったりしますよね~😅

No.44 10/03/30 21:37

>> 41 虎缶、やっぱり近い所から発送なんですかねぇ坥 中のお菓子は、和歌山のセンプレコンテ(永遠にともにという意味らしい)という刕も出来るお店み… センプレコンテ=永遠にともに・・なんですね😄コブクロの曲と一緒だからですかねぇ🎶
早く来ないかな~😆

全部雌ではないんですけど、雌の方が多いです😄犬1匹(♀)、猫4匹(♀2♂2)が居ます🐶🐱

• << 48 虎缶、今日届きましたよ~垬 缶以外に大きかったし、中のお菓子も12日までだからゆっくり食べれますね焄 確かカード払いにしたはずなのに代引きでした溿 昨日、今日旦那がお休みだったから、旦那が支払いをして後から「何か届いたから払っておいたけどなあに蓜」って聞かれました焄 朝顔さんの実家は﨎ちゃん沢山いるんですねぇ垬 私の実家は、﨎好きは、父だけだから隠れて野良ちゃんに餌やったりして母がいつも怒ってます湜

No.45 10/03/30 21:54

>> 42 仙台じゃないとすると新潟かも坥横浜では、身長の話しかしてなかったんで 益の話面白かったですよね焄弁当食べた、おじさんの残像が嫌だとか、肘が… MCの内容もライブDVD色々観てると自分の行ったライブで聞いたのかDVDで観たのかごっちゃになっちゃいます😆💦
ほんとに黒ちゃんは意外と神経細やかですよね~😁逆に小渕くんが大雑把といぅか😁

オフィシャルBook揃ってくの楽しいですよね😆あたしもMUSIC MAN SHIPほしぃけど、来月はDVD出るし、しばらく我慢しなきゃな~💦
あっ、でも別冊カドカワはやっぱり買っちゃおーかなぁ🎶このまえスキマスイッチのが出てて立ち読みしてたらコブクロのふたりのコメントが載ってました❤

• << 49 ほんと、ライブで聞いたのかで見たのか、誰かの書き込みかごっちゃになっちゃいますね垬 小渕君と黒ちゃんは対象的で面白いです溿私は大雑把だから小渕君よりかな オフィシャル少しずつ集めるの楽しみですよね 旦那が、CALLINGのの、「説明しよう、トークでは歌は入れてはいけないのである」のとこ気に入って連発してます垬 そうそう、「月刊カドカワ」読みごたえあってお勧めですよ~ 二人の生い立ちとか、桜井さんとの対談とか

No.46 10/03/30 22:06

>> 43 朝顔さん、体調は大丈夫蓜蓜蓜 日曜日寒かったから体調悪くなっちゃったんですかね湜 神方面にドライブしたんですね焄福島、海猿の撮影場所とかなん… 今は体調大丈夫です✌日曜はめずらしくおなかすかなかったですからねぇ😁今は食欲あり過ぎるくらい😆💦

海猿と福島はぜんぜん関係ないと思います😄海上保安庁の船かっこよかったな~❤
八景島は昔行ったような??でも、あんまり覚えてないからもぅ一回行きたい‼

回転寿司、閉店間際だとあんまり流れてなかったり、ずっと流れてるっぽいのばっかりだったりしますよね~😅

• << 50 体調は復活したんでは良かったですねぇ垬で、今位の神って夏と違って人があんまりいなくていいですよね溿私は昨日、大洗のアウトレットに行き、今日は駅に定期を買いに行ったりしました垬(明日から旦那が東京勤務なので) 八景島、私もシャチ位しか印象がないんでもう一度行きたいなぁ垬 回転柀はまり出しちゃって、昨日は浜柀デビューしちゃいました溿 づけまぐろと、オニオンサーモンが美味しかったです

No.47 10/03/31 06:42

茨城の方震度4の所あったみたいだけど大丈夫ですか⁉

• << 51 朝、地震だって思ったけど、すぐ揺れが治まってうちの方は震度3でした 福島の方も、いくらか揺れたのかな蓜 新潟や兵庫の震災にあった方は、恐怖から立ち直れないみたいだけど、7~8位あると怖そうですよね

No.48 10/03/31 19:53

>> 44 センプレコンテ=永遠にともに・・なんですね😄コブクロの曲と一緒だからですかねぇ🎶 早く来ないかな~😆 全部雌ではないんですけど、雌の方… 虎缶、今日届きましたよ~垬
缶以外に大きかったし、中のお菓子も12日までだからゆっくり食べれますね焄
確かカード払いにしたはずなのに代引きでした溿

昨日、今日旦那がお休みだったから、旦那が支払いをして後から「何か届いたから払っておいたけどなあに蓜」って聞かれました焄
朝顔さんの実家は﨎ちゃん沢山いるんですねぇ垬
私の実家は、﨎好きは、父だけだから隠れて野良ちゃんに餌やったりして母がいつも怒ってます湜

• << 52 まだ虎缶届きません😫ちゃんと届くのかなぁ?💦時間指定何時にしたっけな~? うちの実家の🐶🐱は全部妹が拾ってきて(または預かって)飼い主見つかるまでのはずがうちの子になっちゃったパターンです😅

No.49 10/03/31 20:02

>> 45 MCの内容もライブDVD色々観てると自分の行ったライブで聞いたのかDVDで観たのかごっちゃになっちゃいます😆💦 ほんとに黒ちゃんは意外と… ほんと、ライブで聞いたのかで見たのか、誰かの書き込みかごっちゃになっちゃいますね垬

小渕君と黒ちゃんは対象的で面白いです溿私は大雑把だから小渕君よりかな
オフィシャル少しずつ集めるの楽しみですよね
旦那が、CALLINGのの、「説明しよう、トークでは歌は入れてはいけないのである」のとこ気に入って連発してます垬

そうそう、「月刊カドカワ」読みごたえあってお勧めですよ~
二人の生い立ちとか、桜井さんとの対談とか

• << 53 うちの旦那も『説明しよう❗』の所はかなりうけてましたよ😁 さっきまでCALLINGのオフィシャルBook読んでたんですけど、早くDVD観たくなっちゃいました😍 別冊カドカワ❗セブンネットショッピングで注文しました😆 セブンに届くし送料なし😁うちに届けてもらうより取りに行く方がいいのであたしにはピッタリです✌

No.50 10/03/31 20:13

>> 46 今は体調大丈夫です✌日曜はめずらしくおなかすかなかったですからねぇ😁今は食欲あり過ぎるくらい😆💦 海猿と福島はぜんぜん関係ないと思います😄… 体調は復活したんでは良かったですねぇ垬で、今位の神って夏と違って人があんまりいなくていいですよね溿私は昨日、大洗のアウトレットに行き、今日は駅に定期を買いに行ったりしました垬(明日から旦那が東京勤務なので)
八景島、私もシャチ位しか印象がないんでもう一度行きたいなぁ垬
回転柀はまり出しちゃって、昨日は浜柀デビューしちゃいました溿
づけまぐろと、オニオンサーモンが美味しかったです

• << 54 旦那様、東京勤務になるんですね❗茨城→東京って通勤時間どれくらいなんですか? ハートンさんは回転寿司に行ったらデザート類は食べますか?🍰あたしはかっぱのチョコムースと、はま寿司の一皿にチーズケーキが2種類乗ってるやつが好きです😍 地震こっちは震度1でした💦でも、もっと揺れた気がしたな~😲2階だからかなぁ💦最近地震多くて恐いですよね😣
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧