注目の話題
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
旦那の取扱いが分からない
法的規制厳しくなってきた

サレ妻・不倫女・不倫夫

レス500 HIT数 33697 あ+ あ-

匿名さん
10/04/08 08:34(更新日時)

ミクルのサレ妻と不倫女は似たり寄ったりだと思う。(一部のしっかりした方は除く)

どっちも悲劇のヒロインって感じだし。
どっちも全部相手のせい。
僻みあったり、サレ妻は『本当に愛されてるのは妻。私は何も悪くない。』不倫女は『私が1番。奥さんより愛されてる。』の言い合い。
でも結局ふたりが取り合いしてる男は自分と自分のチ〇ポの事しか考えてない。

なのに結局不倫サレた方も既婚で不倫する方も子供が大事だからと離婚せず。

皆似たり寄ったりだね。

No.1268390 10/03/10 12:49(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.301 10/03/16 00:25
匿名さん301 ( ♀ )

サレ妻とかいう言葉、好きじゃないですねぇ。
流行りなのかしら?

不倫・・何はともあれ男が一番悪い!

No.302 10/03/16 10:26
匿名さん302 

で どっちもどっちでも別にいいじゃない
どんなに非難されようが辛かろうが
不倫なんてなくならないし

No.303 10/03/16 10:30
匿名さん195 

傷ついて、一人になっても前を向いていく女性…

強いですね。強くなったのかな。

難しいですよね。ただ弱々しい女のまま寄り掛かっていると…男は逃げていく。

かといって強い女でいると…男は別の弱い女を守りたくなる。

芯が強く、縁の下で男を支える力を持ちつつ、でしゃばらず、いつも男を立てて控えめでいる。上手く男に甘える。
そんな「妻」が、この現代でもあるべき姿なのか?

時代の流れで女性の社会進出が増えても、男女の心にはまだそういう考えが根付いている気がする。

やっぱり根本的に、男と女の心理って…違うんですよね。
そういうバランスとるのが難しいと思う今日この頃…
(独り言でした🙇)

No.304 10/03/16 13:17
匿名さん304 ( ♀ )

私は不倫していた事が夫に勘ぐられ、ある理由で嫌になり私がずっと旦那を拒否してレス状態だったのに、絶対に離婚はしないと、半ば強制的に犯された。夫婦間でおかしな話ですが、でもそんな状態なので私は離婚したいのです😠

旦那に嫌気さして逃れたくて他に気持ちがいった。
言い訳に聞こえますが、それが事実です。
夫は私がレスだから、不倫したと思ってる。そういう考えしか出来ない夫だから嫌になったのに💦
相手の男性はわからないけど、私はそうでは無いのに。
そんな風にしか物事見られない夫と離れたいです。
とりとめなくてごめんなさい😣

No.305 10/03/16 17:45
寂しがり屋さん220 

>> 304 旦那さんに原因があろうとも、自分が不倫して浅はかな行動をすれば結局、離婚は泥沼化しますよ😱

No.306 10/03/17 20:36
匿名さん306 ( ♀ )

>> 187 132ですけど。 同じ立場? なにか勘違いされていませんか? 愛人になるとか浮気相手になるとか一言も言っていません😌 ただ、バカな男共にお… 貴女も気をつけて😃知り合いは、貴女と同じ事していて、男に刺されたよ😥

No.307 10/03/18 08:06
匿名さん223 ( ♀ )

このスレの三人、似たり寄ったりではないと思う。

有り様というか、対応が似たり寄ったりと言いたいのだろうけど、

違うと思います。

No.308 10/03/18 16:31
琴羽 ( ♀ x9Ln )

自分と自分のチ○ポって…‼
(笑)
確かに‼
拍手‼
不倫は、悲しいだけってこと、皆早く気付くといいねっ✨

No.309 10/03/19 04:13
匿名さん309 ( ♀ )

私も『サレ妻』←この言葉嫌いです。
旦那さんに嫌気がさしたから浮気したとか言っても浮気はしてはいけない。
自分を正当化したいならきちんとしなければね。
逆もですが奥さんに問題があると浮気する旦那さんとか……モラルが無いですね(>_<)
浮気する人達はどうして夫婦で居るの❓夫婦である限り向き合って話さなきゃ何にも解決ないじゃない❓
どちらにしても相手が努力をしないから浮気するなんて理由になりません。
浮気する人は所詮遊びたい気持ちがある事実だけです。
浮気する理由なんて自分勝手な理由ですよ。

• << 448 離婚したくても体裁があるから、何かにこじつけて離婚しない。 それに色々と面倒くさいんじゃない?

No.310 10/03/19 08:27

97さんへ

3歳の息子が胃腸炎ぶり返し、吐きまくりました。

疲れだと思います。
両親が診てます。私は仕事。

諸悪の根源が私の中にあることを、やっと思い知りました。

薄給も、未練も、病気も、業の深さも、

自らの責任です。

サレ妻と言われても、別にどうでもいい。

私も早く、生活を確立します。

と言いつつ、倒れ込んだ昨夜😂
まだまだ、柳のようなしなやかな強さがないなぁ。

あ、スレは、三人それぞれ、良くも悪くも。まあ小説になりえますね。

No.311 10/03/19 10:11
恋愛の達人97 ( ♀ )

何もかも自分のせいにするのはどうでしょう?

本当にそう思います?
思えないから地団駄踏んで踏ん張ってるんではないですか?

何故?こうなったと考えるよりも、これからの人生の方が大切です。

モラハラ気味の旦那さんといると、中々支配感から抜け出せないのもありますが、晴れて自由、何を言われてようがされようが赤の他人。

貴女のしたいように接すればいいんですよ。

いつまでも偉そうにされてたまるか🔥

子供も無理に会わせなくていいんですよ。
3歳の息子に嫌われようが、どうってことない。

事情がわかるようになれば話してやって、その時に息子さん自身が判断します。

会いたければ自分で会いにいくでしょう。

• << 313 ←匿名223さんへのレスでした。

No.312 10/03/19 10:28
匿名さん64 

全然スレ内容に沿わないレスです🙇このスレ主さん やっぱりよく出て来る方みたいですね。

自己設定いろいろ変えてスレレスに登場してません❓
まあ絶対「別人」と仰るでしょうけど、主張語調そっくりだから…

某スレの 〇将さん、某スレの8さん…だよね。

• << 314 私じゃないてます 貴女も相当暇な人 読みあさってます? いろんなスレレス。 残念ながらこのスレ主は私ではありません

No.313 10/03/19 11:51

>> 311 何もかも自分のせいにするのはどうでしょう? 本当にそう思います? 思えないから地団駄踏んで踏ん張ってるんではないですか? 何故?こうなっ… ←匿名223さんへのレスでした。

No.314 10/03/19 11:58
女将さん ( ♀ ROxnv )

>> 312 全然スレ内容に沿わないレスです🙇このスレ主さん やっぱりよく出て来る方みたいですね。 自己設定いろいろ変えてスレレスに登場してません❓ ま… 私じゃないてます

貴女も相当暇な人

読みあさってます?
いろんなスレレス。

残念ながらこのスレ主は私ではありません

No.315 10/03/20 07:16

不倫されたら即離婚しないとダメなのかな?

不倫された妻は悲劇のヒロインというより、修復努力に必死だろうし、仕事に出る人もいるでしょう。

子供は見てるから、ヒロインぶらないよ。

昨夜、母親に、私は薄汚いと言われました。

傷を癒やすのに時間がかかるし、せっかく前向きになっても
薄汚い…って😲

甥にも歪んだ結婚観念を植え付けたと…確かに

とにかく、されても、しがらみにがんじがらめで離婚できないし、しない人もいるから、それを責めるのはやめてあげて欲しい。

No.316 10/03/20 18:23

やっぱり主さんの言うことわかる。

掲示板だから不倫否定声高々に言えるけど、普段の生活の中では言えないし、してる側も不倫してますなんて言いながら生活していないもの。

どっちもどっちだよ。

この前行ったお店でママがカウンター越しに「私は不倫反対よぉ、人を泣かせて幸せになんてなれないでしょ~」って批判してたけど、カウンターのカップル皆さん不倫カップル。
「ヒェ~なんとKYママ😨」オーナーにこっぴどく叱られたと、他のスタッフに聞きました。

皆さん、常連でかなりお金使ってくれてるのに。

お馬鹿ママ、正論が通らない世界もあるんだ。

自分もパトロンいる癖に。

不倫してても人の不倫は許せない。

否定してても配偶者にサレてる人もいる。

男と女しかいないをだものね。

• << 318 >掲示板だから不倫否定声高々に言えるけど、普段の生活の中では言えない いや言えるでしょ。不倫してる連中まで一緒になって否定してるわ。

No.317 10/03/20 21:18
匿名さん133 

>> 316 不倫否定はリアル世間何処でも堂々と言えるけど 不倫肯定はリアルでは一部の不健全な所でしか言えない。

不倫肯定は匿名性のある所でしか言えないが 不倫否定は匿名性関係無く誰でも言える。

No.318 10/03/20 23:09
毒 ( qxmic )

>> 316 やっぱり主さんの言うことわかる。 掲示板だから不倫否定声高々に言えるけど、普段の生活の中では言えないし、してる側も不倫してますなんて言いな… >掲示板だから不倫否定声高々に言えるけど、普段の生活の中では言えない

いや言えるでしょ。不倫してる連中まで一緒になって否定してるわ。

No.319 10/03/21 00:32
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

改めてスレ文読んで、結局主さんの主観だから どうでもよく思えてきました。
主さんは似たり寄ったりと思う、別に似てないと思う人も居る。
似たり寄ったりだから何なのか。
一部のしっかりした人と主さんが感じるだけの人とは何なのか。だからどうだというのか…

何だか只の感想スレだったのかな。

No.320 10/03/21 17:24
匿名さん320 ( ♀ )

浮気する♂は、最低限、妻も愛人も不自由させない甲斐性があれば、許せる…子種を撒き散らして、肥やしも水も与えられない♂は、浮気する資格なし。浮気したきゃ、まず結婚すると決め自身で選んだ妻、自分の家族を経済的、精神的に十分に満足させてからにしろ。

サレ妻は、そういう教育を旦那に出来ず、アンモラルな身内が責任取れない行動を取った事を、不倫相手に謝らなきゃいけないし、妻帯者とわかっていて、股開いた女は、理性のなさを恥じ、妻に謝罪しなきゃいけない。

皆が皆、大人になりきれてない。自分の家族や人に対して無責任すぎ。

妻と不倫女が互いにギャンギャンやりあってる陰で、旦那が舌出して、他の女物色してる😂

サレとか、なんとか言うよりも、女性が賢くないから馬鹿な♂が調子に乗るんだと思います😊

• << 322 奥様には悪いけど、どう見ても2人の女性が取り合う価値なんてない男に限って不倫してる。 妻に「俺は浮気するぞ!」って宣言して、不倫相手に「お前は遊び道具だ」ってはっきり言って、それでも2人から見捨てられない男だけが浮気すればいい。 その代わり、妻にはバレないようにセコセココソコソ、バレたら情けなく泣き付き、愛人には偽物の「誠意」見せなきゃ相手してもらえないみみっちぃ男の不倫だけは、厳しく罰して欲しい。去勢ぐらいしてもいいと思う。
  • << 323 100パーかなぁ😥 なぜ妻側が相手女性に謝る必要があるの❓ 夫が独身者と偽っていた…または相手が未成年者だった場合以外、謝る必要ないでしょ😥 結局、主さんに同調してる方は、サレた妻側には厳しく、相手女性にはあま~く優しい意見❓ 相手女性も被害者❓ 違うでしょう 😥

No.321 10/03/21 17:48
匿名さん5 ( ♀ )

>> 320 100%大当たり意見

だと思います。

No.322 10/03/21 20:33
毒 ( qxmic )

>> 320 浮気する♂は、最低限、妻も愛人も不自由させない甲斐性があれば、許せる…子種を撒き散らして、肥やしも水も与えられない♂は、浮気する資格なし。浮… 奥様には悪いけど、どう見ても2人の女性が取り合う価値なんてない男に限って不倫してる。

妻に「俺は浮気するぞ!」って宣言して、不倫相手に「お前は遊び道具だ」ってはっきり言って、それでも2人から見捨てられない男だけが浮気すればいい。

その代わり、妻にはバレないようにセコセココソコソ、バレたら情けなく泣き付き、愛人には偽物の「誠意」見せなきゃ相手してもらえないみみっちぃ男の不倫だけは、厳しく罰して欲しい。去勢ぐらいしてもいいと思う。

• << 327 またまた横レス失礼しますだけど ほとんどの不倫男が後者の 「セコセコ、コソコソ」じゃない? でも、不倫相手の前では「色男」を演じる力だけは、ある。 冷静に考えれば…確かに、なんであんな男を取り合ってるんだ?😩と第三者は思う。 リアルでは、家庭に戻るフリして水面下か、両方から捨てられるパターンが多い(私の周囲では) バカな男に振り回される、惚れた女の弱みって感じ。

No.323 10/03/22 06:30
匿名さん41 ( ♀ )

>> 320 浮気する♂は、最低限、妻も愛人も不自由させない甲斐性があれば、許せる…子種を撒き散らして、肥やしも水も与えられない♂は、浮気する資格なし。浮… 100パーかなぁ😥

なぜ妻側が相手女性に謝る必要があるの❓
夫が独身者と偽っていた…または相手が未成年者だった場合以外、謝る必要ないでしょ😥

結局、主さんに同調してる方は、サレた妻側には厳しく、相手女性にはあま~く優しい意見❓

相手女性も被害者❓
違うでしょう 😥

• << 326 また横レスで失礼… 思うんだけど…「妻」って人を「旦那の母ちゃん」もしくは「保護者」と勘違いしてる人が多くない? 「旦那」って奴は、妻を女として見ず「母ちゃん」として世話してもらって、多少遊んでもバレなきゃいいと思ってるし 不倫相手だって、自分の彼氏の「妻」って存在は「女」ではなく「保護者」扱いだから気にせず不倫するし、 「ちゃんと世話しない妻が悪い」という思考になるんだと… 結婚したからって誰もが「母ちゃん」になれる訳じゃないのに…ってか、みんな甘えすぎだろ‼ 不倫する人=マザコン❓❓
  • << 328 このスレって被害者、加害者とかを話すスレじゃないですよね。 100%は言い過ぎました。 妻が謝る必要性はないと私も思います。 不倫相手側スレ見ると、私は、ある意味被害者にも感じます。 妻と離婚したい。 悪口。それを信じない女性は絶対不倫しません。 信じる女性がしてる気がするからです。 割り切りは別ですけど。 割り切りの女性は、自分でも被害者なんて思わないと思います。 信じてついてくる女性と分かって居て男性が嘘をつくなら、それは被害者とも言えるかなと私は感じるだけです。 普通信じないでしょうとか既婚なんだから信じる方も悪いですけどね。 あくまでも、感情をもて遊んだには変わらないです。 妻側も、嘘をつく旦那さんより、更に信じる女性の方が悪いと叩いてる人は同類と思われると言うことではないでしょうか? 全ての妻、した女性、不倫男性に言っているのではないと思いますよ。
  • << 345 なぜ、不倫相手に妻が謝るのか…不倫の場合、自分の伴侶が、自分と別れを望まない限りは、不倫相手に嘘をついたり、守れない約束をしているはずだから。 身内が、他人様にいい加減な事をしてたら、身内として謝ってもおかしくないでしょう❓妻が悪いから謝るって意味ではないので。 例えば、どんなにセキュリティが甘い店であっても、旦那が万引きしたら、謝るでしょう❓セキュリティが甘い店が悪いとは言わないよね。なんで妻が謝るの❓とは思わないよね❓ 私にとって不倫とは、そんな感覚です。

No.324 10/03/22 08:33
ダディ ( 30代 ♂ glahc )

オレの男友達で子供が2人いるのに不倫して愛人と一緒になる事を選び、慰謝料として一緒に住んでいた家、財産、車を全て妻に奪われた挙げ句、愛人に別れを切り出され一緒に住んでいた自分名義のアパートも愛人に追い出され今は実家に帰ってるらしい。

• << 337 知り合いの男性にそっくり😲 その人は、自営業も閉めて、外車売って今は軽自動車。 妻は金持ちやったから結婚したけど、嫌になり、わざと浮気して本気に。 弁護士が向こうについたから、子供には会わない。養育費、慰謝料、不動産ローン、なんか面倒臭くなり、ハイハイって全部被って、自営の店を売り、借金。 先輩と会社立ち上げ、めちゃくちゃ頑張ってる。 でも、妙に、子供以外ではすっきりらしい。 気は合わない人でしたが。

No.325 10/03/22 10:16
匿名さん195 

不倫する割りには真面目な人なんですね~😲
きちんとケジメつけてる。
…で、結果が、ソレ。

真面目な奴がバカを見る世の中なんでしょうか😢
人の事なんか考えずに、自分のやりたい事やったもん勝ち✌
みたいな。

夫婦でも不倫でも、人間関係浅いな~と思う今日このごろ。

No.326 10/03/22 10:27
匿名さん195 

>> 323 100パーかなぁ😥 なぜ妻側が相手女性に謝る必要があるの❓ 夫が独身者と偽っていた…または相手が未成年者だった場合以外、謝る必要ないでしょ… また横レスで失礼…

思うんだけど…「妻」って人を「旦那の母ちゃん」もしくは「保護者」と勘違いしてる人が多くない?

「旦那」って奴は、妻を女として見ず「母ちゃん」として世話してもらって、多少遊んでもバレなきゃいいと思ってるし

不倫相手だって、自分の彼氏の「妻」って存在は「女」ではなく「保護者」扱いだから気にせず不倫するし、
「ちゃんと世話しない妻が悪い」という思考になるんだと…

結婚したからって誰もが「母ちゃん」になれる訳じゃないのに…ってか、みんな甘えすぎだろ‼

不倫する人=マザコン❓❓

• << 338 それ、間違いない。 うちの元義弟、 定職つかずフラフラ。年金や税金をおかんに払ってもらう。婚約破棄の理由は ⭐おかんがアカンって うちの元夫 離婚しないでと懇願していた姑たち。 でも、貯蓄額みて、慰謝料払ってなお息子に数百万を差し上げるとわかると… (私の貯蓄癖と稼ぎです😤) ⭐おかんが離婚していいって。 ⭕⭕ちゃん、離婚の仕方知ってる?頼むわ。 不倫男➡マザコン ありですー‼‼

No.327 10/03/22 10:39
匿名さん195 

>> 322 奥様には悪いけど、どう見ても2人の女性が取り合う価値なんてない男に限って不倫してる。 妻に「俺は浮気するぞ!」って宣言して、不倫相手に「お… またまた横レス失礼しますだけど

ほとんどの不倫男が後者の
「セコセコ、コソコソ」じゃない?

でも、不倫相手の前では「色男」を演じる力だけは、ある。

冷静に考えれば…確かに、なんであんな男を取り合ってるんだ?😩と第三者は思う。

リアルでは、家庭に戻るフリして水面下か、両方から捨てられるパターンが多い(私の周囲では)

バカな男に振り回される、惚れた女の弱みって感じ。

No.328 10/03/22 12:33
匿名さん5 ( ♀ )

>> 323 100パーかなぁ😥 なぜ妻側が相手女性に謝る必要があるの❓ 夫が独身者と偽っていた…または相手が未成年者だった場合以外、謝る必要ないでしょ… このスレって被害者、加害者とかを話すスレじゃないですよね。

100%は言い過ぎました。
妻が謝る必要性はないと私も思います。

不倫相手側スレ見ると、私は、ある意味被害者にも感じます。

妻と離婚したい。
悪口。それを信じない女性は絶対不倫しません。

信じる女性がしてる気がするからです。

割り切りは別ですけど。
割り切りの女性は、自分でも被害者なんて思わないと思います。

信じてついてくる女性と分かって居て男性が嘘をつくなら、それは被害者とも言えるかなと私は感じるだけです。

普通信じないでしょうとか既婚なんだから信じる方も悪いですけどね。

あくまでも、感情をもて遊んだには変わらないです。
妻側も、嘘をつく旦那さんより、更に信じる女性の方が悪いと叩いてる人は同類と思われると言うことではないでしょうか?

全ての妻、した女性、不倫男性に言っているのではないと思いますよ。

• << 330 ある意味被害者❓なんだかんだと言いながら‥やっぱり相手女性にはお優しいのですね… 男女関係に至った責任は50:50です、どっちが先に言い寄ってきたとか、甘い言葉で誘った、信じさせたとか関係ないと思いますけど😥大人同士ですからね…旦那と相手女性の間は怨みっこなしだと思います 例えば‥ですけど… 5さんは不注意で妊娠した時に、男性ばかり責めるタイプですか❓ それから、確かに色んなこと言い過ぎですよ 否定ばかりじゃ伝わるものも伝わらないと思います せめて責任を持って書くべきだと思いますよ…
  • << 331 妻と離婚したいとか妻の悪口を言っていたとして 実際未だ離婚してないなら 信じる信じない関係無く不倫しないのが常識では❓ 離婚が簡単じゃないから不倫になっても仕方ないと 不倫に甘い人はよく言いますが、仕方なくなんかないですよ。要するに離婚待てない見切り発車なんですよね。 で、早く離婚して欲しいからイラついて 離婚しない事を責める。 お門違いも甚だしいと思います。
  • << 455 要するに、不倫する既婚男性は妻と彼女の両方に都合のいい事言ってる、嘘つきって事ですね!

No.329 10/03/22 12:43
匿名さん237 

どうしてこのテのスレは
♂×1 ♀×2 が前提の意見しかないのだろう?

• << 332 ミクルは女(特に妻側)の利用者が多いのと そういうパターン(不倫女性×既婚男×妻)が多いからかな? あと女は不倫を語りすぎる。 ツッコミどころ満載。 不倫してる男は多くても、掲示板で語る男は少ないかも。 女は女を責める、というのもある。 でも「妻が不倫してます」サレ夫?は、なぜかあまり同情されない…
  • << 346 ♂×2、♀×1の場合、ばれた時点で、♂は♀を許せないか、許すなら全く知らん顔するからじゃないですか❓♂同士はあえて接触しないし、ましてや掲示板にぐちゃぐちゃ書くなんて情けない事する人少ないと思うけど、違うのかな❓ 私の経験上、同性の相手をたたきのめしたいのは♀×2のパターンが、圧倒的に多いです😁 連続のレス失礼しました✋

No.330 10/03/22 13:36
匿名さん41 ( ♀ )

>> 328 このスレって被害者、加害者とかを話すスレじゃないですよね。 100%は言い過ぎました。 妻が謝る必要性はないと私も思います。 不倫相手側… ある意味被害者❓なんだかんだと言いながら‥やっぱり相手女性にはお優しいのですね…
男女関係に至った責任は50:50です、どっちが先に言い寄ってきたとか、甘い言葉で誘った、信じさせたとか関係ないと思いますけど😥大人同士ですからね…旦那と相手女性の間は怨みっこなしだと思います

例えば‥ですけど…
5さんは不注意で妊娠した時に、男性ばかり責めるタイプですか❓

それから、確かに色んなこと言い過ぎですよ
否定ばかりじゃ伝わるものも伝わらないと思います
せめて責任を持って書くべきだと思いますよ…

• << 333 責任持って書いてますけど😓 私は離婚したので、どちらかと言うと男性を許せないタイプかもですね。 自分が不倫した場合は、嘘を言ったなら男性責めるかもですね。誓えない嘘なら言わなきゃ良いと思うので。 割り切りだと望んだ上で付き合ったなら揉める事もないでしょう? けど自分が被害者とは思いません。裏切られても自分が騙されたのが悪い訳ですから。結婚してても同じです。旦那に裏切られたけど、それも自分が選んだ人。感情論だけで語れば、騙された女性二人に思うだけです。責任も何も私の考えなので…。 貴方は女性側を憎むタイプなのですか? 最初から騙す事は五分五分じゃないでしょう?

No.331 10/03/22 14:46

>> 328 このスレって被害者、加害者とかを話すスレじゃないですよね。 100%は言い過ぎました。 妻が謝る必要性はないと私も思います。 不倫相手側… 妻と離婚したいとか妻の悪口を言っていたとして 実際未だ離婚してないなら 信じる信じない関係無く不倫しないのが常識では❓

離婚が簡単じゃないから不倫になっても仕方ないと 不倫に甘い人はよく言いますが、仕方なくなんかないですよ。要するに離婚待てない見切り発車なんですよね。
で、早く離婚して欲しいからイラついて
離婚しない事を責める。
お門違いも甚だしいと思います。

• << 334 常識とかじゃなくて…。 真剣に信じてるみたいだから。不倫スレ立ててる女性って。 賢い女性なら信じないから付き合わないでしょうと書きましたよね? 私の考えだから、貴方の考えと違くても仕方ないのでは?

No.332 10/03/22 15:20
匿名さん195 

>> 329 どうしてこのテのスレは ♂×1 ♀×2 が前提の意見しかないのだろう? ミクルは女(特に妻側)の利用者が多いのと
そういうパターン(不倫女性×既婚男×妻)が多いからかな?

あと女は不倫を語りすぎる。
ツッコミどころ満載。
不倫してる男は多くても、掲示板で語る男は少ないかも。

女は女を責める、というのもある。

でも「妻が不倫してます」サレ夫?は、なぜかあまり同情されない…

• << 336 ♂は不倫してもされても結局「お前が悪い」って言われてるよね なんだそりゃって思うよ

No.333 10/03/22 15:28
匿名さん5 ( ♀ )

>> 330 ある意味被害者❓なんだかんだと言いながら‥やっぱり相手女性にはお優しいのですね… 男女関係に至った責任は50:50です、どっちが先に言い寄っ… 責任持って書いてますけど😓

私は離婚したので、どちらかと言うと男性を許せないタイプかもですね。

自分が不倫した場合は、嘘を言ったなら男性責めるかもですね。誓えない嘘なら言わなきゃ良いと思うので。

割り切りだと望んだ上で付き合ったなら揉める事もないでしょう?

けど自分が被害者とは思いません。裏切られても自分が騙されたのが悪い訳ですから。結婚してても同じです。旦那に裏切られたけど、それも自分が選んだ人。感情論だけで語れば、騙された女性二人に思うだけです。責任も何も私の考えなので…。

貴方は女性側を憎むタイプなのですか?

最初から騙す事は五分五分じゃないでしょう?

No.334 10/03/22 15:34
匿名さん5 ( ♀ )

>> 331 妻と離婚したいとか妻の悪口を言っていたとして 実際未だ離婚してないなら 信じる信じない関係無く不倫しないのが常識では❓ 離婚が簡単じゃない… 常識とかじゃなくて…。

真剣に信じてるみたいだから。不倫スレ立ててる女性って。

賢い女性なら信じないから付き合わないでしょうと書きましたよね?

私の考えだから、貴方の考えと違くても仕方ないのでは?

No.335 10/03/22 16:32

>> 334 あ 判りました。
離婚もしてないのに何れを信じ不倫してしまう女性は賢くないって事ですね。
それなら判ります。

• << 339 失礼かもですが不倫する人は賢くはないと思います。 多分本気で、この人は違うと信じているのだろうと。私が、ある意味被害者に思うと言ったのは、完全に善、悪の見境が分からなくなる程、愛と思ってる女性のみです。

No.336 10/03/22 19:10
匿名さん237 

>> 332 ミクルは女(特に妻側)の利用者が多いのと そういうパターン(不倫女性×既婚男×妻)が多いからかな? あと女は不倫を語りすぎる。 ツッコミど… ♂は不倫してもされても結局「お前が悪い」って言われてるよね
なんだそりゃって思うよ

No.337 10/03/22 20:04

>> 324 オレの男友達で子供が2人いるのに不倫して愛人と一緒になる事を選び、慰謝料として一緒に住んでいた家、財産、車を全て妻に奪われた挙げ句、愛人に別… 知り合いの男性にそっくり😲

その人は、自営業も閉めて、外車売って今は軽自動車。

妻は金持ちやったから結婚したけど、嫌になり、わざと浮気して本気に。

弁護士が向こうについたから、子供には会わない。養育費、慰謝料、不動産ローン、なんか面倒臭くなり、ハイハイって全部被って、自営の店を売り、借金。

先輩と会社立ち上げ、めちゃくちゃ頑張ってる。

でも、妙に、子供以外ではすっきりらしい。

気は合わない人でしたが。

No.338 10/03/22 20:13

>> 326 また横レスで失礼… 思うんだけど…「妻」って人を「旦那の母ちゃん」もしくは「保護者」と勘違いしてる人が多くない? 「旦那」って奴は、妻を… それ、間違いない。

うちの元義弟、
定職つかずフラフラ。年金や税金をおかんに払ってもらう。婚約破棄の理由は

⭐おかんがアカンって

うちの元夫
離婚しないでと懇願していた姑たち。
でも、貯蓄額みて、慰謝料払ってなお息子に数百万を差し上げるとわかると…
(私の貯蓄癖と稼ぎです😤)

⭐おかんが離婚していいって。
⭕⭕ちゃん、離婚の仕方知ってる?頼むわ。

不倫男➡マザコン

ありですー‼‼

No.339 10/03/22 20:14
匿名さん5 ( ♀ )

>> 335 あ 判りました。 離婚もしてないのに何れを信じ不倫してしまう女性は賢くないって事ですね。 それなら判ります。 失礼かもですが不倫する人は賢くはないと思います。

多分本気で、この人は違うと信じているのだろうと。私が、ある意味被害者に思うと言ったのは、完全に善、悪の見境が分からなくなる程、愛と思ってる女性のみです。

No.340 10/03/22 21:35

>> 339 被害者になり易い人とは、思い込みの激しい陶酔タイプだとしても、離婚成立してなければ不倫になるという良識がキチンとあれば 何処かで気付き踏み止まらないものでしょうかね。

一旦冷静になり理性働かせば免れるケースもあるでしょうに。個人の資質なんでしょうかね~❓

賢くない=冷静になれない、理性良識が働かない といったところでしょうか。

• << 344 最初に踏み止まるものなんですよね。 散々付き合って、どんどん好きになればなる程、理性で踏み止まるのは難しいんだと思いませんか? 付き合う前なら、さほどの好きではないだろうから、誘われた時点で…。 でも好きになった人が既婚者で自分から告白して付き合いなんて女性も居ますからね。 ミクルで読んだ時、実際の話し?って目を疑いました。 そう言う人は完全なる略奪タイプでしょうね。 私は貴方のように考える女性が、もっと増えたら不倫は減ると思います。 不倫する女性は、何処か何か愛情に対して病んでると言うか、忘れていると言うか、欠落してる思うのです。

No.341 10/03/22 21:40
匿名さん309 ( ♀ )

>> 340 普通は既婚者と解った時点で踏みとどまるはずと思います。
好きになったからの理由付けで不倫を正当化する自体可笑しい話しです。

そう言う人達は単に安易な考えなのでしょう。

• << 343 好きになっても 理性の働く賢い人と働かない賢く無い人は何が違うのでしょうね❓ 被害者(不倫相手)にならない為には 個人個人の堅実さや道徳心や良識でしょうか❓ それを培うにはどうしたら❓ そもそも不倫さえ起こらなければ され側も不倫相手責める必要無いのだし不毛な諍い起こらないのにね。

No.342 10/03/22 21:49

男が悪いってなるのはリスクがやはり少ないからでしょう。職を失うこともなく、鬱になる確率も女性より低く。

ま、類は友を呼ぶで、男は男を庇いますからねぇ😁

男社会だし、ずる賢く立ち回れるわけですよ~💨

異動すれば知ったこっちゃないしね。

女の子は…若い後輩二人不倫してたけど、お互いを、あの人とは違う😠って、何が違うのか❓❓❓❓

二人に共通してたのは

学歴、持ち物のブランド、年齢、美醜、服のセンスで、先輩女性を棲み分けしてましたねぇ😠

ライバル視された、年上女性の持ち物を悔しがって欲しがる。

バカにした年上女性には、親しげに近寄る。

まあ、ひとりは玉の輿結婚、ひとりは略奪同棲。

その二人の行く末が興味深い。

No.343 10/03/22 22:15

>> 341 普通は既婚者と解った時点で踏みとどまるはずと思います。 好きになったからの理由付けで不倫を正当化する自体可笑しい話しです。 そう言う人… 好きになっても 理性の働く賢い人と働かない賢く無い人は何が違うのでしょうね❓
被害者(不倫相手)にならない為には 個人個人の堅実さや道徳心や良識でしょうか❓
それを培うにはどうしたら❓

そもそも不倫さえ起こらなければ され側も不倫相手責める必要無いのだし不毛な諍い起こらないのにね。

No.344 10/03/22 22:20
匿名さん5 ( ♀ )

>> 340 被害者になり易い人とは、思い込みの激しい陶酔タイプだとしても、離婚成立してなければ不倫になるという良識がキチンとあれば 何処かで気付き踏み止… 最初に踏み止まるものなんですよね。

散々付き合って、どんどん好きになればなる程、理性で踏み止まるのは難しいんだと思いませんか?

付き合う前なら、さほどの好きではないだろうから、誘われた時点で…。

でも好きになった人が既婚者で自分から告白して付き合いなんて女性も居ますからね。

ミクルで読んだ時、実際の話し?って目を疑いました。
そう言う人は完全なる略奪タイプでしょうね。

私は貴方のように考える女性が、もっと増えたら不倫は減ると思います。

不倫する女性は、何処か何か愛情に対して病んでると言うか、忘れていると言うか、欠落してる思うのです。

• << 348 あ、「病んでる」って他でも見ました。 女性に限らず男性も 不倫する人は不倫になる前から何かしら病んでるから不倫等という道に外れた事に陥り易いと。 不倫以外でも 病んでる時って禁忌事(💊とかギャンブルとか所謂不道徳事)に陥り易いですよね。 病んでる時って理性働き難く健全な判断力が低下してるのかも。 でも特に苦境でもない(病んでない)状態でも💊や不倫等禁忌事にハマッて行く人も居るのは 元々の価値観なんでしょうかね。 好奇心やその禁忌事を大した悪事と思っていない価値観とか。

No.345 10/03/22 22:26

>> 323 100パーかなぁ😥 なぜ妻側が相手女性に謝る必要があるの❓ 夫が独身者と偽っていた…または相手が未成年者だった場合以外、謝る必要ないでしょ… なぜ、不倫相手に妻が謝るのか…不倫の場合、自分の伴侶が、自分と別れを望まない限りは、不倫相手に嘘をついたり、守れない約束をしているはずだから。
身内が、他人様にいい加減な事をしてたら、身内として謝ってもおかしくないでしょう❓妻が悪いから謝るって意味ではないので。

例えば、どんなにセキュリティが甘い店であっても、旦那が万引きしたら、謝るでしょう❓セキュリティが甘い店が悪いとは言わないよね。なんで妻が謝るの❓とは思わないよね❓
私にとって不倫とは、そんな感覚です。

• << 347 横レス失礼。 旦那が身内だから不倫相手に謝るのはなんか変な感じがする。 不倫相手は悪い事をした共犯者な感じだからから。 万引きを一緒にした仲間のようなもん。 旦那が不倫相手を誘わなかったら不倫相手は万引きなんてしなかったのよ。だから旦那の身内の奥さんは謝る。 って言ってる感じ。 そんな人に謝る事なんてないよね。 独身だって騙してる旦那なら別だけど。 でも既婚者だって分かって不倫して結婚するとか言われて騙されたって何言ってんのって感じだな。 結婚するって言うんなら離婚してから付き合えば良い事だし。 だいたい既婚者とは結婚出来ないって分かってて付き合ってんじゃん。 離婚しないと結婚出来ないって知らない訳じゃないでしょうに。 だったら離婚してから付き合う。 独身の結婚するって言ってたのに結婚してくれないって騙されたって言い分は分かるけどね。
  • << 355 店側が相手女性で万引き犯が夫…ということですか❓ その話は当てはまらないでしょ😥 理由は330に書きました…

No.346 10/03/22 22:34

>> 329 どうしてこのテのスレは ♂×1 ♀×2 が前提の意見しかないのだろう? ♂×2、♀×1の場合、ばれた時点で、♂は♀を許せないか、許すなら全く知らん顔するからじゃないですか❓♂同士はあえて接触しないし、ましてや掲示板にぐちゃぐちゃ書くなんて情けない事する人少ないと思うけど、違うのかな❓

私の経験上、同性の相手をたたきのめしたいのは♀×2のパターンが、圧倒的に多いです😁

連続のレス失礼しました✋

No.347 10/03/22 22:52
匿名さん53 

>> 345 なぜ、不倫相手に妻が謝るのか…不倫の場合、自分の伴侶が、自分と別れを望まない限りは、不倫相手に嘘をついたり、守れない約束をしているはずだから… 横レス失礼。
旦那が身内だから不倫相手に謝るのはなんか変な感じがする。
不倫相手は悪い事をした共犯者な感じだからから。
万引きを一緒にした仲間のようなもん。
旦那が不倫相手を誘わなかったら不倫相手は万引きなんてしなかったのよ。だから旦那の身内の奥さんは謝る。
って言ってる感じ。
そんな人に謝る事なんてないよね。
独身だって騙してる旦那なら別だけど。
でも既婚者だって分かって不倫して結婚するとか言われて騙されたって何言ってんのって感じだな。
結婚するって言うんなら離婚してから付き合えば良い事だし。
だいたい既婚者とは結婚出来ないって分かってて付き合ってんじゃん。
離婚しないと結婚出来ないって知らない訳じゃないでしょうに。
だったら離婚してから付き合う。
独身の結婚するって言ってたのに結婚してくれないって騙されたって言い分は分かるけどね。

• << 350 そっか。それも一理ですね。自分が謝る事の線引きを、どこに置くかで、意見は違うよね。私は、あくまでも他人は他人だから、常識を知らなくても、モラルがなくても、仕方ないと思う方。わざわざ、感情を荒げる対象じゃないし、そもそも旦那が誘わなきゃ or 誘いに乗らなきゃいい話し。だから、宅の主人の下半身がおいたしちゃって、すみませんてな感じ で、旦那には殺す勢いで怒りますよ 他人の非常識さは、責めても簡単には治らない。今後長く深く付き合う相手でなければ、非常識さに腹を立ててストレス溜めるだけ損。人が何をしようが、自分や身内がしっかりしてればって考えがあれば、ギャンギャン見苦しく言い合う事はないんじゃないかなと思いますよ。

No.348 10/03/22 23:21

>> 344 最初に踏み止まるものなんですよね。 散々付き合って、どんどん好きになればなる程、理性で踏み止まるのは難しいんだと思いませんか? 付き合う… あ、「病んでる」って他でも見ました。

女性に限らず男性も 不倫する人は不倫になる前から何かしら病んでるから不倫等という道に外れた事に陥り易いと。
不倫以外でも 病んでる時って禁忌事(💊とかギャンブルとか所謂不道徳事)に陥り易いですよね。
病んでる時って理性働き難く健全な判断力が低下してるのかも。

でも特に苦境でもない(病んでない)状態でも💊や不倫等禁忌事にハマッて行く人も居るのは 元々の価値観なんでしょうかね。
好奇心やその禁忌事を大した悪事と思っていない価値観とか。

No.349 10/03/22 23:47
匿名さん5 ( ♀ )

>> 348 私も実は同じレス見ました😅同じの見たのかもしれませんね😌

病んでる人も居るかもですが、今の時代は、それだけじゃないですよね。

どちらかと言うと女性の貞操観念が変わったと思いませんか?

男性は元々本能上、昔も今も、差ほど変わらない気がします。

私は父親が母親を人間扱いしないガチガチの亭主関白だったので、どこか多分男性が許せないで女性側を庇ってしまうのかもです。

もし母が浮気してたら許したかもしれない。それほど父親の関白さが酷いものだったので。

今は収入で結婚相手選んだり、出来婚だったり。
でも、やはり女性の本能は一途なんですよね。

そこで歪み病んでいく。
女性に何かが起きてる気がするんです。

普通に考えたら離婚するからとか妻の悪口とか有り得ないし、そんな人好きにならない。

自分から、敢えて傷つく道に進んでるのか、純粋に子供のように判断力が弱いのか。ですよね…。

不倫スレ見てると女性が本気に心配でならないです。私も、その一人ですが😣

No.350 10/03/23 03:19

>> 347 横レス失礼。 旦那が身内だから不倫相手に謝るのはなんか変な感じがする。 不倫相手は悪い事をした共犯者な感じだからから。 万引きを一緒にした仲… そっか。それも一理ですね。自分が謝る事の線引きを、どこに置くかで、意見は違うよね。私は、あくまでも他人は他人だから、常識を知らなくても、モラルがなくても、仕方ないと思う方。わざわざ、感情を荒げる対象じゃないし、そもそも旦那が誘わなきゃ or 誘いに乗らなきゃいい話し。だから、宅の主人の下半身がおいたしちゃって、すみませんてな感じ で、旦那には殺す勢いで怒りますよ

他人の非常識さは、責めても簡単には治らない。今後長く深く付き合う相手でなければ、非常識さに腹を立ててストレス溜めるだけ損。人が何をしようが、自分や身内がしっかりしてればって考えがあれば、ギャンギャン見苦しく言い合う事はないんじゃないかなと思いますよ。

• << 356 旦那の不倫相手の女性を「他人」と思えるかどうかですか? (なんかズレてたらすみません…) 夫婦の絆がしっかりしていれば、部外者(不倫相手)を他人と割り切れるから「ウチのが迷惑かけてすみません💦」ってなるかもですが やっぱり夫婦仲が危ういと…不倫相手に略奪されるかもしれない恐怖と嫌悪感から、相手を責め立ててしまうのではないでしょうか😨 絆がしっかりしてると思ってたのは自分だけで、旦那は違う絆を結んでいた…なんて裏切りも、夫婦の信頼を崩壊させますし… 本当は、不倫相手に謝るくらい、妻としてドーンと構えていてもらいたいですけどね😁 その方が不倫相手も冷静になってくれそう。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧