注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
連れ子が嫌いと言われた
箱入り妹について

バーテンの彼氏

レス11 HIT数 15339 あ+ あ-

恋愛中級者
10/03/22 03:39(更新日時)

今,3歳年上の大学生の彼氏と付き合って1年になります。

去年から彼氏は知り合いの個人経営のバーでバーテンのバイトをしています。

最初の頃はバーで働くことに対して不安もありました。

彼氏に【バーに行ってみたい】と言いましたが【仕事に集中できないし相手してやれないから俺がいない時ならいいけど】と言われて…。

でもそこは理解しました…。

彼氏と私は某SNSに入っているのですが,以前バーの男性客が私に【彼氏がバーでイチャイチャしてた】とメールを送ってきたんです。

私も話の内容を聞きましたが男性客の勘違いだったようです。

だけどそれから不信感が募りました。

次に続く。。。

No.1277408 10/03/21 10:03(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/21 10:09
恋愛中級者0 

続きです。

最近になってバーのお客さんに対して【彼女がいないことにしてる】と聞かされたときには不安に襲われました。

某SNSでは店長やお客さんとも友達になっているらしく…。

ずっとプロフには【彼女います】と書いていましたが,最近それを隠したがっていました。

ある日,店長さんが彼氏がプロフに書いてる文章を見たそうで【そういうのは営業的には微妙だけどな】と言ってきたみたいです…。

一昨日ついに【彼女います】という文を消しました。

今,私は何とも言えない気持ちです(泣)

夜のお仕事ですし客商売なので客寄せをするためには仕方のないことだとは思います。

バーテンをしてても彼女がいることを公開している人もいるらしいですが…。

やはり彼氏がバーテンをしてることで店長も助かってるみたいで,彼氏にお店を任せたり何件もの営業に連れて行ったりしてます。

お店を継がせようともしてるみたいです。

彼氏の人柄にお客さんが寄ってくるのはいいのですが…。

理解しようと思うほど,冷めてく自分がいます。。。

どうしようもないんでしょうか??

No.2 10/03/21 11:02
匿名さん2 

確かに逆ナンとかされる危険はある…酒入るからなおさら💦😭
友達にこっそり行ってもらうとか、変装して行くとか…それで結論決めたら?

No.3 10/03/21 11:28
恋愛中級者0 

>> 2 >>1さん 主です

やっぱり逆ナンとかありますか??

彼氏にはたまに聞くんですが【俺の働いてるバーは男性客が多いし,そんなこともない】と言ってましたが…。

ちょっと問い詰めたところ【この前,女性客の3人組に飲みに誘われた。まぁ…俺も用事あったし断ったけど】と言われました(泣)

やっぱり実際に行ってみようかな…。

No.4 10/03/21 13:50
恋愛中級者4 ( ♀ )

飲み屋の仕事をしている彼氏持ちの方は割り切らなきゃ付き合って行けませんよ昉
私も以前ホストの方と付き合ってましたが お客さんと連絡先を交換するのは当たり前、お客さんと飲みに行くのも当たり前。仕事がらあなたが分かってあげなきゃいけないと思いますよ。
こっそり見に行っても お互いに いい結果にはなりませんよ。彼を理解してあげましょう煜

• << 7 >>3さん 主です がんばって割り切らなきゃだめですよね。 お客さんと飲みに行くことは,あまりないみたいですが…。 彼氏もこっそり見に行くと迷惑だと思うので辞めます。

No.5 10/03/21 17:47
匿名さん5 

職場に行ったら彼氏が やりにくいかもよ…

それに一度行ってしまうと頻繁に行きたくなる可能性もあるし見たくなかったのを見るようになるかもしれません。

彼を信じるしかないと思いますよ。

• << 8 >>5さん 主です やっぱりやりにくいですよね。 私自身も行ったら行ったで傷つくかもしれません。 彼氏のことを信じたいです…。

No.6 10/03/21 20:55
匿名さん6 ( ♀ )

バーテンの彼氏に焼きもちやくなら別れた方がいい☝
失礼だけどバーテンというだけでモテるし、その日だけの関係なんて普通に有ります😔
私は水商売🍸なので友達にバーテンは沢山いるけど皆遊んでるし、彼女持ちでも朝方飲みに行くと誘って来ますよ😫
油断も隙も無いですね💧
逆に街のバーテンでホモ以外で女性関係が真面目な人がいるのか聞いてみたいです👂

• << 10 >>6さん 主です 正直,ヤキモチなどはあまりしない方だと思います。 ヤキモチというより冷めてしまうタイプです…。 確かにバーテンはモテると思います。 ある人に水商売といってもお店によっては雰囲気が違うと聞きました。 彼氏の働いてるお店はどうか知りませんが,普通に女の子のバイトもいるみたいです。 私が常連客の方とメールをして感じた印象は【お客さん同士が仲がいいバー】でした。 たまに男性のお客さんが私が彼女だと気づいてメールをくれて【彼氏忙しいみたいだね。あんまり会えないでしょ?バーには来ないの?】などと言ってくれてましたが…。

No.7 10/03/22 03:06
恋愛中級者0 

>> 4 飲み屋の仕事をしている彼氏持ちの方は割り切らなきゃ付き合って行けませんよ昉 私も以前ホストの方と付き合ってましたが お客さんと連絡先を交換す… >>3さん 主です

がんばって割り切らなきゃだめですよね。

お客さんと飲みに行くことは,あまりないみたいですが…。

彼氏もこっそり見に行くと迷惑だと思うので辞めます。

No.8 10/03/22 03:08
恋愛中級者0 

>> 5 職場に行ったら彼氏が やりにくいかもよ… それに一度行ってしまうと頻繁に行きたくなる可能性もあるし見たくなかったのを見るようになるかもしれ… >>5さん 主です

やっぱりやりにくいですよね。

私自身も行ったら行ったで傷つくかもしれません。

彼氏のことを信じたいです…。

No.9 10/03/22 03:24
恋愛の達人9 

うちのパパも元ボーイズバーの店長で 女のお客様から📧📱の嵐でしたょ(笑) 彼女いないことになってたので やはり自分が彼女と思い込む方もいました⤵けんかもしましたが 今は夜から足洗い 営業📱解約して連絡くるのは数人ですかね☝わたしの存在バレましたし 個人スレ立ってアることないことかかれました😱 ですが彼がどれだけあなたを思い大切にしてくれるかですし あなたも彼を支えてあげられるかだと思います☝あなたが大切ならいづれ辞めてくれると思うし😃

• << 11 >>9さん 主です やっぱり店長さんとなると営業しなきゃいけませんもんね。 彼氏の働いてるバーの店長さんも,そんな感じみたいです。 彼の場合は【彼女いるの?】と聞かれ【彼女いません】と言うと【彼女いそうだよね(笑)】と言われるみたいです💦 この前,彼に不安な気持ちを伝えると【正直,俺は〇〇から離れるつもりないし一緒にいたい。〇〇は俺にとっての一番というか,唯一だから】と言われました。 普段そんなことを言わないので嬉しかったです。 今までがんばって支えてきましたが心が折れることも多かったですし…。 でも私は彼氏に【バーテン似合ってるよ😊✨】と言いました。 彼も嬉しそうでした。 彼は今年から大学の研究で忙しくなりますし,再来年には大学院に行く予定です。 自分で【俺はバーテンを仕事にするつもりない】とは言ってました…。 ただ今は理解するしかないですよね。

No.10 10/03/22 03:28
恋愛中級者0 

>> 6 バーテンの彼氏に焼きもちやくなら別れた方がいい☝ 失礼だけどバーテンというだけでモテるし、その日だけの関係なんて普通に有ります😔 私は水… >>6さん 主です

正直,ヤキモチなどはあまりしない方だと思います。

ヤキモチというより冷めてしまうタイプです…。

確かにバーテンはモテると思います。

ある人に水商売といってもお店によっては雰囲気が違うと聞きました。

彼氏の働いてるお店はどうか知りませんが,普通に女の子のバイトもいるみたいです。

私が常連客の方とメールをして感じた印象は【お客さん同士が仲がいいバー】でした。

たまに男性のお客さんが私が彼女だと気づいてメールをくれて【彼氏忙しいみたいだね。あんまり会えないでしょ?バーには来ないの?】などと言ってくれてましたが…。

No.11 10/03/22 03:39
恋愛中級者0 

>> 9 うちのパパも元ボーイズバーの店長で 女のお客様から📧📱の嵐でしたょ(笑) 彼女いないことになってたので やはり自分が彼女と思い込む方もいまし… >>9さん 主です

やっぱり店長さんとなると営業しなきゃいけませんもんね。

彼氏の働いてるバーの店長さんも,そんな感じみたいです。

彼の場合は【彼女いるの?】と聞かれ【彼女いません】と言うと【彼女いそうだよね(笑)】と言われるみたいです💦

この前,彼に不安な気持ちを伝えると【正直,俺は〇〇から離れるつもりないし一緒にいたい。〇〇は俺にとっての一番というか,唯一だから】と言われました。

普段そんなことを言わないので嬉しかったです。

今までがんばって支えてきましたが心が折れることも多かったですし…。

でも私は彼氏に【バーテン似合ってるよ😊✨】と言いました。
彼も嬉しそうでした。

彼は今年から大学の研究で忙しくなりますし,再来年には大学院に行く予定です。

自分で【俺はバーテンを仕事にするつもりない】とは言ってました…。

ただ今は理解するしかないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧