注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
連れ子が嫌いと言われた

豊胸手術したい‼‼😆❤②❤

レス500 HIT数 30215 あ+ あ-

さき( 20代 ♀ bmaMd )
10/05/12 09:51(更新日時)

今年の2月20日に念願の豊胸手術を福岡の松林景一クリニックで受けました😆❤
バック(人口乳腺)での手術です✌
これから豊胸手術したい方手術した方ここでいろいろお話しましょ😆⤴⤴

前スレでお話してくれた方も新しい方もみなさんどんどん来て下さいね❤❤

No.1266186 10/03/07 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 10/03/25 19:44
みぃ ( LEh6d )

やよいさん🎀

痛みも人それぞれなんですね😲
昔埋没しようかと思ってた時期があったんですが手術の動画見たら痛そうだったってゆうか恐くなったんでやめました😱
みなさんすごい✨✨

ちなみに品川で埋没したんですか⁉

No.102 10/03/25 22:09
やよい ( 20代 ♀ ANIXd )

さきさんへ⭐

冷やすのは3日くらいでめんどくさくてやめちゃいました😥
まだ冷やしたほうがいいですか~⁉
しかもお酒も腫れる原因になるかな➰とまだ呑んでません😣
呑みたいな💦

みいさんへ⭐

私も手術動画youtubeで見ました⤵
怖いけどやる時は目閉じて見れないし見ておこうと😂

近いし安いしと言う理由とカウンセリング受け先生で、たぶん副院長先生かな⤴感じがいいんで、埋没も豊胸も同じ先生で予約しましたょ✨

No.103 10/03/26 21:16

やよいさん🎀

やよいさんも動画みたんですね😱💦
豊胸の動画は見ましたか⁉
あたしは恐くて見れません😣

同じ先生がオペするんですね😊
初対面ぢゃないから安心してうけられそうですね✨
品川は豊胸手術はどうゆう麻酔をするんですか⁉全身ですか⁉

No.104 10/03/26 23:49
さき ( 20代 ♀ bmaMd )

やよいさん✨✨

私も手術して1ヶ月は幅広いなぁとかラインの下がぷくっとしてるのが気になってましたが日に日になじんできて今は理想の二重になりましたよ😍⤴⤴

目頭切開もやりたいなと思ってシュミレーションが出来る美容外科に行き目頭切開した自分の顔をモニターで見たんですがすごく老けて見えてめちゃくちゃ変な顔だったのでやめました(笑)先生もすすめてこなかったです(笑)

私もアイテープやらメザイク使ってあゆみたいな幅広い目にしてましたがアイシャドー綺麗に塗れませんよね😱😱
綺麗な二重になってPINKやらいろんなアイシャドー買いこみましたよ(笑)✨✨

ってか私もアートメイク?やりたい!😍アイラインをしたんですか?何年間もとれないんですよね?

No.105 10/03/27 00:14

みぃさん✨ そうそう‼⤴脂肪注入で希望のサイズに出来てバックみたいに一生おっぱいが初め手術した時のような大きさを維持出来ればいいんですけどねぇ😅私あと何年かしたらもう一人子供生みたいので脂肪注入だと子供産んだら垂れてなくなるからやめました😱先生もそれは保証出来ないと言ってましたし😫💦 バックは子供産んでも垂れないって先生言ってたしいろんな口コミ見てバック入れて子供産んだら形がより自然になったと書いてあったしバックに決めました⤴たまに子供産んで変な形になった方もいるみたいですが松林先生を信じます⤴ 1ヶ月ちょい経って腕を上げても何をしても脇のつっぱり、違和感や痛み胸の痛み全くなくなりましたよ✨✨ただうつ伏せ寝をして左側の胸にぐっと力を入れて胸をつぶすと脇の下が痛みますが先生はすぐ治ると言ってましたので気長に待ちます☆普通にうつ伏せでは痛みないし日常生活には全く痛みありませんしね🐱💡 揺れは早歩きした時走ったときはボヨン②って揺れを感じます😆✨✨ノーブラだからかな🐱

No.106 10/03/27 00:16

みぃさん✨連レスすいません😫
聞いて下さい😍😍矯正下着のウエストを引き締めるやつ買ったんですがそれをつけるとウエストがめちゃくちゃ細くなるんですよ⤴着けておっぱい見ると気持ち悪いぐらいでかく見えます😆‼✨ウエスト細くするとノーブラでもおっぱいでかく見えるから今ウエスト絞り中です(笑)みぃさんやよいさん💡なんかいい方法あったら是非教えて下さい😍💡

No.107 10/03/27 21:56

みいさん

品川わたしがするとこは、全身麻酔ないです😣
だからちょっと怖いですが、確認もしたいので頑張ります✨

さきさん

アートメイクは今眉毛だけで、アイラインは目の腫れがひいたら行く予定です😊
たぶん薄くはなってくるみたいですが消えることはないと思いますよ~✨

No.108 10/03/27 23:36

さきさん🎀

もう1人子供産むってなるとバッグの方が確実に大きさが維持できますよね😊子供産んでからの方が自然になる方もいるし✨
脂肪ってなると脂肪だからハリがなくなりそうで垂れそう😱
まだ垂れたくないですよね😣まだハリがあってピチピチでいたいです✨

痛みはもうないんですね☺うつ伏せで寝たりするのもすごいです✨胸が痛そうなイメージがあるけどそんなことないんですね😲
揺れたりとかするくらい柔らかいんですね✨なんかもとからの胸って感じですね☺✨

矯正下着ってそんな細くなるんですか⁉
ちなみに高いですか⁉
胸が大きく見えるならあたしも買っちゃうな🎵お腹が出てるもんで興味あります😁他に細くなるやり方を逆に教えて欲しいです⤴⤴⤴

No.109 10/03/27 23:46

やよいさん🎀

品川は全身麻酔ないんですか😣
ぢゃぁ意識もバッチリなんですね😱
やよいさんがんばってくださぃ😣

って、あたしも何の麻酔になるかわかりませんが💦テンパって全身にしてくださいって言い出すかもしれない💦

日が近付いてきて少し緊張してきました😣💦

No.110 10/03/29 11:25

みぃさん✨矯正下着はつけてる時だけかなり細くなり胸がでかくなりますが取ると元に戻ります😅ずっとつけてたら細くなりそうですが🐱私はオークションで2千円で買いました✨✨マルコと言う有名なやつです✨✨

お金持ちとかだったら何回でも脂肪注入出来るからいいですよね〰〰✨✨脂肪注入で体が細くてダイエットもしてて10年ぐらい大きさ維持してる方いるんですかね〰⁉
ってか仰向けでも柔らかくなってきました😆⤴⤴仰向けでバンザイすると多少固いです😅 Hの時仰向けで手を挙げなければバレないような気がします〰😆

みぃさん子供は二人でしたよね⁉一人目よりも二人目産んだ時のほうが胸が小さくなったり体重が戻らなかったりお尻がでかくなったりしましたか⁉二人育てるのって大変ですか⁉⁉くわしく聞きたいです〰✨✨関係ない話すいません😫

No.111 10/03/29 18:04

さきさん🎀

矯正下着かなり安く買ったんですね😍ヤバイ✨あたしも欲しくなった✨ずっとつけてたら細くなるかもですよ⤴⤴⤴産後で骨盤とお腹引き締めるのと同じようなものかも😁

脂肪で10年大きさを維持されたかたっているんですかね😲いたらビックリです💦💦
仰向けでも柔らかくなってきたんですね😊ほんとに少しずつ柔らかくなるんですね⤴⤴⤴不思議だぁ⤴⤴⤴
バンザイすると固くなるのかなぁ😣筋膜下だから少し力が入ると固くなるのかなぁ😥

子供は1人目産んだあとはかなり体重落ちてやせましたよ☺太ももがいい感じの細さでした❤……が、2人目産んだら体重が3キロ戻らなくなりました😂しかも胸は1人目よりも2人目産んでからのほうがなくなった気がします😂前の旦那に『小学生みたいだな』って言われましたから💦
お尻はもともとデカイんでかわりないですよ😁子育ては1人目が手がかかったぶん2人目はかなり楽に育てられました✨今もですが😁喧嘩したり、二人同時に甘えてきてまた喧嘩になったりした時は大変かも😥子供の性格によって大変さがかわってくると思いますが😊
さきさんの子供はやんちゃですか⁉

No.112 10/03/29 18:56

みぃさん✨✨

あぁそっか⤴筋膜下だからかぁ😅乳腺下だったらバンザイして仰向けでも柔らかくなるのかな〰🐱
まぁ脂肪ぢゃないんだからそこはあきらめます😁💦💦
そんなんですね⤴私もあと一人は産みたいと思うのでかなり参考になります✨気合いがあればある程度体重戻りますよね〰⤴私もあと3キロ痩せないです😫年取ると痩せにくいみたいだし😱
みぃさん妊娠線は一人目と二人目ではどうですか⁉私一人目の時全く出来なかったので二人目の時出来たらかなりショックです😱

やっぱり一人よりも二人産んだほうがよかったと思いますか⁉⁉
うちは男のこなのでかなりやんちゃ坊主で大変で二人も育てられるか不安ですがみぃさんは楽だったんですね⤴😁

二人とも完母ですか⁉

今はもう下の子も赤ちゃんぢゃないから子育て楽なんですか⁉

もう胸に対する悩みが不安がなく今まであったような感じです😅あとはブラつけたい病と痩せたいとかいろいろ欲求が出てきてます😅💦💦

No.113 10/03/29 22:30

さきさん🎀

妊娠線は2人産んでもできませんでした😊✌妊娠中は毎日2、3回マッサージしてましたょ✨
1人より2人のほうがいいですよ😊家の中が明るいし(にぎやかなだけかも☺笑)、仲良く遊んだり上の子が面倒みてくれたりしてくれますょ✨ただ2人なんでお互い同じものを欲しがります💦マネもします💦誕生日はケーキとプレゼントは1人ぶんになりますが、そうはいかなくなります💦笑
子供は赤ちゃんの頃は手がかかりますが大きくなればなるほど大変だと思います😥口は達者だし、反抗期中なので😱下の子は小さいけど冷静です😥でも子供ってカワイィ❤
2人とも一歳半までずっと完母でした✨あたしの貧乳チャンはいっぱい頑張ってくれました笑
さきさんのチビ子はやんちゃなんですね☺あたしの考えだと2人目は楽に育てられるかもしれませんよ😃⤴⤴⤴次は女の子が欲しいですか⁉

豊胸したらブラが早くつけたいってなるかもしれませんね✨✨3ヶ月も待てない~😚

No.114 10/03/29 23:00

みぃさん💓そうなんですね〰💡💡ありがとうございます💓💓
マッサージはクリームとか塗ってしたんですか⁉私も一人目の時出来なかったから妊娠線出来ないのかな😍
妊娠線出来ないし胸でかくなるしみぃさん最高な体になりますね❤次は女の子ほしいです😍

やっぱ2人いるとにぎやかなんですね〰❤喧嘩とかは大変そうですね😒でも話聞いてるとますますほしくなってきました😍
上と下の子供はいくつ違いなんですか⁉⁉

完母で育てたんですね❤すごいです〰😍私は3ヶ月でやめてしまいました😒だから胸が垂れたり小さくならなかったのかな⁉😒貧胸は貧胸でしたけどね😅

みぃさんは乳首はピンクですか⁉私ピンクにしたくて薬塗ったらカサカサになってきて汚なくなってせっかく豊胸したのに最悪です😱乳輪も子供産んででかくなったし😫

No.115 10/03/30 20:42

さきさん🎀

マッサージするときはクリームを塗ってしてました😊妊娠線はできなかったけど、乾燥肌なもんで寝てるときにかいちゃってて、肌が傷だらけで、かいたとこはくすんぢゃいました😭くすみは消えるんですかね😭全身美白がいい✨✨✨
美白で胸があれば自分の体に見とれそう😁
乳首はピンクぢゃないです😥ピンクにしたくてあたしも塗ってますが効果あるのかどうか💦さきさんが塗ってるのはクリニックで買ったものとかですか⁉豊胸したら乳輪って大きくなるんでしょうか⁉
子供は2つ歳が離れてますよ☺⤴⤴⤴
さきさんのチビコは何月生まれですか⁉
あたしのチビコ二歳なんで同い年かも😲
次は女の子がいいんですか☺女の子はよくお話してくれますよ🎵ってかしゃべりすぎかな💦笑

松林はこう膜外麻酔ですが意識がハッキリしてるんですよね~😣
それって手術中の切る音とかバッグ入れる音とか聞こえたりするんですかね~😱⁉

No.116 10/03/31 18:09

みぃさん✨✨

松林の麻酔はすごくよくて確認する時だけ目が覚めて後は意識が手術終わるまで全くなくほぼ全身麻酔みたいなものですよ💓ホントの全身麻酔を松林でやるとなるとプラス5万~10万?ぐらいかかりますよ😫💨
手術始まる前にマスク吸って意識がなくなり寝るので楽で全く痛みも記憶も怖さもないですよ😆
だからみぃさんも同じやつにしたほうがいいです💓確認はちゃんと出来るので😆✌✌

豊胸したら乳輪でかくなりますが胸もでかくなるのであんま気にならないですよ💓クリームは皮膚科のやつです😲美容外科でもらったほうがいいですよね😓
かいちゃて黒くなったんですね⤵⤵黒ずみとかは皮膚科や美容外科に相談すると治りそうですよね😆✨✨私も妊娠線ないけどかゆくてかいちゃて黒いかも😓全身美白がいいですよね😆✌✌

No.117 10/03/31 21:06

さきさん🎀

その麻酔はこう膜外麻酔とは違うやり方なんですか⁉
あと、ミラーチェックで起こされたとき痛みはないんですか⁉

手術なんで痛みは覚悟してますが、倒れそうなくらい痛いとかは嫌だし恐ろしくてどんな痛みか想像つきません😨💦💦

あたし肩と二の腕にに水いぼができちゃいました😭
このまま広がればオペできるか不安になってきました⤵⤵⤵

No.118 10/03/31 21:15

みぃさん✨✨多分こうまく外麻酔とは違うと思います😉だって背中に注射されなかったし手術始まりから終わりまでミラーチェック以外意識なかったので😆✌✌ミラーチェックは痛くないですよ✋麻酔効いてますので✨✨✨

ただ手術終わったら痛みがありますがもう手術終わったんだーって開放的になりますのであんまり気になりません😆あぁこんな痛みかぁ⤴って程度で出産の1億分の1ぐらいの痛みですよ😅ちょっとおおげさですが😄(笑)終わってしまえばこっちのもんですよ😉
大丈夫です😉⤴⤴

水いぼ⁉⁉⁉どうしたんだろ⤵手術出来るかどうかは先生に写メ撮って送ったらわかりますよ😉

No.119 10/03/31 22:38

さきさん🎀

ミラーチェックのときも起きてるのに麻酔きいてるんですか~😲
すごいですね⤴⤴⤴
ってかほとんど寝てるので楽チンですね😁

この前松林クリニックの方と電話してて、出産より痛くないってみなさんおっしゃってますよって言ってました😃さきさんも同じなんですね✨
あたしは難産だったのでそれに比べたら痛くないなら我慢できるかも✨でも、激痛って思っていよう😜
拍子抜けするくらいがいいな⤴⤴⤴

水いぼは子供がなってて大人はなりにくいのに、あたしなっちゃったんです😭きっと肌が弱いから💨
今漢方飲んだり取ったりして早くなおるようにしてます😣
でも気になるので明日聞いてみようと思います😫

No.120 10/03/31 23:02

みぃさん✨✨

出産はホントに死にたいと思うぐらい痛いですよね😱💨💨
ホントあれに比べたらなんのこれしき➰➰って感じですよ😆💡手術中は意識もないから全く怖くないし😅ただ手術までが不安でやばいですよね😱私は手術終わったからこんなこと言えますがみぃさんは不安だらけですよね😱私なんてお金振り込む時松林クリニックに電話したり頭おかしくなりそうになりましたよ⤵お金振り込む時ホントやめようかと思いました😒
でもホントやってよかったと心から思います😆ワコールの下着を試着しに行ってやはりF65で丁度よくまたテンション上がりました😍綺麗な谷間ボーンって感じです😍⤴

そうなんですか⤵⤵水いぼ早く治るといいですね😢明日聞いてみて下さい😌

あとまた妊娠話なんですがみぃさんのお母さんも妊娠線って出来てないんですか⁉⁉くだらない話すいません⤵⤵😢

No.121 10/04/01 14:23

さきさん🎀

出産痛いですよね~😱陣痛がたえられません💦産んだ後も、下を切って産んだので傷口が痛い痛い😭歩く歩幅がちっちゃかったです😣

おかしくなる感じわかりますよ😨さきさんなんて一括だからあんな大金振り込むのに勇気入りますよね😣ほんとにこれでいいんだろうか💦ってテンパりませんでしたか⁉⁉あたし昨日仕事中お金のこと考えてたんですけど、大金使うのにほんとにいいのかなって考えました😫これから先ほかに色々買うものあるのに💦って💦
天然巨乳チャンはおっぱいにお金かけなくていいのに、なんで貧乳あたしはおっぱいにお金かけなくちゃいけないの~とか思ったり💦
でもでもおっぱい欲しいんで若い今のうちにたくさんオシャレしたりしたいとか思います✨✨✨
手術まで1ヶ月きって色々準備しだして緊張やら恐怖やら楽しみな感情がでてきました😣複雑です💦💦

さきさんF65って細くてボインですね😲⤴⤴⤴すごい✨ナイスバディぢゃないですか✨
谷間くっきりしてそうですね😊

あたしのお母さんは妊娠線あるかわかりません😣聞いたこともないですね~💦スイマセン💦

No.122 10/04/02 13:48

みぃさん✨✨✨

ホントに豊胸手術までは不安でいろいろ考えますよね⤵⤵
私もホント気がおかしくなりそうでした😅
貯金すっからかんだし😫
もうそろそろ働かなきゃ😱😱

みぃさんは荷物を持ったりする仕事と言ってましたが工場ですか⁉
天然おっぱいでもずっと綺麗なでかい胸ではないと思うし出産したら垂れるから天然ででかくても出産したら豊胸やってしまいそうです😅一人巨乳の子が友達でいますがその子に久しぶりに偶然会って少し立ち話してたんですがFカップが授乳でCになりおばあちやんみたいに垂れて人に見せれない⤵と言ってました😫ヒアルロン酸入れると言ってました😓

ななさんあと1ヶ月で綺麗な胸が手に入るんですね✨✨✨今はエロサイトとかでおっぱい見たりして手術前を乗り切って下さい😆100万がななさんのお胸に入るんですよぉ〰〰(笑)❤

No.123 10/04/02 22:24

さきさん🎀

仕事は工場の中で梱包作業してます😊
毎日軽い物から重いものまで包装して運んだりしてます⤴⤴⤴
だから痛みで重たいものをもてるか不安です😱どこまでが限界かまったくけんとうつきません💦
仕事中に1人で痛いとか言ってそうですが😃笑
抜糸の日は会社休むんですが、なんか休む理由ないですかね~😥
病院に行くので休むっていっても1日休まなくていいってなりそうだし…💧ぅ~ん💧

さきさんの友達は授乳してかなり胸がしぼんだんですね😣そりゃ悩みますよね💦
ヒアルロン酸したら張りとか出るんですか⁉
明日血液検査する予定です😃注射恐い😨

No.124 10/04/02 23:55

みぃさん✨✨

そうなんですね⤴私もどんな痛みで重いもの持てなかったのか忘れて見当がつきませんがたしか3日は休んだほうがいいです😓手術後1週間の抜糸まで休めそうにはないですか⁉⁉

抜糸の日は子供が病気になったとかみぃさん自身が風邪ひいたとか適当に言えば大丈夫と思ったんですがみぃさんの会社厳しいんですか⁉⁉

あとみぃさんの友達に子持ちの巨乳がいると言ってましたが垂れたりしぼんだり形くずれたりしなかったんでしたっけ⁉⁉また同じこと聞いてすいません😫😫

ヒアルロン酸入れたいって子は豊胸に関してけっこう無知だからヒアルロン酸なら安心して胸がでかくなると思ってるみたいです⤵多少張りがでますがヒアルロン酸は危険だし効果あまり出ないしよくないみたいですよね😱

明日血液検査なんですね⤴チクッとしますが一瞬ですよ⤴⤴😜頑張って下さい😆

No.125 10/04/03 09:05

さきさん🎀

GWは会社が休みなんであたしもそれを狙ってダウンタイムにしようと思って手術することにしました😊
ただ抜糸の日から仕事始めなもんで理由どうしよっかなって考えてたんです😱
仕事は1人決まった役割があるので前もって休むとか早退するとか言うと嫌味を言われるんです😭
あたしは1日だけ休むから風邪ひいたとか言おっかな😜

あたしの周りの巨乳チャンたちはサイズが小さくなったとは言わないですね😥元に戻ったみたいな言い方ですよ💧言わないだけかもですが💧おばあちゃんみたいに垂れてバストの位置が変わったとはいいます😥
ブラ外したらベロンって下がるって💦
さきさんの友達はなんでヒアルロン酸なんだろ😨高いうえにすぐ効果なくなるのにもったいない😣
バッグのほうがいいよ❤
なんて😁笑

さきさん仕事するんですか⁉
するならチビコは保育園ですか⁉

No.126 10/04/03 22:36

みぃさん✨✨仕事するなら子供は保育園に入れますがまだ全く仕事決まってないからなぁ😱ってか保育園入れるってなったらかなり前から入園の申し込みしないとだめですよね⁉⁉
みぃさんはSHOP定員とかそうゆう派手な仕事しそうなのにやらないんですか⁉😆
私はみぃさんみたいな仕事かSHOP定員とかか迷ってます😓

仕事そうゆう感じならちょっと休みずらいですよね😫1日だしごまかすしかないですよね😜

みぃさんの友達サイズ変わらないですね✨✨私もサイズ変わらなかったしそうゆう人もいますよね😆私の場合は貧乳で皮が伸びてその文変わらなかっただけかもしれませんがたしかに胸の中身が子供産んでなくなったような感じでした😓やっぱ胸がでかいと垂れますよね😫私も今の胸が気に入ってるのでもう一人産むことはすごく迷います😱😱😱

No.127 10/04/03 23:36

今晩ゎ☆
久しぶりです➰
さっーと読んだんですが、ヒアルロン酸は危険なんですか⁉
私一番安全かと思ってました💦

ちなみに、みぃさん私も仕事工場的なとこでけっこう肉体労働なんで、術後心配です😠
痛‼とかいったらみんなにどーしたの⁉って思われそーで😥
しかも人数少ないとこなんで💦
ほんと無事に手術終われるのか心配😣

No.128 10/04/04 21:24

さきさん🎀

保育園の入所は地区によって状況が違うんだと思います😣あたしの住んでるとこは3月、4月の新年度にかわるころが入り時です😊確実には入れるとは限らないけど入りやすいのかも💡💡💡保育園によればまったく入れないところは多々あります😣待つ方もいるしなかなか難しいですよね😥家と仕事場から近い所の保育園がいいですし💦
店の店員とかあこがれます✨✨やってみたいとか思ったことはありますが日曜が仕事だと保育園が休みなもんで合わないんですよ😂
だから日曜休みの工場しかなくて😥工場だと髪の色とか関係ないのでそのへんはいいです✨✨✨

豊胸してから子供産むってなると、確率は低いと思うけどやっぱ変形とか気になってきますよね😣変わらないとかゆうけど気になる😣

No.129 10/04/04 21:30

やよいさん🎀

お久しぶりです☺
埋没したところのはれはひきましたか😃⁉

やよいさんも工場系なんですね😲
しかも肉体労働って同じです😁
人数少ないのと静かだとバレちゃいそうですよね💦💦
あたしの仕事場はすぐ後ろとか近くに違う作業者がいるから、痛い😭なんて言ったら確実にバレると思うし、何か言ってきそうです💦

術後がどうなるか次第ですよね😣痛みがどんだけ痛いかまったくわかんないもんで😣
どうなるんだろぉ💧
夜はまともに寝れるかなぁ~😥

No.130 10/04/06 21:55

みぃさん✨

今晩ゎ☆
埋没はすっかり良くなってスッピンでも見慣れたのか…腫れがひいたのか大丈夫👍✨
友達には、だいたい話してますが言ってない子にも職場の人にも全く気付かれてませんょ😁
元々アイテープをしてたのもありますけどね😊
改めて整形って凄いなと実感しました✨
それと昨日、豊胸の再度カウンセリングと血液検査しに行ってきました⤴
血液検査は貧血大丈夫でした😊
でもでも最後受付の方に再度術後の話と紙をもらい術後2~3週間重たい物を持たない用にと言われました😭
そんな仕事休めないし💦どーしよう⤵
でももう決めてたので、予約はしてきました‼

No.131 10/04/06 22:47

やよいさん🎀

目の腫れがひいて良かったですね😊

やよいさんも血液検査したんですね⤴⤴⤴
貧血が大丈夫ならなによりです✨
あたしも先週検査して今日結果が出ました⤴
術後3週間は重たいもの持てないんですね😨
3週間は長い💦💦
仕事は大丈夫ですか⁉

No.132 10/04/06 23:05

みぃさん

大丈夫でゎないですが、毎回重たいものを持つって仕事でもないので、品物を中にいれてそれを検品とかあるんで、ほんとに重たいものは今も社員の男のこに頼んでるんで、無理な場合はちょっと筋肉痛でとか言って頼もうかなと😂
しかも私ほんとに胸なくて、先生が平らなひとは大胸筋したのほうがいいので、まぁ手術当日みて決めましょうか➰
みたいな感じで軽く言われたんですがかなり不安です⤵
大胸筋したはリスク高いし痛みもきついみたいだし嫌だ⤵
大胸筋下なら手術やめようかなんか悩んでます😢
でも、予約金戻らないし😭

No.133 10/04/07 09:22

やよいさん🎀

男の人に頼むくらい重いってかなり重いんですね💦
それだと術後も心配になりますよね😣
筋肉痛とか体調悪いとか言って持ってもらうしかないかもですね💦

やよいさんは今のところは大胸筋下って言われたんですか😱
大胸筋下は乳腺下より痛いと聞くけど😱
失礼ですがちなみにやよいさんは何カップですか⁉
あたしはAAカップなんですが、先生に胸の写真を見てもらったら大胸筋下がいいかも💡って言われました😥
でも、当日次第ですよね💦
先生がどう判断してくれるか💦
大胸筋下なんて言われたらビビりますよね😱恐いし痛みに耐えれるかわからない⤵

予約金って高いんですか⁉

No.134 10/04/07 12:34

みぃさん✨

わたしカップ何かもわからないくらい平らです😥
A以下なのはまちがいないです‼
ほんとに豊胸のリスクはあるし失敗された方の画像ゃとった後のしゅわくちゃなおっぱいの画像みたらほんとに悩みましたが😣
夏が近付くにつれ、ほんとにコンプレックスで😭
まえにかがむとブラがういて、ほんとにピタピタな服着ないと乳首がみえるし😢

予約金は手術したら手術代からひかれて請求ですが、手術キャンセル変更も💰もどりません💦
ちなみに5万です➰

No.135 10/04/07 20:48

やよいさん🎀

わかります😱‼
かがむとブラ浮いて乳首見えちゃいますよね😂実際に乳首が見えるよって言われたことあります😱
胸が見えない服とか選ばないといけないから、欲しい服あっても着れないですよね⤵
夏はとくに薄着だから毎年憂鬱でした💦

カップはあたしも正確にははかってませんが、AカップのブラがスカスカなもんでAAカップだろうって思ってます😥ってか、胸がないからはかる気になりません💧

5万円は高いですね😥やよいさんは大胸筋下になったとしても手術受けられますか⁉

No.136 10/04/08 01:15

みぃさん✨やよいさん✨
ちょいお久しぶりです⤴
家庭内事情で病んでましたが復活しました(笑)⤴⤴

保育園は地域によって違うんですね💡💡早めに市役所に行って聞いてきます✨
たしかにSHOPスタッフとか夜まで遅いし土日は確実に店に出なきゃ行けないから無理ですよね😱私接客業が好きで事務や工場は多分向いてないので仕事にすごく悩みます😓
やよいさん✨ヒアルロン酸はどっかのクリニックのサイトにも書いてあり松林先生も言っていたような気がするんですが値段の割には意味がなく(一時的にでかくなりますがすぐ小さくなる)ヒアルロン酸が長期的に持った場合固くなったりしこりになったりして胸に残る場合があるみたいです😫あとィロィロ書いてありましたが忘れました⤵⤵

もう胸もかなり落ち着いてきてでかいショッピングセンターとか行く度ブラ試着してます😆✨
豊胸した胸って生で見るとあんまりでかくないですがブラするとかなりでかくなるのでうれしいです😆😆

No.137 10/04/08 11:32

さきさん🎀

久しぶりですね😊最近来なくなったのでどうしたんだろぉって思ってました⤴⤴⤴

接客業が好きってうらやましぃです✨✨
あたしは苦手なもんで😱💦
なかなかないかもしれませんが、仕事するなら好きな仕事したほうがいいですよ😃
向いてない仕事したらすぐ辞めるようになっちゃう😣あたしだけかもですが笑

ブラの試着楽しそうですね~🎵あたしも早くしてみたい✨
ちなみに術後は胸にアザができましたか⁉

No.138 10/04/08 18:20

みぃさん✨✨

やっぱり自分に向いてないとすぐ辞めてしまいますよね😒
私事務だとイライラするし工場だと仕事中にうつ病が発生するんです😫私すごい悩みやすく落ち込みやい性格で😱😱工場で働いているとィロィロ考えたりしてしまいませんか⁉それともみぃさんはポジティブな感じなのかなぁ⤴⤴😆⁉
接客業が好きで居酒屋とかがホントは一番働きたいんですけど子供いると無理ですよね😫

肝心なお胸のお話ですが術後内出血などはなく綺麗でしたがちょっと胸をぶつけてしまいそこがちょっと内出血しましたがすぐ治りましたよ😜
なんかこれ以上でかくすると見た目は豊胸と分かりますが昨日レンタルビデオ屋さんでAV女優見ててかなり豊胸とわかりますが大きくていいなぁとか思ってしまいました😓⤵⤵

みぃさんは手術後仕事が始まるまでは引きこもりで車は運転しませんか⁉あっ😒でもちびちやんは保育園行きますよね⁉⁉

No.139 10/04/08 20:30

さきさん🎀

そうでしたか😣うつ病が発生するんですか😣それなら工場は精神的にくるかもしれません💦仕事中はもくもくと作業しないといけないので色んなこと考えちゃいます😥良いことも悪いことも💡考えすぎてミスしたりとかもあります⤵あたしは嫌なことがその日にあると一日中落ち込みますが、寝て1日たてばまぁいっかってなるタイプです😥
子供がいたら夜の仕事しにくいですよね💦
どうしても昼間の仕事限定になっちゃう😫

術後ほんとにアザができないんですね✨さす松林ですね😍術後胸をぶつけたら痛~いですよって言われたんですけど、さきさん痛くなかったですか😣⁉

車の運転は術翌日からしたいんですがやっぱ無理ですよね⁉⁉地元の駅から家まで行きも帰りも車に乗って行こうかなって考えてるんで😠さすがに手術だし、ハンドルに力入るから痛いかなぁ😥
子供はGWに入るんで保育園の送り迎えはないので一安心です✨

No.140 10/04/08 22:51

みぃさん✨

大胸筋下しか無理ってことはないみたいなんで、見た目で選ぶか、不自然だけど柔らかさで選ぶかなら、見た目にしたいとこですが…大胸筋は痛みがきつそうなんで術後の生活考えて😣
乳だして歩くわけじゃないので、先生に乳腺下でお願いしようと思ってます💦
しかも大胸筋下は手術も難しいみたいだし不安すぎます😢

No.141 10/04/08 22:54

みぃさん✨✨

やっぱり⤵⤵😫けどみぃさんいい性格してますね😆⤴⤴私は落ち込むと一生落ち込むと言うか何か代わりのいいことがないとずっと落ち込むんですよ⤵⤵たとえば気に入っている指輪をなくしたら同じ物を買うまで落ち込むとか彼氏と別れたら新しい彼氏が出来るまで病むタイプでホント終わってます😫⤵⤵
寝ても治りません😫💦
結婚してから病みやすい性格になり結婚に向いてないような気がします😒✋✋
とにかく昼間の仕事見つけなきゃ😣
変な話につきあってくれてありがとうございます😁💦💦

手術翌日の運転は出来ないと思うし事故したら最悪なのでやめたほうがいいですよ😣タクシーとか迎えに来てもらったほうがいいです😣痛みについてなんですが私は看護婦さんから言われましたがかなり痛みに弱い人みたいです😫しかし手術翌日の地元に帰ってきてそのまま旦那とフラフラデパートに 行ったりしてたのでそこまで痛いということはなかったです😁
手術が終わった後の30分ぐらいがヒリヒリが強くて痛かったです🐱

No.142 10/04/08 23:12

さきさん✨

お久しぶりです😊
悩んでたって大丈夫ですか😣⁉

私でよければいつでも話してくださいね⤴
逢ったことないけど…なんかここで、こうして話してるとずっと前からの友達のような➰うまく言えなくて😥すいません💦
でも、ほんとみじかにいるみたいな感じがするし✨

私もさきさんと同じで仕事はずっと接客業が好きで、自分でも接客業がむいてると思ってました‼
まえはセールスもぉ水やショップ店員もしてました✨でも、接客業って、お客様相手だし、かなり神経つかう仕事だったというのが、工場で働いて気付きました⤴
個人の会社で小さいアットホームな工場なんでみんな仲良しだし、気をつかわなくていいのって意外と精神的にはラクですょ💕

No.143 10/04/09 00:01

やよいさん✨✨ありがとうございます😫✨✨たしかにィロィロ毎日ここで連絡取ってるとなんか親しみがわくと言うか友達みたいな感じしてきますよね😁だから胸と関係ない話までしてしまうんですが😱💨でもうれしいです😆❤

やよいさんも昔は接客業が好きだったんですね😉私もお水やショップ定員してました⤴😁
でもたしかにキャバもむかつく客はいるしショップ定員でもなにかと神経使い疲れますよね😱
やよいさんは今すごく自分にあった仕事についててうらやましいです😆正社員ですか⁉工場ってどんな仕事するのかくわしく教えて頂いてもいいですか⁉⁉
私高校の冬休みに工場で働いて食品のやつだったので全身真っ白で見えてるのは目だけで薄暗いとこでもくもくと弁当を詰めるやつやっててホントうつ病みたいになりそれ以来仕事は接客業になってしまいました😣おばさんばかりで友達も出来ないし喋り相手すらいなく泣きそうでした😱
やよいさんはストレス発散方法とか趣味とかありますか⁉⁉

No.144 10/04/09 09:53

やよいさん🎀

何を選ぶかで大きさも場所も変わってきますよね😣
あたしは大きくしたい😣でもリップリングが気になる💧みたいな💧
大胸筋下はよく痛いと聞くけど何日も生活に支障がでるくらいならできないですよね😥
GWがダウンタイムでいいんですが、そのぶん子供も休みだからずっと家にいるわけにはいかないので、それを考えたら少しでも痛みが少ない方がいいです😣
やよいさんはGWは遠方に出掛けられますか⁉

No.145 10/04/09 10:11

さきさん🎀

いえいえ😊あたしでよければ何でも話聞きますよ😊あたしの場合は単純なだけだと思います😱💦バカってよく言われるんで💦
さきさんはけっこう考えるんですね😃いろいろ考える分、痛みとか大事さとかよく理解できるんぢゃないかなぁっと思います⤴⤴⤴
結婚はあたしは向いてなかったです笑

さきさん痛みに弱かったんですか😲❗
強いかと思ってました😲じゃぁ、翌日のドレーン取るのはは痛くなかったですか⁉それと先生のマッサージが痛いみたいなんで😱
術直後の痛いヒリヒリが30分も続くんですか😭嫌だ~❗あたしも痛みに弱いんで我慢できるかどうか💦
陣痛のときも痛い痛いうるさかったと思うんで😨

最近手術して術後病気にならないか気になってきました😣豊胸したからって病気とかないですよね⁉

No.146 10/04/09 16:52

みぃさん✨ 私マッサージの時が手術終わった時よりも何よりも痛かったです😫ドレーン抜くのは痛くないですがその後のマッサージを一瞬頑張って下さいね😣手術終わった後はただのヒリヒリで叫ぶほどではないし座薬とか入れるから大丈夫ですよ😁 陣痛初期よりも痛くないし絶対我慢出来る痛みです😁 けど大胸筋下ならもっと痛いのかなぁ😫 みぃさんみたいな性格うらやましいです😣ッテカ私離婚したいと思う時がよくありますよ😫旦那とはつきあってるだけがよかったです😱豊胸して病気になること私もすごく不安で毎日調べてました😣デモならないと立証されてるし膠原病ヒトアジュバンド病と言うのがありますがそうゆう病気を元々持ってる方がやると発生するみたいです😄家族や親戚にいなかったらまず大丈夫だし病気になるならアメリカFDAが許可してないし禁止なると思います😉あと膠原病とかもちょっと前はシリコンが漏れだすタイプだったので病気になる可能性があると噂されていたみたいですよ😁私のネット上の知識なので真相ゎよくわかりませんが松林先生って昔心臓外科の医者してましたよね⤴その先生が健康上問題ないとおっしゃってましたので大丈夫だと思います😆

No.147 10/04/09 22:26

さきさん🎀

考えただけでもマッサージ嫌ぁ😱💦でも一瞬ならがんばらなくちゃ~😫ドレーンは痛くないんですね😲
術後は陣痛初期より痛くないなら痛いなんか言わなくて大丈夫そうですね😊我慢できるかな💡安心しました⤴⤴⤴
前レスで言うの忘れてたんですが、車の運転はやめたほうがいいんですかぁ😱やっぱそうですよね💦翌日なんてむちゃくちゃですよね😱帰りはバスかなぁ😥

病気について詳しく教えてくれてありがとうございます☺🎵
気になってた病気も無関係なんで安心して手術受けられます✨術後は乳ガン検診くらいですかね~😊

恋愛と結婚って別物ですよね~😨恋愛してるほうがいいです❤
ちなみにあたし今好きな人が職場にいるんですが、積極的になれなくて話もできないんですよ😂メアド知りたいんですけど聞くのも恥ずかしいし、いきなり聞いて気があるなんて思われるのも恥ずかしいです💦消極的すぎですよね~😂

No.148 10/04/10 22:18

みぃさん✨✨

私ももし好きな人が出来てもこっちから絶対番号聞けないタイプですよ😱⤵⤵
ホント消極的です😫💨
しかも好きな人には冷たくしてしまうタイプで⤵⤵

そうですね😱乳ガン検診の時に豊胸してるって言わないとダメだし豊胸してても検査出来る病院を探さなきゃいけないですね😉
でもバック入れてるほうがアメリカの研究かなんかで乳ガンが早期発見につながるみたいですね⤴

手術翌日は🚍が無難ですよ⤴💡もうだんだん手術の日が近づいてきますね✨✨
私もなんか楽しみです😄🎵🎵

みぃさんまだお母さんに言ってないですよね⁉⁉

No.149 10/04/10 23:06

さきさん✨

工場といっても私も初めて働いたんでわからないですが💦
色々工場もありますもんね⤵
工場内は、私いれて四人で、しかも男の子が多い職場だから働きやすいのかな➰
あとほか事務と営業の方もいらっしゃるんですけどね
制服もつなぎでカッコいいですょ😊
保育所送り迎えそのまま行くんですけど💧
けっこうみんなに評判いいし👍
仕事内容は色んな作業もありますが、パソコンも使う仕事もありけっこう色々しないといけません💦
だから忙しいときは何かを考える余裕ないし、暇なときはみんなで喋りながら仕事したり楽しいです❤
私はほんと、たまたま恵まれた会社に出合った感じなのかもしれません😊
生き抜きはこうして美容したりたまに休みあったらshoppingしたり、あと昨日は旦那にムカついたていきなり遊びに夜中でてやりました💨
でも、夜でるの今は1番下小さいし、友達結婚式二次会ゃ会社ゃ友達忘年会年1~2回です💦
でも、また下が大きくなればもうちょい呑みに行ったりできる回数も増やせるかな😊

No.150 10/04/10 23:13

さきさん🎀

同じ同じ😫❗好きな人にはなぜか冷たくしちゃう😨意識しすぎて避けちゃうし、目も合わせられないし💧だから職場の人にほんとに好きなん?って聞かれます😥

豊胸してると乳腺を押し上げてバッグを入れるから乳ガンとかわかりやすいって聞いたことあります😊早期発見できるならバッグ入れるのも抵抗ないです❤

そうそう❗すっかり言うタイミング逃してしまったんですが、先週お母さんに真面目に話をしました✌そしたら、高額だからやめたらって言われたけど胸の悩みを言ったらあたしの気持ちをわかってくれて協力してくれることになりました❤
絶対反対されるってずっと思ってて言うまで時間がかかったけど、全くの逆で悩みをわかってくれたのでかなり嬉しかったです✨✨
ただ、今は病気になるんぢゃないかって心配してくれてます😣心配だけはかけさせたくないのでそれが気になります😣

手術まであと20日です✨早く手術してしまいたい⤴⤴⤴来週にはお金振り込まないといけないので緊張しすぎてます💦

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する