注目の話題
余裕を持った行動はしないのでしょうか。
エールをください
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。

豊胸手術したい‼‼😆❤②❤

レス500 HIT数 30227 あ+ あ-

さき( 20代 ♀ bmaMd )
10/05/12 09:51(更新日時)

今年の2月20日に念願の豊胸手術を福岡の松林景一クリニックで受けました😆❤
バック(人口乳腺)での手術です✌
これから豊胸手術したい方手術した方ここでいろいろお話しましょ😆⤴⤴

前スレでお話してくれた方も新しい方もみなさんどんどん来て下さいね❤❤

No.1266186 10/03/07 21:57(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 10/04/10 23:55
やよい ( 20代 ♀ ANIXd )

みいさん✨

GWはとくに予定ないんですが、息子と旦那の誕生日パーティーをするくらいです✨
お互いだんだん手術日近くなりましたね⤴
楽しみだけど、背中にうつ麻酔とか初めてなんでかなり怖いです😣やっぱ痛いのかな😭

No.152 10/04/11 20:52
みぃ ( LEh6d )

やよいさん🎀

GWは誕生日パーティーですかぁ✨いいですねぇ😊
ちなみに旦那さんはやよいさんが豊胸されることに賛成ですか⁉

背中の麻酔って痛いのかな😱どれくらい麻酔を注入するんだろ💦
麻酔注射って注入するとき痛いですよね😣
目を閉じるくらい痛かったりして💦

品川は術翌日にマッサージはありますか⁉
松林はあるみたいなんですがメチャクチャ痛いみたいなんで嫌ですぅ😂

No.153 10/04/12 16:53
さき ( 20代 ♀ bmaMd )

みぃさん✨✨

お母さんに言ったんですね⤴🐱しかもお母さん理解してくれてよかったですね😍♥
私昨日お母さんと買い物行きブラを買ってもらったんですがあんたパット入ってないのにEカップもあるの⁉ なんか胸の手術したんぢゃないねでしょうね?😒👊💣って怪しまれましたよ😱💣夏になったらどうしよ〰😫って感じです😱

あと胸なんですがうつ伏せ寝終わった後はポヨンポヨンに柔らかくなるんですがやらないと固いので早く何もやらなくても柔らかくなってほしいです😒

みぃさんもうすぐ振り込みなんですね🐱予約金ですよね⁉なんかお金振り込むとホントにやるんだって感じですよね😣💨

みぃさんまた関係ない話なんですが離婚してから旦那さんとは会ってますか⁉結婚して何年目で離婚したんですか⁉

No.154 10/04/13 22:28

さきさん🎀

お母さんするどいですね😱💦このまま夏になったら服が薄くなるから胸の大きさであやしまれるかもですよ😱さきさんはお母さんにこのまま内緒にしときますか⁉

胸はうつぶせ寝しないと柔らかくならないんですかぁ😣3ヶ月以降は何もしなくてもずっと柔らかいんですかね~💡💡💡

昨日予約金振込みしました😱振り込むときけっこう緊張しました💦手が震えたかも💧全額ではないですが、あんな大金を振込みしたのは初めてで、この口座で本当にあってるのかな😨⁉とかマジで手術だぁ😨とか、色々考えちゃいました😣
振込みも終わり、血液検査の結果も先週ファックスしたんですが連絡がないので大丈夫かなって心配です⤵

旦那とは4年間結婚生活を送りました😊(その内1年間は別居ですが💦)スピード婚スピード離婚です笑
結婚を甘くみてました😱離婚してから旦那とは会ってません😃連絡は一方的にあっちから✉してきますが無視してます😜子供を授けてくれたのは本当に感謝するけど、養育費を貰ってないので会う気もないし、子供の近況も教えたくないです⤴⤴⤴😜

No.155 10/04/14 23:42

みぃさん✨✨

お母さんはするどいです😫でもブラのサイズが今までパット入りCだったのがパットなしEになれば誰でも感づきますよね⤵⤵😅
補正下着着けてるからとごまかしました〰〰😣多分お母さんにも言わないと思います😫⤵⤵

みぃさん振り込んだんですね😜⤴たしかに私もこの口座で大丈夫なんかなぁって思ったりホントに手術やるのかよ✋とか自分に問いただしてましたよ(笑)ホント振り込むのに1時間かかりました😫⤵
血液検査の結果はクリニックから私も連絡なかったのでクリニックに電話して手術出来ますか?って自分から聞きましたよ😜⤴⤴

みぃさん元旦那さんと会ってないんですね😣たしかに養育費払ってもないのに会わせたくないですよね😠✋養育費払わなかったら法律とかで裁判とかにならないんですか⁉😠ってか私もなんか離婚したくなってきて⤵⤵みぃさんは旦那さんに冷めたから離婚したんですか⁉それともそれ以外の理由ですか⁉もう気持ちは元旦那さんに全くないですか⁉⁉

No.156 10/04/15 22:30

さきさん🎀

お母さんに言わないんですね😣夏になってもバレないように祈ってますね😣
わたしも友達にあやしまれたら補正下着って言うつもりです😃ほんとに2、3カップアップするのあるみたいなんで😁

松林から昨日連絡ありましたー✌✨✨
入金の確認と血液検査の結果は大丈夫とのことでした❤言うの遅くなりましたが、水いぼもピークは過ぎてるから手術できるってことでした😊あと2週間でついにボインになる~☺⤴⤴⤴
早く谷間作ったりしたいなぁ✨

さきさん旦那さんとなにかありましたか⁉
あたしでよければ何でも言ってくださいね😣
あたしが離婚したのは旦那の金グセと酒グセが悪いのが主です😥それ以外は好きなとこもありましたょ😣お金の使いようははんぱなくて知らないところで車2台と単車買ってました💧あとはサラ金に何社もお金借りて外に飲みに出てました💧給料明細くれないし3万くらいしか家に生活費を入れてくれなかったのであやしくて何度も問いつめましたが結局別居💔こんな旦那なんで養育費もらうきすらなかったです😣今は好きな人ができたのでその人に夢中です😍毎日会社で会えてうれしぃ❤

No.157 10/04/16 20:16

みぃさん✨✨

とんでもない旦那ですね😠💨💨ってかうちの旦那もそんな感じですよ😱酒は飲まないんですが金が⤵⤵⤵😫💨💨6割ぐらいみぃさんの旦那に似てます😠車や単車大好きですが金がなくなり売りましたが⤵
結婚は愛だけぢゃ無理ですよね😠金がないとやってけないし冷めてきます😱結婚してよくわかりました⤵💨💨旦那のことは好きなんですが好きだからこそ辛いです😫離婚したいようなしたくないような⤵⤵
親は離婚には反対してるし😱別れて旦那が一人前になったらまた結婚すればいいかなって最近考えている感じで😫
まぁその頃には再婚してるかなぁとか想像しちゃってます😒(笑)
みぃさんは今好きな人いるし幸せそうでうらやましいなぁ😁✨✨
私ももう悩みたくない😠

話はそれましたがみぃさん手術出来ると松林から電話あってよかったですね💓ついに手に入りますね😆でも手術して3ヶ月がホント辛いです😫長すぎる⤵⤵😫ブラしたくてイライラします😱(笑)
やっぱり補正下着で3カップ上がるやつあるんですね😆私もそう友達には言います😁親にも😱💧

No.158 10/04/17 09:58

さきさん🎀

さきさんの旦那とあたしの元旦那ほんと似てますね😣車と単車が好きって💦物がでかすぎだしお金もかかるから当然お金なくなっちゃいますよね😱それがなんでわからんのだろ💨言っても口だけで全くわかってない💧愛情があってもさすがにお金=生活なんで我慢できなくなりますょ😱どこまで我慢できるかだと思います😣
あたしは離婚を考え出してから情が邪魔でした😥長くはないけどほぼ毎日一緒にいると情があるから離婚した後も少し寂しさとかありましたょ😣でも今は離婚してよかったし束縛もないから好きな服きたり好きなことしたり楽しいです❤
さきさんは離婚で悩まれてツラいときもあると思いますが、子供の一生が左右されるから子供のことを一番に考えてあげて下さい😣子供からしたら離婚は親の勝手なんで😣あたしも子供のこれからのことで自分のことより一番悩みました💦別れたあの旦那でも父親だからぁ😥
って偉そうなことばっか言ってすいません💦💦

3ヶ月は長いですよね😣ブラつけたいですよね~💨ノーブラで膨らみがなかったらブラしたくてストレスになるかも😱

No.159 10/04/17 16:34

みぃさん✨✨

そうですよね😫一番は子供のこと考えなきゃいけないですよね😢旦那は子供のことすごくかわいがってくれるし子供もパパ大好きって感じで二人を見てると自分勝手に離婚出来ないかなって感じになります😱今は旦那仕事も変わり頑張っているので様子見たいと思います💧
しかし毎日車のサイト見たりしてるのでいつローンで買うか恐ろしいですが😫
ホント結婚は金がないと無理ですよね😢
みぃさんもすごくいろいろ悩まれて一番いい結果を選択されたんですね😣
今すごく幸せそうなのでホントにその選択でよかったですね✨✨
みぃさんいろいろ話聞いてくれてありがとうございます😣✨

ホントブラつけれない期間チーンって感じです💧
胸のことなんですがよく考えて見た目触り心地が自然ぢゃなく豊胸とバレバレだとよけいコンプレックスになるんだなぁとサイトなど見て改めて思いました✨大金かけるのにバレバレだと悲しいですよね😫大きくするのも大事ですが松林先生が自然になる範囲のサイズ教えてくれると思いますのでみぃさん後悔しないようにサイズ決めて下さいね😜⤴

No.160 10/04/17 22:12

さきさん🎀

離婚してからだと遅いので少しでも旦那に気持ちがあるなら様子見でいいと思います😊後悔だけは絶対しないほうがいいんで⤴⤴⤴
あたしは結婚してから旦那からの束縛がひどかったので全く信用されていませんでした😥細かいことで疑われて信じてくれないことが多々あったので、その度に喧嘩で精神的にまいってました💨あのまま一緒にいたらどうなってたやら😱だからほんとに今は伸び伸びと子供と生活できて幸せです❤
あたしでよければ何でも話聞きますょ😊

松林は見た目とさわりごこちに不満はありませんか⁉十分満足できるくらいのやわらかさですか⁉
あたしは元胸がないからバックって感じが多そうだけど、松林先生にまかせて綺麗にしてもらいます😍
今日新幹線のキップ買いに行きました✨これで準備万端だぁ⤴⤴⤴あとは体調崩さないようにするだけです😣

No.161 10/04/18 00:58

みぃさん✨✨

旦那さんからの束縛が激しくてみぃさん嫌だったんですね😫うちも女友達からの電話でさえ疑われますが私は束縛してほしいタイプです😜束縛してくれない男は嫌いで😱束縛してくれると自分のことホントに好きなんだって思いませんか⁉束縛しなかったら不安になりませんか⁉私は追われ追われて愛されたいタイプです😢みぃさんは私と反対なタイプですか⁉⁉
追われなければ私は自信なくなり悲しくなり大好きだけど大好きだからこそ辛いからみずから別れたくなります😱なんか語りまくってすぃません😣
胸は触り心地見た目満足してますよ✨触り心地は天然の胸を触ったことがないので本物とどう違うのかわかりませんし私は豊胸の胸がここまで自然なるとは思ってませんでした😜でも元胸ほど柔らかくないです😣松林先生に自然で豊胸してるとわからないような感じでとお願いしたらこのサイズになりました😁⤴⤴もうみぃさん準備完璧ですね😆体調の方気を付けてください✨✨あと10日ぐらいですよね💓

No.162 10/04/18 15:52

さきさん🎀

あたしは束縛されるのは好きですょ❤ヤキモチ焼かれたりとかいいですねぇ❤でも元旦那は異常でした😥束縛すればするほどエスカレートしていきました💧出掛けるときは、何しに出掛けるか、いってきます、ただいまは毎回毎回✉しないといけなかったので😥忙しくて忘れると喧嘩💧晩御飯の買い物をしに行くだけなのに時間かかりすぎ❗男と会っとっただろ❗とかうるさかったです😥後輩とかにあたしと出会ったらチェックさせるように言ってたりどこに行っても見張られてました💧車乗ってるときも誰を乗せて運転してるかとかチェックですよ💧外にでるのも嫌になったときもあります😣
さきさんは束縛好きなんですね😊束縛されると思われてるって思って好きってなります✨

さきさんが胸に満足してるならよかったです✨あたしも満足できるようにしたいです☺筋膜下でリップリングにならない程度まで大きくしてもらいたいです😊どこまで大きくなるか楽しみです🎵元胸を考えると、よくてCカップっぽいですが今より大きくなればそれだけで満足かもしれません✨あと12日後に手術だぁ😱😍

No.163 10/04/19 03:56
匿名さん163 ( ♀ )

はじめまして☺
一通り読ませて頂きました🙇良かったら仲間に入れて下さい🙏
こんな夜中ですが…17日に松林先生とこで豊胸手術して、今胸が痛くて眠れない所です😭手術はしたものの術後不安と痛さで思わずレスしてしまいました😢私は痛みに弱いみたいです⤵⤵⤵
早く痛みが取れろ~‼って感じです💦

みぃさん
これから手術なのに不安にさせてしまったらごめんなさい🙇🙇🙇
こんな弱い私でも耐えられてるのだからみぃさんは大丈夫だと思います💪

No.164 10/04/19 15:26

みぃさん✨✨

えーー‼‼‼‼そこまでされると耐えられませんよね😫💨💨💨
そういや私もこの前化粧して髪の毛巻いて友達と遊びに行こうとしたら携帯見せろって言われてすごくイライラして見せなかったんですよ😫そしたら物に当たって部屋中荒らされてかなりキレられて泣いてしまいました😲
そこまでされると確かに嫌になりますよね😱😱😱みぃさんの旦那さんはみぃさんとの離婚をちゃんと了解したんですか⁉⁉それとも強行強制みたいな感じで無理矢理ですか⁉みぃさんのことまだ好きなんぢゃないかなぁって思います😣💡

あとちょっとですね✨✨なんか私もあのドキドキをもう一度味わいたいです💓すごく楽しみですよね✨✨Cカップが一番男性にも女性にもウケがいいしみぃさんの身長から見ても自然で綺麗な感じですよね😆ラヴィのカタログ届きましたか⁉😆⤴⤴

No.165 10/04/19 15:31

匿名さん初めまして😉

17日に手術したんですね⁉多分手術後4日ぐらいは寝苦しいかもしれません😱😱
でも必ず日に日に痛みなくなってきますよ⤴⤴😆
私も早く痛みなくなれーって祈ってました😲手術後3日はあんまり眠れなかったような気がしますが我慢出来るぐらいの痛みですよね⁉

匿名さんは何カップから何カップにしたんですか⤴⁉

No.166 10/04/19 15:42

>> 165 さきさん
はじめまして😃

今朝まで痛すぎてちょこっと手術を後悔したくらいでした😢😢
今日は仕事休んで🏠で落ち着いてます🙆
左がB弱・右がA➡大きさ揃えてDカップにしましたが…ちょっと大きすぎたかも💦不自然になるんじゃないかと不安です😠先生にはバランス良くって相談したんですが。ちなみに…身長154㎝体重41㎏

No.167 10/04/19 17:05

匿名さん✨✨

手術後悔するほど痛いんですか⁉😲ヂャァ結構痛いんですね😫痛み止め効きませんか⁉⁉

最初は腫れてるのでかなりでかく感じ私もでかすぎた😱😱と思いましたが1ヶ月ぐらいしたらかなり小さくなりましたよ😫💦💦

そうなんですね✨私も見た目はDぐらいかも😋✨匿名さんは何CC入れたんですか⁉😄

No.168 10/04/19 17:18

>> 167 昨晩の痛み止めは効きませんでしたね~😭😭

昨日の日中ドレーン除去の日に動き過ぎたかも⤵子供が2人いるので、どーしても動かないわけにいかなくて😠💦旦那が凄く協力してくれてるので何とか頑張って痛みに耐えてます💪

最初はCカップで185㏄と165㏄でって話で、手術日にやっぱり「Dカップくらいに… 」って相談してからすぐ手術始まったので結果、何㏄入れたかはっきり分かりません😢

No.169 10/04/19 18:00

匿名さん✨

2人の子供がいるんですね😉ちょっと大変ですよね💦私も旦那や親に頼りました😲私は1人子供いて親に2日間見てもらい3日目から子供迎えにいきました😫💦💦手は上がりますか⁉匿名さんは大胸筋下だったんですか⁉⁉
手術して1週間は痛みがありますが嘘のようにだんだん引いてくので頑張って下さい😉✨✨

先生に自然になるようにとお願いしたんでしたらきっと理想通りのお胸になると思います😉私も見た目触り心地自然になるようにが第1優先しましたよ😄もう見た目は絶対豊胸してると誰もわからないだろうなと思ってます(笑)😆

手術して2週間ぐらいはでかすぎてワンサイズ小さくしとけばよかった😫と思いましたが💦💦

• << 172 さきさん いろいろ聞いてこの先ちょっと安心しました😃💨ありがとうございます😢このまま順調にキレイなお胸になる事を願います🙏 手術は筋膜下で両腕は耳近くまで上がります。

No.170 10/04/19 22:03

さきさん🎀

携帯見せなかっただけで荒れたんですか😣💦それは子供の前でしたことですか⁉
あたしが離婚を決意して出したのは別居して実家にいるときに、元旦那が酔っぱらって怒鳴り込んできたんです😥さすがに引いたし性格は変わらないなって強く思ったので3、4日後に出しました💔
離婚して1年は経ってますが束縛がひどかったので、今でも見張られてるとか束縛感が無くならないです😣離婚したからもう関係ないって自分に言い聞かせてます😥
友達によれば元旦那はよりを戻したいってよく言ってるみたいです💦より戻したい✉もきたことあります😱
が、返事は返してません💡早く忘れてほしいです笑

いよいよ来週手術なんで緊張してきました😣手術台に乗ったら緊張しすぎておかしくなるかも💦💦手術は一泊ですが、着替えは持っていきましたか⁉なにをどれくらいいるかわかりません😱💦

ラウ゛ィはカタログ請求してないので来てないですぅ😣手術が終わってからの楽しみってことでおあずけにしてます😊
楽しみです🎵

No.171 10/04/19 22:14

匿名さん🎀

はじめまして✨

術後の痛みは覚悟してきてるので大丈夫ですょ😊メス入れるから痛みがないことはないって思ってます😃
術後の経過報告を参考にさせてもらいたいので痛くても痛くなくても色々教えてほしいくらいです😃⤴⤴

匿名さんは出産(陣痛)よりも痛みますか⁉

痛み止めって座薬ですよね⁉それでも効かないくらい痛いんですかぁ😣寝れないくらいの痛みかぁ💡

• << 173 みぃさん初めまして😃 痛み止めは座薬だったんですけどねぇ~⤵⤵ 今夜はさっきまた座薬入れて激しい痛みは無いので寝れるかなぁって感じです💨 痛みは出産とはまた違う感じの痛みでなんてゆーか出産ぐらい…以上辛い😭

No.172 10/04/19 22:44

>> 169 匿名さん✨ 2人の子供がいるんですね😉ちょっと大変ですよね💦私も旦那や親に頼りました😲私は1人子供いて親に2日間見てもらい3日目から子供迎… さきさん
いろいろ聞いてこの先ちょっと安心しました😃💨ありがとうございます😢このまま順調にキレイなお胸になる事を願います🙏
手術は筋膜下で両腕は耳近くまで上がります。

No.173 10/04/19 22:56

>> 171 匿名さん🎀 はじめまして✨ 術後の痛みは覚悟してきてるので大丈夫ですょ😊メス入れるから痛みがないことはないって思ってます😃 術後の経過報… みぃさん初めまして😃

痛み止めは座薬だったんですけどねぇ~⤵⤵
今夜はさっきまた座薬入れて激しい痛みは無いので寝れるかなぁって感じです💨
痛みは出産とはまた違う感じの痛みでなんてゆーか出産ぐらい…以上辛い😭

No.174 10/04/19 23:07

匿名さん🎀

出産よりツラいんですかぁ😣ちなみに安産でしたか⁉
あたしも痛みに弱いんでツラいかもです😣
脇と胸はどちらが痛みますか⁉

No.175 10/04/19 23:16

>> 174 みぃさん

陣痛から出産まで13時間くらいの普通の安産でした。脇より断然胸です‼特に横乳の内出血したところがヒリヒリジンジン🔥🆘って感じです。起きあがるときはギャーン🔥って感じ…よく分からない表現ですみません😥

No.176 10/04/19 23:23

みぃさん✨✨

やっぱりまだ旦那さんはみぃさんのことが好きなんですね😫離婚したくなかったんだったらみぃさんと別居した時危機を感じて変われよ💢って感じですよね😲
酔っぱらって家に来るとか怖い😱そんなことしたらよけいにみぃさんと離ればなれになるのに⤵⤵人人ってなかなか変わらないですよね😱
喧嘩した時は子供は預けてたのでいなかったです😣昔子供の前ですごい喧嘩してめちゃくちゃ子供がかわいそうでもう絶対に子供の前ではしないと決めました😣✨
それにしてもホント結婚って難しいですよね😫

手術はホント緊張しますよね⤵私前日は頭おかしくなりそうだったので友達と飲みに行ったし😲だから当日も手術台登っても平気でした💦💦(笑)ホントは絶対ダメなんですけどね⤵😓 手術台登ってマスクさせられすぐ意識なくなるので大丈夫ですよ✨持ち物は着替えとか持ってかなかったです😜携帯、充電器、財布、切符、ちょっとした化粧道具、パンツぐらいです✨

ラヴィはお楽しみにとってあるんですね💓

下着ってかわいいのは高いからお金がかかる😱💨💨💨

No.177 10/04/19 23:54

匿名さん✨✨

1週間は辛い時期なので頑張って下さい💦💦起き上がるのすごく大変だと思います⤵⤵

また落ち着いてきたら教えて下さいね〰〰😜⤴⤴

No.178 10/04/20 21:53

匿名さん🎀

陣痛で13時間の安産だったんですね😃
陣痛より脇より胸が痛いなんて😱💦
術後しばらくしてからずっと激痛ですか⁉

起き上がるときは痛いみたいですね😣
どんな痛みかまだわからないけど、どおやって起きようって考えちゃいます💦

• << 180 みぃさん🎵 手術の日からお話ししますと…手術直後は激痛と麻酔のせいで頭がボーっとって感じでその後何度か病院とホテルで吐きました。その日は痛みと気分が悪いので何も食べれず終わり…翌日の朝は気分は良くなりましたが胸がヒリヒリジンジン🔥夜は痛みで眠れず…座ると少しは痛みも弱くなるので座ったまま寝ました。昨日、今日と仕事休んで🏠でじっとしてましたが、明日から動き始めようと思います💪😃 だんだん痛みも弱くなり(波はありますが)腕も上がるようになって来ましたよ🙆 いろんな口コミサイトを見たら私のように辛かったって人と術後1時間で回復してあまり痛みも無かったって人もいて、人それぞれみたいですよ😥 みぃさんも松林先生とこでするんですか❓

No.179 10/04/20 22:20

さきさん🎀

子供の前で喧嘩ってできないですよね😣
見てるし覚えてるし😣かわいそうだし悪いことしたなって罪悪感もありました⤵
元旦那は何があっても変わらない人だと思います笑
口ばっかりで何も変わったことはありませんでした😩
結婚って難しいですよね~😣変わらないところをどこまで許せるかどこまで我慢できるかですよね😨

持ち物は着替えを入れなければカバンも小さくてすみそうですね😊
教えてくれてありがとうごさいます✨

下着って高いですよね~⤴高いけど高いなりにいい部分もあるから買っちゃうのかなぁ☺
3ヶ月検診したら記念にラウ゛ィに行って下着買おうと計画してます🎵ブラつけて胸が大きくなったら周りに豊胸したのがバレないかヒヤヒヤしそうですが😱
さきさんはまだ周りにバレてませんか⁉

No.180 10/04/20 22:31

>> 178 匿名さん🎀 陣痛で13時間の安産だったんですね😃 陣痛より脇より胸が痛いなんて😱💦 術後しばらくしてからずっと激痛ですか⁉ 起き上がると… みぃさん🎵

手術の日からお話ししますと…手術直後は激痛と麻酔のせいで頭がボーっとって感じでその後何度か病院とホテルで吐きました。その日は痛みと気分が悪いので何も食べれず終わり…翌日の朝は気分は良くなりましたが胸がヒリヒリジンジン🔥夜は痛みで眠れず…座ると少しは痛みも弱くなるので座ったまま寝ました。昨日、今日と仕事休んで🏠でじっとしてましたが、明日から動き始めようと思います💪😃
だんだん痛みも弱くなり(波はありますが)腕も上がるようになって来ましたよ🙆

いろんな口コミサイトを見たら私のように辛かったって人と術後1時間で回復してあまり痛みも無かったって人もいて、人それぞれみたいですよ😥
みぃさんも松林先生とこでするんですか❓

No.181 10/04/21 06:56

匿名さん🎀

何度も吐かれたんですね😣しんどかったですね😣💦
麻酔はこう膜外麻酔ですか⁉笑気麻酔ですか⁉
術後が激痛ってツラいですね💦座薬が効かないなんて痛みにずっと耐えるしかないんですね😱
匿名さんは我慢できる痛みだと思いますか⁉
あたしも痛みに弱いのでどうなるか検討つきません😣横に寝れないかなぁ💦

今日から仕事ですか⁉大丈夫なんですか⁉
術後1週間もたってないので無理しないように気をつけてくださぃね😣

• << 183 みぃさん おはようございます😃 硬膜外麻酔だったと思います。そして手術中は眠ってました。途中で起こされて鏡で胸の確認をするんですが…意識もうろうであまり覚えてません😥 昨日は痛み止めをして寝ましたが痛みもあまりなく寝れました👌だんだん回復してきてますよ🎵 今日も子育て、家事、仕事頑張ってきます💪

No.182 10/04/22 08:59

みぃさん✨✨

ホントそうですよね⤵⤵人ってなかなか変わらない😱旦那もホント口だけなのでイライラします😫
でも旦那はいいやつはいいやつだしまだ目をつぶれますのでちょっと頑張ってみます😢💡💡
ありがとうございます✨✨✨
みぃさん3ヶ月検診後にラヴィで買う予定なんですね⤴⤴めっちゃ楽しみですね😜夏だし✨✨✨✨

昨日久しぶりに友達と遊んだんですが気づかれませんでした😜ノーワイヤの松林からもらったブラだったからかな😜けど写真撮ってもかなり胸がでかいのが分かるしなんか言わないだけで気づかれてるのかも知れません😫
ホントこれ以上大きくしないでよかったと思います💡最近3キロ痩せたんですが痩せると胸が強調されてすごくでかく見えるので不自然に大きくしないでホントによかったと思うようになってきました⤴⤴顔の整形はバレますが胸はなんだかんだでかくなった言い訳出来るしまさかバック入れるなんて思わないから極端にでかくしない限り大丈夫なような気がします😜

• << 184 さきさん おはようございます😃 夫婦っていろいろありますよね😢私は結婚して4年経ちました…いろいろありましたが今は仲良くやってます❤この先はどうなるか分かりませんが…👻 今更なんですけど、痩せて大きく見えるって事ですが、さきさんは何カップから何カップにしたんですか❓ 私も前も言いましたがDカップでちょっと大きくし過ぎたぁ~😱って後悔してます💧

No.183 10/04/22 09:53

>> 181 匿名さん🎀 何度も吐かれたんですね😣しんどかったですね😣💦 麻酔はこう膜外麻酔ですか⁉笑気麻酔ですか⁉ 術後が激痛ってツラいですね💦座薬が… みぃさん
おはようございます😃

硬膜外麻酔だったと思います。そして手術中は眠ってました。途中で起こされて鏡で胸の確認をするんですが…意識もうろうであまり覚えてません😥
昨日は痛み止めをして寝ましたが痛みもあまりなく寝れました👌だんだん回復してきてますよ🎵
今日も子育て、家事、仕事頑張ってきます💪

No.184 10/04/22 10:03

>> 182 みぃさん✨✨ ホントそうですよね⤵⤵人ってなかなか変わらない😱旦那もホント口だけなのでイライラします😫 でも旦那はいいやつはいいやつだしま… さきさん
おはようございます😃

夫婦っていろいろありますよね😢私は結婚して4年経ちました…いろいろありましたが今は仲良くやってます❤この先はどうなるか分かりませんが…👻

今更なんですけど、痩せて大きく見えるって事ですが、さきさんは何カップから何カップにしたんですか❓
私も前も言いましたがDカップでちょっと大きくし過ぎたぁ~😱って後悔してます💧

No.185 10/04/22 19:21

匿名さん✨✨結婚して4年目なんですね⤴⤴やっぱり結婚すると何かといろいろありますよね😫💦
私もなんとか頑張って仲良くやってきます✊✊

匿名さん何CC入れたか病院に電話して聞いてみてはどうですか⁉匿名さんA~Bカップぐらいだったんですよね⁉私もBカップぐらいでブラのサイズがEカップになりました☆☆☆
220を入れました😜匿名さん195ならDカップぐらいで165だとCカップぐらいになると思います🐱
220ならもしかしたらブラのサイズがEになるかも知れません😓
身長は私と同じぐらいですので✨私も153センチぐらいです😜

私も手術して2週間はでかすぎて後悔してここのレスでワーワー言ってましたが1ヶ月経ったらなんか小さいなぁと思い初めもっと大きくしとけばよかったとワーワーまた愚痴ってましたよ😫(笑)

• << 188 さきさん そうですねぇ…もう明後日が抜糸なのでその時何㏄入れたか聞いてみます💨 Eカップなんですね☺じゃあ谷間も余裕で出来ますね❤ 私もまだ一週間も経って無いのに、大きさの事ワーワー言いすぎですよね🙊もう少し我慢して様子見てみます💪さきさん落ち着かしてくれてありがとうございます☺ 痛みもだんだん無くなって来てホッとしてます😔今は脇と胸周辺の突っ張り感があるのと肩凝りがヒドいです💧

No.186 10/04/22 21:58

さきさん🎀

無理しないように旦那サンと頑張ってくださいね☺❤

友達にはバレてないんですね😃夏になってもどうにかごまかせばバレないかもですね⤴⤴⤴
下着とか何着けてるかとか見られることはないと思うんで😊ブラもパットで大きくごまかせるし何とかなるかもですね😁
さきさんはちょうどいい大きさを手に入れられてよかったですね✨E、Fカップはわたしにすれば夢の話なんでうらやましいですょ☺
松林のブラはシャラポワみたいに乳首とか浮かないですよね⁉
ノンワイヤーでも胸が大きくなれば寄せて上げなくても大きいですか⁉
ちなみに最近ブラつけてごまかしはじめたんですが、ノンワイヤーになって今より胸の膨らみがなくなったらやだな~って気になります😱
3ヶ月はノンワイヤーなんですよね~😣

わたしもさきさんと同じこと思ってました😁まさか豊胸したなんて友達とか絶対思わないと思います✌住んでるところが田舎なもんでとくに疑わないだろうなって思います😃
顔の整形もしたいんですけど確実にバレるからできなぃ~😱

No.187 10/04/22 22:03

匿名さん🎀

前レスで忘れてたんですが、あたしも松林で手術します✨

こう膜外麻酔は背中に注射するみたいですが痛みはどうでしたか⁉
まだ抜糸はされてないですよね⁉
仕事は大丈夫ですか⁉子供は抱っこしましたか⁉
質問ばかりですみません😣

• << 189 みぃさんも松林でしたか💡 硬膜外麻酔は眠ってたので痛みも無かったしどこにしたのかも分かりません😠抜糸は明後日、土曜日にします。マッサージが痛いのでちょっと怖いです😭 仕事は事務系なのでキツいですがなんとかこなしてます💪子供の抱っこは凄く辛いのでなるべくごまかして歩かせてます。旦那がいろいろ手伝ってくれてるので助かってます💮 みぃさんは何カップから何カップにするんですか❓

No.188 10/04/22 23:17

>> 185 匿名さん✨✨結婚して4年目なんですね⤴⤴やっぱり結婚すると何かといろいろありますよね😫💦 私もなんとか頑張って仲良くやってきます✊✊ 匿名… さきさん

そうですねぇ…もう明後日が抜糸なのでその時何㏄入れたか聞いてみます💨
Eカップなんですね☺じゃあ谷間も余裕で出来ますね❤

私もまだ一週間も経って無いのに、大きさの事ワーワー言いすぎですよね🙊もう少し我慢して様子見てみます💪さきさん落ち着かしてくれてありがとうございます☺
痛みもだんだん無くなって来てホッとしてます😔今は脇と胸周辺の突っ張り感があるのと肩凝りがヒドいです💧

No.189 10/04/22 23:27

>> 187 匿名さん🎀 前レスで忘れてたんですが、あたしも松林で手術します✨ こう膜外麻酔は背中に注射するみたいですが痛みはどうでしたか⁉ まだ抜糸… みぃさんも松林でしたか💡
硬膜外麻酔は眠ってたので痛みも無かったしどこにしたのかも分かりません😠抜糸は明後日、土曜日にします。マッサージが痛いのでちょっと怖いです😭
仕事は事務系なのでキツいですがなんとかこなしてます💪子供の抱っこは凄く辛いのでなるべくごまかして歩かせてます。旦那がいろいろ手伝ってくれてるので助かってます💮
みぃさんは何カップから何カップにするんですか❓

No.190 10/04/23 16:04
ゅぅ ( 5RWUd )

>> 189 はじめまして😌

5月4日に品川で手術予定です😉

痛みのコトでぉ聞きしたぃのですが、4歳♀と3歳♂の子供がぃて、6日から幼稚園がはじまるので車で送り迎えがぁるのですが術後が実際動くのゎ不可能でしょうか⁉

8日にゎ幼稚園の懇談会がぁり出席しなければなりません‥。

また手術当日ゎ電車とバスで帰るつもりなのですが、厳しぃですか⁉

痛みが激しぃのゎ想像してぃるのですが実際、身動き取れなぃほどですか⁉

ガマンすれば辛くても動ける程度ですか⁉

質問ばかりですみません💦

ょろしくお願いします😌

No.191 10/04/23 19:06

ゅぅさん🎀

はじめまして✨✨

4日に品川で手術するんですね😊
あたしは来週手術です⤴⤴⤴

痛みについて気になりますよね😣
どれだけの痛さでどれだけ生活に支障がでるのか💦
痛みに強い人はある程度は普通に生活できるかたもいますが、中には寝込むかたもいますょ😣
ゅぅさんは痛みに強いですか⁉
手術は乳腺下ですか⁉大胸筋下ですか⁉

あたしも4歳と2歳の子供がいるので抱っこはできないし、寝るときはくっついてくるので心配です😱

手術当日に電車とか車で迎えにきてもらって帰られる方はたくさんおられると思います😃
もちろん当日に運転された方は1人しか聞いたことはありませんが、かなり痛くてしんどいみたいです💦

運転はできるだけ早くから運転できるようになりたいですよね😥

No.192 10/04/23 20:40

匿名さん🎀

事務系の仕事されてるんですね😊✨
明日は抜糸の日ですね⤴⤴⤴
抜糸の日もマッサージあるんですか⁉

あたしは今Aカップもありません😣
図ったわけではありませんが、昔Aカップだったんんですが授乳が終わったらブラがあわなくなってました💦
だからたぶん今はAAカップかなぁ~💡💡💡
もしかしたらAAAカップかも💦💦
CかDカップがいいんですが、元胸がないのでよくてCカップあればいいなとは思います😃
匿名さんは何カップですか⁉

• << 196 みぃさん 抜糸の日もマッサージあるんですぅ😭涙出そうなくらい激痛🔥🆘 だんだん痛みが少なくなっていくらしいですが…「先生の顔見る度にマッサージがあります☝」って看護師さんが言ってました~😭 カウンセリングではCカップって話しでしたが手術日当日、Dカップにする事にして先生が言うには今、Dカップになってます。

No.193 10/04/23 22:11
やよい ( 20代 ♀ ANIXd )

ゅぅさん初めまして✨
わたしも今月30日に、品川で手術しますょ‼
ちなみに小学2年と4年と5歳と1歳9ヶ月の子がいます😂💦
私は保育所送り迎えできないと思い⤵
連休まえ予約しました。仕事も休みだし⤴
品川では、力いれることは、2~3週間さけて下さいって言われましたが💧
そんな仕事休めないので仕事も1週間で復帰する予定です👍

No.194 10/04/23 22:21

みぃさん

はじめまして😌

来週手術なんですね😆ドキドキ💓

何日ですか?

どこに入れますか?

私ゎ多分大胸筋下だと思います😔

27日に血液検査とカウセリングがぁるのでその時に決めると思ぃます😋

みぃさんもぉ子さんまだ小さぃカラ心配なコト多ぃですょね‥😞

寝込む人もぃるんですか?😱

痛み弱ぃと思ぃます‥⤵

普段痛ぃコトなんか経験しなぃのでょくゎからなぃですが、陣痛の時ゎ死ぬ死ぬ叫んでたぐらぃなので‥😒

手術当日まで落ち着かなぃですね😫

終わっちゃったら耐えるのみだから今よりマシかな⁉

はぁ➰⤵

なんか憂鬱です😞

できたらみぃさんの経過聞きたぃです😌

家事のできる具合が気になります🐱

料理、洗濯、お風呂、そうじ💌できたら教えてもらえますか?

何ができて何ができなぃのか聞きたぃデス😄

No.195 10/04/23 22:33

やよいさん

はじめまして😌

私も連休前か連休初日がよかったのですが、予約がいっぱぃで4日しか空ぃてぃませんでした😫

でもこれを逃したら夏休みまでできなぃので、無理ゎ承知で4日にしたのですが無謀かな?😓

なんか弱気になってきました‥。

痛くても気力で乗り越えられるかな?って思っていましたが気力の問題ぢゃなぃですかね?😫焦り

友達が脂肪吸引したのですが、自力で乗り越えていたので胸豊も平気だろ-と勝手に思い込んでぃました😱😱😱

No.196 10/04/23 22:48

>> 192 匿名さん🎀 事務系の仕事されてるんですね😊✨ 明日は抜糸の日ですね⤴⤴⤴ 抜糸の日もマッサージあるんですか⁉ あたしは今Aカップもありま… みぃさん
抜糸の日もマッサージあるんですぅ😭涙出そうなくらい激痛🔥🆘
だんだん痛みが少なくなっていくらしいですが…「先生の顔見る度にマッサージがあります☝」って看護師さんが言ってました~😭

カウンセリングではCカップって話しでしたが手術日当日、Dカップにする事にして先生が言うには今、Dカップになってます。

No.197 10/04/23 23:01

>> 196 ゆぅさん🐸やよいさん
はじめまして☺

手術がんばって下さいね💪私は明日で術後一週間ですが…痛みがだいぶ落ち着きましたよ💨
痛みは人それぞれみたいですが、私は痛みに弱い方で車の運転は4日目に保育園の送り迎えをしましたが腕とか胸辺りが突っ張って運転しにくかったですねぇ😔2歳児抱っこは物凄い辛いです💧出来ればしない方がよさそう。事務仕事・家事なら2~3日目くらいにがんばればできます。
夜が痛くて寝れずに手術日から3日間眠れず、座ると少し楽になるので座ったまま寝ました😢
明日は抜糸なのでまた報告しますね💡

No.198 10/04/24 00:33

若名さん

はじめまして😌

ごめんなさい‥漢字が出てきませんでした😅

💌とても参考になります😌

ありがとうございます✨

質問なんですが、洋服のボタン、ファスナーもの以外の被って着る服ゎいつから着れましたか?

明日抜糸がんばって来て下さいね😌

No.199 10/04/24 03:08
整形したい!199 

匿名=とくめい、ですよ

No.200 10/04/24 10:24

匿名ですね😅

ぁりがとぅございます🐱✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋