注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?

豊胸手術したい‼‼😆❤②❤

レス500 HIT数 30213 あ+ あ-

さき( 20代 ♀ bmaMd )
10/05/12 09:51(更新日時)

今年の2月20日に念願の豊胸手術を福岡の松林景一クリニックで受けました😆❤
バック(人口乳腺)での手術です✌
これから豊胸手術したい方手術した方ここでいろいろお話しましょ😆⤴⤴

前スレでお話してくれた方も新しい方もみなさんどんどん来て下さいね❤❤

No.1266186 10/03/07 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 10/03/07 22:06
さき ( 20代 ♀ bmaMd )

前のスレが満スレになったのでまた新しく立てました😆✌❤

みなさんまた来て下さい⤴⤴✨✨

No.2 10/03/08 07:09
新婚さん ( PtY58 )

もう赤ちゃんに母乳あげられませんね😞

• << 4 作家の室井祐月さん👩は豊胸手術してるけど、ちゃんと母乳🐮で育てたそうですよ😃。 「子作り爆裂伝📖」より😊。 私は豊胸はしてませんが二重にしました😃。…なのでつい横レス。スミマセヌ🙇。

No.3 10/03/08 09:00

新婚さん💡ちゃんとあげれますよ💡すでに母乳が前みたいにまだ少し出てます✌
バックは破裂しても漏れださないし乳腺の奥の筋肉膜下に入ってるので母乳とは全く関係ないんですよ✨

No.4 10/03/08 09:12
痩せたい!4 ( 30代 ♀ )

>> 2 もう赤ちゃんに母乳あげられませんね😞 作家の室井祐月さん👩は豊胸手術してるけど、ちゃんと母乳🐮で育てたそうですよ😃。
「子作り爆裂伝📖」より😊。
私は豊胸はしてませんが二重にしました😃。…なのでつい横レス。スミマセヌ🙇。

No.5 10/03/08 10:32
みぃ ( LEh6d )

さきさん🎀

スレ立ておつかれさまです😊✨✨✨

FAXってやっぱあるんですよね😣詐欺にあったかと思った😜みなさん一括払いなのですごいです💦あたしローンだから利子ついちゃう😱

あたし27歳なんです💦💦💦アゲハとかヤバイ💦💦でもやめられない😥痛い痛い😱

No.6 10/03/08 11:14

みぃさん✨✨

100万なんて大金ですもんね😫
貯金ぶっ飛びましたよ😱😱😱

ってか聞いて下さい😫‼‼

今日の朝着替えるときおっぱい鏡で見たらなんかめっちゃ小さく感じました😱😱😱
見慣れたのもあるかも知れないけどもっと大きくすりゃよかったと初めて思いました😫
かなり自然すぎてなんか元胸とあんま変わらないような気もしてきました😱😱
絶対最大限まででかくしたほうがいいです‼‼
でもその分見た目や触り心地に自然さがなくなるけど私はそれでも大きくしたいと思いました😣

みぃさん27さんですね✨✨私もアゲハっぽい化粧は30ぐらいまで続けるつもりですよ⤴(笑)ももえりも30だし😆❤❤

みぃさんなんかめっちゃベッピン❤そうな感じします✨✨

No.7 10/03/08 12:42

さきさん🎀

さきさんEかFカップなんですよね⁉トップとアンダーが変わったんですか⁉
腫れとかひいてきたから元胸とあんまり変わらなく見えたんですかね😣
大金かけたらやっぱ大きくできれば大きいほうがいいですよね💦

アゲハ系の化粧はあたしも30までかなぁ😣
あたしベッピンぢゃないですょ😱さきさんがベッピンぢゃろ😁
そういえば今月号の静香ちゃん谷間が見える服着てたけどけっこうあるんだ~って思った😲

No.8 10/03/08 16:19

みぃさん✨✨

そうなんですよ😱なんか1週間検診の時に看護婦さんと松林先生にハーフカップブラだとFでスッポリ入る普通のブラだとEって言われたんですが今見るとC~Dぐらいのような気がします😫元胸より多少大きくなったって感じですね😣
今のノーブラの胸=元胸のブラした大きさって感じです😅

でかすぎぢゃないのでバレる心配はなくなりましたがなんか寂しいです😅3日前まではでかすぎてもっと小さいほうがよかったなと思いましたが今では物足りないので無い物ねだりですよね⤵⤵😅
ブラ早く試着してどれくらいの大きさなのか早く知りたいです😣

そうそう‼‼静香ちやんあんま露出しないから胸ないのかと思いきやありますね‼‼😲
さやかちやんとかさよちやんとかめっちゃでかいイメージがあって😍うらやましい⤴😆
私はベッピンさんにはほど遠いただの化粧詐欺です😱(笑)

みぃさんはまだお母さんに言ってませんか⁉みぃさん身長何センチですか⁉

No.9 10/03/08 21:21

さきさん🎀

急に変わるもんなんですね~😣
前のブラとかはまだつけられないんですよね⁉試着したら違いがわかるかもですょ😣
ほんとに少し小さくなるんであればあたしなんか谷間どころぢゃないかも💦💦
胸は大きいほうがいいですよね😣

お母さんにまだいってません💦💦今日言おうと思ってたらお母さんいませんでした😥

さよちゃんとさやかちゃんはデカイですよね~⤴⤴⤴
モデルさん谷間とか見えてる服着れるからうらやましくてうらやましくて😱

さきさん化粧詐欺ってうけた😁あたしも化粧詐欺です😜
つけま詐欺です⤴
身長は145センチです😥
さきさんは何センチですか⁉

No.10 10/03/09 03:34
ぷらん ( 20代 ♀ 1RcAd )

やってみたい 脂肪を胸にいれたいけど痛みはないか自然に仕上がるか不安です 手術したってばれたくないし

No.11 10/03/09 09:09
バンビ ( ioYJ8 )

>> 10 おお💡やっと発見しました、みいさんありがとうございます💡
1ヶ月検診の報告改めてしますね❗とりあえず1ヶ月検診のマッサージはやばいです💡揉みくちゃです😅でもタポンタポンに柔らかくなりました💓へこみは皮膜が厚くなってるところみたいでマッサージするように指導されました✨
さきさん、やっぱ少したつとかなり小さくなりますょね💦絶対術後にでかすぎたって思う大きさがいいですよね💦私なんて術後翌日にばっちりな大きさって思ったくらいなんで今かなり小ぶりです✨いつか子供生んだら入れ替えたい💓

No.12 10/03/09 09:52
やよい ( 20代 ♀ ANIXd )

おひさしぶりです~💕
みなさん経験者さん術後腫れがひくと小さく思うんですか😣⁉
いったい何ccいれたらいいんだろう⁉

バンビさんもさきさんもブラしないでトップは何cmになりましたか⁉

• << 18 やよいさん、私はノーブラでアンダー65のトップ80でジャストCってかんじです✨ あと左右差については案の定、元々比較的大きかった右のが断然柔らかいし動きも良く、感触的にはワンカップくらい大きく感じます… けど私も松林先生に同じことを相談したら、自分で思ってるほど大きな差ではないからバッグのサイズをあげたら、きっと左側でかいと思うよって言われました😣 でも今でも左が右のボリュームになればいいなーとは思います❗ たぶん写真でとってわかるレベルの違いならサイズ変えた方がいいかもしれないですね✨

No.13 10/03/09 13:20
しん ( tvUOd )

>> 12 バンビさん✨

1ヶ月検診お疲れ様でした😊
前スレでも質問してたんですけど、元胸の左右差は豊胸手術して、なおりましたか?私も少しだけど左右差があるので(右より左がちょっと小さいです)大きくしたら目立たないか気になってるので教えて下さい。

胸の大きさは、あまり大きく欲張ってないから柔らかくなったんでしょうね💡

No.14 10/03/09 13:57

みぃさん✨✨
今、写メ撮って術後の写メと比べてみたしたが写メでは大きさ変わってなく形が綺麗になったって感じでした⤴写メだとわかりにくいかも😫⤵⤵
形が整うので小さくなると感じるのかな😫
みぃさんに言われて今までつけてたブラCカップつけてみましたがやはりおっぱいが全部はみ出して小さすぎー⤴って思いました😆
多分先生の言う通りEカップとかですがブラなしだと見た目はC~Dぐらいです😓

みぃさんすごく小柄なんですね❤❤❤アンダーも小さいですよね⁉私は152センチです😜
私もツケマツゲ命です(笑)❤

No.15 10/03/09 15:08

バンビさん✨
へこみの原因がわかってよかったですね😆⤴
バンビさんうつ伏せ寝服着たままやってますか⁉もしかしてすっ裸でやらなきゃいけないんですかね⁉

腫れ引いたり見慣れてくると小さく感じますよね😫
ちょっとへこみましたがラヴィのかわいい下着が着れなくなるの嫌なのでこの大きさでまっいっかって感じです😆

No.17 10/03/09 20:22

やよいさん✨✨

松林で計ってもらった時アンダー67のトップ85でしたがその時UNIQLOのカップつきキャミ着てました💦
ノーブラだと82ぐらいかなぁ😫
ブラするとかなりでかくなりそうだけどノーブラだと見た目でかくないです😅
超自然ですけどね✨✨

ブラしてでかくなればまぁいっかって感じです💦
大きくすると年とったとき変だし触り心地見た目にリスクがあるし別にグラビアになる訳でもないし➰って一人で納得してます(笑)チーン😲
やよいさんカウンセリング4月でしたよね⁉

No.18 10/03/09 20:50

>> 12 おひさしぶりです~💕 みなさん経験者さん術後腫れがひくと小さく思うんですか😣⁉ いったい何ccいれたらいいんだろう⁉ バンビさんもさきさん… やよいさん、私はノーブラでアンダー65のトップ80でジャストCってかんじです✨
あと左右差については案の定、元々比較的大きかった右のが断然柔らかいし動きも良く、感触的にはワンカップくらい大きく感じます…

けど私も松林先生に同じことを相談したら、自分で思ってるほど大きな差ではないからバッグのサイズをあげたら、きっと左側でかいと思うよって言われました😣
でも今でも左が右のボリュームになればいいなーとは思います❗
たぶん写真でとってわかるレベルの違いならサイズ変えた方がいいかもしれないですね✨

No.19 10/03/09 22:15

さきさん🎀

前のブラが小さかったんですね😁
小さすぎって思えるくらいならそれ以上やっぱ大きくなるんですね✨✨
本物の巨乳さんもノーブラとブラつけたときの見た感じの差はあるんですかね~😲

あと、今日ついに‼
お母さんにカミングアウトしてきました‼‼
でも本気だと受け入れてもらえませんでした~😱なのでまた言ってみます💦

さきさんも小柄なんですね✨✨小柄だとワンピの丈とか合わなくないですか⁉⁉
アンダーはずっとはかってないのでわかりませんが70はナイです😃

No.20 10/03/09 22:19

バンビさん🎀

1ヶ月検診のとき揉みくちゃにされるんですね💦
なんだか痛そう😱

柔らかくなったってことはさわった感じはバッグって感じはあまりしなくなりましたか⁉
あと、胸は寄せやすくなるんでしょうか⁉

No.21 10/03/10 00:06

みぃさん✨✨

今日ついにお母さんに言ったんですね😆
やっぱ本気と思わないんですね😱うちの親も豊胸するなんて夢にも思ってない感じですよ😓

そうそう‼グラビアアイドルとかのホントのサイズが見てみたいです🐱どんな感じなんだろーっ⁉

ワンピの丈長くなっちゃうときありますよ😲
みぃさんやっぱり小柄だからでかいバックは入らないって言われそうですね😣先生いわくでかいバック入れれるのはアンダーや身長がでかい方だと言ってました😓
小さい身長でもそれなりのバック入れてウエスト細くすれば巨乳に見えると言ってました🐱
大切なのはバランスだと😣✨✨💡
みぃさん今は何カップのブラつけてますか⁉ハーフカップとか4分の1ブラですか⁉⁉

No.22 10/03/10 07:17

さきさん🎀

あたしはデカイバッグは入らないんぢゃないかと思います💦
あばら骨なんで皮膚しかない😱
入れようと思えば確実に大胸筋下ですょ💦
普通に谷間ができてほどよく大きければいいんですけどね😣

普段はカップ付きキャミ着てるのでブラはあんまり着けないんですが、ブラはAカップです😥いろんな形のブラがあるけど、みんなカポカポになって乳首が丸見えです💧

手術するのにワキ毛ってどうするんでしょうか⁉普通に処理すればいいんですかね😲⁉

No.23 10/03/10 09:11

みいさんに朗報❗
私は1ヶ月検診からかなり胸の流れがよくなり、バッグ感が100から30くらいに減ったと言えます😄
ただしそれはマッサージ直後の話で朝になるとまた少しバッグ感があります✨
ですが確実に二週間前よりは状況が良くなっているので焦らずマッサージを続けるしかありません❗
そして気になる谷間ですがたぶん例のへこみはあまりリップリングや硬縮以外で悪い症状のカキコをみないので、私は異例だと思いますが谷間のライン寸前にバッグが中央に寄るのをを止めるひっかかりみたいな部分があり、それ以上寄せるとその部分がへこむ状態なんです❗誰かこんな症状を他掲示板で書いてる人をみたことありますか?
そしていちばんくやしかったのが、私は左側が皮しかない状態なんで何か変なことが起きても左なら元がこんなんだし、しょうがないって思えたんですけど左は綺麗に中央に寄るし、いかにも豊胸っぽい無理やり寄せた胸じゃなくて綺麗ななだらかなラインになるのに
つづく・・・

No.24 10/03/10 09:20

右はいくらでも寄せる肉もあるし、流れもかなりいいのにひっかかりのせいで中央まで寄らないのがすごいくやしかったです。

正直、先生が右のポケットを充分確保しなくて中央によりきってないんじゃないかなって思っていたんですが…

昨日の夜までは寄せてもしわが二重線にできる状態だったのが今朝見たら谷間がぴったりくっついてました✨

ちょっと朝時間なくてあんまりじっくりは見えませんでしたが、明らかに昨日とは違ったので、もしかしたらへこみは治るのかもしれません💕

この凹みがなければ十分谷間はできるし、みいさんはAもあるなら余裕でできますょ✨

またこの谷間が本物なのかあとで見て報告します❗

あまりの谷間願望に幻覚見てたらウケますね😉

No.25 10/03/10 20:23

みぃさん✨✨

大胸筋下でも谷間出来ると書き込みみたことあるし松林先生がみぃさんに一番合った自然になるようにやってくれると思いますので大丈夫だと思います✨✨
みぃさんめっちゃ細いんですね😍豊胸したらナイスバディーにになりますよ😁きっと❤
みぃさんブラつけないとさらに胸小さく見えませんか⁉😲ブラにパットを何枚か入れたりしないんですか⁉⁉
今日ラヴィジュールって言う下着屋さんで試着したらEカップで乳首がはみ出る感じでした😁パット抜いてもちょっと胸がパンパンで乳首見えるしきつかったです😅
なんで見た目そんなにでかくないのにこんなにきついんだろと思ったらやっぱりバックだからだなぁ😲でも見た目グラビア見たいになって感動しました✨✨
でもノーブラだとホント物足りないです⤵⤵
豊胸した胸はワイヤーブラつけるとノーブラの見た目の割にかなり巨大になります😅
ワキ毛は処理していったほうがいいですよ😉当日先生が脇にペンで線を書くので✨✨

No.26 10/03/10 22:19

バンビさん🎀

かなり詳しい朗報ありがとうごさぃます‼‼‼
胸の状態が1ヶ月で変わったんですね☺✨
完成まで3ヶ月から半年ってゆうけど、1ヶ月でバッグ感があまりなくなったのと流れるってのがスゴイです‼
元からあったような胸って感じですね✨

バンビさんの胸の凹みもマッサージでなくなればいいですね😊

朝の谷間も幻覚ぢゃなかったらいいですよね✨✨✨

あたしは毎日胸のことを気にしているせいか胸がほんの少し大きくなったような幻覚があります😱

No.27 10/03/10 22:44

さきさん🎀

大胸筋下で谷間ができるんですね😲💦
知りませんでした😱
胸が寄りにくいのかと思ってた😲

松林先生にバランスよく仕上がるようにお任せして、あとはできるだけ200くらいのバッグ入れたいってことをお願いしときます✨
早く胸を盛りたいです😊
あっ‼あたし胸周りはアバラなんで細いけど、あとは太いですよ😱出腹に出尻ですよ😥
キュッボンボンです💦
さきさんは細いですよね⤴⤴⤴小柄で胸もあってバランスいいですね☺

そうそう‼‼ブラつけないとほんとナイ😨ペッタペタ💦遊びに行くときはたまにブラ(パット一枚)付けるんですが、下乳が消え去ったもんでブラが上に上がるんですよ😥位置がおかしいって言われたことあるし胸がないから着けても意味ないって思っちゃいます💦

さきさんFカップのブラは試着しました⁉Eではみ出る感じって巨乳ですね☺いいなぁ✨
ワキ毛処理して行けばいいんですね😁了解しました⤴

No.28 10/03/11 01:32

バンビさん💡

左右差について
詳しく答えてくれてありがとうございます🙇本当に参考になるし、心強いです✨
レス見ましたけど順調そうで本当に良かったです⤴

• << 30 みいさん、胸が大きくなった現象私にも起こりました💓豊胸のこと毎日考えてたら乳首が敏感になって胸がはってました😄でもわずかなんであまり関係なかったです🐤昨日の夜また胸を寄せてみたらやっぱりへこみはありました😣...が、肉が前よりも谷間っぽくなってたのは確かです😉 ちょっと残念な感じで今朝起きてからまた寄せるとへこみがまた薄くなってました… なんで自分なりの解釈だけどこのへこみは寝ている体制だと和らぐものな気がします… いつか夜でもへこみがなくなればいいのになぁ✨消えたらもちろん報告しますね🐤ちなみに寝るとまだまだバッグですよ❗ でっかい鏡餅がはいってるかんじです💦寝てても揉めるくらい柔らかさはそこそこあるけど、寝る体制だと自分の本当の胸の脂肪は流れてる状態なので、自然ではないです💡
  • << 31 しんさん、 参考になってよかったです💕 今自分の胸を改めて考えるともっとおっきくしたかったなって思ってたけど、右はもしかしたら220いけたかもしれないけど左は195の今でもいっぱいいっぱいだなって感じなのでこのサイズにしといてよかったなって思います💡 なので私の分析上ではAなら220オッケー、A以下は195までだと感じます❗ 授乳後で皮に余裕がある方はまた話は別かもしれませんが💠

No.29 10/03/11 01:39

さきさん💡

レス読ませてもらって胸の大きさについては驚きましたけど(最初は大きくしすぎたとレスされてたので)バンビさん同様に順調そうで良かったです⤴
ブラつけたらそんなに大きくなるんですねぇ🎵
きっと綺麗な胸してるんでしょうね☺✨

No.30 10/03/11 09:28

>> 28 バンビさん💡 左右差について 詳しく答えてくれてありがとうございます🙇本当に参考になるし、心強いです✨ レス見ましたけど順調そうで本当に良… みいさん、胸が大きくなった現象私にも起こりました💓豊胸のこと毎日考えてたら乳首が敏感になって胸がはってました😄でもわずかなんであまり関係なかったです🐤昨日の夜また胸を寄せてみたらやっぱりへこみはありました😣...が、肉が前よりも谷間っぽくなってたのは確かです😉
ちょっと残念な感じで今朝起きてからまた寄せるとへこみがまた薄くなってました…
なんで自分なりの解釈だけどこのへこみは寝ている体制だと和らぐものな気がします…
いつか夜でもへこみがなくなればいいのになぁ✨消えたらもちろん報告しますね🐤ちなみに寝るとまだまだバッグですよ❗
でっかい鏡餅がはいってるかんじです💦寝てても揉めるくらい柔らかさはそこそこあるけど、寝る体制だと自分の本当の胸の脂肪は流れてる状態なので、自然ではないです💡

No.31 10/03/11 09:36

>> 28 バンビさん💡 左右差について 詳しく答えてくれてありがとうございます🙇本当に参考になるし、心強いです✨ レス見ましたけど順調そうで本当に良… しんさん、
参考になってよかったです💕
今自分の胸を改めて考えるともっとおっきくしたかったなって思ってたけど、右はもしかしたら220いけたかもしれないけど左は195の今でもいっぱいいっぱいだなって感じなのでこのサイズにしといてよかったなって思います💡

なので私の分析上ではAなら220オッケー、A以下は195までだと感じます❗

授乳後で皮に余裕がある方はまた話は別かもしれませんが💠

No.32 10/03/11 18:56

みぃさん✨✨

今はEではみ出ましたが多分もっと落ち着いたらEで丁度になりそうです😓Fは時間なくて試着出来ませんでした😅

毎日胸何回も見てるからなんかバンビさんみたいな症状が出てることに気付き先生にメール送ったらまだその部分はバックの動きや柔らかくなってないみたいで3ヶ月経った頃には自然になると言われました😣部分的に柔らかくなるみたいで😓

まぁそれはともあれもう少し大きくしときゃよかった⤵(しつこい(笑))

ってか子供産むとお腹に肉がつきますよね⤵⤵私ウエストやばいです😲

ウエスト細くなったら胸でかく見えるからダイエット頑張らないと😣

みぃさん胸小さくて悩む気持ちはよくわかります😖みぃさんは授乳でさらに小さくなったんですか⁉私は授乳前はB弱かAで子供生んでB強になったんです💡ですがまだまだでかくなりたいと思って豊胸しました✨

No.33 10/03/11 22:03

バンビさん🎀

そうでしたか😣
このままへこみが薄くなってなくなればいいですね😣

寝た状態だとやっぱバッグは流れないんですね💦横向きでも流れにくいんでしょうか⁉

あたしの場合は皮だけなんで本物と差がでそうです😣💦

No.34 10/03/11 22:17

さきさん🎀

そっか😣💡💡💡
まだ腫れもあるから今からまた落ち着くってこともありますよね💦さきさんは大きくしようと思えば今より大きくできたんですか⁉
やっぱ胸って大きいほうがいいって欲がでてきちゃいますよね😣
あたしもできるなら大きくしたいです😣

さきさんも胸に凹みがあるんですか⁉
3ヶ月で自然になるって言われても気になっちゃいますね💦

元々Aカップしかなかったんですが、授乳がおわったらそれ以下になりました😢AAカップかなって思うけど、実際はまだないかも💦
さきさんは大きくなったんですね😲❗
すごい❗
どうやったら大きくなるんだ~😲
授乳してたからバッグが入れやすかったってことはありました⁉

No.35 10/03/12 01:42

みぃさん✨✨

へこみというかアンダーラインの上ラインが綺麗な丸いラインぢゃなくカーブしてるんです😣パッと見たら全くわからくて旦那に聞いてもは?何がへこんどるん?って言われる程度なんです😣
バンビさんも✉で聞いたら同じ症状だったけど日に日に改善していってるみたいです😌

まだまだ完全な形にならないのは当たり前ですよね😫

みぃさんは授乳でさらに小さくなったんですね😣私まだ絞ると母乳が出るからまだ母乳が入ってるから大きくなったのか皮が延びてその分ブラにつめこむ肉が出来たから多少サイズアップしたんだと思います😅

私は最初触り心地も見た目も自然と希望してたので200前後を進められました✨195でもいいんぢゃないって言われました😣

自然ではなく巨乳を取ればそれ以上も入ってたんだと思います😒
また先生に検診の時聞いてみます💕
けど今はノーワイヤだとバレないしワイヤー入りブラつけるとEやFになるのでこのサイズでよかったと思えるようになってきました😆でかすぎても逆に隠したり温泉とか行けなくなってコンプレックスになったら最悪ですもんね😫

No.36 10/03/12 01:48

しんさん✨✨

たしかに最初ホントにでかすぎてノーブラでもでかい😱‼って感じでしたが今はかなり落ち着いて淋しくなりましがノーブラだと豊胸したってバレないしワイヤーブラだとでかくなるからまっいっかって感じです✨

触り心地も大事ですよね😆✨✨
前向きに思います💕

また1ヶ月検診とか完成までここに経過書きますので参考にしてくださいね😜

No.37 10/03/12 09:04

>> 36 さきさん❗

やっぱりへこみは治ります✨✨✨✨✨✨
今朝は完全なる谷間ができてました❗変に筋肉に力をいれるとへこみが深くなりますが、数日前までは寄せてもへこみより内側によらなかったのが、へこみを越えてぴったりくっついたので確実に進歩しました💓
さきさんも絶対治りますょ✨

みいさんAAでも谷間できますんで安心してください💠私はCしかないのでブラしただけだと線ができるほどの肉がないけど、手で寄せたりだっちゅーのすれば線ができます🐤

No.38 10/03/12 11:33

バンビさん✨✨

やっぱり松林先生の言う通りなんですね😆✨
よかったぁぁ💕
なんか見た目自然すぎてもっとでかくすりゃよかったと思ってたけどバンビさんのおかげでかなり考えが変わりました😜

これからまたさらに半年かけて柔らかくなるみたいだから楽しみですね😍
バンビさんラヴィの下着は何カップで丁度よかったですか⁉他院は1ヶ月でワイヤーブラOKなとこありますよねー😄ってことは1ヶ月目のサイズが完成のサイズと思ってもいいのですかね⁉😄

No.39 10/03/12 20:46

さきさん🎀

術後しばらくはいろんな症状があるんですね😃さきさんとバンビさんが経過報告してくれるので日に日に少しずつ良くなっていってるんだなってわかります✨
オペを控えているので心構えができてありがたいです✨

巨乳もいいけどやっぱバランスですよね~😊
さきさんEかFカップでいいなぁって思います☺あたしは谷間願望があるのでそれくらいあったら余裕ぢゃないですか✨
カップ付きキャミで谷間できますか⁉
あたしの場合は谷間できないだろうなぁ😢

No.40 10/03/12 21:44

バンビさん🎀

AAでも谷間ができるんですね☺✨✨
谷間ができたらかなりうれしいかも🎵

Cカップってけっこう大きくないですか⁉

No.41 10/03/12 21:55

バンビさん✨さきさん
お二人共バスト80代で、谷間もできて✨ほんと羨ましいです❤
私は、ようやく4月5日にカウンセリングと血液検査
30日に念願の手術予約しました‼
楽しみです💓
品川はラウンドしかないからあんまりデカいの入れたらヴィクトリアみたいになっちゃうのかな⤵❓

No.42 10/03/12 22:05

みぃさん✨✨カップつきキャミだけでは谷間は出来ません😱
やはり谷間はブラをしないと無理ですね😫ラヴィのブラでは荒木さやかちゃんみたいな深いくっきりとした谷間出来ましたよ😆ラヴィは最高ですよ😄おすすめです✨✨

他のサイトでも松林クリニックでやった方みなさん大成功されてるみたいです😜
他院で165の大胸筋でしか無理と言われて手術してやっぱり気に入らなくて松林で筋肉膜下290入れた方もかなり自然って言ってました😄
今日先生に一番最大でどれくらい入るんですかと聞いたら300ぐらい入ると言われました💦けどでかければでかいほど豊胸したとまるわかりになるそうです😫

やっぱりおっぱいはでかければいいいって問題ぢゃないですよね😅旦那にもそれ以上でかくしたら気持ち悪いわ!日本人の男はほとんどCカップぐらいが好きなんやで!って怒鳴られました(笑)

手術後は胸に対して神経質になるのでちょこっとしたことで不安になります😅💦💦

No.43 10/03/12 22:34

やよいさん🎀

初めまして✨
レス見ました⤴

やよいさんは4月30日にオペですか⁉
もしそうならあたしと同じ日ですね☺

がんばりましょうね😁

No.44 10/03/12 22:50

やよいさん✨✨

おぉ✨✨✨ついにですね💕💕あれっ⁉みぃさんと同じ日ですよね⁉😆もしそうならなんかすごい😍

品川でラウンド型入れるんですね💕同じサイズ(CC)でもラウンド型はニューアナミトル型よりかなりボリューム出ますよ💡💡

松林のニューアナミトル型は上半分が薄いんですよ😅品川のラウンド型は上半分も下半分と同様ボリュームあるからでかいやつ入れるとボールみたいになっちゃいます😣😣
🎀さんは品川で先生にサイズお任せして自然な巨乳を手に入れてました😆✨✨✨写メで見ましたが綺麗でしたよ😍

No.45 10/03/12 23:01

さきさん🎀

やはりカップ付きキャミで谷間はできないのかぁ😭3ヶ月はブラお預けですね💦オペしたら早くブラつけたくなりそう💦

ラウ゛ィの下着カワイイですよね~❤
エロカワな下着着けたい❤
ラウ゛ィは試着したことない(中国地方は多分ショップがナイ💧)のですが、さやかちゃんみたいな谷間ができるんですね☺
谷間の線ほしいです✨ラウ゛ィはワイヤーの部分は痛くないですか⁉

165のバッグって言われてて290のバッグが入ったってすごいですね‼筋膜下でそれも自然とか😲クリニックが違うだけでけっこうかわるもんなんですね💡松林は評判いいですね✨あたしも最後にここにたどり着いてよかった~😍

過去レスでは旦那さんは反対されてたみたいだけど今はもぅ大丈夫ですか⁉
日本人の男は平均Cカップがいいのかぁ💡💡💡確かにちょうどいい大きさかもしれない👀
でもそれ以上に大きい胸の人とか見たら自然と目がいっちゃうんだろうなぁ~😱

No.46 10/03/12 23:57

みいさん

はじめまして😊✨

同じ日なんですね💕
なんだか安心🍀✨
お互いがんばりしょうね😁

ちなみに、みいさんはどちらの医院でされるんですか⁉

No.47 10/03/12 23:59

さきさん

デカいとボールみたいなっちゃうんですね💦
しっかりカウンセリングと手術で確認して決めます‼
でも、寝てる体制で大きさわかるのかな😥⁉

No.48 10/03/13 07:16

やよいさん🎀

あたしは松林で手術します😊
やよいさんは品川でしたよね⁉クリニックは違うと思いますが、同じ日に同じ手術をすることってそうそうないと思うんで、やよいさんと同じで安心です✨
当日はかなりテンパりそうだけど、やよいさんもがんばるんだから私もがんばらないと❗って背中押されるかも😊⤴⤴⤴
なんか心強いです✨

手術終わったら二人で痛い痛いなんて言ってたらおもしろいですね😁

No.49 10/03/13 17:48

やよいさん✨✨

先生に綺麗に自然になるようにお願いしますって言えば大丈夫ですよ😜寝てる体制ではなく起き上がって鏡で確認するんですよ😄

頑張って下さいね😍✨✨

No.50 10/03/13 22:04

みいさん

ほんとお互い痛い~なんてレスになってたら…笑えますね😂

でも、コンプレックスを解消できると思うとほんと楽しみでヮクヮクします💕

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する